05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

『たまこまーけっと』5話までのサブタイトル公開! 4話と5話の脚本は花田先生

20121220193143.jpg

kk_20130107212334.jpg

           / ̄ ̄\ たまこま楽しみです! けいおんスタッフ!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ もちもちしてきたぞおおお
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

                   ;.‐””´`’ 、; 4話5話のサブタイがなんじゃああああああ 男の臭いがプンプン!
                 ;.(>)^ ヽ   ‘;   ___
                ;./(_  (<)   l.;/(>)^ ヽ\; 花田先生なら・・・花田先生なら・・・・
               ;/ /rェヾ__)⌒::: ;ノ′ (_  (<) \; きっと大丈夫なはずさ・・・
              ;/  `⌒´-‘´  u;;/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;   
              {            ノi   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
             ヽ.      /  \ヽ 、  ,     /;
          / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
         /        ̄    /              ヽ
          |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
         \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
              \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /



 

コメントを書く
  1. たのしみだな


  2. 転載はやwwwwwwwwwwww








  3. タイトルがくっさいんだが


  4. ひとけた?


  5. 中二病の悲劇再び


  6. たのしみ


  7. ただよう昭和臭


  8. 楽しみだな

    恋愛話多いのか


  9. 日本には京アニだけあればいい


  10. あっちっち




  11. 男いてもいいだろ

    やらかんは何を考えているんだ?


  12. 壁ドンアニメかよ


  13. 恋とか(´・ω・)イラネ

    女だけでいいよ男いらん


  14. 教育テレビで五時頃にやるやつやろ


  15. 鳥がすさまじくウザくなりそうなんだが…


  16. 一夜・・・だと・・・!


  17. たまこけ爆死

    ビビパン覇権


  18. 4話5話で鬱展開くるで


  19. ARIAの後釜頼むで


  20. 鳥の話だろ


  21. 4,5wwwwwwwwwww


  22. 12話 今夜はから揚げパーティだ


  23. 一夜を過ごそう(提案)


  24. 5話はお泊り会だろwww


  25. すっげ~!!!!!!







    五話でセックスだせ!!!!!!!!!!


  26. 4からの5wwwwwwwwwww

    まあ一夜は鳥のことなんだけどね


  27. 中二病の悪夢再び


  28. 対立的にはビビパンとたまこまなのか

    俺修羅とささみさんのが面白いと思うんだが


  29. 撃つ展開(鳥を)でおねがいします


  30. たのしみすなあ


  31. かきふらい先生が関わってないので爆死しそう


  32. 覇権アニメ!


  33. もちもちしてきた


  34. 29

    対立とかあるの?

    普通に両方楽しみなんだけど




  35. 約束された覇権か・・


  36. で、ベース誰?


  37. 明らかに釣りやん・・・


  38. 顔からにじみ出る淫獣感


  39. やっぱり、ほのぼのコメディなんだろうな

    嫌いじゃないけど、続けてはシンドい


  40. 淫獣がいるアニメは名作


  41. 鳥はぱんにゃぐらいかわいければいいや


  42. 約束された覇権はビビパンだろうが


  43.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')       


  44. どうしてもたまゆらを連想してしまう


  45. けいおんが完全に過去になりそう・・・


  46. 鳥肉と餅の組み合わせで美味い料理って何があるかねぇ(除くサムゲタン)




  47. 最後は鳥を食べる


  48. 47

    雑煮


  49. なんだかうざい


  50. 俺修羅だけはねぇよ


  51. 一色2号


  52. けいおんみたいなの苦手だから男いた方が見る気になるな


  53. 43

    あれも吉野という不安要素があるんでなんとも…




  54. 43

    俺修羅とか言ってた奴もいたな・・


  55. 京アニはNHKでやれたらいいのにね


  56. 56

    日常


  57. すべての深夜アニメよ!

    たまこの前にひれ伏すがよい!


  58. けいおんと違って女性向けに傾けてきてるから手ごわいぞ


  59. 男にデレてる美少女が好きだから別にいい

    むしろ男1人くらいいた方が好き

    美少女だけでもいいんだがなー、なんかな


  60. 23が秀逸なので許した


  61. たまこ、ビビパン、まおゆうによる天下三分の計になりそうだな


  62. オリジナルなのに先が見えるようなサブタイは

    アカン気がする。


  63. こういう露骨な京アニageステマ記事見てると

    ノーマークのアニメにこそ覇権とってほしくなるなあ

    別に京アニが嫌いってわけじゃないけどキャラデザも演出も作画も変わり映えしないから

    そろそろ飽きてきた


  64. 62

    俺修羅を忘れるなスカタン


  65. 64

    露骨か?

    ただのあらすじの記事に見えるが…


  66. ←きりりんかわいい


  67. 29

    ビビオペとたまこはどっちも円盤マラソン候補だよ

    俺修羅ってどこかで見たキャラ、どこかで見たプロットであんなんで本が売れてんだな


  68. 3話はモリサマー回




  69. きりりんかわいい


  70. 京アニさんは何で自らハードル上げるんだ?



    自分ではちょこっとだけのつもりでも

    信者もアンチも皆で持ち上げるから

    結局すっころぶんだよ・・・


  71. 4話5話以前に2話ですでにバレンタインだぜ…

    確実にこれ男絡みしかも他の人気アニメの定番であるハーレム系じゃなくて爆死確実な甘酸っぱい恋愛系っぽいぞ


  72. >>47

    無いよ

    そもそも餅米はタイのカオニャウのように果物と一緒に煮たりと甘くして食べられる

    日本でも赤飯白玉団子のようにお菓子として使うし

    肉と煮る主食みたいな食べ方は少ない



    鶏肉入りのおこわぐらいじゃないか?

    韓国の食の好みはアジアでも異色


  73. 男出したら爆死するだろ




  74. 花田先生はラブライブの脚本でも書いてやがれ下さい


  75. 身のない豚アニメ。




  76. 男がいるだけで発狂してんの?

    すげえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww処女厨の鑑だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  77. だからあれほどかきふらい先生を起用しろと言ったのに


  78. 77

    クソコテ草多くて気持ち悪い


  79. 71

    いつ京アニが自らハードル上げたんだよw


  80. マジ恋愛イラネー

    ラブコメでキャッキャウフフ程度がいいんだよ




  81. おれ対立厨だけどこれとどれを対立させようか迷ってる。

    何か希望ある?

    見事に対立させてやれるけど



    まあたまこまと対立させられるような作品なんて今季には存在しないかな(笑)


  82. 80

    あらすじを載せただけで上がるらしい…


  83. 82

    AKBとラブライブで頼む


  84. >人のことばを話す鳥が来て・・・



    ・・・・・うはぁ~



    >一夜を共に過ごしたぜ



    ・・・・・???


  85. 71

    中二10話は忘れろや!


  86. 85

    PVで鳥と一緒の布団で寝てたぞ


  87. うはwwwwwwwwつまらなさそうwwwwwwwwwww

    見る気失せたはwwwwwwwwww


  88. 87

    嘘は言ってないな・・・グレーゾーンだが・・・


  89. たまんこまーけっとwwwwwwwwww

    安売り女wwwwwwwww



    こりゃ爆死だなwwwwww


  90. 82

    氏ね


  91. 俺達のたまこまーけっと。


  92. サブタイ、あだち充みたい


  93. たまこが男と?


  94. 88・90

    俺もたまこにはまだ懐疑的だが、

    草はやめろ・・・・アホっぽいから


  95. 82

    たまこ VS まどか



    オリジナル対決で!


  96. 95

    サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^


  97. 円盤はたまことラブライブしか買わないだろう


  98. 意外と面白そうだな

    担当話数がけいおん1期と同じ感覚だな


  99. 産卵プレイとはマニアックですな~


  100. 俺修羅は嫌いじゃないけど・・・・

    ライバルはまおゆうじゃん?


  101. もち蔵の立ち位置は保坂になるのか、それとも冬木になるのか


  102. おい、鳥のくせにヘソ付いてるじゃねーか

    やっぱりUMAじゃんw

    鳥の姿をしたチュパカブラなんだろ?白状せい


  103. タイトルから見ても恋愛主体のアニメじゃん

    やらかん何言ってんだ?


  104. これでポル産だったら認めてやるよ!

    円盤全部買ってやらぁ!!!


  105. 3話でもち蔵の首もげんかなw

    もしくは鳥に食い殺されるのw


  106. いちいちセンスがツボるなぁ

    ほんま楽しみだわ


  107. 俺はもち蔵を応援するぜ!


  108. 82

    じゃあ中二病と対立させてみて

    前期1位だし同じ京アニだから比較しやすいでしょ


  109. 実際に見てみないと何とも言えないけど

    面白そうな予感はする


  110. もち蔵を焼き鳥にして食べる展開キボンヌ


  111. 4話までは様子見かの・・


  112. もち蔵からは不幸ちゃんと同じにおいがする…




  113. まどっちの流れ潰すなよたまことやらよw


  114. 鳥が面白いから注目な




  115. 鳥かわいいね


  116. 111

    人肉食は流石に引くわ…




  117. レトロフューチャーですね。BGMも服装もキャラも80年代の雰囲気

    そしてサブタイも懐かしい感じ。でかい黒ぶち眼鏡の流行に見られる、ださかわいい 的な…


  118. 115・116

    鳥いらんだろ・・・人間キャラだけでも充分かわいいやん


  119. 鳥出すぎひっこんでろ、な声がチラホラ出る予感。


  120. 見てないから鳥いらないかどうかわかんないや


  121. たまこ、楽しみだなぁ。


  122. けい豚歓喜の発狂大感謝祭




  123. もちもちかわいい。


  124. タイトルが昭和だなw


  125. 円盤では乳首解禁されますか?おにあいの乳首グロかったです

    京アニの絵で乳首が描かれたらどうなるか、わたし気になります!


  126. 鳥がやたらと胡散臭い契約を迫る話らしい。


  127. もちのせいで正月に体重が2Kg増だよ

    つい食い過ぎてしまうんだがアニメ始まったらまたもち買ってしまうかもしれん…磯辺焼きウマウマ






  128. また覇権かよ。オイオイw


  129. 管理人、男の臭いも何もこれラブコメだぞ?


  130. めちゃくちゃ私気になります!


  131. 帰り道の夕暮れ刻に近所の家から漂ってくるカレーの匂い

    そんな作品になるような予感がしてます

    なんでかわからんがそんな気がする

    ただの願望だろうか


  132. >>118

    たまこまーけっとがレトロフューチャーでさらにスチームパンクだったら最高だったんだが


  133. 話数=月ということで丁度1年ということかな

    最後は一年の終わりでしんみりさせて質アニメ風演出という感じか


  134. 最近の京アニはオリジナル作品に積極的で嬉しいね



    あ、こんなこと言ったらまた鍵っ子が憤死しちゃう?w



    リトバスが中二に負けたという事実を早く直視できるようになるといいねw


  135. ムント様キタキタ


  136. 132

    何その3丁目の夕日臭

    商店街だから夕飯時は惣菜の匂いで溢れそうではあるが




  137. かぼちゃワインみたいな題名だ




  138. けいおん無き今たまこの絵でシコろう。


  139. 餅は餡子と組み合わせるのがベスト

    という訳であんこちゃんの出番増えるといいな






  140. 典型的な萌えアニメだな。見るけど。


  141. 138

    若い奴はわからんだろ!




  142. たまゆらって壮大に爆死したアニメでしょ。


  143. 花田

    吉野

    岡田



    これこそ今のアニメ業界の癌


  144. 氷菓のえるといいなんか最近の京アニはキャラが媚びすぎてないか?


  145. 142

    オッサンも居るので問題なし

    Lたそ~(違)




  146. 139

    たまこの絵でオナろうにも鳥が邪魔だろw

    公式はたまこ×鳥のツーショット絵ばっか出す気まんまん臭い


  147. オワタwwwwww


  148. 京アニがGu-Guガンモを作ったら・・・


  149. また壁アニメになるのかw

    まあ京アニの壁ドンの雰囲気は大好きなので大歓迎ww


  150. けいおん信者の俺から言わせると京アニはいい加減けいおんの劣化キャラデザ路線はやめたほうがいい

    あれはけいおんが完成されすぎてて他作品でやるとどうしても劣化けいおんになって微妙になる

    その証拠にソラノオト、ココロコネクト、氷菓、中二とけいおんを真似た作品はしょうもないのばかりだ

    たまこまもけいおん級になるとはとても思えない

    いい加減京アニは過去の栄光に頼らずに勝負しないと未来はないね

    けいおんを生み出した事だけは評価できるから頑張って欲しいね












  151. ←打倒サイコパス!!


  152. 2話コンテで山田で何で演出が三好なんだよ



    コンテも三好にしろよ・・・・


  153. 男はいても中二病みたいにシリアスにならないならむしろ歓迎


  154. けいおん・・・・女子ばっかでキモイ、原作もアニメも3年間野郎の影無し



         あれからスタッフ考えました・・・・どうすればいいのか・・・・

     山田さんと堀口さんいい考えくれました!!



    たまこまーけっと・・・・・なんでもあり!!野郎もいます!ストーリー次第では発狂アリ

             皆ー!応援してねww




  155. 放送が始まったら鳥と男イラネって暴れだす連中で溢れるだろうな


  156. 意外にラブコメっぽい感じなのか


  157. 氷菓みたいな感じなら俺得なんだが

    中二病みたいな展開はいらないです


  158. これ鳥視点だろ?

    もち蔵だったら発狂するwあんなのモブと同じ扱いでいいんだよ


  159. 男はいてもいいんじゃね

    最近女しかでない日常物多いけど微妙だし


  160. ラブライブやってろよ


  161. なんかヒロインあんまり可愛くないと思ってたけどよく見るとなかなかいいな


  162. 誰得シリアスだけはやめてくれー




  163. 中2病に文句言うやつなんなの。シリアス完璧だったじゃん。


  164. 鳥がらみだとコメディタッチ多そうだね


  165. いや最初から男が出るのはわかってたじゃん・・・

    しかも主人公のことが好きっていう設定


  166. 実家がお餅屋さんだと太るはずなんだけど。

    高校の同級生に、小さいとき実家がパン屋さんだったので太っていたけどパン屋さんやめたら痩せたという女の子がいた。可愛い子だった。


  167. 花田!

    花田!

    花田!

    花田!

    花田!


  168. 高密度炭水化物はコワいよね・・・


  169. 普通に円盤売り上げはビビパンがたまこまの1.5倍くらいだろね

    で、なぜか深夜アニメにかじりつかない人が知ってるのはたまこまっていう

    まどマギけいおんと同じ歴史を繰り返すことになりそう




  170. 約束されすぎた覇権!!こりゃ見るしかないわー 






  171. たまこの商店街にはレコード屋=昔のアナログ盤商い店もあるんだよね

    オーディオファンとしては、そこの店主とたまことのマニアックな交流にも期待してみたい

    狂アニの新たな音楽補完計画も抜かりないつーわけやなw




  172. オーラーがやべーな


  173. 5話なんだよw

    こりゃ見るしかねーな


  174. 中二がアレだったからなぁ……不安や






  175. 5話タイトルのまがまがしいオーラがやべえ……

    すまんな餃子

    俺は死ぬかもしれん


  176. 中二病おもしろいじゃん。人の意見に流されんな


  177. このサブタイの流れで行くとアレだな

    そのうち~ZINZIN☆とか胸キュン~なんて来てもおかしくないな

    唯の変Tシャツ的に毎回飛ばしてくるはずだ


  178. 管理人

    けいおん一番くじの事も記事にしてくれよ

    A賞がちびきゅん二階建てバスだぞ

    いいか、バスだぞ


  179. 178

    その面白いのが円盤1巻から在庫余らして大変だけどな(苦笑)


  180. 細野不二彦に土下座しろ


  181. 福岡県直方市下境2400番地 字餅米 もちだんご村 餅乃神社前



    いくら京アニが餅アピールしても福岡のもち吉のこの餅っぷりに勝てないだろw


  182. ゴリ押し商店街のステマアニメが覇権獲るらしいぞw


  183. 基本は京アニ好きなんだけど、なんだけど。

    何故かわからんが爆死が待ち遠しいアニメェ・・・


  184. 炎上して焼き鳥になっちゃうなこのままだと


  185. おんけい第4期おめでとう。そろそろ違うキャラデザで見たいのだがね


  186. また後半で思いっきりシリアス欝展開になれば面白い

    鳥も餅屋の爺も死ぬような

    或いは餅屋の経営が傾くとか


  187. 山田監督は誰得シリアスをやるような馬鹿じゃないから


  188. 189

    けいおんの9話と11話は誰得シリアスだろ


  189. まあほのぼのしすぎるのも嫌だし、ほのぼの半分シリアス半分くらいでいいと思う


  190. むしろ4, 5話は吉田がやれよ


  191. 正直に言えばずっと京アニの完全オリジナルものを見たいとは思ってた。

    それでたまこが発表されてスタッフや絵柄をみて得意の豚向けアニメだと分かると

    若干期待はずれを感じたが、まあオリジナルは不利だから得意分野で攻めるのは仕方ない

    とも思う。

    オリジナルアニメが盛り上がるのは嬉しいが京アニはムントのときみたいに冒険して

    ほしかったな。


  192. 193

    ムントの結果を鑑みりゃ冒険は出来ないだろ…

    96枚…だっけ?


  193. 194

    そうは言うが中小制作会社で断トツで儲かってるのは京アニだからなあ。

    ここが冒険しないと他のところはもっときついし委縮しそうだからな。

    まあ、他人の台所事情だから偉そうなことは言えないのも分かってるので

    あくまで希望で。


  194. ジョジョとコラボして柱の男を倒すアニメにならないかな〜?


  195. レコード店があるしクラシック(明るめ)で攻めると思う

    氷菓の逆な感じ

    すんごくたのしみだわ~♪♪


  196. 花田が苦手なのは、作品を収束する段階でのシリアス展開、前半戦でのやりっ放しのお祭り騒ぎ回は上手、むしろ良い判断。

    それにしても、京アニの第一回にしては画質にむらがなかった?ジブリ作品で駿を期待していたら高畑の作品だったみたいな感じ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係,ラノベ・なろう」のおすすめ記事

腐女子さんが描いた「腐女子カースト」という漫画が話題に ⇒ 同じ腐から批判されまくり
腐女子さんが描いた「腐女子カースト」という漫画が話題に ⇒ 同じ腐から批判されまくり
【悲報】アイマスPさん、半年で離婚してしまう!  「自分のオタク趣味を理解してもらえないパートナーとは迷わず即刻手を切るべき」
【悲報】アイマスPさん、半年で離婚してしまう! 「自分のオタク趣味を理解してもらえないパートナーとは迷わず即刻手を切るべき」
【新聞に異世界転生記事】「現実が辛い、生きる意味がわからないから創作で楽しい世界を求めてる」 「以前は日常系ブームだったが現実の日常は窮屈になりすぎてリアリティがなくなった」
【新聞に異世界転生記事】「現実が辛い、生きる意味がわからないから創作で楽しい世界を求めてる」 「以前は日常系ブームだったが現実の日常は窮屈になりすぎてリアリティがなくなった」
【悲報】女さん「弱者男性が魅力ない理由。若い時にお金や時間を使って人生経験を積んでないから人間として魅力がないからだ」
【悲報】女さん「弱者男性が魅力ない理由。若い時にお金や時間を使って人生経験を積んでないから人間として魅力がないからだ」
なろうの闇らしい、あの作品がついに書籍化! そして表紙絵も公開される!!
なろうの闇らしい、あの作品がついに書籍化! そして表紙絵も公開される!!
【悲報】「パワーワード」 全く別の意味として世に定着しオタクが激昂w
【悲報】「パワーワード」 全く別の意味として世に定着しオタクが激昂w
女さん「娘が箸の持ち方がおかしいからお嫁に行けないよと言われた。箸の持ち方が変だから結婚したくないとかいう人とそもそも結婚せんでいいし」
女さん「娘が箸の持ち方がおかしいからお嫁に行けないよと言われた。箸の持ち方が変だから結婚したくないとかいう人とそもそも結婚せんでいいし」
X民「助けて!!推しの子とかフリーレンとか薬屋とか流行もの嫌いマンなんだけど、SNSやってると広告やランキングがやたら目に入って死にそう!!!」
X民「助けて!!推しの子とかフリーレンとか薬屋とか流行もの嫌いマンなんだけど、SNSやってると広告やランキングがやたら目に入って死にそう!!!」
【悲報】人気絵師さん、イラスト集を発売するからツイの絵を全削除 ⇒ フォロワーがどんどん減る ⇒ 病んでしまいお気持ち表明
【悲報】人気絵師さん、イラスト集を発売するからツイの絵を全削除 ⇒ フォロワーがどんどん減る ⇒ 病んでしまいお気持ち表明

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#