05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

『イクシオン サーガ DT』第13話・・・画伯無双、OP&EDが声優Verに! 神谷うめええええ

1357489895073.jpg


1357488391003.jpg
1357488445365.jpg
1357488550575.jpg
1357488630019.jpg
1357488732654.jpg
1357488850221.jpg
1357488911231.jpg
1357488937625.jpg
1357488979840.jpg
1357489002402.jpg
1357489227572.jpg
1357489297821.jpg
1357489332323.jpg
1357489692377.jpg
1357489737547.jpg
1357489772818.jpg
1357489831331.jpg
1357489832356.jpg

           / ̄ ̄\
         /       \ もう画伯がでてきたらこのアニメも完全に画伯アニメになっちゃうな
        / ヽ   ノ  u  \  なんで画伯ってこういうキャラばかりなのか・・・
       /´| fト、_{ル{,ィ’eラ,   | 最近母親役もやってたけど、こっちのほうが画伯っぽいけどw
     /’   \ .(__人__)⌒`  / 
    ,゙  / )ヽ(,`⌒ ´    / ヾ、 
     |/_/  /  ̄ ̄ ̄      ヽ てかコンと姫は現代にもどったとかだと思ったけど
    // 二二二7      __    `ヽ 普通に生きてたなww
   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´     -‐  \
   / //   广¨´  /’       ´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ‘ /  ノ `ー- 、___            ヽ  }
_/`丶 /         ̄`ー– {.       イ

   / ̄ ̄\ しかしOPとEDは変更しないで声優Verとはな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 2期はずっとこれでもいいけどね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 他メンツのVerもききたいわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. ついに画伯来たかwww


  3. ひっとけったー


  4. 画伯ぶっ飛んでた


  5. OPとEDにそれぞれ声優を使ってくるとはww

    しかも江口も神谷も上手かったな


  6. OPもEDもうまくてワロタwwww






  7. 神谷より江口のほうが上手いじゃん


  8. 一応、碧Evoが出る事になったら、

    シュリ・アトレイド役で出演するのが決定してますからね。

    外見は男の子の様で、中身は実は女の子だったという13歳の子供役で。


  9. 画伯!


  10. エンディングの字幕 クソワロタwwwww


  11. やはりTEないとこう…


  12. OPはやっぱり中毒性あるな


  13. これまだやってたのかよw


  14. ボロ雑巾のように捨てられたらw


  15. 何か物足りないな、TEが無いからか?


  16. 15

    墨アニメ見ようぜ!!


  17. OPが声優バージョンってビーストウォーズメタルス思い出した。


  18. 紺達がふつうにいてクソワロタww


  19. どうあがいても画伯


  20. アオリのアレがこんなことにって

    やっぱ画伯がベラベラしゃべっちゃうのかな


  21. カプコンだからストⅡネタだって何でつっこまないんだよw


  22. 8



    画伯ネタなのはわかるが、全然かんけいねぇ。


  23. 江口君、魂入ってていいね!


  24. そらおと思い出したww


  25. べつにOP上手くはないだろ

    お前らの下手とか叩く感覚がやら管含めて適当すぎる


  26. 神谷が歌うまいとか、何が起こったww


  27. 俺明日学校あること忘れてた






  28. 25

    「キャラ」として上手いんだろ


  29. 今回最も衝撃だったセリフ

    「あなたがいない花も咲かないし、米もみのらないわ!」



    ・・・米あるんだこの世界・・・


  30. けどけどけどけどうっせーんだよ


  31. OPのが好きだわw


  32. 江口くん必死でわろた。

    画伯のための回だったなwww




  33. なんだ、いつもの画伯だw


  34. OPはこの上なくDT臭い

    EDはかっけー


  35. 3ヶ月前に発売されてるCDに既に収録されてるのに


  36. というか声優Verも同時発売だったろ

    OP変わったからってなんで今さらそれに言及


  37. 0048の記事は書かんのか?


  38. キリショーverより声優verのほうがこの2曲は好きかな


  39. 外人が俺らをバカにしてる。

    boards.4chan.org/a/res/77825859




  40. AKB0048出せーーーーーーー!!ブーーーーブーー


  41. ちゃんとキャラとして歌えてるのが良いな


  42. 小林いい加減ウザイ


  43. こんなんが多いけど画伯は普通の女の子もお姉さんも少年役もなんでも出来る


  44. この回いる?


  45. もっと書き込めよナヲタラ億のカンタラ!!



    オマエそれしか取り柄ねえだろが!!!


  46. OPEDが声優verになったのはやはり金爆との契約上の理由なんかな。

    (ヒント:任期満了)


  47. このエンディングのゼハートバージョンのMAD誰か作ってくんねーかな。

    奴の地球(たま)をもぎとれ!的な感じで。


  48. 神谷が上手いとか単純に耳がおかしい


  49. 安定の不安定な画伯


  50. 神谷の曲初めて聞いたけど、思いの外上手くないや


  51. EDはまあアリだけどOPは微妙

    両方とも元に戻して欲しい


  52. 後に新キャラ出るのか知らんが石田とか立木さんとか来そうだよなーw


  53. 生きてたのとトリックは知ってたw

    分かりやすかったからな



    にしても、毎回毎回ネタが豊富だなw


  54. 画伯がスケジュール空いてなかったらどうする気だったんだスタッフwww


  55. OP/EDの声優VerはCDが4種類も出てたから知ってたけど

    まさかTVで起用とは思わなかったw




  56. すげー低予算臭がにじみ出てきたなw


  57. ミランダは男が発覚したら叩きまくる処女厨と完全に一致だったな

    何の約束もしてないのに裏切られたと泣き喚くキチガイw


  58. さっき行ったコンビニで、レッツゴーEDが流れてて吹きそうになっちまった


  59. OPもEDもどっちもそれぞれのキャラっぽくてよかった!

    ずっとこのままでいいよ。




  60. 二番にしようとしたら止められたらとか何とか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#