07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

『ガールズ&パンツァー』記念乗車券 通信販売・大洗駅発売分を含め完売! 新たな記念券も検討中

kippu.gif


無題

ガールズ&パンツァー記念乗車券 完売のお知らせ

好評をいただいております、「ガールズ&パンツァー記念乗車券」は通信販売・大洗駅発売分を含めまして完売いたしました。

新たな記念券も検討中ですので、決まり次第お知らせいたします。

お買い上げいただきありがとうございました。

掲載日:2013年1月8日| カテゴリー:最新情報

http://www.rintetsu.co.jp/archives/3487

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ さぁどんどん記念券でるぞー   
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \お前らどんどん買えよー  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかし本当に良く売れるな・・・
 |  (●)(●) | アニメがヒットするのはまじででかいぜ・・・
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 贅沢はいえねーよ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ 今度出る記念券は書き下ろしがいいよね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 大体既出絵のばかりだし・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. ア~ンコウ ア~ンコウ 味ッ~噌ォ~♪

    早く キモを炒め♪

    一所懸命~アク取りたいね♪

    だから一緒 鍋~♪




  2. ひとけた






  3. そんなには流行ってない

    ステマと思われる


  4. 一つ前の記事との落差


  5. いまが稼ぎ時、信者はいくらでもだす


  6. 書き下ろしだったら欲しい


  7. 破いて捨てるのが真の漢


  8. こういうもんは1年後を考えてはいけない

    今欲しいから買うんだ!!!!


  9. >>4

    俺もそれ書こうと思ったw まさに天国と地獄、ここまで明暗を分けるとは…。


  10. ///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /

    // //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /

    / // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////     ヤマカーン!

    /// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///

    ////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///       幸せになって

    ////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////

    // / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //         くれー!

    // // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


  11. 11話はよ!

    と狂戦士も言ってる。


  12. 書き下ろしが田尻さんかノンナだったら本気出す


  13. ラブライブといいやらかんは忙しいな。


  14. ロリコン画像みたいなギリギリの水着イラストを出せば売れる


  15. ここはあえてアンチョビに脚光を当てるべき


  16. 鴨川でやれ


  17. 以下鴨川禁止


  18. このアニメ面白くない。

    絵も嫌い。


  19. (言うほど面白かったかな…?)


  20. もうそろそろヲタなめじゃないですかね…


  21. ほんと、些細な事でも個別記事にして猛プッシュするようになったなあ。

    だから無用なアンチや煽り屋呼び込んでる気がする。



    あと、いつ個別タグ分類するの?


  22. 俺好き


  23. オワコン


  24. 鉄道の切符なんだから、列車のイラストも入れてほしい






  25. 鉄道の切符なんだから、列車のイラストも入れてほしい


  26. いまさらガルパンタグ作っても過去記事の移植してくれないんじゃないのかな……




  27. そろそろ打ち止めにしないとどこで反感買うか分からんぞ


  28. いつまでも去年のアニメの話しないで新アニメの話題に変えようよ((黒笑


  29. 俺の中で急速に興味なくなってるんだけどガルパン


  30. 正月早々景気のいい話で何より


  31. バンビジュの糞のせいで売上爆死状態に無理矢理されて可哀想です…。


  32. »29

    それじゃ、興味のあるアニメは?


  33. 期間開くことでキャラ萌メインだったアニオタは他のに移るだろうから厳しいんじゃないかな

    ミリオタは他に選択肢になるようなアニメ無いからある程度ついてくるだろうけど




  34. 飽きた


  35. ビビパンラブライブと層被りそうだな


  36. オタナメ


  37. 列車砲、もしくは装甲列車採用の絵柄でおながいしまう




  38. また再配信すればいいのに


  39. 経済効果のガルパン

    経営危機のラグラン



    やりおるな


  40. 鴨川?


  41. 最配信なんてとんでもないっ!!

    NG~ (笑)


  42. いいから最終話はよ見せてーな




  43. コミック小説もまだ出せるなこれは

    熱を冷まさないようにガルパン2期も3月には同時発表あるなこれ


  44. 小学生時代の話やれよ




  45. 列車つながりで、作中で巨大モニターになってたクルップK5(28cm列車砲)を題材にした乗車券を!




  46. ガルパンと神姫

    同時期のアニメで何故こうも差がついた?


  47. いよいよ搾取に走ってるな

    そのうち飽きられて終わりやろ


  48. ガルパンと神姫 

    同時期のアニメで何故こうも差がついた?


  49. ガルパンとシンキ

    同時期のアニメで何故こうも差がついた?


  50. 最近同じこと連投してる奴いるけど何かサイトに問題あるの・


  51. 戦車と列車か…戦車砲なんてどうよw


  52. 『輪廻のラグランジェ』鴨川女子高のモデル文理開成高校の経営破綻危機に保護者が立ち上がり署名活動、募金活動がはじまる



    下の記事とのギャップが酷すぎるだろ・・・・

    大洗と鴨川、どうしてこんなに差がついた


  53. バンジュって基本、想定外に売れたアニメに対しての売り方って滅茶苦茶下手だよな


  54. ( ´_ゝ`)フーン


  55. そろそろガルパン熱も冷めてきたな


  56. 鴨川ェ


  57. >今度出る記念券は書き下ろしがいいよね大体既出絵のばかりだし・・・

    買う気ゼロの守銭奴が何か言ってるな


  58. ラグランじぇもキャラデザだけは○だったじゃないですかぁ!


  59. 乗車券なら大洗も潤うし、出していいと思うよ


  60. まあ、乗車券なら別に普通のと値段が同じならいいんじゃないかな



    地元のガルパン好きな人で使う必要ある人や、最初から使う予定がある人はまあいいだろうし、記念にとって置きたいとかであればそれもまたアリだし


  61. ガルパン信者って、ついに武装神姫にまで噛み付くのかよ…。

    いくら3月までお預けだからってイライラし過ぎだろ…。


  62. ※61

    そういうのは信者を装った荒らしだよ


  63. もうラブライブに客流れてるけどな



    やらおんの推しもラブライブだし



    美少女動物園なら別になんでも良かったから



    今期はラブライブで



    今んところだけど


  64. 58

    いやキャラデザもダメだっただろ・・・


  65. 全然積んでなくてガル信ンゴwwwww

    やっぱりス,テ,マだったんだなwww


  66. そうだ、下田へ行こう!


  67. 秋アニメが不作の中、ガルパンというダークホース出てきたのはラッキーだったな。おかげでワラワラとアニオタが集まってきよった。

    豊作シーズンだとこう上手くはいかなかったろう。


  68. マジで書き下ろしなら遠いが買いに行くな


  69. 情弱の僕は何も買えません


  70. 既存絵が多いのは、放映間もないから対応しきれてないだけだろ。

    これだけ巡礼者が多いと、今後は色々出して、オタから毟りにくると思われる。

    駅内で作品展やるくらいだから、力の入れようは半端ない。


  71. ※69

    お金が無いから弱気な僕も





    オムあんこう


  72. も、もう、その手には乗らないんだもんっ


  73. ガルパンやHDDのようなダークホースがあるから面白いってのはあるからな

    良いことだよ


  74. 4000枚x600円=売り上げ240万円か。

    円盤とかに比べたらそれほど高額でもないね。


  75. ガルパン信者な鉄オタが列車を止める事故が発生するだろうな。


  76. ガルパンは他と違う業種の売り上げに貢献したりで端から観てると面白いけどな。某雑誌の再販やら戦車プラモ売れたりとかあったし。2期やって欲しいけど原作無しだときっついかな。


  77. ※76

    模型問屋のおっちゃんが、不良在庫化してたタミヤB1bisが全部さばけたって言ってたよ。

    ファインモールドは八九式2回目の増産出荷に向けて大車輪だそうだし。



    2期の一番の障害は監督のスケジュールだと思う。

    本人も初のオリジナル企画で大ヒットしたから、

    他の人には渡したくないだろうしな。


  78. ガル豚「萌えじゃない燃えだ!」

    HDD信者「エロだけじゃない燃えがあったのがよかった」




  79. 抱き枕持参じゃないと

    乗車拒否されるみたいだよ


  80. 本編でやった混合列車(ディーゼルカー+貨車搭載戦車)再現できないかな?

    戦車はハリボテでもいいからさぁ。


  81. ガルパンは俺みたいに外事で勝負できる作品ではないよね



    こういう俺自身はもちろん池沼だし、普通の人間ではないものだ。

    こういう作品が俺みたいにあぢーで勝負できるダウン症より人気が出ると、

    本当に大日本の未来を明るくするんだよ。



    もちろん僕にはダウン症になろうとしている人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてダウン症になりたい人は「自分が大日本に悪い影響を与えている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  82. 鴨川と大洗、どうして差がついた・・・慢心、環境の違い


  83. 華さんで髪こきしたい


  84. [速報]ガルパン完売


  85. 76

    オリジナルだから2期やり易い

    お前、頭大丈夫か?


  86. 79



    兄さん

    「音夢と一緒に乗車していいですか」


  87. よし!

    次の記念券は

    抱き枕とセットで決まりだな!


  88. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08



    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう


  89. 地域経済に貢献してるな


  90. 今回はコメ伸びなかったな


  91. ずっと盛り上げ続けるのは難しいな。

    まだ終わってないんだし、3月前にまたスイッチ入れようかと思う。というか、また続きを観たら盛り上げてくれる作品じゃないといかんでしょ。スタッフの人達を信じて待ってます‥


  92. って、この記事順は辛辣すぎます。


  93. 85

    弾がある場合に限り原作付きのほうが2期やりやすいだろ

    出版元の関係でスポンサードも容易だろうし、単純に下敷きがある分制作期間の短縮にもなんだろうし


  94. ※76

    某家電量販店ではティーガーが隅に追いやられてT-34だのチャーチルだのが売れまくるっていう異常事態が発生してたし

    M3リー中戦車なんて棚の守護者とか言われてたのに今じゃどの模型店でも見かけないんだから、まったくガルパン効果は凄まじいよ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事