04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww

冬の新アニメ『幕末義人伝 浪漫』第1話・・・必殺仕事人かと思ったら変身ヒーローもんだったなw 完全にネタアニメ 

1357579791772.jpg

このシーンみてファイズかと思った



1357578453885.jpg
1357578480590.jpg
1357578493041.jpg
1357578549351.jpg
1357578641090.jpg
1357578753933.jpg
1357578809971.jpg
1357579272605.jpg
1357579430159.jpg
1357579496609.jpg
1357579561403.jpg
1357579609591.jpg
1357579664109.jpg
1357579719130.jpg
1357579738678.jpg
1357579791772.jpg
1357579797760.jpg
1357579845088.jpg

浪漫:中井和哉
小春:喜多村英梨
孫一:鈴村健一
阿国:内田真礼
ハンス:松山鷹志
源内:緒方賢一
奏:須藤沙織
次郎吉:二又一成
謎の指令官:安元洋貴
副官:三浦祥朗
お凛:宮本佳那子
柳沢:立木文彦
小太郎・小次郎:檜山修之
安弘:鈴木千尋

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }          \
   ヽ     / ̄ ̄\     \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)
.  .    |  ヽ  (__人__)
.       ヽ,    ` ⌒´/
        |      く
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)  
.  .    |  ヽ  (__人__)    なんかもうすごいな・・・いろいろな意味で
.       ヽ,    ` ⌒´/     その時代にその変身衣装はおかしいだろう・・・jk
        |      く       これはあれだな、確実にB級アニメ! 実況だけ盛り上がるアニメ
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\ なんかもう色々混ざりすぎだな・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 最初はじまったとき「あっこれだめだわ」って思ったけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 一週回って面白いと感じたわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

パチアニメはなんだかんだで最後まで見ちゃうな



 

コメントを書く
  1. 比較対象がGUN道なんで、意外とマシに思えたしまったw


  2. これは駄目だろ

    1話切り安定


  3. あの犬の超絶気持ち悪い顔がドアップになるのは何か意味があるのか?


  4. 完全にルパン



    あと何で最後に変身したwwwwwwwwwww






  5. お、おう


  6. 「こりゃダメだ」

    ↑みんなが思った


  7. 逆にね・・・逆に・・・・







    ・・・・・・って、ねーよ!!


  8. >>2

    萌えじゃなけりゃだめなのか?



    ならお前は明日からアニメ見なくていい


  9. 結論…月曜ははよ寝ろ


  10. こっちは放送まだなんだけど、GUN道っぽいの?


  11. ギャグアニメか?


  12. 月曜は萌えなんていらね―!!



    つまらなくてもアニメ見ようぜ!!枠


  13. やら管、流石にアムネシアは取り上げるべ?


  14. ルパンやないかい!




  15. 一話から制作DR丸投げかw

    パチアニメらしっちゃらしいが


  16. こりゃあ月曜は大人しく寝た方がいいかもな


  17. 爆笑安定


  18. >>8

    萌えじゃないとか関係なくこれはダメじゃね?


  19. >萌えじゃなけりゃだめなのか



    いやぁ~・・・それ以前だろ・・・


  20. 本来なら阿国なんて最高の役のはずだけど、これじゃあね…

    まあやも大変だわ


  21. パチアニメでハードル下がって見てみると意外にってのはもういいよ



    って思って見てたらさらに下を行ったでござる


  22. 10

    スマン・・・何て説明したらいいか・・



    誰か~!!


  23. 前番組よりは確実におもしろかったわ


  24. ねずみ小僧→仕事人→桃太郎侍

    初回だからこの流れだけで笑えたが2話以降は無理だな


  25. 視聴者のほとんどが望んでいたのはこういうのではなくて、

    銃で戦ったりまぶしかったりするアニメ。


  26. 0話切り余裕


  27. 今期のテレ東深夜は勝負捨ててるなぁw


  28. 23

    お前スゴイな!




  29. ルパンと何か関係あんのかなー もしかして質アニメ


  30. ※22

    あぁうん、何となく察した……

    無茶言ってこっちこそスマンwww


  31. 中華版のルパンか?




  32. 少しは頑張ってみようかな


  33. 俺の3話切りのルールがぁ!


  34. 25

    眩しいのはいいです

    紳士アニメは見る気起こらないし




  35. 幕末の話好きだし見てみよう。


  36. おもしろいわ

    BD予約しよっと


  37. だめだこれ


  38. 浪漫さん大盤振る舞いすぎだろ・・・

    城真っ二つとか刀語かよw


  39. 25

    俺修羅はけっこうまぶしくね?


  40. 35

    悪いことは言わん・・・やめれ




  41. 意外にツボw


  42. 30

    必殺仕事人とルパンと戦隊ヒーロー混ぜた感じ!!



    ハァハァこれでどうだ




  43. ほんとこの冬は糞の山だぜえええええ


  44. 42

    よく頑張った(´;ω;`)


  45. パチアニメとフリーダムさは異常


  46. 正直これよりは因幡のが面白かったw




  47. ネタとして見たらかなりイケるよ!笑い満載


  48. 主人公が悪い奴を成敗して、話としては円満完結なのに、なんでこんなにモヤッとするんだろう?




  49. ルパンじゃん。何やってんの?


  50. 一発当ててやろうという心意気みたいなのが

    まったく感じられない・・・



    これがパチアニメか・・・




  51. たまにはこういうのも見てみようかな。


  52. ヒゲはジゲンで 顔はルパンか


  53. ヤベーな・・・今期、本当に見るモンねーわ


  54. やら管のいうたとおりデス


  55. 53

    なら見るなよクソコテ


  56. パチンコメーカーがスポンサーだし、俺らが見なくても別にいいんだろ。

    GUN道みたいにはなるなよ。しかし安っぽい作品だった。テキトー臭。


  57. GUN道懐かしい

    落ちながら戦うやってくれ


  58. この手のアニメってどこに需要があんだよ…




  59. どっちみようかな♪


  60. パチンコやってる酒臭いおっさんはアニメ見るの?


  61. パチとかゲームのためのアニメでもイクサガみたいに面白いのもあるけどな

    これはいっそGUN道並の酷い作画になったほうがネタになったかもしれん


  62. 完全に空気

    作画崩壊で話題になったGUN道の方がマシやな


  63. 作画も普通だしGUN道は期待できそうにないな・・・。


  64. ルパーン三世は?




  65. ノイタミナの層が見るからいいんじゃねーの。ルパン好きなら見てくれるさ!




  66. とことんギャグやってくれたら見る。


  67. 相方の女の子がかわいかったんだけど・・



    俺って変かな?


  68. 完全にネタアニメだったな

    特に面白くはないから空気化しそう


  69. 67

    キタエリマジック


  70. 完全にMAD素材アニメ

    ネタ人気は出そうだ


  71. 俺こういうの結構好きなんだけどな


  72. 陰陽弾はいつ頃出てくるの?


  73. 萌えやエロアニメ大嫌いな俺にとっては、これと兵部は今期の中で貴重なアニメになりうるな!誰か賛同する人いる?




  74. これ系は見たら意外と面白いからな

    チェックすればよかった


  75. 町娘・・・永井豪やん!ハレンチ学園やん!


  76. うおっまぶしっ


  77. これはもはや迷言楽しみしかねぇな!


  78. 顔がルパン・・・


  79. というか、大筒に火薬付けて空めがけてブッ放すとか普通にあぶねェからアレじゃ兵器だからwwwwww普通に投げて当たってもイテェのに空から小判が降ってくるとか最早義賊じゃなくて

    テロリストだろwwwwww


  80. 浪漫の甘は神台!ただアニメ化する必要は無し!!!


  81. 浪漫の甘は神台!しかしアニメ化する必要は無し!!!


  82. おもしろい・つまらないで語るなら同じジャンル(GUN道)と比べないと駄目だ

    別ジャンルと比べてるなら自分の趣向に合う・合わないだろう



    浪漫はGUN道よりも動きが滑らかで観やすく、面白かった。

    しかし今の自分の趣向には合わないから次は観ないかも知れない。


  83. 甘は神台




  84. モンキーパンチってぶっ飛んだ話好きだよね(白目)


  85. まだ見てないんだけどGUN道みたいにネタ的にレジェンド級に化ける可能性はある?

    なら視聴するんだが


  86. ルパンと思って見てたら仕事人だと気付いた時には変身ヒーローだった

    何言ってるかわからないか? 俺もわからねーよwww


  87. 85

    作りは丁寧だよ

    丁寧につまらないアニメを作ってるw


  88. 原作の高尾って誰だよって思ったらパチンコメーカーかよw


  89. ルパンだと思って見てたら実は仕事人だと気付いた時にはすでに変身ヒーローだった

    何言ってるかわからないか? 俺もわからねーよwww


  90. レジェンド級に化けるアニメとか1話じゃわかんないな






  91. >>8

    いや萌えアニメは至高だろ。一番売れるジャンルだぞ。

    好まれる作品が売れる、そのジャンルは萌えだ

    よって売り上げは比類無き絶対基準であり、萌えがトップジャンルだ。


  92. GUN道は普通に神アニメだろ

    空気で消えていくアニメが圧倒的に多い中圧倒的ゴミとして確固たる地位を築いているんだから

    多分スタッフもそういう方が嬉しいんじゃないかな


  93. 強烈なアニメだった

    こういうのは久しぶりだわ


  94. アズレン最高

  95. まあとりあえず何だ

    モンキーパンチ先生、体に気をつけて長生きしてくださいね


  96. センスそのままで丁寧にGUN道作ったらこんな感じだったろうな

    それが良いのかどうかは分かんないけど


  97. 93

    スタッフもネット上での馬鹿騒ぎっぷりが制作のモチベーションに繋がったって逆に感謝していたくらいだしなwww


  98. 95

    ここ数日調子悪いんだよなやら糞

    502とかいうのが頻繁に出る

    早く直せよ


  99. くそうwww終始ガン道が頭から離れなかったぞwwww


  100. GUN道クオリティなら見るけどどうなの


  101. めっちゃつまらなかった

    もう見ない


  102. 落ちながら戦って欲しい


  103. パチの妹はかなり萌えたのになー


  104. GUN道2期いつの間に始まってたんだ


  105. うおっまぶしっ


  106. 声優が銀魂並みに豪華過ぎる・・・ギャラとか大丈夫なのか?


  107. 発明家がアガサ博士の中の人だった



    あとは・・・・・



    なんで主人公の声、あの人じゃないの?


  108. >>104 まさか…キャラ変えたの?orz




  109. ヘルメットから髭がモサっと溢れててすごいキモいwww


  110. いろいろと雑だが子供から金とったら助け屋の名折れとか言っといて

    最後裏でちゃっかり貰ってたのはあかんでしょ


  111. ルパンの絵柄では違和感が・・


  112. なんか、作画がルパン3世やGUN道に似てる。

    ただそれだけ。

    不二子ちゃ~んに似てるキャラもいる。


  113. どうみてもGUN道2期だなwww


  114. 舞台設定がむちゃくちゃだなw

    街の景観は江戸の八丁堀なのに舞台は京都

    江戸時代なのに勘定方の柳沢は公家装束

    むちゃくちゃすぎて3話まで見るわ


  115. 面白かったよw


  116. 月曜はサムゲ荘みて寝ろ




  117. 面白いじゃん


  118. 変身いらないだろwwww


  119. キタエリ合ってなかったな

    てか安定してなかった


  120. 変身シーン確かにファイズに見えた、一瞬ドキドキしちゃったよ


  121. GUN道は笑えたんだけどこれは全く笑えなかったな、なんでかな


  122. ブロッケンブラッドが現実化と聞いて


  123. 色々なものを繋ぎ合わせて作った感がすげぇw


  124. 斬新だったな




  125. 笑えるネタで見てみろコレいい!!


  126. パチだと柳沢くらいしか悪人いないけどそれ1話でまとめちゃうのかよw

    2話以降は完全オリジナルか…


  127. あやかしあやしのスメルが


  128. くりかんじゃないと最初は違和感あったけど、まあなれてきた?

    だって江戸時代のルパンでしょ?


  129. 時代劇の鼠小僧版ルパンを想像してみたらなぜかルパンが仮面ライダーみたいなのに変身して空飛んで城を真っ二つにした



    マジでポルナレフ状態


  130. 盛り上がるけど売れないタイプか


  131. 巫女さんがそこそこ可愛かったけどそれだけで今後観るのは辛いな

    ネタアニメとしても中途半端すぎる


  132. 気が付いたらガッチャマンだった


  133. 「幕末義人伝というルパン見てたらファイズだった」

    何を言ってるか(ry


  134. 週じゃねーし


  135. ルパン見てたら必殺仕事人で桃太郎侍だったでござる

    …までは我慢出来たが

    ファイズで腹筋終わった


  136. いろいろな要素が混ざり合ってたけど、変にこだわらずに楽しめて良かったわ


  137. 早めに作画を崩壊させて話題にさせよう


  138. 「コナン」等でお馴染みのトムスだから、作画・背景の丁寧な仕事振りは認めるけど、何も知らなければ「ルパン」の「必殺シリーズ」版だと思えるね。

    萌えやラノベ系作品が全盛の中で、トムスも勝負に打って出た、という感じが解る。


  139. 考え方が360度変わったんですね!

    ・・・・ってそれ変わってねーし




  140. こういうの好きだわw


  141. 敢えていいところを挙げるとすれば作画はGUN道より遥かに良かった


  142. サムライガンかよ


  143. それぞれが得意分野活かしてのチームプレーで活躍するシーンとか

    なかなか見所があって面白かった。

    あと、ルーベルトの中の人のテンションがおかしいww


  144. くりむぞんすまっしゅ!


  145. 阿国が蒙ちゃんじゃない 声優変わっとる


  146. 34

    まぶしいの意味分かってないなw


  147. 結論 巫女の声優は声がエロいからもっと活躍させろ


  148. こういうパロディはうけねーのか…

    個人的にはむっちゃ面白かったんだけどな


  149. 和尚は出てないの?


  150. 結構面白かった


  151. さすが税金対策


  152. これは糞だな


  153. 税金浪漫。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#