04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」

『ドキドキ!プリキュア』番宣CM公開! 声優は誰だ・・・・




               / ̄ ̄\ 見た感じぜんぜん良いね!
              _ノ  ヽ、  \ 声がわからんが声豚1軍なら誰だか余裕なんだろうな!
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 俺もうわかってるよ、5軍だけどわかったわー
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 答えあわせがたのしみだわー 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ひとけたやああああああ


  2. だれだろうね


  3. 瞳が大きすぎて怖いw


  4. スマイルの記事は?


  5. 10以内なら今年絶対大学受かる!受かる!


  6. なかなかやん


  7. ん?本編のスマプリは記事にせんのか?


  8. キラキラしてんな



    >>6

    こんなとこ見てないで勉強しろ


  9. いやこれは可愛くない

    動けば大丈夫だろうと思ったんだが・・・

    またハートキャッチかスマイルプリキュアのキャラデザでやってくれんかのー




  10. 子供向け番組を「大人も楽しめる!」とか言って

    本気で観てる独身オッサン達が本当にキモいです


  11. 案外、試験前に遊んでるやつが受かるんだよな

    >>6は落ちるけど


  12. なんかやらおん異常に重い


  13. 8

    今日のスマプリは酷かったから感想書けないんだろ


  14. ふーんすげえ でも6は落ちる


  15. 誰?赤崎千夏じゃないよね?

    答えを!


  16. >>11

    すいませんでした


  17. 宮元かなこ、今野博美、赤崎ちか、小林早苗、今井由香




  18. キャラデザ糞すぎ・・・

    スマプリ続投しろよ・・・^^;


  19. これ赤崎千夏だろ


  20. 今日のスマプリ作画はフィリピンだからちょっとアレだったな

    まぁ脚本も超展開だったし



    ここ最近がんばりすぎだったからしょうがないとは思うけど


  21. てかプリキュアっていい大人達が集まって見るアニメだっけか?


  22. スマプリ、何かもう話がヒドすぎるんだが…。ラスト前に何だよ、この茶番は、盛り上がりの無さは…。



    ドキドキは、名誉挽回してくれ。


  23. アクセスさえ稼げれば本編の感想はやらなくてもいいよね。





    …って下衆な事しか考えてねーだろ管理人。


  24. 赤崎千夏の声知らん?


  25. 21

    スマプリが最後に頑張ったのって中盤の東映の本気()回だろ?

    あとはずっとギャグしかやってないんだが


  26. 6だけど今年もおまいら容赦ねぇな・・・w




  27. 前回といい今回といい、シリーズ構成・脚本の米村正二が脚本書いてるのに

    話が茶番すぎて盛り上がらない事この上ないな、スマイルは。



    散々叩かれたスイートでさえ最終決戦付近は盛り上がったのに。


  28. ビャーチェノワ少尉か


  29. もうドキプリでいいよ

    作画崩壊&gdgd展開のスマプリは忘れた


  30. 次回の悪堕ちプリキュアってプリキュア5の映画の鏡の国のアレだよな


  31. 最終決戦前だというのにこの作画ェ…


  32. スマプリはもう記事にせんのか?


  33. 生天目で確定か?


  34. 今回ドドリアて略すて聞いたぞ


  35. キタエリじゃないの


  36. 声だけなら生天目っぽいし、東映枠で宮本って線が濃いのかな


  37. 36

    お前がにわかだってことわかった


  38. ウルルン可愛かったのに…


  39. 言われてみればキタエリだと思う。



    水樹奈々→小清水亜美→ 福圓美里と来てるから主役は人気があって実績がある人なんじゃないのかい?



    赤崎千夏は他の3人ならありそうだけど。今人気だし。


  40. 39

    滞在記?


  41. でもキタエリはもうプリキュアどっかで出演してた気も・・・わかんね。


  42. 素直にスマプリ二期をやっておけばいいものを・・・

    プリキュア5すら二期やったのに


  43. 妖精の目の色と体の色が同じできもい・・・


  44. キタエリはフレプリの青い子で出演済み


  45. 赤﨑さんっぽい気がする


  46. キタエリはmktnで使用済みだろニワカども


  47. キタエリのわけない。出演済みじゃん。


  48. キタエリはとっくにフレッシュプリキュアでキュアベリーやってます


  49. キタエリはスイートで出てるからない


  50. フレッシュだったw


  51. キタエリではない

    生天目かと思った・・・赤崎さんか?


  52. キタエリはフレッシュプリキュアでキュアベリーだろ


  53. キタエリはフレッシュプリキュアのキュアベリーだろ


  54. しかし息の長いシリーズだな


  55. キタエリはキュアベリーで出演済だからね

    プリキュアちゃんねるでは生天目、今井由香は確定という流れだな


  56. 赤崎さんはモブででまくってたからまんま主役に・・・?・・・ううむ・・・


  57. 今井とか久しぶりに聞いたな


  58. 手塚まきだな


  59. イメージでは主役には人気とキャリアが絶頂の人が来て、今人気の人がいて、ベテランが1人いて、ド新人も1人いる、そんな感じ。


  60. 生天目となるとこれまで贔屓の事務所の弾も減って賢プロから引っ張ってきたか


  61. >声優は誰だ

    知らねえよそんなの


  62. 聞き覚えがない声だ

    声のクセが赤崎ともキタエリとも違う

    雰囲気は似てるけど

    有名声優ではないかもな


  63. 早くドキドキプリキュアのプリキュア達とエッチしたい


  64. 生天目さんの声をクリスカ、バゼット、かずさあたりしか知らないから生天目さんだと思えない・・・


  65. 祖母と母と娘の3世代が活躍するプリキュアはまだ?


  66. 66

    祖母と孫ならハートキャッチでやったな


  67. 一瞬青山ゆかりかと思ったのは俺だけでいい


  68. 最近出てきた人なんだろうか

    だとしたら声覚えてない人多すぎてまったく見当付かない


  69. 次のプリキュアはこおろぎさとみ、かないみか、こやまきみこ、金田朋子、望月久代でロリプリキュアやるんだ!


  70. そもそもプリキュアはおまえらにお馴染の深夜アニメ声優とは限らないからな


  71. 66

    それなんてプリキュアAGEww




  72. >>40

    今人気だし→今プッシュされてるし


  73. 今井由香さんのブログ見たら・・・これはそういうことなのか


  74. AKB48の仲谷遥香、吉井怜と予想した、馬鹿な小原智博(指原文春)


  75. ドキプリ楽しみだわ~


  76. 性的にドキドキさせてくれるんすかね?


  77. 藤田咲かと思った


  78. 出来たら声豚がよってこないキャストで・・・


  79. 赤崎千夏、生天目仁美、宮本佳那子の予想が多いな



    赤崎、宮本はこれからの声優だが赤崎だとしたら今年かなり無双するはず

    今井由香ってのは知らないが1人くらいは深夜アニメとは縁のない人入ってたりするからな


  80. ドキプリって口に出して言うと

    イントネーションがGと完全に一致


  81. キタエリには聞こえないなあ


  82. 答え合わせはいいけど後出しにならないか答えないと?


  83. 赤崎でも生天目でもねーだろ耳腐ってんのkあ


  84. 赤崎くらいの棒がキッズアニメにはよく似合う。


  85. いまだに5のキュアドリームの声がさんぺーってのが信じられん


  86. 明坂聡美に似てると思った


  87. 生天目で決まりですね。


  88. 赤崎も今井も声優事務所隔年の法則に当てはまるからな

    果たしてどっちか



    赤崎なら本格的なプッシュが始まるぞ

    81もこいつに賭けているのだろう


  89. プリキュアって別に深夜アニメの若手使ってプッシュどうこうってアニメじゃないけどな

    ここ最近声優に注目が勝手に集まってるけど


  90. 生天目さんじゃん


  91. …そして劇場版オールスターズNSのキュアエコーとは何だったのか…


  92. ※86

    キュアドリームとホムンクルス・プライドが、中の人同一人物とか素晴らし過ぎるw


  93. 有声音が赤碕さんっぽい


  94. 生天目仁美じゃね



    赤沢は絶対違うわ


  95. 仮にナバだとしたら、歴代最年長主演か…


  96. キタエリとか声質全然違うやんww

    前に出てるのをしらないとか以前の問題だろ。


  97. みんな赤崎って言うよな。

    赤崎は引き出しの数がまだわからんから何とも言えんな。


  98. 生天目さんならブラック以来の創k…ゲフンゲフン

    赤崎さんはスマプリでモブやりまくってたし可能性が高そう


  99. 赤崎は最初広まったガセにいたから言ってるやつがいるんじゃね

    全然違うと思うが。

    なばさんかな


  100. キュアピーチみたいにそんな流行とか関係ない人と予想




  101. 生天目仁美だったら、ガルパン出演者で七人目のプリキュア声優になるな。


  102. 生天目さんか、確かにそれっぽいかも

    まぶらほのヒロインやってた衝撃は忘れられない


  103. ダメ絶対音感ゼロの俺にはキタエリに聞こえたな。

    総理大臣だって再登板する時代なんだからプリキュアだって(震え声)


  104. 生天目仁美は昨年あっちこっちで久々の女子高生役だったし

    中学生のプリキュアでもいいかと思う


  105. 99

    5の伊瀬も創kだから忘れないでくれ


  106. てめぇら赤崎、赤﨑って言ってるけどな、

    漢字違うから!「赤﨑千夏」だボケがちゃんと調べろ

    めんどくせぇなら「ちーちゃん」と呼びなさい!



    それと>>20

    絶対赤﨑千夏さんの声じゃないのに

    赤﨑千夏と断言したお前に敬意を表する




  107. あ~生天目さんか確かにそれっぽいかも


  108. みもりんだろ


  109. 生天目がこんなに微妙なわけがない


  110. 声豚の集まりの2chで多数なんだから生天目で正解


  111. スマプリもう終わるのか…。

    勿論自分もショックだけどなおちゃん役の井上麻里奈さん、ブログで相当ショック受けてたように感じた…。

    やっぱりあの熱演や感情移入からすると涙が出るほど離れたくないんだな…。

    見てることしかできない自分が不甲斐ない…。


  112. プリキュアはそろそろ白と黒に戻してもいいと思うの


  113. 赤崎とか演技微妙だから生天目さんでいいよ


  114. 妖精の目が怖いんだが


  115. やすなちゃんがプリキュアになるのか・・・


  116. ※112

    福圓さんと二人でインタビュー受けてた時に「(運動会の)やよいちゃんを勝たせてあげたかった・・・」と号泣しだしたらしいからな


  117. 公式サイト重っ

    CV発表は明日かな?


  118. アスミン出るんじゃない?


  119. 木戸ちゃんだろ


  120. 全くの新人だな声豚1軍だけど聞いたこと無い声+抑揚が無いから新人とみた


  121. 主人公以外あんまり可愛くない


  122. レイナーレ様?


  123. わーい、楽しみだ( ^ω^)ペロペロ


  124. どしたのわさわさわさ


  125. これなら大丈夫かな


  126. 媚びてないシンプルな絵で良かった


  127. みんな可愛いなあおい

    てか今回はストーリーマジで頑張ってくれよ


  128. 「なっちゃいます」や「マイスイートハート」のところを聞くと

    生天目にそっくりなんだよなあ。

    でも、はじめまして~のところは全然違う。




  129. マナ役CMで声が誰かわかんなかったんだが新人じゃないのか。





    というかドキプリの声優予想で、

    伊藤かな恵と竹達推し強すぎて俺すげぇ不安なんだが大丈夫か。

    まぁあくまで予想だけどさ。




  130. スイートプリキュアのプリキュア一覧:◆キュアメロディ⇒クレッシェンドキュアメロディ◆キュアリズム⇒クレッシェンドキュアリズム◆キュアビート⇒クレッシェンドキュアビート◆キュアミューズ⇒クレッシェンドキュアミューズ


  131. フレッシュプリキュアのプリキュア一覧:◆キュアピーチ⇒キュアエンジェルピーチ◆キュアベリー⇒キュアエンジェルベリー◆キュアパイン⇒キュアエンジェルパイン◆キュアパッション⇔イース⇒キュアエンジェルパッション⇔イース(ナケワメーケ)◆キュアタルト◆キュアカオルちゃん


  132. なんか新しいプリキュアのCMの声、おにあいの妹っぽい気がするなぁ


  133. スマイルの絵が良すぎて....反動が辛い

    見てれば慣れるだろうが


  134. わかったんなら予想書いて置けよ、正式発表後にドヤ顔で当たったとか言うなよ


  135. 最後の「マイスイートハート」だけは赤崎千夏に聞こえる




  136. 新しいプリキュアの声優さん誰かな


  137. 生天目仁美だろ


  138. ストーリーのフレッシュ、演出のハトキャ、総合的な良さの初代とS☆S

    これらに並ぶ出来を期待したい


  139. 新人声優だな




  140. 黒沢ともよとかいう人じゃないの?主題歌と声似てるし



    あーまた子役上がりな声優が増えてくんですね...


  141. >>141

    黒沢にはあんな声出せない。公式のサンプルを聞くといい。


  142. 生天目だとしたら創((ry

    枠として的中だお ^p^


  143. 田村ゆかり来いよ

    敵側に水樹とか入れればかなり人気になる


  144. 同じ81の若手の鳥谷妹がやってるから赤崎があってもおかしくない


  145. 山本希望かと思った


  146. 大坪さんで


  147. 真堂 圭だと思う


  148. 俺はたぶん、阿澄佳奈さんだと思う。


  149. 聞いた感じ生天目さんだと思ったけど


  150. >144

    水樹 奈々さんはハートキャッチプリキュアで主人公やってるから、それは無い


  151. 青い子以外の髪型がどうも変だ・・・

    変身後は可愛いが


  152. 来年もスマプリやれよ


  153. 最初の声が伊藤かな恵ちゃんのように聞こえたぜぇ


  154. 私は後悔している。

    私の身勝手な行動があんな結果になってしまった…

    代償はあまりにも大きい。

    私は償えるだろうか…

    もう裏切れない

    あのひととしあわせになることができない…


  155. 今井由香さんはみゆき回の謎の少女だろ。


  156. 最後の人、豊崎さん?


  157. 佐倉綾音だと思う


  158. かなでさんみたいな声だな


  159. 青は「田村ゆかりさん」だと思う、黄は「大坪由佳さん」だと思う。

    相田マナ役は「赤崎千夏ちゃん」だと思う。

    プリキュアに俺修羅の中の人が集結しそう…


  160. 何回聞いても生天目にしか聞こえんけど


  161. どう聞いてもナバさんだろこれ


  162. どう聴いても生天目さん以外考えられないだろ

    声豚3軍の俺でさえ分かる


  163. >144

    一度プリキュア.妖精の声優が決まると

    もう別のシリーズ(オールスターズを除く)で役は無い


  164. 5軍の俺が知らない声優に違いない

    コメの中だと赤崎って人だな

    キタエリはベリーで論外

    生天目とかありえん、耳鼻科池


  165. 生天目で確実だろw


  166. 最後のマイスイートハートのところが生天目っぽい

    しかし新番組~のあたりがなんか違う気がする

    今いる声優の中では生天目だろうね

    もしくは新人


  167. 生天目だな。キャラ的にはFORTUNE ARTERIALに近い感じの。


  168. 山本希望?


  169. ABC・テレビ朝日系で、2月3日(日)よりスタートする「ドキドキ!プリキュア」の声優陣が決定した。主人公のキュアハートを生天目仁美、キュアダイヤモンドを寿美菜子が担当するほか、渕上舞、宮本佳那子、西原久美子、寺崎裕香ら人気声優が出演し、日曜の朝に爽やかな風を届ける


  170. 目がなんか変

    キャラデザはスマプリの方が断然好きだな


  171. FAに近いってのすごいわかる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#