05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

千葉の成人式が酷すぎる・・・・

admi12.gif


large_.jpg

         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、     ありゃー…
        |     (__人__)    |:::::::}      これはひどい・・・
        | u.    ^TTIト     |_/
          \_     イl川    _/        成人式がひどいといわれてるが
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._      実行委員がひどいとか・・・
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) これアニオタならわかるとおもうけど
            |     (__人__)  アニメ興味ないやつからしたらなんのことかわからんよな
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 反応に困るよね・・・「中二病?なにそれ・・みたいに 
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. うわぁ・・・


  2. ふう...


  3. (ノ∀`)アチャー


  4. 安定の千葉県


  5. 一般人は中二病という言葉もよく知らないて


  6. くだらねえw


  7. 吹いたw


  8. 一桁?




  9. 千葉だもんな。

    と、狂戦士も言っております。


  10. 千葉爆死!


  11. こっちの成人式会場が痛車だらけだったんだが・・・


  12. また暴れているのかと思ったらこういう方向でか、実行委員がオタなんだろうなぁ。


  13. 凶アニ信者でもいたのかな?


  14. 千葉の新成人、全員中二病にされちゃったかw

    成人式で暴れるDQNとタメはれる痛さw


  15. 知ってるからこそそれにちょっと反応してしまい周りにちょっと引かれる感じになるのか・・・


  16. キモすぎ


  17. アホや!

    ホンマもんのアホやで!


  18. うわ~

    やっちまったな~



    俺の成人式がこんなに~くらいにしとけよ


  19. アイタタタタwwwwwwwwwwww


  20. なんでみんな成人したのに正装しないの?


  21. 凶アニ信者いい加減にしろ


  22. でもさ



    成人式で暴れるのは中二病というかキチガイだろ


  23. 去年は

    「俺の成人式がこんなに可愛いわけがない

    」だったし。


  24. 鴨川の方が気になるわw


  25. 市川治安わるいよな




  26. うわ~

    うわ~

    ヤメロ

    マジでヤメロ

    京アニの恥


  27. まぁDQNが暴れるよりはマシかな


  28. 若者がみんなオタクという風潮


  29. 25

    中二病って何だよwwww成人がみんな中二病なのかwww


  30. 来年は「俺の成人式会場が修羅場すぎる」だな


  31. 鴨川は『まるっ』だろ・・・・・(苦笑)


  32. これは大変なことやと思うよ。


  33. 日本の未来が心配です


  34. アニメ知らん人ドン引きだろ・・・


  35. ウィーッ!チバイチバーンッ!


  36. 何コレ…みんながみんな知ってると思ってんのか

    バカだろ


  37. 36

    千葉県民はみんな知ってるから大丈夫だ


  38. 千葉の未来が心配です


  39. さすが千葉やな


  40. 千葉っていつも荒れるの?



    沖縄がひどいらしいけど


  41. ゆとりはゴミなのか?


  42. アニメ知ってるやつでもドン引きだわ


  43. 千葉じゃねーだろ市川だろ いい加減にしろ!


  44. 成人式明日じゃないの?釣り画像?


  45. これ京アニ関係者もちょっと苦笑いじゃね?


  46. 中二病アンチが信者になりすましてやったに決まってんだろ





    なあ?リトバス信者さんよw


  47. アニメ見ない人はなんのこっちゃわからんだろうなぁ


  48. ネットの感覚を現実にまで持ってくるとか馬鹿か?


  49. ちょっと吹いたw


  50. 46

    普通は今日のところが多い



    ちなみに雪国に行くとお盆の時期に成人式をやったりする


  51. リトバスの所為にすんな!

    おめーら京アニ厨の民度が低いだけだろがっ!!


  52. 中二病って市川市とタイアップしてたのか?


  53. 47

    さすがにこれには京アニも苦笑い


  54. ディズニーランドで成人式やったけど楽しかったです




  55. 市川wwwwwwww


  56. 市川市wwww俺の故郷www


  57. もう成人式やめればっていいたいねえ


  58. 問題児たちが成人式から来るそうですよ?


  59. 京都アニメーションに謝罪せよ


  60. マジで?


  61. 新成人が訴えたら勝てるんじゃね?生涯1回の祝い事でこんなことされたらさすがに




  62. いいね~♪ 


  63. 中二病でも結婚したい!


  64. こういうのはリアルでやるなよ、笑えない




  65. まさか・・・なんてこった・・・


  66. 市川だろ。勝手に千葉全体にしてんじゃねーよ




  67. ガチで批判してる奴は、頭や~らかくした方がいいwww 


  68. ダビングしていた漫画日本史を間違えて2話分消去してしまったと同じショックを受けた


  69. 痛いな。本気で痛い。


  70. 千葉といっても市川は東京都のすぐ隣り


  71. このアニメ見てる奴この会場に5%くらいしかいないだろ


  72. 全然成人してないな

    人のことは言えないが


  73. お前ら市川馬鹿にしてるけど

    人口50万人級の都市だぞ




  74. これなら行くわ! イェ~イ


  75. なんでも中二病付けんなカス!


  76. DQNが暴れてる画像をイメージして開いたらなんだこれ


  77. 毎年やってるのか

    千葉市川市民の非オタはかわいそうに・・・


  78. うわぁ・・・

    勘違いの京アニ信者が中二病ならば一般認知度あるから大丈夫なんだからねって暴走しちゃったかwww


  79. おふぅ・・・


  80. 人生で一回きりのイベントを汚されてかわいそう


  81. ネタ元を知っている隠れオタたちは身を焼かれる思いであったことだろう




  82. 本気で怒る奴いないよ別に。全然いいわ


  83. 知っていても知らぬフリをする(;^^)_旦~

    こんな恥ずかしいアニメ見てるとか他人に言えるか(:^^)_旦~


  84. 自分が楽しければ周りも楽しいと思ってる人、本当にいるからなぁ・・・


  85. 「千葉の成人がこんなにまともなわけがない」


  86. 凶アニ信者怖い!


  87. 色々場面思い出してチンコおっきするなw


  88. 大洗の成人式は戦車にでも乗るのか?


  89. 日本人ほとんどがネットやってるし 最悪2ちゃんねらーが多いこともたしか

    2ちゃんねらー 2ちゃんねる用語知ってるし 厨二病(中二病)はアニヲタ用語ではない


  90. 中二信者はなぜ自棄になったのか?


  91. いや、笑いをとろうとしてやってるとしたら滑ってるだろコレ…

    アニメ関連のイベントじゃねーんだし、そのくらいの線引きしろよって思う


  92. 京アニェ・・・・・・


  93. 京都でやるならまだ分かるがなぜ千葉


  94. またアニプレがステマ発覚したらしいな



    やら管記事はよ




  95. 荒れる成人式!かと思いきやw

    中二病自体は2ch用語だから知ってる人も多いだろうけど、これは・・・


  96. ステプレックスのステパン記事は取り上げないの?wwwwwww


  97. とんだ茶番だな…


  98. 大洗はダージリンさんの格言を。


  99. 「成人式は衰退しました」の方がマシ。


  100. これはこれでひどいが物理的に荒れるのは沖縄がNo1


  101. うわこれは


  102. 一般成人「なんなんだろうね、あれ?」

    京アニ厨「さ、さあ?なんなんだろね///」



    拷問ですやんwww


  103. ステプレックスの記事まだー?


  104. 京アニ信凶


  105. たまこまーけっとの足を引っ張り続ける中二病信者


  106. 105

    アニメ見てる人なら知ってるだろ


  107. 今ビビパンのステマ発覚で2chで炎上してるぞ




  108. ビ   ビ   パ   ン   ス   テ   マ   発   覚





    ハッキリとした証拠が出てきたのはまどかマギカ以来か?

    これは祭りになりそうな予感・・・




  109. 大学生のオタクのノリって感じ。  

    一生に一度の儀式を内輪ノリでされるのは非常に不愉快。

    働いて結婚もして子供もいる成人がいることを想像できてない。




  110. またDQNが暴れ出したかと思った矢先これかよ!!!


  111. 暴れるよりはいいんじゃね



    暴れるのが中二という事か


  112. 一般人A「おいおい、なんだよあれ・・・」

    一般人B「うわっ・・・なんか気持ち悪っ」

    中二病信者「・・・(恥ずかしい)」




  113. いや一般人は無関心だろ。






  114. これ実行した側がアホだろ


  115. 中二病って言葉だけなら知ってそうだけどな



    アニメは知らんと思うけど




  116. 俺の住んでるとこじゃねえかwwwww誇らしいぜwwwww


  117. あほや




  118. 腐っても京アニはステマしませんから。


  119. ちょっとまて、中二病という言葉がアニオタ用語だと思ってるのか最近のアニオタは。どんだけアニオタは自己中なんだ。だからアニオタなんだ。


  120. たまこまーけっとは京アニの誇り




  121. OPは良かったよOPは。


  122. なんと言う自己満な・・・


  123. 只今ビビパンのステマ発覚で炎上中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  124. なんで千葉?

    これは滋賀の役目だろ


  125. 鴨川も何かやれよ


  126. Oh…

    これはオタクでも苦笑い


  127. 成人の儀式なら幕張メッセからバンジージャンプでもしてれば?


  128. なんで、中二とアニオタ紐付されてるのか理解に苦しむ>コメ


  129. ファンでも笑えねーだろコレ


  130. これを肯定してる奴は逆で考えてみろよ

    もしこれが韓流とかジャニ関係だったらおまえらは「は?」ってなるだろ



    こういう行事に一ジャンルだけを前面に出したら駄目だろ






  131. 市川市ンゴwwwwwwwwwww


  132. バンジー!


  133. ひょっとして厨二ってアニメ発祥とか思ってる?苦藁










  134.                       ステプレックスのビビパン記事マダー???








  135. ロゴだよとかいわない

    ↓↓↓


  136. 千葉なら人生相談があるんだけど?まるっ!だろ


  137. きめえ

    あと著作権方違反


  138. 京アニ信者凶暴すぎるだろ

    今度は町をあげて洗脳かよ


  139. TV局はどこも旧未成年ばかり取り上げすぎ。

    これこそ「今の新成人は全員DQNばかり」と決めつけていて不愉快。

    TVで取り上げられているのはごく僅かだろ?

    給食費を払わない親が過半数いないのと同じ。

    余談だが千葉県のいすみ市は夷隅発祥地(大多喜町が正しい)を偽装しているので「大原市」に改名せよ。

    横芝光町も「光」が余計だし、徳井青空の故郷でもある南房総市も「安房市」でいいのでは?

    さらに余談だが、めだかボックスの行橋、ヤマノススメのあおいは徳井の方が良かった


  140. どっちにしろクスリともしない。きんも


  141. ビビパンがステマ発覚で大炎上中!


  142. 気持ち悪

    成人式をごく少数にしか通用しないノリでやるなよ


  143. BGMに水樹奈々のブラスト掛かっててワロタ


  144. テーマ「挑戦」 ~市川(ここ)から始まる~


  145. 142

    そんなの今に始まったことではないからw

    たけしのTVタックルで呼ばれてくる若者代表見てみろよ

    最初から若者叩きする気まんまん


  146. 狭いところを狙うような行事じゃなかろうに


  147. 成人を健全に送り出す気があるのか?

    こんなんだからロクな大人に育たないんだろうが




  148. 全部コレでいいよ成人式!行くわよ~~~


  149. 嫌儲民はそろそろ巣に帰ったらどうかな?

    ビビッドなんたらの聖地巡礼ならすでに関係者の仕業だろっていうのがここの認識

    知らない奴も興味あれば勝手に見に行くよ。てかあんたら今じゃ2ちゃんのアニメスレでも嫌われてるんだろ?2ちゃんで炎上と書かずに嫌儲で炎上と書け


  150. 別の意味でひどいのかと思ったらほぼ対極の意味でひどかったw


  151. なぜやらおんのコメでこんな記事が・・・・・




  152. やらかんは京アニの記事でコメが伸びる旨みを知った。


  153. 110

    一方嫌儲ではたまこのほくろの位置と

    山田尚子監督のほくろの位置が一致して

    ヒロインに自己投影しすぎてキモいBBAだと大炎上中



    そっちの消化に行かなくて大丈夫?


  154. 酷いってそういう酷さねww

    痛々しいなぁ


  155. こういう奴等がいるから二次元は馬鹿にされるんだよ

    なぜわからない?


  156. さぁゆとり萌え豚の成人式はどんなDQNっぷりを見せてくれるのかな?


  157. 市川って去年もなんかやってなかったけ?




  158. 市川ってどこよ?

    鴨川近所か??


  159. 鳥の詩うたおう(提案)


  160. 156

    それはそれで本当にくだらない

    ビビパンにしろたまこまにしろ気に入らないものは妄想で叩くのが嫌儲クオリティ


  161. 肉体年齢は20歳でも



    精神年齢は........




  162. 二次元コンプレックス乙 意識し過ぎじゃねーかよ。


  163. 本当に酷いな

    アニメに興味がない、あるいは嫌いな人からすりゃ、一生に一度の行事を汚されたようなもの



    市の担当者はバカじゃないのか?


  164. 156

    それはガチでキモイなw


  165. 市川なぜ誤ったのか?


  166. てんめ!何してんだよ千葉こらー!

    まったくこんな事するから偏見広がって気持ち悪がられるんだろうがよ千場ごるあぁ!




  167. 過剰反応www


  168. 千葉では市を挙げての人気か


  169. 市川・・・

    俺の住んでる所じゃないかorz


  170. 千葉も埼玉も同位


  171. 156

    俺はたまこまの唯っぽいヒロイン見て、もしかして監督がなりたい理想みたいなのかなって感じてたから気持ち悪いとは思わなかった

    男性監督も理想をキャラの誰かに投影なんてあるんじゃ?


  172. 日本終わってんなぁ・・・

    俺は普通の平和な成人式で良かった


  173. 174

    ラノベなんかそんな感じだな




  174. 超!!過剰反応


  175. 102

    >「成人式は衰退しました」の方がマシ。



    気に入らない成人は「おめーの席ねーから」なんて言われるのかw

    それはそれで嫌だな


  176. 174

    たまこだけじゃなくて、京アニのCMのキャラにも

    同じ位置にほくろが有るらしいんだわ

    自分をモデルにさせ過ぎや


  177. コレでますますアニオタのイメージダウンだ・・・クソが・・・!


  178. 156

    マジかよwwww



    気持ち悪いwwwww


  179. きんもー


  180. 中学生や高校入学時なら分かるが

    20歳で中二病とは千葉終わってる


  181. なんかアニプレの方の疑惑、ツイ民が地元写真上げて

    白確定って流れになってるが


  182. 156

    美人監督! とか言われてなんか勘違いしたんだろうな



    自分をアイドル声優やなんかと同格であるかのように

    もういい歳したおばさんがw


  183. 千葉とかDQNが暴れたり、夢の国で成人出来ない成人がいたりってイメージだったけどこう来ましたかwww


  184. 184

    おい、urlも無しに(ry


  185. 184

    嫌儲民は一度炎上したらどんな流れになっても引き下がらないよw

    あまり関わらないほうが吉


  186. 恥貼県いい加減にしろ


  187. 何が起きてる

    何なんだ


  188. 188

    ホントくだらないよな

    他にすることないのかな


  189. 青春バカの県だっけ?


  190. 空気の読めないヲタクほど害悪な存在はない


  191. まぁこれはないわーとは思うけど 中二病って言葉はなぜかアニメとか興味ない友達まで知ってたりする


  192. さすが覇権アニメだな


  193.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒') 


  194. 184

    アニプレがステマしてないわけがない

    理由はみんながアニプレはステマだって言ってるから


  195. 187

    ツイッターの写真はこれ

    twitter.com/stravin1967/status/290282979496980481/photo/1

    聖地巡礼の写真はこれ

    minus-k.com/nejitsu/loader/up214832.jpg

    季節ものの旗が同じだから、取材で大分前に撮った物ではない

    みたいな言い分なのかな?


  196. 179

    キモすぎワロタwwwww


  197. 毎年成人式になるとバカやった奴がニュースになるけど

    主催側までバカになるようじゃ成人式なんて廃止してもいいんじゃね?


  198. 鳥の詩うたおう(提案)


  199. 酷いってあるからまた阿呆が暴れてんのかと思ったが別の意味で酷いなこりゃ。


  200. 184

    白なわけねーだろ







    プレなんだから


  201. 194

    中二病の元ネタはアニメじゃないしな


  202. これ、成人式が黒歴史になってしまうじゃん


  203. ステマっていうか、やらおんのアマIDコピペしちゃったのは

    シャフトであってアニプレじゃないよね?

    アニプレはレンタル店に卸したソフトの売り上げもオリコンの数字に入れてる

    みたいな妄想言ってる人もいたけど、BOX売りしてるFate/zeroは

    その場合どういうカウントになるのかと

    アマの空予約なんて誰でも出来るし、アンチが根拠としてるソースが弱すぎる


  204. 人生一度の行事に泥を塗る千葉

    痛酷い








  205. やらおんでステマしたのが、シャフト



    2chでステマし続けてるのが、アニプレ






  206. 206

    ステマ常連のソニーの子会社だったのが運の尽きだったな

    ステマイメージ定着してるからどんだけ正論言っても無駄


  207. もう成人式とか廃止すればいいのに


  208. 千葉なら俺妹だろって思ったが、既に通過済みか

    すごいな千葉


  209. 一般のひとからは盛大にひかれるのになあ


  210. ステプレックスというか、その上の母体であるソニーなんだよな、ステマ癖は

    日本でもさっさと違法にした方がいいわこりゃ


  211. 成人式の必要性を問う


  212. まあステマだろうと構わないよアニプレ

    儲けた金でせいぜい夏目や放浪や宇宙兄弟みたいな売れない良アニメも頑張って作れ(夏目は割と売れてるらしいけど

    それ以上に頑張って欲しいのはちはや、君届などのバップだけどなw


  213. 流石マッドシティの隣だけあるなw


  214. 暴動騒ぎ起こすDQNより酷いな




  215. 208

    アニメワン()でステマするのが、京アニ



    が抜けてるよwww


  216. 主催側に引く


  217. 215

    ステマがなんで叩かれてるのかまるで分かってないだろ



    本来それほど面白くない作品が、ステマ効果でもてはやされる

    するとどうなる?

    10年後には面白くない作品で溢れかえる事になる、そしてアニオタ人口だけが減っていく

    てかもう既にそうなりつつあるしな


  218. おい自ら没するとはとんだ皮肉だな


  219. 220

    わかったからそろそろ嫌儲に帰ったら?


  220. 最近は14歳で成人かよ





    結構世の中も変わったな


  221. ※220

    アニオタ人口が減るって良いことじゃないの?利点はあっても悪い点がないんだが


  222. ぴえええええええええええええええええええええ




  223. だな

    アニオタ人口減るってことは選ばれし※220だけが残るから思惑どおり、だろ?


  224. アニオタの人口が減るんじゃなくて

     









                     【ゴミみたいな脳みそのオタクが増えるのが末路】www


  225. 千葉、千葉言ってるけど1駅となりは東京都で限りなく東京に近いからな、市川


  226. 東京に近いから何なのさw


  227. ※227

    で、当然製作もそれに合わせると











    なんだ、まさに今そうなり始めてんじゃん


  228. 218

    京アニアンチ乙

    京アニがステマなんて今まで聞いたこともないぞ


  229. (ノ∀`)アイタタタ・・・


  230. ※231

    聞いたことがないからステマなんだろ。

    よくアニプレが揶揄されてるけど広まってる時点でステスルじゃないわけで


  231. みんな一体誰と戦っているんだ・・・


  232. 千葉と埼玉って第2の東京お互いに主張するけど端から見てると神奈川だよね?


  233. 227

    いつも荒らしたり対立煽ったりしてる書き方そのもの

    やはり嫌儲民か


  234. 成人前に中二病は治しておこうよ


  235. あーあ、京アニもシャフトも信者は馬鹿なことばっかやってるねー


  236. 中二病とか、まさにゴミみたいな脳みそのオタクしか楽しめない作品だったよなw


  237. 米162

    島の歌歌おうって・・・あんた沖縄か?wwwwwwwwwww


  238. 対立厨擁護厨wwwwwwwwwwwwwwwwww


  239. 233

    火のない所に煙は立たないんだよ

    よってそれはお前の妄想


  240. 236

    お前って、なんなん?


  241. ……コラだろ? なぁ?


  242. これは本当に成人式か?だまされてるぞ


  243. 日本は完全に終わってきたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













    この状況を擁護するやつを俺は完全論破可能


  244. 沖縄とかよりは違ったベクトルでヤバイなw


  245. ドン引きです


  246. 私、気になりません!








  247.           【もう一回戦争しろよ。ゴミどもまとめて鍛え治せるぞ】










  248. 中二病が成人するのはまずい


  249. 228

    浦安をないことにするな




  250. 中二病は一般人に行き渡ってるよ

    ソースはリア充の妹


  251. 252

    どうせ住むなら市川もいいけど舞浜の周辺の方がいいな


  252. たった今会場から帰ってきたのですが。



    大体の人が「ナニコレ?」状態だったので滑ってました。

    どうも企画したのは成人式実行委員会に所属していた新成人の一人のようです。


  253. 葛飾をめぐる争い




  254. いつも思うんだけどさ、ここで都道府県争いする意味あるのかなー。

    東京都在住だけど俺も地方出身だし、都会って田舎モンの集まりなワケでしょ?

    ドヤ顔して威張ってる奴マジで恥ずかしいから


  255. 中二病より萌えアニ自体一般から市民権得てないでしょ


  256. 213

    「違法にしろよゴルァ」



    政府「児ポ単純所持逮捕成立を民草に知らせないで検挙できるなよっしゃ」


  257. >>257

    俗にゆう田舎コンプレックスだと思うよ


  258. 255

    新成人おめでとうございます!


  259. いいかお前ら

    自分の気に食わないアニメがヒットしたら「ステマだ」って騒げばいいんだ



    もう一度言う

    自分の気に食わないアニメがヒットしたら親のカタキみたいに「ステマだ」って騒げ



    それが社会のルールってもんだ


  260. オリンピックもステマだから国連で禁止しろ


  261. 中二は千葉現象


  262. なにこれ最悪じゃん…


  263. オタの放送委員がアニソン流して教室の空気が悪くなるのと一緒

    オタはサブカルの立ち位置を理解して自重する必要がある


  264. 野球中継はステマ

    特に延長がステマ


  265. 空気の読めないにわかオタしか喜ばねーじゃん


  266. 成人式でこれは止めろよ


  267. 市川の成人式→中二

    舞浜の成人式→某ランド

    この格差はなんだろうねー(ゲス顔)






  268. 俺の心は既にたまこっち!!イェ~イ)^o^(


  269. なんで全体でやるイベントで一部しかわからないネタを仕込んでくるんだろうね?



    本人たちは受けると思ってましたって奴のいい例だわ


  270. 千葉はディズニーとサマソニに行ったことあるよ

    名物は落花生


  271. 270

    どっちもどっちだろ


  272. 中二病とステマ、何の関係が?

    でもよく考えたら理想のアニメ帝国を作りたいって思想が中二病と言えなくもないか…


  273. 松戸から刺激受けたのか、無法地帯行徳の部落採用か。


  274. これは市の強烈な皮肉だなwグッジョブすぎるわwww

    千葉なんかほとんどヤンキーだろwで、ヤンキーなんか中二病にもっとも当てはまるじゃんw

    で、ごく一部のやくざになるようなマジヤンキーはチョンだしなw

    (現在、日本の暴力団員の多くは朝鮮人です。(事実))


  275. ゆとり萌え豚がいかに井の中の蛙かを露呈した形


  276. 管理人、やっぱりアニプレのステマは取り上げないのなw




  277. ウチの地元は去年禁書のロゴ使ってたよ


  278. 270

    浦安市が特殊過ぎるんだ。

    市川は…知らん。




  279. ニダニダ キモイアニヲタ カカッテコイ ヒノマルモヤス


  280. こういうの隠れヲタからしたら止めろよ!って思うわw


  281. らっんちっきだっましーい♪ らっんちっきだっましーい♪(鴨川某ジャージ部のノリで)



    本当にこんなコメでスマン(謝)


  282. 中二病じゃなくてゆとりにしておけば良かったのに


  283. この手の実行委員に選ばれちゃう奴等がこういう層なんだろうね


  284. 萌え豚になぜ実行委員やらせたしw


  285. 千葉県市川市と行ってくれないと

    千葉市、船橋市、柏市、松戸市、浦安市etcも巻き添え喰らうじゃないか


  286. 痛いアニオタってやたらと自分が好きなアニメをプッシュするよな。

    アニメのキャラの名前で寄付してる奴も同じで、教えることに何かしら

    優越感でもあるのかい?


  287. 282 www


  288. 萌え豚は自分の好きなアニメが売れると、自分がすごいんだというように錯覚し、酔いしれ、他作を叩きます


  289. こ れ は ひ ど い


  290. ヤバいふいたわWWWWWWWW


  291. 成人でも中二がしたい


  292. お茶吹いた


  293. 中二病という自覚があるなら治るよ


  294. またか…と思って開いたら

    想像以上に酷かった


  295. 面白いと思ってやってるんだろうな…


  296. 倍近く生きてる奴が嫉妬してるだけだよ~

    実行委員は良い仕事したよ!


  297. アニオタきめぇ^^;


  298. ひでぇ。俺が市長だったら説教たれるわ。


  299. たまこけは絶賛山田監督炎上中で、前作の中二病も成人式でひと悶着か





    なんだかなぁ


  300. 第一声は「何の成長もなく歳だけ二十歳になった皆さん。成人おめでとう。」だな。


  301. 完全に想定外だった


  302. これ痛いアニオタのやることだよな

    人のことなんも考えてないやつ

    ほんと痛いわ…


  303. うわぁ・・・

    これはひどいわー



    一般人は普通に成人式したいだろうに




  304. 山田監督大好き


  305. 根暗なアニオタの居場所がない


  306. 千葉県ならば、俺の妹がこんなに可愛いわけがないでやれよ。




  307. 引きこもりこそ出てきて来い


  308. 千葉って言うか市川市じゃん

    八王子市を東京と言うようなもんだぞ


  309. こういうのやめて欲しいわ 面白いと思ってんのかね


  310. 滋賀だったらいろんな意味で納得するけど・・・


  311. こういうノリはネットの中だけにしておけって…

    現実でやったら寒いだけだ


  312. やりすぎ。猛省せよ!!!!!!!!


  313. うっわ~

    こりゃひでぇ・・・


  314. 「は?」だろうな。



    アニオタ限定の成人式でもないとわかんねーって。

    「中二病~」はオタの間だと有名でも一般人だと名前も聞いた事ない奴がほとんどだろ。



    「これだからオタクはひとりよがりでイヤなんだよなぁ」と主催と関係ないオタ達まで叩かれる事になるからやめてほしいわ。


  315. 金髪リーゼントに袴の集団が屯する季節


  316. きもすぎ


  317. そもそもキモオタって成人式に来るの?


  318. こない

    家でアニメ見てる


  319. マグネットの特集でも中二病信者は画面直視できないような輩ばっかだったし

    アニメ好きの中でも特に京アニ信者は救いようがないね


  320. DQNがよく暴れなかったと思う


  321. さんま玉緒に今出てる沢田くんみたいなやつが実行委員だったんだな






  322. お兄ちゃんだけど成人だから関係ないよねっ


  323. 男女対立・メーカー対立・ファン対立・東京対大阪などの地域対立工作 他多数「日本分断工作」「反日」で検索


  324. 成人式にまるでかかってない。 センスのかけらもねえ----


  325. 成人病でも中二をやり直したい


  326. 一方、熊本県阿蘇市の歌う名物市長はももクロやAKBを歌うなど、今年も全くブレてなかった


  327. 阿蘇市長の痛さはパねえ


  328. なんだまたこういう記事かよと思って

    画面スクロールしたらコーヒー吹いたwww




  329. 隣の浦安がディズニーランドだというのに…市川www


  330. ひどい市だな

    民度低すぎ

    オタが馬鹿にされるからこういうことはやめてほしい


  331. 中二病がオタの用語みたいなもの言いだな

    馬鹿力発祥じゃん


  332. うわぁ・・・これは酷い


  333. 萌アニメ「中二病でも恋がしたい」を捩ったキャッチコピーだから痛いんでしょ?


  334. なんでこういうの表に出すかなあ


  335. 船橋市民でよかったわ

    5年後こんな成人式に出ると考えると寒気がww


  336. それの卒業式にしなきゃ駄目だろ…w


  337. 中二病は成人するなよ・・・


  338. ヲタは成人式を葬式扱いだから来ないかバイトか家で寝てるかだろ


  339. 別に元ネタわからなくても、アスペでもなけりゃ「ああ、なんかのパロかな」って分かるから別にどうでもいい


  340. 京アニファンは大概にしろや

    場所柄も考えず、人生一度きりのイベントを自己満足で他人巻き込むんじゃねえよ


  341. いやいや、こういうとき一番反応に困るのは俺みたいな隠れオタやってるやつだろw

    本当は知ってるけどオタと思われないようにクールに知らないフリ、でも心の中は高揚してそわそわwww


  342. くだらな。こういったのはやる場所考えようよ。


  343. まあ実際二十歳なんてまだ精神的にはガキだよ

    当時もそう感じたし、今振り返ってみてもやっぱまだ大人とは程遠かったなと思う

    この企画者はそのことにすらまだ気付けてない程のお馬鹿ちゃん


  344. 63. 名前:名無しさん投稿日:2013年01月13日 14:21

    新成人が訴えたら勝てるんじゃね?生涯1回の祝い事でこんなことされたらさすがに



    税金でイイコイイコして貰ってるだけのガキの生涯一度の祝い事もクソもねえよ

    「訴えたら勝てるんじゃね?」←wwwwwwww








  345. 去年はまどかのマネしてたなwwww










  346. ボカロ曲を聴かされる人の気持ち分かりましたか?





                      気持ち悪いし 



                                  理解できない             




  347. 346

    なら、企画者よ千葉なんだからディズニーリゾートにしてやれってか。

    成人にもなって…マジすか


  348. 萌アニはキツいって

    一般人には


  349. 257

    すまん、本郷がかねやすまでは江戸のうちだった頃から江戸の商人だわ、うちの祖先

    つか先祖が兼康に嫁入りしてる


  350. またDQNが暴れたかと思ったらこういう方向性かよ…


  351. DQNもコレも当事者に同情するレベル


  352. 中二豚寒すぎ

    市ね


  353. なぜアニオタがアニオタを叩くのかが理解できない


  354. 頭悪すぎ。


  355. 京都や大津じゃなく何故に千葉・・・


  356. >356

    住人がアニオタだけじゃないから




  357. こんなんだったら行きたい


  358. うわ・・・しかも地元の市川かよ

    恥ずかしいなぁオイ


  359. いつもの市川文化会館かな?


  360. なんで市が迎合してくるんだよ

    そういうことじゃないだろ成人式って…マジ※ですまんが


  361. うわぁ…


  362. 363

    新成人が企画・遂行する自治体もあるから、救いようのない馬鹿がたまたま企画メンバーに

    揃ってしまう可能性もある。


  363. 非アニオタにとっては、一生に一度の記念の日を汚されたっていう感覚だろうな。

    気の毒だし、怒りの矛先はアニオタに向けられるだろうし。

    京アニ厨はいっぺん死んだ方がいいよ。




  364. 204

    中二病は一生もんという珍説を唱えはじめたのはアホの京アニ

    二十歳の新成人とは本来無縁の言葉


  365. その内反動で、

    成人は資格制にしろ

    という論調がでるかもしれませんね。


  366. アニオタってやっぱ一般常識、社会的通年、道徳、TPOとかそういうのに欠けてるよね


  367. こんなことでぐだぐだよく騒げるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#