05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

劇場版『とある魔術の禁書目録』入場者特典に224ページの鎌池先生書き下ろし小説を10万3千部を配布!

c20130108_index_01_cs1w1_300x.jpg


6b3c3a5d.jpg

224ページの大ボリューム!
『劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-』
来場者に鎌池先生の書き下ろし小説10万3千部を配布!

配布される小説は鎌池先生の書き下ろしで、電撃文庫1冊分のボリュームに相当する全224ページで制作されるという。配布は、映画が上映される各劇場で行 われ、なくなり次第終了となる。また、スクウェア・エニックスから発行されている『月刊少年ガンガン』の2013年3月号(2月12日発売)より、『劇場 版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-』のコミカライズ連載もスタートする予定だ。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/580/580495/

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   いやいや、これいくしかねーだろ・・・
        |      (__人__)     | てかはじめから行くつもりだったけどこれはうれしすぎるわ   
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

     / ̄ ̄\ いや、他にあるんだろ。たぶん
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 新刊のオビってこれのことかな?
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  なんか発売前にバラしちゃっていいんだろうか
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. すげー


  2. 貰いにいくわ


  3. 史上最強の特典か


  4. 1とれなかったら爆発する


  5. 10万部か・・即行なくなるだろうな。


  6. >224ページ



    !?


  7. かまちーwwwwwwwwww



    普通に本屋で売れww


  8. これで興収よくても自慢できねーだろ

    禁書ならそれなりに入るだろうに


  9. 小説だけ分売ください


  10. JCじゃ期待できんからなあ

    保険だろ


  11. またか・・・w


  12. 原作厨一本釣り!!


  13. ワンピースからの流れのこの抱き合わせ商法は結構うれしかったりする


  14. 原作読んでないからこれもらって転売しよう


  15. かまちー仕事しすぎwww


  16. まあ、かまちーなら当たり前、とはいえ、あいかわらず化け物かよw


  17. ワンピあたりから原作うるつけ商法増えたよな・・・

    グッズなら()で終わるのに

    原作者商法はさすがになーくそや


  18. ホライゾンの分量でやれ


  19. >>4

    爆ぜろ


  20. さすがかまちーや

    ホライゾン映画になったらこれの倍くらいのもらえるんだろうかw


  21. 禁書くらい人気の作品なら別にほっといても6億くらい行ってただろうにこんな特典付けたら、「特典のおかげ」って言われてしまうやん・・・


  22. 劇場近いし、特典関係なく見に行くけどね




  23. 仕事しすぎwww

    絵師ははいむらーなのか上の画像なのか


  24. 224ページておまけってレベルじゃねぇぞwwww


  25. 新約にはいってから駄文になったーっていわれてるのに

    「特典のおかげ」っていわれるのはおかしいだろw


  26. >行くつもりだったけどこれはうれしすぎるわ



    嘘乙 とても信用できない   


  27. 10万3千部でも余りそうだね


  28. 今日は信者多め?



    いつもなら

    ページあっても駄文だから価値ない

    って言われるのに


  29. 興行収入の見込みは1.5億円ぐらいか


  30. いらね

    レールガン映画でやれよ


  31. 余裕で貰えそうだな


  32. 224ページとか単体で売ってもいいレベルだな


  33. 流石だね

    内容気になる

    SSとかは好きなんだよな

    貰いに行ってみようか…



    面白かったら新約3の途中で切った俺がまた読みたくなるかも


  34. 29

    さすがにそれは無いかと


  35. なんか絵おかしくね?

    上条さんてあんなボンバーヘッドだったっけ


  36. 普通に売れよ


  37. 映画楽しみだったけどこれはたのしみだ!


  38. 10万3000部ってなんだよ

    なんでそんな中途半端なんだよ


  39. そういうのやるならもっと劇場増やしてくれよ~

    地方民の俺涙目


  40. 35

    これは原作絵じゃないよ


  41. 信者は嬉しいだろうな


  42. たしかに余りそうだな


  43. かまちー頑張り杉www


  44. オリキャラ3匹がなぁ…



    男はおっさんはいねぇのか


  45. 38

    インデックスの覚えてる魔道書の数が10万3千冊だからじゃね


  46. 224ページってことはSS1と同じくらいか

    結構分厚いな


  47. 45

    なるほど


  48. 本人がやりたいのか三木が指示してんのか知らんがビリビリ無理して出すのはやめてよね。


  49. 驚愕の224P


  50. 受験あるけど行っちゃう!!!




  51. 禁書の売り上げからして妥当な所だと思うよ






  52. なぜ四国でやらないのか・・・


  53. 桁がおかしいだろw


  54. 県内でやらないからスルー予定だったけどこれは悩むな


  55. やはりかまちーは化け物だな


  56. これなら例え映画が期待はずれだったとしても後悔しないですむな。


  57. ぅーこれは行かなければ・・・

    もともと見に行く予定だったけどね


  58. 瞬殺されそうだし初日に行くぜ


  59. いいな!10万3千冊でふいたwww



    こんな形じゃなきゃ、10万3千冊の使いどころないもんなwww


  60. そういやそんな設定あったな…


  61. やべえ

    ファンとしては超欲しいわ


  62. 地方に救済はないんですか


  63. 10万3千部も書き下ろしたってことは

    劇場版が決まった直後から書いてたんだな



    かまちーのような速筆じゃないと無理だな


  64. 最近の映画はこういうのばっかりだな


  65. クリスマスVerとか前売りも全て使い切るか


  66. 円盤出たころに観れればいいやと劇場行く気全くなかったけどしゃーない行ってやるか

    アニメ円盤の特典小説はさすがにマラソンできなくて泣く泣く諦めたけど

    これくらいなら出せるわ




  67. 30スクリーン×200人×5回×2日=60000人か



    3日目ぐらいまでに行かないと駄目かな



    10位位内は厳しいか

    王様のブランチで流れて欲しいんだけど


  68. どっちにしろ見に行く奴多いだろうけど

    特典があるならそれは素直に嬉しいと思う


  69. 10万はどう考えても少なくね?

    ってかなんで半端な10万3000部?


  70. 64

    傷物語も西尾維新書き下ろし小説とかやるんだろうな

    その前に、いつ公開できるのかもわからんけどorz


  71. 米69

    インデックスの10万3000冊の魔道書にかけてるんだろ?


  72. このネタわからないのに何故ここを開くw


  73. 10万って多いのか少ないのか…

    ハンタ0巻100万部ってのを見たあとだとものすごく少なく感じる


  74. これ余るんじゃね

    禁書売れなくなってるし


  75. 100万ぐらい配布しろよw



    10万じゃマジでなくなるぞ


  76. 転売厨が現れるから初日に行かないとすぐ無くなりそう


  77. 特典出すのはいいけど

    特典に出てきた新キャラを本編に出すのは止めて欲しい

    もうキャラの人数は間に合ってる


  78. ワンピースにしてもそうだけど、こういう汚いことやめたらいいのに。

    他の作品みたいにちゃんと映画の内容で勝負しろよ。恥を知れ。


  79. 金取るべき


  80. 78

    個人的にはリピーター商法のが汚いと思う。


  81. 一回言って特典としてもらえるなら大歓迎。

    つーかこんな事しても利益出るんだなww


  82. とあるは俺みたいに外事で勝負できる作品ではないよね



    こういう俺自身はもちろん池沼だし、普通の人間ではないものだ。

    こういう作品が俺みたいにあぢーで勝負できるダウン症より人気が出ると、

    本当に大日本の未来を明るくするんだよ。



    もちろん僕にはダウン症になろうとしている人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてダウン症になりたい人は「自分が大日本に悪い影響を与えている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  83. 224PだとSS-10Pくらいだな。約500円分お得。と言うというか得しか無いのに何で文句言う奴がいるか分からない・・。


  84. この人あんま文章うまくないんだよなあ

    展開は気になるんだけどさ


  85. すげー特典商法

    まあワンピでわかったからな。本が無いと客が入らん。


  86. 10万3千とかあっちゅうまになくなるだろ…


  87. 84

    うん。設定作家だな


  88. ワンピのパクリ確定だな 信者も黙るレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    ハンターもパクリしたけど、同じ会社だからな~







    ってか、最近の映画って初動を漫画付録じゃないと出せないの?エヴァ以外ほとんど特典じゃん


  89. みさかわ~みさかわ~





    【アニメ絵よりも、原作絵が一兆倍可愛いとおもうの~】





    どうしてアニメ絵はこんなにひどいのか

    みさかわ~みさかわ~気になります!!


  90. 最近のアニメってあれだよな



    夏祭りの名物、神輿を見ないで屋台にほとんどの人が注目している感じ


  91. 87

    まったく同意

    それだけで読ませるってのはたいしたものではあるんだけど、さすがに新約はだれすぎだろ


  92. 10万3000冊×5セットくらいで…


  93. 上条さんの戦闘シーン十秒でいいんじゃね

    あとは殴るかお説教でしょ?


  94. 見たいけど30scrだし俺の地域ではやらないんだよなぁ・・・。


  95.   てめぇらずっと待ってたんだろ!?インデックスの記憶を消さなくてもすむ、インデックスの敵

       にまわらなくてもすむ・・・そんな誰もが笑って、誰もが望む最高なハッピーエンドってやつを。

       今まで待ち焦がれてたんだろ?こんな展開を・・・何のためにここまで歯を食いしばってきた

       んだ!?てめぇのその手でたった一人の女の子を助けて見せるって誓ったんじゃねえのか

       よ?お前らだって主人公の方がいいだろ!?脇役なんかで満足してんじゃねえ、命を懸け

       てたった一人の女の子を守りてぇんじゃないのかよ!?だったら、それは全然終わってねぇ、

       始まってすらいねぇ・・・ちょ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ っとくらい長いプロローグで絶望してんじ

      ゃねぇよ!手を伸ばせば届|   うるさい黙れ   |くんだ!いい加減に始めようぜ、魔術師!!     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                               ∨      (゚д゚ )

                              <⌒/ヽ-、__ノヽノ |


  96. >>88

    「否定してる俺かっけー」が見えすぎてかっこ悪い



    >>84

    正論過ぎて納得したわw

    スプラッター的な展開の時はものすごく直球でわかりやすい書き方するのに

    最近こだわろうとしすぎてるのか伝わりにくい書き方だよな、最後までその巻に感情移入できない


  97. この映画はアニメオリジナルかい?


  98. これはいかないと・・・


  99. 中国地方の過疎地域に住んでる俺はどうすればいーの?

    泣くしかないの?


  100. 99

    近場の映画館しか行っちゃいけないの?


  101. 10万も売れないだろうし転売には意味が無いと思う・・

    もし万が一売り切れたら「ご好評に付き増刷!」とかってなるだろうしな



    ワンピみたいにうまくいくわけが無いよ


  102. 発行数ワロタwww


  103. これは増刷は無いだろうな。


  104. この作品読んでる読者層が金持ってない学生だから

    転売とか無理




  105. まるでワンピみたいだし、ハードルはワンピで決定だね


  106. かまちー暇なのか!!??

    はいむらーそろそろ死ぬぞwwwww


  107. 10万3000冊分とか収入2億弱分しか行かないからどうせ特典のおかげで~って言ってるのはおかしいだろ。

    禁書なんて特典つけなくても2億は行くだろうに。

    まぁ特典はほどよい量だと思うよ。

    10万3000冊ってかかってるのも個人的にはいいと思うw




  108. まどか総集編の半分以下かw


  109. 224Pとか普通の1冊レベルじゃねぇか。




  110. 映画興味なかったけど特典目当てでいこうか迷う。てか10万だけかよ


  111. 映画の日でいいやと思っていだが・・・予定変更だ


  112. 美琴ちゃんがいっぱい出るなら見る


  113. >82が怖い

    なにこれなにこいつ


  114. 普通に余らね?


  115. 114

    むしろ初日でなくなるだろ

    禁書ってあんたが思ってる以上にファン多いぞ


  116. 前売り一枚だけ持っているけど、使う機会なさそうだな


  117. 劇場のキャパと部数的に初日ってこともないんでない?


  118. ちなみに新刊『新約 禁書目録』六巻のオビには、SNSゲーム『とある魔術の禁書目録 頂点決戦(ストラグルバトル)』のシリアルコード(LRカード)が付いてますので、皆様要チェックです! 


  119. 公開劇場だって少ないんだろ?


  120. そのうち文庫に収録されるから焦る必要ねえ

    映画館なんて行くわけない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#