05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

ニコ厨による2013年冬アニメ期待度ランキング! 1位はちはやふる2




hggh.jpg

       / ̄ ̄\ ちはや1位とか予想外だな、てっきりたまこま1位だと思ってたけど
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ 続編系がつよいのはどこのランキングと一緒だな
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\  しかし5分アニメがはいっとらんで・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 冬アニメ終わったらまたどんだけ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  変わるのか楽しみだわ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. あっそ


  2. ひとけた


  3. 絶チル大逆転やな


  4. gdgd妖精sの期待度w


  5. まぁ、ちはや最高だしな。

    と、狂戦士も言っております。


  6. まーたNERにいか・・・・


  7. 京アニアンチイライラ


  8. たまこが高いが思ったよりフツーでつまらん


  9. ner好きなの?


  10. ダカポ高いかと思った


  11. ニコニコで千早やってないのになw














  12. ゾイド -ZOIDS-


  13. 妥当だな

    ちはや以外糞だった


  14. gdgd>ビビッド>ラブライブ>まおゆう>カグラ>ダカーポ>その他のカス


  15. 先週1期の一挙放送観たわ



    二十代でハゲかけてる奴の口車に乗るのも癪だけど結構面白かった


  16. やっぱちはやすげーな

    でも、それ以外の作品が評価としてどうか・・・・・


  17. ちはやはやっぱ評価いいよな


  18. 女性票が強いな

    男女ともに楽しめるアニメが今後増えて行くといいな


  19. ちはや以外見てない


  20. なんでちはや信者は円盤買ってあげないん?(´・ω・`)


  21. 早く春になんねーかな


  22. 流石ちはや、2500の軍勢は伊達じゃないな


  23. ちはやふるのBDとDVDは売れましたか?(小声


  24. ちはやふるは良かった


  25. ステプレックスのステパンの記事まだなのwwwwwwwwww



    あ、協力してるから書けないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  26. 新作アニメだけなら、個人的には

    まおゆう>ビビパン>たまこま>ラブライブ>ささみ>俺修羅


  27. 売上と全然比例してないところがね。。。。



    割れ厨が多いニコニコだけあるわwwwwwwwwwww


  28. ちはやは妥当だな


  29. いつも思うけどここのランキングって

    おっさん率高いよね




  30. ちはやふる2期1話のつかみは完璧だった


  31. さっき琴浦さん見たけど、相当良かった

    今季は琴浦さんラブライブみなみけが安定して見れそうだ


  32. あのさぁ…



    なんでこういう記事を作っちゃうわけ?



    自殺しちゃうでしょ!!



    売り豚が!!



    責任取れんのか!?


  33. ってかTBSストアでの、けいおん!バースデーイベントの記事やらないの?

    もう管理人は、けいおんに興味がないの?




  34. 琴浦さんが覇権だよ



    あとは雑魚の戦い








  35. アンリミは個人的に予想外に良かった

    今後に期待


  36. 見方が分からん

    Pってなに?


  37. 個人的には

    琴浦さん>ラブライブ>たまこ=ささみ=まおゆう



    ビビパン、俺修羅は騒がれてたわりに期待外れ。


  38. 30

    ちはや信者によるとオンデマンドで売れまくっているので問題らしい


  39. 琴浦さんは後半で失速する可能性が高いからなぁ…


  40. 「最近のアニメは萌えばかりで中身スカスカ」とか

    「登場人物が女ばっかり男ばっかり偏ったアニメばっか」とか


  41. 琴浦さんが今期最強だな



    あとは期待できないわ






  42. しかしマジで謎なのがどうしてちはやふる売れないんだ



    ギャグアニメならともかく全然売れても不思議じゃないジャンルなのに





    そんなに日テレ深夜アニメって呪われてるの?


  43. これ放送前の奴だよね?

    どこかのまとめで見た

    俺の一押しは琴浦さんwww

    どうせ来週あたりはフルポッコだろうから今週だけは言わせてくれww


  44. ちはやふる見てないな・・見るなら1期から見ないとダメか

    てか多すぎて2012のめぼしいのすらまだ見きれてないんだが


  45. 19

    アムネジア、八犬伝、探偵因幡を見ればわかるけど女性票は強くないよ

    第一15%しかいないんだから


  46. 上位で売れそうなのビビパンだけだぞこれ

    マジでニコ厨は金ださねーな


  47. AKBンゴwww


  48. 時期に、にこにこにー弾幕で埋まる気がしないでもないが…


  49. 45

    君に届けはなかなか売れた気がする

    まぁコミック買う奴の方が多いんだろうな俺みたいに


  50. すくねぇだろ今期


  51. ダカーポひっく


  52. 琴浦さんが面白すぎて他が霞む




  53. ちはやふるは原作で満足できちゃうんじゃないのか?


  54. ここアニメコミュじゃないから

    あまりアニメ見てないにわかばっかだよ

    まぁ他のとこでやってもちはやが1位だろうけどな


  55. 琴浦さんもう8回観たわ


  56. ろくなアニメがねぇなwww




  57. まーた琴浦厨が暴れまわっているのか…


  58. たまこは糞だろ



    やらかんごり押し臭い



    自分のホクロの位置と主人公のホクロの位置を同じにして、自己投影する勘違い女のメンヘラスイーツ糞ビッチ山田だろ?

    いしづかといい山田といい、BBAのくせに勘違い激しいわwwwwwww


  59. あのさぁ…



    だからなんでこういう記事を作っちゃうわけ?



    自殺しちゃうでしょ!!



    売り豚が!!



    責任取れんのか!?


  60. 問題児たち以下の作品があることに











                       今世紀初めて驚愕した


  61. ちはやが売れなかった理由がわかった

    ニコ厨の呪いのせいだ

    奴らに担がれたアニメは総じて売れない


  62. 57

    原作のストイックさをなくしてポップに仕上げたから原作厨には不評だとかなんとか


  63. ことうらさん原作知らんけど1話はかなり面白かったと思う


  64. 再生数で支援(笑)


  65. 65

    日常のことかー!


  66. ニコ厨見る目あるな


  67. ちはやふるは原作に勝っている点が一個もないからな

    作画もダメな方のマッドだったし


  68. たまこまはすごく女性が作った作品て感じ

    がする。監督はじめ女性スタッフが多いからかもしれないけど

    けいおんとはまた違った雰囲気


  69. おいおい、1位がちはやとか円盤厨の人生全否定じゃねーか…



    円盤厨が自殺しないように誰かちゃんと見張っとけよ


  70. 61

    ドンマイ


  71. キューティクル探偵は貴重なギャグ枠だったな


  72. ビビオペ以外妥当


  73. 68

    原作の試し読みできるよ



    1巻 micromagazine.net/shop/wp-content/uploads/2012/12/DB006_3417_kotourasan01_sample.pdf

    2巻 micromagazine.net/shop/wp-content/uploads/2012/12/DB006_3493_kotourasan02_sample.pdf

    3巻 micromagazine.net/shop/wp-content/uploads/2012/12/DB006_3707_kotourasan03_sample.pdf



    まあ、アニメとはかなりテイスト違うからお勧めはしないけどw




  74. ヒャッホ~~~


  75. 続編以外終わってるな


  76. 円盤信者ってこれからは何を頼りに生きていくんだろう?




  77. 少女漫画に惨敗する冬季アニメ陣


  78. ほれ見ろ!やっぱりまおゆう上位(?)やんけ!





    ・・・・・でも、本当はビビパン推してました・・・・


  79. ちはや厨、たまこ厨は騒ぐだけで円盤買わないカス共

    アニメ業界の癌


  80. AKBひくwww


  81. おおもしろ荘


  82. 混戦模様なのにワーストだけブッちぎりで吹いたw


  83. コケフラグじゃないですかー


  84. 86

    まだ発売してないのに…


  85. 86

    そういうのは売上出てから言えよカス


  86. サムゲ荘dvd&bd、今月末いよいよ発売


  87. 割と妥当なランキングだな

    ここにいるようななんちゃって売り豚なんかよりも余程ニコ厨の方が見る目ある


  88. 講談社は基本国賊です




  89. 5強だなさすがニコ厨!!


  90. ビビパンにかぶせてきた時点で視聴する気にもならない


  91. キルミーって2期来るの?


  92. 1期で2000近くの作品が2期で爆売れしたケースってあんの?


  93. にわかしかいないな


  94. 上位3つが妥当すぎて正直驚いている




  95. ヤラチルより大人だったwwww 


  96. akbクソすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  97. ちはやふるが1位!ニコ厨は見る目ある!←なぜなのか


  98. ちはやとかいかにもな萌え薄め作品は原作のが売れるってまだ分からんのか馬鹿共は

    円盤が売れるのは萌え要素の多い作品 ストーリー重視のはストーリー知ったら御役御免なの。見直しても何も得られるものなんてないの。売りたいなら萌え豚に媚びろ


  99. 期待度は高くても円盤は...


  100. NER良かったなヤラ缶が記事にしてくれたぞ


  101. また売れないアニメが1位か(苦笑)


  102. 86

    円盤の売り上げが、人気の指標のひとつになるのは確かだが、

    円盤買ったやつが偉いという考えは

    いいかげんどうにかならんのか・・・


  103. ↓ボケ


  104. 思ったよりマトモなランキングでワロタ


  105. 放送前のランキングだしなこれ、今やったらたまこなんか下位だろ


  106. 円盤崇拝世代 = 最近の若者・にわかアニメファン



    夕方アニメ世代 = 古参アニメファン・良質な視聴者





    どうやらちはやは後者に受けてしまっているみたいだね


  107. 売り豚憤死w




  108. 見直したわマジニコ厨!!


  109. 正当な評価されてるのAKBだけだな

    流石ネット界最低民度のニコニコ


  110. たまこま強いな


  111. ここの奴らよりかニコ厨のがマシ


  112. AKB・・・









    AKBwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  113. どーせ円盤売れないしw

    ニコ厨は金は出さぬw




  114. すごいよ!ニコ厨さん!!


  115. ささみさん予想以上に強いな


  116. よかったー

    上位ってことは円盤売れるんですね!


  117. ニコ厨最高



    やらチルカスすぎwww






  118. ちはや以外0話切りだしな


  119. もう少し集計が遅かったら、琴浦さんも上位にきたかね?



    あ、でも『事前期待度ランキング』だっけ・・・


  120. AKBクオリティ高いのに期待されてないのか

    サテライト涙目じゃん




  121. 俺達が子供だった。やらかんに毎日踊らされてこのザマさ・・


  122. やっぱ全体的に低いな


  123. *21位 まおゆう魔王勇者 (1) [Blu-ray]

    *40位 僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

    *98位 ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]

    138位 みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]

    176位 たまこまーけっと (1) [Blu-ray]



    たまこけwwww


  124. やらチル 大 敗 北


  125. 110

    円盤買った奴の方が偉いに決まってるじゃん


  126. さっきから円盤信者の犯罪係数が上がりっぱなしみたいだねwww



    カウンセリングでも受けたら?www


  127. 勘違いしてる人がいるけどこれは1話視聴前の期待度ランキングだからな

    オリジナルのたまこやビビオペは期待度が高かったけど1話終了時点で聞いたら全然違う結果になる




  128. ストパンの焼き直しは期待されてなかったーかー



    まぁ、ストパンってストーリーはツマラナイからニコじゃ人気ないし妥当かな


  129. 琴浦さんは過大評価だったじゃん

    1番良いとか言ってた奴これ見てどう思うの?


  130. まあ売り豚も、上のグラフの作品全部チェックせずに順位妥当と言ってる奴も同レベルだろw

    ニコの視聴後の満足度で順位入れ替えても上の表とはかなり違ってる




  131. ヤラチルは永遠に成長しない未熟児。


  132. 円盤信者wwwwwwwwオワリスギwwwwwwwwwwwwwwwwww


  133. 円盤信者ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  134. やらおんはオワコンw


  135. 質アニメ厨は口だけだからな


  136. 絶チル好評だったのはここだけかよw

    ニコ厨には受けなかったんだな




  137. ニコニコする事をいつしか忘れてしまってたよ・・


  138. 評価が高いからって円盤買わなきゃならない義務はない。

    おかしいだろ考え方が。

    そもそも自分の好みと評価は本質的になんも関係ない。


  139. たまことビビパンは期待ハズレだったから

    かなり本スレが荒れてんだよなぁ…。


  140. アムネシアと問題児はAKBよりひどかった

    AKBはAKBでなければシナリオは意外と面白い


  141. ちはやふるおもしろいからな。

    この前のカルタクイーン戦のニコ生も来場者10万超えてたし




  142. ニコニコニコニコ


  143. 円盤崇拝世代 = 最近の若者・にわかアニメファン



    夕方アニメ世代 = 古参アニメファン・良質な視聴者





    どうやらちはやは後者に受けてしまっているみたいだね




  144. 131

    まおゆうは流石だね

    はがないはまあ1期を見るに1万くらいだろう

    ラブライブは安売りイベチケの1巻以外はカス順位だからみなみけ以下だろうね

    ビビパンは登録まだだから楽しみだな




  145. ガチで大人過ぎてビックリした。


  146. 確かに糞アニメのSAOやうたプリが売れるぐらいだし

    円盤の売上は内容とは関係ないのかも


  147. 137

    残念だけど今のところニコ配信してる冬アニメで一番視聴後のアンケート点数は高いよ琴浦さん




  148. やらおんなんて所詮は閉じコンさ・・


  149. 一種のブランド度ランキングだな


  150. 137

    え?アンケートと琴浦さん一話どっちが先か考えた?脳に障害あるんじゃね?


  151. 137



    事前期待度ランキング




  152. ヤラチルンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  153. 今期はちはやがダントツだったな


  154. 嫌儲が発狂してるみたいだからこの辺で落ちるわ

    付き合ってられないw


  155. 京アニがちはやに負けるとかニコ厨は見る目無さ過ぎ


  156. 161

    ブーメランゴwwwwwwwwwwww


  157. ヤラチルンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  158. 冬アニメは盛り上がらなくていいって感じの順位だな


  159. だってニコ厨は円盤買わないじゃんちはやが妥当だろ

    冬アニメろくな作品ないし


  160. 誰得シリアスと恋愛要素がなければ大体良作だよね

    ちはやはそのどれも当てはまらないし納得


  161. このアンケートはニコ生で琴浦さんやる前のものだから、

    次やったら確実に琴浦さんは上昇するよ。


  162. 琴浦はなあ…

    原作絵がなあ…


  163. 2013冬売れそうなアニメは?

    てニコ厨に聞いたら全く別の結果になるに違いない


  164. みなみけ、ちはや、ぐだぽよ、琴浦さん辺りの評価が高いようだね

    ビビパンは今2chでステマがどうこう喚いとるぞw




  165. ニコニコしろよお前ら(^'^)


  166. ビビパンは聖地特定が異常に早すぎたからアヤシすぎ


  167. ニコ厨に好かれても円盤はまっっったく売れないんだけどな。

    作り手から見たらこれほどあてにならんランキングもない。




  168. ビビパンは絶賛ステマ炎上中で、本家のストパンもひと悶着か





    なんだかなぁ








  169. 琴浦さんは君届のパクリっぽい


  170. 168

    お前らやらチルも買わないだろうが


  171. 上位ってニコニコで配信しないのばっかりだな

    配信無いからひがんでるんじゃね




  172. ヤラチルンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  173. 181 コイツ俺じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  174. ホント記事にすることねぇんだなww


  175. 自分が見た中で面白かった順

    兵部>まおゆう>琴浦>たまこ>その他

    兵部が続き1番気になった。ささみが1番理解不能だった

    ビビパンはつまらないけど尻が良いので見る

    ラブライブは顔が判子過ぎて怖い


  176. 1位から3位までBD売れないな。


  177. 1話目だけだとたまこが微妙でまさかの琴浦さんだったな


  178. 続編は言わずもがな、ニコだと相変わらずラノベ系も強いな

    露骨なエロが強いのはどこでも同じだが


  179. 兵部意外と面白かったよなあ



    つうか冬アニメ終わってんじゃねえか



    多分円盤ひとつも二万超えねえな


  180. 琴浦さんサイコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオ



    あとは微妙すぎる


  181. *176

    SAOだけはあほみたいにうれてるぞ


  182. ちはやふるおもしろいからな。

    この前のカルタクイーン戦のニコ生も来場者10万超えてたし


  183. 琴浦さん面白かったけど、1話前半と後半のギャップのお陰って気もする

    原作知らないんだけど

    この後ずっとゆる男といちゃいちゃするだけなら評価もっと下がるな


  184. ちはや一択

    たまこは期待はずれだった


  185. AKBwwwww


  186. 円盤買ってやれよ・・・


  187. ※131 ラブライブとはなんだったのか


  188. 期待値低かったようだけど兵部は安定の中ニ枠で意外と悪くなかった

    AKBもCGダンスではラブライブに圧勝してたしAKBじゃなければもっと話題になってた


  189. >名前:名無しさん 投稿日:2013年01月13日 16:56

    >円盤崇拝世代 = 最近の若者・にわかアニメファン

    >夕方アニメ世代 = 古参アニメファン・良質な視聴者



    で、琴浦なんかは絶対に認めたくないらしいw

    頼むから最後まで絶対に擦り寄ったりすんなよ懐古厨

    円盤は確実に売れないだろうけど古参オタが全否定した事実は変わらないからな!


  190. 197

    AKBじゃなければ話題にすらならなかったと思う








  191. 琴浦さんが今期で最高だわ



    他がちょっとてのもあるけど




  192. 5分のはノーカン


  193. ちはやはBOX待ちなんだが、2期が終わったら出んのかな?

    確か、君届は出したと思うんだが




  194. ボカロ厨出てこい来いよオラ!!AKB下げたのテメーらだな野郎!

    オワコンがかってに刷り寄ってきやがって迷惑してんだよマジで!




  195. NERに許可とったの?


  196. 202

    BD出てるし当分ないよ






  197. AKBはなぜ海外で評価されてるのか・・・

    まあでもいうほど悪くはないけど良くもないからなー


  198. まあだいたい妥当だけど、3ヶ月後に兵部とかは評価上げそう


  199. 203

    ここにボカロ厨がいると思う?w


  200. ちはやが円盤売れないのはニコ厨のせいではないだろw

    SAOとかはちゃんと売れたし


  201. NERの許可は?


  202. キューティクルみたけど、内容が濃くてときどきクスッと笑えるようなところがあったな

    意外とばけるかも


  203. ちはやふるは原作が売れてるでしょ

    劇場版除いて円盤はキモヲタか腐人気アニメじゃないと売れない


  204. つーか演出的に正統派なことやってんの

    ちはやしかねえからな・・・


  205. SAOが売れたのはニコ厨以外からも支持されてたからだろ

    ニコ厨に支持されて売れない奴は、ニコ厨しか支持してないんだろ


  206. ちはやはライトなアニメファンにも受けるから全体的な人気は高いけど

    コアなアニメファン層の京アニの方が円盤が売れる

    そう言う事だ


  207. ちはやは別にアニメのお陰で売れたわけじゃないからな

    元々売れてた。でも円盤売れない

    NANAもそうだな。1巻だけは500円だったから売れたけど


  208. これこそステマだろwwwwwwww

    売れてないのに1位とかwwwwwww


  209. たまこけは絶賛山田監督炎上中で、前作の中二病も成人式でひと悶着か





    なんだかなぁ…


  210. コアなアニメファン層とかwww

    萌え豚の間違いだろwwwww




  211. ついさっき違法動画のランキングだがアムネシアが2位なんだけど

    ここやニコ厨には不人気なん?

    個人的にはわりと好きな作風なんやけど


  212. 吉祥寺のTUTAYAのコミックレンタルコーナーは

    ちはやだけ専用スペース使ってアピールしてたな


  213. まーた円盤売れないちはやオタの負け惜しみが始まった

    ホントに面白かったら円盤売れてるよ。


  214. やらチルが円盤買ってると言う風潮 一理ない


  215. >>205

    BOX出ないのか

    しょうがない、バラで買いますわ


  216. アムネシアは設定が狂ってる

    メイド喫茶と執事喫茶を合体させるのは客層的に無理有りすぎ

    ああいう店の客層って声豚みたいなもんだろ?

    なのにお目当てのメイドと執事が客そっちのけで

    接触してたら反感買うに決まってる



    ADVをそのままアニメ化したようなテンポも頭おかしいとしか思えない


  217. ステマ乙^^;

    あんなゴミが1位とかねーよ(笑)


  218. ビビンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    覇権(笑)

    新聞広告(笑)


  219. わりと妥当なかんじか


  220. Unlimitedに期待してるんだが

    腐的な意味でなく


  221. 何でも円盤円盤とか馬鹿じゃねえのか

    スポンサーが講談社ならアニメの相乗効果でコミックが売れたら成功だろ

    だから2期も出来たんだし


  222. ちはやは原作、視聴率、レンタル、評判が重視されるんだろ

    じゃなきゃ2期作らんだろうし



    てか日テレの深夜枠ってベルセルクから15年位やってるけど、

    昼や夕方にやれってのや、円盤売り狙ってないような作品ばかりだし、

    円盤の売行どうこうで浮き沈み決まるようなら

    とっくにアニメ撤退してると思うぞ


  223. この業界ももう少し円盤に頼らないやり方編み出せないものかね・・・

    円盤の売上ありきの世界だしなぁ・・・


  224. 226

    かわいそうだね~wwwww



    プププ






  225. ニコニコしろよ大人気ねーなー


  226. ニコ廚が本当に円盤を買わないのかどうかはわからんが、

    どうも少女漫画系は円盤の売上で制作資金を回収するっていうモデルは難しいんじゃないか?

    と思うことがある。

    ターゲットになる層でコミックは女の子でも買うけど、BDやDVDは買うものじゃなくて借りるものだって考えてると思う。(千円を超えない数百円のものはまあ買うけど、数千円は躊躇する→遊びとか着るものに回す)

    となりの怪物くんも好きっていいなよも原作コミックは総巻で400万部近く売れているレベルなんだから。


  227. 所詮は商売だし

    円盤売って金儲けしなきゃダメでしょ




  228. アムネシア←腐

    ビビパン←ステマ

    たまこま←監督炎上

    ちはや←一期は超えられないジンクス

    はがない←図書館でマナーにしない

    俺修羅←声優変更

    問題児←一話から改悪

    琴浦←原作絵…

    ささみさん、アイカツ←展開が?

    こりゃ今期の覇権はぷちますかな


  229. 少女マンガ系をアニメ化する目的ってのは

    掲載誌が単行本の続きとアニメ情報でいつも以上に売れるからだよ

    少女漫画雑誌は単行本ばかり売れて掲載誌がなかなか売れないからな

    だけど出版社はいくら単行本が売れても雑誌が売れなきゃおいしくない

    だから円盤売り上げは、ほとんど関係ないんだよ

    雑誌をより売るための宣伝費としてアニメ化に金出しているからな

    円盤1000も売れたら上々

    2000、3000も売れたら儲けものって考えでやっている


  230. 売り豚は円盤以外興味ないんだろw

    円盤だけが全てならプリキュアはとっくに終わってるわw

    あれは玩具で利益が出てるんだし

    ちはやは原作が売れれば利益が出るだろ


  231. 237

    色々つっこみたいけど、ぷちますだけはない(確信)


  232. 5分アニメとか論外だろwww


  233. >232

    円盤売上の最大ラインの基本目標設定を10000枚以上20000枚未満にすればいいんじゃないか?

    ほんのごく一部は除いて(それでも年1作~2作以内だが)


  234. 円盤もらうんだったらヨルムンとか ちはやの方が嬉しいんだけどなぁ

    高い金出して円盤買うような人にはブヒブヒ系が好きな人が多いんだね


  235. アイカツは急に踊り出してビビった



    アイドル部は許可できません!→俯きながら帰る主人公→いきなり踊り出す



    の流れはキチガイの行動だろ


  236. ニコ厨に好かれても売らないから嬉しくないな


  237. 5分だけのぷちますがちはやよりも面白い


  238. ちはやは面白かったよ、あれは誰見ても安定して面白いよ


  239. アイマス信者は盲目だからなあ

    冗談抜きでちはやより売れるかも


  240. ちはや=質アニメ


  241. 「萌えに媚びてないアニメ見てる俺カッコイイ!」とか思ってる奴が少なからずいるよね

    坂道のアポロンとか


  242. 245

    ラブライブだろこのスカタンおたんこなす






  243. >251

    腐萌えじゃん!


  244. 『面白いから売れる』

    のはわかるが

    『売れたから面白いんだ』

    てのは分からんなあ

    後者を広めたのアニプレらしいが


  245. 251

    そういうジャンルに縛られる人って良く見下すよね~



    そんなこだわり持つだけ損なのに




  246. AKBが・・・そんな・・・・

    2期からはかなり気合も入れてメンバーの声も上手くなって面白くなっているのに


  247. 239

    つってもちはやは深夜アニメだからなぁ

    深夜アニメは円盤売上期待されるのも間違いない

    今回2期通ったのも「一応原作販促になってたから」というギリギリのラインだったと思うよ


  248. ラブライブ?アイカツ?

    どっちもクソじゃん

    ビチグソもガチグソもどっちでもいーよ


  249. 231

    あの枠は、昔はvipの税金対策枠と言われてたんだけど

    今はどうなんだろう・・・

    日テレは方針として、萌えアニメをやりたがらないんだよね

    コナンみたいに有る程度視聴率取れる一般向けアニメが欲しい

    深夜のラインナップもそういうのばかりだよね


  250. 251

    坂道のアポロンは普通に面白いしりっちゃん可愛いから萌えアニメだろ


  251. ヤマノススメがないだと?


  252. 232

    つ視聴率

    ネットのアホどものせいでTV離れが加速してるから無理だけどな!

    あと、視聴率頼みって事は、スポンサーの意向が重要になるわけで

    スポンサーの品位を下げるような内容の作品は作れなくなる

    でも、そういう方が視聴率取れるんだよなw


  253. 何度も見たくなるくらい面白ければ買います

    それだけです

    円盤なんて場所とるし、お布施のつもりで買っても邪魔なだけだからね



    あと、馬鹿な考えだけど放送最速をネットにしてネットチケット販売の有料にすれば大分変ると思うんだけどなぁ・・・最速で見たい人って結構いると思うし・・・


  254. 売れたから面白いって言葉は、人気作を過剰に攻撃するアンチに対する言葉だろ


  255. どれもみんな違っていて面白いけど突き抜けたものがない

    過去の焼き直しみたいな内容ばかり


  256. 263

    ネットは乞食が多いから無理

    と言うか、ネットじゃないけどPS3ストアでのガンダムUCの売り方が正にそれ


  257. 266

    やっぱり無理そうだな・・・

    そうだよな、ただでさえ割る人間が多いネットだしな・・・


  258. AKB・・・


  259. ※251

    萌えに媚びようが媚びまいが

    面白い事が前提条件としてあるだろ

    それは格好いい悪いの問題じゃないだろ


  260. 最近の覇権作はエロか腐のどちらかに属するものばかり


  261. まじかるー


  262. 琴浦さん GJ部 D.C. AMNESIA 俺修羅



    俺が1話見て印象的だったアニメが全部下位か


  263. 270

    とらぶるはSAO以下のわけだが

    エロなんていつも6~7千枚で安定してるだろ

    数万売れる奴はエロ要素が多少有っても、エロだけの作品は無い


  264. 売れたから面白いはありえない。

    物語シリーズとかどらまCDやキャラソンつけて売れたけど

    本編の内容、質はともに並み以下だった。





    円盤購入でなくて単なる視聴の期待なら、本編の内容だけで決まるから、ちはや1位でもいい



    でもまだ1話放送したくらいだよね?

    この調子だと俺修羅とかささみさんはぐっと落ちていきそうだな


  265. ぶっちゃけ私ちはやつまんないって思ったんだけど

    もしかしていっちゃ駄目な雰囲気?




  266. 252

    クソワロタwwwwwwwwww


  267. 竿なんてエロエロじゃん

    倫理コードなんて単語他で聞いたことないわ


  268. >270

    てことはFate/Zeroはどっちなんだ?

    エロゲライターでエロなのか?

    ああ、Zeroのなかにeroか。納得。


  269. 277

    そう思ってるのはアンチだけだろ

    恋人同士がセックルするのと

    ラッキースケベでエロい事しまくるの

    どっちの方がえげつないか、女に聞いてみろ

    ラッキースケベってぶっちゃけ痴漢と変わらんから


  270. 278

    zeroは全然エロくないだろw

    腐受けと言いたいんだろうが、買ったのは殆ど型月ファンの男だろうな・・・


  271. 277 ToLoveるよりはエロくないだろww

    しかもエロ目的で見ている人なんていないだろうしSAOは


  272. エロ目的で見るにはあまりにもサービス少なすぎだよな

    2クール目に入っておっぱいサービスは有ったが

    1クールの頃より視聴者減ってるし



    そもそも原作の表紙が今時男キャラ皆勤賞のラノベで

    中身エロとかねーわw

    エロ釣り作品なら表紙は女固定


  273. gdgd妖精s高いなwww


  274. 275

    アニメは見てないが、原作読んだ時つまんねーと思った

    元々競争物嫌いだし、カルタなんて興味ねーし



    ニコ厨に評判良かった怪物君も大して面白くないと思った

    萌え豚向けラノベとやってる事大差ない


  275. gdgd地味に面白かった


  276. 272

    アニオタ全体でどういう作品が好まれるかということ(つまり平均値)と、それぞれがどういう作品を好むかということ(絶対値)は違うから仕方ないよ



    あと、売れる=面白いではないからなぁ




  277. 今期見たアニメでは

    まおゆう>>>ビビッドレッド>俺の彼女と・・・>琴浦さん>たまこまーけっと>その他

    で未放送の期待してるアニメは、はがないNEXT・ささみさんという感じかな。




  278. 283

    gdgdはまぁ単純に面白いしなww

    本編でラインを下げてきたのは斬新だったわ


  279. SAOはキリトとアスナの絡みが最早エロとかじゃなくて気持ち悪いの領域だったわ






  280. かぶっててちはや見れねぇ。火曜に戻してくれ…。


  281. 厨房男子には1回セックルしただけで結婚とか重いし気持ち悪いだろうな

    ガキは無責任にラッキースケベするのが好きなんだろ?


  282. 売れたのにくっそつまらなかった作品なんて無いと思うけどね

    ある程度は面白い、あるいは特定の層には面白い



    売れたのにつまらない作品は、お前の好みに合わなかっただけや


  283. みなみけ安定でまさぁ


  284. あと、売れなかったけど面白い作品は

    面白いと思って見てる奴自体が少ないんだ



    少女漫画は部数落ちて死に体なせいか

    講談社は円盤売り上げに関わらず

    アニメ化に積極的だな

    一昔前なら、少女漫画はアニメ化よりドラマ化だったのに


  285. 琴裏さん面白いとかどんだけサドな奴なんだよと思うのは自分だけなのかな?


  286. ちはやはビビパンと被るからダメだ


  287. 尼ランと同じく当てにならん


  288. 戸松遥さんが無修正オマンコとアナルを2年以内に公開する300ゲットなら


  289. 予想通り


  290. アンリミが期待以上だったな

    腐向けか

    と決め付けてたんだが、思いのほかに正統派&古典的ヱスパー物で、SF者な俺大歓喜w


  291. ちはやふるは少女漫画だからなぁ

    絵が…


  292. 少女漫画ドラマ化したけど失敗した奴多いから

    花男とおれパラ以外は成功してない

    恋はじはアニメ化しなくて良かったねああいう漫画は実写の方が成功する

    興行収入15億いったみたいだし


  293. 302

    イケパラだろ

    アレドラマ2回目は散々だったけど






  294. 円盤崇拝世代 = 最近の若者・にわかアニメファン



    夕方アニメ世代 = 古参アニメファン・良質な視聴者





    どうやらちはやは後者に受けてしまっているみたいだね


  295. まおゆうは他RPGに喧嘩売っちゃってるから覇権はない

    OPもアレだし


  296. OPだけに限ったら問題児が飛び抜けて印象的

    すぐに歌詞覚えたわ


  297. まおゆうまだ序盤なのに何であんなに人気あるのかよくわかんないんだけど…

    おっぱいの力かな


  298. 最近の京アニのOPは目立たないものばかり







    あ、ヒャダインは目立ってたか。

    悪い意味で


  299. 他RPGに喧嘩売った度胸だけは買ってやってもいいが、それだけだなまおゆう

    2話で奴隷を殺したなら評価したんだが


  300. 夕方アニメってジャンプとかの原作物ばかりだろ?

    あの辺はアニメに金かけてないから見る気しない

    原作読めば十分



    玩具売り上げ依存だった頃よりは、円盤依存の方が

    多様性は広がってるじゃん

    玩具依存のままだったら、まどマギは生まれてない


  301. まだノイタミナみてるやつって、どれだけ暇なんだよwww


  302. まおゆうは2ch発祥だろ

    2chは円盤買ってくれる層だから


  303. >>278

    zeroは腐女子向け

    公式で抱き枕だしたり、

    制作会社社長が地上波で男性のヌードの描写を限界までやるとかインタビューで言ってたし


  304. まおゆう2chの即興小説に投稿されたのをまんま書籍化したやつだろ?

    だから2chの奴等からの支持がある。やつらは声デカイし基本暇人だからアチコチに現れる

    だから人気あるように思えるんだが、実質アマランは大したことない


  305. 2chが円盤買う層…だと…?

    いったいどこの世界線の話だ


  306. ちはや・みなみけ・兵部は見ることにした


  307. 鳥が主人公の作品よりは空中戦がメインの作品の方が当たるに決まってる


  308. ちはやふるは、もういいかな。一期は、最後まで見たし楽しんだけど、

    なんか疲れたわ。原作終わってないし、展開次第では見る。ただアニメ版は

    どうなる事やらw


  309. ちはやは、ドラマ化あってそうなのになwゴーリキでw


  310. 琴浦さん以外おもろくない。


  311. ビビパン…3万強

    たまこ…2万弱

    まおゆう…1万5千ぐらい

    じゃないの。ざっくりで。

    俺はちはやふるを推すけど。


  312. 琴浦さん1話が衝撃的すぎて今のところ1番面白かった

    たまこまーけっともケイネス好きだから結構楽しめそう


  313. 現代は

    面白いから売れる

    んじゃない。



    面白くて制作会社が広告料を多額に注ぎ込んでいる から売れる

    んだ



    その証拠に最近の覇権作はほとんどがアニプレ作


  314. 玉子市場一話はかなり楽しめた

    今後の話も期待してる


  315. ちはや信者=ニコ厨=金を出さない


  316. ちはやふるは売れない名作

    そんなジャンル


  317. けいたまが1位とかそれはないわ


  318. アニプレが広告料注ぎ込んでるというけど、トータルの広告料考えたら

    東京キー局のゴールデンタイムや、朝に放送してるアニメの方が

    広告費高いじゃん。枠代=広告費みたいなもんだから

    アニプレは、放送枠代に金かけるより製作費

    つまりスタッフに金かけるから売れるんだろ

    アニプレ作品で作画が悪い作品ってあんまり無いよ

    音楽もいい人使ってるし


  319. >>323

    となりの怪物くんはアニプレックスで面白かったのに爆死

    アニプレでも爆死する作品は爆死することを忘れたらあかんで

    日常は京アニ作品で宣伝もぬかりなかったのに爆死したしな






  320. >>329の続き

    まあ何が言いたいかって言うと宣伝が全てじゃないって事

    逆に放送前は雑誌のインタビューが一件も来なかったアザゼルさんが

    売れた例もあるし


  321. ごうりき 千早だったら、見てたかもw

    しかも短髪でw


  322. 日常はその代わり原作の方が爆売れになったんだけどな


  323. ちはやは原作が糞売れてるし円盤たいして売れなくても二期があった

    神のみは原作たいして売れてないし円盤も全然だが3期もある

    みなみけも円盤はそこそこなのに4期もあった

    漫画原作は円盤売上そこまで重要ってこともないんだろう。販促目的?


  324. アニプレは爆死率もそこそこ高いからな

    絶園のテンペストもかなり宣伝に力入れてるのに

    あんまり売れなそう・・・


  325. 333

    何も売れてないのに何を販促してるんだよw

    神のみもみなみけも見てないから知らんけど、低予算で作れる物は

    円盤も原作も微妙な売り上げでも、経費がペイ出来てる可能性もある

    アニメなんて金かけなきゃ、3~4千売れれば赤字にはならない


  326. ちはやみたいな地味な作品がニコで人気とは意外




  327. 19巻で650万が糞売れてる・・・だと・・・


  328. 337

    え、そんなもんなの?ラノベのSAO以下やん・・・

    やっぱ今少女漫画は厳しいんだな


  329. 円盤崇拝世代 = 最近の若者・にわかアニメファン



    夕方アニメ世代 = 古参アニメファン・良質な視聴者





    どうやらちはやは後者に受けてしまっているみたいだね




  330. ちはやふるおもしれええええええええええええええ











    でも、買わないお(´・ω・`)


  331. やはり、AKB48は嫌われ者。


  332. ちはやは間違いなく今期一番面白い


  333. 質アニメを面白いと言っとけば通ぶれると思って

    良く分かってないのにおもしれーと追従する奴も、ニコ厨には多そう


  334. 339

    良質な視聴者と言うか、ただの乞食だよね


  335. 売れる=面白い作品

    売れる=面白い作品ではない



    これって正反対のことを言ってるようで主語を省かずきちんと書けばほぼ同じ意味だと思うんだけどな



    (多くの人にとって)売れるイコール面白い作品 (だけど、私にとっても面白いとは限らない)

    (私にとって)売れるイコール面白い作品ではない (けど、多くの人にとっては面白い作品)



    もちろん自分の意思に関係なく売れてるから面白いと決め付ける売り豚思考や、俺が面白いんだから多くの人間は俺に従えといった圧政的な質厨思考もあるんだけど、そんなの取るに足らない極端な例でしょw


  336. 339

    物凄くバカなことはわかった



    年寄りがいつまでもアニメ見てんじゃねえよw




  337. こんなのニコ厨じゃない


  338. お金に還元されない乞食視聴者はファンではない


  339. ※ニコ厨は買いません


  340. 原作がものすごくヒットしたSAOとちはや

    売上で差が付いたのは何でだろな


  341. 琴浦さん VS みなみけ 

     

     早くも 琴浦さんに 軍配が上がるとはwwwww


  342. つか、どう考えても円盤買ってるのは20代以上の主におっさんで

    >>339は上下逆だよね?おっさんなのににわかって事?


  343. 351

    面白さはおまそうだから売り上げの話だよね?

    なら、みなみけが余裕で勝ちそうだぞ


  344. 今期はグレンラガンの再放送見ておけばいいだろ




  345. 352

    たぶん339は80年代とかのアニメ見てたジジイだと思われ



    アニメただ眺めてるだけでいっぱしの評論家気取り 懐古厨だな


  346. 350

    そりゃ原作巻割り部数で比較したらSAO>ちはや

    だからじゃねーの?女は円盤あまり買わないし


  347. 君に届けは円盤売れてるので女が円盤買わないとかないわ


  348. おいおい、1位がちはやとか円盤厨の人生全否定じゃねーか…



    円盤厨が自殺しないように誰かちゃんと見張っとけよ


  349. 君とどを買ってるのが女だけだと何故錯覚した・・・?

    少女漫画原作でも男に人気出ると、男も買うぞ

    Fate/zeroもタイバニも黒子も買ってるのは男の方が多いと思うよ


  350. 琴浦信者4なねーかな

    ガチでうぜぇ


  351. あのさぁ…



    だからなんでこういう記事を作っちゃうわけ?



    自殺しちゃうでしょ!!



    売り豚が!!



    責任取れんのか!?


  352. 357

    訂正。少女漫画読者は円盤買わない

    これでおk?

    少女漫画は雑誌も単行本も今本当に売れてないし

    読者自体少ないのか、数はいるけど金出さない連中なのか

    よくわからん


  353. 361

    面白いこと言うねw

    売り上げ記事で、乞食はいつも自殺してんの?


  354. 夏目や君届はそれなりに円盤売れてるんだよね

    本当に人気ならちはやが売れないはず無いんだけど


  355. 君届けは今でも売れてるし単巻100万部越えだよ

    少女漫画がコミック売れないなんてなんの話してるん


  356. ちはや信者が少女漫画は円盤売れない()っていいたいだけだろw

    神はじだってちはやより円盤売れてるからな


  357. ちはや信者の声がでかいだけで実数はしょぼいんだろ



    総勢2000人くらい


  358. 365

    ちはやは19巻で650万部らしいが



    なるほど。君とどは単巻100万部か

    そのクラスにならないと、7千枚枚程度すら売れないって事ね

    やっぱ少女漫画読者はケチだわ

    単巻34万部程度のちはやの円盤が売れないのは当然の事


  359. あれちはや厨ちはやはコミック糞売れてるっていったやん

    君届に比べたらしょぼいな同じ枠だったのにw


  360. 円盤信者ってこれからは何を頼りに生きていくんだろう?




  361. 円盤信者なんてものはいないよ

    好きな作品がたくさん売れたら嬉しい人はいるけど



    乞食はニコ厨の人気を糧に生きてるの?チョーウケルw


  362. ちはやも君に届けも原作持ってるけど



    アニメでは君届は見たけどちはやはもう見てない



    原作の良さがみごとに消されてる


  363. 今調べたが、夏目友人帳は13巻で700万部だから

    夏目にすら負けてるじゃん>ちはや

    白泉社なんて講談社よりマイナーなのに


  364. 373

    比べたら夏目さんに失礼


  365. 君に届けは声優が良かった

    ちはやは声優がまずクソ、演出ドヘタ


  366. 更に今調べたけど、ちはやふるが累計650万部と言われてるのは

    17巻までの部数じゃね?2012年8月の時点で650万部って数字が出てる

    18巻出たのは9月


  367. まあ、ちはやも君に届けも夏目も見てないんですけどね


  368. 円盤信者ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  369. 円盤信者ってなに?売れてないからってひがむなよ


  370. akbがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ニコ厨みんなもそう思うんだね、なんでアニメにまで手ぇ出してくんだろぉ

    あっそうかぁ金のためかぁ

    スタッフさん残念だねぇ

    ランキング自体はラブライブもうちょい上じゃないのかなぁって思うんだけどぅ~


  371. ちはや信者の頼りはニコ厨人気ンゴwwwwwwwww


  372. 何故か分からんけど一期のが確実に面白かった


  373. まあ円盤は売れないより売れたほうが良いだろjk


  374. ちはや1位って江南スタイル100億回再生とかと一緒だろ

    ま、今後の円盤セールス見てりゃこれがどれだけ無価値なランキングで

    ちはやファンが悪質で貧乏かわかると思うよ




  375. ホライゾンの打ち上げは本当に豪華だった

    原作はあまり伸びなかったみたいだけど

    円盤売れたら豪華な打ち上げが出来る


  376. >管理人

    なんでたまこまーけっとが一位だと思ったの?

    まさかとは思うけど、自分がステマ頑張ってるアニメは人気になるとでも勘違いしてるのか?w


  377. せめて4000枚でも売れてたらわかるんだが

    2000枚程度って少なすぎじゃね?人気作だろ一応


  378. >ちはや1位って江南スタイル100億回再生とかと一緒だろ

    今回韓国製作らしいから、そっち方面から投票支援入ったんじゃないのかな?


  379. 売れないアニメは良作 キリッ


  380. まあ円盤売れてなくても面白いのはあるよな



    それと円盤売れててつまんねえのは見たことないな


  381. ちはやはもうちょっと1話完結感があればな〜

    ヒカ碁並みにダラダラ来週へ続くとかやられると満足感がない


  382. ちはやよりフラクタルのが売れてないから

    フラクタルはちはやより良作ってことだな


  383. 【速報】

    我、神になる。


  384. 金も出さない奴がなんで偉そうなんだ ダニが


  385. 【速報】

    我、神になる。




  386. 【速報】

    我、神になる

    はは


  387. 【速報】

    我、神になる。

    ははは


  388. 【速報】

    我、神になる。

    はははは


  389. 【速報】

    我、神になる。

    ははははは


  390. 【速報】

    我、神になった。


  391. 【速報】

    我、神になった。




  392. 【速報】

    我、神になった。

    はは


  393. 【速報】

    我、アニメ見るのやめようの巻


  394. 【速報】

    と思ったら、エヴァ見た。


  395. 【速報】

    エヴァ見たら、死にたくなってきtパシャ


  396. 【速報】

    LCLになったら、元に戻りたくなってきた。


  397. こんな荒らしをしてるのもバカバカしくなってきた。


  398. 僕はここにいても良いの?


  399. ♪チャ~チャ~チャチャンチャ~チャチャチャチャ~チャンチャン~


  400. 僕はここにいても良いんだ!!!

    (視界が開ける)


  401. 「おめでとう」

    「おめでとう」

    「おめでとう」

    「おめでとう」


  402. ニコ!

    顔のアップ


  403. 父にありがとう


  404. 母にさようなら


  405. そしてすべてのアニオタ達に・・・


  406. 「荒らしてごめんなさい」


  407. 1げと


  408. そしてEOEへと続く・・・・・


  409. AKBはボカロファンをマジギレさせたからな

    ボカロが強いニコニコでの評価が最悪なのは当然


  410. 荒らしのクオリティー高すぎワロタ


  411. >>412

    お前のキモ顔が・・・


  412. >>408

    ダメだよ。


  413. ちはやは原作買えば満足しちゃうタイプだよな

    萌え系でもないし



    夏目はアニメの出来が良いのは勿論だけど

    原作の絵が独特すぎてアニメじゃないと無理って人もいるな


  414. 山田監督の自己投影キャラが主人公のたまこまーけっとの気持ち悪さは異常


  415. アスカァ・・・

    ねえ・・・

    起きてよ・・・

    また僕をバカにしてよ・・・

    ねえ!!!



    バサ・・・


  416. 423

    あー、そういうの有るね

    やっぱ円盤が有る程度売れるには、アニメ自体の映像の出来が良くないと

    難しいだろうね


  417. ラブライブ低いな

    今期今の所これしか購入予定ない


  418. ハァ・・・

    ハァ・・・

    ハァ・・・

    ゥウ!



    俺って最低だ・・・





    >>416でTV版は終了したが、ファンの要望に応える形で旧劇の制作を発表。


  419. >428

    いや違うけども


  420. 中略

    死ぬのはいや

    死ぬのはいや

    死ぬのはいや





    死ぬのは・・・・いや~~~~~~



    ア~ア~ア~ア~~~~~ア~~~


  421. 中略

    グサアアアア

    (目)



    アアアア中略~~~~~~~~~~~






  422. 中略



    「気持ち悪い」


  423. いま~わたしの~~ねが~いごとが~


  424. かな~う~ならば~バサ姉がほしい


  425. EOEはオ〇クへのメッセージだということがなぜわからん?



    「気持ち悪い」

    シンジのオナニー

    実写シーン

    は全部そう。

    EOEのシンジ=オ〇ク


  426. ちはやはとりあえず火曜夜に戻れ。

    ビビオペあるから見れねーよ。


  427. おいおい、1位がちはやとか円盤厨の人生全否定じゃねーか…



    円盤厨が自殺しないように誰かちゃんと見張っとけよ


  428. 円盤崇拝世代 = 最近の若者・にわかアニメファン



    夕方アニメ世代 = 古参アニメファン・良質な視聴者





    どうやらちはやは後者に受けてしまっているみたいだね


  429. 円盤信者ってこれからは何を頼りに生きていくんだろう…




  430. 自分で良質とか・・・腐ってる


  431. 円盤信者って何?教えてニコ厨


  432. 439

    後者を満足させるためにアニメを作ってんじゃないんだけどね


  433. ちはや信者が危地害多いってのがわかる



    本スレ覗いてみろ、カオス状態だぜ


  434. 無意味なコピペはちはやスレで良くある

    キチガイの巣窟


  435. 見たいアニメ(見たアニメ)と面白かったアニメと円盤買いたいアニメと原作買いたいアニメは違うってことだな

    ちはやは見たい、面白い、原作買いたいはあったが円盤買いたい層には受けなかっただけ


  436. 夏目     1万オーバー

    君届     7千くらい?

    ステマふる  1000


  437. 訂正しておくと、このランキングは一話放送前の期待度だからね。一話の結果は反映してない。


  438. 446

    夏目、キミトドが否定してる 

    面白かったらそこそこは売れる 千枚ってのはない


  439. ニコ厨が声のでかいだけの存在なのは過去の売上実績から明らかだからなぁ。

    まーたモブが騒いでるよって印象しかない。ちはやもどうせグダグダ文句言って買わないんだろ。

    「おもしろかったけど買うほどではない( ー`дー´)キリッ」とかアホかと。


  440. 見たい=視聴率民

    面白い=評価民

    円盤買いたい=アニメ売り上げ民

    原作買いたい=漫画・ラノベ売り上げ民

    トップの表は買いたい系の質問がないからいろいろなアニメの宗派に対応できてない

    作画評価軸とキャラ萌え度が入っていれば2chアニメ五大底辺スレに対応できていることになるな


  441. ちはや1巻 数字出てねえよ

    数百枚ってことだ


  442. 円盤崇拝世代 = 最近の若者・にわかアニメファン



    夕方アニメ世代 = 古参アニメファン・良質な視聴者



    どうやらちはやは後者に受けてしまっているみたいだね


  443. ニコ厨って腐が多いのな


  444. 面白いって評価が一番あやしいと思う



    視聴するのは本人が面白いと感じるからだろ



    アニメならそれがストーリーなのかキャラなのか曲なのか



    ストーリーだけなら原作で充分


  445. 453

    ちはや厨息してない、さっきから同じコピペ


  446. >>449

    夏目や君届と比べて、ちはやは燃えスポ根ものだから売れないんじゃないの



    燃えスポ根系は、腐女子ウケしないと売れないんだよな

    例外として、黒子のバスケやおお振りは売れてるけど、

    これだって腐を取り込んだからだもんな


  447. これ例えばちはやが覇権取るレベル売れても同じ事言えるんかな


  448. 知ったかすんな、ちはや本スレは腐の巣窟だぞ






  449. たまこは切りたい気持ちで一杯です


  450. 457

    他の燃えスポ根系教えて


  451. ※369

    そりゃ君に届けは少女漫画で今一番売れてる漫画なんだから比べたら落ちるのは当然

    だからといってちはやが売れてないって事にはならんだろうが

    お前が言ってるのは暗殺教室はワンピースより売れてないからしょぼいって言ってるも同じ

    巻割り35万前後なら充分ヒットしてる方だっつの

    アニメの出来良いから原作に八つ当たりしたくなるのは分かるけどもうちょっと頭使おうな


  452. >>461

    ちはやと同じ日テレのはじめの一歩も出来が良いわりに

    さほど売れてないな

    名作と言われるカレイドスターもあまり売れてない

    3000枚位じゃなかったっけ


  453. ニコ動とニコ生の視聴者って層が違うからな


  454. あの超名作「カウボーイビバップ」の監督が手掛けた「坂道のアポロン」ですらあまり売れなかったぐらいだし、売り上げなんて本当にアテにしちゃいけないよ


  455. 462

    アニメの出来は悪いから売れてない



    マンガはそこそこ売れてる


  456. 463

    ごめん一歩は漫画は評価するけどアニメは評価できない



    カレイドスターは見てない知らん


  457. あの監督が作った~とかもはや作品評価ですらないやん


  458. 今期1話の掴みが完璧だったのはまおゆうとちはや

    琴浦さんがぎりぎりそれに続く

    1話完全に外したのは問題児、GJ部、アムネシア、ささみさん

    たまこまは話題の割には普通のスタートだった




  459. 自己評価乙


  460. 465

    監督だけ同じでもね・・・音楽も同じだが

    作画スタッフは全然違うし

    アポロン面白いって人は、アニメ見るのやめて

    ドラマ見りゃいいのにって思うよ

    ドラマならああいうの幾らでもあるのに

    何故微妙な作画のアニメを見たがるのか


  461. 463

    でも一歩は何回かアニメ化して、ゴールデンタイムにスペシャルやったよ

    視聴率がそこそこ良かった可能性も有る

    視聴率が良ければスポンサー収入入りますから


  462. 465

    坂道のアポロンよりノリのいい釣り球の方がすきだったわ


  463. 俺も釣り球好きだ。映像も音楽のセンスも今風で良かったな

    最終回の締め方だけちょっと残念だったが

    あれもあんまり売れてないけどアニプレ+A1だったな


  464. アニメの円盤売れるのが悪みたいに考える人いるけど



    他の商品で考えてみてよ、同じ価格帯の車とか携帯でもいい



    売れる商品て何かしらの良さがあるから他より売れるわけで



    この車ハンドリング良いけど売れねえ、みんなわかってねえわ



    って言ってるように聞こえる。売れるって総合的なパッケージングの問題だと思うけど


  465. 早くも尼ランでたまこけ終戦



    ***,*26位/***,*24位 ★ (***,892 pt) [*,*28予約] 13/03/20 13/01 まおゆう魔王勇者 (1) [Blu-ray]

    ***,*53位/***,*52位 ★ (***,357 pt) [*,**1予約] 13/03/27 13/01 僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

    ***,107位/***,107位 ★ (**1,229 pt) [*,**9予約] 13/03/22 13/01 ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]

    ***,126位/***,129位 ★ (***,372 pt) [*,**6予約] 13/03/27 13/01 みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]

    ***,142位/***,184位 ★ (***,261 pt) [*,*15予約] 13/02/27 13/01 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,238位/***,227位 ★ (***,281 pt) [*,**0予約] 13/03/20 13/01 たまこまーけっと (1) [Blu-ray]


  466. まおゆうはSS読んだけど面白かった

    アニメになってキャラと声が付いてなお良くなった


  467. たまこけたwwwwwwww


  468. >>476

    1話の面白さに比例しているな

    たまこなんかけいおんメンバーが集結しているとは思えない出来の悪さ



    制作陣を見て期待した奴は多かっただろうに


  469. 俺けいおんと中二は嫌いだけどたまこは嫌いじゃないよ

    氷菓もたまこも生粋の京アニ厨には評判悪いのかね


  470. ちはやの出来は一般人でも面白い高い水準だからな

    関東で裏番組になるビビットなんとかは食われそうだな


  471. あの鳥はウザイ


  472. 琴浦は絶対たいして売れんだろ


  473. それなのに配信しない。。

    でも、ニコ腐も私と同じ意見だったとは・・うれしいな。



    私もニコ腐だからか。


  474. 一般人wwなんて見ねえよ


  475. たまこもBDでBチク解禁ならポチルかも


  476. 前期はガルパン信者がNo1のウザさだったが

    今季はちはや厨がダントツでうっとうしい



    ガルパンは実績まだあるからマシだが、ちはや



    お前だけは言うな、最底辺のくせに


  477. あえて爆死アニメ持ってきて玄人ぶってるだけだろ


  478. いや、この記事にちはや厨なんておらんやろ

    なんか円盤売れるのを妙に敵視してる奴がいるだけで


  479. 一回も見たことないけど、萌えアニメ?


  480. 琴浦さんは質アニメだったな


  481. ニコニコの奴らは質アニメに偏り過ぎ

    前期はヨルムン(笑)が上位だったし。



    売れ筋をあえて選ばないことにかっこよさ感じるお年頃


  482. ちはやは売れないけどな

    でもちはや、きみとど、スキップビートと少女漫画は結構面白いのある


  483. ※492

    最近それなんか感じるわw

    まぁ別にヨルムンやちはや自体を否定するわけじゃないけど


  484. 493

    面白い漫画だから売れてるだろ



    面白いアニメも売れるんだよ


  485. >あえて売れ筋の作品を見ないことにかっこよさを感じるお年頃

    いや、本人達が作品の他者からの評価を気にしてるとは限らないでしょ?むしろ、唐突に作品の売れ具合を引き合いに出す方がよっぽど気にしてんじゃない?


  486. ちはやはたまに、わざと泣かせるような少女マンガ特有のあの空気が嫌になるときはある


  487. ニコ厨そんなにちはや好きなら円盤買えや


  488. ちはやちはや言ってる奴円盤買え

    これだけ人気あるならせめて5000は売ってみろ


  489. 口は出すけど金は出さん 寄生虫が


  490. ちはやってブルーレイ定価で5000円かよ安いなww


  491. AKB最下位ワロタwwwwwwwwwwwwwww

    秋元さん、工作忘れてますよぉおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  492. 482

    あの鳥は胡散臭い


  493. 476

    俺修羅600位ぐらいから一気に100位台突入ってのがあるからたまこもまだわからんよ

    ささみさんは爆死した感じだが

    しかし1話後のアマランの挙動をみるときちんと視聴者をつかめたかよくわかるな


  494. ニコチン共の人気は売り上げに全く関与しないんでまとめなくて結構ですよ




  495. ニコ厨わかってんな~!


  496. 504

    アマランなんかあてにできないだろ

    この前ガルパンが証明したやんw


  497. ガルパンは尼通り秋覇権だけど


  498. やらチルは作品視聴しないで批評するksどもだからなぁ


  499. akbそこそこ面白いんだけどなぁ

    まあ劣化アイマスだけど


  500. 508

    ついに妄言まで吐き始めたかw

    中二病以下のゴミが


  501. 510

    劣化アイマスってより劣化マクロスだな


  502. 琴浦さんと兵部は中間ランキングでジャンプアップするだろうな


  503. 続編一位て前作見てないと疎外感感じる

    お前らオレをいじめてんだろ


  504. 511

    中二病もゴミ


  505. たまこマーケットとささみさんはいいと思う


  506. 円盤大爆死しても他で回収できれば続編が作られるって神のみが証明したから

    あまり気にしない


  507. AKBだけマイナスの件(笑)



    正直もう少しオチャラケ要素を入れた方が良い位

    マジな雰囲気の、意外に普通な美少女SFなんですけどね。








  508. しかしAKBwwwwwwwwwwwww



    日本一のアイドルなんでしたっけ?wwwwwwwwwwwww


  509. >やらチルは作品視聴しないで批評するksどもだからなぁ



    あれ?嫌儲民がやってたんだけどやらおんビジターのせいですか?

    酷いですね。さすが2ちゃんでも忌み嫌われる人達は違いますねwww


  510. 514

    みなみけ、ダカポはついていけるぜ


  511. 順位逆にしてやり直し!


  512. ちはや好きだけどちはやマンセーしてるやつは嫌いだ


  513. 円盤崇拝世代 = 最近の若者・にわかアニメファン



    夕方アニメ世代 = 古参アニメファン・良質な視聴者





    どうやらちはやは後者に受けてしまっているみたいだね

    円盤円盤うるさい円盤信者はもう円盤と結婚でもしてろよ


  514. あれーー??見もしないでキャラデザだけでニコで不人気琴浦ザマーしてた懐古厨は今日はザマーしなくていいんですか?

    視聴前の期待度と視聴後の感想の区別もつかない基地老害にマンセーされて、ちはやふるの関係者もいい迷惑ですね

    いい作品なだけにお気の毒です


  515. 良質な視聴者www

    聞いて呆れる古参アニメファンwwwwwwwwww


  516. 古参アニメファンって書きようであれだけど



    ただの変態じじいだろ


  517. しかも乞食


  518. 良質視聴者なら製作会社にも還元してやれよ

    ただ見てるだけってファンとは呼ばせない


  519. 円盤信者の怒りがすげぇ…



    そりゃそうか、自分の信念全否定されたようなもんだもんな



    ちはやの評判の良さに


  520. ちはや厨のより所がニコ人気って・・・・数字出ねえよなそりゃ


  521. 円盤信者って言葉どこで覚えたの?

    一人で連投して意味不な発言 痛いよあんた


  522. ただ見てるだけでファンとは呼ばせない!(キリッ





    夕方アニメ世代のベテラン視聴者を批判とか身の程知らずにもほどがあるよ?


  523. ちはや厨はこんなんばっかだからキチガイ相手スンナ


  524. 夕方アニメ世代って・・・言葉でねえや



    先輩っ ちーーーーーーーっす


  525. キモチワルイ


  526. 働けよおっさん


  527. すてまふる

    2chとニコニコは工作しやすいからね


  528. にわかに教えてあげるけどさ、

    古き良き時代はTVアニメの映像ソフトを買うなんてほとんど無かったんだよ?



    円盤を買う習慣ができたのは本放送時に作画の手を抜きだしてからだよ



    円盤からが本番(笑)



    昔はそんな甘くなかったんだよ



    昔は本放送の時点から全力のクオリティ だったわけよ




  529. 旗日くらい休ませて下さい。

    マジで…orz


  530. 539

    おまえ本当に昔のアニメ見てたのか?



    作画崩壊、1話ごとに顔変わったりとか



    まだ技能も進歩してない海外に丸投げして



    エヴァの時代でもgdgdだったの知らないの?



    万全のクオリティーとやらの作品あげてみろ


  531. にわかがニワカってよく使うよね


  532. 根本的に深夜アニメと夕方・日曜アニメの区別すらわかってないみたい


  533. 間違った知識ドヤ顔で教えてやるされても…orz


  534. 構って欲しい孤独な老人かよ


  535. ただ見てるだけで一流の評論家になれるんなら

    俺ら超一流かも


  536. 製作会社からしたら金落とさない視聴者は見てないと同じ


  537. 質は昔のアニメの方が高かったのに昔のアニメは買わなくてよかった



    なのに質の低い最近のアニメに金出す気になれるわけがないだろう



    もっとも、昔の良質なアニメを観ていた世代じゃないとこの気持ちは分からんだろうが


  538. 548

    2点 具体例挙げろ 懐古厨


  539. だれかこのジジイに今と昔の制作システムの違い教えてあげて


  540. 老人もう書き込むな、素人丸出しバレバレ


  541. 548

    わかります。だから質の悪いちはやは売れないんですね


  542. 売り豚・円盤信者はアホ



    売上よりも評判やユーザーレビューといったものの方がデータとして信頼できる



    つまり、ちはやは傑作だということ



    例えば、お前らもアマゾンで買い物する時は人気度じゃなくてユーザーレビューの評価を参考にするだろ?


  543. あの超名作「カウボーイビバップ」の監督が手掛けた「坂道のアポロン」ですらあまり売れなかったぐらいだし、売り上げなんて本当にアテにならないよ


  544. ちょっと待ってカグラの位置高すぎない?


  545. なんかこの人巧妙なちはやアンチじゃないかとすら思えてきたw

    でも今更ちはややアポロンのアンチしたところで何の効果もないし、やっぱ真性なんだろね (ハァ…


  546. 同じこと繰り返し書き込むなよ


  547. アニメ見るのに評判とか気にするの?



    自分で見て面白いとか判らないの?



    自分が良かったと思う作品は購入するし



    作品が売れてくれたら嬉しいと思うのは間違いですか


  548. 尼の評価は手元に無い商品でわからないものは参考にはする

    アニメや音楽は自分で事前に見たり聞いたりして評価する

    この違いわかりますか


  549. 漫画のちはやは確かに良作だと思う


  550. 老人いじめたらアカンで


  551. 558

    まあ売れれば製作も報われるし視聴者も次を期待できるしwin-winだと思うけどな

    もちろん売れなくても評価されれば励みにはなると思うけど、あまりに基地害じみた信者は逆にモチベーション下げるだけじゃないかな?

    エヴァの監督だってその手の信者は嫌いなんでしょ?


  552. アニメちはやは駄作、漫画ちはやは良作


  553. 新作だとビビッド・ちはや・はがない・琴裏・まおゆうがおもしろいかな。後は正直微妙。


  554. まあ3月末のアンケート結果が楽しみですわ

    たぶんヨルムンみたいにちはやは2位になってるだろうな

    一位はビビパン、まおゆうのどっちか

    ともに覇権候補だし


  555. 今期はビビパンとちはや


  556. 琴浦さんは普通だが兵部低すぎw

    この二つはだいぶ上がるだろうな


  557. 567

    琴浦さんは3話ぐらいで判断

    後半母親がでてきて誰得シリアスになるのわかってるしそれに耐えきれる面白さが序盤にあるか次第だろう


  558. 558

    周りの評判気にするに決まってんじゃん

    平日に知人、友人と会話するのに人気ない作品で盛り上がれないし

    良作、駄作関係なく共通の話題となるアニメは押さえておく必要があるしな


  559. アダルトゲームブランド「たぬきそふと」の作品をネット配信している顔出しPeerCast配信者「ぱんつどうしよう」の顔

    ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2754447.jpg

    ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2754452.jpg




  560. ちはや一期は全25話全てが神回という前代未聞の快挙を果たした大傑作だからな

    他とは格が違う


  561. 他アニメは今後、つまらなくなるかもしれんが、



    ちはやふるは今後も面白いことが分かってるからな。



    円盤は買わないけど、アニメ終わったら、アニメの続きから原作買おうかなぐらいの購買欲はあるよ。


  562. ちはやふる、難しく考えずに面白いい。

    スラムダンクとかYAWARAとか、ああいう面白さ。


  563. ちはやは非常に丁寧に作られてて話も面白いのは間違いないんだけど

    なんというか優等生止まりと言うか・・

    キャラも話も若干インパクトに欠けるというか・・


  564. 上位8作品の中で一番視聴予定が少ないのがちはや。



    続編だからというわけではなく(はがないは高いしね。)



    少女漫画なのと、萌え要素が少ないのと、途中から入るのが難しいのが原因か。


  565. 515

    中二に覇権取られたガルパン信者ンゴwwwwwwwwwwww


  566. 571

    そんなつまらん事書き込むから奇血外信者って言われんの


  567. こんな所にレスする時点で世間とはかけ離れた神経の持ち主



    俺もそうだしお前らも。本当に面白かったら黙っとけ


  568. 全話神回作品が数字出ない売上とは・・・



    信者はなんで買わないの?買うほどじゃないって事だろ


  569. ちはや

    たまこ

    まおゆう



    こんな感じのランクなら完璧だった

    他のはどうでもいいw


  570. これ去年の年末にやったアンケートなんだけど、

    1話放送後にやったランキングと勘違いしてる人多いな

    やら管ちゃんと説明しろよ


  571. ここのコミュの奴ネタ投票多すぎだから信用出来ない


  572. 1位とかどうでもいいけど

    ちはやふるは面白い


  573. 全アニメ1話やっと見終わったけど、

    このランキングは全く信用できないということだけはわかった


  574. 早く中間ランキングやってくれないかな。

    ダークホースを確認するために結果が見たい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#