05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…

劇場版『花咲くいろは HOME SWEET HOME』あらすじ公開! 喜翆荘で結名が女将修行

c7430545f5ea4e1fac8b5b86ba4ee244.jpg


up11082.jpg

      __
     /   \ 旅館つぶれたじゃん・・・
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あれだ、外伝みたいなもんだろ
.    |        }  \      / (●) (●)    \  ○月から○月までの間の出来事とか・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

      __
     /   \
   /   _ノ  \ OVAでよくね?
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ああ、うん・・・そうだね
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く


  1. お、おう


  2. ズコー


  3. よし!


  4. いいんじゃないの


  5. 自分のホテルでいいやん


  6. まあ、ね


  7. あったなぁこんなアニメ・・・


  8. 劇場版でよくある、「TVシリーズの時間軸の間を描きました」方式なのかな…。

    正統な続編として描いて欲しいものだが。。。


  9. ポストカードの絵、どんなのやろか


  10. うわぁ



    普通に続きかと思ってたわぁ



    残念


  11. 今更だけど、劇場でやるようなスケールの話できないだろ。

    しかも女将修行って…。

    どうやって盛り上げるんだ?


  12. 日常アニメなんだからもう少し盛り上がるような話をすればいいのに


  13. OVAで良かったのねん


  14. 結名って誰やと思ったら戸松のお嬢様キャラか?

    映画でやる内容なんかね


  15. タリタリよりは面白かったよ


  16. いわゆる発動編を期待してたのにテレビ版の途中話なのかあ


  17. 結名は消化不良だったから映画で補完か


  18. ラグランみたいな中途半端な予感がするぞw


  19. 劇場版アニメってチケット何枚くらい売れないと赤字なんだろ

    これは赤字だろうけど・・・


  20. 折角TVシリーズで緒花が女将になる決意を固めるまで描いたのに。

    ここでこんな話やる必要ないよね…。

    劇場とは別でOVAとか、BDの未放送話とかで消化できるじゃん。


  21. 続きは二期でおk


  22. ちょっと遅すぎるな・・・

    全話見たけど内容がすでにうろ覚えだわ


  23. ここでも戸松プッシュか…。

    このキャラそこまで掘り下げるようなキャラでもないだろ。

    そもそもTVシリーズでこいつの話は十分やってる。

    わざわざ劇場版に持ってきてまでやるなよ。



    事務所ゴリ押しなのか


  24. お前らの脳内評価()なんてどうでもいいよwww


  25. もっといろんなとこで映画やってくれませんかねぇ 見れねぇ


  26. 割と見切り発車で劇場版作る宣言しちゃったからなあ


  27. ロンドンに修行でも行けばいいんじゃないかな


  28. 普通に続きがよかったな


  29. これをBD-BOXの封入特典にすれば良かったのに


  30. エヴァよりも売れないアニメキタ━(Д゚(○=(Д゚(○=(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)Д゚)=○)Д゚)━!!!



    けいおんよりも売れないアニメキタ━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(。A。)(。A。)(゚∀゚≡゚∀゚)(゚∀゚≡゚∀゚)BA━━━━━!!!!!



    まどかより売れないアニメコナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


  31. 岡田が脚本を書く時点で、ストーリーに期待できるわけないだろw


  32. まぁいいじゃん 俺は見に行くよ


  33. 不幸ちゃんが不幸な時間軸って事か

    御花と不幸の初々しいイチャラブとか期待してたんだがなー


  34. 100人中100人が

    旅館復活で盛り上げるような映画を期待していたと思います


  35. 後日談希望だったわ


  36. (゜д゜)


  37. 単純に後日談のストーリー思い浮かばなかったんだろw




  38. 千と千尋的な展開でもないと劇場スケール持たないだろ。


  39. 舐められてるなw


  40. 続きじゃないのかよ・・・


  41. せやな


  42. いい感じにつぶれてくれぃ


  43. 変な総集編よりマシじゃん


  44. 内容なんか予想してなかったから

    普通に楽しみにしてる


  45. 半分は総集編だろwwwwwwww


  46. 数年後、旅館再開の話だと思ってたんだが…


  47. 総集編じゃなくてほっとした


  48. 楽しみだな。

    ホントに。


  49. 劇場版で総集編流すアニメなんてねーよwwwwww


  50. 2期は片山津温泉のソープを舞台にしてくれよ


  51. ゴリ押しゴリ押しいうとまたあいつがキレるぞwwwwwww

    ???「あぁ?_!」


  52. 総集編より全然マシ


  53. 魔法少女まどかなんちゃらは総集編だったけどな


  54. OVAでいいです


  55. OVAより小規模でも映画館で上映した方が儲かるんじゃね?

    BDでまた儲けれるし


  56. 後半のみんち無双しか覚えてない


  57. まあ面白ければいいよ


  58. だいぶ前=去年の12月半ばくらいからこの記事の内容は出てたんだがなぜ今更?


  59. これで売り上げが良ければ二期決定、ということだろう


  60. 後日談期待してたけど・・・続きは2期で!って事で。


  61. え、なにこれ旅館アニメなの?

    なんだよ抱き枕持っていないと見に行く資格ないじゃねぇかw


  62. 何だよ後日談で旅館再建話じゃねーのかよ・・このアニメ前半面白かったのに

    後半以降残念すぎる、湯之鷺シーラスとか結名のライバル旅館設定とは

    何だったのか・・・ホンマ3話の崖がピークだったわ、2サス民舐めるな


  63. 緒花「ぼんぼる~」

    ミンチ「ホビロン!」

    劇場でこれが流れるのかぁ~(ゲス顔)






  64. 総集編劇場版がないだと?

    ザブングルグラフィティがあるじゃないか


  65. 売上良ければとかって、全国で15館ぐらいしか上映しないんでしょ。

    円盤の売れ行き次第とかになるといったい2期があるとしたらいつになるのやら…

    きっと、エンドロール後にはこんな事もあったねーって感じで再建した時間軸になるんだよ。

    うん、きっと・・・


  66. 再度ストーリーかよ

    どうせならスイさんの若い頃の話をやってくれよ


  67. マンネリの学園ものと違って職場が出ていたのが面白さの原点だったな


  68. 前の情報でまさか総集編!?って言われてたじゃん。

    それと比べれば完全新作って分かっただけでも喜ぶべき事だ


  69. 最終回後の話にすれば二期にもつなげられるのになにその外伝みたいな・・・


  70. ボンボってきたな。


  71. OVAよか劇場版と言った方が売れるんじゃねwww


  72. 後日談じゃないのかよ…イラネ


  73. 劇場版だと版権とか色々リセットされるから

    制作側が儲けやすいらしいね


  74. 時系列的に、いつの話だろ?結名は最終回では、フランス語の勉強してたし。


  75. コレほど映画向きじゃないアニメも珍しいなw


  76. これ金沢県で勝手にやってろレベル


  77. 旅館復活のは無しかと思ってたけど普通に嬉しいよ

    総集編映画の100倍マシ


  78. いろは好きだけど大丈夫かこれ


  79. 見に行ってやるから、おっぱい見せろよ!


  80. 78

    金沢県って、ツッコミ待ちなんだよな、そうだよな?


  81. >75

    一般的にはそうなんだが、花いろのばあい一番入ってほしくない「テレビ局」は読売テレビということになるが、すでにC83で劇場版に一枚噛んでいるのはわかってるから、旨みとしてはあまり変わらんのではないかと。


  82. >>82

    石川になんの思い入れもない奴が言ってるんだろ。気にすんな。


  83. いろははあの朝の旅館の雰囲気とか好きで見てたな

    マリーが後半余計なことしなければ・・・


  84. まどかタイバニコースか


  85. 予想の範囲内の話になりそうだな。

    声豚共が初日舞台挨拶に来ないことだけ祈ってるわ


  86. BD何枚売れたんだよ

    OVAでいいだろこんなん誰も興味ない


  87. >>88

    アザゼルさんくらいは売れた


  88. 86

    それすら無理せいぜい行って3億ってとこだな

    それでも黒字だろうけど




  89. 花咲いてほしいな


  90. 楽しみすぎる

    背景の美しさだけで金取れる数少ない作品だった


  91. 劇場で外伝やって2期決定って流れですね!

    楽しみです!

    円盤持ってないからbox買おうか悩みます


  92. 戸松もぼんぼんのお嬢様らしいぞ関係ないけど


  93. 51

    >劇場版で総集編流すアニメなんてねーよwwwwww



    いや、お前の頭の中、明らかにあのアニメ浮かんでるだろww


  94. こういう場合のしゅぎょうは修業が正しい

    まあ、元記事から間違えてるが


  95. 後日談で緒花と不幸ちゃんが湯の鷺に旅行に行く話とかじゃないのかよー


  96. そのうち、どこかで紹介番組やるだろうから、その時放送される冒頭9分57秒を見て判断すればよい。


  97. えっ!

    続きじゃないの!?

    まぁ見るけど




  98. それ、ovaでよかったじゃん、本当に。。



    続編が良かったなぁ・・


  99. いろはって戸松だけが不満だったのに戸松メインとか価値ないわ


  100. 結菜って誰だっけ?


  101. ※102

    いろはの中で一番可愛いキャラのあの娘だよ


  102. 一番可愛いのは緒花だろjk




  103. 最終話以降とか蛇足でしかないだろうに

    まあ見てないやつが書き込んでんだろうけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#