05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず

トヨタがジオンと新会社『ジオニックトヨタ』を設立 シャア専用オーリスを発売へ

514106s.jpg


トヨタ、シャア専用オーリスを発売へ…ジオンと新会社設立

トヨタ自動車は1月9日、アニメーション『機動戦士ガンダム』とコラボレーションした『シャア専用オーリス』の商品化を決定、2013年内に発売予定であることを明らかにした。

商品化にあたって、トヨタマーケティングジャパンがウェブ上の仮想企業として『ジオニックトヨタ』を設立、同プロジェクトに共感するユーザーを社員として公募、社員のアイデアや意見を収集、今後のキャンペーン等に
反映していく。

今回発売されるシャア専用オーリスは、2012年にモデルチェンジした新型『オーリス』をベースにした
コンセプトモデルを製作して様々なイベントで展示、商品化を望むファンの声に応えてトヨタが商品化を決定した。

トヨタ・シャア専用オーリス

514090s.jpg
514091s.jpg
514095s.jpg
514099s.jpg

http://response.jp/article/2013/01/09/188418.html

シャア専用オーリススペシャルサイト
http://netz.jp/char-auris/

            l|     ト、
          l |     ヽヽ.
         l |、 -‐lヽ-ヽヽ.
         ,イ 」_  | ヽ._ヽヽ なにこれかっこいい・・・
       / └-…二|  ヽ/.゙l 普通にいけるやん! でも角がないよね・・・・
       l    ,. -ー\,,/. 、  l
      |   /____’;_..ン、 |
     /、./´<二> , 、<二ン ト!
   / /,—-─’(__人__)`ー、!
  <-‐''"|       ` ⌒´   |
    `”‐.\           /
.      ノ         \
    /´            ヽ

        /       i、
       /!       iヘ
      ./ i   _,,、、,,_  l ヘ
     . / レ ´ ∧  `ヘi: ヘ
     .〈 : \,,/ ヘ_,,/ : 〉 でもなんかトヨタってジオンってより連邦ぽいけど
      /\ ` 、 ,’   ‘,,  ”/ ‘, まぁいいか・・・・
     /   \_/i   iヘ_/  : ’,
    l    /〈ヘ /〉\  :  i ジオンは三菱って感じだなぁ
    |  /   ヘ | /   \i:  l
    i ノノ>-、,,_ ∨ _、-ーヘヽ、 i  で、これは通常のやつより3倍はやいんだろうな
   / /<  ̄ ヽ>''</ ̄ >\\i
  //!  `ー- ‘    `ー ´  |\\
//  |    (__人__)    | `\
     \    ` ⌒´.    /             .,,,ーーー‐‐””” ̄ ̄ ̄”””””ヽ
      γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽーー--、___,.--‐ー’                  ヽ
      / 彡⌒~~⌒/ ”””ミ ヽ   “ -: ,,                        \
     (    ^`ー-ー- 、:, _    )      `ー‐‐;””””” ̄ ̄”””‐‐—‘ー””””’ ̄ ̄”””‐‐—‘ー



 

コメントを書く
  1. やらおん管理人は詐欺師で最低人間


  2. 内装見てちょっと引くパターン


  3. ボディカラー、ホワイトなら爆売れなんだけどw


  4. NHKのステマ記事書けやら糞


  5. なにコレカッコイイ




  6. やら管はゴミ!


  7. 試作型ザクまだー?


  8. やら管はロリコン犯罪者


  9. ツノあるだろ

    ちっちゃいけど


  10. 角見えてないのか…


  11. 余裕のヒトケタ


  12. フロンタル専用オーリスとアフランシ専用オーリスはいつ出るの?


  13. ガンダムはランエボだな。


  14. アンテナが角やん




  15. 犯罪ブログやらおん!


  16. 角あるな…ブレードアンテナ


  17. なんかプラモ感が凄いな


  18. 後ろに角生えてるじゃん。


  19. 角付いてるじゃん・・・


  20. 末尾にトヨタとか付けるなよ、バカ。


  21. シャア専用なんだから販売すんなよ


  22. 通常の3倍の値段で売られるんですね


  23. チューブがむき出しとかじゃないんだな


  24. カッコいいけど乗るとなると抵抗があるな


  25. カーナビの音声はララァか


  26. マジかっこわるい




  27. トヨタのステマもやっちゃうんだ 



    凄いねやらおんw


  28. オーリスwいらね




  29. 微妙だな


  30. 確かに専用を売るなだなw


  31. 後ろに角ついてんだろ


  32. アフランシだったらカーナビの音声はエヴァリーか


  33. まあ財布の紐が硬い一般人よりも

    好きなものにはガンガン使うオタクのほうが今はいい客だもんな

    ただ分かってないなあ的なものを作ると見向きもされないけど


  34. 迷走してますってアピールしてるようなもんだな


  35. ジオニックの連中はいつもこうだ

    政治工作やイメージ戦略じゃなくMSで勝負しろよ


  36. こういう商法ならAKB車とか普通に出てそうなもんだがないのか


  37. ピンクのクラウンといい、シャア専用オーリスといい最近斬新な商品展開してるなトヨタ。

    ただ、実際買ってくれる奴がいるかが問題だな・・・街中だと意外と恥ずかしくて乗れないって人も出てくるかもしれないし


  38. AAワロタww


  39. これシャア機っつーよりライデン機の色合いに思えるなあ

    サザビー辺りが基準ならこういう感じなんだろうけど


  40. 痛車かよ


  41. >>41

    色はサザビー基準のはず。

    シャアザクとかの色だと派手すぎるとか何とか


  42. 赤いだけじゃんって思ったら中だっせwww新車100万でもいらんわw




  43. 車そのもののデザインがダサすぎるから

    こんなペイントしたら余計に酷い・・・


  44. シャアはこんなの乗らない


  45. 土星エンジンを載せた、ツィマッド・マツダなら買ってた


  46. キャスバルガンダム・シャアリックドム知ってる奴少ないよなー


  47. オーwwwwリwwwスwww


  48. ネタ車として20年後くらいにプレミアが付きそうだな


  49. モノアイにしたら車検通らんの?


  50. この分だと公式で痛車販売されるのももうすぐだな


  51. トヨタ大丈夫か?

    粉飾決算とかヤバい爆弾でも抱えてんのかね


  52. ま、お前らには買えないんだから


  53. 37

    48

    デュバル少佐オッスオッス!

    ツィマッド社ならドムに倣ってホバー車だろ常考…


  54. とりあえず女の子は同乗してくれないね


  55. 若者の車離れの対策がこれなのかw


  56. シナブタ共が興味津々でこちらを見ている…


  57. アニメビジネスに目をつけて

    トヨタなど痛車に参入しそう



    京アニ主導の電気自動車が良いな


  58. 自動車メーカーもなりふり構ってられない状況なのかな。


  59. いやー、かっこいいわ。

    でも、お高いんでしょ?


  60. ※58

    これはおっさん対策では?

    初代ガンダム世代って30後半~40前半ってイメージ



    しかしもっとスポーティな見た目の方がよかったかな



    後、連邦仕様も作らないと


  61. もうミッション運転できねぇw


  62. ジオンのモビルスーツにあんなにデカく

    ベタベタとエンブレムが付くものかよ!



    ふざけんな!





    ということで入社してきた




  63. アナハイムはどこだ


  64. コンテンツキャリアパスのてっぺんにいるガンダム

    "アニメグッズ"としては最高レベルの買い物になるな


  65. 痛車よく見かけるし、そのカテゴリのものと考えれば

    この車もそれなりに売れる気がするけどな


  66. 角はリアについてるじゃん



    こういうガチコラボは良いね、ジオンのマークと機体ナンバーがセンスが良い

    まぁ三倍速く走ると逮捕だけどな


  67. ガワはかっこいいじゃん

    コクピットは…トヨタというかおもちゃっぽい


  68. もしこの車で事故ったら”認めたくないものだな 若さ故の過ちというものを”と

    ナビから池田秀一さんの声で慰めてもらえる。


  69. トヨタ公式の痛車か


  70. 当て逃げが3倍速いんでしょ。


  71. ナビはセイラさんです


  72. スペックが通常の1.3倍だったら認める


  73. しかしこれは良い赤だね

    しっとりと暗い赤、サザビーだわ


  74. ゆっとり~のゴミ確定低能人間さん~









    シャアザクはピンク

    サザビーが赤

                             これは常識wwwwwwwww


  75. パワーダウンだと!? ええい!


  76. こんな昭和じじい好みのだせー外見の車売れねえよ


  77. ライトはモノアイに変更できます


  78. やだ、かっこいい……



    でも残念、俺ペーパーなんだ


  79. シャア以外の人が乗ったらシャア専用じゃないよね


  80. ダメだな。やらおんのAAはキレがない。

    やはりAA技術ではJINが上だな。


  81. JINのステマ?


  82. サザビーだとするとネオジオンなんじゃ……


  83. グフもでそうだな。

    ドムの場合は3台走ってジェットストリームアタックでもするPVでも作るのか?


  84. 角あるやん


  85. モビルスーツ絶望工場か


  86. ボディーカラー鈍い光かただけど、半艶なの?

    天井はカーボン貼り付けてあるし、維持できない。


  87. MTなのが分かってるなwwwwwwwwwwwww


  88. 24金メッキ版も売ればいいのに


  89. >>84

    JINとこも同じ話題扱っているから見てきなよ。

    AAの切れがダンチだから。


  90. 普通にかっこよくてワロタ


  91. 燃費が三倍


  92. 顔はアクエリオンみたいなのになあ


  93. なんでも赤くすりゃシャアって訳じゃないだろうにw

    エヴァもガンダムもコラボする時はちゃんとディレクションしろよ。

    手抜きでも買うヤツがいるからやるんだろうけど


  94. 痛車か


  95. デザイン的にはVWのシロッコに似ててなかなか良いよ。


  96. シャア「ツノが無いが?」


  97. 86で出せば良かったのに


  98. 修理費3倍


  99. なんでオーリス…。

    スポーツカーで出さないと意味が無い。

    トヨタは何もわかって無いね。


  100. ツィマッド三菱は走行中にタイヤが外れそうです


  101. 百式仕様は出さないのか。


  102. ある程度売れたら

    ターボ車追加で 3倍加速します



    ってカンジかな


  103. オーリスRSがベースなんだろうけど、すげえ微妙なスペックなんだよな

    元々ふっかけてる値段なのにさらに上乗せするとか良い商売だな


  104. シャア…?



    ああ、フル・フロンタル大佐のパクリみたいなあのキャラか


  105. ニュータイプじゃないと操縦(運転)できないんでしょ!?


  106. 仮面ヘルメット着けないと乗れません


  107. ガノタに擦り寄ってきたか

    よっぽど売れてないみたいだな


  108. ガノタで一番金持ってるファースト世代

    ガノタは趣味に投じる金もでかいからな

    商売としてはいい着眼点だ


  109. 角はフロントガラスの上に付けて

    ゴテゴテマークとか数字とかボディに入れず

    黒と金でボンネットに士官服の胸の模様

    ジオンのマークを中抜きして高級感出す

    とか程度で


  110. もしホンダが出したら日野マークの再来で中国の暴動みたいになってたかもな






  111. で、何処が連邦とコラボするんだ?日産?三菱?スバル(富士重工の自動車部門)?まさかの光岡?


  112. 連邦はHONDAか日産じゃね?




  113. トヨタには量産型のジムがお似合い


  114. ガノタなのる奴はこんな意味不な使用なのは買わない



    買うのはにわか


  115. かっこよくはない…


  116. 連邦はあれだろ、RXシリーズ作ってる会社


  117. MAZDAですな


  118. 真紅のボディに黒いルーフ...

    ジョニー・ライデン機だろうこれはww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
【悲報】「終末トレインどこへいく?」早速 電車ガチ勢が監督に噛みつくwwwww
【悲報】「終末トレインどこへいく?」早速 電車ガチ勢が監督に噛みつくwwwww
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『#戦隊大失格』2話感想・・・戦隊側にクソな奴が多すぎる・・・
『#戦隊大失格』2話感想・・・戦隊側にクソな奴が多すぎる・・・
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#