05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

アニメ『進撃の巨人』MBS、TOKYO MX、テレビ愛知、福岡放送、北海道テレビ、テレビ大分で4月放送開始


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]

201301071400s.jpg

                      / ̄ ̄\  
                  ノ  ヽ、_  \ なんか放送局があれだな 
                (●)(● )   |  大分が違和感あるが、作者の出身らしいね  
                (__人__)      | つかMBSだから木曜深夜、TBSで金曜かとおもったけど違うのか
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __  BS11さんがねーよ・・・
                / 彡ミ  \ いや、BS11さんならきっとやってくれるワンランク上だし!  
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 最近北海道地上波頑張ってるな


  2. 大分!?嘘やん!?


  3. 安定のMX


  4. これは楽しみにしとるで


  5. 冬の関西最速は微妙なのばっかりだけど春は大勝利だな


  6. 海外発信しろよ


  7. MBSならTBSじゃねえの?

    同列局じゃないのか?


  8. まぁーたtvkへたれやがった、MX映らないんですよぉー


  9. うわーまた地方民はぶられたわ

    ワンランク上のBS11さんお願いします


  10. CD売れずに日笠がソロデ失敗するのか


  11. みれないやつは指くわして円盤まっとけ


  12. MBSの4月は、DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION、革命機ヴァルヴレイヴに

    進撃の巨人だから話題性では断トツのNo.1だよ

    露払いがビビパンという豪華ラインナップだから


  13. 梶かよ(;´д`)


  14. 日笠の新曲が私気になります!


  15. MX様に土下座しとく


  16. アニメイズムはデビサバとヴァルヴレイヴで埋まってるだろーが

    情弱管理人


  17. 最近のMBS最速枠的には八犬伝の後番かね


  18. MBS・TOKYO MX・テレビ愛知・福岡放送・北海道テレビまではいつもの面々だが、

    それ以上に衝撃的すぎたのが、テレビ大分があったことだよ。

    かつてのトリプルネット局で、現在もこのご時世で日テレとフジのダブルネット局が

    まさかの大快挙をやり遂げてしまったよ。

    つまりこれは、テレビ大分で放送中のハンターハンターを途中で打ち切る事を宣言したか!?


  19. 進撃楽しみだ


  20. ※17

    もしくはジョジョかリトバスの後番かな


  21. MBS最速なら勝ちフラグ


  22. 関西じゃ、TBSでやってるからMBSでやるだろう

    と思ってたらサンテレビだった、なんてしょっちゅうだよ


  23. 大分羽ばたいてるな


  24. ※20

    タイバニの時も1枠目だったので、どこになるかは分からないね

    まさかの月曜枠だってあり得るけど


  25. 関西のアニメシャワー枠で放送のアニメなのにBS11での放送ないのか

    アニメシャワー枠のアニメって大抵BS11で放送するのの


  26. ※8

    は、本当にバカなんだろうなあ


  27. ミスった

    放送するののじゃなくて放送するのにだった


  28. 22

    まさに、今期のささみさんがそれなんだよね

    月曜枠でTBS作品やるかやらないかで決まるんだけど、MBSは贅沢だと思う


  29. MBSとTBSは仲悪いので


  30. 全国放送はBS11かアニマックスのノンスクランブルかどっちかがいいね

    最悪ニコニコでもいいが…


  31. MBSはTBS系列だよな?

    でもFBSって日テレ系の不思議


  32. 宮崎に住んでる俺に希望などなかった

    ニコニコさんよろしくお願いします


  33. 主人公、梶だっけ


  34. MBS TBS系列

    MX 独立局

    TVA テレ東系列

    FBS 日テレ系列

    HTB テレ朝系列

    TOS 日テレ系列・フジ系列(クロスネット)



    ぐっちゃぐちゃもいいとこだな、おい


  35. MXで放送するんだからBSなんか必要ねえっつーのwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇ


  36. 見れないさよなら~


  37. 7

    中二病みたいに、TBSが製作委員会に参加しているのにTBS、MBSで放送しないケースもあるし

    一方サンライズ作品はMBSがTBSに渡さないケースも多いよね

    MBSもさくら荘みたいに製作委員会に参加しながら最速でなかったり、黒子のように

    制作協力だけで最速だったりと関係者でないとわからないような大人の事情は色々ありそうだし


  38. 見れれば文句ない


  39. 見れんなあ

    まあいいか


  40. BS11でやたらCMが流れてた気がするが

    あれは原作単行本の宣伝だったのかな。

    てっきり放送するもんだと思ってた。


  41. 安心のテレビ愛知

    もし外れても後ろには三重テレビが控えてる


  42. 愛知さん毎度ありがとう

    たぶん数日遅れかな


  43. 10

    なんで聴いてもいないで失敗とか言ってんの?

    馬鹿なのしねよ


  44. BS11さん、アニマックスさんお願いします!!!!


  45. BS11であれだけ宣伝してやらないとかおかしすぎだろ


  46. 42

    東名阪以外の人には悪いけど、商業的にも愛知は外せないしね

    CBCは枠取れないんだろうし、テレ東と資本関係のあるMBSとしては

    テレビ愛知とは話が通しやすいのかもしれない


  47. アニメは尻切れ確実だからなぁ終わってからやりゃいいのに


  48. TBSやらないの?やるのよね

    やらないのならBS11を入れないと


  49. 映像良さそうだったけど映らなきゃ観ないな


  50. 連載終わってからじゃ旬過ぎてるだろ


  51. >>43

    なに熱くなってんだお前は


  52. アニメシャワーの一枠で間違いない!!この枠でMBSは何年かに一度は主な局でやるから…その前はタイバニ。


  53. MBS制作をTBSでもBS11でもやらないのか


  54. むふう…流石はMBSさんや!


  55. 漫画が終わってないから話が心配だ~


  56. 安産よ~、安産よ~


  57. 福岡ってハンターハンターの枠?相変わらずド深夜な


  58. 原作モノだしいつでもいいや。

    ギアス、マドカみたいに超展開オリジナルでTBSじゃなくMBS最速だと

    色んな所で荒れるから嫌だw


  59. どんなに凄いアニメでも映らないならスルーだな


  60. 大分大勝利!

    けど違和感が凄いな


  61. 今のところ春で一番期待している

    原作知らないから自分にとってはオリジナルみたいなものだし、

    放送始まって原作信者が出しゃばらなければ楽しめると思う


  62. BS11は後で追加されるだろ

    だいたいそうだし


  63. 最近のtvkは泣けてくる


  64. 出身地ってだけで放送されるのか

    大分出身だが子供向けアニメしか無いからこれは嬉しい

    大分はもっとアニメを増やせよ


  65. ワンランク上はBS11じゃねぇだろ


  66. 完全に、アニメのテレ東からアニメのMXになったな


  67. TBSとBS-TBS or BS11は?



    一番必要な局が無いとかどうなってるの?


  68. 3ランク上のBS11さん、お願いします・・・これだけは放送して欲しいよ


  69. これってどういう話なの?

    巨人が暴れまわるだけならイマイチだと思うんだが


  70. MBS主体ならグロ規制も多少は緩和するかね


  71. また放送予定局にBS11が降臨するのを待つ日々か…

    スカイツリーができたせいでMXしかアニメやらなくなった


  72. 確かに描写的な問題もあるかもしれないが、日5枠じゃないのかよ。

    結構話題になった作品だから、その枠でやるものとばかり思ってたわ。



    これでマギが4クール確定?それとも、まさかのアノ作品じゃないだろうな・・・?


  73. 新世界よりでCM見てたから、てっきりテレ朝かと思ってたわ


  74. 福留と心中の阪神


  75. おんせん県w


  76. 大分羽ばたいてるw

    聖地も大分か?

    温泉回はありますかねぇ


  77. BSでやってくれよ


  78. マジかよ…大分を優先とかありがてぇ(^-^)v

    大分県最高!!



    みんな、別府に来てくれ!


  79. 福岡放送って日テレ系なんだけど




  80. BS11で宣伝してるのに放送しないのは、かんなぎ思い出す


  81. 楽しみだぜ


  82. 関東MXだけ?見れないじゃん


  83. BS11さん、聞こえていますか

    こんなにもあなたはみんなの希望なんです


  84. 大分県民の俺歓喜wwwww


  85. だめだ。「HTB」という文字を見るだけで、

    水曜どうでしょうが反射的に出てくるw



    藤村D「あの巨人と戦いなさいよぉ」

    大泉「バカじゃないの?」



    ミスター「巨人が来る前にバリケード作っておく」

    嬉野D「シカでした」


  86. よし、後はまどか叛逆公開前に特集番組と前後編を放送してください!MBSさん!


  87. 北海道がテレ朝系のHTB、九州が日テレ系のFBSとTOS(フジクロス)。何故HBCとRKB・OBSの別府大分コンビにネット組まなかったんだ!? BS11にもネットしてくれよ~!! RKBとBS11は株主の毎日新聞の影響なのだろうか? BS11以外でも良いからネットを! RCC、TBC、SBSにもネット見当してほしいな!!


  88. CM流してたからBS11もやるとは思うけど・・・

    てかTBSホント使えねぇ局だな


  89. 激しく要らない


  90. 北海道はいらないからBS11で放送して欲しい


  91. 漫画の絵が下手な分アニメは映えるんじゃないか?


  92. どうせ規制だらけで見れたもんじゃないだろ


  93. 福岡キター


  94. おい!TBSなんとかしろよ!


  95. この監督の演出下品極まりない

    カメラどんだけ動かすの?

    こんなんだからたまごマーケットみたいな作品にも勝てないんだよ


  96. 結局BS11で放送あったな。BS11は地方民の希望


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#