05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

プレゼン「ポケモンダイレクト」を1月8日20時より放送! ポケモン新作発表くるか?


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]

44_20130107231404.jpg

http://www.nintendo.co.jp/pokemon/direct20130108/index.html

                           nnm
.                          | i i i |
            ..___         n-┴1   
         ../     \        い   l    
        /  ─ ─  \     ゝ  j    国民的人気キャラピカさんがまたあれっすか
       ./   ( o)( o) ..\    |  ’, 100万本売り上げちゃうゲームだしちゃうんですか?
        |     (__人__)    |     |   ‘,  もう新作ポケモンは1~2年はでないとおもってたけど   
        \_  ` ⌒´ _/     |    ’,   
         ンノ____  ,ノ|ー- 、_____|     :  
         /\    A j   i      |    i   
     x<     \__∧_|/    l    ヽ   |  
   / ⌒ヽ        |::i      l   ____  }
.   ‘     Y        l:::l     l ̄
   i     |      l::::!      l
   |     「 ̄ ̄i}i   |::::|     |
   |     |:: = |{l   l:::::|     |
  |     |: ニ|il   |:::::|     |

          / ̄ ̄\ 新作ポケモンゲーだったらうれしい! だけど
        / _ノ  ヽ、.\ なんかそれ以外だったら少しがっかりだな・・・果たしてどうなるか
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |



 

コメントを書く
  1. キタ━(゚∀゚)━!


  2. エメラルド改


  3. また宝石系でねーかな


  4. ピカさんw


  5. ポケモンも何か最近はソフト連発するようになってきたな


  6. え!?あ、うん


  7. 新作キターーー!

    と狂戦士も言っております。


  8. ひとけた




  9. ロリコン


  10. またポケモン?どうせまたバッチ8つ集めて四天王倒してってやつだろ

    デンチュラとかデスカーンとか最初画像流出したとき改造ポケかと思ったわ


  11. >>7

    ポケモン新作は相変わらず3~4年周期で出てるよ


  12. うおおおおおおおおおおお

    6世代早く来いいいいいい!!!!!


  13. ポケモンまじつまらん


  14. 初代の赤緑世代だったけど当時のブームはすごかったなぁ、すっかり大人になって興味なくなったけどポケモンって今でも続いてるのか


  15. ブースターにフレアドライブを!(切実)


  16. 6世代かルビサファのリメイクじゃね


  17. 2012年で一番売れたソフトだからな。



    未だに売れるのは凄いよな。



    多分ルビサファのリメイクじゃないかな。


  18. はやくガッサをぶっつぶせる環境作れよ


  19. マリオと一緒だな、クソみたいな完成度で乱発してシステムとか使いまわしでなにひとつ進化してない


  20. RSEのリメイクでないかな


  21. ブースターには炎物理最強のかえんぐるまがあるじゃないかw


  22. 初代世代だけどGBAのルビーサファイアは面白かった。その後の赤と緑のリメイクも中々


  23. >ブースターにフレアドライブを!(切実)

    ヒヒダルマ「ヒヒヒww」


  24. テクニガッサはもう落ち着いただろ。


  25. まだBW2クリアしてない…信長も触ってない…もうちょっと待ってくれ


  26. 23

    ほのおのキバだろjk…


  27. ポケットモンスター 日本 韓国 中国


  28. カモネギはいつになったら進化するんです?


  29. ポケモンか…

    ルビー以降やってないや


  30. >29 吹いたwww


  31. BW2でルビサファ世代の伝説はほとんど手に入るから、

    でるなら赤緑のリメイクか第六世代だよ


  32. 驚異的な情報収集力に少し感動


  33. 順番的にはリメイクが濃厚だなぁ


  34. 新作は4年に一回・・つまり2014年に発売する。

    オリジナル出してから2年後にプラチナとかBW2とか追加要素版が出る。

    という流れです。

    だから新作の発表だと思うけど、ルビーサファイアのリメイクが濃厚か?


  35. (⌒,_ゝ⌒) ついに来ましたわぁ…


  36. タイミング的にルビサファリメイクだろうなー

    それでも嬉しいけど

    歴代一番ジムリーダーとかが空気だから、色々イベントとか追加してくれ!


  37. RSリメイク期待(°▽°)


  38. ルビサファのリメイクが妥当だな(便乗)


  39. 未だに売れてるのがすごいな


  40. あまのじゃくジャローダ早く出せ


  41. >>13

    本編以外のシリーズもって事だろ




  42. ( ⌒,_ゝ⌒)ノノ"☆パチパチパチパチ


  43. ポケモンっていまさら…

    あんなの小学生までだろw

    コロコロとか読んでいるの管理人は?


  44. ポケモンっていまさら…

    あんなの還暦までだろw




  45. Д(Д⌒,_X ⌒)Д モコグロスですわぁ…


  46. どうせまたチートポケモンができるんだろ

    BWのナットレイとかまじうざかったんだが


  47. バトレボ2だろ




  48. ピカチュウ~~~~~~


  49. ぼくのバイバニラちゃん活躍させたいから次世代は氷一強にして?


  50. 氷耐性がある草は例外なく強い


  51. なんか懐かしい顔文字を見たw




  52. さーあ、なにがくるのやら


  53. ナットレイはすぐ対策されたがな


  54. 飛び交うめざパ炎


  55. はねる  の排除が最優先だ

    なんだあのワザは、ゲーフリはなにを思ってあんなクソワザを作ったんだ


  56. 新作なら切断対策頼むわ

    あとキノコのほうしのPPは1でいい


  57. Д(Д⌒,_X ⌒)Д


  58. まもるとみがわりのPPは5でいい



    あとちいさくなるの運ゲー廃止しろ


  59. ドラゴンタイプを弱体化させろ


  60. ついこの間グラカイレックウザ配布したばっかだしRSリメイクの可能性は薄いよ

    完全新作かWiiUでバトレボ2的なものだろう


  61. はねるはコイキングの存在意義だから・・・


  62. >58  はねる10回したら地震がおこると信じていた小3の俺


  63. 4世代でやめたけどマンダって今でも強いの?


  64. >かくとうタイプを弱体化させろ


  65. ガッサ、エルフーン、グライめんどくさいです・・・・





    対策は一応してるけどねむりごなの命中を75くらいにしてくれ。


  66. 66

    そんなに。弱くはないがカイリュー、ガブ辺りが無双してる



    特殊型で使うならラティオスでおkだし


  67. 二刀流蜻蛉とかで頑張ってるよマンダ



    マルスケカイリュウのほうがまだ多いけど。


  68. きのこのほうしもな


  69. メタモンも単体で戦えるというね。




  70. 冗談抜きに赤緑世代の奴が今ポケモンやったら、四天王倒すのにも苦労するだろうな





    それぐらいポケモンだけはマリオと違って難易度上がってる(特にダイパ)


  71. 66

    正直弱い カイリューラティガブに狩られる


  72. 72

    私の相棒です^^


  73. 73

    全シリーズでみたら初代が断トツで簡単だからな


  74. (⌒,_ゝ⌒)マンダのりゅうせいぐんはつよい


  75. 66

    弱くはないけど

    ドラゴンタイプでいうと

    ラティカイリューガブでTOP3には入れないライン


  76. ポ ケ モ ン 終了のお知らせwwwwww





                    だったら泣く


  77. 72

    夢特性メタモンってのがいて、普通に鬼強い


  78. 72

    80だけどコメント見間違えたごめん


  79. 80

    かわりものね


  80. バトレボ新作にジムリーダーのしろお願いします


  81. あれじゃないの? ルビサファのリメイク


  82. かくとうとエスパーは完全に立場が逆転したな



    クレセリアくらいしか使えるエスパーがいない


  83. 粉ガブ ポイヒガッサグライ きせきラッキー すべて消え去れ


  84. 66

    マンダは雑魚


  85. ここって意外と幼児多かったのかw

    全くわからんしやろうとも思わん




  86. 85

    ブシンガッサが強すぎるんだよなぁ…

    あと特殊飛行技にまともなのがない


  87. エスパー全員にサイコブースト与えればまだイケる


  88. 80

    ラティとか使えない?

    めざぱ炎で鋼にも有効策あるけど


  89. 88

    ┗┐<(⌒,_ゝ⌒)>┌┛嫌なら見るな


  90. 俺の嫁のミロカロスは今でも通用するのかどうか


  91. 93

    スイクンという完全上位互換のせいでほとんど見ない・・


  92. ラティオスに大文字ください!!

    オーバーヒートでもいいです!!


  93. 六世代はまだ早いだろ

    ルビサファリメイクだろうな

    つかゲーム新作じゃなかったらテンションガタ落ちだなw


  94. マンダが怒ってるぞ


  95. ひこう・かくとうでSが100以上のポケモン出してください(>人<;)


  96. 100万本?



    ああ、日野ガンダムが達成できなかった数字か


  97. すいません、ちょっと質問させてください



    ついこの間、リオル孵化させたんです

    LV低いので学習装置やタブンネボムでLvを上げつつ

    なつき度もちょこちょこ上げて、ようやくLVもあがってきて

    最近ルカリオに進化しました



    今ではお気に入りのポケモンです


  98. 格闘タイプから岩技を取り上げろ

    水タイプから氷技を取り上げろ


  99. 飛行統一パなんだが欠点あるかなぁ・・・?

    シビルドン(浮遊だから実質飛行のようなもの)

    カイリュー

    リザードン

    ドードリオ

    サンダース

    ヌケニン

    ちなみに統一パの割りに勝率7割超えてるっていうのが

    結構嬉しかったりするんだがw


  100. Q:小さくなるフワライドさんは害悪ですか?

    A:いいえケフィアです


  101. ブラッキーに救済を


  102. 102

    なんでサンダースとヌケニンがいるんだよ・・


  103. 102



    サンダースついに羽が生えたか


  104. 第六世代なら鋼ゴースト浮遊お願いします(切実)


  105. 102

    飛行統一じゃなくてワロタ

    お前の頭が欠点だろw


  106. 102

    吹いたwお前大丈夫か?ww


  107. 102の人気に嫉妬


  108. 都合よく解釈しすぎだろw統一してねーぞ(笑)


  109. いい加減タイプ相性見直せよ


  110. 73

    ダイパで物理特殊の仕様変更は革命みたいなもんだったな

    102

    サンダース風船とみた


  111. 102

    新作が楽しみで壊れたかw


  112. RSってポケモンシリーズ唯一の駄作だからリメイク要らねって言ったら怒りますか?


  113. 102が一斉迎撃されててワロタ


  114. サンダースじゃなくてサンダーの間違いだよな・・?^^;


  115. RSリメイクきたあああああああああああああああああああああああああああ!!!

    おおおおおおおおお!

    楽しみにしてたよおおおお!


  116. 113

    いやサンダーの間違えじゃね?


  117. サンダーだとしても、ヌケニンも飛行じゃないっていう二重トラップだけどなw

    そもそも浮遊シビルドンの時点であれだし


  118. 102

    すばらしいパーティです^^

    でも君の頭が欠点かなぁ…^^;


  119. ヌ・・ヌケニンは羽っぽいのはえてるし(震え声)


  120. んんwwwwwwwwありえないwwwwwwww


  121. そろそろ闇タイプと光タイプが出ると思うんだがどうだろう


  122. 125

    遊戯王かよ


  123. ガッサナットが暴走しても構わないから、草強化して下さいよホントに



    ドラゴンのついでに狩られ

    3すくみの中で唯一苦手なタイプ(炎)に対して何も出来ないという現状をどうにかして欲しい



    炎は草技電気技覚えて、鋼や水を上回る厨属性になったのに・・・



    ドラゴンの暴走を止められるのはもはや耐久水か速攻氷だけだし

    格闘の無双を攻略出来るのも霊や耐久エスパー等一部に限られてる


  124. 124

    論者さんチィーッスwwwwwww


  125. やっぱやらかんって任天堂信者じゃんw


  126. デリバードとかラブカスとかクイタランとかどうしようも無い奴らをだな


  127. 全世界同時発表だから新作は確定だろうが

    リメイクなのか完全新作なのかどっちだ…?


  128. 完全新作が一番うれしいな

    次にルビサファリメイク


  129. ゴキブリが湧いてるな(笑)


  130. イーブイプッシュによって新しい進化系が予想されてる

    幻のバーゲンセールもやってしまったし十中八九3DSで第6世代だろ


  131. 廃人ぶってるけどここにいいるやつ ほとんどにわか

    あとミロカロスは劣化スイクンじゃねえぞゴミ

    催眠 ドラテの恐ろしさがわからないのか


  132. プラットフォームがwiiでMMORPG化の可能性も・・・ないな。


  133. キノガッサに恐怖してんのワロタww


  134. リメイクじゃなくて新作がいいなあ


  135. 不遇な毒、草、氷タイプに救済を


  136. カントー、ジョウト、ホウエン、シンオウ、イッシュが

    全部合わさった全国版は、いつ発売されるのだろうか

    何周年記念とかで発売とかになるのを俺は待っている


  137. (⌒,_ゝ⌒)・・・


  138. ※139貴殿のおっしゃる通りですなwwww

    後は超&悪&霊にもそろそろ高威力技が欲しいですぞwwww

    102は異教徒丸出しですなwwwwありえないwww


  139. ドラゴンタイプのイーブイはまだ?


  140. 毒タイプはマジでなんとかしてほしい

    水と竜に2倍とれていいんじゃないか?


  141. WiiUのコントローラを最大限に活かしたポケモンスナップだな


  142. 毒はドラゴン半減でいきましょう


  143. タイプの相性変更とか正気かよ。アホは引っ込んでろよ

    あと※102の有名なコピペのアレンジにマジレスの嵐はイカんでしょ


  144. とりあえず天候パがやりたい放題の流れを止めて欲しい

    日照り、雨、あられ、砂は永続じゃなくて、特性モンスターが引っ込んでから5ターンまでにすべし


  145. 新作ポケモンか、リメイクか、ポケスペアニメ化なら俺歓喜


  146. <⇋⇋(∩×ω×∩)⇋⋛∰≓⊂(⌒,_ゝ⌒)⊃≓∰⋛⇋⇋⇋⇋> 厨ポケ殺しましたわぁ・・・


  147. 6世代来るといいな…


  148. ポケスペはOVAでもいいから見たいな

    というかベストウィッシュってもうリーグ戦とか聞いたけど…やっぱり新しいの出るってこと?


  149. アニメはN編?に入るらしい


  150. ガッサ ガッサ うるせえな

    ブッ潰せる環境作れとかwww

    不眠ドンカラス 火炎玉ランクルス ポイヒグライオンとか入れねえのwwwwww




  151. ドンカラスとか読まれたらテクニ珠マッパマッパで即死やん


  152. ポケモンレインボーがくるか・・・


  153. おまいらパチモン世代だもんな


  154. 155

    珠込み一発で死ぬわけじゃねえだろ 何言ってんの?wwww

    読まれたらって交換読みの話でもしてんのかな?








  155. 158

    あまり突っ込むなよ…かわいそうだろ

    耐久に振ればガブの逆鱗でも耐えるコイツがな…

    まあ 所詮やらチルなんだから期待すんなって…


  156. ※155

    ドヤ顔で出て来て叩かれてる

    ざまぁwwwwwwwwwwwwww


  157. 完全新作きたあああああああああああああああああああああああ


  158. ポケモンX・Yキターーーーー!


  159. フォッコかわええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#