05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

『花咲くいろは』に憧れて聖地に就職した仲居男子(23)

61fvDMKKUbL__SL500_AA300_.jpg


54_20130112170210.jpg

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \
                 / (=== .)  (===  . )      `、 女の子じゃなくて男かよ・・・
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘, ま、それはともかくすげーな
              i   (  人   )   u     .’, アニメみてはまってここまでやるとか・・・ファンの鏡だな
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |

       / ̄ ̄\  でもこうやって働くのは偉いことだよ!
     /   ヽ_   \ 褒められてるし、凄いよ!  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ 知ってた   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 俺には無理や・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. そして旅館が潰れるのか


  2. 一けた


  3. 自分で描いて過ごすwww


  4. とけた


  5. よく雇ってもらえたな


  6. えー

    どうせすぐ他のアニメに乗り換えるくせに


  7. すごいね。お前らも見習え


  8. なかなか出来るもんじゃないな


  9. イイハナシニダー


  10. アニメが人生を変えた


  11. 刑事ドラマ見て警官になる

    FPSやって陸軍志願するレベルのよくある話


  12. 普通にいい話でワロタ



    アニメでそこに憧れて就職ってすばらしいな


  13. 中卒は流石にどうかと


  14. ニートの俺らに比べたら

    よっぽどましだわ


  15. まあ働いて社会に貢献してるだけニート共よりは偉い


  16. 金八先生見て教師になるようなもんだな


  17. エライじゃん


  18. 鏡ちゃう鑑や


  19. 鏡だね


  20. ○○男子ってつければいいってもんじゃねーよ


  21. それはそれできっといい人生だよ


  22. >>13

    ここで学歴持ち出す必要があるか?

    自分のやりたい職についたんだからそれでいいだろ?


  23. かな恵ちゃんきゃわわ


  24. すげぇな


  25. 理由や過程はどうあれ頑張るってのはいいことだ


  26. 高校中退にふさわしいおめでたい脳みそだな


  27. ええやないか~


  28. と生粋のニート様が申しおります


  29. だったら板さん目指せよ。みんちみたいに。

    手に職付ければ、どこでもやっていけるぞ。

    修行は厳しいけどな。


  30. 描いて過ごす、って同人作家かよ!w



    まぁ影響受けて前向きな行動起こすオタは偉いな

    俺の友達にも、ラブひな読んで憧れて東大入ったって奴いるし


  31. すげえ・・・


  32. 偽善者やら糞お前がこういうまじめな記事載せるな


  33. まあ動機はともかくちゃんと働いてるしいいんでない

    長続きしてほしいものだが


  34. 「オタクはけいおんを観て楽器を始めることはあっても、WORKINGを観て働き始めることはない」

    みたいなコピペをツイッターかどこかで読んだことがあるが、こういう例もあるんだな

    是非ともこの仕事を続けて欲しいもんだ


  35. キモすぎだろ


  36. す、すげえ


  37. 豚共はこの子見習えよ


  38. こういう所で働くのはかなり大変なのでは


  39. いいなーその行動力が素晴らしい!

    そして自分のやりたいこと出来て良かったな!


  40. ※13

    Fラン大中退してニートやっているお前の一億倍ましだろ


  41. 34

    ワーキングは働いとらんやん

    あんな舐めたキチガイだらけの職場見て働いても5秒で辞めるだろ

    いろははそこそこ働いてたけど


  42. >29

    板前で受けたって書いてんだろww


  43. やらかん



    職業


  44. 俺もうたプリ見てアイドルになったよ








  45. 完全にヲタク顔


  46. アニメが本当に人生を変えちゃった一例かwww

    今年こそぼんぼり祭り泊まりがけで行きたいな


  47. 行動力あるな〜

    お客さん増えると良いね


  48. ぼんぼってんなー


  49. 朝5時から夜11時までとか死ぬわ・・・

    好きだけじゃやっていけない


  50. コシコシコシ




  51. ええなあ

    行動して実現してる時点でここにコメントしてる人らのほとんどは何もいえんなあ


  52. 飽きる前に仲居としての楽しみとか見つけられるといいな

    アニメに飽きたから止めるとか・・ね


  53. でも現実はアニメとは違うんだよね

    結構キツイことも多いと思う


  54. 豊崎のせいで

    台無しなアニメだったな

    ビッチ豊崎はとりあえず俺達に土下座


  55. 男の娘やな


  56. サイコパス見てアフィサイト始めました


  57. 俺達を裏切った豊崎に制裁を与えるべきだとおもう


  58. 57

    俺もそう思う。

    実際そう思ってる人は多いと思うよ。

    犯罪を犯したのと同じぐらい罪は重い。

    純粋な俺達の心をもてあそんだ罪は消せない…


  59. 57

    彼氏がいるって言ったら金使わなかったのにな!

    嘘つきすぎてムカつくわww


  60. 僕はニートじゃあないですよ

    一緒にしないでいただきたい


  61. この糞アニメは底辺高校中退するようなカスが好むアニメなんだな



    高学歴高収入イケメンの俺は低評価を下したわけだが、底辺には受けるんだな


  62. 僕は就職できません


  63. 正直すげえわ

    ファンの鏡だな、実行するってすごい大変だからな

    これからもがんばってほしい




  64. さっきから豊崎叩いて連投してる人は他所でやってください

    目障りです


  65. >>57・58・59

    おまえらさwなんなのww

    愛生は犯罪者じゃねえよww

    実際TOMさんとは付き合ってるっていってねえし相談仲間だろ

    愛生を信じろ


  66. では~・・・んふふ 私の大好きなビートル ズのスーパー名曲、聞いてくーださい(^q? ^) いち、に、さん へいじゅ~どんめきば~ てかさ~そ~ あめきべた~ ※りめんばーとぅれたーいんとやーはーぜん ゆーきゃんすた~ とぅめきべた~※ いち、に、さん へいじゅ~ どんび~あ ふぇ~ ふーあーめいとぅ~ ごーあーあげっは~ ざみに ゆれはあんだやすき ぜんゆびぎ~ ん とっめきべた~ あんえみたいゆひざふ~ っとっ~りへ~ どんきゃりざわ~ あぴょやしょるだー をえゆのざいつぁふ~ ふぷれい イク~ ばめきぅわふぁ~ あんりここるだ~ らららららららららら~ ふ~ へいじゅ~ どれみだ~ ゆ~は~ふぁいは~ のこあ げは~?


  67. 愛生を叩く奴は俺がゆるさん

    愛生は俺が守る

    叩かれるなんてかわいそすぎるよ


  68. おお、すごいじゃん



    頑張れよ


  69. 自演がひどいなwww



    ワロタ






  70. 行動力ある、こういう人は大好きだw


  71. では~・・・んふふ 私の大好きなビートル ズのスーパー名曲、聞いてくーださい(^q? ^) いち、に、さん へいじゅ~どんめきば~ てかさ~そ~ あめきべた~ ※りめんばーとぅれたーいんとやーはーぜん ゆーきゃんすた~ とぅめきべた~※ いち、に、さん へいじゅ~ どんび~あ ふぇ~ ふーあーめいとぅ~ ごーあーあげっは~ ざみに ゆれはあんだやすき ぜんゆびぎ~ ん とっめきべた~ あんえみたいゆひざふ~ っとっ~りへ~ どんきゃりざわ~ あぴょやしょるだー をえゆのざいつぁふ~ ふぷれい イク~ ばめきぅわふぁ~ あんりここるだ~ らららららららららら~ ふ~ へいじゅ~ どれみだ~ ゆ~は~ふぁいは~ のこあ げは~?


  72. 65

    おれも愛生を信じてる。お互い頑張ろうぜ\(^o^)/


  73. これかなりの重労働なのでは




  74. ぼんぼれ(*´ω`*)


  75. では~・・・んふふ 私の大好きなビートル ズのスーパー名曲、聞いてくーださい(^q? ^) いち、に、さん へいじゅ~どんめきば~ てかさ~そ~ あめきべた~ ※りめんばーとぅれたーいんとやーはーぜん ゆーきゃんすた~ とぅめきべた~※ いち、に、さん へいじゅ~ どんび~あ ふぇ~ ふーあーめいとぅ~ ごーあーあげっは~ ざみに ゆれはあんだやすき ぜんゆびぎ~ ん とっめきべた~ あんえみたいゆひざふ~ っとっ~りへ~ どんきゃりざわ~ あぴょやしょるだー をえゆのざいつぁふ~ ふぷれい イク~ ばめきぅわふぁ~ あんりここるだ~ らららららららららら~ ふ~ へいじゅ~ どれみだ~ ゆ~は~ふぁいは~ のこあ げは~?


  76. 61

    煽りはキャラ設定くらいちゃんとやれよ糞ニートwww

    その設定、お前の中では有りなんだろうけどさ


  77. あいなまたたきさんじえんおつかれさまです








  78.                  間違いなく28歳くらいで飽きて転職する



                     そしてこの新聞を黒歴史として破り捨てる






  79. トムの勝ちデース


  80. 65

    ちょっとwwマジカッコよすぎ!

    愛生さんがその※見たら惚れると思うよ!


  81. この行動力はすばらしいな


  82. うわっきっめええ


  83. 俺達は信じてる。豊崎愛生という女性を

    かわいい笑顔で俺達に笑いかけてくれる人に悪い人はいない

    人を信じる心を忘れた奴は悪魔だ

    俺は悪魔にはなりたくない、


  84. なんでここで豊崎叩きになるのか、わけわからん。声豚ってバカだよな・・・。



    彼は仕事だけじゃなく生きる希望も見つけられたのかな。よかったな。


  85. >80

    実際は惚れるわけがない


  86. 76

    妬みか?年収1000万超えてないゴミは話しかけるな


  87. おまえらさww豊崎に騙されてたのわかった時くやしくなかったのかよ

    俺は裏切られた思いでいっぱいだった差

    だがらむかつくんだよ、純粋に菜


  88. 掲示板に毒を吐くことしかできないニートより

    はるかにまし。



    素直に応援もできないなんていつからそんなにねじまがったのさ?


  89. 西宮にハルヒの聖地巡礼用マンション買うよりスゲエ


  90. 何でキモいとか言うの?

    100歩譲ってもお前ら程じゃないと思うんだが…


  91. 可愛いと思って目をつけてやったら裏切りやがって

    これだから女はwww

    豊崎は裏切り者これ常識です

    ふざけんな声優やめちまえ

    声優という聖域を荒らすな


  92. >>87

    こんなとこで駄弁ってないでハロワ行け


  93. 80

    その程度で愛生さんレベルに惚れられたらここの奴らの大多数が18歳未満で童貞、処女を簡単に卒業できてしまうレベルだわ


  94. いかにもオタクって感じのきめえ面だな




  95. 94

    なんで18の若さで処女卒業しなきゃいかんのだ


  96. 豊崎さんも災難だなww




  97. 87

    年収1000万超えのお貴族様がやらおん見てコメントかい?

    もっとほかにやることねーのかよ


  98. あいなまの問題って解決したんじゃないの?

    結局あの二人はつきあってなくて友達だろ

    「つきあってます」なんて一言もいってなかったじゃん


  99. 世界の偉人のほとんどは年収1000万超えてなかった。



    金勘定しかできない商人ごっこやってらいいさ、

    金はあくまでいくつもある手段の1つ

    目的忘れんな


  100. 78

    わかっていると思うがそれを決めるのは本人だからな


  101. 立派なもんじゃないか



    貶すしか能かないお前らとはエラい違いだな


  102. ファンは同棲という現実を無視してるのか?


  103. ※92

    たしかになぁ・・・

    アイドル声優やってる間は彼氏つくらないでほしいよな

    仮にもプロなんだから、そこらへんの自覚は持ってもらわないと

    こちらとしても困る


  104. 労働厨は好きに労働すればいい


  105. 57=58=59=65=80

    自演乙!

    バレバレ^^


  106. ↑と、腐れニートがほざいてます


  107. 勤労の義務ってしってるか?


  108. アニオタきもすぎわろたwww


  109. いろはに憧れて就職とかすげーな


  110. 話が変な方向に傾いてないか


  111. この行動力、偉いと思う。

    応援するわ。


  112. 104

    でもレズの声優さんって結構多いし

    数少ないハズレを引かなければいいだけじゃんw

    豊崎はハズレ馬鹿女だったなと思っとけばいいやあんw


  113. 愛生かわいそうwww



    キモいファンに好かれてww


  114. 安心安定の黒髪眼鏡くんか


  115. すごいなー。



    アニオタきもいとかそんなんじゃなく、

    アニメに感動して自分も現実で働きたいって夢を形にするって

    すごいなー。



    立派だし、尊敬します。


  116. ※106

    ふふふ…実はそれ以外にも自演してたのだ!

    なんちてw


  117. 80

    下手糞な自演ですねゴミ屑!


  118. あんな糞アニメに感動するなよwwwww


  119. 航空自衛隊のF15戦闘機パイロットだって映画のトップガンに

    憧れて入った人が多いんだからいいんだよ。

    やりもしないで「映画やアニメは現実とは違う」とか知った口聞いて

    何もしないのが一番愚かだと思う。


  120. 118

    こうやって愛生ファン=馬鹿というイメージを植え付けようと

    してるんだよ!邪魔しちゃだめぇ~


  121. 俺も湯けむりスナイパー見て旅館の番頭目指した口だしな(ドヤッ


  122. 愛生がなんだってぇ?



    わだす気になりもっす!


  123. 豊崎愛生>AKB

    これに異議ない人手上げて


  124. ニートとは真逆の業務内容なのにすごいな。ぜひ大成してニート連中の希望の星になってくれ


  125. 愛生かわいいよ愛生


  126. 119

    じゃあ、お前は何に感動しているんだ?


  127. 俺は豊崎愛生に膣内生中出しとアナル生中出しを陰茎が真っ赤に充血してしまう程したことがある


  128. ※127

    119じゃないけど答えていい?

    けいおん!だよ!!


  129. うわ、これあかんやつやん!


  130. 130

    あかんくない!


  131. 俺はさ、この子成長すると思うな

    よく見ると顔もカッコいいじゃん!




  132. これは格好イイ!


  133. 80

    そんな位で愛生に惚れられたら俺なんかとっくの昔に生粋の処女50人斬り達成できてるわ


  134. 工房がけいおん見て軽音楽部に入部するようなもんか

    こういうのは現実とアニメの区別ができないような痛い奴が多い

    または重度のナルシストか


  135. 133

    だよなww

    俺が俺が女の子だったら惚れてる

    マジイケメン!


  136. 135

    ナルシストってw実際この子カッコいいからナルシストでもよくねw


  137. 竹達>豊崎>AKB


  138. 138

    おまえはあ~ほ~か~w

    豊崎>>>>>(越えられない現実)>>>>>>>AKB>>>ウンコ・ザ・竹達



    だ!!!!


  139. 80

    実際はヤリマン女でも振りはしても簡単にはなびきません

    童貞諸君は要注意です


  140. 仮面ライダーゾルダに憧れて弁護士になった俺も凄いな

    年収はこいつより良さそう


  141. 137

    別に悪いとは言ってない

    傍から見て痛い奴だなと思っただけだよ

    わざわざアニメ見てこの仕事始めました!とか言うあたりもうね


  142. 136

    わたし女だけど、そのわたしから見てもカッコいい!

    そう思っちゃう!


  143. おっさん今日も絶好調だな


  144. またすぐに辞めそうだな

    23で職を転々ってw


  145. 男も女もカッコいいって思うとかw相当のイケメンw


  146. 別のアニメにはまったらすぐ辞めそうだな


  147. ※80=※65=※59=※58=※57

    下手糞な自演乙!


  148. これが普通なんだけどね

    みんなそれぞれ違う夢を持ってそれに向かって生きてんだよ

    お前らフリーターか、何となく就職か進学してるだけの人間か?w


  149. >>137

    カッコいいか?

    アキバでよく見かける中肉中背のメガネくんじゃん。

    まあ、こういうタイプは旅館に泊まりに来るような

    オバチャン受けはいいんだけどさ。


  150. まあアニメがきっかけだろうと何だろうと真面目に働いてるうちは偉い

    ただし飽きたから仕事辞めるってのは無しな


  151. 湯涌はいい所だからなあ

    巡礼して虜になるやつも居るだろう

    アキバが近くにあったら俺も引っ越すレベル


  152. 噂だが

    エリア88を読んで傭兵になった奴がいるらしいな


  153. アニメーターの離職率の高さから、アニヲタの仕事妥協率の高さがよく分かる


  154. 80

    それで女に惚れられたら世界中に20歳以上の童貞処女なんか存在しなくなる


  155. ほとんど休んだことがない、引っかかるねー


  156. まどマギ見て魔法少女になりました


  157. 153



    そんなこといったら、俺の友達は海猿見て海上自衛隊入ったよ

    正気の沙汰じゃない・・・


  158. 俺もけいおん!見てギター始めたけど1カ月で辞めた

    多分こいつも続かん。そんな気がする




  159. ファンの『かがみ』って

    『鏡』じゃなくて『鑑』じゃないか?





    まあそれは置いといて

    憧れをもって職に就けるのは立派だと思う


  160. >>80

    そんなんで惚れられるって愛生ってそんなにお股緩いのか?


  161. ドラゴンボールを見ていつかかめはめ波が出来るようになると信じていた


  162. 158

    そんなこといったら、俺の友達はけいおん!見て女子高生のコスプレし始めたよ

    38歳のおっさんが正気の沙汰じゃない…


  163. ちょっと理解できないわ

    仕事と趣味は分けた方が絶対にいい




  164. スラムダンク見てバスケ始めた←格好良い



    テニプリ見てテニス始めた←テニスか~



    けいおん見てギター始めた←ヲタクきもー



    この差はなんでしょうか?

    教えてエロい人!


  165. true tearsを見て城端に移住した人もいるし、それほど好きな作品なんじゃないの。


  166. >>165

    エロい人ではないが教えてやろう

    けいおん!=オタク漫画だから…だ!




  167. >>163

    お前なに独りで盛り上がってんだよw

    エア友達に迷惑かけんなwwww


  168. 愛生の話になっててワロタ


  169. 俺は戸松遥の処女を奪った

    その時の彼女はまだ16歳だった


  170. アニメ内でもそうだったが、労働条件的には完全に

    ブラックだな…

    まあコイツはわかってて働いてるんだろうから別にいいんだが。


  171. 働いてるだけいいじゃん

    ニート共見習え


  172. スラムダンクを見て中学からバスケット始めたけど、日本バスケ界のレベルの低さや内部抗争に呆れてアニオタになったんだ


  173. 163

    マジっすかwwww

    イタすぎるだろwwww


  174. ※80

    愛生は実際ヤリマンだから※65なんか簡単にセクロス出来ると思うよ


  175. 168

    エア友達だといつから気づいていたっ!!!

    ちくしょう…ちくしょおおおおお

    ちなみにコスプレの話は友達じゃなくて、俺の話でした!(テヘ)




  176. ところでさオタクなお前らなら知ってると思って聞くんだけど

    けいおんって面白い?教えてよ


  177. 好きな事やって食っていけるて最高じゃないか

    よかったな


  178. これでイケメンなら評価もされようものなのに、

    案の定の「いかにも」顔でコメ欄が罵詈雑言の嵐ですね^^


  179. 俺が真実を教えてやるよ



    学校内はカップルでいっぱいです

    有名になってから彼氏居なくても、膜あるわけがない!!!



    カップルいっぱいの理由として、同性は自分以外全て敵の厳しい世界

    そんなときの癒しの場所は同じ運命を辿ってる異性だけなんだよ


  180. 自慢じゃないが夢の中でStSのスバルとセクスしたぜ(≧ω≦)b

    枕の下にスバルイラスト挟んどいたら本当に見えたんだよ(σ^_^)


  181. PAのスタッフ達もこういうファンまでいてくれたら、制作者冥利に尽きるだろうな


  182. あ、この顔・・・(察し)


  183. ※欄メチャクチャでクッソワロタwwww


  184. 177



    フラクタルとイナズマイレブンを足して二で割った感じ!


  185. 80

    そんなことでは実際に女なんか落とすことは出来ん


  186. >>179

    でも、こういう無害そうな奴はバーサンには

    人気あるんだぞ。客層の年齢が高い旅館にうってつけ。

    孫みたいな感じなのだろう。


  187. 男の価値は、顔3割・年収5割・性格2割です




  188. 「君に届け」を読んで風早くんを目指したら、クラスの女子からなんかキモイwwと言われた

    泣いてもいいかな?


  189. 187



    BBAなんかに好かれても嬉しくねええええwwwwww




  190. 190

    幼女になら好かれたいよな


  191. シャアに憧れてサバイバルゲームで動きを真似したんだが、ポコポコにやられて泣いた事がある


  192. >>80

    65=59=58=57は明らかな自演ですよ


  193. 189

    風早くんは本物のイケメンだからな

    お前程度では無理だ


  194. 165

    どんな分野でもどんな理由でも

    本気で挑んでプロにまでなればキモイなんて言われないよ

    中途半端のオタ遊びだからキモイ



    世界ウィンブルドンにまで上り詰めた松岡修造だって

    エースを狙えがバイブルで

    試合にマンガ全巻持っていって、試合中にマンガのセリフ叫んでたらしいし


  195. いろはは最終回で泣いたよ。



    しかもBBAでな。



    俺も意外だったぜ。


  196. >80

    そんなんで女性に惚れられたら16歳未満の処女はほぼ皆無じゃないですか!


  197. 189

    単に顔が悪いんじゃない?



    俺は風早君みたいって言われたぞ?


  198. 世の中お金、金です


  199. 191

    幼女に「達也にいに~。だいちゅき!」って言われたいなぁ


  200. てか彼女できてからアニメ興味なくなったwww

    もはや休日にネットROMってるだけwwwwww


  201. 190

    お前働いたことねえだろ

    優しいお客さんがどれだけ有り難いか…

    ババアだろうがジジイだろうが関係ない



    この子も客商売の楽しさに気づいて長続きしてくれたらいいな


  202. 何もしないお前らより何億倍も立派だよ


  203. 俺ホモじゃないけど風早くんになら抱かれてもいい


  204. 198



    俺は市川隼人に似てるって言われてるけどまだ彼女3人しかできたことないぞ・・・


  205. 80

    愛生さんはそんなにお股はゆるこありません!!




  206. 204

    俺ホモだからむしろ風早クンニ抱かれたい


  207. 202



    ガールズバーで働いてるから分かるよ

    金出してくれる客は最高

    バイトでボーナスとかメシウマwwwwwwwww


  208. てか彼女にフられてからアニメに興味もちはじめたwww

    もはや年中にアニメにハマってるだけwwwwww


  209. ホモってアロマターゼ仮説じゃないらしいね


  210. 一方管理人はアフィで年収5000万以上なのであった


  211. 立派だけど5年以内に転職しそう


  212. ※208

    マジかよwwそこって男でも働ける?


  213. 201

    じゃあなんで君こんなところにおるん?(半ギレ)


  214. アニメなんてニワカぐらいが丁度良いんだよw



    変な格好でガチで語るとかキモイw


  215. スラダンとかキャプテン翼とか巨人の星とか見て、選手になったってのと同じなのに、なんでだろうな、ちょっと引いてるのはw


  216. 80

    愛生はそんなに安い女ではないぞ


  217. 俺はホモじゃないから愛生を抱きたい


  218. 215

    俺一般人の美少女だけどお前みたいに半端な奴の方がキモいよ


  219. ベルボーイのバイトした事あるが、この職業は生半可な根性じゃ続けられんと思ったな


  220. 大半が全然関係ない※ばかり(苦笑)


  221. アニメに影響されるのだけはやめた方がいい

    俺も綾波の真似して眼帯つけて学校行ったら、本気でクラスの人たちに心配されて

    取るに取れなくなった。

    一か月眼帯生活は地味にしんどい


  222. 愛生は泣きながら土下座すればヤらせてくれそう


  223. 213



    てか俺男だし!何で女になってんだよw

    働けるよ!

    一人で会計20万超える奴いる

    歴代最高は70万超え




  224. 80

    そんなことで惚れる女は間違いなくヤ・リ・マ・ン!

    そんな女は願い下げじゃねーか!


  225. 222



    同志よ・・・

    俺は一騎当千の蒙ちゃんに憧れて・・・同じことしたんだ(涙)


  226. 219



    半端ぐらいでいいんだよw

    趣味は浅く広く嗜んでかないと社会に出てった時、会話ねーぞ?www

    相手の趣味に合わせるのは基本 短時間なら多少の趣味一致で仲良くなれる

    これでリピーターげっとです


  227. 225

    だったら愛生は惚れるということか…よし!


  228. ※222

    眼帯厨か?

    小学生の時に伊達正宗カッケーと自作の眼帯付けて大恥かいたなw


  229. 229



    眼帯とかキモイ

    眼帯で格好良いと思ったのは、梵天丸


  230. その心意気に打たれたぜ!


  231. 俺はメダロッターりんたろうの物まねで1週間語尾に「だぜ」を付けたけど無反応だった


  232. 竹達&豊崎とプロレスごっこして負けるのがユメ


  233. ところがぎっちょん!


  234. 227

    まぁお前がそれで幸せなら別にいいが

    他人の趣味にまで口出さないで貰えませんかねぇ


  235. 223

    俺の初夢と似てるww

    唯一違うのはヤラせてくれなかったことだけ(号泣)


  236. 229

    正宗よりハンニバルだろ


  237. これがまとめか

    くっさ


  238. 俺は、幼女の眼球にチ●ポぶっ差して射精して、白と赤い涙の混じった幼女が大好き


  239. 愛生よりさ



    戸松さんの方がかわいいじゃん






  240. これからは聖地就職の時代か


  241. 只のイイ話じゃねーかw良かったじゃん


  242. ほとんど(23)の話ぢゃね~wwww


  243. ガルパン1巻

    10日デイリー4位

    11日デイリー2位

    中二危うし


  244. >80

    今の愛生はイケメン以上じゃないとセックスは出来ないよ


  245. 愛生に関係ない記事なのに愛生の話題で盛り上がる・・・

    これがあいなマジック!






  246. 239がマジキチすぎるwwwww


  247. 戸松や豊崎より竹達だろ


  248. 愛生ってそのまま、あいなまって読むの?




  249. 248



    竹達は乳輪大きいからいいんだよ!バカじゃん氏ね


  250. 248

    いや、戸松や豊崎や竹達より榎木だろ


  251. いやいや



    真礼ちゃんだろ






  252. 俺は戸松遥に膣内生中出しをしまくったことがある

    その時は陰茎と睾丸が充血しまくったが最高に気持ち良かった


  253. まあニートはこんなところで八つ当たりしてないでさっさとハロワ行けってこった


  254. 愛生=あいせい


  255. もうっ!この際誰が最強の女性声優か決めようぜ!




  256. 竹達の肉付きの良さは完璧


  257. >>80

    バレバレの自演工作乙!


  258. 258

    少し太ってるくらいがいいよね



    でぶにゃーん! で、でーっ、でぶぶーッ!! でぶーッ!!


  259. ※80の人気に嫉妬(゜.゜)


  260. 260

    少しのレベルじゃねえwww


  261. せめて高校は卒業しとけって・・・


  262. 俺は美樹さやかが逝ったのが悲しすぎて上条恭介を滅する自作漫画を描いたことがある

    描き終わった時の虚しさをお前らは知らないだろう


  263. 愛生=えき


  264. 竹達は相撲部屋の前にいたら力士と間違えられるレベル


  265. 秀峰閣に泊まってこの人とも話したが、そんな人気者だったのね。

    しかも、自分より年下だということに驚いた・・・


  266. 竹達はムチムチだが、痩せねばならない箇所はしっかりとキープしとる。


  267. 愛生=トム


  268. 262

    今は冬眠前だし太って見えるかもしれない






  269. 268

    いや、全体的に痩せろ


  270. 80

    愛生は緩まんこだから簡単に攻略できるもんな


  271. じゃあ、大洗で戦車部に入部するか・・・


  272. 愛生はデカワイイ!


  273. スヒィアのギャルゲー出したら愛生は攻略簡単そうだもんな



    その次が団地妻


  274. トムから寝取らなきゃいけないから大変そうだけどなw


  275. 愛生が上に乗ってきたら苦しそう

    トムさんはよく耐えたな


  276. これが聖地の究極形態だな


  277. 進撃の愛生


  278. おまえら少しは新鞍くんの話してやれよ!


  279. がんばれ!


  280. 276

    共有すればいいだけのことだ


  281. 80に安価やら※つけたりしてる奴全部自演しとるように見えるのだが。。。

    まあそこまで暇じゃないかw


  282. 実行に移して頑張ってるのは立派だなぁ


  283. 情熱を失わずに続けてるんだから大したものだと思う

    けいおんでギター初めてプロになるやつとか将来出てくるかなw


  284. やらおんの記事はいつも楽しく読ませてもらってるのに

    この※欄を見るといつも不快にさせられるよね


  285. やら管働けよ


  286. きっかけは何でもいい、がんばれ!


  287. 286

    それなら見ないほうがいいよ

    今のやらおんの記事はコメ欄からの抽出だけどね


  288. 次は戦車道に憧れて陸自入りか

    女の子で頼む


  289. 素晴らしいな

    どこかのごり押しアニメとはわけが違うww


  290. 考えを実行するってすごいことやで

    大小関わらず


  291. 町興しアニメは予算と手間を省くためにつくられる

    byNHK


  292. こいつもSMとかやってんだろうな


  293. 80

    下手糞な自演ですね

    フルボッコにされて当然ですね


  294. なんでこんな記事がコメ多いのwといいつつコメ稼ぎに貢献


  295. すごい共感できるんだが



    俺もいろは見てバイト決意したし


  296. 俺も仲居になりたいなぁ

    とは思ってたけど

    すごいなぁ


  297. 3ヶ月後、出町桝形商店街で働く彼の姿があった・・・


  298. アニメで婚活の次はアニメで就活か


  299. 80

    バレバレの自演乙!


  300. 学歴気にする奴はクズ。 もう学歴社会は終わった


  301. 俺はさすがに無理だわ

    排他的な県なのに新アニメに浮気すると死にたくなるぞ

    共感は出来るが俺なら石川県庁か役場に就職するわ


  302. 今、僕ははがないにハマってます!

    星奈が大好きです!

    だから星奈に好かれている小鷹の真似をしています!

    ズボンは裾を捲り上げて

    プリン頭にし

    図書室でマナーモードにしない

    これで金髪お嬢様の全裸が見れるかな~


  303. 行動して働くだけでもたいしたもんだな。


  304. ちょっとでもポーズが似てるとトレーストレース騒ぐくせに、

    風景写真を2Dにした『町興しアニメ』は

    「スゴい再現度!」

    なんて絶賛されたりする





    日本人は不思議ね


  305. 感動した!!


  306. こんな糞どうでもいいこと記事にすんなよ


  307. 貴重な新卒がwww


  308. こういうステマするからダメなんだよ


  309. >80

    激キモッ!

    自演乙!


  310. 憧れだけで務まる仕事じゃねーよ

    旅館ってのは業務はもとより、最上級のホスピタリティを兼ねたサービスを提供しないといけないし、仲間内でも派閥争いの強い職場ってのがデフォの業界だ。ただでさえ仲居と調理場は険悪なのにそこに男となると大抵が居場所を追われる



    キモヲタの甘い考えで就業できるような場所じゃない

    すぐ辞めるに決まってるわ


  311. 仲居は学歴関係無いぞ。板前もそうだが。

    高校なんたら言う奴は黙れや。

    ハードでは確かにあるな。


  312. ~~~~ここまでニートしかいません~~~~~~~~~


  313. こういうのは応援したくなるわ。がんばれ


  314. マジかよすげえ


  315. 高校も途中で辞めてるし今までの仕事も長続きしてないから、仲居も続かないと思うぞ



    自分の意思がなく周りに流されて生きてる、典型的なダメ人間じゃないですかwww


  316. お前らも見習えよ糞豚ニートども


  317. 記事にあった祭りってどんなん?と思って調べたらニュースになってる動画あった

    ▽2012年湯涌ぼんぼり祭り

    ttp://www.youtube.com/watch?v=CK-l4qpDcaY

    アニメで人が集まるんやなあ


  318. これはいい話だなあ


  319. 花咲くいろはは労働推奨アニメ

    けいおんはニート推奨アニメ


  320. まどかの影響で魔法少女になったとか、タイバニの影響でヒーローになったとかは聞いたことがない。

    つまり2011年の真の勝者は・・・


  321. アニメの影響受けて就職とか恥ずかしすぎるやろ

    こいつの同級生新聞見てみんな大笑いしてそう


  322. すごいなあ。ぼんぼってずっと続けてほしい。


  323. 秀峰閣に昨年泊った時に居られましたよ。

    すこしお仕事のお邪魔になったと思いますが、花いろの話もしましたし…



    結名ちゃんと同棲かぁ…


  324. やる気があるのは良い事だ。

    お前らも見習えよ。




  325. すごいな

    これからもずっと続けていってほしい

    いい話だった


  326. 就職先の女将「給料2万で良いよね?」


  327. 数か月後にはつぶれるんだろ

    先輩の女の子からホビロン言われて


  328. 色々良い影響与えてるんだな。花いろ


  329. 323

    ヤメロ

    夢を壊すこと言うのヤメロ


  330. 私も雇って下さい

    ホームレスと言うだけで就職跳ねる会社ばかり

    何とかしてくれ


  331. 萌え豚の弱点は新しいキャラへの移り気

    仕事も長く続かない可能性大


  332. ネカフェ難民は最終住所の転出届しろよ


  333. 働いてない屑どもが偉そうなコメ足れんなww


  334. 仲居になったら深夜アニメ見られねえ、コミケ行けねえことがこいつらにはわからんのです。


  335. 憧れの声優を接客できたとかうらやましい


  336. そもそも金沢は深夜アニメ少ないから心配無用

    PAアニメしかやらないと言っても過言ではない


  337. 鉄オタが鉄道会社に就職するようなもんか。

    なかなか微笑ましいな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。