04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww

関東地域の朝日新聞一面にも『ビビッドレッド・オペレーション』きたあああああああああ



これ関西版


er_20130111050732.jpg

                            ””\                    `
                          ・         \          i              `.
                      /          \          i! l                ・やっぱり関東もきたああ
                 /               ヽ       i i!    / /          , 信じてたよおおおお 
                /              /  ̄ヽ\         /./             ヾ 
                  /              .〃     , – ヾ\\ii i                  ヾ
                    /               {{    / .iji jjil \iii//     /     _,,.-‐””  .ヾ
                   }                      {  i! il/   /     ./   _,,.-‐””        ヽ
                i!              ―――- 、          /_,,.-‐”” ̄ ̄ ヾ        ・
                 i!                    / ̄               / ., ヾ.    ヾ       ハ            
                  i!                  {               /  /  }}    }} 二―    i
                i!               乂      _,,.}}/{     ``丶、 ノ    ./         i!
            _ i!               / `ー-‐ ”” //.弋     `ヽ `丶、            i!
        _,,.-‐””  V              }  乂_{__/__   ヾ、     }}                i!
    _,,.-‐””         V              j`ー )::::::::::::::::::: ̄..`-..,. ` ヽ-”                     j!
   /              V          ./ √–―–、;:::::::::::::::::弋、  \                   j!
   .j              \         {   }: : : : : : :/ ``丶:::::::::/-  〃                      /
  ノ                    \       \-弋: : : : :/: : : : : : 丶/` -〃                   /
                       \          \. `・、_: : : : : : : : :.八  .{{                   /
                        \          `‐- 、 ̄ `・ji-””`・、 /                 /
                       ` 、          `‐- 、____,.-‐”                   ,/

        ____
      /      \ てか関東は主人公が一面・・・・
     /  ─    ─\ つまり関東が主人公→関東からが本番ってことだな!
   /    (●)  (●) \ わかってるじゃない!
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

おまけ:はやすぎいいいいい

http://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/22_20130111051759.jpg



 

コメントを書く
  1. 楽しみ


  2. 朝日新聞もきたか


  3. ガンダム00のような駄作だったら嫌だな


  4. オーラやべえ


  5. この新聞欲しい


  6. アヘ顔職人仕事はえーよw


  7. 関東の方が放送遅いとか舐めてるだろ

    関西よりも関東は2倍人口いるのに


  8. なんかギルクラにもこんなんなかった?

    不吉な予感…


  9. えっまだ関東さんって見てないんですか?


  10. ホントに早すぎるだろwww



    朝からリビドーとか色々あふれすぎw


  11. (今のところは)駄作だった。脚本も作画も安っぽすぎ

    幼女のケツを観るためだけのアニメ


  12. こういう時に役立つためだけに朝日は生きていればいい新聞社!


  13. 一話の出来はガルパンの焼き増しだけど、

    他にこれレベルの作品が今期にあるかって言ったら無い。


  14. ストパンちゃんと完結させてからやれクズ


  15. >13.ラブライブのほうが面白かった キャラデザインはあっちは糞だが


  16. これ賭けてるわ…覇権とらないと許されないレベルw


  17. 間違いなく覇権だろ

    これが面白いというよりかは、他がつまらなすぎる・・・


  18. 今期は今の所微妙な1話しかないから話題を独占できるな


  19. >>13

    流行りとは違うけど糞ってこたないと思うけどなあ


  20. A-1が新聞打つ作品は売れなきゃマズイぞ~wwww



    あの花→アイマス→ビビオペ


  21. 俺もいまポストに投函&確認きたあああああ



    読売ばっか広告あって悔しかったが、ついに朝日きたか


  22. >19.うん。ちょっと言い過ぎた。ごめんなさい

    俺は寝る 今夜はアニメを観て損をした


  23. 関東人がこれから視る“少女の尻”は昨日、さんざん関西聖地民が舐め回すように観尽くした尻。



    そんな尻を昨日ではなく、今日初めて視て喜ぶ関東。



    …それってどんな気持ちなん?w


  24. いやちはや2期が案外覇権じゃね


  25. どうせまた3話くらいに仕込んであるアニメに全部持っていかれるんだ


  26. 無理。脚本が吉野だもん。おまえら何回騙されりゃ気が済むんだよ。


  27. でも関西の子の方が好みだったりする


  28. 暖かくなる頃にはどうせガルパンの話しかしてねーだろうな


  29. 23

    まあ、お前らがみた尻もプロデューサーやらアニメーターがさんざん舐り尽くした尻だが



    ど ん な 気 分 


  30. 今見た。さすが覇権アニメ


  31. まーた信者が見えないオーラを感じとってしまったのか


  32. ※29

    現実とフィクションの区別はつけような?



    今ちょっとかわいそうな人かと心配になった


  33. これで今期アニメは大体出揃ったな対立構図としては

    ビビパンvsたまこvsラブライブ 覇権枠

    みなみけvsはがない まったり枠

    俺修羅vsまおゆう  2ch枠

    カグラvsGJ部vs琴浦さん 空気枠




  34. 覇権()とか言ってる頭の弱いヤツは

    豚並の感性しか持ってないだろw



    キモ豚には売れるかもねぇ・・・

    でも一般層には絶対に受け入れられないな




  35. まおゆうvsカグラのおっぱい対決ではまおゆうの圧勝だったな


  36. 一般層(笑)とか使いたがるのはあの会社の信者しかいない事を自覚しようなw


  37. >>34

    アホか、一般層は円盤なんて買わん

    円盤はキャラグッズだ


  38. 一般層に大人気な2.7%は関係ないやろ!


  39. 普段アニメ見ない人がたまたまこれにチャンネル合わせてボーっと見てたとしても無意味な尻のアップが出てきた瞬間チャンネル変えると思う


  40. 新聞という媒体に広告出す意味って判る?w

    新聞も読まないような引き籠りの豚には判らんよなぁw




  41. 随分賭けてるなw

    新聞一面のせるだけで2000~3000万かかってるだろうにw


  42. これオークションに出そうだよね。

    地味に150円ぐらいで取引されそうだな。

    今日だけ朝日新聞の人が羨ましい


  43. 41.そこまではしないよw。その4分の1くらいだ


  44. 新聞取ってるような層は絶対興味持つようなアニメじゃないだろこれ


  45. 関西先行放送で覇権っていつ以来だろう?


  46. 新聞に広告載せたらお前らが騒ぐからだろ








  47. やら糞お前……ビビパン押しまくりだな……







    もっとコメント伸びるはずと思ってたんだよな……

    でも残念ながら……


  48. ケツブルマはいらんやろ

    誰得やねん


  49. ストパン3期はよ


  50. 44

    オタには高学歴、とまではいかなくても、大学~大卒程度はかなり存在する

    年収や資金力もそれなり(円盤買うくらいは少なくとも)にあり、こういう層はふつう新聞くらい読む


  51. ※44

    新聞すら読まない低学歴層は金持ってないからBD&DVDは買ってくれないんでしょ…



    まあ、※40みたいな明らかに低学歴丸出し&新聞読む=知識人みたいな認識に馬鹿が多いのも現実だけどね


  52. ゆっくりガルパン決勝戦でも待つわ


  53. ←怖すぎキモ過ぎ


  54. ビビパンはまさに王者の風格だなぁ

    たまこまがどこまで食らいつけるか


  55. 僕も関東人と関西人の罵り合いに混ざりたいです(地方人)


  56. アニオタとネトウヨって支持層同じゃないんだな

    朝日だからチョンチョン言うのかと思った。


  57. ケツ・シーンへの力の入れ具合がすげええええええ













    それ以外つまらなさすぎる


  58. ネトウヨ=低学歴ガルパン層


  59. 56

    一々反応するんただのキチガイ






  60. ギアス、まどマギ枠での放送なんだから、そりゃ覇権確定だろ








  61. ストパン三期?


  62. 吉野が脚本だから、覇権はあり得ない。


  63. 42

    今日だけ欲しけりゃキオスクなりコンビニなり行けば売ってるじゃん


  64. ('A`) まぁウチは読売だし関係ないよな…



    J( 'ー`)し あら、今月から朝日に変えたのよ?



    ('A`) カーチャン!!


  65. ※56

    差別主義者がアニメとかのフィクションみても面白いのか?

    ネトウヨがオタにはいないと信じたいね


  66. サムゲが盛り上がる実例があるとウヨとかいるんじゃ

    ないかなーって思っただけだ、他意はない。


  67. 66

    あれはアニメを見ずに、情報だけ拡散して関係ないネトウヨが大暴れした印象が…

    やっぱ普通はどうでもいいで終わる話だし


  68. アヘアヘ


  69. 日本人ってお人よしだと思うわ

    韓国や中国なら製作会社が潰されかねない改悪だったしな


  70. ビビパン覇権くるか


  71. ステマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




  72. 広告だ


  73. 中部版には広告なかったなぁ…。


  74. まどかの時もあったなこういうの


  75. アイマスにしたいんだろうがアイマスは事前固定層があったからな


  76. 73

    三大紙の中では一番発行部数が少ない朝日新聞ってところで宣伝費が大覇権祭の時よりすくないんだろうな


  77. ま、@ささみさんが昨夜では一番オーラがあった事は誰の目にも明らかなので、『ビビ尻』の少女ケツの出来の良さとかどうでもいいだろうがな。



    関東民もあんま期待して視ない方がいい。



    適度に気抜いて視るともしかしたら覇権クラスに感じられるかもしれん


  78. 76

    発行部数一番少ないのは、ダントツ毎日だろw常識ねぇなww


  79. てかTBS日5枠ヤマトに決まったみたいだけど、スレまだかよ。


  80. 78

    三大紙の定義すらしらないのw


  81. 78

    三大紙というと日経、読売、朝日な


  82. タイトル見て「新聞の第1面に記事が載った」(→社会現象)と思ってしまった自分w

    ちなみに舞台の伊豆大島はれっきとした関東地方だったり。


  83. おまいらの言うオーラって

    ラオウかよ


  84. 81

    まぁwikiによると、毎日か日経どちらでもとれるらしいが、いずれにせよ朝日

    の発行部数は読売の次。一番少なくはない。よって論破。


  85. なんか小物臭がプンプンしたアニメだった


  86. 80

    知ったかぶって、根本的なとこ間違えてる。プッw


  87. 関東が大勝利だった件。


  88. 真面目な話、関東は『ちはや_2』とも時間かぶってるだろうから、ちはやの出来如何によっては、ビビッド観る奴が来週から少なくなるぞ


  89. ギルクラの吉野になんでこんなにチャンス与えられるの?

    アニメの脚本家ってそんなに人材不足なわけ?

    ギルクラであれだけの大失態やらかしておいて…


  90. コラ職人の朝は早い


  91. キャラ全員新聞に載るのかね


  92. 管理人はヤマト日5知らずに寝てるなこりゃ


  93. 差別問題の損失を取り戻そうと必死な朝日


  94. まだアカヒ取ってるkzがいたのか


  95. はいはい覇権覇権

    売り豚は売らんかな主義丸出しのビビパンを持ち上げてればいいさ

    京アニはセールス至上主義に嫌気が差して、多少売り上げが落ちても上質のアニメを作る方にシフトしたからな


  96. たまこまは叩きばっかだったけど

    こっちはマジで評判いいな、まだ見てないけど


  97. ステマ業者がんばってますからね!


  98. 新聞各社は「押し紙」という卑怯な方法で広告費を釣り上げてる。

    はやくこの詐欺行為を取り締まってくれよ、政府よ


  99. 今季自分が見た作品の中での最初の掴みはダントツだった

    ただA-1ってのに一抹の不安が……


  100. アヘ顔ダブルピースを定着させ始めたのは誰なんだ


  101. アヘ顔って正直冷める


  102. 新聞広告で大型作品の虚勢張るパターンもう秋田


  103. ※42

    それじゃ値段かわらないじゃないかwww

    朝日1部売り150円です。


  104. 正直退屈な展開だった

    ペットの声がウザイ


  105. 新聞なんてオワコンって言ってるのにお前らまだ買ってるんだな


  106. 現代兵器の処理てかモデリングはいいんだけど

    見せ方が下手なせいでおもちゃっぽいんだよな


  107. まああれだ

    これから見る奴はあまり期待すんなよ


  108. なんか※数も多くないし、※も不安な意見が多いけど大丈夫だろうか。


  109. jpgはただの感涙にしか見えん


  110. 32みたいなやつキメェわwww


  111. なお、中部地方(中日新聞)には来ませんでした。


  112. 意外とオーラ無いんだよね

    期待せずに待つよ


  113. ここまでも言われてるけど、吉野脚本だからなぁ

    アイツが潰してきた作品見てると、とても覇権とか言えんわ


  114. 朝日にしててよかった


  115. ビビッドは侵略物の王道路線をいくのだろうが悪く言えば

    使いまわされてネタ的にもう古臭い。股間督がその使いまわされたネタを

    どうやって飽きさせないで見せるかがポイントだろうが、

    単なる尻ネタだけじゃストパンの焼きまわしで期待はずれだな



    一話の出来は悪くは無かったけど、今後の展開次第じゃ劣化ストパンとの

    汚名を被るだけでガッカリな展開にならない事を期待したい


  116. ストパン



    ガルパン



    ビビパン



    パンツの系譜か


  117. 歴史に残る糞アニメのABでも出してたしな

    何の判断基準にもならん、制作費の無駄遣い


  118. 今後語り継がれるような作品にはなり得ない


  119. さすが覇権アニメ



    新聞一面広告も安いもんだぜ!!!


  120. ガルパンは萌えオタがヨソに移ってもミリオタが語りついてくれるだろうけど

    ビビオペはどうなんだろう?


  121. 45

    じょしらく以来やな


  122. こういう事されると、どうにも2流アニメにしか見えなくなってくるなぁ

    まどマギを思い出すというか



    やっぱエヴァ並の作品が生まれるのはまだまだ遠いな


  123. 管理人いちおしか

    ステマ枠だな


  124. アイマスと同じタイプの宣伝広告か。

    A-1、芸が無いぞw


  125. 新聞というメジャーな広告にポル産アニメの広告載せるのはいただけないわ


  126. 小物ほど虚勢を張りたくなるのはよくある話


  127. 人気が出て紙面を飾るのはアニメノチカラ

    人気を出すため紙面を飾るのはオカネノチカラ



    オタ舐めんなよ


  128. ロリアニメの新聞広告とか


  129. これがステマ・・・か


  130. やらかん、マギの後は四月からヤマトだってよ。


  131. マギ早く終わってくれ


  132. ちはや二期覇権とか言ってる奴は頭湧いてんのか・・・

    面白いのは認めるけど1期で爆死した事忘れたのかよ。

    売上1万以下のアニメは場違いだから名前出さないでほしいかな




  133. まさに紙屑何の意味もない

    まあ、アニプレが今期ステマに力入れる作品だと確認できただけが収穫


  134. アヘェw



    淫獣もいるしな


  135. 宣伝だからね

    しかも新聞に一面広告だした!と、マト目風呂具界隈で話題になるのまで見据えて広告を打っている


  136. 一面っていうのは表紙のことだよバカ


  137. きたああああああああああじゃねえよアニプレにまんまとのせられやがってw


  138. 3

    今日も絶好調だなw


  139. アニプレが新聞に広告を出す ステマしてないマーケティング

    新聞に広告載ったと風呂具がいっせいに話題にする ここからがステマ


  140. 売国新聞なんて買うわけねーじゃん

    朝日に広告出すほうも神経がおかしい


  141. ステマの方も本気出してくるんだろうな


  142. 今期たまこまが糞すぎたので

    いつにもまして京豚の他作品へのネガキャン増量しそうだw






  143. ガルパン笑 が面白いとかいってる連中が押してるアニメなんて絶対面白くないだろうなw






  144. 記者が書くのは記事

    営業が集めてくるのは広告



    新聞に載ってるといっても意味合いが違う

    扱い小さくても「○○人気で~」と記者に書いてもらうほうが意味がある


  145. 143

    押したことないんだけどw


  146. 143

    戦車道PV時点でピン!と来た俺が全然オーラ感じていない事実


  147. 略称ビビオペにしてくれないかな?

    ガルパンに擦り寄ってるみたいで気持ち悪いよ


  148. >朝日に広告出すほうも



    股間から朝日が昇るアニメだから




  149. 143

    俺から見ると面白そうじゃないんだよな・・・


  150. 143

    まあ、基本的に最低4話まで進まない事には評価の仕様がないし、別にプッシュもしてない



    147

    一応、擦り寄ってはないとは思う

    どっちかって言うと名前の付け方的には、ストパンの方が近いかと






  151. なんでビビパン?

    ビビオペだろ


  152. ストパンの続編みたいなもんだから


  153. ←可愛い


  154. たまこの方が面白い


  155. 見たわ

    これは覇権間違いない

    期待しろ


  156. ↖かわいい


  157. 何が覇権アニメだよ

    作画が神がかってるだけで設定はメチャクチャ

    かといって脚本が良いかと思えば確実に俺修羅(原作のファンでは決して無い)の方が幾分優れている

    この作品を誉めちぎってる奴って京アニ作品全般好きだろ

    とりあえず動いてればいいって思考なんだろな


  158. まぁ、盛り上がりもせいぜいストパンクラスなんだろうな

    ストパンは越えるかもしれんけど



    怪物級のオーラとかは全く感じない


  159. 確かにとなりの怪物くんのオーラとかは全く感じないですね


  160. ガルパンはこれの前座

    超えるのは当たり前、決定事項


  161. ヤマノススメが覇権であることに変わりないな


  162. マジかよ社会現象だな


  163. まあ名古屋中京圏は、圧倒的な中日新聞支配下だからな


  164. Yさんがいるから0話切り

    Yが関わった作品はみんな途中で切ってるので

    マギでさえ改悪しやがりなさって

    俺と相性とことん悪い彼さえいなければ一番楽しみにできてたから悔しい


  165. 関東?関西?知らんなww

    ひまわり動画にあがったものから見る

    そういうスタンスのオレにとって

    地域なんて意識したことすらない


  166. あかねかわええ


  167. 別に神作画てレベルでもないぞ

    くずれてるてかバランスおかしいとこ多いしな


  168. 関西版は「ちょうどいい古さ」って感じだわ。


  169. ビビパン全面広告はおーってカンジなんだけど、その真裏の全面広告が酷いんだよ…


  170. 164

    堪忍な^^


  171. ガルパン並みに脚本とコンテがよければ覇権確定だったんだけど・・。

    あいつだからなぁ



    あの人の脚本担当作で好きだったの舞-Himeだけだ




  172. オンナの「また」の間の風景から始まるアニメ

    画面の上半分がオシリのアップらしい・・・

    というウワサだ。見るがよい、コケるがよい。


  173. 脚本も演出も作画もイマイチだったな…

    トリッピーのほうがまだ面白い。


  174. たまこま覇権確定だな

    ストパンよりリアリティ無い糞アニメだった


  175. たまこ見ながらガルパン残りを待って4月からヤマトだな


  176. たまこもビビパンも楽しみだけどなぁ



    何で対立させたがるんだろう


  177. 糞だった

    たまこが覇権だな


  178. アヘクソワロタ


  179. 巨大ロボ擬き相手はストパンで十分だろ



    ビビパンは敵も美少女なら、覇権争いは更に激化していただけに、非常に勿体無いの一言



    それでも10000以上は売れるだろうけど


  180. 吉野の脚本じゃ萌豚しか釣れないだろ


  181. まどマギ以来の悔しさだろやら管。


  182. 京アニファン糞ウザイ・・・



    もう後が無いから、必死なのは分かるけど・・


  183. 一通り観た限りだと、たまこまとビビパンは

    結構いい勝負しそうだけど?



    で、最後はラブライブあたりに足をすくわれるカンジ?


  184. ビビパンにはこれからすらないけどな


  185. 一面と全面は違う


  186. 金使いすぎ


  187. いいから吉野がかかわった作品思い浮かべてみろ。

    もうそれだけで覇権とか無理だと分かる。


  188. 新聞の一面を使って広告打って売上に効果があるのか?

    広告打ってない他の作品に負けたら意味がないな。




  189. 先の展開がまだ分からんけど、敵キャラがデカいロボってのがつまらん

    売れても10,000以上で大勝利レヴェルだろう



    ささみとラブライヴが10,000未満だろうから、20,000以上売れるたまこまが冬の覇権だな


  190. 結局今期の対立はこれとたまこけ使うのかね

    まぁ売れるのはほぼ確定だからアンチの叩きネタの道具にされるだけだな


  191. なぜ吉野が覇権をとれないのか証明しろ!


  192. まさにアニプレ倒産フラグ

    アニメ化に対するファンと王国民の評価が修羅場過ぎるが大コケなら、ビビッとパンパンお下劣ショーも大コケだな

    もしA1がファン王国民修羅を制作しなければ大コケは避けられ倒産フラグも回避できたのに...


  193. 社会現象来たな。アニプレアンチざまぁ、そして氏ね。


  194. 低学歴&新聞も読まないウンコ大量発生wwwwwww


  195. たまこ糞が過ぎたからビビッドも糞にしたい豚がいるようだねw




  196. ・・・で、東海地区の朝日新聞には全面広告来たのか?来る訳ないか、

    関東と関西だけでも十分な宣伝効果になるんだろうし。







    どうせ名古屋なんて・・・・・(涙。


  197. アヘうめえw




  198. と言う訳で朝日新聞(名古屋地区版)買ってきた。













    ・・・・・期待するだけ無駄だった(涙。どうせ名古屋なんて・・・。


  199. 作画良くてポル産なプリキュアだった


  200. 193

    だったら今度の日曜アキバのホコ天にここの住人全員集めて来いや

    そして集めて全員殺せやザコ


  201. ガルパンがなければ売れたかもしれんな


  202. アニメが放送されない長野県に配達された朝日新聞にもこの広告載ってるんだけど・・・


  203. ふむ。いい持ち上げ方だ。これで2話以降ストーリーも神だったらまどまぎ級ぐらいの話題性にはなるんじゃないのか。


  204. 地球防衛少女まおちゃん


  205. ん?!あれ?結構おもしろそうだったわ。



    期待出来るじゃないか!

    変身シーンもいいし


  206. …やらかん、手抜き中


  207. やっぱり、ここの管理人は露骨に馬鹿だな

    「朝日新聞一面にも」=第1面=表紙と解釈するぞ 普通の知識人は

    1ページまるまるを使った広告は、

    無頓着な奴は「一面広告」と書くけど、

    正しくは「全面広告」と言うんだよ 

    一面広告と言うと第1面に載ってる広告と混同する 覚えとけ 低学歴のば~か


  208. 管理者、関西なめてるだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#