最新記事

『まどか☆マギカ』ニュータイプピンナップが美しいな・・・神性がにじみ出てる

1_20130107193226.jpg


584850.jpg

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ 流石まどか神は美しいな
        (○)(○ )   | みんなそろってる絵というのもまたいいわ
.       (__人__)   u  .| 映画3部作目はこんな感じになるんだろうかね・・・
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ つかもう今年だぜ・・・3部まどか映画
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 楽しみすぎておしっこもらしそうだわ 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | お前らもすごい楽しみなんだろ? 知ってるぜ・・・ 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 映画館で泣く自信あるぜ・・・ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \ 感動ものになるかはしらんけど
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

おまけ:とらのあな特典

top_20130107194635.jpg

大きな話題と圧倒的なファンの支持を得、今なお人気は衰えずますます盛り上がりを見せる[魔法少女まどか☆マギカ]。

制作会社【シャフト】より“コミックマーケト83”にて頒布された公式KEY ANIMATION NOTEがとらのあなに登場です!

『劇場版魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語 永遠の物語』の新作シーンを中心に収録した原画集。

新オープニング『ルミナス』、魔法少女たちの新規変身シーンをあますことなく収録。

総作画監督・谷口淳一郎氏描き下ろしのカバーに包まれ、新作原画を1000点以上収録した本作は、まさに究極の原画集!

A4サイズのフルカラー、368ページに渡る膨大な情報とともに、魔法少女達が辿った運命をぜひ心行くまでお楽しみ下さい。

■特典情報
限定版・通常版の両方にとらのあな購入特典として、
「しおり」&「カバー」が付属!

とらのあな限定版特典については、現在企画が進行中!
確定次第に情報をお知らせいたします!!

 
コメントを書く
  1. まどかが二人……


  2. パクリアニメ


  3. ビビパンはまどか超えるから


  4. ひとけた


  5. まど豚キモス


  6. ・・・


  7. ひとけ た


  8. はいはいまどかまどか


  9. もちろん映画は何があっても絶対に見に行く

    是非辻褄の合うストーリーでしっかりやって欲しい

    それだけしっかりしていれば絶対大丈夫


  10. 6

    粘着するけい豚キモス


  11. ええのう


  12. うおおおおおおおおお

    楽しみ過ぎるううううううううう


  13. やっぱまどマギキャラデザ問題だわ


  14. 顔がヒデーなw


  15. ふひひ




  16. レズアニメ。


  17. 出遅れた


  18. ほむほむ幸せそうだな


  19. 気持ち悪い


  20. 神々しいぜ


  21. 20

    おまえがな


  22. 余裕の一桁


  23. これはまど神様によって宇宙が再編される前の時空かな

    再編後はまどかが神になっててほむらたちの次元には存在しないからね・・・


  24. 相変わらず覇権のオーラが漂ってるな

    これ見たらいかに他の作品が雑魚なのかがよくわかる


  25. さやか出番あるのか


  26. ドッペル・・・


  27. この作品で人が神を生み出す瞬間を目撃した

    キリスト教、イスラム教、ヒンズー教、ユダヤ教、いっぱいあるけど


  28. 本スレからのネタじゃないですかー



    それはともかく楽しみだぜえええええ

    まどか大好き


  29. 26

    新房監督が出させるでしょ

    キタエリお気に入りになってたし

    次の作品展開としてこういうパターンが考えられるって虚淵にいくつか出したらしいよ


  30. まどほむ、マミあんで分かれてる

    さやかがぽっちとは珍しい


  31. 神ってる


  32. 三部は日常路線で全員へちょ絵になったりします


  33. まどかエヴァ超えたわ


  34. 3部作目は反逆の物語

    まど神への反逆だろうなぁ


  35. ごめん正直AGEの方がオーラあったと思うわ


  36. 死体をはべらして満足げな笑みを浮かべている基地外に見えた


  37. 映画で完結か…

    寂しいものがあるな


  38. 33

    ないない、ウロブキだぞ

    ウメスも中々幸せにはさせてくれないって言ってたし




  39. ひとけた??


  40. 3部作とか4部作とかズルズル商法見習わず、キッチリ仕上げて欲しい!



    イイ意味での、本作とのお別れを楽しみにしてますよ。


  41. 反逆ってまど神さまに魔法少女たちがクーデター起こすのかな


  42. 36

    謝るなら見る目が無い自分自身と

    お前を育てたオカンに謝れ

    俺らに謝られてもなんというか困る


  43. 33

    同時上映でソレやったらすげえな。5分でもイイ!


  44. か…神性??




  45. 物語シリーズですっかり忘れかけてたw


  46. 41

    というか

    そもそも本編1クール12話できちんと完結したじゃん

    以降はファンサービスだよ



    駄作だったら「まどかはファーストしか認めないっ!」って言えばおk


  47. 安定の潰れ具合だな


  48. いい加減脚本家の阿呆は



    特撮からオマージュしましたと言えよ

    本当にクズだな



    庵野だって言ってるんだよ




  49. 13話で終わったのに映画で総集編ガッツリやってから新劇とか充分にズルズルしてると思うけどね。


  50. 何故まどかが人気なのかわからない…。アニメ全部見たけどめちゃくちゃ優柔不断だったじゃん。見ていてイライラした。豚どもはまどかの何処がいいのか教えてほしいわ。




  51. 映画の総集編ってそもそも誰に向けて発信してんだよ。マジいらんから


  52. 二期あるんだけど

    お前ら映画で終わると思ってた?

    キャラクターは変わるかもだけど


  53. 50

    お前見てないなら黙っとけって


  54. 神性()


  55. 映画の総集編=楽に金稼ぎ
    公式も信者もwinwin


  56. >>51

    レズが好きなんだろ


  57. 51

    単に見る目がない以上の回答しかないな


  58. 51

    単に見る目がない


  59. 51

    単に目がない


  60. 51

    お前はアニメ見ても内容が理解できてないんだからどうしようもない

    まどかのスレで何度かお前みたいなやつに説明してやったけどもう自分で見直してこい

    記事には内容が理解出来たら書き込め


  61. 最後どうなったっけ?


  62. 51

    人気なのが分かったとしてどうすんだよ


  63. 見る目が無いとかww

    信者こわい

    てか面白さはその辺の作品と同じくらいだったと思うけど。

    何かがきっかけで新規視聴者大量獲得しちゃったんだろ


  64. 3部まどか映画って今年?

    傷は今年は無いって事?


  65. 51は見る目ないな
    一話からちゃんと見直せ


  66. 58,59,60



    自演だよな?

    だとしたら相当性格悪いなアンタ


  67. 51

    君みたいな、知能の低いのに説明しても理解出来ないじゃん。


  68. まどかは1回目だけで十分

    2回目見た時は内容が解ってたから普通


  69. 64

    図星か


  70. 51
    何が
    こわい
    だよ

    全部見直して駄作なら駄作、名作なら名作だよ

    自分で判断しろ馬鹿


  71. 信者のキモさwwwwwwww


  72. 正直1周しても、虚無感が残って凄い物を見たって感想だけで内容深く理解できてなかった

    最後どうなったかとか、杏子が何故自爆したかとか、キャラクターの心情的なもの

    まあ、今なら何度も見たから大体分かる

    でも、正直色んな人の話や情報見ないと分からない事多かったわ

    ほむらが迫撃砲の弾道を一々計算してたとか


  73. 64

    実際見る目が無いとしか言いようが無いな

    二つの質問に答えて見て



    ①お前のアニメに対する評価ポイントはどこ?

    ②お前が好きな作品を3つ挙げて見て



    お前の疑問に答えてやるから


  74. 70

    俺51じゃねぇよ

    あたかも多数意見に見せかけるかのような連投こえぇw

    って言ったんだよ


  75. なんでけい豚発狂してるん?


  76. 神性って何ですか…


  77. 争いはやめよう



    どーどー


  78. 76

    なんで発狂してるように見えるの?


  79. 流石アルまど様 宇宙の母


  80. どんな作品でもそうだが、「魔法少女まどか☆マギカ」は特に人によって好き嫌いが分かれるのかもしれない

    一度ハマると離れられなくなる人もいるが、全く興味を持たない人もいる。

    本当に不思議なアニメだよ。


  81. 79

    何かアンチが全員けい豚とか言い出しそう…

    まどか好きだけど信者の一部は嫌いだわ




  82. なぜけいおんの名がここで出てくるの?


  83. 内容じゃなくて芸術性にも評価したい

    展開とか話のもっていきかたが上手いから飽きない

    衝撃もそうだけど、音楽や演出が面白いから

    映像として見ても良いし、哲学的な部分も面白い

    考えさせられるから、整理するために何度も見たりしてもよい

    内容を知ってから見るのも、この時このキャラがどう思って行動してたのかとか

    考えるのが楽しい、俺的に音楽が神だった、使い方とかBGMも全て


  84. まぁ面白さは人それぞれだし。

    このアニメってそんな奥深いのかー

    知らんかった。

    なんか某雑誌にも出てたよね?メイクがどうとか…。


  85. あちゃーけい豚新年早々発狂しちゃったか・・・


  86. 79

    やらおんの※欄のテンプレに突っ込むなよ


  87. 内容じゃなくて芸術性にも評価したい

    展開とか話のもっていきかたが上手いから飽きない

    衝撃もそうだけど、音楽や演出が良い

    映像として見ても良いし、哲学的な部分も面白い

    考えさせられるから、整理するために何度も見たりする人もいる

    内容を知ってから見るのも、この時このキャラがどう思って行動してたのかとか

    考えるのが楽しい、俺的に音楽が神だった、使い方とかBGMも全て


  88. 51

    あえて言うなら

    毎週続きが気になる所

    魔法少女でキモオタを釣った所

    魔女だっけ?敵と戦う時の作画が芸術的

    14個くらい賞をもらってる


  89. ※只今けい豚成りすまし中


  90. 一部の信者のせいでホント迷惑だわ




  91. 二重投稿されてしまった謎


  92. 83

    51をフルボッコ連呼するあたりがホント


  93. >>81

    見たやつほとんどから80点つけられるアニメより

    100点つけるやつのいれば0点つけるやつもいるアニメのが売れる気がする



    ちなみに俺は70点ぐらいの作品だとおもってる


  94. 51だけど

    まどかって鹿目まどかの事なんだ。

    作品自体は好きなんだ。一番好きなのはさやかちゃんだぜWW








  95. 86

    失礼な話だけど理解度は人によってだいぶ違うみたいだね

    理解できない人には

    1話でまどかのママが「直接告白しない男はダメだ」って言って

    まどかがその話をさやかと仁美に話した時に

    さやかが笑って茶化し、仁美が真面目に考えた差がどういう意味を持つかも理解できないし


  96. まどかアンチ=全員けい豚
    まどか信者必死やな…


  97. ウメブチ





    全員艶めかしいなw

    ほむらが気持ちよさそう

    Wまどかはどっちもセクシー

    杏子は最高

    さやかとマミも良い

    これは凄い


  98. この前POPTeenとかいうギャル系雑誌にまどマギコスプレ特集があった

    杏子役のモデルがかわいかった


  99. この程度で発狂とか…やらおん舐めてるな


  100. けいおんはもう先がないコンテンツなんだよなぁ


  101. 73

    頭で理解出来なくても、何か心に残るものがあればそれで良いかと。



    弾道計算もそうだけど、この作品細い所にもいろいろ仕込んでるな。

    10話でまどかがほむらに使ったグリーフシードがさやかのそれだったとか。


  102. てかシャフトは傷もまだなのに他の物語シリーズも

    秋から2クールとか大丈夫なのかよ本当に


  103. コネクトとかMagiaとかもうね

    最後にOP使うとか10話でOP使うとか

    3話までMagiaは魔女戦闘で使って

    3話の最後にEDとして流すとか

    ここら辺かなり評価したいな

    最初のワルプルギスの演出は何度見ても鳥肌たっちゃうわ




  104. けいおんとか出してるのは明らかに対立厨だな


  105. 匿名なのをいいことに自演連投マッチポンプとは。。。

    汚いなさすがけい豚きたない


  106. ※96

    優しい

    自己犠牲もいとわない

    見返りを求めない献身さ

    女々しい(褒め言葉)



    確かに迷いに迷うタイプだったが最後の最後には決心決めただろ?

    作中時間内にして1ケ月間の出来事だ

    十分短い期間での決心だっただろう




  107. 俺は西尾信者であって嘘淵信者ではない!! サイコパスで見きったww


  108. マジな話、まどかだけは最高の芸術作品だと思うよ。

    あれは日本アニメ界の誇りだわ。


  109. 映画見て思ったが

    このアニメ前半すごくおもしろいけど後半全然おもしろくないよね


  110. ステマギ


  111. マミさん曰く

    心が弱った人が魔女に付け入られる



    4話で仁美が魔女の口付けをされていた時には

    さやかと恭介の事で思い悩んでいたんだろうなぁとか

    見つけにくい所にサイドストーリーがちゃんと張り巡らされている

    分かる人にはどんどん深さが見えてくるよ

    内容詰まり過ぎて見返すたびに色んな事に気付く


  112. 批判してる側がけいおんなんて単語一言も発してないことについて


  113. 105

    シンフォギアってやつも似たようなことやってた気がする


  114. アニメ全話みるか映画全部みろ
    それで判断しろ

    以上


  115. まどか記事でけい豚連呼してる奴って毎回いるから怖いわ


  116. 合わなかったら切れよwww



    どこが面白いか語ったってもう無駄だろwww


  117. アニメ全話みた俺が思ったこと

    普通。


  118. >>115

    ぶっちゃけて言うとほとんどの作品でやってる

    ただそこまで細かく見てもらえる程の魅力があるかがミソ


  119. お前らいい加減に仲良くしとけよ。

    俺はまどかもけいおんも大好きだぜ。


  120. 117

    わりとマジでそいつは精神不安定なやつだと思う



    ステマ連呼厨と違ってガチでコメントしてる感じがする


  121. 112

    斎藤千和が声優アワードで助演女優賞を取れなかった時点でむしろ逆だよ

    あの10話で受賞させられないなんてあまりに不当すぎる

    過去のどの受賞者よりも主演をしっかり支え最高の演技を見せていたのに


  122. 41だけど、TVで完結してた所に劇場版追加って所に危なさも感じてる、というわけ。



    やるからには、蛇足な駄作にならないように、内容ともどもキッチリと頼むよという感じだな。


  123. これが傷より早かったら叩くだろうな

    半分八つ当たりだと分かってるけど許せないね


  124. 梶浦は神


  125. 119

    お前はアニメ向いてない


  126. >>123

    いや3回もステマしてんのがバレてんだからそこはさすがに認めろよ


  127. 122

    だよな

    こういうクレイジーにはなりたくないよ…


  128. 127

    それを決めつけるあたりがキメーわ


  129. まど神様は慈愛キャラなのに、母性の象徴が控えめなのはなんでなんですかね・・・


  130. 128

    さ…3回?

    ちょっとまてアンチに属する人物だけどそれは初耳だぞ?




  131. オワコン


  132. まどかも観たいけど、傷をお願いします


  133. 結論:まど豚きもい

    でFA?


  134. 128

    ステマと連呼されるあらゆる場所で議論され

    一度として証拠が挙がって無い事実をいい加減認めろ


  135. まぁ、どうせかなりの出来なんだろう?

    ん?まどかwじゃないのよww







               傷物語だよ?


  136. まどかは全然ウジウジキャラじゃない

    ちゃんと判断する子だよ

    他時間軸ではハキハキしてただろ

    今回はほむらに邪魔されてるせいで判断が鈍った

    本当ならとっくに契約してる

    猫助ける為に契約するんだから、優しすぎ

    責任感も異常なレベル、だから最後の決断も不思議じゃない


  137. 135

    どう考えてもけい豚キモス


  138. 131

    貧乳派の俺歓喜


  139. ヤバい。まどかが愛おし過ぎて苦しくなってきた(´・ω・`)


  140. まど豚きんもーっ☆


  141. 137

    気持ち悪いからやらおんに近寄らないでくれます?


  142. 138

    リリカルなのはキャラ「まどかちゃんって、少し子供だよね」




  143. 132

    やらおんの件

    ここに転載された2chへの情報リークの画像がよく見たらアニプレの文字反射してるとかそのあたりとか

    最近まどかのこと書いたら50円もらえるお仕事をvipperが見つけてた


  144. まあ、普通面白いけど

    当時に盛り上がりを知ってるのと知ってないんじゃ違うらしいな

    俺は途中からだがドップリ


  145. エヴァ並みの製作期間で公開される傷物語





    さて、wwwww


  146. さやかって新作は登場無いだろ

    公式もさやか外しに最近かかっているしそういうことだろ


  147. 概念まどかの目が変じゃね?


  148. 145

    ソースは?


  149. はいはいステマステマ


  150. ストーリーは最高

    演出もイヌカレー空間と呼ばれ凄まじい評価を得た

    音楽は作品に完璧に合ってる

    脚本は過去の魔法少女物を全部ひっくり返した

    声優の演技も主演女優賞総取りした

    アクションもマミさんの3話で大好評

    作画は粗もあったけどまあそこまで言っても仕方が無い




  151. まどかとZガンダムってあんまり変わらないな~


  152. 144

    そこが他キャラよりまだリアルでいい

    まどかは既にリアルでは殆ど見ないが

    さやかとかリアルで居そうで面白い




  153. 150

    ほらよ満足か?ttp://www.lancers.jp/work/detail/92419




  154. まどっち大勝利!! アンチざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  155. ワンピース「何? この雑魚アニメww」


  156. 148

    新作の予告に、普通に登場してたぞ。


  157. 156

    おまえみたいな草生やす奴はすぐわかるな


  158. 155

    っえ?嘘だろ?

    アンチだけどビックリだわ…


  159. 152

    同意

    俺は杏子とさやかの戦いが好きだな

    演出的にも面白いし、バトルがカッコいい

    てか、杏子の戦闘ってなんかかっこよくなってる


  160. 杏子かわいいよ

    そんな無防備な格好してると

    ささやかなおっぱい揉みしだくぞ!


  161. 146

    2chは最大加速してた(東日本大震災時の最速記事の1つがまどか記事という異常さ)

    ふたばは放送後には1記事が落ちるまでに4000レス5000レス付くレベルだった

    いくつかの批判的なブログは10話で土下座AAを貼ったりCD買ってうpしたりした

    全部前代未聞だったよ


  162. 152

    気持ちわるい何なのこれ肩書きばかりじゃん

    これじゃステマ言われても仕方ない


  163. ピンナップなのに作画崩壊してんな


  164. 新作にさやかは登場しても回想だけだ


  165. ステマ

    オワコン


  166. 正直もうブームが過ぎた感じ




  167. サザエさん「ワンピっていつやってるの?」


  168. まど豚しね


  169. 155

    >このクライアントは、利用規約第24条(28)に規定するステルスマーケティング等に該当する依頼ではないことに同意しました。



    ステマじゃないじゃん


  170. 公式が2chのスレ数自慢してたのは痛かった


  171. >>171

    ステマの意味知ってる?


  172. 154

    おまえは女を知らなすぎる

    女ほど都合のいい(自分に)やつはいない



    さやかみたいに男のために自分の運命かけるやつなんて絶対いない

    女なんてみんな不要になったらポイポイすてるんだーーーーー



    でなきゃ俺がアニメにはまるわけがないだろぉぉぉぉ


  173. 155

    開始: 2012年12月20日 17:28締切: 2012年12月27日 17:28状態: 終了



    そのステマの募集期間、2012年12月20日になってるよwwww




  174.  アンチ必死じゃのーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  175. 163

    いいから自分はどこが気に入ったのか語れよ

    全米が泣いたみたいな事いいからさ


  176. 174

    一時的でも乙女心は強いぞ

    意外に女は一途だったりする

    悪いイメージ持ちすぎ


  177. まどか記事には毎回けい豚連呼するアホが数人、異常になのはを目の敵にしてるキモいのが一人現れる



    まぁ、まどかはそこそこ面白いだろ


  178. ステマ募集の記事、2012年12月20日ってアホだろ



    どう考えても後付けの証拠ねつ造



    まどかの放送は2011年1月から4月までだったんだよ



    しかも個人の募集で報酬50円



    思いっきり後付けの言いがかりじゃん


  179. オワコン

    ステマ


  180. 全米は知らんが俺は泣いたぞ(´;ω;`)


  181. >>175

    だから最近つったじゃん?


  182. これもいいけど個人的には読売の一面広告のようなクールなピンナップも見てみたい

    イヌカレーの描く魔法少女なんかも見たい


  183. はいはい

    ステマステマ


  184. 証拠とやらが論破されたんだけど

    出したけい豚は土下座するの?切腹するの?


  185. 178

    悪いイメージしかないから仕方がない



    おまえの彼女はいい人なんだろうね


  186. 174

    よく分からんがなんとなく分かった


  187. 175

    それやりたかったわ

    俺、さにがなく宣伝超してるから

    俺もステマか?

    だって面白さを伝えたいんだもの


  188. こんなステマアニメで泣くとかアホだろ



    適当にキャラを殺して感動させてるだけ



    これの脚本家は才能ないわ


  189. 報酬50円で300文字書けと・・・

    しかも30件募集で締め切りということはねつ造に1500円か

    アホなけい豚


  190. 宣伝というか布教という感じ。

    まどかは神だし。


  191. まどか信者「まどか最高!」

    けい豚「まどかサイコーけい豚発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

    けい豚「うわまど豚がまたなんかけいおんの名前出してるまど豚キモすぎwwww」

    けい豚「まど豚きもい」

    まどか信者「(またなんか変なの湧いてきたよ・・・)」


  192. 今まで見たアニメやマンガの中でもワンピースとまどかマギカが一番おもんなかったわ


  193. 190

    まずお前が前提としたステマ論はここで論破されたので土下座な



    適当にキャラを殺したという点については

    マミさんは魔法少女が戦って死ぬ過酷なものだというものを見せる演出

    さやかは魔法少女がやがて魔女に至るという過程を見せるための演出

    杏子はQBが救えるかもと言う可能性を騙す為に見せたという冷酷さの演出

    全部意図を以って出してるのでお前土下座2回目な



    ほれ土下座はよ




  194. まどっち大勝利!!!


  195. まど豚キモい

    ムカつく

    しんでほしい


  196. 189

    ステマか?もなにもそれやってお金もらったらステマそのもの


  197. 今年もステマ続けるのかよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  198. けいおんみたいな中身空っぽのアニメは語る事が無くて他の記事に粘着するしかないんやね


  199. まどか☆マギカは語ると長くなるから中途半端には語りたくないって友達が言ってた

    なんか作文描いてて吹いた

    10枚以上だったから読まなかったけど、なんか自分の興奮とか出来事もふまえてたっぽい

    作品の評価とそれで自分がどう思ったかとか自分のエピソードが書かれてたらしい


  200. 195

    ステマ論をどう論破したんだよ?


  201. 魔法少女って、





    お前等は女の子ですか~ww


  202. さやかはどうせ新劇でも迷惑ばかりかけるいらない子だろうから登場しなくてもいいとおもう

    うざいだけ


  203. 201

    なんじゃその言い訳

    ネットの書込の多さが自慢なんじゃなかったのか


  204. グロかったり人が死んだりするアニメは他にも腐るほどある。

    何故まどかが視聴者を魅了するかはそこじゃないんだ!

    (ちなみにまどかはグロくないけどね)


  205. 202

    根拠として出されたソースが

    「2012年12月20日開始」「個人募集」「報酬50円で30枠まで計1500円」

    っていうものでステマ主張の後に募集された後付けの言いがかりだと証明された



    つまり出された証拠が全部おかしいと証明されてしまった


  206. 198

    違うよ、お金とか関係なくて

    俺が宣伝したいから色んな人にさにげなく勧めてるの


  207. 202

    土下座はよせぇw


  208. BGMですべて変わるぞ



    こち亀BGMでやってみろよww


  209. ここはまどか記事なんでアンチはけいおん記事に帰って、どうぞ


  210. でもやらおんがシャフトから金を積まれてるのはまぎれもない事実だから


  211. 逆にステマ疑わないやつは公式のどこを信頼してんだよ、海外でさんざやらかしたソニーに、今更どこに信頼するべきところがあるっていうんだよ、俺に教えろよ


  212. 205

    は?

    言い訳?

    いや、ただの笑い話だが


  213. ここに※する奴全員同じじゃねーか


  214. >>208

    お金をもらわなければ一向に構わんただの個人の感想

    155は報酬が発生してるからステルスマーケティングになる


  215. 212

    アメリカ合衆国が宇宙人をかくまってるのは紛れもない事実だから



    ↑ソース出せって言うだろ?

    お前もソース出せばw


  216. まどかは至高だと思うがけいおんが悪く言われるのは悲しい(´;ω;`)


  217. ステマ酷すぎるな


  218. だったらまどかに限らず、全アニプレ作品がステマになるじゃんwww



    アニプレ作品の中でもまど化が飛び抜けてるのは監督やシャフトの実力だって事になる


  219. マミさんのおっぱいがどうしたって?


  220. 213

    俺は作品が好きなだけ、外部の事とかどうでもいい

    面白い物は面白い

    制作してるスタッフの話は興味あるが






  221. 214

    そうか、全然笑えなかったから気付かなかった悪かったな


  222. さやかちゃんはいる!いらない子は言わない!泣くよ・・。さやかわいいのに・・!もう・・!


  223. ググったら出てきたけどttp://livedoor.blogimg.jp/peperon999/imgs/4/1/4160bdf2.jpg

    これは疑われてもしゃーないわwwwww


  224. >>220



    いっとくがアニプレのステマ疑惑なんてABのころからかけられてたんだからな?


  225. まど豚ってアポロが月面に着陸したとか信じてそうwww


  226. 211

    そのアンチは全部けいおん信者って考えやめろよ

    関係ない人間まで巻き込むな、お前が単にけいおん嫌いなだけだろ




  227. 207

    「2012年12月20日開始」

     映画やってたから問題なくね?

    「個人募集」

     そんなアニプレ募集やシャフト募集だったらステマじゃないじゃんガチマじゃん

    「報酬50円で30枠まで計1500円」

     報酬もらったら完全にアウトだろ


  228. 気にくわないものはステマで解決ってか?

    可哀想だな、最初から突っかかってくるなよ

    ステマじゃなものまでステマ言うからステマの意味が薄れんだろカス


  229. 216

    消費者庁が 「事業者が口コミサイトやブログに口コミ情報を自ら掲載し、

     または第三者に依頼して掲載させ、実際のものまたは競争事業者に係るものよりも

     著しく優良または有利であると一般消費者に誤認されるものである場合には

     景品表示法上の不当表示として問題となるとしている」って言ってるね



    その155は個人募集だからアンチの証拠ねつ造が発覚しようがしまいが

    制作者ではなく個人が勝手に募集してる時点でステマにならんよ

    お前が日本人じゃなくて日本の法律に関係ない世界の人なら知らん


  230. \\     lヨ El  日 ┬  勹 刀  ニ 土L   l7777    //

        \\   | ロ 」  疋_貝  用 牛  / ノ\_  oooo    //

        _ __                   _          __r=-、

       /X  `勺      ,.-─- 、       ,((─- 、     fヲ´ _`ヽ*、

      ○/ jルレリリゝ   ( /=⇒ )     ,' /=「`⇒ )    ,ル! ィヲハ!j》 *○

      ノ≪Y゚ ー゚从ゝ (^h《 ルリハ!リfワ (^h《 / WNリ!'fワ ,ノ* N゚ヮ^レ'く≫*)ヽ

      /ハl、 Y 岑v9   (〇ハ.゚ヮ゚,ハ〇)  ≪レ!゚ワ゚リ≫  《*/ρ*†*( j'  (*く、

       |リ《__夕く     ̄z〉岑〈z ̄      z〉岑〈z    う)`≪l_4l》 `⌒'

         ^^|じ┘    ⌒く4__Aゞ`     ⌒<A__A>⌒       └nJ`^

         └'        ヒ/^^ヒ〉         ヒ/^ヒ〉       └'


  231. >>226

    ソニーの時点でお察しだろ


  232.   \\     lヨ El  日 ┬  勹 刀  ニ 土L   l7777    //

        \\   | ロ 」  疋_貝  用 牛  / ノ\_  oooo    //

        _ __                   _          __r=-、

       /X  `勺      ,.-─- 、       ,((─- 、     fヲ´ _`ヽ*、

      ○/ jルレリリゝ   ( /=⇒ )     ,' /=「`⇒ )    ,ル! ィヲハ!j》 *○

      ノ≪Y゚ ー゚从ゝ (^h《 ルリハ!リfワ (^h《 / WNリ!'fワ ,ノ* N゚ヮ^レ'く≫*)ヽ

      /ハl、 Y 岑v9   (〇ハ.゚ヮ゚,ハ〇)  ≪レ!゚ワ゚リ≫  《*/ρ*†*( j'  (*く、

       |リ《__夕く     ̄z〉岑〈z ̄      z〉岑〈z    う)`≪l_4l》 `⌒'

         ^^|じ┘    ⌒く4__Aゞ`     ⌒<A__A>⌒       └nJ`^

         └'        ヒ/^^ヒ〉         ヒ/^ヒ〉       └'


  233. なのに押し付けがましいのが嫌い

    そんなに人気あるなら宣伝なんかせずに閉じコンでいればいいのに


  234. ABや俺妹やギルクラは大々的に宣伝してたから、ステマとは言わないだろ



    フジが韓流をステマとごり押し売りしてるせいか、ステマの意味を間違って覚えてる奴が多いよな


  235. 会社の信用の問題だろ、いままでソニーがやってきたこと考えたらそりゃ疑われて当然。

    これを払拭するには理不尽だけどステマじゃないと言えるに足る論証物が必要になってくる。

    まぁこーいうのって本来、信用を売りにしてる会社は自身で調査を始めて一般人に公開するんだけど、アニプレさんやシャフトさんは違うみたいね










  236. 京アニよ、これが覇権ステマアニメだ!!










  237. >>236



    は?大々的に宣伝することと工作員でスレ伸ばしすることは違いますが?


  238. >>231

    このlancersってとこを介して募集かけたのがグレーなところじゃね?


  239. おらおらおらおらクソアンチ共wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >>231が俺の言いたいこと全部言ってくれたわ!!!!!

    反論できるもんなら反論してみろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    これに懲りたらおとなしくけいおん記事に帰って泣きべそでもかいてろwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  240. 229

    マジレスしてるなら病院行けばいいと思うよ



    ステマという言いがかりは2012年12月20日より前から言われていただろ

    その証拠として2012年12月20日募集開始のソースは成り立たない

    お前が時間軸を遡ってる種族なら知らん


  241. 友達「まどか見てくれ」

    俺「めんどくさい」

    友達「面白いぜ、なんかしてやるからお願いだよ」

    俺「何をしてくれるんだよ、なら金くれよ」

    友達「え? 何円?」

    俺「1000円」

    友達「いいよ、あげる」

    俺「…」


  242. あほみたいな釣りサイト信じる奴っているんだな

    個人情報を抜くために決まってるじゃんw

    ネットのステマをやるためにネットなんかで募集なんかせんだろwww


  243. うわー、アンチ論破されたらアンチソニー行為に走ってるよ。

    もしかして、アンチまどかってソニー憎しの韓国人か?


  244. >>241



    景品表示法上の不当表示 と ステマ は全然定義が違う





    はい論破。


  245. いいじゃんいいじゃん?やっと俺好みの記事になってきたじゃん?もっとアニプレのステマについて語り合おうぜ


  246. ここのアンチって作品叩きより、その周りの事ばかり叩いてるよな


  247. 2020年まで上映延期になりますように


  248. 220

    おまえニワカか?

    アニプレが個人ブログ巻き込んで宣伝してるのは俺妹のときはっきりしてただろ

    ここだって魔の手が伸びたんだぞ

    やら管とゆまが対談する企画が存在した事実


  249. 謝罪文をjpgでアップしたシャフトもシャフトだよなふざけてんのかよ


  250. >>248



    いまさら内容叩けとか・・・・・



    作画悪いよね



    はい。


  251. ステマ連呼はキチガイのお手軽凶器



    こんな風に言われるようになったのも、まどかアンチとゲハ民のせいなのに、本人達は気づいてないのがタチ悪い


  252. 250

    > おまえニワカか?

    人格否定



    > アニプレが個人ブログ巻き込んで宣伝してるのは俺妹のときはっきりしてただろ



    > やら管とゆまが対談する企画が存在した事実

    一見関係がありそうな、無関係なことを述べる。



    詭弁の見本みたいなコメントだな。


  253. 「俺の妹」伏見つかさの同人誌で「やられやく vs. ゆま」対談



    この同人誌では、アニメ系の大人気サイト「今日もやられやく」管理人と、

    アニプレックスの宣伝担当として知られる「ゆま」こと高橋祐馬さんの

    対談が掲載されるようだ。そのほかの掲載内容や頒布場所などについては同ブログで。



    同作品については、これまで個人サイトを巻き込んだ宣伝手法を展開している。






  254. 個人ブログの管理人とアニプレのPが対談「した」企画を、無関係と切り捨てる信者こえー


  255. 懐かしい感じだぜ

    ちょうど二周年だからな


  256. ちなみに…

    喜んだやら管は俺妹のバナーをしばらくTOPに貼ってたな


  257. >>255



    ちなみにこれ、たしか発売前に掲載中止してなかったっけ?




  258. 遠隔操作まで何でけいおんのせいにするのかね??



    マジうざいんだけど!!


  259. >同作品については、これまで個人サイトを巻き込んだ宣伝手法を展開している。



    ここが問題だと思うんだよねー


  260. まどか放送開始からもう2年か…

    早いな。でも未だに大好きだー!


  261. 256

    その理屈だと、虚淵氏と対談したAkiba Blogもステマしてることになっちゃうね。

    バカすぎて相手にならないな。


  262. 信者の頭ではヤクザの組長が政界関係者と酒を酌み交わしてようがなにしようが、政財界へのやくざの介入疑惑には一見関係ありそうで実は無関係に見えるらしいです




  263. 252

    作画悪いって…

    他の作品と比べても大分いい方だろ


  264. >>263



    うわまじで?今度からそのブログも疑ってかかるわ


  265. 265

    こういう人っていわゆるアニメ絵じゃないと「作画悪い」って感じるんじゃないの?


  266. お前ら作品が好きなんだろ?

    だったらまどまどしようぜ!


  267. まどか☆マギカは大好きだよーっ


  268. 266

    ちなみに虚淵氏っていろんなところで対談してて、ほかにもいっぱいあるぞ。

    もういっそ世の中全部ステマ疑ってりゃ良いよ。バカのアンチにはお似合いだ。


  269. いやまどかは作画がいいアニメではないだろ


  270. >>265



    もっとあるぞ?キャラの輪郭気持ち悪い。

    あとぐだぐだセリフ多い。

    設定の説明で寝る。

    キャラの死がココロに響いて来ない



    はい。


  271. 対談=繋がってるって発想からして短絡思考の馬鹿なのは明らか

    相手にするだけ無駄


  272. >>270



    知ってるやつ全部教えてくれ、リストアップして検証するから


  273. 俺も最初はまど豚だったけど、ステマだと知って一気に嫌いになったわ



    お前らも早く目を覚ましたほうがいい


  274. 275

    お前が目を覚ませ


  275. >275

    俺はまどかを見てアニメに目覚めたよ


  276. 擁護が苦しすぎんよw

    アニプレの宣伝担当が個人ブログ(しかもアニメの宣伝みてえな記事しかあげないブログ)の管理人と対談するってことは、そーいうことじゃねーかw






  277. 275のコピペ久しぶりに見たなw


  278. 対立くせー書き込みばっかだな

    本当にアンチは消えてくれないか


  279. 受賞の数々。海外でも高評価。大物作家達も絶賛。



    さすがにこれらもステマだと言い張るのはやめとけ



    自分はバカだとアピールしてるようなものだから


  280. そんなことより劇場版のBDをはよ


  281. ステマとか作品の面白さに関係ねー

    てか、ステマとかどこにでもあるでしょ、この作品だって少なからずあるに決まってる

    でも、決めつけはよくないから怪しいとかでは何も言えない、俺は



    信者はステマも否定してるんじゃなくてステマと決めつける行為を否定してるんだろ?




  282. ステマしたら嫌われるよ!!


  283. 受賞歴ありとステマは全然関係ないんだが


  284. 278

    対談したのは対談した事実でしかない。そっから先はお前の妄想。

    妄想じゃないってんなら、とっとと証拠だしな。それが出来ないならすっこんでろ。


  285. ステマバレした正月から声のデカかったクラスの信者が急におとなしくなって別アニメの話にシフトさせようとしてたのは顕著だったな

    面白いからまどかのステマバレの話題しつこくフったら「もう・・・いいじゃんw(苦笑」

    まぁそれ以来ウザいくらい他人にまどかの話題してた連中は別のアニメの話題しかしなくなったよ。そいつが「今度サイコパスってアニメあるから!!面白いから見ようよ!!」って意気揚々と言ってきたから(あっこれはもしかしてシャフトアニメか?いや脚本がウロかも)って思ってググったら案の定だったよ


  286. 本当に円盤欲しい早くだせ

    ノロま公式が


  287. >>281



    いやステマでしょ?(確信)


  288. でもアンチはまどかが受賞するたびに「ステマーステマー」と喚いてんじゃんwww


  289. 289

    お前がキチガイなのは確信できたw




  290. やらかんとお友達。


  291. >>286



    お前は疑うってことを知らん世間知らずか?

    ソープを大衆浴場だと思って銭湯感覚で利用すんのかおい?


  292. 作り話っぽいな




  293. 281

    ステマじゃなく堂々たる宣伝だな書籍の帯と一緒だろ?

    そんなの分かってるが誰々が絶賛とか虎の威を借りて居丈高になってるのがイラっとするだけ




  294. 疑うと妄想は違う。

    ステマ厨は妄想だろ。


  295. おまそう


  296. 283

    それ

    ある事ない事陰口叩くような野郎は人間として終わってる


  297. >>291

    疑惑が出てるのは事実でしょ。


  298. まどかは終わらないコンテンツ


  299. >>295



    あれ?宣伝は宣伝とはっきり銘打っておかないとステマになるんじゃなかった?


  300. だから?って話ばっかだな

    アニメは楽しむ物ですよ

    楽しめよ、ただし人にはあまり迷惑は掛けないように



    俺はこの作品と歩んでいくから


  301. B君…w


  302. >>296



    どう違うんだ?


  303. 293

    アンチはステマを「疑ってる」んじゃなく、決めつけてるんだろ。

    決め付けるならちゃんと証拠出せって言ってるんだよ。

    疑いだけで決め付けるなって親に教わらなかったのかい?


  304. 今、人気な事実は揺るがない~



    てか、ステマを過大評価しすぎだな

    やらおんで取り上げたからって人気でる訳ないだろ

    しかも煽り記事ばっか


  305. アンチの頭の中ではステマが事実になってる。

    これを妄想って言うんだよ。


  306. 壊レコに何言っても無駄

    思考停止してステマしか言えなくなってるからな


  307. この伸び続けるコメ欄に、ひとりでも「まぁステマだろ?でも俺はまどか好きだちゅっちゅ」

    って信者が居たらまどかも救われるだろうがひとりも居ないからなぁ


  308. なんで賞に受賞したらステマになんだよwwwwwww

    なら星雲賞はステマを受け入れるような賞なんだな?wwwwww

    星雲賞取った他の作品もけなしてるようなもんだぞwwwwwwwwww


  309. 307

    まさにB君だな。山本弘氏のブログでそのへん詳しく説明してる。


  310. 「それはそう言わないと危険な状況に追いこまれてたんですよ!」

    by B君



    急に思い出してしまったw


  311. アンチは何回敗北すれば気が済むんだろう


  312. もうまどかとほむらを不自然にくっつけさせるのは勘弁してほしい


  313. アンチ必死アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  314. え!?じゃぁ語尾に疑惑ってつけたら言いたい放題じゃん!やったなステマ厨!!




  315. 312

    そこ読んだときは声に出して笑ってしまったよ。


  316. >疑いだけで決め付けるなって親に教わらなかったのかい?





    ほんとこれだわ。



    だからおまえらサムげ荘に土下座しろ土下座


  317. 山本しか見たと主張してないB君の存在かー


  318. けいおんもまどかも豚がキモいだけだからな

    作品そのものが本当に悪いと思っているアニオタは

    滅多に居ない



    見てないで煽っている奴がもし居るのなら

    実際にその目で確かめてみろな


  319. 315   wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



                                迷惑だろコレ?? KYすぎるよ


  320. 醜い…こんなやつらが有難がってるアニメです


  321. ステマの有無は置いといて。

    「ステマだから嫌い」ってのはステマに騙されてるのとなんら変わりない状態だよね。

    作品内容で判断出来てないんだから、ステマに流されているのと同じ。



    まぁ実際のところは、

    オレが嫌いなモンが受けるワケがない。

    そうだ、ステマに違いない。

    って論法なんだろうけどさ。



    ステマに違いないって目で見てりゃ、道端の小石にもステマの証拠が見つかるんじゃないかwww


  322. 319

    本人が山本弘スレに降臨してたぞ。




  323. 質の悪い信者ならハルヒ超えてるな。まどかが痛く見えるわ


  324. >>324



    顔も見たことないのに本人だと盲信する信者であった


  325. マド豚って痛いね。


  326. 女神まどかと魔法少女まどかは別人格扱いなのかコレ


  327. まどかって1巻当たり10万枚売れてるんだぜ?

    他のアニメは「1万枚いった!」とか「2万枚いくか?」とかでハシャいでるけどさ

    次元が違いすぎて笑えるわ


  328. これが詐欺じゃなければまどっちとさやかちゃんが戻って

    5人集合みたいな無難な展開になるのか?

    なのは好きだけどまどかはあくまで独自路線行ってほしいから現段階ではちょい微妙


  329. なんだコイツら信者アンチ以前にやらおんってのはこういう場所だろ?

    ここで信者もアンチキモいとか判断できないよ

    成り済まし大量だし




  330. まどか愛してる

    俺の人生狂ったけど、構わない

    国立大学行ければ良いから、それ以外の時間はまどかに注ぐ




  331. 痛すぎるww


  332. 俺もまどっち愛してるぜ


  333. けい豚発狂


  334. 結局さ、妄想とかそーいう定義はいいとして、結局信者はここまでのステマと呼ばれるに至る経緯を見て、ステマだと思うの?思わないの?どっち?



    どーでもいいとか言って茶を濁すなよ?思うなら思う、思わないなら思わないって言えよ


  335. 思わない




  336. 思う。やらかん有難う。


  337. >>336



    ステマだと思いたくない・・・かな。やっぱ好きだし、できるならステマなんてやってて欲しくないわ




  338. まど蚊~ ぶ~ん♪ うんこにたかっちゃうぞー


  339. >>336



    思わない、アンチが論破されてるからwwwwwwww




  340. やらかんに頭が下がるわ。これからもよろしくね!!


  341. >>336



    無駄だよ、信者の本音は結局「ステマだと疑わないでください><」だもん


  342. スーテマスーテマステマツゲーてこないだの紅白で変な女が歌ってたよ


  343. >>336



    正直、多少はスレに書き込みとかしてると思う


  344. 336

    証拠がない以上、ステマと断言するのは不当。してないことを証明するのは悪魔の証明。



    個人的見解なら、スキルの低いシャフトのWeb管が何も考えずにやらおんのアフィ付きURL

    をコピペした様に見える。


  345. まどか信者ってまどか好きじゃない奴は全員けい豚とかアンチって思ってそう




  346. 344 きゃりー「みんなー新しいシャンプーにしたら髪の毛つやつやだよー☆

          ファンのみんなも試してみたらいいよー☆」



    ※これは”清潔で美しく健やかな毎日をめざす花王”提供による広告です






  347. まど豚、これからも羽ばたけそして問題起こして捕まれ


  348. すごいな!首折れてるしブリッジしてるわで酷い版権画だなビックリした


  349. アンチって論破されたら、すぐまどか支持者の誹謗中傷に走るよな。


  350. これ、化物語のオーラもすげえなw

    やっぱりシャフトは覇権だねえ


  351. しかしこの構図だとまど神さまのあの素敵なスカートの味が生かされないのが残念…


  352. >>346



    だからさ、断言しなくていいからお前の意見はどうなんだよ?してないと思うのか、してると思うのかどっちだよ?


  353. 336

    だってファッションや家電と同じ手法じゃん

    芸能人にブログやTVで紹介させてブームを起こす、あの人らブームは作るものだって公言してるしな


  354. 354

    後半の文章読んでそれが理解できない人に一々説明しませんよ?

    俺、馬鹿はあんまり相手したくないんで。


  355. お前らそんなにステマが好きならペニーなんとかでも語ってろw


  356. 349

    けい豚がつくった前例の数に到達できるとすばらしいと思う


  357. 俺も最初はまど豚だったけど、ステマだと知って一気に嫌いになったわ



    お前らも早く目を覚ましたほうがいい


  358. アンチがけいおんファンだけだと思うなよ



    ステマアニメなんてまど豚以外の全アニオタから嫌われてる


  359. なつかしいコピペ2連投乙


  360. 公式が最近さやか外し激しいから新劇場版ではさやか登場しないフラグ立ってるなw

    さやかファン逝ったww


  361. 360

    お前さーキモいコピペ貼るなや

    まるでけいおんファンがまどかアンチみたいじゃないか


  362. やらおんとシャフトが本当に繋がっているのなら

    とうの昔にTOP絵が変わっているよ

    そんなのはアンチも解っている事

    ただの嫌がらせの暇つぶしだろ


  363. キャラ対立も前はあったよな、全く懐かしい

    思い出補正もかかって更にまどかに愛情が深まってしまうぜー

    俺は様々な場面でコネクト聞いたから

    コネクト聞くと色んな事思い出す

    OPとしてのコネクトだけでも、思いが色々変わってきたから

    色々思い出すわ~、当時こんなこと思ってたとかさ

    MADでも聞いたし、Magiaも同様

    あー昔は相当興奮してたよ


  364. 359もコピペだろ

    好きな作品がステマだから嫌いになったってw

    お前は内容で好きになったんじゃないのか?

    訳がわからないよ




  365. けいおんの方が社会に貢献したのは事実だけどなw


  366. あんまり煽り記事じゃないのに、まどか記事で久々の350超え

    2周年効果か?

    そう言えば本スレは馬鹿騒ぎで1時間で1スレ消費してたな

    その後は、勢い超落ちたけど、奴ら祭り大好き野郎だぜ




  367. 367

    知ってた

    でも、まどかはアニメ界で頑張ってもらう

    けいおんは両方から頑張ってくれたし

    まどかもそれに続くと信じる


  368. アンチの奴らともかく新作は楽しみだな

    ストーリーがどうなる気になるし絶対見に行くぞ


  369. 社会貢献w


  370. まどかとまど神が分離してるのが映画版の鍵だな


  371. 83

    まぁ俺もそうだな。

    でもいちいち突っかかってくるけ○豚さんがしつこいから

    けいおんに罵声浴びせたり、煽ったりなどが起こる。(さっきの遠隔関連もいたし。)

    まぁかなり態度の悪い人もいるから、[魔法少女まどか☆マギカ]は好きでも一部の信者は俺も嫌い。

    というか遠隔で煽ってたけ○豚は証拠出せよ。

    それにまどか関連に沸く理由を教えてくれよ。関係ないよねあんた等?


  372. 何でどこのアンチも信者も必死なんでしょうね?

    バカバカしい、純粋にアニメを楽しめば良いのに…自分が楽しめたもん勝ちだろ


  373. つーかいつも気が狂ってるように連投してるけい豚規制しろよww

    どんだけまどかアンチでまどかのことしか考えられないんだよwww


  374. まど豚発狂w


  375. 128

    マジで!!ならあんたは語れるよな?

    ステマの内容と証拠はよ!!

    3つもあるんだ~。早く全部出してくれないかな~♪♪

    (出せるならねwww)


  376. ハーレムじゃないすか




  377. けいおんはクリーンなアニメーションですから。俺は好きなんだな~


  378. 380みたいに他の深夜アニメを見下した態度だからけいおん信者って嫌われるって知ってた?


  379. カバーのデザインを公表しろよ。アホかとらは


  380. まどかで面白いって…井の中の蛙、大海を知らずって感じ



    少しは一般の小説や映画も見な


  381. あまり知らないけど、けいおんはステマしないで社会現象になったから凄いと思う



    まどかも出来に自信があるならステマなんてしないで中身で勝負するべき




  382. 作品対立してるか内部対立してるか




  383. もう一度言おう!! けいおんは白だ!純白だ!! 耳痛いよな~ マド豚にはww




  384. 悪質なAKB商法しといて何いってやがるwwオイオイw オワコン黙ってろよ


  385. ステマだけでなくAKB商法までやってるのか



    最低だな、このアニメ



    たとえ面白くとも絶対に観ない


  386. 対立厨の手のひらの上でいいように転がされるまど豚


  387. 386

    387に言われてるよwww乙www

    と言うか黒扱いしたいなら早く証拠出してよ。

    なんか三つもあるって話だけど、

    内容と証拠はよ。


  388. 389

    果たして本当に対立厨だけかな~www






  389. マド豚コロコロ 


  390. まどかはステマしてなければじわじわ評価が上がるタイプのアニメに成り得ただろうにな

    放送中の盛り上がりが凄かったからそこがピークだろうとは感じたわ

    けいおんに限らず京アニ作品は京アニブランドで注目されてるよ、だから宣伝の必要がない


  391. 連投しすぎだろ

    コイツら怖いでっすん


  392. これはもはや信用の問題。脚本の流出、表紙の流出、公式がスレ数を自慢、親会社のこれまでの行為・・・・ 当然の至りだな。

    それでもなお信者が黒と言うな!!白だよ!!とか言いたいなら、ステマしてない証拠を持ってくれば?アンチに警察捜査能力並みの証拠を求める信者のことだからやら管の素性やPCデータ、アニプレの内部資料ぐらいは集めてこれるんじゃない?少なくともそれら全部調べたらもしかしたら「なにもなかった」という事実を突きつけられるんだから。




  393. けいおんとかアウトだろ!ブリーフにドーピングおしっこチビってて黄バミついてるぜ

    クッサ~~


  394. まぁアニプレって会社がまったくのクリーンなイメージで通ってたらここまで疑われなかっただろうけどこれまでやってきたこと考えると確かにね、疑う人間が居ても責める気になれんな


  395. 395

    ガチになるなよ

    仕方ないから一応言葉で返すけど

    正直どうでもいい

    俺は白とも黒とも主張しない

    何故なら意味がない、結局どうもならない

    主張して白、黒が決まる訳ではないし

    こればかりは分からない、妄想の押し付け合いになるだけ

    だからこんな事放置して作品見て楽しんだ方が全然いい




  396. そうそうおしっこでもウンコチビるよりはマシだからー 黄色ならセーフじゃん。


  397. アンチも馬鹿だがそれに応じる信者も馬鹿。決まらない話題じゃねーかよ

    信者が認めたからって何の証拠にもならないし

    この話を振る奴はキチガイだろ、ネタでちょっと振るとかなら分かるけど

    ここまで本気になって何を求めているのか疑問すぎる


  398. ほむほむ~~~ブヒーブヒー


  399. 392

    か、可愛い

    まど豚とか要らないから

    まどっちコロコロの方がいいな

    俺の手のひらでまどっちがコロコロ転がってる

    うあべーーー最高だああああああああ




  400. マド豚ホイホイ(笑)


  401. 398 どうみても黒だろw ステマ論破とか無理だし


  402. いまだにステマとか言ってるやつ中学生だろ

    早く寝ろよ




  403. ステマ擁護すんな ガチで工作員に見えるからw


  404. 404

    じゃあそう思ってればいいじゃない

    突っ掛かるとウンコに否定される可能性があるから

    一々人(特に信者)にその事実を押し付けなければ問題はない


  405. 406

    なら来ないことを勧める

    やらおんってそういう場所だろ?






  406. 開き直りの精神が一番みっともない。


  407. 何か気が済まなそうな奴が居るな、可愛いぞ!


  408. まどか楽しみ♪

    今年の楽しみの1つよ




  409. 論破より説破だろ




  410. たまこ楽しみ。 もちもちして可愛い


  411. まどか好きな奴は一生まどかだけ見てろ


  412. まどかもけいおんも中二病もガルパンもニャル子もイカ娘も全部買ってる

    俺は全部好きな作品だしたまこも見るし多分買うぜ、だがSAOは要らない


  413. 414

    嫌なこった

    まどかに無い部分は他で埋めるよ




  414. つかまだステマとか言ってる奴がいるんだな

    一体いつの話をしてるんだ?粘着してるアンチもキモイな

    キチガイじみてる信者もいるけど


  415. 395

    公式スレ数自慢を除くとギアスも過去にそれらをやっていたという


  416. この前とある評価サイトでみたんだが、いつもステマとか評価してはならないとかでまどマギを最低評価する奴がいた

    IDを変えて繰り返して投稿してるんだが内容や文体が同じなんですぐ同一人物とわかるんだが、なぜここまで粘着するのかとおもったら、コメントがあった

    精神病院に通っていて自分のような精神病患者には人が追い込まれるような話は有害だから人気があるものは社会的に潰さなければならないって

    その対極がけいおんとか日常系でこうしたたわいもなく人の死なないものが増えないといけないとか

    こんなのに絡まれてるんだなと思った


  417. この前とある評価サイトでみたんだが、いつもステマとか評価してはならないとかでまどマギを最低評価する奴がいた

    名前を変えて繰り返して投稿してるんだが内容や文体が同じなんですぐ同一人物とわかるんだが、なぜここまで粘着するのかとおもったら、コメントがあった

    精神病院に通っていて自分のような精神病患者には人が追い込まれるような話は有害だから人気があるものは社会的に潰さなければならないって

    その対極がけいおんとか日常系でこうしたたわいもなく人の死なないものが増えないといけないとか

    こんなのに絡まれてるんだなと思った


  418. NGワードに引っ掛かったと思って連投してしまった

    すまん


  419. まどか大好き!抱きしめたいよぉ


  420. 416

    こういうバカがアンチを増やす


  421. しかし、アンチはとうとう捏造までしてステマ証拠とか言い出したんだなw

    怖すぎるわw

    マジでまどかアンチてイカレてるだろww


  422. つーか、B君てネタでやってるひとかと思ったけど関係ない人に突撃したり捏造したりで

    本当のキチガイだったんだなw


  423. つーか、B君てネタでやってる人かと思ったけど関係ない人に突撃したり金かけて捏造

    したりでマジもんのキチガイだったんだなw


  424. 155のやつて質問で振り込み口座書いてないけど?て質問に全く問題ないとかw

    完全にまどアンの捏造じゃん。日付も後付だしw

    155はこれ信じたの?w ああ、自分で作ったのかw


  425. しかもアンチはB君や心斎橋の通り魔を英雄視してるマジキチだしな





    あんな連中が同じ日本人だと思いたくない


  426. まどっち可愛い




  427. マド豚害虫。


  428. ウェヒヒ






  429. 京豚「京アニより売れたアニメは全部ステマだ!」



    ↑ バカ丸出しw


  430. ついに今年か!

    楽しみだぜェ

    まどかは、脚本、演出、監督等が

    違うことの良さが出た作品だと思うので

    今回の新作の

    脚本になかった

    ラストシーンから広げたというのが

    すげー期待させるぜェ


  431. まど神も美しいけど、俺としてはマミさんの気高さや愛らしさに惹かれて溜め息漏れちゃうんだな~

    俺マジマミマミスト


  432. ステマと言われるようになった2012年正月の事件からいうとスタッフは正月で少数、シャフトの担当者は他のアニメやまどか映画版のコンテで多忙だった。HP更新などと言うベタな仕事は外部か暇な奴が片手間にやっていた。そのスタッフはやらおんからAMAZONにアクセス経験があり、その同じパソコンとブラウザでAMAZONから送られたリンクを貼っていた。真相は以上。



    AMAZONにはあるサイトAからリンクを飛ぶと、別なサイトBに別なAMAZONへのリンクを貼ったとき、サイトAのアドレスがもれなく付いてくるという仕様がある。AMAZONは何もそういう事情を説明しない会社であり、担当者も騒ぎがあってから気付いたので対応が遅れた。



    因みに俺がこれに気が付いたのはWindows100の2ちゃんねるめぐりのVIPスレ紹介が書かれた号にこのやらおん騒動が紹介されている記事があって、そういう経緯を書いてあったため


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事