05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『たまこまーけっと』第1話先行上映会感想・・・鳥が主人公?なアニメみたいらしいね

A_0w10jCAAAOYtw.jpg


we_20130105162039.png

かず?@saiaokusr
一話オモシロイ

旨ダレチキン?@uikawaui
たまこの妹が一番かわいかったかも #たまこまーけっと

オズボン?@ozubonbon
たまこ先行上映会終わった。最初唯梓むぎが出てきた思った。
1話じゃちょっとわからないけど大きな期待はせずのんびり見たらいいと思う #たまこまーけっと

鴨野橋蔵?@kamono370
先行上映会終了。 edクレジットに出町柳商店街と学校法人聖母女学院の標記あり #たまこまーけっと

ポッポ?@poppo1008
1話は触りだけだったけど面白かった。
だんだんテンポもよくなっていったし、話が進んだらどうなるのか期待が持てる感じでしたぺったん(((o(*゚▽゚*)o))) #たまこまーけっと

悠?@rapid_star
第1話、ほとんど鳥が主人公?みたいな感じ。
鳥の名前が出てくるけど、CVの山崎さんに本放送まで口止めされた(^_^;) #たまこまーけっと

旨ダレチキン?@uikawaui
極秘情報あるけど山崎さん(鳥の中の人)に口止めされたから言えない #たまこまーけっと

たまこまーけっと面白かった*(^o^)/*

たまこまーけっと先行上映会終わりました*(^o^)/*
めっちゃ面白い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今後が楽しみ\(^o^)/

たまこまーけっとはほのぼのコメディな感じで面白かった~。本放送も楽しみ。

たまこまーけっと先行上映イベント終了。山田監督の甘々な襟元に視線釘付けだったわ!アニメの方はPV のまんま。男と鳥がガッツリでしゃばってくる感じ。

たまこまーけっとの先行上映イベント終了~。あるキャラについての情報が極秘とされた!TV放送を待て( ̄^ ̄)ゞ

たまこまーけっとは、鶏アニメだった。新たな鶏文化が京都から始まる。

たまこまーけっとおもしろかった!作画くっそ綺麗(*´ω`σ)σ*。:゚*☆

たまこまーけっとの鳥の中の人も来てた。本放送までつぶやくなとの情報も。思った以上に笑える作品だったもち。

たまこまーけっと、良くも悪くもけいおんに似過ぎた感がある。実際第一話みてもそう思う。

たまこまーけっと終了!お渡し会発生してぺったんして来ました(≧∇≦)皆カラダ張りすぎてジェスチャーゲームは大爆笑でした!ちなみに上映内容は一言で言えば鳥無双(≧∇≦)たくみさんもやって来たよ

『たまこまーけっと』1話先行上映観てきた。細部で山田節を展開しつつ、全体としては90年代のファミリー/キッズアニメを思い起こさせる、ちょっと懐かしい仕上がりでした

今しがた、たまこまーけっとの先行上映会に参加してきました。本格的な餅つきやら突然の山崎たくみさん登場、洲崎さん金子さん長妻さんのお渡し会などいろいろと充実してて面白かった!

>たまこまーけっと、良くも悪くもけいおんに似過ぎた感がある。実際第一話みてもそう思う

        ___ けいおん級きたのか! まさかのけいおんか!
      /     \ そして笑える作品・・・・これは期待しても良いのか?
    /         \_______
   /            \      | |
   |                |        | |
   \            / ノ丿     | |
    /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

               / ̄ ̄\ つか鳥がなんか主人公みたいって言われてるけど
              _ノ  ヽ、  \ そこだけ気になるわ・・・この鳥が足を引っ張らなければ良いが・・・
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 大丈夫京アニを信じろ!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 京アニは変な事は絶対しないからね!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 俺は信じる!絶対面白い!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 鳥姦ありだろうなw



    楽しみだぜ


  2. 主人公がカラスになるん?


  3. トリッピ―が主役だと!!!!!



    これは鳥の時代が来るぞ!! 蛇年だけど


  4. いつもおもうんだけどさ、先行上映いってるやつはなんなの?



    どうせ無料でテレビでやるのにわざわざ時間と金かけていち早く1話を見たいとおもう気がしれん。



    どうせ5日ぐらいの心房だろ、待てよ


  5. 畜生がでしゃばるアニメは名作

    ぱんny


  6. 見てみないとわからんなw

    やっぱみるか


  7. 鳥っていうと、撃ち殺されるイメージしかないな


  8. 最近の京アニ糞だからな〜・・・


  9. さすがに…ねぇ?




  10. 鳥と男が前に出過ぎ

    あんま期待はせずに続きを待つ


  11. 京アニ復活の刻は来た


  12. 後半は鳥が死にそうになるシリアス展開


  13. 鶏の配色QBみたいやな


  14. ムント様の二の舞で終了だなこれ。


  15. 鳥が襲う同人誌ができることが決まったようなもんだな


  16. けいおん級の感動を再び!


  17. 見たけど糞アニメだったわ

    マジで


  18. 楽しみだぜ





    だが試写会ではいいこと言うのはお決まりだから見るまで分からないぜ


  19. 鳥が主人公みたいって・・・グーグーガンモかよっ!




  20. 京アニいつからこうなった?



    けいおんの代わりにこれじゃけい豚も怒るわ


  21. 鳥がオスなのかメスなのか、それが問題だ。


  22. 男と鳥が出る時点でけいおんではなくないか?






  23. 京アニは山田監督しか期待できないしな


  24. 京アニは変なこと絶対しない(キリッ



    エンドレスエイトでやらかしたのをお忘れか?


  25. どうせ

    ウイングマンみたな変身するんだろ?









    分かっているぜ


  26. 糞アニメ臭ぷんぷん


  27. 見るよ


  28. 男や商店街の人達が出て来るしけいおんと同じ雰囲気にはならなそうな気がするけど…

    まぁ何にせよ楽しみだな、たまこと鳥の絡みとか


  29. これ5分アニメだとおもってたけど違うのか


  30. 最終話で鳥を食うんだろ?

    それならいいぜ


  31. 20

    むしろけいおんから離れてほしいんだが


  32. >山田監督の甘々な襟元に視線釘付けだったわ!



    みてー超みてー


  33. 中二に続いての駄作か

    氷菓はそこそこ面白かったのになぁ・・・・






  34. 鳥のでしゃばり加減によっては悲惨なAAが作られるかもしれんな


  35. 見てもいないのによくわかるなw


  36. またアンチ発狂で1000コメまでいっちゃうかぁ

    京アニ大人気だな


  37. 33

    京アニの傑作ってなんだよ




  38. 36

    京アニ? 難聴wwwww



    超京アニ  これ正解。日本語を正しく書き込もうなwww


  39. また頭悪そうなコメントばっか集めたな

    どこが良かったのかいまいち分からん


  40. なんか微妙な空気漂ってんな


  41. GU-GU-ガンモのパクリか


  42. たまこの妹が一番かわいかったかも


  43. 一話オモシロイ


  44. エンドレスエイト以下の糞ゴミはさすがに生まれないだろう





    確信


  45. 39

    だから実際に見ないとわからないよね


  46. このクソ管理人、鳥をダシに作品叩く気マンマンだな

    はっきり言ってけいおんの記事とかで嫌味な言い回しとか、アンチ刺激することわざとやってるし

    昔はそんなスタンスじゃなかったけど、今は京アニアンチだってすぐにわかる



    アニプレ作品のステマの隠れ蓑に京アニ使ってんじゃねぇよ

    金に目がくらんだのか何かは知らないが、お前そろそろ訴えられるからな


  47. なるほど、ラインはけいおんでいいみたいだな


  48. 1話じゃちょっとわからないけど大きな期待はせずのんびり見たらいいと思う


  49. 面白かった


  50. 39

    大体お前らのためにつぶやいてるわけでもないのに文句言うのは違うんじゃない?



    やらかんが勝手に拾ってきてるだけだろ?




  51. 声が不安だな・・・


  52. おっ

    さっそくステマか^^;


  53. 46

    じゃ、なんでやらおんなのか?


  54. 期待が持てる感じでした


  55. 無理矢理イイハナシダナーな方向に持っていくのはもうお腹いっぱいです

    でもそうなるのは不可避だろうな・・・


  56. 鳥くさい鳥くさい


  57. 第1話、ほとんど鳥が主人公?みたいな感じ。


  58. けいおんみたいならゴミだろ


  59. 冬アニメ第3位あたりに落ち着きそう


  60. けい豚のステマと聞いてw


  61. 思った以上に笑える作品だった


  62. 50

    だからやらかんに文句言ってんだろアホか


  63. 上映内容は一言で言えば鳥無双


  64. 捨てまーけっと


  65. >男と鳥がガッツリでしゃばってくる感じ。



    ハイ駄作確定


  66. 鳥っていうとエヴァ量産型した思い浮かばん


  67. ちょっと懐かしい仕上がりでした




  68. 62

    自分で探せよアホか?


  69. 64

    うまいwwwwwwwwwww


  70. ところで、この作品の売り上げは



    らき☆すた、けいおん!位いきそう?



    それとも、PA作品や氷菓程度?



    どっちに転がりそう?


  71. たまこまーけっと面白かった


  72. 53

    煽って※とアフィ稼ぐために決まってるだろ


  73. 65

    クソコテ氏ね


  74. ペンペン「どれ、俺も動くか・・・・・・」

    ウイングゼロ「出撃だ」


  75. 69

    クソコテキモい消えて


  76. 管理人「京アニは絶対変な事しないから」

    エンドレスエイト・日常・中二病…お前はいったいなにを見てきたんだ?


  77. 新たな鶏文化が京都から始まる


  78. とうとう鶏豚になったか・・・


  79. 作画くっそ綺麗


  80. 73

    は?(笑)


  81. 普通に楽しみだけどな

    てか見ないとわかんないしこの時点で叩いてるのもww


  82. これは!



    覇権見えたり!


  83. 80

    クソコテ臭い


  84. 面白かった。


  85. 経験上、先行の感想は全く当てにならない


  86. コメディな感じで面白かった


  87. けいおん越え来たか


  88. 83

    まど豚臭い


  89. くくく・・・アンチが焦りだしとるわwwwww

    必死に叩き出したわいwwwww


  90. 良くも悪くもけいおんに似過ぎた感がある


  91. 85

    サイコパスとギルクラで学びました



    実際に見ないとわかりませんよね




  92. SAOみたいなバクチかもしれないぞwwww



    一話だけよかった~

    パターン


  93. 88

    クソコテキモい


  94. なんか感想微妙

    てか、1話で判断しちゃ駄目だろ

    3話で首飛んだらどうすんのよ


  95. 男より鳥なら大丈夫。


  96. 鳥は普通にウザ可愛いと思うんだが。

    それと、チャラ男君も結構好き。

    男キャラには頑張って、たまこを困らせるようなイタズラをしてほしい。




  97. 68

    探す労力あったらこんな所来てねえよ


  98. 男と鳥がでしゃばるけいおんだった


  99. 89

    アンチ発狂www


  100. 覇権決定


  101. 大きな期待はせずのんびり見たらいいと


  102. 山田監督の本気キタァァァァァァァァァァ!


  103. 男がでしゃばるアニメは爆死する


  104. たまこまああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


  105. 大人しくエロゲ原作を作っていればいいものを

    ハルヒ以降ずっと「変な事」をやってるよ


  106. つか鳥がなんか主人公みたいって言われてるけど

     そこだけ気になるわ・・・この鳥が足を引っ張らなければ良いが・・・


  107. トールギスの方が気になるわ


  108. 100

    ビビってるw


  109. 70

    放映局の少なさからいってもけいおん級はたぶん無理

    前評判と各所での宣伝ぶりから氷菓はおそらく超える



    個人予想としては平均20000にギリギリ届かないくらいじゃないかと


  110. けいおん級きたのか! まさかのけいおんか!

     そして笑える作品・・・・これは期待しても良いのか?


  111. 相変わらず覇権とかくだらないなぁ

    自分で見てから言えよ


  112. . |  U   (__人__)            /      \ 大丈夫京アニを信じろ!

      |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 京アニは変な事は絶対しないからね!

    .  |        }  \      / (●) (●)    \ 俺は信じる!絶対面白い!

    .  ヽ         }     \     |   (__人__)       |


  113. 先行の評判とその後の結果が一致しないのは分かっている


  114. どこかのアニメのような昼ドラ展開を期待しよう


  115. 男が出しゃばらず動物が出しゃばるアニメは覇権を獲るのである!


  116. いやいや



    男出るんだからけいおんはないだろwwwww




  117. 京アニの生き残る道は美少女動物園しかなかったのに・・・


  118. ん?やらおんは覇権争いというプロレスを楽しむ場だろう?


  119. 会話などいろいろと充実してて面白かった!


  120. 117

    浅はかなバカ



    先が見えてない証拠wwww


  121. すげ~

    空気アニメになりそう


  122. らんま1/2的を翻案したようなアニメだったらいいな


  123. 98

    1分くらいで見つかったぞ


  124. 1話は触りだけだったけど面白かった


  125. しまじろうを狂アニが作ればええんや


  126. たまこは中古



    これで売り上げー25000だな


  127. らんまはらんま女のセクハラが楽しみだった

    これもあんの?


  128. 最初唯梓むぎが出てきた思った


  129. 早く水曜日にならないかな見たいなぁ


  130. 3話ぐらいでヒロインがのどに餅つまらせて死亡

    みたいな展開なら面白くなりそう


  131. 鳥の名前が出てくるけど言えない


  132. まあ大体想像できるよな

    普通の良作画日常風アニメだろ

    大きく期待するべきもんじゃないわ


  133. 本放送も楽しみ


  134. 中身いいけど、BGM・声優・作画糞か

    BGM・作画・声優いいが、中身糞か





    選べ


  135. 覇権は決まったな






  136. 【レイプするなら神アニメ】


  137. 話が進んだらどうなるのか期待が持てる


  138. まど豚、SAO豚、ガル豚、ついでにエヴァ厨

    土下座の用意は出来てんだろーなw


  139. 137

    すべて覇権のレベルすらねえwwwwwwwww


  140. 中二病も空気にはならなかったしこれもそうなりそう

    知らんけど


  141. 140

    対立厨工夫しろよ




  142. まーーーーーーたけい豚があばれてんのか


  143. 140

    ヱヴァ豚「? なんだこいつ。なぜか、豚じゃなくて厨にけんか売っているぞ」




  144. 1話見たけどけいおんは超えると思う


  145. 10万いかなかったら爆死な!


  146. 大して面白くないのに京アニ製作ってだけで面白く感じてしまうのはどうしてなんだろう


  147. みたいらしいね。日本語ヘタかよ


  148. 136

    両方駄作


  149. 第1話、ほとんど鳥が主人公?みたいな感じ。


  150. けいおんの山田監督のオリジナル作品ってだけで楽しみすぎる


  151. 戦闘シーンに期待してる


  152. 話は触りだけだったけど面白かった。

    だんだんテンポもよくなっていったし
















  153. 早く消えろよwwwww負け組どもwwwwww






  154. 売上ラインけいおん確定か








  155. たまこまーけっと面白かったああああああああああああ


  156. 観てきた



    が確かにけいおんに似すぎだな

    作ってる人が同じだからってのがあるかも知れないが

    意識しすぎ似たようなものを作ろうとしすぎ、けいおんひきずりすぎ感がある


  157. う~む

    楽しみだな

    男も絡んでくるらしいしどうなるんだろう


  158. 140

    ガル豚だけ格下すぎだろw


  159. 山崎さん(鳥の中の人)のトークが凄く面白い

    みないと人生損


  160. どこをどう見てもけいおんじゃないか!

    けいおん3期でしょ!?


  161. 鶏アニメだったけど、誰も到達できない発想力で驚いた。


  162. 今期ほかに期待できそうな作品ある?




  163. 声優新人ばっかだったけど演技そんなに問題なかった感じなのかな?ひとまず安心


  164. ※41

    懐かしいなw でもあのアニメって一般認知度高かったんだよな。なんといってもタモリさんがモノマネしてたんだもんな。


  165. 46

    きちがい狂アニ信者の被害妄想きもすぎわろたwwwwwwwwwwwww


  166. 登場キャラが餅つまらせてむせるシーンが高確率でありそう

    不謹慎だということで苦情が殺到するな


  167. 作画くっそ綺麗、作画崩壊しそうでハラハラするレベル


  168. 京アニって時点で期待しまくりだろ

    なんてったって天下の京アニ様だぞ


  169. ピンドラぽい感想がちらほら


  170. 皆すまない!特にエヴァやまどかのファンには本当に申し訳ない!

    たまこがアニメの歴史を塗り替えちゃいまーす!!


  171. 細部で山田節を展開しつつ、全体としては90年代のファミリー/キッズアニメを思い起こさせる、ちょっと懐かしい仕上がりでワロタ


  172. ※168

    そこはジャンケンに差し替えになるとかw


  173. 最初唯梓むぎが出てきた思った。








  174. けいおん級きたか!!








  175. 。本格的な餅つきやら突然の山崎たくみさん登場、洲崎さん金子さん長妻さんのお渡し会などで盛り上がった



    とし始めに良い思い出できた


  176. 172

    新年から通常運行だな対立厨


  177. 今のところ失敗する感じではないな

    まあ京アニにけいおん監督に萌え日常とここまで揃えばもう爆死はありえんだろう


  178. めっちゃ面白い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今後が楽しみ\(^o^)/


  179. 作画が綺麗すぎてため息吐くレベルらしい


  180. たまこまーけっと終了!お渡し会発生してぺったんして来ました(≧∇≦)皆カラダ張りすぎてジェスチャーゲームは大爆笑でした!ちなみに上映内容は一言で言えば鳥無双(≧∇≦)たくみさんもやって来たよ


  181. >173. これだ、こういうのを求めてるんですよ!


  182. たまこまーけっとはほのぼのコメディな感じで面白い


  183. 人気声優集めとけばイベントで巻き返せただろうに・・・


  184. まどか超え・・・いやけいおん超え・・・・いや・・・・



    エヴァ超えくる?w


  185. 中二はあの内容ですら売れそうな感じだし

    こっちもそこそこ売れるんじゃね


  186. 京アニ初のオリジナル成功になりそうだな


  187. 京アニ信者は念願のまどかに勝利が出来そうでウキウキしてるみたいだね


  188. これ何クールだよ


  189. 187

    中二は売れそうというか普通にヒットした

    万超えしてるからな


  190. 見てないけど!面白い!!!



    作画も安定してて、オモチ食べたくなるレベル


  191. 189

    俺京アニ信者だけどまどかなんて意識したことない




  192. 試写会見てきた俺がネタバレ

    鳥の名前は「こけこ」


  193. 京アニだからクオリティは安心


  194. 鳥が無理難題な要求をしてきて笑える内容でした。

    正気じゃなくなっていく主人公に同情したり、嫉妬したりで、かなり笑える。


  195. けいおん三期きたかwwww


  196. アニ豚の煽りあいはいつみても基地外じみてる


  197. NGワード:GuGuガンモ


  198. まさか鳥が♂だったのは驚いた。

    しかも産んだばかりの卵を売り飛ばして金にしろは・・現実味があり過ぎる・・




  199. ういーっす、ちょっと水を差すかもしれないが、

    けいおん!のモバゲーが2013年の2月28日に終了するらしいぞー

    後は、任せたぜ


  200. 「それでも町は廻っている」みたいなの想像してたが違うのか。


  201. 早くハルヒ三期やってくれよ

    いつまで動物園やってんだよ気持ち悪い




  202. あんまり期待しないで見るわ、所詮二番煎じだしな

    ガンモっぽいのはなんとなく解るけどアレは半平太君あっての作品だしな

    もち蔵が半平太になれるとは思えないし


  203. ハルヒとかクラナドの頃の京アニが好きだった


  204. keyみたいな感じか?


  205. もしかして日常からシュールギャグ除いて萌えを強化した感じなのか

    だとすると1万枚行くかなあ


  206. 205. 良い思い出があっていいね

    でも、新しい挑戦も必要だよ


  207. 205

    あの頃の京アニは輝いてたな・・・




  208. 『日常』も『ハルヒ』の「エンドレスエイト」も俺は好きだぜ

    円盤を買いはしないが




  209. 新しい挑戦=敗北しかない今のご時世wwwwwwwwwwwwwwwwww


  210. >200

    鳥についてはパピコが「『彼』は王家の鳥ですから」って言ってたじゃん


  211. ハルヒはヤマカン、クラナドは高雄の演出が光ってた

    あの頃の京アニはもう存在しない


  212. 213

    エンドレスエイトがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    爆笑もんだなwwww


  213. ハルヒ三期以外の新作なんていらない(^_−)−☆


  214. 挑戦つーか自社原作で儲けたいんでしょ


  215. 211

    そうかな?


  216. たまこまああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚ (゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。



    やっぱりこれだよねえ、105は分かってる


  217. >189.



    まどかも面白く観た京アニ・ファンですが、作品内容が全然違う

    アニメの対立を煽ろうとするのは何が楽しいのか分からん。ファンに

    とってはうざいだけだし、制作している人にとっても迷惑じゃないのかな。



    君は何と戦っているんだい?


  218. 男出した時点でガルパンには勝てないなw




  219. 219

    ホントここは多いよね、同じ人が連投してるのかもしれないけど

    対立させることに生きがいを感じてるのかな


  220. なぜガルパンと比較するのか理解できん


  221. スカした態度ややれやれ系なら、即視聴不可


  222. 211

    京アニの場合だけね

    京アニは原作モノでしか輝けないんだよ


  223. たまこまアンチは相変わらず下品だなw



    覇権確定が怖いのかね?んんん?


  224. これは20000~25000枚位のオーラだな


  225. バカっぽい顔文字がむかつく


  226. 222

    自分の好きなアニメを守る為。


  227. 鳥主人公ってAIRかよ


  228. 要するにグーグーガンモだろ?

    新しめのしか興味ない連中は元ネタを知らんだろうし、いいかもね


  229. 先行上映見に行く奴は十中八九京アニ儲だからな

    鵜呑みに出来ん


  230. 188

    無かったことにしてんじゃねーよ


  231. ※209

    たまこで輝くから


  232. じゃぁラインはガルパンな


  233. 「空を飛べども鳥でなく、人語を解せど人でなく、しかしてその実体は…!?」



    Gu-Guガンモか


  234. 189

    いやいや、それは無理だよ。責めてバンパイアな○は位にしときなよ。


  235. 211

    それはお前が逃げてばかりのクズだからだよ(苦笑)


  236. >190






  237. 京アニはオリで成功したことがないからな


  238. グゥグゥがんもの再来か



    胸が熱くなるな!


  239. ラインはハルヒ二期でやってやろうと思ってる


  240. この感想を読む限りではしょーもなさそうだな


  241. Gu-Guガンモって何だよ



    アニメかよ










  242. ごみおん級とか破滅しかねぇわwwwwwwwww










  243. 239

    山田は萌え豚のツボを押さえているから過去の失敗は当てにならないと思うぞ


  244. 覇権は確実ぞ!


  245. 鳥が主役か 期待する


  246. 京アニが好きたからこそ全力でアンチ活動に勤しむのでよろしくね!!!


  247. これラーメンの鳥パコちゃんのパクり?

    設定に凄い既視感がある


  248. 山田監督&けいおんスタッフなら絶対的な安心感があるな

    俺は付いて行くぜ




  249.         ___ けいおん級きたのか! まさかのけいおんか!

          /     \ そして笑える作品・・・・これは期待しても良いのか?

        /         \_______

       /            \      | |

       |                |        | |

       \            / ノ丿     | |

        /            く        | |

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|

        |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    

        |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


  250. ※246

    覇権はビビパン!これは良くて次席くらい


  251. ほんわかなラブコメが観たいな。

    チャラ男が鳥とイタズラを共謀して仕掛けてくるんだけど、

    たまこが意識しちゃって赤面するような



    ちょっと地味目の京都の女の子って萌える




  252. 248

    嘘吐きは地獄に堕ちる


  253. 萌えアニメ期待の星、


  254. ぶっちゃけあのキャラデザであればあとは何でもいいんだろw


  255. いよいよ本気でけいおんが目障りになってきた

    あのキャラデザを見るだけで寒疣が出てくる…


  256. 256

    あと水着回でお尻が食い込めば完璧だ


  257. 257

    けい豚を生み出した呪いが簡単に消える訳ないだろ。

    さっさと、けいおん3期やって自爆しよう


  258. 30000~40000の売上げラインは確定してる

    だからアンチは必死になっているのである


  259. ハナハルのエロ漫画で見たわ


  260. 鳥押しは失敗のような気もするがさてどうなるか


  261. 252. あ、そう。良かったね。



    たまこまーけっとのPV可愛いよね。楽しみだ


  262. 254

    いやいや本当だって

    輝いてた頃の京アニを知ってるからこそ、こんな下らないアニメで足踏みしてる京アニなんか見たくないわけよ




  263. 256

    その通りですが何か

    究極のアニメけいおんでも萌えれば良いのであって

    お話はキャラが輝くように作ってあればよくて

    でしゃばらないのが理想


  264. 不思議な動物推しのアニメは、成功は元より覇権を握るんだよね。



    流石は山田監督だよ。



    これからのアニメ業界を引っ張るのは、山田女史だね。


  265. けいおんのスピンオフでいつまでも儲けられるなw


  266. 今のところ冬アニメチンカスばっかだから早く見たい


  267. そう何度もけいおん級の作品が出るか

    良くてハルヒ級だわ


  268. 264

    見てもいないのに笑えるねホントに京アニ好きなの?DVDでも見てれば?


  269. 260

    けいおん()の焼き回しでそんなにいくわけねーだろwww

    あまり笑わせるなよな


  270. 山田さんは先が読めてると言うか、ファンが何を今求めているかよく理解しているよ。

    たまこまーけっとはその証明作品になるだろうね。

    覇権は確実だし、年間の覇権すら狙える大作だよ。




  271. >>202

    それ町今からでも遅くないから京アニで作って欲しいわ


  272. まあ見てもらえるレベルだったみたいで何より


  273. グダグダ言うのは見てからにしろっての、見苦しい

    見てもないのに的外れな難癖つけるとか恥ずかしくないの?



    って今更言っても無駄か


  274. つまり主人公が毎朝卵を産むアニメ!?



    視聴確定


  275. 京アニ好きでもこれは日常みたいにコケそうだわ

    鶏だけに・・・


  276. たまこまアンチビビり方を見る限りじゃ3万以上の円盤売れるだろうね



    あまりの人気に品薄になって、追加出荷間に合わなくなるんじゃないかな?



    それだけの可能性を秘めてるアニメだよね。


  277. けいおんに似てるよなあ

    京アニは最近こんな感じの作画なんだよね

    まあいい作画に越したことはないんだけど



    っていうかここまでどんなアニメか想像が付かないのも珍しい

    期待してるよ


  278. 鳥が出たら嫌男が出たら嫌とか最近のアニオタ終わってるよな


  279. 270

    分かる

    無能のスイーツ女が監督してる時点で萌え豚釣るだけの糞アニメ


  280. >>258

    京アニなら敢えて食い込ませずに水着が尻に張り付くエロをやってのけるだろう

    と信じてる


  281. 277



    誰が上手い事いえと・・


  282. 281

    あーそう…さよなら


  283. 鳥が主人公って情報だけでどんだけ深読み出来るんだよ


  284. けいおん型量産アニメ


  285. けいおんの堀口と種の平井は何やってもキャラデザがまったく変わらないな

    アニメ界の西又とかべっかんこうでも目指してんのかw


  286. けいおん級とかゴミ確定じゃん


  287. すぐコケるだのコケないだのって言ってる連中って

    アニメのことを好きじゃないよね


  288. キャラデザはいいや

    中身が面白ければ


  289. ビビパンの方が売れるな


  290. なんか、京アニのCMみたいな映像は綺麗だけど中身電波な作品になりそう


  291. もう何か手の平見透かされている時点でもう見た見てない関わらず作品として致命的なんだよ

    ただでさえ制作会社がそこそこ知名度のある自社作品のキャラデザを復用してあの頃の盛り上がりをもう一度と考えているのが視聴者に見透かされているというのに

    売れたとしても負けは負けなんだ


  292. ビビパンは売れる、たまこはゴミって前評判だな

    数ヶ月後楽しみだな




  293. 量産型憂と百式澪、そして唯Mk.2


  294. 10000売れたら鼻スパやるわ


  295. これもTBSが制作に関わってるんでしょ

    なんでTBSでやらないんだ?


  296. 281.「無能のスイーツ女」という悪口を言う奴は、

    パピコが絵コンテ切って演出した回を一度じっくり観てみろ。

    凡百のアニメとは違う輝きがあるから。










  297. 山田「うちの信者はにわかばっかでガンモなんて知らんやろうからパクってもバレへんやろwwww」


  298. 2期をTBSでやるんだよ莫迦。


  299. 氷菓中二で持ち直した上に今は原作無しオリジナルの追い風がある

    内容次第では2万超えするかもな


  300. アニ豚の言う勝ち負けってなんだよ


  301. ガンモとかほざいてる方はニワカ臭丸出しかとぉ


  302. 293

    それで萌え豚はまんまと食い付くと思ってるんだから、視聴者も舐められたもんだ


  303. 293

    よく分からんが、気に入らないなら売り上げに貢献しなきゃ良いんじゃね?


  304. 勝ち負けは売上数である。


  305. 293

    くたばって


  306. EDのクレジットに商店街を入れていてもシャッター街なんだろ?


  307. 306

    クズな売り豚の常識だな


  308. 中二ですら一万超えたんだから内容にかかわらず売れるな!


  309. 298

    演出だけだよな、ヤマカンと同じで

    監督作品は退屈で深みがないんだよな、スイーツ女視点だからちょろい萌え豚をまんまとエサにかけることに長けているくらいか


  310. Gu-Guガンモが見たくなりました


  311. これって原作あんの?


  312. 313

    きららでやってるよ


  313. 313

    まず自分で調べた?


  314. ライン5000くらいかな。


  315. >297

    商業としてハイリスクハイリターンじゃなくてローリスクローリターンを最優先にしたってことだろう?

    手堅くやりたいんだろうよ


  316. 他人のツイートを勝手に利用して金稼ぎするやら管の下衆っぷり


  317. で、にわとりと恋に落ちるの?


  318. うんこまーけっと


  319. 澪がいないけいおんなんて話にならん








  320. 【速報】 リトバス 初動17200枚








  321. 321. けいおんだったならな

    これは「たまこまーけっと」だ



    別物でも新たに気に入ったら儲けモノじゃないか


  322. 297

    流す枠がない。


  323. アニメに勝ち負け言っているのは人生の負け組で、相手のことを考えられない。そして友人も少ないし、身内に酷いことをしてしまう。







    これ、実は確実w


  324. 鳴子ハナハルのエロ漫画でそんなのあったな。


  325. 最終回は、来年の正月のシーンになって

    おせちに主人公が紛れているEND


  326. 322. あ、そう。良かったね。


  327. >>322

    マジで??


  328. こんな時代にGu-Guガンモのリメイクとは・・・。

    さすが京アニ。目の付け所が違う。


  329. 京アニで鳥と言ったらカラス


  330. 京アニの迷走がとまらない


  331. >329. 君の真面目な反応が「マジで?」


  332. >>322

    嘘乙


  333. とりあえずたまこが可愛けりゃ何でもいいよ


  334. 鶏アニメってなんすか


  335. 理不尽にたまこまや山田監督を誹謗中傷している人は、

    一度心療内科で診てもらった方がいい。

    話はそれからだ。




  336. >>322

    爆死乙


  337. リトバスは初動で7000枚だろ?


  338. 337

    グ~グ~ガンモ


  339. 中二病はANIMAXで無料枠放送もされたのになんでたまこは

    それが無いの?(´・ω・`)


  340. 女の子友達のレヴェルが高いアニメは売れる。

    キャラソンのオリコンTOP10入りは堅いな。


  341. リトバスはJCだから信用できないよ



    京兄なら秋の覇権だったけどね


  342. 覇権級の出来だったようだな


  343. もち奇獣町興しアニメ


  344. BPOに「餅を喉につまらせる事故を助長する」

    という謎の投書が載るに100ジンバブエドル


  345. 奇獣うじゅう


  346. 348

    無理矢理すぎて馬鹿みたい。

    恥ずかしいね。


  347. かわいいーーー

    超楽しみですお アンチは消え失せろ やっほっーーーーーーーーーー


  348. あちゃー

    こりゃだめだ


  349. 奇獣キモい


  350. オエーAAが大活躍するな


  351. 鳥…?奇形すぎるだろ…

    ああ、奇形アニメか!

    さすがは京アニ

    他が出来ないことをやるな






  352. gu-guガンモを丸パクリの京都アニメーチョンwwwwwwwww



    山田チョン子wwwwwwww


  353. 見てきたが











    エヴァ起えたわ


  354. 356

    ペンペン超え?ww


  355. >344

    PAだったらどうなっていたと思う?


  356. あーこれ来たわ

    ペンギンの問題を超えたわ

    まどか?さすがにそれは無理でしょwww


  357. まどか逝ったあああああああああああああwwwwwwwwwwwwww


  358. 評判良かったようだね。ますます楽しみだ。



    たまこ関連商品が「夕子」と並んで京都駅に並ぶ日が来ることを

    楽しみに待っている


  359. サザエさん超え余裕です^^


  360. サムゲタンって鳥の中にもち米いれるんだよね?


  361. あちゃー鶏アニメか~サムゲタン食うんだろうな~


  362. たまこは2013アニメの覇権を握り、まどかに相対するアニメとなるだろう。


  363. たまこまーけっと


  364. こりゃ4万は固いな


  365. 山田監督の甘々な胸元についての詳細はよ


  366. 糞アニメ臭しかしない


  367. 俺はサムゲタンを食うぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


  368. 氏ねよ






  369. けいおんが受けたのは日常アニメってだけでなくて

    「高校生活」「部活」が大きなポイントだったからなぁ

    誰もがどこかノスタルジーを感じやすい「青春」要素があってこそで

    それを抜いた本当の日常アニメってのは大きく受けることは無いと思う


  370. 最近はアニメをみなくてもいいようなにわかが増えた

    こりゃ、衰退だ~wwwwwwwwwww


  371. あの鶏を煮込んでサムゲタンにしたら神アニメ認定


  372. 371

    お前もな













    ドスッ


  373. けいおんが受けた要素色々捨ててるのが気になります!


  374. いやっ 出る 出ちゃうっ  ドビュッ

    あっ〃   

    ドロドロ

    赤ちゃんできちゃうよぅ  赤ちゃんがぁ〜ガバッ

    いっ いやっ 何するの 

    そんなに俺が嫌か

    パンパンパンパンパンパンパン

    …っ! 苦しそうな美女の顔   目には涙が溜まっている      ぶるんぶるんぶるんぶるん(揺れるおっぱい) 穴に入れたままの状態で抱っこされた体制に

    ダメっ  おちんちんいれてもいいけどそれは駄目ぇっ   ドビュッ ビュルルルル   


  375. ほぅ変な生物は鳥だったのか


  376. やっと鳥アニメ来たな!


  377. あの子は可愛いサムゲ屋の娘「さむげまーけっと」


  378. 377

    ビュクッ

    あっ…あぁっ…グスン ねえ どうしてこんな事するの?

    ………

    ねえ何か言ってよ

    …咥えろよ…

    いやっ… ドン!

    ひぅっ…!?

    早くしろよ


  379. ここ最近の京アニ作品は放送前だけ異常に盛り上がるのがデフォ

    放送始まったら不評コメントの嵐


  380. 381

    んんっ… ドビュッ  

    ……!!(これが精子…熱くて…苦い…)


  381. 冒険せずに守ってばっかの商品作ってれば辛口にもなるわ


  382. 一話でこけると痛いからなあ。どうなることやら。


  383. 全国の餅屋が湧くな


  384. 変な鳥がいるからコメ欄にサムゲタンなすりつけられたなWWWW


  385. 米17

    何だ先行上映会の会場では良い事言ってて

    ここでは毒吐いてるのか?

    それとも実は見てませーんか?


  386. GuGuガンモ…?


  387. 対象年齢低そうだな

    地元だけでも土曜夕方放送にすれば良かったんじゃね?

    東京やBSは深夜でも仕方ないだろうが


  388. たまこは晴着や浴衣姿が似合いそうだな




  389. アンチも信者もどうでも良い、俺を癒せ、俺を楽しませろ

    面白ければ買う、面白くなければ買わない


  390. 一話目の触りを観ただけで作品の見せ場に触れるなんてすごいわ@ポッポさん


  391. ムントブームの時以来のオリジナルだな

    期待が高まる


  392. PV見ただけで分かる

    売れる


  393. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「2013年冬季(1月)のアニメ新番組 注目度ランキング」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は1万3895票)。



    見事1位に選ばれたのはTVシリーズ第2期となる「ちはやふる2」。わずか23票差の2位に「みなみけ ただいま」、3位「僕は友達が少ないNEXT」、4位がアニプレックス×A-1 Pictures×電撃G'sマガジンによるオリジナルアニメ「ビビッドレッド・オペレーション」が入った。



    5位は「たまこまーけっと」で、以下は6位「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」、7位「gdgd妖精s 第2期」、8位「戦勇。」、9位「閃乱カグラ」、10位「ささみさん@がんばらない」という結果となった


  394. ああ、ビビパンってアニプレックス×A-1 Pictures×電撃G'sマガジンなのか…

    じゃあ奇獣アニメに勝ち目無いな


  395. >鳥の名前が出てくるけど、CVの山崎さんに本放送まで口止めされた



    ガンモですね、わかります


  396. 鳥の名前は



    もち



    もしくは



    おはぎ






  397. 鳥が二階から登場したのはビビった。



    ジェスチャークイズとかキャストがお餅をついたり

    イベントとしても終始楽しい感じだったよー。



    直接受け取ったポストカードとお皿は家宝にします。


  398. トップ絵にけいおん使うなよ糞ブログ。

    管理人はとっとと自殺しろm9






  399. けいおんの生き写し


  400. 蛸壺の記事つくらないのかいやら管

    「ファンをバカにしアンチを喜ばせる」酷いシナリオでお馴染みの蛸壺の中二同人誌がアニメ終盤と酷似したシナリオ

    という非常に皮肉な事実はもう広まっているからいまさら隠しても、ム・ダ・だ・ぞ


  401. 奇獣もち喰いすぎて奇獣


  402. 声優三人は体張ってたよな、文字通り。

    ヘビの動きがかわいかったわ。あとケツ文字w



    アニメの内容は良かったけど、大ヒットするための

    あざとい媚びがもうひとつ足りない気がしたな

    けいおんでいうコスプレとかあずにゃん的な

    萌え豚釣るためのあざとさ。

    まぁわざとそういうの無くしてるのかもしれんけど。


  403. >あの鶏を煮込んでサムゲタンにしたら神アニメ認定



    糞ワロタw


  404. ああ、京アニショップでグッズ売るために奇抜な動物にしたのか…

    でもこれは…


  405. けいおん-音楽-あずにゃん+奇獣+餅=たまこま


  406. 無理やり音楽要素詰め込んできたら思いっきり叩いてやるから覚悟しとけ


  407. まどっち大勝利!!!


  408. たぶん鶏じゃなくうずらだろ、と俺が予想してみる



    >大福は、丸くふっくらした形がウズラに似ていることから、古くは「鶉餅(うずらもち)」と呼ばれており

    gogen-allguide.com/ta/daifuku.html




  409. 天然コケッコーみたいなんじゃないのか


  410. 杉田だせよ



    近所のお兄さん役でさ~


  411. もちつくる場所と奇鳥が入れる場所はキチンと分けてるんだよな!?

    当たり前だよな!?




  412. オリジナルは意味不明なことするなよ



    ギルクラみたいに、なぜか登場する意味もないのにロボットだしたり

    するのマジで勘弁


  413. 絶賛当たり前の試写会感想なのになんか微妙な反応が多いな


  414. 豆大福かと思ったら鳥の糞が混入していた


  415. 414

    むしろ鳥がもち作る

    ストーリー的にはつるの恩返し。鳥の名前はたまこ。もうわかったな


  416. 豆大福かと思ったら鳥の糞が混入してた

    でもいーよね。

    だって京アニだもん!


  417. 結局けいおんが売れたからオリジナルでもけいおんに似せて

    小銭稼ごうって魂胆なの?


  418. 絵がココロコネクトのパクリ


  419. 商店街に銭湯も登場するんならそっちの娘のほうがよかったんじゃね

    エロ豚大漁やったで


  420. たまこvs戦勇

    山田vs山本



    どっちの ヤマカン が勝つんだろう


  421. アンチ必死すぎ 



    精神外科に診てもらった方がいい

    話はそれからだ


  422. 鳥の名前はトリモチ

    あ、書いちゃった


  423. きららと声優以外はけいおんスタッフだからなあ…
    これで外れたらますますけいおんが神格化されてまう


  424. 最終回は鳥が鳥インフルで殺処分だったら泣けるかも



    鳥 「お...俺を殺処分してくれぇ...」


  425. 全国の鳥屋が湧くな


  426. メスかオスなのか気になる


  427. 427

    お前天才。京アニもお前の才能に嫉妬してるよ

    いやすでにもう慌てて最終話を作り直してるかもしれない


  428. 422

    垢 落としましょうか?

    優しいね たまこちゃんは    ぷにっ

    た…たまこちゃん…!?

    えへへっ  おじさん♥


  429. 427

    アニメ界の未来を支えてくれ

    きっとあんたなら皆をわっと驚かせてくれるような作品を作れるよ


  430. 次におまえらは「たまこはどうせ爆死」と言う






  431. ストーリーも分からないから

    アンチは想像で叩くしかなくて大変だな


  432. けいおんで出てきそうなモブキャラにしかみえない


  433. どうせおじさんがたまこのお餅ををコリコリしたりモミモミするアニメなんだろ




  434. 鳥の名前は「やわらかチキン」だったような・・・


  435. 京アニは変な事は絶対しないからね京アニは変な事は絶対しないからね京アニは変な事は絶対しないからね京アニは変な事は絶対しないからね京アニは変な事は絶対しないからね京アニは変な事は絶対しないからね京アニは変な事は絶対しないからね京アニは変な事は絶対しないからね京アニは変な事は絶対しないからね京アニは変な事は絶対しないからね京アニは変な事は絶対しないからね京アニは変な事は絶対しないからね京アニは変な事は絶対しないからね京アニは変な事は絶対しないからねしないからね京アニは変な事は絶対しないからね京アニは変な事は絶対しないからね京アニは変な事は絶対しないからね京アニは変な事は絶対しないからね京アニは変な事は絶対しないからね京アニは変な事は絶対しないからね京アニは変な事は絶対しないからね


  436. もうローソンとのタイアップ決まってるんだろ?

    鳥の名前はエルチキなんだろ?


  437. 439

    からあげ君だよ


  438. 431

    キモいわ、おたく

    いまどき湯女でなくても番台で充分だっつーのw


  439. 441

    俺オタクじゃないよ

    変な言いがかりはやめてくれ 犯すぞ


  440. とりあえず花咲くいろはより面白ければいいかな

    期待している


  441. 442を変質者に認定


  442. できればシリアス展開は減らしてほしいほんの少しはあった方がいいかもしれんが


  443. 俺先行上映会入ったけど鳥はいい味出してたぜ

    おっと鶏がらスープ的な意味じゃなくな


  444. うまい棒が2位でチロルが1位とかありえねえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!


  445. 444

    お前も何を言い出すんだ?この俺が変質者だと ハハッw悪い子にはお仕置きだ

    喰らえ!

    ドビュッ



    ドビュッ





    次また変なこと言ったら今度こそ犯すぞ




  446. 音楽・高校生活・部活の三大要素を廃して

    いったいどうなるんだ



    食べ物・マスコット・労働でウケるのか?

    いくら女の子が可愛くてもWORKINGの平均1万枚で頭打ちじゃないかな


  447. っていうか私のほうが萌えるんですけど?たまこって誰?

    最近の男って頭大丈夫?今日も放課後の教室で隣の席のA君とセクロスしたわ

    かわいいって言われた




  448. 449

    それを三大要素とか言っちゃうの?


  449. ああううううあいいええええい

  450. どーでもいいから

    やらカスはさっさと前回の商店街の写真消せよkzが。


  451. 作中で無意味に楽器弾き始めたら京アニはもう駄目だ

    だらだらと引き伸ばすような会社に未来は無い


  452. 454













    お前に明日は来ない…!


  453. 453

    転載禁止とかもう亡くなったのかねぇ


  454. ノーフューチャーというパンクな未来


  455. 売れるといいねこれ

    円盤のラインは2万枚位かな?


  456. 448

    お前それセクロストーナメントだから…


  457. >たまこまーけっとはほのぼのコメディな感じで面白かった~

    ほのぼのコメディなのか

    本放送楽しみだ


  458. 459

    セクロストーナメントってなんだよ 犯されてぇのか あぁ?













    ズボッ     今日はこの辺にしてやる 今度は挿入するだけじゃ済まないぞ


  459. なにこのスレこわい


  460. 462

    僕が側にいるから  もう大丈夫だよ


  461. 爆死したら山田監督は全方位全裸無修正ヌード写真集をだしてほしい


  462. 464













    私の裸じゃ駄目?(*´д`*)


  463. 464

    ババアの裸に興味なす

    …いや待てよ?

    熟女萌えという言葉が…

    ……………

    …うん、イケるな


  464. たまこちゃんが非処女キャラならこのアニメもしかしたら年間覇権取るかもね


  465. 461

    444だけど確かに変質者は言い過ぎたわ

    じゃぁキチガイww


  466. けいおん嫌いな俺にはむかなそうだな


  467. うわー

    おもしろそうー(棒)


  468. けいおんは当時個人的にだが中々スタイリッシュな感じがしたがこれにはそれが感じられない


  469. 山田は似たようなのしか作れないのか


  470. 468

    キチガイ…?誰のこと言ってるんだね 君 そうか そんなに犯されたいんだね

    ズボッ 468「…いっ!痛いです やめてください 男同士なんて無理です 」

    パンパンパンパン 468「あっ…あぁ…凄くイイ 凄くイイよ」

    気持ちよくなってきたか これじゃ罰にならんな もう終わりだ

    468「そんな…」

    ふっ お前自身がキチガイだったようだな この変態が!


  471. 472

    スポンサーとかがそれを許さないのだろうとかってに思った


  472. 473だ

    今度 変なこと言ったらお前らのちんこ ハサミでチョン切るぞ




  473. 鳥はスニーカーを履いているんだな


  474. えびばで らぶず さむばで

    キーワード的に商店街の人情オムニバスと予想してんだが

    あと王子は宇宙人で鳥は通訳という展開もありうるが

    そんなとこまで話広げないかな

    まあ鳥がどこまでガチでしゃべりたおすのかだ






  475. たまこちゃんからは凄くビッチ集が感じられる


  476. お前らこんな糞アニメ症候群見ないで同じ制作会社が作ったアニメ日常を観ろよ

    過去300作品ほどアニメを観て来たがあれほどまでに心理描写を的確にかつダイナミックに表現した作品は冗談じゃなく観たことが無い

    言うなれば高学歴アニメといったところか

    もう一度言わせてもらうが俺は至って本気だ

    シュルレアリスムの傑作の名に相応しい


  477. Gu-Guガンモのパクリか


  478. 爆死爆死言ってるし、ラインは6000超えたら勝利、10000超えで大勝利でいいな!


  479. 478. 君からは漢字が読めない臭が感じられるよ 


  480. >482

    3日間連続で徹夜で身体と脳みそと精神がおかしなことになってるんだ

    誤字くらいはたまにはするだろう?


  481. ガルパン>>SAO>>>>>>>ビビパン>>>たまこま



    売り上げ的にはこんなもんだろ

    あ、内容的にもね


  482. >>372

    きっと商店街とか可愛いあの娘とかそういう昭和な路線で行くんだと思う


  483. >483. ごめんね。徹夜で大変だったね。

    でも、PV観てたまこにビッチ臭がするなら、本当に精神がおかしなことに

    なっていると思うので、精神科に診てもらったほうが良いと思うよ。


  484. けいおんは中身は薄いがオサレ感があってヒットしたが



    たまこにはそれが全く感じられない


  485. 484. あ、そう。良かったね。






  486. 主人公は運命を定められし鶏

    名前は「サムゲタン」


  487. 484

    後者2つは観ないことには始まらんがSAOの位置付けはおかしいだろ確実に

    なんでガルパンと抜きつ抜かれつなんだ












  488. リトバス結局8000だってさ


  489. たまこ覇権

    ビビパン爆死


  490. 490



    別におかしくは無いよ

    塁平はガルパンの方が上になるからね

    しかも抜きつ抜かれつwとか

    普通にガルパンの法が上になるのは

    統計見てもあきらかなんでww


  491. >491.

    あ、そう。良かったね。


  492. 487

    けいおんにオサレ感なんてなかっただろ

    それともなにか?

    バンドはファッション()とでも思ってるのか?

    とんだスイーツだな


  493. 題材が「お餅」

    この時点でたまこ覇権は有り得ない

    ビビパンの一人勝ちですわ


  494. 493

    いやいや

    俺が言ってるのは内容的によ


  495. 497の追記

    俺もSAOがガルパンより面白いなんて1ミリも思ってないぞ

    言葉が足りなくて悪かった


  496. 497

    別に内容もガルパンの法が上だろ?なんか問題あった???


  497. 495

    オサレをググってみろ


  498. 中二病に負けたガルパン()風情が何言ってんだww


  499. 501

    現実を見ろよwwww




  500. >14,458  中二病でも恋がしたい!

    >13,550  ガールズ&パンツァー



    ガルパン(笑)


  501. リトバスwww8000wwwwww

    ガルパン覇権確定!!!!!!!!



    事前人気高い奴ら対したこと無かったなwwwww

    所詮内容の無いアニメなんて

    必要とされないって事がわかっただろ?wwwwwwwwwwww


  502. 503

    ガルパン2万以上いくよw

    売り切れてるからその数字なのwww

    解ってないのにでしゃばるなよなw

    多分リトバスの3倍はいくと思うよwww


  503. まだマギが残ってるよ


  504. マギ?

    ・・・いっても3フラクタル位じゃね?wwww


  505.       これはきっと               鳥が黒幕だな!

            ___(⌒ヽ             / ⊃__

           /⌒  ⌒⊂_ ヽヾ          〃/ / ⌒  ⌒\

    (⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ       γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)

     ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、三  三 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ

      \ \    )┬-|   / /> ) )) ( (  <|  |   |r┬(    / / ))

    (( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / / 三 ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)

      \ \ /                               / /


  506. たまこまだけでいいな

    他の糞アニメは見る必要なさそう


  507.         ___  けいおん絵より氷菓絵の方がよかったな…

          /     \ 赤髪ロングを出してほしいな京アニ作品で

        /         \_______

       /            \      | |

       |                |        | |

       \            / ノ丿     | |

        /            く        | |

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|

        |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    

        |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


  508. 507

    尼ランだと1万は堅そうみたい

    ただDDみたいに店頭売りが強いと3万行くかもしれないね


  509.         ___  <<510 キモっと、これで今日の煽りノルマ達成だお

          /     \ 

        /         \_______

       /            \      | |

       |                |        | |

       \            / ノ丿     | |

        /            く        | |

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|

        |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    

        |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


  510. ミニスカの女の子が戦車に乗って戦うアニメに関して、



    「別に内容もガルパンの法が上だろ?なんか問題あった???」



    って書き込む人は病んでるよ(しかも「たまこまーけっと」のスレに)

    医者に診てもらって、きちんと処方されたメイラックスのような薬でも

    飲んで寝なさい



    話はそれからだ


  511. 絶対すべるって



    けいおん級とかなめんな


  512. 513

    SAO厨乙www

    ガルパンに負けそうだからって

    今になってあせるなよwwww


  513. とうとうけいおん級くるのか


  514. >>496

    ビビンバと餅なら俺は餅を選ぶぜ


  515. >515.俺は「SAO」は観てもいないぞw。



    関係ない「たまこまーけっと」のスレで、どうでもいい終了した

    アニメの円盤売上の話を始めるなよタコスケが!ってことだ。



    君は統合失調症の可能性が高いと思われるので、明日か週明けにでも

    心療内科で診てもらうことを真剣にお勧めする。

    処方されたクエチアピン等の薬は、必ず決められた量を飲んでおけよ。



    話はそれからだ


  516. コミケでもあんなに人気だった中2もガルパンに辛勝とはな

    けいおんの異常な人気がますます目立つ


  517. けいおんキャラ全部混ぜたような顔してるな、たまこ


  518. しらけ鳥が主人公か

    こりゃ70年代ブームくるで


  519. たまこの友達も可愛いな

    キャラソンも売れるで


  520. 518

    嘘くせぇなwww

    どうせガルパンに負けそうだからって焦っているんだろ?wwww

    見ていないとか、小賢しいねwww



    本気でそう思っているんなら

    SAOは糞アニメって10回書き込んでみろよなwww


  521. 先行上映行きたかったわ~抽選ハズレるとか何なの?


  522. BS11観てたら、たまこまの宣伝やっとるやっとるw

    たまこらが部活中に餅食ってるシーンを見るに、バトン部のおやつになってるみたいだね

    店の売れ残りの餅を処分するにはちょーどいい罠w


  523. 未だに氷菓の絵柄で・・・とか言ってる人がいるんだな



    正直気持ち悪いし、一般受けしないからダメ


  524. ガルパンを連呼してるのは中二病

    今回はSAOを使用してますね


  525. ガンモのパクリやらかすとは・・・。


  526. 527

    いつもそうだけど

    何でガル豚は他の作品のせいにしたがるんかねぇ?

    お前らの凶悪ぶりはみんなもう知っているから

    好きに暴れていれば良いと思うよw


  527. >518. お前可愛いな。



    森へお帰り。 ここはお前の世界じゃないのよ。




  528. つまらん

    非常にツマラン

    オリジナリティに欠けてるなw



    せめてガルパンくらいの驚きを与えてくれないと

    覇権なんて取れるわけが無いよwwww

    まぁ頑張って1万位を目指してくれたまへwwww


  529. お、おう


  530. 残念ながら並み以下だったな

    覇権どころか1万も危うくなった

    もっと女だけ出せば良かったのにな


  531. ガルパン信者が震えているな

    戦車の砲塔に餅つめられて焦ってる状態かw


  532. 531

    ニコ動行ってこい

    飽きて死ぬまで芝生やすといいよ


  533. 534

    そんな大した内容でもなかったろ?

    絶対にガルパンには勝てないよwwww

    餅VS戦車



    ・・・相手にもならんわwwww


  534. 実際に大した内容じゃなくてびっくりしたw

    京アニはオリジナルに手を出すべきじゃなかったんやw


  535.     餅餅

      餅餅戦車餅餅

        餅餅


  536. >537.「もどろうね、自分たちの世界へこの世界を汚しちゃいけないから」


  537. >531.「あなたは何をおびえているの。まるで迷子のキツネリスのように」


  538. しばらくアニメ系の雑誌類、買いたくないな


  539. そしてたまこマーケットがキムチ顔

    顔繋がりでフェイス ケイネスの役が糞世代を表す鳥

    在日と糞世代を食い物にしようというのが京アニの方針です!www

    角川春樹が仕組んだ事ですよ

    川澄美香子クそびっち〇www

    銀魂の月詠みのキセルはこういう意味でっあれの発案俺ですけどwww

    中身は恐らく角川春樹が空知に書かせてるんだねww角川だとおもっあけど

    春樹だぅwwたwwwちがったww

    たぶん春樹の母親と春樹が手をっくんるんだろうねwww


  540. >542.君は人格障害の疑いが濃厚だ

    週明けにでも精神科に診てもらって、

    適切な治療を受けてほうがいい



    話はそれからだ




  541. 543.訂正:適切な治療を受け「た」ほうがいい



    治せるうちに治しておいたほうが君のためだよ


  542. ヒロインが「ダッセーーーー!」って言うんだろ?


  543. 先行上映の感想はよく記事になるけど、この手の感想が並ぶ場合は

    たぶん信者としても文句なしに面白いというものではなかったようだな

    4話ぐらいまでに仕掛けないと意外と早く失速するかもしれない


  544. どう見ても爆死確定です。本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  545. たまこまーけっとを貶すゴミは地獄へ堕ちるだろう。


  546. ガルパン使用中の方⇒中二病信者の皆さん



    面子丸潰れですからな



    山田さんの影響力が強まるのも好かんみたいですし


  547. たまこのお友達のレベルが高いな・・・二人ともメチャメチャ可愛い・・・



    キャラソン出たら迷わず買うで・・・


  548. たまこまヤバすぎだろ・・・成功の未来しか見えねぇ・・・


  549. やっぱり鳥はいらなかったな

    鳥がいなかったら4万は越えたな


  550. 萌えキャラをどんどん増やしたら覇権だあああああああああああああああああああああ


  551. 謎の鳥が居てこその覇権だよ

    そして40000は積むだろう


  552. 女性にも人気なアニメに育ってほしいな


  553. ガルパンより売れなかったか…



    言っとくけど、今恥かいてるのはリトバスの関係者じゃなくて日本のアニメ視聴者の方だからな?



    「僕たちには見る目がありません。ストーリーを軽視しています」と宣言してるのと一緒なんだよ



    恥を知れ糞ジャップども                  


  554. 556

    けいおんよりも男キャラ多い分女子ウケ良さそうに見える


  555. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08



    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう              


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

「坂上忍の勝たせてあげたいTV」にアイマス・雪歩Pが登場ww ゆきぽグッズ買いたい→でもお金ない→競輪学校に入って競輪選手になろう→1カ月でエリートコースへ
「坂上忍の勝たせてあげたいTV」にアイマス・雪歩Pが登場ww ゆきぽグッズ買いたい→でもお金ない→競輪学校に入って競輪選手になろう→1カ月でエリートコースへ
【悲報】デレステさん、またも新人アイドル(双子)を声付で実装!!  声無し担当のPちゃん、2回目の死亡!!!
【悲報】デレステさん、またも新人アイドル(双子)を声付で実装!!  声無し担当のPちゃん、2回目の死亡!!!
【速報】デレマス・第9回シンデレラガール総選挙結果発表! 1位:北条加蓮 2位:鷺沢文香 3位:一ノ瀬志希! ボイス追加1位:辻野あかり 2位:砂塚あきら 3位:桐生つかさ
【速報】デレマス・第9回シンデレラガール総選挙結果発表! 1位:北条加蓮 2位:鷺沢文香 3位:一ノ瀬志希! ボイス追加1位:辻野あかり 2位:砂塚あきら 3位:桐生つかさ
【悲報】ミリシタで大正浪漫ガチャを発表 ⇒ 韓国人さんがブチ切れ、リプ欄が大荒れ状態に「反省しお詫びしろ」「歴史外曲やめろ」
【悲報】ミリシタで大正浪漫ガチャを発表 ⇒ 韓国人さんがブチ切れ、リプ欄が大荒れ状態に「反省しお詫びしろ」「歴史外曲やめろ」
『アイマス シンデレラガールズ』第5回総選挙結果発表!!1位:しまむー、2位:楓さん、3位:三船美優!! 100万票とか流石主人公しまむーTUEEEE
『アイマス シンデレラガールズ』第5回総選挙結果発表!!1位:しまむー、2位:楓さん、3位:三船美優!! 100万票とか流石主人公しまむーTUEEEE
冬の新アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第1話・・・やっぱアイマスのオーラやべえ!丁寧に作ってるし卯月ちゃんも凛ちゃんも可愛い!でもPの見た目は怖いw
冬の新アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第1話・・・やっぱアイマスのオーラやべえ!丁寧に作ってるし卯月ちゃんも凛ちゃんも可愛い!でもPの見た目は怖いw
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『デレマス』音声のカーナビ(yahooカーナビ)がでるぞおおおおおおおおお!
『デレマス』音声のカーナビ(yahooカーナビ)がでるぞおおおおおおおおお!
『モバマス』がついに5周年を迎える!! 5周年記念でもらえるしぶりんが可愛いぞ
『モバマス』がついに5周年を迎える!! 5周年記念でもらえるしぶりんが可愛いぞ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#