05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?

海外アニメファンが選ぶ2012年ベストアニメランキング! 1位はミルキィホームズ!

1357015582667.jpg


無題

1 ****GRAND CHAMPION ANIME OF THE YEAR: Milky Holmes 487***
2 Nisemonogatari 466 (Best Fanservice Award)
3 Girls Und Panzer 457 (Fall Winner) (***Percentage Winner***)
4 Yuru Yuri 444 (Summer Winner)
5 Jinrui 425
6 AKB0048 395 (Spring Winner)
7 Chuunibyou 368
8 Joshiraku 367
9 Hidamari 353
10 Psycho-Pass 343
11 Hyouka 340
12 Saki Achiga-Hen 321 (Would Fuck Award)
13 Fate/Zero 315
14 Danshi Nichijou 294
15 JoJo 283
16 Kill Me Baby 266
17 Binbougami 258
18 Accel World 240
19 Space Bros 221
20 Symphogear 206


1 ****GRAND CHAMPION ANIME OF THE YEAR: ミルキィホームズ 487***
2 偽物語 466 (ベストファンサービス賞)
3 ガールズ&パンツァー 457 (秋アニメ枠1位) (***得票率1位***)
4 ゆるゆり 444 (夏アニメ枠1位)
5 人類は衰退しました 425
6 AKB0048 395 (春アニメ枠1位)
7 中二病でも恋がしたい! 368
8 じょしらく 367
9 ひだまりスケッチ 353
10 Psycho-Pass 343
11 氷菓 340
12 咲-Saki- 阿知賀編 321 (Would Fuck Award)
13 Fate/Zero 315
14 男子高校生の日常 294
15 ジョジョの奇妙な冒険 283
16 キルミーベイベー 266
17 貧乏神が! 258
18 アクセル・ワールド 240
19 宇宙兄弟 221
20 戦姫絶唱シンフォギア 206

Would Fuck Awardは「一番セセクロスしたい女の子が集まったアニメ」という意味の模様
http://archive.foolz.us/a/thread/77470094/


冬アニメ投票結果:
ミルキィホームズ 487
偽物語 466
男子高校生の日常 294
キルミーベイベー 266
戦姫絶唱シンフォギア 206
総投票数: 3791 投票者数: 1318

春アニメ投票結果:
AKB0048 395
氷菓 340
咲 321
Fate/Zero 315
アクセル・ワールド 240
宇宙兄弟 221
総投票数: 4651 投票者数: 1242

夏アニメ投票結果:
ゆるゆり 444
人類は衰退しました 425
じょしらく 367
貧乏神が! 258
総投票数: 3882 投票者数: 1206

秋アニメ投票結果:
ガールズ&パンツァー 457
中二病でも恋がしたい! 368
psycho-pass 343
ひだまりスケッチ 353
ジョジョの奇妙な冒険 283
総投票数: 4784 投票者数: 1191

http://blog.livedoor.jp/poterobo/archives/6847454.html

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ ミルキィまさかの海外で大勝利だったか
    /   (●)  (●)  \  外人が円盤を買えさえすれば3期もあったかもしれんのに・・・
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  AKBも人気じゃねーか
 |  (●)(●) | てかSAOは入ってないんだな・・・AWは入ってるが  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ さぁ・・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 前の2chランキングとどちらが納得できるか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 一桁!!


  2. ねーよ


  3. 流石4ch

    それにしても投票数少なすぎワロタ


  4. ミルキィかよwww


  5. 一桁ゲット

    書かなくてもわかる


  6. どっちのランキングもクソ






  7. ちなみにSAOとTTは選考対象外








  8. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  9. イヤッホーーー!

    最高だぜーーー!


  10. どっちも話半分に聞くのが正しいだろ


  11. じょしらくの日米安定感


  12. せやな


  13. いぬぼくがないとはわかってないな


  14. 流石憧ビッチ


  15. >>Would Fuck Awardは「一番セセクロスしたい女の子が集まったアニメ」という意味の模様



    何だこの統計www


  16. 投票数少なww


  17. 大接戦じゃん。シンフォギアにある程度入ってるのが怖いわ。

    あれ最近二年間で一番つまんねーのに。


  18. 投票数少なww




  19. 冬って事はミルホはAlternativeの方か

    外人の思考は解らんな


  20. ガルパン海外の違法視聴者にも人気なのか






  21. どうやって見たの?


  22. 投票者数と投票数が全然違うんだな。


  23. 前の外人が選んだアニメの記事にはすごい説得力あったのに

    今回の記事は一位のせいで物凄く説得力が薄くなったな




  24. 納得wwww 外人さすがだわ!!


  25. Would Fuck Awardでワロタw


  26. 海外ではガンダム00がめちゃくちゃ叩かれている

    まぁ駄作だから当然だが


  27. ミクは海外で評価されてるからまどかよりも人気!!



    ミクは俺たちの代表!!



    つまり、ミルキィ&AKBは俺たちの代表!!



    おい、ガル豚コーヒー買ってこいよwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ミルキィは世界一のアニメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  28. ミルキーって2期だよね?


  29. キルミストは世界に広がっている


  30. あてにならない


  31. 28

    1期だと信じたい






  32. ガルパンが1位じゃないのはおかしい

    って違法視聴の外人か

    どうでもいいわ


  33. 未だに海外=違法視聴とか書く馬鹿が出るんだろうなー


  34. SAOはヒロインに魅力がないから妥当といえば妥当


  35. すべてのアニメはAKBに土下座しろよ


  36. キ   ル   ミ   ー   ベ   イ  ベ   ー


  37. たぶん日本で大人気な雰囲気出してダンタリアンの書架見せたら票入る


  38. 投票数少なすぎワロタ

    アニメワンの糞ランキングのほうがまだ信用できるレベルだろこれww


  39. AKBが春アニメで海外人気一番とか初めて聞いたぞw

    MyAnimeListとかの大手ではFateが圧倒的に人気だったからな


  40. 27

    さりげなくAKB入れてんじゃねぇよ豚


  41. 2期のミルキィ面白くなかっただろ






  42. この結果で喜んでるのガルパン信者だけ?

    海外で人気あるって自称するのが仕事だったもんな

    韓国人みたいだったけど・・・

    次はミルキーに勝てたらいいね^^


  43. ????


  44. イヤッホーーー!

    ガルパンは秋1位だな


  45. 貧乏神が!が意外と高いな


  46. そしてキルミーベイベーの安定感


  47. SAOランク外ざまあw

    宣伝なけりゃこんなもんやろな


  48. ※40

    ありゃあfateの層がただ単にネットで声がデカイだけだ



    しかし結構妥当だと思う


  49. 4chanかよw

    あいつらは2chに追従してるだけだから参考にならないだろw


  50. ガルパンすげーな・・・


  51. 35

    シリカちゃ(ry


  52. なんで貧乏神なんか見てるんだよ


  53. 外国人いちいち日本のアニメ見るな 自国の文化で楽しめ

    日本なんかゴミだと思ってるくせに




  54. 向こうじゃジョジョ受けないんだな


  55. う〜ん、微妙なランキングだな


  56. Fateとかいうエロゲ低すぎワロタ




  57. 人類は衰退しました 人類は衰退しました 人類は衰退しました


  58. ひだまり安定しすぎだろ

    外人にあの繊細さが理解できると思わなかった


  59. 竿豚落ち着けwwwwwwwwwwwwwww

    竿はエントリーされてなかったから

    この他にもエントリーされてない作品多かったけど


  60. 萌えアニメばっかだな


  61. SAOは原作既読者が少ないことも影響したのかな


  62. TTとかsaoは対象外か


  63. 外人に評価されても…





    何か得ある?


  64. まぁこんなランキングより売り上げだよね

    売れないとなんも意味ないしな


  65. 海外で人気のアニメ

    ドラゴンボール

    攻殻機動隊

    この時点???????????????????????を連発するのは常識です


  66. 全世界同時配信とかしてたZeroンゴ恥ずかし過ぎw


  67. お前らAKBが世界一のアニメになったわけだけどごめんなさいは?




  68. じょしらくとか絶対翻訳不可能な気がするんだが

    内輪ネタの塊のような話なのに


  69. キルミー人気あんのな・・


  70. アンチはいい加減ガルパンは人気作だって認めろよ


  71. Fate二期はマジで糞アニメだったしなあ

    仕方ない


  72. 信用できるできないじゃなくて、いい加減感性は人それぞれだって気づけ

    お前の思考が世界の全てに統一されるわけじゃないんだってことを






  73. ミルキィ以下のアニメは総じてつまらんかった


  74. アンチに土下座の時間だぞww













    早くしろよ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  75. やはりミルキィは神アニメだったようだね


  76. 咲とか。ルールわかるのかよ。


  77. ほらほらSAOさんどうしたよw


  78. ミルキイは終盤まではまあ別に悪くはなかった

    だがラードの神お前はだめだ


  79. 72

    だってたいして売れてないじゃん

    結果ださないとダメだよ


  80. 竿とTTは対象外だぞ


  81. おらアンチAKBにうまい棒買ってこいよ


  82. ほらほらTTさんどうしたよw


  83. 81

    まだ結果決まりきってないから


  84. ガルパンすごいな・・・


  85. 4chanは海外アニメファンの中でも特殊な部類だから

    2chの話題とかを常に気にしてるような奴らだから


  86. 言っとくけどSAOとかタリタリみたいな対象外は評価するに値しない(くらい酷い)って意味だよ!


  87. いや別に麻雀のルールは分からなくともアカギは面白い


  88. ミルキィが一番面白かったのには同意

    やっぱ世界は見る目が違うな


  89. 2クールで1~10の作品の特徴を詰め込んだアニメをやれば物凄い事になるだろうな


  90. 85

    相変わらずそんなこと気にしてるのかwww


  91. 4chanで偽叩かれてるとかアンチが言ってたけど普通に支持されてるやん


  92. まぁ一期ならわからんでもない。

    というかミステリネタが向こうでも通じるから親近感持たれてるのではないか。


  93. ホライゾンやzeroが…


  94. 92

    いや気にしてるのは81なんだけど


  95. >>90

    1期も2期も円盤買ったけど2期は正直ラード推しがきつかったけどな。

    2期はいきなりAlternativeOneみたいな話にしたら伝説になってた。


  96. 96

    いや売り上げとかだよwwwスルーもできないのかwww

    そうやってほかの記事が荒れるんだよ


  97. 真面目なミルキィは正直あまり面白くなかったな


  98. こいつらはどうやって見たんだ?


  99. SAO中国で人気らしい


  100. 録画してて見てなかったガルパンまとめて見たんだけど

    なんか中途半端に終わってない?

    これ今シーズンも続きやるのか?


  101. 98

    荒らしてるのは無駄に草生やしてるおまえの方だろ


  102. AKBが春アニメ1位の時点で色々と察しろよ


  103. 中二病もそこそこの位置にあるな


  104. 87

    2ちゃんの評価と全然違うから追従するような人種じゃなくね?


  105. 73

    2期が糞アニメなら1期は最底辺じゃねーかwwwwww


  106. 103

    おまえだよ


  107. 102

    ラスト2話が3月に放送


  108. キルミー復活!キルミー復活!


  109. 103

    荒らしを相手にしたら荒らしって言うし、そう思うなら無視したほうがいいぜ


  110. 日本人と外国人の感性の違いだな

    これに文句垂れるヤツはお尻ペンペンだお


  111. 111

    荒らし乙


  112. 何で深夜アニメしか無いんだ?




  113. シンフォギアがランクインされてるのが地味に凄いな


  114. 物語シリーズのアニメは言葉遊びが大半なのにどういうふうに英訳されてるんだろう。


  115. 113

    荒らし乙


  116. うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!???????



    いぇーーーーいミルキアン大勝利やないか!!!!



    外人流石分かってるな


  117. あたりまえだr・・・ええええええええええええええええええええええ


  118. 112

    ぜひとも教えてよ



    攻殻とDBが人気な理由



    まったくわからないからさ~ww


  119. 外人に物語シリーズのネタ通じないだろwwどこが面白いんだよw


  120. ミルキィはどうでもいい、キルミーが16位とは


  121. まあ外人はミルキィ系のアホギャグは好きそうだ


  122. 111

    103だがID無いから誰と何話してるのか分かんなくなってきた


  123. 竿pgr m9(^Д ^)


  124. 海外じゃ、ガンダムやワンピースは負け組という事実を知れよ







    広い世界で受け入れられない作品こそオワコン。糞ゴミ。

    日本なんて狭い中でワイワイやれるのはwwwwwww


  125. SAO息してないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  126. >>101

    人気だったっけ?

    「この程度なら俺でもかけるしwwww」みたいなワナビ中国人が沢山湧いたとか聞いたけど


  127. アニメ見てるのが子供だと気づきましょう。

    大きな子供じゃないですよ?


  128. 124

    関係なし話は無視してろ


  129. saoはネトゲ廃人専用アニメと証明されたな


  130. 120

    ワイにもよう分からん それが外人クオリティ


  131. O=オワコン

    E=え、え~と・・・・・

    K=空気


  132. SAOいねえwwwwと思ったら対象外か。

    というかコメ欄で煽ってる奴は文章読めないのか?


  133. やっぱ外人にはSAOうけなかったか

    ってかなんで外人にミルキィうけたし


  134. 咲が入ってるからコッチ


  135. 124

    とりあえず、煽りっぽいものは無視しときゃいいと思う


  136. シンフォギアの評価が高くて嬉しい。


  137. 韓国人に人気なアニメは?






  138. 外人のセンスが分からんわ~





    深い作品が好み? 単純明快が好み? それとも萌え







    はっきりしやがれ!!!!!!!!!!


  139. 混沌アニメは外国人にもウケるのか…

    …世界を見たような気がする


  140. >Milky Shit

    ファック全部


  141. 126

    海外にガンダムが入ったのはWからだったからコアファンにしか人気無いんだよ。

    決してガンダムが人気無いわけじゃないよ

    あれだけ一気に輸入されたらみるきにならないだろ。


  142. 139,137

    分かった!サンクス!


  143. 何故だ!何故だ!AKB0048が海外で人気だと?。海外の奴らの目は節穴か!。

    あんな国賊アイドルの糞アニメが!。

    スタッフと声優の無駄使いだ!!。


  144. ミルキィが1位ってのはなんか意外だけどそこそこ好きだからいいや

    なんつーか、中高生以上対象でアンケートしたような感じの集計結果だな

    あっちのヲタのほうが精神年齢は高いのか


  145. AKBはまぁ普通に見られる良作だとは思うよ

    AKBだから見ないってのはちともったいない

    ただこの6位って順位はどうかと思うがw


  146. 馴染みがない独特なもの

    馴染みはあるし、嫌いではなく唸らせる何か



    とかで選んでるのかな?


  147. SAOは対象外なのにSAOアンチはなに必死になってんの?w


  148. じょしらくって外人が見て面白いのか?


  149. ミルキィホームズはしょうもない。

    しける。


  150. ひでえランキングだな


  151. 114

    ×139

    ○130


  152. ミルキーが一位とかねぇわ


  153. こいつらの大多数はセックスしたいかどうかで選んでるよ


  154. キルミーベイベーに負けるアニメがあるらしい



    やキ神


  155. SAOが海外で評価されない理由:『マトリックス』『ターミネーター』『トロン』


  156. たりたりモーパイSAOヨルムンちはやが入ってなくて安心した、マジステマウザかったからな。

    偽も、内容じゃなくファンサービス(エロ)枠だからまあ許す


  157. 78

    えっ?


  158. 150

    上手く解説がされてれば、ネタもちょっとブラックチックなものもあるし、落語っていう独特さも評価されたんじゃないかと


  159. AKBとかw


  160. ホライゾンも対象外か


  161. 140

    まるで日本人のセンスや好みは明確みたいな物言いだなw


  162. やっぱりな(レ厨)


  163. 外人見る目あるな


  164. 2chの方がセンスあるな

    ガルパンが去年最高のアニメなのにね


  165. ミルキーみたいなのが受けるらしいぞ、ゴンさん


  166. Would Fuck Awardは「一番セセクロスしたい女の子が集まったアニメ」という意味の模様




  167. やっぱAKB見ないといかんな

    出来がいいとは聞くんだよなあ


  168. 126

    まーたワンピが海外で人気ないって嘘つく奴等出てくるんだなw

    ナルトには及ばないが決して人気ないわけじゃねえよ、30カ国以上は少なくとも放送されてるのに無茶があります



    後ガンダムはWだけだよ人気博したのは、だけど中国とかそっちらへんはガンダム好きが多いね、アメリカとかだとトランスフォーマーとか色々あるからガンダムはキツイ、ちなみにエヴァは全く人気ないです、国内限定


  169. 外国人w


  170. なんか必死に見えない聞こえないしてるアンチは何なの?

    ゲハみたいなコメ欄になっとるぞ。


  171. 4chは原作とか見てないからジョジョとかSAO入らないんだな。

    正当な評価って感じがする



    信者いない分4chのやつらの方が話わかりそうだ。萌え豚臭いけど


  172. ミルキィは海外に進出せよw


  173. どこの外人かにもよるけどこれは相当酷いぞ


  174. 韓国版2chでの人気ランキング

    1位さくら壮




  175. 違法に無料で視聴してるやつらのランキングか・・・ふむ


  176. AKBは突っ込みアニメとすれば結構見れるよ

    まあネタアニメ枠



    あとは声優が棒だったりするけど、それが大丈夫かどうか

    外人はここらへんはあまり気にしてなさそう



    アイドルが結構戦ったりするから、外人にとってはそこが大きかったのかな?


  177. キルミーベイベー健闘しててわろたw

    欄外安定かと思ったのにw


  178. AKBは戦闘シーンだけは評価できる

    マクロス観てるみたいだったw


  179. 4ch民は濃いからな。

    海外アニオタの標準とはちょっと違うかもしれない。


  180. 韓国版2chて人類史上最悪の人種が居そうだな


  181. 177

    無料で視聴することのどこが違法なの?


  182. ガルパンやっぱ高いな


  183. 今回に限っては、外人も2chのランキングを支持してるみたいよ?


  184. 納得できるわけねーだろハゲ


  185. 4チャンなんて日本人も投票できるところじゃ説得力ねえよ


  186. ガルパンは人気出ると思った


  187. 外国人はロリコンが多いようですね


  188. おい!

    SAOエントリーされてないってよ



    信者は喜べ!


  189. 人退とかじょしらくとか中二とか、結構合ってるとこあるな


  190. でも多分俺ももし海外で暮らすってことになったら

    こいつらと同じように違法視聴でアニメ見るかもしれん


  191. 11

    安定感ならひだまり負けてないぞw


  192. 2chのランキングだとミルキィは50位圏外だったんだがな…

    トップ10に萌え要素の強い作品が多いな



    つっこむのが野暮かもしれないが海外の人は正式な権利を持っているクランチロールとかで合法に日本の田舎より早く見てるよ


  193. ミルキィとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  194. 00信者って何で病的にやらおん敵視してるん?


  195. 日本産アニメを逐一チェックするほどの

    海外アニオタはだいたい4chに集まるよ

    これ基準で問題ない


  196. ギャグ+萌え か、ゆるーいギャグ好きなんだなー

    じょじょはネタでみてる人もおおいし


  197. SAOはあにつべでも結構評価高いから気になるなぁ


  198. あいつら、片っ端からアニメ視聴してる印象がある


  199. ガルパンしょぼすぎw


  200. 奴等にはラード神が大ウケしたんだろうな。自分を重ねて・・・


  201. 外人ってギャグもの好きだよな。


  202. これは偽投票



    他サイトでの海外勢の反応見てるとわかるわ


  203. 違法って決め付けてるけど

    chunkyrollやhuluの公式配信も増えて来てんじゃね?


  204. 4chanが海外代表なのか


  205. さすが世界のJ.C.STAFFですね()


  206. ガルパンは外国人にも愛されているようだね


  207. キルミー入ってるとか



    外人もわさわさしてんだなw


  208. 2chのに原作補正無くした感じか


  209. oh~wasawasa!!


  210. じょしらくは向こうの人観て笑えるのかな?


  211. ミルキーとかわかってるじゃないか


  212. まぁアイツら円盤買わないからな

    ニコニコのランキングと同等くらいの価値しかないよ

    やらおん的に


  213. ダニーチューさんのカルチャージャパンの影響力が大きそう・・


  214. ここは毎日何かのランキング記事が上がるな



    どうでもいいけど4chは日本人の工作員が結構多いから程々にな


  215. I love kusoanime!!(私はくそアニメが好きです)


  216. 結局4chanはアテにならねーと

    叩かれてる時はここの反応持ち出すのにホント都合良いよなお前ら


  217. やっぱりガルパンはさすがだよね、萌え糞ばっかじゃなくてこういう世界にも通用するようなアニメが売れてほしい


  218. ミルキーはねーよ流石に一位はねーーよwwww


  219. 中二病が1位じゃない時点でこのランキング認めない

    まぁ日本のランキングも認めないけど


  220. 219

    まどかくらいになったら言えよ


  221. 221

    はいはい

    対立お疲れ様です


  222. 212

    実際は笑えないだろうがマリイさんの尻やエロネタが受けたと思っている



    それかけいおんとかの萌え系アニメを視聴する感覚か


  223. 214

    まあやらチルも大概買わないけどね


  224. ほー やるじゃん




  225. 一番セセクロスしたい女の子が集まったアニメ



    14.男子高校生の日常


  226. アニメおもしろいからゲーム買ったらテンション違い過ぎて吹いた


  227. 相変わらずキルミーの存在感が異常だな



    これって女の数多いほど有利なランキングなんじゃないか?


  228. 正直、SAOみたいなやつは論外もいいとこ



    現実でなくて、ネットで最強やってもつまらないし、おもしろくもない

    ああいう引きこもりつえーみたいなやつは無理だから


  229. 薄っぺらい中二バトルはつまらないからな


  230. ミルキィは???だが

    キルミーはもっと評価されていい。



    ガルパン人気は当然といったら当然か…

    あのクオリティじゃ海外のミリオタもそりゃ喰い付くって


  231. ミルキィホームズを一位にして日本のオタクをびっくりさせようぜってスレが海外のVIP立ってたに違いないな


  232. これ凄いのはサイコパスだろ

    完結してないのにこの順位は健闘だと思う

    俺はロボノの方が好きなんだけどなー


  233. ガルパンたけーな。やっぱみんなガルパン大好きなんだなw


  234. SAOとか外人の好きそうな要素てんこ盛りなのに人気ないのな


  235. ミルキーはダニーチューのステマのおかげだよねw

    情報に飢えている海外のアニヲタを操るのは簡単だってこと


  236. こんな関係ないとこまでSAO叩きに来るアホのうざさ


  237. 235

    ガルパンのおもしろさは万国共通だな


  238. キルミーは見直さなあかんな


  239. どのランキングにも、つねにベスト3に入るとかガルパン強すぎww

    3月の最終回で更に評価を上げるのを期待してるよ。


  240. 外人は咲を完全に性的な目で見てたのね…

    あれでオナニーできるのか


  241.    /‾‾\

       l(ミキヽヽヽl

       リ(l| @q@ノi  キョウスケ、アタシトケッコンシテー♪

        (つi   つ   キョウスケ、アタシトケッコンシテー♪

        (___)  ヒトミハチネ

    ブリッ (ヽ_ ゚゚ノ

    ●●  ∪ ∪


  242. 翻訳ブログのネタパクんなよ


  243. そ、組織hy…




  244. 外国で受けたのはドラゴンボールとポケモンくらいだろ。



    今なんてアニメ飽和状態だからもう無理だよ。 ナルトですら規模が小さいし少し毛が生えたくらい










  245. 236

    エントリーされてないから!


  246. 俺の見てる海外アニメサイトじゃほぼ日本と同じ作品が人気だったが・・・SAOのコメントの伸びもすごかったし


  247. 良いなこれ

    海外勢もなかなか見る目があるじゃないか


  248. コークスクリュー(*゚∀゚)=3ハァハァ ですね、わかります。


  249. SAOは海外でDQが全く受けないのと同じだろ

    映画やドラマでああいうのありふれてるし


  250. アニメワンよりひどいな…


  251. いやSAOは対象外だからだろ


  252. ミルキーはギャグ&萌え可愛い

    ガルパンは戦車オタや作画の良さ

    サイコパスは攻殻系って事だろ



    ファンタジーを外人は好むので

    SAOもエントリーされていたら

    上位だろうね


  253. さくら荘は?


  254. 248

    お前馬鹿だなw


  255. SAOが入っていないだと!?




  256. 246 ナルトって本売れた程度だしそこは攻殻にしとけ


  257. まあSAOが入ってないあたりこのランキングも見る価値はあるな


  258. 参考:MyAnimeList (翻訳ブログ等でよく元ネタになる大手海外アニメフォーラム)



      人気順位Top3  メンバー数 スコア 4chanベスト3のスコアとメンバー数

    1位 SAO 104717  8.41  ミルキィ2期  4474 7.43

    2位 未来日記 98053 8.33 偽物語    56135 8.29

    3位 Another 91805 8.14  ガルパン  12050 7.08



    メンバー数=人気、スコア=評価




  259. SAOは外人からはドットハック程度にしか見られてないからな、むしろ何で日本でそんなにウケがいいのか不思議がられてる


  260. 二次元じゃセクロスできないじゃん?

    想像でするのか?wwww


  261. 外人はゲームに厳しい印象だなー

    設定穴だらけの竿じゃ楽しめないんじゃね




  262. 世界の水島と讃えられる日も近いな






  263. SAO(笑)

    GAIJIN見る目あるな


  264. 外人のはでかいからなぁw


  265. >>263

    今期のまおゆうも糞みたいに叩かれてるからな

    そうかもしれん


  266. SAOアンチが面白いなw

    一銭も金にならん評価を取り上げて勝ったと声を上げるなんて…

    いかん、面白さ通り越して不憫に思えてきた…


  267. ゆるゆり4位とか

    さすが外人さんはキモオタ豚ゴミ糞共のねらーとは見る目が違いますな


  268. なんで竿アンチは竿が対象外ってこと忘れて叩いてるの?




  269. 投票の少なさでジャパンアニメーションに関心がないのがわかるわ。



    今は中国のアニメが凄いんだぜーー!!生産量もハンパじゃないしなww



    ネトウヨかかってこい


  270. >>267

    まおゆうはな…

    しゃーない

    あの評価は内輪の極地


  271. SAO信者面白いな~



    対象外らしいしそんな顔真っ赤にすんなよw


  272. この結果/a/の奴らも納得してないからな

    確実に工作入ってるってあいつらもちゃんと気付いてるから


  273. 中国のアニメって何があるんだ?


  274. >>271

    まぁここはピクサーにすら興味ない奴らばかりだろうから

    CGアニメ基本の中国アニメは受けないと思う

    オタじゃない日本の一般人には受けるかもしれんぞ


  275. まおゆうもダメなのか・・・海外はファンタジー系の本場だから

    SAO・まおゆうなどその系統は厳しく見られ駄目と写るのかな

    求められるのはミルキーなど日本独自のキャラアニメなんだろう






  276. どうせ違法ダウンロードなんだろ


  277. >>269

    豚って、ゆるゆりは声豚と百合豚の巣窟じゃんw


  278. 261

    程度とは言うが.hackは下手すりゃ海外のが人気じゃね?



    しかしシンフォギアが高くて嬉しい

    ミュージカルとかが根付いてるから受け入れやすいんかな


  279. マイナーなアニメがほとんどだな。


  280. シンフォギアは王道だったからな


  281. これは妥当な順位

    気に喰わない野郎はここで文句ばかり垂れずにてめーのお気に入りアニメを布教しに海外にでもいきな


  282. 268

    そもそも売上だの金銭の話持ち出すのって

    そりゃ制作側が言うなら分かるけど消費者側がそれ言うのおかしくね?

    2期ができるかどうか程度の指標ならSAOは十分2期やってもおかしくないんだから

    その事を喜んでればいいんじゃないのか


  283. SAOは対象外だから(震え声)


  284. >>277

    というか、なんちゃってインテリが多いから

    向こうのギーク、オタクは、SF用語・あらゆる科学用語・経済用語…とかにかなり反応する

    それが中途半端だったり浅かったりするとめちゃくちゃ叩く


  285. ミルキィ、二期はあれやり過ぎだけど真面目ミルキィはそれ以上に微妙だったからな…


  286. 246

    海外人気とか言ってる奴はアホだろうな

    アメリカ、ヨーロッパに行っても日本のアニメなんて

    何もないから

    向こうで日本も物って言うと寿司と中田とかって言われる位


  287. >>284

    おかしくないと思うよ

    自分の好きな商品、買ってる商品が売れてる、人気だって言いたいのよ

    ランキング番組が人気なのもその裏返しだよ

    勝ち馬に乗った気分とでも言うかな?そんな感じ


  288. >>288

    何時の時代だよwww

    中田ってw

    サッカー選手ならドイツいきゃ香川知ってる人間多いし、イタリアでも長友は知られてる

    あとポケモンはアメリカでも欧州でも結構見るぞ?


  289. 海外に住んでいる日本人のランキングでしょ。




  290. SAO信者が、また売上ガーって鳴いてるみたいだね(ニコッ



    どんなに吠えても糞は糞

    SAO低評価なのは諦めろよwww


  291. 289

    ガキだな


  292. SAOって海外の評価が散々だった


  293. TARITARI入ってない時点でやっぱお国柄が違うんだな~ってよくわかる


  294. ゆるゆり 444



    微妙・・・何が微妙って444て数字が

    せめて443か445なら良かったんだけど


  295. だからSAO対象外だからあ!



    おいSOアンチ!コメする前に俺のコメントをみろ!



    つうか売上がいいんだから売上で語ってなにがわりいんだよ



    売上でしか語れないアニメって言うが売上以外で語ったらお前ら揚げ足とるだけじゃん(顔真っ赤)


  296. >>20

    >ガルパン海外の違法視聴者にも人気なのか



    ガルパンは公式に海外配信されている。


  297. ミルキィ1期なら分かるけど2期で1位とか外国人の感性理解出きんわ


  298. FATE(笑)


  299. しかし、キルミーはどんなランキング

    でも大体この順位だな。


  300. SAOはキモすぎだろ

    劣等生アニメ化はよ




  301. こんなの何の貢献にもならんな。

    評価するだけじゃなく買えよ。


  302. 海外でも偽はファンディスク扱いなのか

    事情も知らず本質を見抜くとは大したもんだ


  303. 海外のサイトを翻訳してる所でSAOはすげー評判悪い

    外人にはダメなのかもな

    でも制作側が海外意識されても困るんだよね。

    確実につまらなくなる。


  304. 302

    多分SAOと全く同じ展開になるぞ


  305. SAOは日本でも叩かれてる部分多いんだから当然だろ、いや叩かれるほどのこともしてないから叩くに叩けないアニメだけど

    アクセルワールドの時も思ったけどなんかこの作者設定が適当なんだよね、微妙と置き換えてもいいけど週刊連載の少年誌じゃないんだから変な後付設定でがちがちに固めていくやり方はよした方がいいと思うんだけど


  306. 邪王真眼が最強

    異論は認める


  307. さすがにガルパン信者から設定適当と言われたらSAOが不憫過ぎるな


  308. 29

    ミルキアンな…


  309. 2次元でセクロスしたいランキングとか…失笑超えてキモさしかない


  310. 変な偏見がなけりゃAKB0048もちゃんと評価されるな

    俺は1位でも良いくらいだが


  311. /a/だとジョジョスレなんかはほぼ絶賛一色な感じだけどな

    レスはつけども賛否の温度差が激しい氷菓や中二とかに比べると評価は高いって印象を受ける

    さっきまであったスレでも、パープルヘイズの強制退場は主役側のスタンドとしては強すぎる

    せいか、それとも能力の描写のしにくさが原因かで熱く議論してたりして、中々見てて楽しいw


  312. SAOは俺つえーがダメだったのか?


  313. TARITARIとかいうゴミが入ってないな


  314. TARITARIが入ってない時点で外人は見る目あると思う

    あんなドヤ顔合唱アニメは気持ちわりいわな


  315. 315

    海外じゃあの作りじゃ駄目だろ、FFの主人公とか『ゲイ』って言われてるしな

    童顔や子供が無双するような作品はそもそも評価されない


  316. ミルキーとかもう忘れてたわ


  317. TARIとSAOは対象外なんだな

    まぁ入れたとしてもTARIは入ることないからな

    気持ち悪ぃから


  318. 子供+暴力ってのは海外じゃ受けないよ


  319. 竿は廃人促進作品だもん


  320. タリアンとガルアンは本当に粘着質で気持ち悪いね


  321. 321

    スポーツですよ。

    暴力とか

    似非左翼思考脳おつおつ


  322. 「ラード」と「えのでん」が良かったのかもしれん

    「どしたのわさわさ」が良かったのかもしれん


  323. ヒャッホー!

    ミルキィ大勝利!



    滅多に言えないからここで思い切り言っとくわ


  324. な、何で…え?何で…?



    前の外人このアニメは見とけ一覧は納得できたが

    今回は完全にイミフ

    分からん!文化が違う!


  325. あ、でも咲のワールドファックアワードは納得でしたはい


  326. ガルパン大勝利!

    竿信wwwwwwwwww

    TT信wwwwwwwww

    京アニ信wwwwwwww

    ざまああああああwwwwwwww


  327. 萌豚多いって4chのやつが認めてるやんw



    萌豚ランキングとかアニメワンと同レベルだわ


  328. キルミーベイベーって製作費の予算に比べて大健闘じゃないのか?

    円盤は売れなかったものの、ここまで絶大な支持を誇ってるアニメも珍しいぞ


  329. てか4chの奴ら2ch馬鹿にしてるけどあいつらのランキングの方が酷かった件www


  330. 言葉を正確に理解できないのに質アニメを論評するのがおかしいんだよね

    気取ったアニオタよりこういう萌豚のが好感持てるだろ


  331. AKBwww

    何故www


  332. 2ch以上に濃いなw


  333. 人類思ったより高くて俺はうれしい


  334. てかこのランキング自体ネタ票なんだから真に受けるなよw

    SAOとホライゾンは他のサイトではちゃんと評価されてるから落ちつけw


  335. ネロ可愛いよネロ


  336. 日本もそうだけど海外もアンケートを実施するコミュによって順位は全然変わる

    こういうのはマジに捉えず軽い気持ちで見てればいいと思うよ




  337. 324

    SAOの事言ってんだけどw

    ガルパンファンは自覚あるの?


  338. 糞アニメばっかりで、ネタに走るようになったか


  339. >Would Fuck Awardは「一番セセクロスしたい女の子が集まったアニメ」という意味の模様

    >ガールズ&パンツァー 457

    >中二病でも恋がしたい! 368



    外人さん正直w

    一方日本ではガルパンはブヒアニメじゃないと必死に言い張ってる模様


  340. 外人はロリコンばっか


  341. 342

    よく見てみ

    Would Fuck Awardは咲の事だよ

    咲の右に書いてあるでしょ


  342. 343

    外人「大量輸出してる日本人が言うな」




  343. >>340

    オマエの書き込みなのか?

    子供+暴力 でSAO限定で書いてるの?

    エスパーじゃないんだからわからねーよ一般にゃ


  344. ※345

    アメリカ会員議会でドヤ顔で18歳以上のグラビア女優を例に挙げてたヤツのことお忘れ



    ようアグネス脳


  345. 確かに、特にヨーロッパでは大昔は地上波でも日本のアニメをたくさん放送していて、ある国では視聴率80%なんてのもあったらしい。みなさん日本のアニメとは分からなくて、自国産アニメと思って観てたそうだ。

    90年代頭には確かにクールジャパンなんて言われたりもしたらしい。しかし、クールジャパンは今はもう昔だ。村上隆氏も「クールジャパンなんて誰も言ってません、一部のマニアの人だけです。」と言っている。海外ではオタクという言葉は、すっかり差別言葉になってしまっているみたいです。

    アメリカでは地上波での放送は無くなってしまって、アニメショップなども激減しているみたいです。アジアではまだ子供たちに人気があるんですかね。インドで始まるライジングスターがヒットするといいですね。


  346. 外人にミルキィってうけるの?w


  347. >人々は実際にこのトロールの世論調査を信じて



    私shiggy diggy斗WOOP


  348. ここも4chanに監視されてるぞw

    両方見てると面白い


  349. 外人にばれた。



    boards.4chan.org/a/res/77825859


  350. ここもな

    boards.4chan.org/a/res/77825859#p77831067


  351. 同じスレだた(´・ω・`)


  352. なぜこんな所を監視対象に…




  353. 日本人もだろ


  354. ミルキーはネタだろうな


  355. このコメント欄の人が俺らをバカにしてるのか?って本気で心配してるぞwカワイソスw


  356. 奴らひでえこと言ってた



    >>>>/2ch/

    >Jappu Piggu Go Home



    >>2013

    >>Japan still having shit taste


  357. でも、やらおんの※欄なんてろくなもんじゃないぜ?w



    まあ、その※欄にこうして書き込んでるのもおかしな話だけどw



    まあ、監視されてるならお互いの意見を知るいい機会でもあるとは思うが


  358. ミルキーは面白いけど、外人の評価なんてどうでもいいんですよ


  359. こっちは深夜で過疎 あっちは荒らされて過疎

    もうお開きだな。


  360. 362

    あっち荒らされてんのか

    どこでも荒らしは本当に迷惑だな





    でも、管理人は監視されるなんて思ってなかったろうねw


  361. 海外の方がネトゲ栄えてるし、ネトゲに変な妄想抱いてんじゃねぇって意見がありそう


  362. 1位で票数500足らずっていくらなんでも少なすぎでしょ


  363. まあ、ミルキィは原作路線で続けてるしな・・・


  364. AKB春アニメでは一位か…まぁ、AKBアレルギーが無きゃ楽しめるしな


  365. いやいやいや4chは信用できん

    そんなことしらんのか


  366. SAO1話はどこの国も結構いい評価だったのにな

    そのあとが露骨なハーレry


  367. 外人萌え系好きだからな

    可愛いだけで見てるだけだし、内容とかはどうでもいいんだよ


  368. 日本のブヒアニメは質・量 共に世界一ィィーー!




  369. 票数少な…

    まあ日本のアニメ見てるやつの数なんてたかが知れてるが


  370. 末期ミルキアンの俺でもミルキィ2期が1位はありえねーと思う。

    1期も含めての評価なら、まぁわからなくもないけど…


  371. wwwww


  372. ミルキイはシリアスで3期やれば復活もある


  373. 信用できない云々必死でってる奴なんなの

    何かに影響あるわけでもないんだから

    「へー、外人はこういうのが好きなのかー」

    程度でいいじゃん、


  374. ミルキィ1期は良かった2期は観た事ない、オルタナティブは少し物足りなかったって感じかな


  375. ミルキィ合わないヤツ多いんだね。すげー面白いのに

    観てないのに批判してるわけじゃないんだろ?


  376. ミルキィ3期に期待。

    ゆっくりでいいから、まともなものを作ってくれ・・・


  377. 外人はこんな糞サイト見なくていいよ

    悪影響しかないから


  378. >じょしらくの日米安定感



    アメリカには喧嘩売っていないからな

    中国・ロシア・北朝鮮には喧嘩売っていたが


  379. >Would Fuck Awardは「一番セクロスしたい女の子が集まったアニメ」という意味の模様



    Fuckだから相姦じゃなく強姦じゃないか?




  380. しかし紳士系アニメが全然ランキングに入っていないな

    エロ系アニメは海外じゃ規制されて放送されていないというところか?



    表現の自由のある国でよかったな日本は

    表現の自由が確立されている上に日本は某合衆国や某民国のように強姦事件多くないしな




  381. とらえず海外のアニメファンは高価なDVDやBD(海外では安価らしいいが…)は買ってくれいないから

    グッズ販売でどんどん商業展開すべきだな日本アニメ勢は



    ディズニーやスヌーピー・きかんしゃトーマスのようにクッズ展開で人気を広めていくべきだ



    中国ではDVDやBDはやっぱりあまり買ってくれないが、

    中国のアニメファンは原作本やフィギュアなどのアニメグッズはよく買ってくれているらしい


  382. こんな小規模産業でまともに売れるわけねえだろ

    クールジャパンも大コケしたのに


  383. ※385それを何とか広めようとするのが商売というものだろ

    DVD/BD至上主義だったから失敗したんだ もっとグッズを推すべきだった



    まぁ円安がすすめばどんどん輸出できるようになるからそれまで待つんだな

    円安になればその分ガソリン代やらなんやらも上がるがな

    輸出に強く、輸入には弱い 反自民派が一生懸命円安を危惧しているが

    円安にも円高にもデメリット・メリットがそれぞれあるから議論するだけ無駄

    ようは円安も円高も進みすぎるのが問題なんだ

    明らかに経済成長に支障があるレベルの円高だったから少し円安になるぐらいでちょうどいい

    目安は1ドル=100~120円ぐらいだろうな それ以上だと危惧した方がいい


  384. 386

    どこがDVD至上主義なんだよ

    そもそも人気がないから売れないだけだろ


  385. (o_□_)o ドテッ!!


  386. 4ch=海外アニヲタ代表には納得できんぞ

    4chは悪の巣なので、ファンの一種しかそこに訪れない



    それにしてもミルキー1位ってちょっとびっくり

    でも、咲-阿知賀編ーのセクロス希望賞に賛成してる



    因みに、SAOが入ってない理由の一つはオチがいまいちだから。僕はそれでもSAOがかなりいいと思う。


  387. 総投票数: 3791 投票者数: 1318



    なんというか、察しろ


  388. でも外人は円盤なんて買わないで

    torrentで落としまくるのであったw


  389. ランキングなんてどうでもいい 自分が見たいアニメを見るただそれだけ

    外人なんてBD買わないしな BD買ってる俺がバカを見る

    最近、アニメ・漫画以外にも、日本食とか海外に売り込んでるけど

    まったく金になってないよな

    むしろ、売り込んだせいで海外(特に中国)でたくさん海鮮を食べるようになって

    価格がつりあがってるし、これからさらに、欧米・東南アジアでも需要が増えるそうだ

    アニメもディズニーとか仲介業者ばっか儲けてるし 日本人ってバカなの?



    日本文化その他日本のモノは日本人だけで享受すればいい 外人なんてどうでもいい


  390. じょしらく入ってる時点で信用できない

    面白いけどネタとか理解できんやろ


  391. なに?外国人の投票率が少ない?

    逆に考えてみるんだ

    日本がおかしいんだと


  392. ※392

    コピペ乙


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。