04.21(Sun)
【超動画】隣人ガチャZを引いた住人、ガチでヤバくて草wwww
04.21(Sun)
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
04.20(Sat)
【悲報】ブルーアーカイブのファンアートコンテストで謎の絵師の自分語りが金賞とってしまうww
04.20(Sat)
人気YouTuber、ブチ切れ「ジム行かない奴なにしてんの?引きこもってゲームアニメしてるだけなら男やめたほうがいい」
04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww

「ビビッドレッド・オペレーション」先行試写会感想・・・キャラの細かい動きの芝居から激しいアクションまで作画は申し分なし、変身シーンもかなり力入ってる

WS001280.png



無題

ビビッドレッドオペレーション試写会は力込めて作ってる感じがすごく伝わってきて良かったですね。村川りえしょんさんは人前に出る度にファンが増えていく愛されガールや #vividred

ビビッドレッド・オペレーション先行上映会行ってきた。ストパン信者の私としては話の構成がSWに近いものがあって、やっぱり高村監督の作品だなと感じた。王道の展開だけど作画はいいし勢いもあるし結構いい感じ。まぁ一番の見所は変身シーンですね(^^) #vividred

イベント自体はかなり盛り上がってました!客層は九割八分紳士諸君でした。 2000近い応募があったらしく、会場のキャパ的に倍率は6倍くらいかと。

約束された傑作アニメの先行上映終わりました。約束は本物でした。 #vividred

キャラクターの細かい動きの芝居から激しいアクションまで、作画は申し分なし。トークであやねるが何度もリピートしたいと言っていた変身バンクは特に素晴らしい。 #vividred

内容については割愛しますが、友情をテーマにするらしいので、結構熱い展開も期待できるかと。あとストパン的なカプ要素も有り?それからきっちり水着回も有るらしいんで、紳士諸君は期待してイイと思います。 #vividred

ビビッドレッドオペレーションの試写会見てきた。安定の高村監督‼変身シーンもかなり力入ってるし、物語もこの先色々と起こりそうだし、これは視聴確定ですな。#vividred

音楽、音響も違和感無し。テンポの良い曲を中心に綺麗にまとまってました!OPから始まるワクワク感もきっと作品を盛り上げてくれます。EDはキャラ毎?にあるそうなので期待! #vividred

ビビッドレッドオペレーションの先行上映会に参加してきた!映像が綺麗でよく動き、音楽もマッチしてて良いですね。キャストの皆様も個性的で今後も楽しみです。 #vividred

ビビオペ第1話先行上映会&トークショー終わった!ネタバレしない程度に言うと、1話から見どころ多い。キャラがよく動いてる。そして、あかねちゃん可愛い!「そんな展開かよw」っていう部分もあったりなかったり。あと2話以降に水着回があるみたいよ、やったなおまえら! #vividred

変身シーンがあざとい!だがそれがイイ #vividred

先行上映会終演。2話目以降が大変気になる1話目だった。特にパレットスーツの装着シーンは必見の出来!デカいスクリーンで間近で見れて本当に幸運だった。キャスト陣のトークも作品の感想を交えつつキャッキャウフフな内容でとても楽しめた。 #vividred

とりあえずネタバレしない程度に軽くレポします。作画は普通に良かったです。特に戦闘シーンや変身シーンは力入ってました!見応え充分です!日常の細かいシーンにも結構なカットがかけられてそうな感じで、観るという点に関して言えば素晴らしいの一言。一見の価値ありです。 #vividred

                / ̄ ̄\ 約束された勝利のアニメ! それがビビパン!
 .:::::::::::::: ::: ..: .. . . ..   / ⌒  ⌒ \:.:::.
. :: ::    :::.:::..  :: …… | ( ●)(●) | :.: .. ::.
:::::.      ::::.: .:  ./ノ|  (__人__)  |
::::.::..     .:::::::.: ::../^/ |  ` ⌒´   l :.::. .
 ::.::::::::::::.:: .:: :  (  ‘ヽ |         } ::. .::: :
::::.: ::.. ::          ヽ        }

         / ̄ ̄\ きちゃったかー 冬アニメ最高のアニメになるかもしれんねビビパン
        /      \ ここまで絶賛多いのはまじすげーぜ
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)

しかし最速が関西・・・・なってこった・・・
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: ::
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::| TBSェ・・・1日遅れとはマジ情けない
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::



 

コメントを書く
  1. 覇権!


  2. これは売れるな


  3. そもそも吉野脚本で覇権とれると思ってるの?

    ソラノヲトとかギルクラでなにも学習してないの?


  4. ビビパンはガルパンに続く活躍を見せるだろう。


  5. 股監督に死角なし!


  6. まあアニメを見てから判断


  7. 吉野が覚醒すれば、たまにまーけっとに次ぐ名作の誕生だろう


  8. ひとけた


  9. ステマ


  10. とにかく尻!



    スパッツ尻!



    サイコゥ~


  11. 覇権だわ20000は確実にいくね


  12. 10000クルー?


  13. これは覇権だわああああああああああああああああああああああああああああああああああ






  14. え・・・吉野・・・


  15. 絵から察するに未来の新聞配達員のおはなし?


  16. 約束された傑作アニメの先行上映終わりました。約束は本物でした


  17. これとたまこまあれば冬は越せるよ…



    ありがとう…






  18. >>3

    吉野は舞HimeとかマクロスFも担当してるんだぜ


  19. ビビッドレッドオペレーションを略して何故ビビパンになるのだろうか。


  20. 覇権だわ


  21. 前評判にはもう騙されない


  22. そもそも吉野脚本で覇権とれると思ってるの?

    ソラノヲトとかギルクラでなにも学習してないの?




  23. >18

    どっちも最終回がクソ酷くて


  24. >>19

    ストパンと同じ監督だから



    あれもパンはどこから来たのか考えりゃ分かるだろ


  25. BD予約しとけよ。ガルパンの二の舞いになるぞ


  26. このパターンは嫌な予感がするんだが・・・・


  27. 19

    ストライクウィッチーズがなぜ

    略してストパンなのかも判らない


  28. >>23

    まあ俺も好きじゃないけど、ヒットしてんだよね


  29. 俺はスカートから覗くパンツが見たいんだ


  30. あちゃーアニプレ覇権枠でやってたら50000行くのになー


  31. 売れるアニメが有名脚本家とは限らないんだよ

    化物語の脚本家とか聞いたことない名前だったし


  32. >>27

    パンツじゃないから恥ずかしくないもん



    まあ、ビビパンはパンツ出してませんけど


  33. 先行試写会に良くあるような頭の悪そうな感想が見当たらないな


  34. ケツアニメだな






  35. 期待感煽るとロクなことがない


  36. ガルパン勢はこれについて中二病勢はたまこまにつくのか

    また※欄での熱いバトルが見られそうだな、オラわくわくすっぞ


  37. >>31

    あいつらSAOも担当してますし


  38. 36

    勝手に勢力作んなカス

    両方楽しみだわ




  39. 女の子はたまこまのほうが可愛い。これは定説




  40. たまこ信者ゴメンね


  41. 19

    公式はビビッドらしい


  42. あまりハードルを上げない方が…


  43. ビビオペでいいやん


  44. 36

    ガルパンからビビパンはなんか違う気が

    ストパンとかならまあ違和感少ないが



    てか、争わせる気満々だな

    好きな人が迷惑する訳か………


  45. なんでコイツって最速にこだわってんの??


  46. 覇権枠はA-1担当かよーーーー



    シャフトも今期参加してるから(震え声)


  47. ビビオペは俺修羅で叩き潰すから


  48. 最近ではビオレって呼び方がはやってるらしい


  49. 覇権枠の俺修羅といい勝負しそう


  50. 36

    ガルパンとは全然違うでしょw


  51. 正直たまこまとこれがこけると今期は

    はがない2期が微妙な数字で覇権だろうから頑張って欲しい


  52. ストパン→ビビパン

    咲→ガルパン

    他で貼られてたがこうだろ


  53. 44

    ストパンスタッフが2手に別れてガルパンとビビッドレッドを作ったので

    まあこの2作は親戚みたいなもんだということで


  54. 45

    ネタバレ怖いから


  55. たまこまよりはビビパンの方がキャラ可愛いわ

    たまこまはヒロインが地味すぎる。友達の方が可愛い


  56. PVが下品すぎてもう見る気がね・・・股間から日の出はねーわ

    どーせそこかしこで股間ドアップカット連発するんだろ

    誰得だよ全く 同じフミカネ絵でもエロ無しで14000いったガルパンを見習って面白い話を作る事に専念しろ 


  57. で、結局どう略すんだ?



    ビビドド?


  58. 関西最速のアニメは売れる法則


  59. 言っちゃ悪いがストパンも脚本自体はアレだったじゃん………

    内容は二の次でいいんじゃね


  60. >>56

    俺得



    股間はどうでもいいが美尻は大事


  61. >>56

    ビビパンはフミカネじゃねーぞ馬鹿アンチw早とちりワロスw


  62. ガルパンも萌えアニメじゃん…


  63. 約束された勝利の尻か


  64. やる前からハードル上げまくって大丈夫なのか?


  65. ガルパン信者ってストパン嫌いなの?

    同じようなもんなのに


  66. たまこに無いエロ要素とか豚要素は全部あるなビビッド

    だからといって金出す奴らかどうかはわからないけど


  67. ネウロイ倒す魔法少女か






  68. ガルパンはキャラデザださいと言われてたな

    ストパンは可愛かったのにな


  69. ガルパンの最大の魅力はWWⅡ時代の戦車がぐりぐり動くという一点に集約される

    キャラ萌えより戦車萌えのミリオタが流入したのはこのため


  70. 冬アニメ真の覇権ビビパンきたな


  71. 31はにわかなんやな


  72. ストーリーが熱血なら即買いなんだがブヒに偏りすぎかなあ


  73. 脚本が吉野って時点で、ストパンの再来を期待するのは無駄。


  74. たまこが嫌い嫌い言ってるやつは

    結局、美少女がエロかったりグロく死んだり

    壮絶にひどい目に遭ったりしないと勃たないってコトだろ?

    ほのぼのしてるアニメはぬるすぎて反吐が出るってコトだよな




  75. ↓。゚(゚^o^゚)゚。


  76. ビビパン無理やり過ぎだろ、ビビットでええわ


  77. キャラ萌え:戦闘の比率を、

    7:3にしたのがストパン

    3:7にしたのがガルパン


  78. 関西の俺大勝利!!!!!


  79. 変身するって・・・・・・・・・













    またかよ


  80. ストパンはあんだけキャラが居て戦争ものなのに

    一人も死なないのが臭すぎて全然ダメなので

    吉野には殺しまくって欲しい


  81. >>71

    いや、化物語&SAO清書係りなんか知らなくて当然だろ

    オリジナル脚本やらせると壊滅的な連中だし

    SAOのドラマCDの酷い事酷い事


  82. あえて、朝の10時に流したらどうなるだろうかと考えてみる


  83. むしろエロは飽きてしまったのだが


  84. ガルパン勢をあてにしたければ現用兵器で戦うことだね

    現用兵器通じないから変身して戦うんでしょ?

    それでは今までのやられ役と同じ扱いじゃないですか…



    ガルパンは当時の戦車が戦車として活躍するから注目を浴びたわけで


  85. 74

    京アニ信者がうざいだけなんじゃね?


  86. 劣化ストパン臭がする


  87. 77

    比率とかねーよww

    萌えだけしかみるところありませんって言えよwww


  88. 関西最速は勝ちフラグ


  89. >>74

    あの絵飽きた


  90. おいおい試写会で絶賛されたアニメの法則はどうしたよ

    まあ普通に期待してるが


  91. >話の構成がSWに近いものがあって

    嫌な予感がチラホラと


  92. 誰も”面白かった”とは言ってないんだな


  93. 冬はこれしか見るものないから期待するしかない


  94. ガルパンにしろ氷菓にしろ

    もう5000積みたければエロ要素を入れるべきだった


  95. 化は脚本も何も基本的にセリフは原作通り

    あとはどれだけ削るかが見せ所

    良い例が化・黒 悪い例が偽


  96. 92

    「可愛かった」しか感想がないのと同じですな。


  97. 1日程度でうだうだ言うなや

    その変わり関西でのはがないは1週遅れだぜ


  98. 変身少女もので、今でも需要あるのなのはくらいだろ

    いつの作品だよwww今でも大人気ってww


  99. 観てみるまでは何とも言えんわ・・




  100. 下手に重厚な話にせず適度にキャラ萌えやっとけば

    間違いないんだが

    どうなることやら


  101. たまこの方が可愛いだろ常識考えろ

    www.f.hatena.ne.jp/pema/20121220193143


  102. 全裸待機しとけばいいんだろ?


  103. ガルパンは5千位つめるんじゃねーの?



    氷菓はエロ釣りしたら女客が逃げそう


  104. 観てきたよ。

    かなり丁寧に作られてた。あとストパン信者ならニヤっとするシーンもあり

    全体的に好感触だけど、キャラ設定の焼き増し感が心配だから今後次第かなぁ


  105. とりあえずストパン超えたら成功だな


  106. ビビッドレッドオペレーション

    名前からして覇権のオーラが滲み出てるよな


  107. 93

    確かに見るものないけど、おまえの選択は確実に常人じゃないレベルwwww


  108. 94

    そしたらもはや別アニメじゃん

    変な光の規制によるサービスシーンに尺を回すなら、別にまわしてやれと思う


  109. >>95

    偽はあれでも原作よりましになってると感じたが

    原作読んだ時くっそつまらなかったなぁ・・・


  110. 番宣CM見ただけだと「現代版ストパン」に思えたけど、

    実際の所どんな話なの?


  111. >>81

    ニートが威勢のいいことでw


  112. 106

    馬鹿じゃね―の

    どう見ても、読みづらいし、すぐに記憶から消えるパターンじゃん

    分かりやくもなく、印象に残らないタイトル


  113. 俺修羅覇権は関西ABCになった時点で無いよ


  114. どうせストパンガルパンと同じキャラ萌え糞アニメだろ


  115. ガルパン程度でいいならなんとかなる!

    2万超えなら頑張れば・・・


  116. これかたまこまか

    ささみさんは原作糞だから望み薄か


  117. ストパンは萌オタ・ミリタリーオタも巻き込めたんだけど

    ストーリーがダメダメなら、前の様なバカ売れはなさそう


  118. 110 そのまんま


  119. 110

    見立て通りなんじゃね?


  120. 内容以前に既に今期の神輿にしようぜ的な雰囲気あるからな


  121. なお、はがないは関西一週間遅れです


  122. A-1すげーなwww


  123. ストパンガルパンのいい流れにビビパンが乗れますように


  124. 主役の声あやねるなのが結構不安ではあるな


  125. 116

    時代遅れだな~


  126. 特番なんで取り上げなかったの



    実家に帰ってたの? きゃんりにんさん


  127. >約束された勝利のアニメ



    サイコパス同様死亡フラグですな


  128. たまこと共に前評判高かったがやはりクオリティ高いか!

    期待だな!


  129. >>111

    女子中学生が初めて作った同人誌みたいな

    脚本しか書けないセブンデイズウォーの人ちーっす

    大人しく清書係りに徹しててくださいね。SAOのドラマCDは

    ファンから物凄く評判悪いですよ


  130. そりゃアニプレ様が放送前から力入れてる作品ですから


  131. 114

    中二とかな・・


  132. なんでこんな糞ラノベにありそうなタイトルなんだろうか




  133. 112

    たまこけよりはマシだと思うよ


  134. >>123

    フミカネ不参加な時点で同じ流れとも思えない


  135. 現代版ストパンでノリはそのまんま

    そりゃ紳士共に売れるに決まってる


  136. まどか5万 あの花3万 タイバニ3万



    ガルパン1万



    ガルパンがオリジナルアニメのハードル下げてくれたのはデカい






  137. アンチは今から土下座の練習でもしておけよ

    覇権は約束されているんだ


  138. オペレーションというと

    オペレーションメテオくらいしか記憶にないな



    なんかテロ活動でもするやつ確定か


  139. アニプレA-1が同時期に二作品やるのはフラクタル&まどか以来か

    あとはわかるよな?


  140. 65

    大っ嫌い

    あんなパンツで釣って人気得てるような作品とガルパン比べないで欲しい

    ストパン信者が崇めてるフミカネも、ガルパンでは魅力激減だし


  141. 売れる(確信)


  142. >>130

    SAOと同じかそれ以上に力を入れてた、絶園のテンペストを叩かないのは何故なん?

    やっぱ人気が大して出なかったからか?



    同じ様に宣伝しても人気に差が出るんだな~


  143. 戦車道PV時点でピン!と来た俺がビビパンには全然反応しないからおして知るべし


  144. 137

    最近のアニメの覇権って、昔の雑魚レベルなんだなww


  145. 127

    サイコパスはあのキャラデザの時点で負けは確定していた


  146. ストパンもガルパンもクソつまらなかった自分としては

    まったく期待してないわ。まぁ今のところ今季ゴミばっかだから見るけど


  147. ※142

    死者に鞭打つのはさすがに気が引けるじゃないかな


  148. 実はガルパンもストパンもたいして売り上げ変わらない件

    ストパン神格化し過ぎ


  149. 温泉

    お風呂

    プール



    体操服

    これがなきゃ、即糞アニメ確定


  150. >>138

    オペレーション=作戦

    おま・・・テロって・・・


  151. BS-TBSだと、直前特番やってそのまま第一話放送なんだよなこのアニメ。


  152. MBS最速か

    これは覇権確定


  153. 尻でつるようなアニメとガルパンと比べるなよ


  154. 覇権確定だな

    さすがアニプレ


  155. >>147

    つまり人気が出ると悔しくて叩いちゃうのねw



    テンペストも初期のアクション凄くて面白いのに

    あの監督とキャラデザコンビには売れて欲しいものだが

    作風が地味過ぎるのかね


  156. 吉野神だからな

    関西最速は覇権の法則きちゃったかー


  157. パステル♪

    ビビッド♪

    メトロ♪



    安定神のひだまりにステマしてもらったんだからしっかり覇権とれよ


  158. 変身スーツがかっこ悪すぎるんだよなぁ・・・


  159. なんで関西の土人よりも遅く見なきゃいけねーんだよ、クソがっ!


  160. 試写会行った奴らの感想が細かい

    俺修羅みたい大絶賛ばっかじゃないから信頼していいかもな




  161. テンペストって腐女子向けじゃないの?

    やけに男ですぎだろww


  162. アニプレ工作員がんばってるね


  163. >>158

    だな。なんかごてごてして朝アニメのキャラみたい



    変身前は皆超かわいいのに


  164. さすが俺たちのMBS


  165. 早くもアンチが湧いてるな

    コケたらボコボコにされるなこりゃ


  166. >>150

    オペレーション=手術

    ブラックジャックも脱帽する医学アニメか


  167. 156

    吉野神って言葉初めて聞いたw




  168. 142

    ステマが常に成功するとは限らないからなぁ










  169. 【すっげ~、ギルクラ臭が近づいています】


  170. >>161

    腐女子向けと言うより、男女カップル厨向け



    あのアクションで腐向けはねーわ。アクションは秋1番の出来だった


  171. 監督と脚本がアレだし面白さには期待できそうにないけどな・・・

    ブヒがすべて


  172. ステマ頑張ってくださいね


  173. たまこま厨焦ってるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    お望み通り完膚無きまでに叩きのめしてやろう


  174. ちはやとどっち見りゃいいだよ


  175. ※146

    友情がお嫌いな様で


  176. >>168

    おま、ステマてw

    SAOもテンペストも堂々と宣伝してたのにステマてw

    頭悪いんだな・・・


  177. ※155

    悪い出来の作品ではないと思うんだが

    凡百ガンガンアニメで抜きん出た所がないから切ったなぁ


  178. 脚本脚本言うが、監督と脚本の両方で判断した方がいいような


  179. あやねると大坪には成功して欲しいがそろそろアニプレA-1で盛大にコケて欲しいと思う今日この頃

    特にA-1は新世界よりを手抜きした罪は重い


  180. テンペストは葉風復活に時間とられすぎて間延び

    Kのほうが面白かったな


  181. 不必要にケツを出すことで、逆に視聴者に嫌悪される事もある・・・・

    他の要素が良さそうなだけに、そこだけが残念


  182. 萌えアニメって一時期すっげーはまるけど、すぐにどうでもよくなるよな~



    なんでこんなつまらん作品買ってんだろうってなるパターン


  183. ちはやふる見るからいいや




  184. スカトロアニメかな



    お、新しい^^


  185. ストパン1,2の1巻初動が一万越えてないからガルパンも一万くらいが妥当なハードルだな


  186. ストパンの脚本が優れてたとは思えんし

    背景の世界観がしっかりしててキャラ萌えしてりゃ

    人気出ると思うけどな

    下手なシリアスが一番危険


  187. 対ガルパンの中二に続いてビビパンにたまこ・・・

    またしても京アニは敗れ去るのかよ・・・・


  188. たまこまじゃあ役不足だ

    ビビパンには勝てんよ


  189. まあ、さすがにお尻アニメで変身しまーすでは覇権は高望みかと…




  190. 放送前からステマだの、工作とか言ってる奴はなんなの?

    同業者の嫉妬か?




  191. ※181

    股監督の作品なんだから尻にしか期待してないだろ


  192. 俺もSAOの試写会行って夢を見てた時期があったな……


  193. 140

    パンツで釣るだけで劇場版までいかないし。

    ガルパンとかスカートヒラヒラさせて釣ってるくせに、どっちも変わらない


  194. 181

    むしろ、それを気にならなくするくらいの何かがあれば問題は多少クリアされるかなと




  195. Kのどこが面白かったんだよ

    抜刀だけじゃねーか。あまりにも意味不明すぎる



    テンペストの作画で凡百ガンガンアニメはねーわ

    キャラデザの人、ハガレン1期を影で支えた功労者だぞ

    アクションに関してはほんと良い仕事をする


  196. かわいそうなやつら


  197. >>182

    けいおんがまさにそれ

    放映後一回も見返した事がない


  198. >>29だよな!!


  199. どうでもいいけど主人公がまたがってるメカに説得力が無い

    細かいSF考証をしっかりして欲しい


  200. こういうの女から見ると



    やっぱりオタクきもっになるんだよな~










  201. ハガレン一期のキャラデザ…

    最悪の改悪者


  202. >>192

    お前原作読んでないのに試写会応募したの?

    ああいうの原作厨とかスタッフファンしか行かないもんだと思ってた


  203. カプ要素?

    レズものかよwwwww


  204. 見てきたが







    10万枚以上売れる出来だわ





    日本のアニメはすごいな


  205. 194

    うん!期待はしている・・・




  206. 195

    だから樽をまえに延々3話も会話しかしない間延びでダレまくっただろうがw

    おまえテンペスト見てないだろ?



    Kのほうがおもしろかったわー


  207. ホントくだらねー米だな



    見ないとわかんねーだろスカタンども






  208. ガルパンも敵は謎だらけでぶん投げるんだろうなー


  209. 204

    嘘乙www


  210. >>201

    いや、キャラデザ本人じゃないぞ

    キャラデザ・総作画監督クラスが忙しくて手が回らない時

    ジャケットなんかの目立つ仕事を任されてた



    あと、1期より1期の方が絵の評判はいいぞ


  211. ケツを否定すんなよ

    何も残らなくなるじゃないか


  212. ストパンが一万くらいだぜ

    ビビパンがその10倍売れるわけがない


  213. >>201

    やはりキャラデザは曰く付きか

    なんか1ヶ月前のステマっぽい記事でキャラデザを現代風に合わせたとか言ってたけど

    原案がフミカネ絵の丸ぱくりだったのが笑えた


  214. 202

    原作読んだからこそ行ったんだよ

    どんどんダメになってくあのアニメには泣きそうになったわ





    まあ2クール目は良かったけども


  215. >>206

    腹が立つ事に、あの3話で面白くなったと最近評判なんだが・・・

    テンパリスと左門さんとか言われちゃってんの



    最初のアクション評価してくれよ・・・


  216. たまこまは豆(とみせかけた鳥の糞)大福だからな~


  217. 208

    敵も戦車の型も明確で、謎になる要素がないんだが


  218. 206

    Kがどのように面白かったか言ってみろよw

    あ、腐女子の方ですか、くっさいくっさいw


  219. テンペストは脚本がダメなんだよ

    なんとかの樹の巫女とか唐突に出すなよw

    魔法で追跡できなかったからクサリべ関係者じゃなかったのかよ?




  220. あ、間違えた

    ビビパンの敵は謎だらけでぶん投げるんだろうなーストパンみたく


  221. 208

    おまえ見てないだろ


  222. ガルパンビビパンストパンアンパン


  223. 試写会行って来た

    作画は劇場でみても全然問題ないクォリティで満足

    キャスト陣のコスプレも見れたし

    ストパンのアナザーとしてかなり楽しめそうだった


  224. 208

    敵?謎?


  225. 208

    ビビパンと間違えてんの?


  226. 吉野と吉田なら圧倒的に吉野の方が上だぞ


  227. ここにも何人かいると思うけど、ひまわり動画で一緒に楽しもう!^^


  228. うわマジかよ腐沸いてる


  229. ガルパンとかいうオリジナルもどきはビビパンの前座だったようだね

    3月はビビパンがクライマックスで盛り上がってるから戦車アニメの最終回なんてみんな忘れてるだろう

    まどかの系統を受け継ぐ本物のオリジナルアニメが始まる!ワクワクしてきたな!


  230. >>220

    それは原作者に言ってあげて



    脚本マリーにしては、オリジナル会も評判良かったし

    アニメは手堅く作ってると思う


  231. たしかにストパンの敵正体は投げっぱなしだったけどさ。

    でもパンツじゃないから恥ずかしくないもん


  232. 221

    もっと早く言ってくれ!


  233. 221

    間違えんなよw

    めちゃくちゃ混乱したわ


  234. なんで、ビビパンって呼んでるの?

    ビビオペじゃないの?




  235. チノパンはオワコン


  236. ※215

    で、ストーリーに関して凡百ガンガンアニメ以上の

    何かがあるのかねあの作品に


  237. ガルパンは太腿だよ

    あの脚で戦車に駆け上がるのがたまらんです


  238. ここにも何人かいると思うけど、ひまわり動画で一緒に楽しもう!^^



    最速だとか、そんなアホらしいことは一切気にせずにね


  239. 221

    間違えんなしね


  240. Kとか俺が史上最短で切ったアニメ


  241. 230

    京アニ信者?


  242. え、ストパンって誰と戦ってるか分からないアニメなの?


  243. 56

    でも見るんでしょ?????????????


  244. 193

    ホントに怒るぞ、全然違うじゃん

    ストパンはパンツ丸出し+「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」とかいう

    セリフで釣って注目集めて、キャラ萌えとCPで人気得てるじゃん

    ガルパンは萌え豚釣りの餌も使ってないし、キャラよりも戦闘に重きを置いてて

    そんな状態で人気出て評価されてるんだから



    間違っても一緒にすんな


  245. そういやなんでビビパンなんだろ


  246. そういやなんでビビパンなんだろ


  247. 241

    でたー俺切った宣言wwwwwどうでもいいwwww


  248. 今度は自転車道をたしなむお話しか?


  249. 股間督は良いんだけどメインに佐倉、大坪とかもうね・・・


  250. 242

    何でもかんでも京アニ信者にしちゃうその頭どうにかしたほうがいいよ

















  251. めっちゃシコれそう(確信)




  252. 236  アヤパン・・ガルパン

        チノパン・・ビビパン


  253. ギルクラの二の舞じゃねーか


  254. テンペストの脚本とシリーズ構成はダメだな

    Kはククリが白のことを知らないといったのはかばったのかと思ったらホントに知らなかった

    あの流れはお見事でしたわ


  255. 255

    じゃあ安心だな


  256. ビビオペじゃないの?

    なんでビビパンなの?


  257. マクロスF、ギルティクラウン、アクセル・ワールド、マギ等の大ヒットアニメを連発

    カリスマ脚本家吉野弘幸大先生がついてる時点で勝利は確定してる


  258. アニプレはオリジナルの時にアンチに仕立てる信者先は決まってるからな


  259. またこのパターンかwww

    学習しないチンパンどもですねー


  260. 冷静に考えると

    ガルパンのほうがストパンより売れてるのか…

    うーむ。わからんね


  261. >>237

    ガンガン系つまらんので普段全部切ってる俺が見続ける魅力は有る

    最初意味不明な世界観でKとどっこいだと思ったが

    はったりの利かせ方と誤魔化し方は割りと上手いと思った

    まあ、俺が地味アニメ好きだから楽しめるだけなんだろうけどね




  262. アニプレはステマ


  263. ビビパンのパンはどこから・・・


  264. ガルパンは戦車道は熱いけど

    吉田のせいなのか水島のせいなのか知らないけど

    テンプレキャラや日常描写はお粗末だった




  265. とりあえず今から夏コミの薄い本が楽しみです(真顔)


  266. AWとマギが大ヒットとかwww

    どこの世界線の話だよwww


  267. お前ら本当に楽しみなんだな、まったくこんなに書き込みやがって


  268. 248

    いや、腐女子以外はほぼ切ってると思うぞ

    Kはファルシのルシがコクーンでパージ臭が酷すぎる

    浪川のカマ声酷いし


  269. >>267

    元がポル産の作品は同人ではスルーされるよ


  270. 生存2期をみたら吉田玲子なんて擁護できないだろ?


  271. 265

    しつけーな犯すぞ


  272. >>269

    パンツに全然関係ないテンペストの話をずっとしてすみません



    パンツも作画には期待してるよ


  273. 生存は生存できないコンテンツだから仕方無い


  274. Kとかテンペストとか爆死アニメの話はどーでもいいです。


  275. 270

    おめーが切ったとかどーでもいいんだよスカタン


  276. 今夜も悪の秘密結社アニプレックスと戦う光の戦士が来てるな

    地球の平和を守るために頑張れよ


  277. アニプレ「お、鍵って人気あんのか、スタッフ引き抜くか」→AB



    アニプレ「お、fateって人気あんのか、スタッフ引き抜くか」→fatezero



    アニプレ「お、シュタゲって人気あんのか、スタッフ引き抜くか」→ロボノ



    アニプレ「お、ストパンって人気あんのか、スタッフ引き抜くか」→ビビパン


  278. 273

    ご・・・ごめんなさい


  279. ガルパン観てたけど、ビビパンも観るよん!



    監督?原画?制作?・・・そんなものは知らん

    つまらなければ他の作品に乗り換えるだけだし・・・


  280. 279

    アニメ界の巨人様やでぇ…






  281. アンチはともかくアニプレ信者も存在して擁護するのがいるのが不思議だわ

    角川やバンビじゃいないだろw


  282. 277

    腐女子くさいくさいw


  283. 281

    大概の視聴者はそうだから


  284. >>279

    ロボノ以外は成功してるな


  285. 265

    ビビット、ビビオペ、ビビパン、ビオレ



    好きによんだらいいじゃん


  286. 俺は『ストパン』って略しかたが嫌だったからスト魔女って読んでる

    コレは何にしよう


  287. >>283

    角川もたまに擁護するぞ。あそこは製作費かけてる時はいい仕事する

    なんかどっかの信者に理不尽に批判されてたが



    バンビは叩かれる事あるの?あんまり見た記憶ないが


  288. アニプレ信者なんて単語初めて見たよ

    アニプレ工作員って単語は至るところで見るけど


  289. 放送前に注目されるのがステマならガルパンは一体何だったのか…


  290. どうせ今年も猫くらいしかSAOを超えられないんだから過度な期待はせずに待ちます


  291. これのせいでストパンの企画が止まってんじゃん

    それに期待するとかストパン信者って馬鹿なの?


  292. ロボノもまぁまぁ面白いのに


  293. 制作会社の信者とかアンチと限りなくどーでもいいわ、普通にアニメ見れなさそうだし


  294. 鷹の爪団がどう料理してくれるだろう。ビピパンを


  295. ビビパンはアニプレ×A1×電撃だから強いぜ~内容に関係なく爆死はありえない布陣だ


  296. 287

    う~ん・・・

    ビオレにしようかな


  297. ストパン信者なんて萌えキャラの下半身写ってりゃいいんだから

    クソ角川よりアニプレックスでやった方がいいに決まってるよ

    ストパンは残念ながらオワコン、声優なんかも古臭いしね


  298. 高村vs山田

    吉野vs吉田

    股vs餅

    で勝負になるわけがない

    声優はどっちも新人ばっかだが


  299. >>297

    フ…いや何でもない


  300. 制作会社気にしたらアニメ見れない…?

    こんなとこ見てる時点で説得力皆無だな


  301. フネカネの絵もいいが オレは股間督の絵が好きだし ビビパン期待




  302. アニプレッ糞


  303. 角川価格のストパンより売れなかったらヤバいな

    まあアニプレだから約束された勝利だと思うが


  304. 298

    それなら弱酸性にしろよ


  305. なのはからまどかに世代交代したように

    ストパンはもう旧世代、ビビパンで心機一転した方が良い


  306. 302

    制作会社の信者とかアンチとかって書いたんだけど見えてないかな?


  307. ガルパンとビビパンは全く関連性無いのにね


  308. ストパン=戦闘機

    ガルパン=戦車

    ビビパン=?


  309. ストパン好きなら迷わず買いだな


  310. ガルパンに擦り寄ってくんなよw


  311. アニプレックス「ガルパンとビビパンは全く関連性無いのにね」


  312. あんま良い感じのしない感想ばっかりだ


  313. ストパン信者ウザすぎだろ

    下半身脳はお呼びじゃねーよ


  314. 311

    ストパンって戦闘機要素あんの?

    ガルパンみたいに歴史上の戦闘機が出てきて

    その特性で楽しめたりすんの?

    ガルパンのそういう所が好きだったからそうなら見たい


  315. ガルパンみたいに歴史上の戦闘機が出てきて


  316. ビビパンはストパンの続編

    ガルパンは全くの別物


  317. 318

    戦車だよね


  318. ミリオタの支援は望めないかと

    萌えオタ諸君と紳士殿の健闘を祈る


  319. 股間督の最高傑作となる作品になると良いですね


  320. ストパンとビビパンの【パン】は【パンツ】

    ガルパンの【パン】は【パンツァー(戦車)】




  321. 95

    >化は脚本も何も基本的にセリフは原作通り

    >あとはどれだけ削るかが見せ所



    原作通りっつっても、例えば会話ひとつとっても

    丸々原作から抜粋してるわけじゃなく

    えらく離れたページから文体や原意を崩さない様

    チマチマ組み合わせながら作られてるから

    言うほど楽そうじゃないぞw


  322. 318

    ごめん間違えた、まぁ流石に戦車ってわかるよね


  323. ガル豚はなんでも噛み付くな

    頼むから来期アニメのコメ欄にはこないでほしいな


  324. 問題はストーリーだな



    ストパンはストーリーが糞だったから


  325. 相変わらず試写会に行った奴の感想って、余韻に浸りすぎて具体性がないものばっかだな






  326. いやいやいや

    ガルパン煽ってる奴は、ほぼ間違いなくビビパンの対抗馬の信者だろ・・

    ガルパンファンがこういうのに慣れていないのをいいことに扇動すんなよ・・・


  327. エイラーニャ回のような神回も作れるんだけどねぇ


  328. ウィッチーズ


  329. 329

    どうでもいいわ

    こんなところで誰が信者なんて和漢ねぇよ


  330. 劇場並みの作画(きりっ)ってどっかの公式は言ってて、蓋を開けたら全然そうじゃなかった絶望感があるから、もう前評判には騙されねえよ。


  331. 332

    対立厨乙


  332. 298

    ビショパンとかどうよ?


  333. キャラ萌えありきのストパンみたいな作品にはなって欲しくない

    そういう作品って、次のクール始まったらあっさりファン離れて本当寂しいんだよ


  334. 329

    ガルパン信者逝ったw


  335. 注目度ではたまこの方がブッチ切ってるな


  336. 332

    まあ、どうでもいいわな・・

    実際ガルパンからそのままビビパンに流れてくる奴は多いだろ


  337. ○○パンシリーズのアニオタに媚びる姿は清々しいだろ


  338. ガルパンが2回落ちたのってグラフィニカがビビパン優先したからなの?


  339. 329

    みたいなのが対立を扇動してるよね


  340. テーマが友情って無印なのはみたいな感じか?


  341. ビビパンはガルパンみたいにミリオタに注目されるのか?


  342. 329

    ガルパンは人気が出始めてから、中二信者に散々叩かれてたから、

    たまこま推してる奴が憎いのも分かるが・・・証拠もないしな


  343. フミカネ先生の絵柄だから「パン」を付けるじゃない?


  344. 345

    だからそれやらおんでしょ?

    やらおんなんて対立厨の宝庫じゃん


  345. 329

    やらおんの見すぎだろ


  346. ガルパン→ビビパンの覇権リレーが楽しみ過ぎる


  347. 339

    ガルパン信者が流れてくるとか、ビビパン信者も凶暴化しそうだな


  348. ガルパンとビビパンてそんなに共通点あるのか



    なさそうにみえたけど


  349. ※336

    なにもこの作品にそれ求めなくても

    別の作品に期待すればいいんじゃないかな


  350. ビビパンってなんだよ


  351. 351

    略称が似てる

    女の子がたくさん出る


  352. 俺、こういうのあんま好きじゃねーんだよな

    あざとすぎるっつーか、ガキっぽいつーか

    一応見てはみるけどさ

    でも、なんか合いそうに無いから3話くらいで切るかも



    あと、ガルパンとは方向性違いすぎるだろ

    ガルパン→ビビパンとはならないと思う


  353. やらパン氏ね


  354. 355

    ビビパン別にミリオタにウケるような要素なさそうだもんね


  355. ガルパン信者ってムッツリ萌豚じゃないのか・・・




  356. 354

    似てねーよw

    擦り寄ってくんな


  357. 355=357

    大好きなあそこの作品でも見てれば?


  358. 353

    ビビットパンツオペレーションの略に決まってるだろ


  359. 357

    うむ、そのとおり



    ビビパンはわりと若い奴向けのオタアニメっつー空気をビリビリ感じる

    SAO辺りの奴らが流れてくるんじゃねーかな


  360. これってストパン+変身魔法少女モノなん?

    3D製作があの会社なら戦闘がスカはなさそうだけど


  361. みんなビビオペに期待しすぎだろ…



    正直良くて一万程度だと思うぞ


  362. 舞乙っぽい


  363. 米362

    ビビパン好きそうなのはIS辺りのファン層と被るんじゃないか?


  364. 358

    違うぞ

    俺はストパン見てねーし

    いや、かぶってる奴いるかもだけど、新規のほうが多いんじゃないか






  365. 362

    ISのファンってどの辺に散らばってるんだ?


  366. 同じ作品を楽しむ仲間は多い方が楽しいし、

    ガルパンファンでもSAOファンでも良いんでねーの?



    真っ先に俺がビビパン切る可能性もあるけど


  367. 関西勢は全力でネタバレしてやってくれ


  368. これ一見マトモに見せかけたポル産だろ?

    ISとかストパン系列でしょ


  369. >>364

    そのうち一つは俺がいただく


  370. 武装神姫には近い感じ?


  371. 371.PVの出だしからして股とケツだから、そこは察してやれ


  372. きもいよね。単純に


  373. 「ガルパンはビビパンと違う」って人は一体何だろうね

    ビビパンと同じ美少女動物園、萌アニメど真ん中ですよ


  374. >>376

    お前ガルパン観てねぇだろwww

    ガンパンのどこに萌えがあんだよwwwwwwwwwww










  375. 京アニよ、これが覇権だww










  376. 大好評だな

    ABやFate/Zeroの試写会コメントとそのまんま同じだなwwwwww


  377. これISは越えそうか?


  378. ガルパンが萌え無しとか言ってるのは萌アニメ観すぎて感覚が麻痺してるな


  379. 偽、まどか級のささみさんが超えるから安心しろ


  380. ガルパンファンあてにするのはやめといたほうがいいよ


  381. 379

    知ったかすんなカス

    ABは結構不評だったぞ!


  382. ガルパンとビビパン、同士討ちやんかwwwwwww


  383. ガルパンから流れるって言ってるヤツはなにもわかっちゃいない


  384. ABは試写会から最後まで不評だったな


  385. たまこ見ながらガルパン残り2話を気長に待つわ




  386. パンパン言い争ってるところがオタクらしくていいねー


  387. ガルパンでキャラ萌え言ってる奴は同人脳みたいに何でもエロに走る連中でしょ。

    ガルパンは戦車戦描写にこそ燃えるのだよw



    米380

    ビビパンは1万は行かないと見た。

    7000-8000ぐらいか?


  388. 381

    完全同意

    もう今のオタクはちょっとでもシリアス入るだけで真面目なアニメとか質アニメとかぬかすからな

    本当にきもちわるい世界になった


  389. ガルパンには戦車、それもミリオタ方面には十分に認知されている

    大戦期の戦車という飛び道具があったんだよ

    そこんとこ把握せずにガルパンも萌えだろ?とか分析以前のニワカ丸出し


  390. 寝言はメガマガのピンナップを妻子の前に晒してからにしろガル豚


  391. 試写会絶賛のアニメはどうも信用ならないんですけど…


  392. 試写会絶賛のアニメは信用できないんですけど…


  393. 試写会で絶賛のアニメは信用できないんですけど…


  394. 387

    その不評だったものが4万近く売れた事実・・・

    アニプレマジックぱねえwww


  395. ガル、パン……?



    ああwもういいよw

    ビビパンがストパンの正統後継者だから

    というか許可もなく○○パンとか名乗るなカス


  396. ストパン → ストライクウィッチーズ × パンツ



    俗称の由来は登場キャラが穿いてるズボンがパンツにしか見えない事から

    また作品のキャッチコピーは『パンツじゃないから恥ずかしくないもん!』である



    ビビッドレッドオペレーションは監督がストパンと同じで登場キャラがホットパンツを穿いているのでそう呼ばれるようになったのだろう


  397. ビビパン


  398. A-1主力組はこっちのはずなのに、俺修羅のが良かったぞ>作画

    どうなってるんや


  399. ABは全員が「(作画の)クオリティが~」としか話さない葬式状態だったろ


  400. ガルパンはパンツアニメじゃないから仲間外れ

    ガルパンのパンはおパンツのパンじゃなくてパンツァー(戦車)のパンだから

    パンツのパンはストパンとビビパン


  401. ストパン信者としては期待だがガルパンガルパンうるせぇなあれとはちゃうやろ氏にさらせや


  402. 見る前から覇権確定とか言わないほうがいいよ

    リトバスを忘れたの?



    相変わらず対立厨がうぜえ

    他のアニメ貶すなや






  403. 監督がストパンの人と同じなんだっけ?>ビビパン


  404. 405

    対立厨みたいなのが覇権確実とかハードル上げするわけで


  405. まあフラクタルも試写会ではクオリティが高いとか絶賛されてたしなw


  406. MBS製作だからMBS最速は当然

    関東の土民はさっさとひれ伏せ


  407. ビビンパ


  408. 今年の冬はMBSが掻っ攫う展開になりそうだな


  409. 先行上映でここまで評判高いのは滅多にない

    ビビパン>たまこまが確実になりそう


  410. 関西に来て良かった


  411. よさそうだね

    楽しみ




  412. 夏コミで股間のスタッフ本出るぞー





    また高騰するぞー


  413. パイアニメに続いてパンアニメ・・猛々しい!!


  414. 12歳以上20歳以下はビビパン

    21歳以上と女はたまこま

    まどマギVSけいおんと構図はあまり変わらない感じだな


  415. 作画は申し分なさそうだ


  416. 417

    それをどう見たらまどマギVsけいおんの構図になるのか意味不明

    その前にビビパンは明らかに30歳以上のおっさん向けだろ


  417. これ覇権確定だろ


  418. ガルパンはクソだろ

    なにより信者が痛すぎる


  419. ガルパンは抱き枕


  420. ガルパンとビビパン無関係とか喚いてる屑がいるけど、

    スタッフ見てみろ

    その上で無関係とか言ってるなら池沼だよ流石に




  421. ビビパンの「パン」って何かね


  422. 唯「パン!食パン!」


  423. ストパンって通じるの2chとそのまとめサイトだけだろ?

    公式でもストパンっつってんの?


  424. 期待できそうだなビビパン


  425. まあ、つまんなそうだな、正直


  426. くだらんポル産アニメのようだが、1話だけは観てみよう




  427. 高予算ステマアニメ


  428. 吉野がやらかす未来しか見えん


  429. ホントやら管って関西大嫌いだよな


  430. 吉野じゃダメだろ

    話には期待できない

    エロで釣るぐらいしかできないよ


  431. さすが京アニステマブログだな

    声だけはデカイな京豚


  432. いまのところ

    ビビパン2万枚

    たまこま1万枚

    ささみ7千枚

    ぐらいかな

    たまこまは山田監督信者がどの程度いるかで変わりそうだけど


  433. ビビパン、まおゆう、たまこまで天下三分しそうかな


  434. IS2期の発表は?

    アニメコンテンツエキスポで有るかな


  435. ギルクラみたいになりませんように・・・


  436. 試写会好評は爆死の法則…


  437. 何で最速じゃないんだ


  438. 端っからガルパンよりこっちに期待してたんだ。やっとかって思いだわ、頼むぜ股間督


  439. 439

    そんな法則は聞いたことがない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#