05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

「ヤングマガジン」 1月12日発売号、AKB48『河西智美写真集』告知ページに不適切表現があったため発売延期

kasaitomomi_044.jpg


無題

1月12日(土)発売予定のヤングマガジン第7号、『河西智美写真集』告知ページにおいて
不適切な表現がありました。

誠に申し訳ありませんが、ヤングマガジン第7号の発売を延期いたします。
新しい発売日は決まり次第このホームページにてお知らせいたします。
ご愛読いただいている読者の皆様、ならびに関係各位にお詫びいたします。

http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02888


ヤンマガ発売延期 AKB48河西智美の写真「不愉快な感情を抱かせる」

漫画雑誌「ヤングマガジン」(講談社)が11日、告知ページに不適切な表現があったとして、発売を延期すると発表した。

12日に発売予定だった1月29日号でAKB48のメンバー河西智美(21)の2月4日発売が予定されている写真集「とものこと、好き?」の広告記事で掲載している写真について「社会通念上、読者に不愉快な感情を抱かせると判断した」としている。

 同写真集は表紙で、形のいい80センチのバストを男児の手だけで隠した“手ブラ”を披露。ランジェリー姿や入浴シーン、得意の料理や愛犬と戯れる素の姿も見せている。

 写真集は昨年春に行われたAKB48の競馬予想企画「ガチ馬」の優勝ご褒美として発売される。
 講談社は、写真を掲載したページを差し替えるなどして発売することを検討中。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/11/kiji/K20130111004956380.html

kasaitomomi_045.jpgkasaitomomi_046.jpg

表紙がこれなので、これが引っかかった模様・・・(子供に乳首を隠させる)

2013-01-10-014454.jpg

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ 子供をだしたからいけないんだろ
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ なら子供をださなきゃいい! 
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ つまり乳首丸だしにすればいいんだよ!
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

もう色々あれやね・・・AKBも

“裸の河西智美”衝撃の手ブラ、初のソロ写真集で一糸まとわぬ姿。
http://www.narinari.com/Nd/20130120146.html



 

コメントを書く
  1. 1かな



    そしてアウトだろい


  2. 監獄学園はよ


  3. ああ・・・つぎはションベンだ


  4. 脱ぐとかもう必死だな


  5. AV女優か


  6. 発売エスケープ


  7. なんか、あれだ

    カバちゃんみたいな顔してんな、オカマの



    今の子はカバちゃん知らんかな


  8. ブッサイクだなぁ

    なにもんコイツ?


  9. ///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /

    // //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /

    / // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////     ヤマカーン!

    /// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///

    ////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///       幸せになって

    ////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////

    // / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //         くれー!

    // // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


  10. これは下手したら児童ポルノ禁止法に引っかかるよ

    男児側の方で


  11. これはあかん


  12. 可愛くない


  13. それこそ子供じゃなく秋元にやらせればよかったのに


  14. AVまだ?


  15. 問題は告知部分なの?広告部分なの?

    スポニチの記事だと区別して書いてないけど、この二つは大きく意味が違うと思うけど?


  16. 秋元の強気、AKBゴリ押しがいつまで続けられるか見物だ(笑)


  17. AKBはもとより、そのプロデューサーが、マジで気持ち悪い。

    何とかならないものかのぉ~


  18. 惨事のゴミいらね(笑)


  19. ヤンガンだったらマジギレしてた


  20. なんで外国人の子ども、それも男の子なん?

    こんなん、まずいって判るだろう、普通。

    講談社はクズばかりだなあw


  21. 仮にもアイドルなわけだし枕やりまくってんだろ

    龍が如く体験版でタクシー運転手が言ってたよ


  22. 女児にチン○触らせたら即逮捕なのに男児にオパーイとかアホの極みだわ


  23. こいつは逃亡ぐせのあるやつだろ?

    握手会はさぼるは黄金伝説は途中退場するは・・・

    そのうち干されるよ


  24. いらないと言いつつしっかりチェック


  25. 21才って、BBAじゃんか~ オエーwww


  26. あぁこれも秋元の策略か

    みんなまんまと引っかかってる・・・


  27. 表紙とか編集だけじゃなくてけっこう偉い人の目にも止まってるはずなのに

    一人も疑問の声をあげるヤツいなかったのか・・


  28. ブッサwww


  29. 顔が歪んでるし普通にソフマップレベルじゃん

    ガッキー見た後にこの顔面見るとほんと顔面格差を思い知らされる


  30. AKBとブシロードは似ている




  31. 才なんて小学生までだと思ってたわ


  32. 誰だよ


  33. 相変わらずゲスなやり方


  34. 青木さやかの写真集みたいだな


  35. 児ポ写真のおかげで全部破棄とか凄い損害だな

    担当はクビだなw


  36. 青鬼にかなにか?


  37. ふつーにあかんだろこれ


  38. これもある種のばっくれ。


  39. 発売延期とか只事じゃねーぞ

    リアルな経済的損失も莫大なものになるし

    青少年ポルノという最悪な大蛇の尻尾踏んじゃった



    相当波紋を広げそうだな


  40. 秋豚も責任取れよ


  41. オエェェェェェェェェ

    グロ画像じゃん…


  42. 彼女の場合、性格が不適切じゃないの?


  43. 寺島 拓篤(てらしま たくま、1983年12月20日 - )とは



    特技は早起きで、趣味は歌・イラスト・服のリメイク・ビリヤード・ダーツなど。ギャルゲーやフィギュアも好きで、フィギュアは『けいおん!』や『SDガンダム』など多数所持している。なお高校時代から好きなアイドルは小倉優子、AKB48では小嶋陽菜推し。イジメコネクト参謀。


  44. 子供の乗り気じゃない顔に笑える


  45. 白人のガキが不細工なのがまたミョーにむかつくなw


  46. 児童虐待だろこれ。アグネス何やってんだ


  47. つーかコイツAKB抜けるんだろ?

    一ヶ月一万円生活バックれたり問題ある奴みたいだし

    写真集も下品だしAVに行きそう


  48. ゴリってんなー顔も宣伝も


  49. 漫画雑誌じゃなくて胡散臭い週刊誌でやれ


  50. あっこ


  51. こいつAKB?

    顔もスタイルもAV女優のクオリティなんだけど…


  52. アグネスは二次でも三次でも女児が相手じゃないと動かないのかな?

    男性の股間を女児の手で隠させたらすっ飛んでくるくせに


  53. スフィアの団地妻と大差無いレベル


  54. これ、載せてるやらおんもアウトだろ



    にしても、不細工だな


  55. 顔デッカw


  56. これが同性のガキだった場合は、どうなんだろ。今回は男児みたいだけど。

    やっぱダメなんかな


  57. アグネースが日本人のためになることするわけないだろw

    金の臭いがするとこしか行かないよ


  58. アグネス?

    仲良しの安倍ちゃんになにか垂れ込むつもりか?w


  59. 藤田和広の漫画に出てくる敵(♀)キャラ


  60. >つまり乳首丸だしにすればいいんだよ!

    初めてやら管の事を天才だと思った



    コイツの乳首は見たくないがな


  61. 俺の監獄学園は??


  62. みなみけも4期が始まったというのにヤンマガアホだな


  63. AKBっていつからAVみたいなことやり始めたの?


  64. 所詮、競馬予想のご褒美だ。内容もたかが知れている訳か。

    FRIDAYに代表される様に、AKBと講談社のズブズブな癒着関係だからね。


  65. この写真ではよくわからないのだが、これって合成、、だよな?

    まさかホントに子供に胸を隠させてるわけじゃないよな?


  66. 下手したらも何も完全に児童ポルノやん

    これにOKだした人間頭腐ってるだろ



    つかいつからメスゴリラの写真集なんか出版されるようになったの?

    これパフュームの真ん中にいたゴリラの親戚だろ?

    ほんと誰得なん?




  67. グロ注意


  68. ゴリラwwwwwwwwwwwwwwwww



    誰得だよ






  69. こりゃAV行き確定

    もちろんショタもので


  70. びっくりするほど可愛くもないんだが

    ソフマップでチェンジされるレベルだろうこの人


  71. おい、やら管

    妙なことになりたくなかったら、その画像は今すぐ撤去しとけ

    今のままだと、ここのブログもその児ポ画像を配布してることになるぞ

    URLを貼っただけで児ポ配布の罪に問われたケースもあるぐらいだからな


  72. 写真集はなんかの勝負で勝ったから出るんだろうけど

    これOKした担当者どういう頭してるのか・・・

    いいかげんAKB飽きたんで解散してくれないかなぁー(ゲス顔)




  73. 休刊しちゃったけど

    「諸君」1999年1月号の記事

    どなたかupしてくれないかな


  74. 仮面ライダーWに出てた子かな

    このおっぱいは修正なのかどうなんだ


  75. 74

    最初からだよ、メディア露出する前から

    最初から今もストリップまがいのライブやってる


  76. AV期待age



    しかし男の子が女性の裸を見たり撮影したり触ったり、というシチュエーション好きな俺としては規制されるのは悲しい限りだ


  77. こいつ黄金伝説の企画でやらかした奴だっけ



    よくでれるな


  78. 信奈の件でのかどかわとの違いが出たな

    こーだんしゃセーフ


  79. そろそろAV出そうだな


  80. アグネスは力のあるものには弱いから無視だと思います。


  81. AV出てもオムニバスだろ


  82. ハマタが人気1位とかいうレベルだからなakbは


  83. 問題点がよくわからなかったが、そうか児ポか。

    そういやそうだな。




  84. おオネシャタってやつか


  85. そのうち体調不良になるだろ


  86. このゴリのせいでヤンマガ見れないのは腹立つな


  87. 子供をこういう事に使ったら問答無用でアウトなんだよ。

    これがOKなら男のモデルのナニを幼女が握って隠すとか許されるんだぞ。

    こんなもんを考えた奴、雑誌掲載にokだした奴が常識無さ過ぎるんだ。


  88. 顔というより精神が歪んでそうなオーラが見えるのはオレだけか?


  89. おいこら新宿スワンの続きどうなっちまうんだよ!


  90. 早売りのとこはもう持ってないのかな?

    横浜の満喫とか異常に早いんだが


  91. イタイ娘で売ってるだけにやる事もアレやな


  92. 米103

    たぶんマコさんがタツヒコを助けてくれるよ


  93. 子どもめっちゃ嫌そうな顔してるじゃねーかw


  94. なにこれガキとセクロスとかそういうことなん??



    にしてもブサ


  95. AV女優だって容姿はこいつより全然ましだろ


  96. 豚と同類

    モラル逸脱

    児ポはまずい




  97. 和田アキ子が女装したみたいな顔だな


  98. こいつ、かなりの不細工だよか。


  99. そりゃ発禁にもなる

    これ考えた奴も通した奴も浅はかすぎるわ



    これがアリなら

    全裸の男が幼女にチ○コ握らせて隠した写真を

    全年齢雑誌の表紙にしてもおkってことになるぞ


  100. AIに似てる

    まぁAIの方が歌上手いだけマシだがな


  101. AKBは表も裏も汚らわしいな!


  102. こんなAKBみたいのが流行る国には広島と長崎に核爆弾を投下したほうがいい


  103. この発案者は秋豚らしいな、ツイートが残っとるわ サイテーだな

    「常識を覆す、公序良俗にワザと反する俺様カッケー!」とか思ってたんだろうな

    これはニューヨクタイムズとかが知ったらおおごとになるぞw

    五輪招致のプロデューサーだし


  104.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  105. プッチョのCMも口移しのシーンが過激だと苦情が殺到してすり替えられたんだよな

    少しは学べよここの事務所は


  106. AKBがラブドールだったら みたいな企画立ててなかった?


  107. 裸で赤ちゃんを抱く写真ならざらにあるけど

    さすがにこれは…まずいだろね


  108. AVなら畑で農作業やらされるレベル


  109. こいつサンレッドに出てた奴だよね?


  110. ポケモンのスリーパーみたい


  111. ヤマカン関係ねーだろwww


  112. 122

    何それ超見たい


  113. 児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律の

    3条第二項の児童ポルノの定義に該当してると思うんだが

    一  児童を相手方とする又は児童による性交又は性交類似行為に係る児童の姿態

    二  他人が児童の性器等を触る行為又は児童が他人の性器等を触る行為に係る児童の姿態であって性欲を興奮させ又は刺激するもの



    発禁どころ逮捕もんだろ


  114. なんでもいいからAKB的なものが少しでも消えていってくれればそれでいい。


  115. さっさとAVに転身しろ

    そこら辺のヲタ共が買うだろうよ


  116. はいアウトー


  117. 秋元は児ポ法違反で逮捕されるべき

    つーかアグネス出てこいよ、児童虐待だろ


  118. >>133

    だからアグネスは強いものには噛み付かないと・・・


  119. また逃げるんですかねぇ


  120. 不覚にもちんこたった


  121. こいつらの何の曲だったか忘れたが メンバー全員が売春婦が付けるような

    下着姿で戯れるPVを観たときには目が点になったわ 

    未成年者も普通にいたはずなのに でも世間では何の問題にもなっていないようで

    ん、俺の認識がおかしいのか?と不安になったわ



    ようやくコイツらの歪んだ性認識が白日の下に晒されることになって胸厚だわ


  122. もうこの号不買運動起こせよ


  123. どこのいもねーちゃんだよ



    >>137

    なんでもありだな


  124. 21才で手ブラの何が悪いのかと思ったら

    ちっちゃい子供に手ブラさせてんのかコレはアウトだわ

    撮る前から判るだろアホかw


  125. おニャン子の時から秋元だけじゃなく其の周辺も

    自分とこで預かってる娘に手出してるし

    倫理観なんて元々ない。


  126. 汚らわしい連中だよ。


  127. なにこのゴリラブサすぎ


  128. 完全に児童虐待だな

    海外ならヤンマガ編集部は懲役刑だわ


  129. 乳首隠すより顔隠せ


  130. 誰かは知らないが良い乳してるな


  131. これが剛力だったら貧乳すぎて何の話題にもならずにすんだのにな


  132. アグネスは実際の児童を救おうとはしない。


  133. 汚らしい雌豚だな


  134. いつAVデビューするんだ。


  135. あぁこいつ何時ぞやのばっくれ女か

    しかしぶせぇなこいつ


  136. これ児ポに該当する可能性高いから

    管理人も画像上げたままにしておかないほうがいいけどなw


  137. >>128

    なるほど

    男児に性器をさわらせる写真が入っていたので発禁と






  138. またこいつか

    ゴリラにしか見えないんだが


  139. 不適切な表現・・・・







    ・・・・・・・・・・顔?


  140. グラビアでもバックレるとはさすがだな。




  141. 娼婦みたいやね


  142. やらかんこの記事貼っつけたまま寝ちまってるのか?

    捕まるぞw


  143. 突貫工事で改造手術に失敗したニューハーフ?


  144. こいつどうみてもやまぐち○こそっくりやわ


  145. 豊胸手術の子だよね

    篠田麻里子といい豊胸手術した詐欺女がAKBは多すぎ


  146. 整形外科医や銀座の超有名ホステスがテレビや本で語ってたけど

    「豊胸してるかどうか」の判断として「二の腕の太さ」「谷間の間」を見れば分かるらしいね



    二の腕かなり細い子で巨乳はほぼありえないらしい

    AV女優やハリウッド女優・アメリカのタレントなどのように

    胸の谷間が離れてるのに不自然な盛り上がりを見せてるのもたいてい豊胸だとか


  147. 今の世の中こんなのがアイドルだもんなぁ

    女性声優と大差ないよね

    にしてもこの男の子の嫌そうな顔がなんとも言えないw


  148. この顔の写真集がランキング1位とか






  149. AKB凄いな

    次は何が犠牲になるんだw


  150. アグネスはこういう時に仕事しろよ


  151. アウトー


  152. どうせニップレス付けてるだろ?


  153. もとよりオタクのオナペットで売ってるくせに


  154. GOサイン出したやつ、男児だと児童ポルノにならないとか本気で思ってたりして




  155. これを事前に誰もストップかけられなかったというのが今の出版業界の現実か…

    児童ポルノ法の文面くらい、出版社の人間ならきちんと読んで理解しておくべきでしょう

    発案者がだれであろうと出版元の講談社が止められなかったという事実が相当にやばいと思う


  156. 板野か


  157. これ、性別置き換えると

    女児にチンコ握らせてるのと同じレベルの写真だよな

    少なくともアメリカだと同列に扱われる


  158. ※175

    だから?




  159. コイツのグラビアって需要あるの? 純粋なヤングマガジン読者に迷惑かけるなよ


  160. まさに誰得wwww


  161. 67万部を回収、廃棄とか・・

    中小だったら倒産ものだな


  162. アニメ・漫画

    アグネス「なくすべき!」



    中国で子供大量誘拐

    アグネス「………」



    AKB子供に手ブラ

    アグネス「…………」(AKB叩くとテレビの仕事がなくなるで…)


  163. 外人の子供というのがさらに拍車をかけてるなw

    アメリカだと子供の性的表現と捉えれるか微妙なものも全部アウトだからなw

    実際、実の両親が赤ん坊と風呂に入ってる写真もアウト。授乳の写真もアウト等さすがに

    やりすぎだろというのも厳しいからな。


  164. ゴーリキの方がカワイイじゃねえか


  165. イニDの続きが気になってるのに・・・



    ふざけんなAKB!!!


  166. またこいつかよw

    というか性的表現に子供絡ませたら法に触れるって

    素人でもわかるだろwww


  167. おかげで、絶賛大ピンチ中のサイコメトラーの最強妹が

    ネトウヨ殺人鬼に狙われるという展開の続きが見れなくなったじゃないか!




  168. はじめの一歩か読めないじゃないか


  169. 大人が隠すよりは良いんじゃないのか


  170. お得意の炎上商法でもこれは大失敗だろww

    単純に330円×68万部=2億3千万の損失だぞ。

    実際に責任の所在や広告料や違約金など罰金かも分からんが不祥事が過ぎるわwww

    鼻摘み噴飯モノだwwwwww


  171. >194

    悪いに決まってるだろうが! ヴォケ!!


  172. ※139

    雑誌自体発売延期してんのにどうやって不買しろと

    むしろプレミアつくだろこの号



    つか児ポでもどうでもいいから騒ぎ起こすなら他所でやれ他所で

    純粋に漫画楽しみにしてる読者と作家に迷惑かけんなクズが

    監獄学園の続きとっとと読ませろ


  173. ttp://www2.age2.tv/rd2/src/age26529.jpg

    画像間違ってるよ。本物はこっち。

    手ブラしてんのは子供じゃなくカワゴエ。


  174. ※198

    これならセフ セフwww


  175. なるほどこの下卑たエロが電通のツボなのか…ペッ


  176. たいへんだ えいけいびーが あぐねすの かっこうのえじきに される!


  177. ぶっさw

    友達のかーちゃんかと思ったw


  178. はやくメオキュンのブチギレが見たいお


  179. ここの連中の大半がゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

    ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

    ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

    ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

    ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

    ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

    ゴミゴミゴミゴミゴミゴミ未満の存在のくせに偉そうに批判してやがる

    早く絶命しろよ社会のために




  180. 子供の顔が嫌そうなのがまた・・・wwww


  181. きもwwww


  182. >>195

    雑誌の回収・廃棄・記事差し替え再印刷による損失・・・・・講談社持ち

    回収されるくらいエロい写真集という話題で売り上げ増しな写真集・・・・秋元持ち



    秋元が責任の所在を講談社に押し付けられるなら成功になるだろうけどね


  183. 彼女も全員ではないがお前らみたいな社会のゴミクズに批判なんかされたくもないだろうに

    お前ら彼女にも非があるにかもしれないがお前らはそれを批判できるような良識のある人間では天地が引っ繰り返ってもないからな


  184. 204

    208

    よう、ゴミクズwwww


  185. 209

    よう、それより遥か下の存在wwwwww


  186. 209

    君はこの世に生を受けてはいけない存在だ

    つまり出来るだけ早く絶命することがこの世界のためだ

    この世に生まれてきた意味のない人間はいないと誰かが言ってたが君はその例外だ

    そのことを誇りと思いながら早く絶命しろ社会のゴミが・・・・・・


  187. 米国かどっかの人権団体から本気モードで訴えられるのも、ネットを見てる人が悪いっての?


  188. 211

    社会のゴミ^^


  189. いつも思うが、毎回画像全体を白くしないと駄目なくらい肌汚いんか?


  190. 児童買春に当たる!



        河西容疑者及び製作側を逮捕せよ!


  191. 213

    それを遥かに下回るゴミ未満の存在^^




  192. 回収したくらいじゃ子供を使った事実まで無くならないんだがな。

    あいつらこの手の問題を甘く見てる節があるが、どーすんだろね?


  193. 213

    糞ニート乙!


  194. 子供、白人、この時点でアウトやな


  195. これも罪は講談社に擦り付けるのかね?


  196. 216

    218

    さっきから自己紹介してんの?www

    そんなの聞いてないんだけどwwwwwww


  197. そもそも自主回収であってどこからも訴えられてないんだから

    これ以上何も起きないんじゃないの



    講談社が回収廃棄の損失を被っただけで


  198. 213

    この世に生れて来て御免なさいと言え屑!


  199. いらねえな


  200. >221

    面白そうだから別人がなりすましてるんじゃないのか?

    普通は※するだけして後は批判来るの分かってるのだから見ないんじゃないの?




  201. 213

    早く命を絶ちますといいなさい


  202. 213

    自分は生きてる価値がないといいなさい


  203. 225

    面白いから煽ってみたけどその可能性もあるのか、

    頑張って長文書いてるからそれは同じやつかと思ってwもうやめとくわwww


  204. コメ欄きめえな


  205. この顔で需要あるのが驚きだわ


  206. >228

    その文章見たが短いじゃん


  207. 発売日は21日にスライド確定か、迷惑極まりないな全く…


  208. 213

    お前の親もたかが知れる


  209. 子供が勃起してたかどうかが問題


  210. 青鬼に見えたのは俺だけか?


  211. 213

    お前も糞だがその親族も糞だな


  212. まぁこれは法律的にアウト!


  213. 全方位に迷惑かけなきゃ気がすまんのか

    とんでもねえクソだな


  214. 213

    お前自身とその先祖はそれより遥か下の存在


  215. 豊胸手術や整形だけでも問題なのに


  216. こんな下品なキャバ嬢・詐欺グループが国民的アイドル(笑)


  217. 男性ヌードで女児が股間押さえてる図を考えれば

    あかんとわかるだろうに・・・


  218. 管理人さん児ポ画像掲載はまずい。

    下げるか処理しないと。


  219. いつも早売りしてる店で今日普通に置いてあったぞw

    イニDだけ立ち読みしてきただけだから

    写真集とやらの告知ページは観てないけど


  220. メスゴリラじゃんwwwwwwwwwwwwww


  221. 昨日のスポーツ紙にデカデカと出ていていまさらっていう感じなのだが


  222. 213

    君とその家族には存在の価値すら許されるものではない


  223. 親はどう思ってるんだろう。


  224. くだらないやらせでヤンマガの発売日遅らせるなよな。


  225. 子供の微妙な表情で草が生えた


  226. 広告出しただけのヤンマガが回収で

    同じ画像が表紙の写真集は問題なく発売される上に、

    発売日やタイトルや写真集の見どころまで(!)ニュースになるの?不思議ね~


  227. ぶっさwwwww

    どこが形いいんだよゴミレベルだわ


  228. 子どもが裸じゃないから、児ポではないだろ。



    嫌々やらされてるわけでもないだろうし。


  229. 児ポ画はダメだな

    カメラマンかディレクターの意向か知らんが…この子かわいそうに最悪のイメージ付いたな


  230. だれ?AV女優?熟女モノにこんなの生息してるけど


  231. 《児ポ法》

    第二条  この法律において「児童」とは、十八歳に満たない者をいう。

    2  この法律において「児童買春」とは、次の各号に掲げる者に対し、対償を供与し、又はその供与の約束をして、当該児童に対し、性交等(性交若しくは性交類似行為をし、又は自己の性的好奇心を満たす目的で、児童の性器等(性器、肛門又は乳首をいう。以下同じ。)を触り、

    若しくは児童に自己の性器等を触らせることをいう。以下同じ。)をすることをいう。 ←※この部分に当たる


  232. 「ポルノに子どもを巻き込む」「男児の虐待に当たるのでは」との指摘


  233. 問題にして欲しいのは、AKBというグループに未成年がいるということ

    児童の福祉に反する事をするジャップは世界からヘンタイ指定されて非難されるべき


  234. 他のAKBメンバーもいずれ脱ぐんだな


  235. ミュージックステーションや他の歌番、他局によく顔出せたものだな・・・・

    恥ずかしくないの?普通女性なら精神的におかしくなるんだがね


  236. この人WのどうでもいいJK2人組の片割れだったヤツ?




  237. ショタと元風俗嬢との絡みAVっぽいなあ・・・


  238. AKBってやまぐちりこしか知らんわ


  239. くさそう


  240. 朴念仁じゃないから前田と大島くらいは知ってる


  241. 管理人さんへ

    もし手ぶらの画像がチャイポにひっかかったらこの記事やばいよ

    ツイッターとか見ると手ぶら画像消したほうがいい流れになってる


  242. せめて元AKBならな

    事務所も何考えてるんだか


  243. こ れ は

    アウトオオオオオオー!


  244. 子供が後ろからドピュドピュ出します。


  245. 最新記事で子供→川越になってたけど、やら管は肖像権で共倒れしたいのかw


  246. 秋元、河西、アウトー


  247. 幼女に男の乳首触らせる写真集とかはありなの?


  248. 幼女にエガちゃんの乳首を触らせる写真集とか作ったら絶対逮捕されるよなw


  249. 性別関係なく児ポに抵触

    これはアウトじゃ


  250. これは気分が悪いな


  251. このポーズ考えた人はバカなの?


  252. ぶっさいくだねこの人


  253. ミクに擦りよる雌豚といいメスゴリラといいAKBの汚らわしさは天井知らずだな!


  254. 尖り「豚ゴリラっ!!」


  255. 近所のコンビニで売ってたけど?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#