05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

漫画『黒執事』が実写映画化!セバス役は水嶋ヒロ&舞台は約130年後

news_thumb_kuroshitsuji_20130109061904.jpg


「黒執事」映画化!セバス役は水嶋ヒロ&舞台は約130年後

news_thumb_kuroshitsuji_mizushimahiro.jpg

枢やな「黒執事」の実写映画化が決定した。主人公のセバスチャン・ミカエリス役は、水嶋ヒロが演じる。

水嶋が演じるセバスチャンは、知識、教養、品位、料理、武術、容姿、すべてにおいて完璧な悪魔の執事。映画化のオファーが殺到する中、枢もセバスチャン役を水嶋が演じることで映画化の権利を許諾したという。水嶋は、今作が俳優復帰作となる。

監督は「NANA」シリーズの大谷健太郎と、TVアニメ「TIGER & BUNNY」のさとうけいいちのタッグ。また映画版では枢の承認を得て、原作から約130年後を舞台にした完全オリジナルストーリーが描かれる。映画「黒執事」は2013年公開。4月にクランクインする予定だ。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw481499

               ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、
                 /  .| : | 、|,  ノ   u   \
           /    し J _}i|{  し   _    \ 実写映画かよ・・・・
          /  U.        ノ从 、  __/´      \ lこれはファン得になるのか?
         /    _,ノ⌒’ー=彡’  `Tニ 彡- ミヽ     \ まぁ水島ヒロはかっこいいから好きだけど
        /   し’ / /⌒ヽ 、こニ八 {/ . ヽヽ      ヽ どうなることやら・・・
      |        (  ・ }     ` `゙廴__,ノ ノ      |
       |        | ヽゞー=彡 ’  |    ヾー       u     !
       |   U  し   ,/     |     `ヽ        /
        ヽ        /{     冫ヽ     }ゞ、     /
        \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\     /
         \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
          ` ー-v’、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
             i \_             ) ̄|
             |   丶 `¨¨´ -‐…  / / |

                / ̄ ̄\ 映画はあれか? バトルとかあるのかな。。。
            アッ… /‐’ ヽ_   \ 
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ…変に改変されて恋愛ものにならなきゃいいが・・・
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’



 

コメントを書く
  1. まじか


  2. 久しぶりに朝、人いねーな


  3. 人生初の1ゲットー!!


  4. 当然ゴーリキーも起用するんでしょうな?


  5. 水島ヒロって作家でしたっけ

    あれ、すごい感動しました!


  6. 一桁取るのも簡単になったものだな


  7. これは嬉しい!演技は普通に良いだろ仮面ライダーだしな。

    シエルが誰かだね。


  8. ↑おつ


  9. 水豚のもがきが憐れ過ぎるwwwwww

    どうせチケット売れずに関係者に配りまくるパターンだろwwwww


  10. 水島ヒロ干されたと思ってた

    良かった


  11. ハゲ管、新年早々さりげなく『新世界より』の記事切ってんじゃねーよ!


  12. 引退したんじゃなかったの?

    坊ちゃんは?


  13. ガンダムシードも実写映画化してもらえばいいのにねー


  14. KAGEROUの実写化のほうがお似合いだろうに


  15. シエル役はまさか剛……ゲフンゲフン


  16. 14



    MOGUROU「DOOOOOOON!!!!」


  17. あれだけ売れた()と発表してたKAGEROUに未だメディアミックス化の話は来ず



    オカシイデスネ~wオカシイデスネ~www


  18. まだ役者やる気あったのか

    イメージ的にはそんな悪くないキャスティングだけど、どんなのやるんだろ


  19. 前も何かのドラマで執事役やってたな


  20. 外人役を日本人にすんなよ!!!

    ノベライズを水嶋ヒロが担当なら笑えるのにもったいねえなw


  21. 前にもメイちゃんの執事のドラマで完璧系の執事役やってたね




  22. そもそも黒執事の主人公って坊ちゃんなんじゃないのか


  23. 真島ヒロかと思った


  24. 23

    俺も


  25. 作者ある意味寛大だなw




  26. まぁ妥当というか日本人でセバスチャンなら納得。問題はシエルだな・・・


  27. 20

    名前がセバスチャンってだけで設定では悪魔だ。読んだことないやつがいきがるなよw


  28. シエルが登場するかどうか次第で、原作のラストが決定するな。

    アニメのラストからという発言ならばわかるが…。


  29. >舞台は130年後





    おいおい、原作レイプにも程があんだろ


  30. 予算がない、もしくは手を抜きたいから時代設定を変えたのが丸分かりで萎える


  31. そういや、水嶋ヒロは前に執事ドラマやってたな。メイちゃんの執事だっけ?


  32. 実写化しなくていいんだけど…改悪されそうな予感がひしひしと伝わってきますね。


  33. 原作者がセバスが水嶋ヒロなら映画やってもいいよって言ってんならいいじゃんw


  34. 原作は怒っていい

    原作レイプ過ぎるだろ

    いい加減漫画の実写辞めろ


  35. さとうけいいちに実写の監督ができるのか?


  36. ※29

    その原作書いてる枢の許可が出てるわけだが?


  37. ※34

    ニュースソースも読めないバカは黙ってろよwwwwwwwww


  38. 実写化はやめて

    作者はよく許可したな

    正直がっかり


  39. うーん…あんまり流行らなさそう


  40. 確かにキャラは合ってるかもだけど。。

    もう、実写化やめてくれよ。。


  41. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  42. シエルは剛力に決まってるだろ


  43. 作家に限界を感じ戻って来たか

    以前の人気は取り戻せないだろうな


  44. 剛力の件があってから実写化に対する抵抗が小さくなってきたかもしれん

    イメージと違い過ぎなければいいかな~・・・みたいな感じになってる


  45. シエル、剛力はやめてほしいな。ガチで




  46. 仮面ライダーから悪魔に変身するのですねwww


  47. 130年後だから、坊ちゃんは登場しなさそうだな


  48. 最近の実写化はごくたまに成功することもあるから別にいいんじゃないかな

    130年後という予防線も貼ってるし


  49. イメージ的には結構似合ってる気はする


  50. ビジュアル的には全然合ってる


  51. 黒執事の映画化で水嶋ヒロがセバス役だけれども・・・・

    坊ちゃん役どうなるんでしょうねw



    ・・・にしても

    悪魔で執事のセバスチャン役を水嶋ヒロって

    凄いけど適役っていうか。

    でもシエル役でごうりきさんはちょっとアレ、

    抵抗があるかな・・・・・。




  52. 小説家は?


  53. イメージ的に合ってるし良いんじゃないでしょうか


  54. ああ

    まあ合ってんじゃね

    実写自体アレだけどまだ似せようとしてる部類



    シエルポジをお嬢様にして剛力ありそうすぎてw


  55. 41

    そのコメントよく見るけど

    何かのネタなの?


  56. 一番あってるじゃねえか

    メイちゃんの執事の影響がデカい


  57. この人演技力ないからな・・・

    まぁ黒執事ってだけでイロモノっていうか見た目重視なんだろうけどw

    糞小説の事もあってイタイ人ってイメージしかない


  58. 実写の妖怪人間ベムがかなり良い出来だったからな

    まあそんな例は稀だが


  59. 水嶋ヒロは演技うまいからな

    まあ良いんじゃね


  60. 作家希望は消滅か?

    小説書いたあとバンド組みたいとも言ってたよなw


  61. 妖怪人間はなかなか良ドラマだったけど似てる訳ではなかったしなあ

    この映画が目指すところはるろ剣じゃね

    あっちは佐藤のビジュアルが全てだったが


  62. BECKの糞演技の人か・・・


  63. この人自体に演技力とか誰も求めてないだろ


  64. 怪物くんとか成功してるからな


  65. 櫻井じゃなくて良かったね?


  66. 130年後だから、舞台は日本になるんだろえな。

    そうしないと、セバスチャンはともかく他キャストは日本人だとギャグにしかならない。


  67. イタイ人キタ━(゚∀゚)━!


  68. 世界に通用するとか自分で語ってた

    カゲロウはどうなったんだ?


  69. 130年後ワロタw 原作のイメージぶち壊されたくないから作者も時間離したんだろうな


  70. 舞台版のは良かったけどどうなることやら



    130年後ってことはシエルじゃないかもしれないのか

    これは相手女の可能性もあるな…


  71. 原作は19世紀のイギリスだしそのまま実写なんて日本じゃ無理だわな


  72. シエルはジャニのま出てないような人がいいなあ。

    容姿重視で...服くんとか、絶対違うからね。マジでやめようね...

    つーか、この人前もメイちゃんの執事でブレイクしたじゃない。また執事かよ。


  73. 130年後ならカブトムシ型のゼクターで変身からのキャストオフ、クロックアップの後に回し蹴りによるライダーキックも夢じゃ無いな


  74. 水島くんって、・・・・・・

    なんか勘違いしちゃってた人かw

    頭悪いのになんかモノ書いちゃって、ガチの頭脳勝負の人たち(マジ作家)に

    失笑すらのなく黙殺されちゃったというw

    あれだけ巷では話題になった大作品なのに直木賞候補にすらならなかったという

    ある意味偉大すぎる前例を作ったしwww


  75. 130年後の主人はゴーリキーです










  76.                   KAGEROU










  77. カゲロウの悲劇は賞賛されるほど良くもなく

    ネタとして盛り上がるほどひどくもなかったということ

    一番しょぼいパターン


  78. ヒロェ…引退したちゃうんか、やっぱり金か

    てか小説書いてんの?全く話題にのぼらんが


  79. 130年後に水嶋ヒロが舞台やるのかと思った


  80. KAGEROUの映画はどうしたんだよ


  81. まあゴリビアよりはヒロ執事の方がしっくりくるわなw


  82. 強力よりかは作品のイメージに合ってるだろ

    問題は相方がどうなるか

    いっそ女の方がいいんじゃないか


  83. メイちゃんの執事でも執事やってなかったか


  84. よくまぁ…


  85. 死神達も出てくるのだろうか

    つーか実写とかいらない

    はよ3期やれや


  86. あってんじゃないか

    難点は苦笑いが出るほど演技が下手なところだけど

    それでもビブリアのEXILEの奴よりはマシだよ


  87. 85

    三期よりも原作に忠実な新作を希望


  88. ※82

    剛力さんですねわかります


  89. この人の演技リアクション芸みたいで苦手w




  90. 仮面ライダーヒツジ


  91. セバスチャンが水嶋ヒロでお嬢様が剛力

    もちろん二人の恋愛要素あり







    ふざけるな


  92. 剛力か武井は決定事項だろw


  93. 130年も離せば「原作とは別物」と割り切りやすいからな

    まあ、実写化の中では色々配慮してる方なんじゃなかろうか

    水嶋ヒロ自身の事はさておき


  94. 三流作家が役者をやるのか?


  95. カゲローでもやってろよ


  96. kagerouのステマは見破るのに、ガルパンのステマはスルーなのな(;^ω^)


  97. シエルはゴーリキーで決まりだね!


  98. ガンダムの1年戦争から百年以上後が舞台のGセイバー(実写)みたいなもんだな

    こっちは旧キャラ登場しねえけどさ


  99. ごーりきはグレルあたりで・・


  100. 坊ちゃんが言っていた…


  101. おばあちゃんが言っていた…


  102. 94

    あんなの作家ですらない

    ごっこだよ


  103. 黒執事、すでにミュージカルをやってるから2次元→3次元化には特に抵抗はない

    130年後って方が問題だ


  104. 特撮やっててよかったな

    どんなに落ちぶれてもしぶとくオタクが支持してくれるし


  105. 今思ったことだが、アニメのシエルは中山恵里奈に演じさせた方が良かった。

    坂本真綾に低音とか無理があり、今も同じ。

    中山については咲の国広、ティアーズ・トゥ・ティアラのエルミン、遊びにイクヨのサラも彼女の方が良かった。

    中山だけに非ず、これからブレイクしていく人材を腐らせた業界の失態は大きい。

    またエリザベスとメイリンの声は逆の方が良かった。

    田村ゆかりにお嬢様は本人のイメージが強すぎるし、年齢的なバランスからして加藤英美里にエリザベスをやらせた方がスッキリだ


  106. 最初から実写でも良かったんじゃ...


  107. それ系多数演じてきたから水島ヒロなら配役としてうってつけだな

    あとは他の配役だがどうなるか


  108. ゴーリキー出演するんだろ?


  109. 役者としての水嶋は好きだから、頑張れ。もう血迷うな


  110. おばあちゃんは言っていた…


  111. なんだ、水嶋なら良かったじゃん。

    これを機に俳優業に完全に復帰してくれねーかな、東京DOGSとか好きだったし


  112. 俳優としては良い印象があるので頑張ってほしい


  113. おお、これならいいんじゃない。期待してるわ。…オリキャラ出してごーりきだったら絶対に許さん…


  114. ヒロイン:剛力


  115. まさかのシエル役で福くんあるで


  116. 良いな水嶋ヒロ。

    原作ファンが納得しなくても面白ければ成功する。


  117. 水嶋ヒロの肩書は「表現者」だからな間違えるなよ


  118. 117

    去年から今年のジャニーズのカウントダウンでいうxyの18未満の4人みたいな位置か?

    でも表現者とはいえ、23時台から翌日0時台の4人の顔出しは法的に大丈夫なのか?


  119. 作家に成るとか言ってた時、どうせ二、三年したら何食わぬ顔して俳優に復帰するだろ。

    と思ってたら予想通りだった。


  120. どうせゴーリキーねじ込んでくるんだろ


  121. 執事役やったことあるしな水島。



    それに作者が指名したんだから作者のイメージ的に合ってたんだろう。


  122. 天道ぉぉー!


  123. 水嶋ヒロって小説家じゃなかったの?


  124. 黒ひつじ?


  125. んー微妙?


  126. ビブリアに比べたら可愛いもんだよ


  127. 今思えば、花沢類が小栗ってひどくね。金髪似合ってないし、イケメンだけど美形じゃないし。


  128. タナカさんはそのまま藤村俊二を使ってくるだろうね


  129. 水島ヒロ仮面ライダーの時から

    好きだからうれしい


  130. 水嶋ヒロ引退とは何だったのか


  131. 作品知らんがキャラと水嶋ヒロ被せたらなかなか合ってんじゃないか?


  132. それよりアニメの3期はよ




  133. BL色の強い作品で女に差し替えはないだろー、、、な、ない、、、よな?

    ないといいながあるのが実写化だが、、、


  134. 内容的に絶対にBLでやる必要がある訳でもないから女に差し替えは大いにある

    っていうかそれで良いと思う


  135. メリメリさせて頂きます


  136. ヒロ君はプライド捨ててラノベ作家になればそこそこ売れそうだと思うんだ




  137. あれ?作家になるって役者引退したんじゃなかったけ?


  138. まあ、枢さんが決めたんだし、水嶋ヒロならありじゃね?


  139. ゴーリキーが現れた

    ゴーリキーはシエルになりたそうにこっちをみている


  140. 男を女が演じるのならアリだと思う


  141. 水嶋なんてゴミ演技じゃないか・・・



    まぁ130年後ってだけで原作知らない人でも

    タイトルと設定借りただけの糞オリジナルってわかるしどうでもいいや




  142. 笑ってはいけない黒執事か何かかな?


  143. 逆に考えるんだ

    文明が進歩するどころか衰退し中世に近くなった雰囲気のイギリスだと

    そこらへんは悪魔と人間のハルマゲドンとか何とかで



    デビルマンェ・・・・・・


  144. シエルでないそうだ


  145. 舞台ならともかく映画はちょっとなー…

    ないわ


  146. 俺達の天道総司さんが帰ってきた


  147. 117

    ハイパーメディアパフォーマーだな


  148. KAGEROU実写化で俳優復帰だと思ってた


  149. シエルは相当な演技力のあるジャニーズ系じゃないと無理だろう

    ミュージカルのシエルはミュージカルだったからこそ誤魔化しきれた



    そしてセバスチャンは完璧執事なんだから

    こんなダーティーでスキャンダラスなイメージ持ってるズボラ男には似合わない


  150. ?ブリア「贅沢言ってんじゃねぇよ!ファッ!!!!!!」


  151. 漫画って完結してなかった気が


  152. (。⊃д⊂)ゴシゴシ (;´Д`)え?


  153. 天道総司さんをゴリ押しと一緒にするなよwwww


  154. シンケンレッドの松岡あたり起用した方が、今はいいんじゃないか?




  155. >原作から約130年後を舞台にした完全オリジナルストーリーが描かれる。



    あーこれはヒロイン剛力ですわ(断言)


  156. 俺は黒チクビはちょっと…


  157. けっこう似合うとおもう


  158. まあ意外と期待


  159. KAGEROUってこの人だったっけか


  160. 黒執事アニメが失敗したのに実写までやったら・・・


  161. 130年後とかって、別モノじゃね?


  162. これはないわ・・・


  163. そもそも、原作のキャラクターが日本人じゃないから

    オールアジア人でキャス埋めたら大分無理あるぞw






  164. 実写はまあミュージカルもあったし驚かないが

    映画でKAGEROUで130年後って黒執事の意味あるの?


  165. シエルを女にかえた恋愛モノと予想


  166. KAGEROU実写化でワイフが歌うもんだとばっかり


  167. 雰囲気は似てると思う


  168. 水嶋ヒロはいいじゃん

    メイちゃんの執事の執事役よかったよ

    仮面ライダーカブトだし



    問題はそれ以外の役者とかだ


  169. 163

    びっくりした

    「大分人には無理がある」に見えた


  170. 櫻井孝宏と水樹奈々も出るんだろ?



    水樹とヒロで仮面ライダーとシンフォギアが共演ってことになるな


  171. さとう監督でもコレは見ないわ~

    130年後??ないわ~

    しかもNANAの監督とか…爆死確定だわ~


  172. 1作目しか売れなかったから戻って来るのか


  173. 顔は良いし月9でやってたチャラ男刑事役は合ってた

    演技下手でもないと思うし復帰は頑張って欲しい

    が、イタイ人と認定されたからなー

    あの手の事はオタクの方が嫌悪感強いだろ




  174. これは適役


  175. 当の本人は最初断っていたがな

    1年半もプロデューサーが熱意のオファーを送り続けて

    ついに水島ヒロはOKだしたんだよ

    かなり前から話があったが水島ヒロでなければやらないという

    こだわりがあったんだよ


  176. いいじゃん

    この人好きだよ


  177. 水嶋ヒロは納得できるが、その他のキャストの雰囲気が合ってなかったら観に行くの考える


  178. 原作なしオリジナルの映画さえ作れないほどネタ切れ・ボンクラしかいないのか?

    それともマスゴミの受け狙いでしか映画制作なんでできなくなってるのか?


  179. この人演技が大袈裟なリアクション芸みたいだよね

    イタイし見たくないわw


  180. アニメからの人気引っ張るんだったら

    いっそのこと執事役、実写も小野Dがやった方がいいんじゃないかなぁ・・


  181. まさにクロックアップの超時空バトルにwwww

    料理対決とかwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#