05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD第2巻特典OVA「サバイバル・ウォー!」の場面カット5点を公開! また水着きたああ


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



135781441445313215518.jpg
135781446603113122065.jpg
135781447901913121699.jpg
135781449253813215653.jpg
135781450575813122422_gpova02_087_t3.jpg

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です。
予告通り、本日は2/22発売のBD&DVD第2巻、特典OVA「サバイバル・ウォー!」の先行場面カットを公開致します!何はともあれご覧下さい。

第1巻は海が舞台でしたが、今回は山!・・・なのですが、水着で何をしているのでしょうか・・・!?さらに、今回は1年生チームの出番が多めになっております・・・!お楽しみに!

さてそんな第2巻なのですが、店舗特典について続報です。各巻特典を公開致します。

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201301/article_4.html

                / ̄ ̄\ 
            ノ  ヽ、_  \ また水着とはな、やるじゃないか
          (●)(● )   | 秋山殿と1年生組の絡み楽しそうだわ
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\    
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\  夢みてんなよ
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ ラストの画像がなんかエロイんだが
          {         |                 /          \ ちょっと期待していいんでしょうかね  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. ブーン


  2. 心得てるな


  3. 2巻は在庫大丈夫なんだろうな


  4. ぱんつこいやああああああああ


  5. で?

    何枚売れたんたんだっけ?w


  6. OVA作ってて大丈夫か?



    死んじゃうんじゃない?




  7. ヒャッハー!!


  8. あべし


  9. その前に1巻初回盤再生産しろよ。

    BDは通常版ないんだろ。


  10. TIKUBIマダー


  11. >7

    数字はまだ出ないんだからもう少し待ってやれよ、まあたいして積まないだろうけど


  12. 今期クソ作品揃いだからガルパン勢い衰えなさそうだな


  13. 通販じゃあもうずっと買えないままなのか


  14. ガルパンはサービスシーン的なものはあまり惹かれないなー

    秋山殿の戦車講座とかやって欲しい


  15. 17

    でたーwこういう奴が一番キモイよねw

    自覚ないだろうけどみんなそう思ってるよ




  16. 2期やるならキャラデザ見直して欲しいな


  17. くそう、相変わらず上手いというか、あざといというか・・・

    めっちゃ気になるww


  18. 18

    どうしたwwww






  19. 同意。モイゼの軌跡をCGで再現とかの方が受ける気が。



    ドーラも初のアニメ化を、と思ったがガオガイガーであったな。


  20. いいよ~いいよ~素敵だよ~


  21. ウォーターウォーの水着が無駄にならなかった!

    丸山ちゃん・・・ごくり


  22. ステマか


  23. 公式の丸山ちゃん推し始まったな・・・


  24. バレー部の姿が見えないな


  25. 相変わらず、歴女チームがわが道を行ってて楽しいw


  26. 澤ちゃんかわええ


  27. 別に中古でもいいじゃねえか


  28. ガルパンキャラのエロとか需要あんのか

    戦車だせ戦車


  29. 梓ちゃんの後ろに立ってるのは、丸山ちゃんか?


  30. おまけ作ってないで本編作れよ・・・


  31. 21

    だから自覚ないっつてんだよ


  32. ガル信は戦車萌えなんだから

    戦車が水着きてるシーンのほうがいいよなw


  33. 萌え豚アニメじゃん


  34. たまに信者で萌え全否定の奴いるけど深夜アニメ見るなよと言いたい


  35. パンツはNGで水着?萌萌ですなあ


  36. 礫混じりの地面に正座とは

    鬼だな


  37. 戦車に水着着せろよ


  38. もしも続編するなら萌えではなく内容で売れたってことを証明するために

    男子戦車道が新設されたって設定で男キャラ中心の男臭い戦車道をしてほしいね


  39. ○○・ウォー!で6巻までやるのか?


  40. そーいやこんなアニメあったなw

    もう冷めてて自分でも吹いたわww


  41. アンツィオ戦やってくれ


  42. 40

    はあ・・


  43. 冷泉殿と丸山ちゃん仲良さそうだなww


  44. 流石燃えアニメだ、俺の股間が燃え上がるぜ!!


  45. 歴女自由すぎるwwww


  46. 抱き枕特典に付けてやれよw

    もちろんキャラのねw


  47. 歴女組が楽しそうで何よりです


  48. バカ野郎、水着より歴女チームの方が気になるだろ


  49. 歴女チームって需要ないんだけどなぁ

    製作しっかりしろよ


  50. 水着も良いですが、アンツィオ戦はまだですか~!


  51. 秋山殿戦闘糧食持ってきやがったな


  52. 一巻二次出荷始まったぞお前ら


  53. 尼に健全なアニメですとか書いてる奴いたが、本編以外の所は萌豚用になってるな


  54. 田尻さんの新しい格言がいつかOVAで来るはずと信じてる


  55. 17

    全くだな

    スタッフは盛り上げようとサービスしてるつもりなんだろうけど、かえって萎えるよ


  56. 完全に芳佳ちゃんだわ


  57. >>57

    それは二期もしくは映画までとっておいてほしい

    水島も言っていたが乱発すると飽きるし


  58. 麻子と丸山ちゃんとか珍しいな

    大洗出身コンビではあるけど


  59. >>52

    俺得だから必須です


  60. あとは、水島監督がいつあんこう踊りをするのかが重要になってくるが


  61. 水着よりコンバットが見たい


  62. うぽってとガルパン 冷静に考えたら似たようなもんだった


  63. オワコン


  64. よく見たら麻子が三つ編みにしてる!


  65. ゆかりんが広げてるのは軍飯か?


  66. >>12



    1巻再生産してるから今月下旬に出るはず

    予約していなかったら手に入るかどうかわからんが


  67. 今度はちゃんと生産しろよバンジュ


  68. ガルパンがアンチが沸くほどのタイトルになるとは思ってもみなかった


  69. ウォーター・ウォー!の出来が正直アレだったので(個人の感想)

    本編が聖グロ戦って事もあるし、ダージリンさんのおかしな日常とかの方が

    ありがたいかなーって気はする


  70. さっき尼からメールきて、12日に発送できるみたいよ


  71. で、ガル豚さん中二病1巻1,7万ですけど

    あんだけ大口叩いといて、再販砲とやらで逆転覇権獲るんですよね??^^


  72. 誰も煽りに反応してなくてワロタ


  73. 歴女イキイキしてるな


  74. >>17

    戦車講座あったけど買ってないの?

    買ってないなら惹かれる惹かれない以前だろ


  75. 水着ならノンナさん出せや


  76. うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!

    一年生チーム水着キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


  77. カエサルだけ防御力高そうだな



    麻子と丸山このまま流れていくんじゃないかw


  78. バレー部の近藤さんへセクシー水着を・・・






  79. だんだんエロイの映像に入れてくるんな



    おまえら エロくないと 買わないの?



    AV行けよ


  80. うさぎさんチームはなでしこJapanメンバー名だと今更知った件(苦笑)


  81. アンツィオ戦はまだ後じゃね?


  82. いっきにコメ減ったなあ

    けいおんやまどか、エヴァ記事あったらゴミ同然


  83. >>74

    獲るよ?


  84. うほっ


  85. BDの1巻はなんで18000円もするの?


  86. 82

    ネタ成分と戦車成分が欲しい(切実)


  87. これはアンツィオ戦補完望み高いですねぇ!


  88. また水着回キタァ!


  89. 丸山ちゃんが川流れとるw


  90. 歴女は何やってるんだよw




  91. あれ?バレー部は?


  92. 梓ちゃんエロいわー


  93. 本編がスポコンでまともに作ってあるから映像特典はこういうのでも良い

    実写の戦車映像もあるし、あらゆる方面にアピールすればもっと売れると思うよ


  94. 流石燃えアニメ、俺の股間が燃え上がるぜ!!


  95. やばい俺の砲台が火をふきそう・・・


  96. んなもんより最終回はよOAせんかい


  97. ガルパン、嫌いじゃないんだが水着に魅力ないな……。

    俺は六花の白いワンピのほうが魅力的だと思うぜ。





    成人未満の子のアニメに欲情はしないが。


  98. 中二以下のゴミアニメ


  99. 今季アニメは中二病とガルパンが売上争いするような感じ


  100. 水着より普段の各チームスピンオフや戦車の話やって欲しい


  101. 本編は戦車が主役なんだから特典は水着中心で仕方ないだろ



    まぁアンツィオ戦が特典に付いた時点で掌返すんだろうが(苦笑)


  102. 水着回はお尻の食い込みの有無がカギとなる。


  103. サンクスで1巻初回盤再生産分を受け付けてるぞ。タオルも付く。


  104. 1巻の特典OVAで冷めました、アンチになります


  105. 特典映像は戦車解説とかの方が良かったなァ‥

    可愛い女の子がマニアックな解説しているトコロに萌えるので‥

    オフよりも彼女らが頑張ってる姿が観たいのよ‥


  106. 本編で散々楽しませて貰ってるのに贅沢言うなよ

    特典OVAなんだし仕方なかろう


  107. >>49

    言っておかないと砲弾のにされかねんからな


  108. 米108

    >特典映像は戦車解説とかの方が良かったなァ‥



    あんた、1巻まだ買えてない上に公式サイトをちゃんと読んでないのか。



    >新作OVA第2話「サバイバル・ウォー!」(約10分)

    >内容:OVA本編+「不肖 秋山優花里の戦車道講座」


  109. 111

    あんた、よくレス読んでないのか。

    >『可愛い女の子』がマニアックな解説しているトコロに萌えるので‥



    まぁあとは…言わないでも分かるよな?


  110. 112

    間違い指摘されて逆ギレとか止めろよw

    お前の書き方が悪いんだろーが


  111. 103

    「スピンオフ」って日本語に直すと「こぼれ話」のことだな、たぶん。


  112. スタッフの事を考えない自己中な一部の馬鹿に呆れるよ

    水着回が気に入らないなら見なきゃいいだろうが

    ホントどうかしてるわ(呆)


  113. イエスマン以外には呆れるよって?

    不満漏らしたら即「嫌なら見るな」って、どこぞのテレビ局みたいだなw

    ガルパンのコメ欄はここじゃ珍しく荒れないと思ってたが、進展がなけりゃ老練なミリオタも来ないからな

    いよいよメッキがはげてきたねぇ


  114. 名前:名無しさん 投稿日:2013年01月10日 20:50

    戦車に水着着せろよ


  115. また水着か!

    キタァァァァ!

    ガルパン水着回はお尻の食い込みがちゃんとあるから好き♪


  116. BD1巻がアマラン上位から消えたから、バックオーダー分が

    出荷された模様です

    あとは来週か再来週のウイークリーが楽しみです


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#