最新記事

『黒子のバスケ』延期した一番くじの発売時期が1月中旬に決定!

無題


無題

■発売日: 2013年1月中旬発売予定
■価格: 1回500円(税込)
■取扱店: サークルK・サンクス、アニメイト、ジャンプショップ、ナムコ、TSUTAYA(一部)など

※店舗によって、お取り扱いの無い店舗・発売時期の異なる店舗もありますのでご了承ください。
なくなり次第終了となりますのでお早めに!
※写真と実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。

『一番くじ 黒子のバスケ』 発売時期決定のお知らせ

2012年12月下旬に発売を予定しておりました「一番くじ 黒子のバスケ」に関しまして、発売時期が決定いたしましたのでご案内させていただきます。

新しい発売時期は下記のとおりです。

この度は、発売をお待ちいただいているお客様に、大変ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。

変更前発売時期 : 2012年12月下旬

変更後発売時期 : 2013年1月中旬

http://1kuji.bpnavi.jp/item/493/

                      .,-、 ,-、
             ________     .i  i/ /.-、 ファンのみなさんよかったねー 
        ,,..-””””    ””’=_-.._i  i  / ,/ 同人イベントなくなってくじも延期したけど 
       ,,””   ⌒  ⌒    ヽ  `ー-._/ 今月にはもう買えるぜ! こりゃメイトが混むでー
      /    ( ●)  (●)   |     }
     i __     ::::(__人__)::::   } ノ ,,,.ノ   
     | | |       |r┬-|    /~ ̄
  ___.!,| ヽ、      `ー‐´  /
. (..__.i    ヽ        _/
.(___|  ーノー―–..__ ヽ、
 (____、_,, ‘        ̄~

     / ̄ ̄\ 今年は黒子イベントとかはもう大丈夫なのかね
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 2期もやるしな、色々やらないと
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ ファンも可哀想だろ・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. 公表してないけど捕まったのか?


  2. 喪服の死神さんは死んだよ








  3. ふーん


  4. 喪服の葬式


  5. ほくろのバヌケ




  6. 飽きたwww


  7. よかったな




  8. 喪服!脅迫せずにはいられない!






  9. 嫌、もう記事にすんの辞めてやれよ



    喪服刺激するだけだろ









    あぁそれが狙いか


  10. 延期じゃなくて中止にしろよ

    また喪服が暴れだすだろうが


  11. これは喪服さんが何かしらのアクションを起こすかな


  12. ※12

    やらおんは喪服に大層御執着だから餌撒いてんの


  13. 喪服は宣言通りなら年末に自殺してるはずだが

    まあ生きてそうだな


  14. これで喪服が行動を起こした場合

    もしかすると、やらおんの記事を見たのが

    きっかけってこともあり得る・・・



    もっともここの管理人なんて無責任なものだし

    何も感じないんだろうけど


  15. バスケ馬鹿にしすぎだよな

    経験者の俺には分かる

    何だよ完全無欠の模倣(パーフェクトコピー)ってアホだろ

    中止にしろ


  16. 喪服ね。ここもきっと見てんだろうね。


  17. 喪服最近音沙汰ないからなあ

    賠償金膨れ上がったから自重してるんだろうか


  18. >17 わからんでもないが所詮漫画




  19. ノビね~


  20. ほくろのバヌケェ…


  21. 16

    またアクセス稼ぎの種ができたって喜ぶだけ



    言わないだけでここのサイト無茶苦茶稼いでると思う


  22. 損害賠償どのくらい?

    喪服払えない場合は両親にいくのか?


  23. 死神の野郎また敗北か


  24. 潰れるのはほぼ同人イベント

    喪服のおかげで知名度上昇

    新刊爆売れ

    大人気連載中

    アニメに支障なし





    喪服の正体ってまさか・・・


  25. もっふク!もっふク!!




  26. 集英社も被害被ったからなあ

    ジャンフェスステージ潰れたし

    親でも縁切ってたら賠償金は請求されないぞ


  27. 喪服がんばれよ




  28. >29

    さすが犯罪者育成サイトってだけのことはあるな


  29. 喪服は35前後のおっさんと見た


  30. 喪服のバスケ


  31. カントクちゃん頑張れぇ


  32. 完全コピーっつっても紫の「デカイ」って武器を感覚だ模倣しても無意味じゃね?とは思った。

    まあ緑の方が実際には「3Pシュート技術までコピーとかバカにし過ぎなのだよ」と言いたいだろって気もするが…。


  33. 喪服逝ったあああああ


  34. 腐女子大勝利だな!


  35. 遠隔操作の喪服の死神か


  36. 再開早ぇぇ!

    喪服ざまぁ

    腐女子大勝利


  37. 喪服には失望したわ

    とんだへたれだったな


  38. >39

    犯罪者予備軍乙!

    もしくはリアル犯罪者


  39. 29,39

    君は前科何犯持ち?


  40. >29

    お前腐女子にでもアナルバージン奪われたのか?


  41. これからのコメントで喪服の死神の擁護者はアナ〇セ〇クスの大経験者とする


  42. 39

    お前と喪服は全世界のへたれに土下座な!


  43. 29と39

    たぶんバスケ部のガチホモにでも掘られたのだろう?


  44. 死ぬって言ってたのにひょこひょこ出てきたら笑うな


  45. 遠隔操作と喪服は何故捕まらないのか謎


  46. 29,39

    まだ尻の穴が痛むのか?犯罪者予備軍!


  47. 喪服は死ぬ前に顔晒してくれー

    おっさんで賭けしてるんだよ

    女だったら笑うけど


  48. 29と39は出所したてなのかな?



    どうだい久しぶりのシャバの空気は?


  49. >51

    そこで囚人たちや看守たちに掘られまくってたんだね


  50. >45

    に追加で

    そして特に足の臭い奴の中ですごく汚い靴を各10分舐めまわせ


  51. 45

    嫌そいつらの洗ってないトイレの大きい方を済ませた肛門を各30分舐めまわせよ


  52. これ以降ののコメントでの喪服の死神の擁護者は犯罪者とする






  53. >55

    訂正「のの」・・・誤



      「の」・・・正


  54. 取り扱い店が狙われるのか…




  55. >29,39

    人間誰しも生まれてきたことに意味があるのです

    そうあなた達は※45、53、54すべてをする為だけに生まれてきたのです


  56. >57

    やらおん管理人乙!



    それと

    >58

    下種なコメントですが正論大正義ですね!




  57. >57

    管理人・・


  58. 58

    あなた最高です


  59. 喪服再起動


  60. 62

    本人乙!




  61. >62

    今度はどこに脅迫状とか送るの?犯罪者君


  62. >62

    約束は守れよ喪服の死神


  63. 62

    喪服の死神乙!


  64. 黒子は原作公式には頑張って欲しいけど


  65. 喪服マジだめだなぁ、ヘタレすぎ


  66. これはお正月商法!今なら小中学生も金握ってるぞ!


  67. 犯人捕まってないのに挑発して大丈夫なの?

    つーかアニメ二部もきまっちゃってヤバイだろ

    犯人の狙いがイベントにまで広がってるんだからジャンプ編集部に怒り向くんじゃないのコレ

    来月のバレンタインでファンがキャラに贈るチョコに毒物入れられたらどうすんだよ

    全部廃棄するのか?

    犯人が黒子ファンのふりしてくれるなら黒子キャラへのチョコだけ処分すればいいけど

    犯人がジャンプに怒り向いたら他漫画キャラのファンのふりしてチョコ贈りかねないだろ


  68. 喪服は年内で死ぬ宣言したらもう何もしないよ

    生きてても


  69. どう見ても喪服の目的は黒子同人女への嫌がらせじゃんか

    どうせタイバニとかのファンが、好きな同人作家が黒子に流れたのにキレて嫌がらせしたんだろ

    公式に毒送るとかはしないんじゃね?

    する気ならとっくに送ってると思うけど

    つかアイドルとか食品もらっても絶対食べないし

    イベスタッフのバイトしたことあるけど、花やプレは事務所が持って帰る、ゴミ箱はファンから送られた食品でいっぱい

    だったよ


  70. >68

    前科持ちか?犯罪者予備軍乙!



    君の進路は豚箱に行くことか?


  71. >71

    やれるだけのことはやりつくしたみたいだからね


  72. バレンタインに送られてくるチョコなんざ廃棄するに決まってんだろアホか


  73. 68

    人間の屑乙!


  74. ※68

    君前科何犯持ってんの?


  75. ※68

    何処の犯罪者組織に所属してるの?



    ゴミ人間!


  76. 71

    同一犯じゃなくても喪服が復活した時点で約束は破ってるからな



    例え同一犯じゃなくても・・・


  77. 62

    この屑が!


  78. 女だけどバスケアニメならロウきゅーぶが好きだな


  79. 警察の要請かもな

    こう着状態で解決の糸口が見つからないから

    喪服のあらたなアクションを期待してるんだよ


  80. >82

    君の言ってることは事実かもしれないがもう少しオブラートに説明してほしかった


  81. >>81

    男でもロウきゅーぶよりも黒バスの方が好きって人も割と多いからね



    俺はどちらも大好きで両方ともBDマラソンしてるからね(黒バスはマラソン中だが)


  82. 今時DVDのが売れてて夏目とかより圧倒的に女が買ってる作品なのに俺女きめえな

    男ならスラダン1択だろ


  83. 85

    スラダンが素晴らしい作品なのは分かりきってるのにいちいち挙げなくてもいいのでわ




  84. >85

    BDも今のところ9000枚以上毎巻売り上げている


  85. 女でロウきゅーぶ好きな奴なんかいねぇよw

    犯罪者予備軍の豚が懲りずに捏造しているだけだ


  86. >88

    レズ気のある女なら意外と多い


  87. 89

    それが妄想だってんだよ萌豚


  88. 今黒バス一番くじ大変なことになってるけどな



    一人で何箱か買占めする馬鹿腐がいっぱいいるもんだからほとんどの店舗は発売前に売り切れらしいし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。