04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww

アニメ『ラブライブ』円盤1巻詳細公開! イベント券・キャラソン・小説と豪華特典がつくぞ

A_wberNCUAATbJa.jpg


A_wQHw-CEAAfO27.jpg

ラブライブ!(全7巻)
・キャラクターデザイン・アニメーションディレクター/西田亜沙子 描き下ろし特殊パッケージ
・三方背クリアケース

【封入特典】
★「μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」チケット最速先行販売申込券(2013年6月16日:パシフィコ横浜)
・原案/公野櫻子 描き下ろし小説
・μ’s オリジナルソングCD1(歌:高坂穂乃果)
※ジャケットメンバーが歌う新曲を収録!
・特製ブックレット(8P)
・特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」
※ジャケットイラストを使用/各巻全1種

【映像特典】
・特別番組「もぎゅっと接近!ラブライブ!」(2012年12月31日放送)
・PV
・CM
・ノンテロップオープニング

【アニメイト オリジナル全巻購入特典】
・BiBiアニメ絵柄描き下ろし全巻収納BOX(真姫、にこ、絵里)

        ____
      /      \ 1巻まじ豪華だわ 値段的に1話収録なんだろうけど
     /  ─    ─\ ラブライブこれはくるでー 1巻すごい売れるでー ラブライバーは結構多いからな
   /    (●)  (●) \ でも約束された2巻右肩・・・たぶん
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ お前アイマスみたいになんだかんだではまっちゃうんじゃないの? 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ さぁどうだろうね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 1ケタ


  2. 1ゲット


  3. お、おう


  4. 1getだお


  5. 第二のアイマスになれると思ってんのかねぇ


  6. ひとけたゲット!


  7. どっちかというと

    モバマスを映像化して欲しかった




  8. まあそうでもしなきゃ売れる自信ないんだろ


  9. 覇権きたああああああああああああああああ


  10. これは予想できん


  11. シリーズ構成が花田先生なのがなぁ・・・


  12. やるからにはがんばって欲しいもんだ


  13. ニコが可愛すぎて死にそう


  14. サンライズ8スタの本気だから見とけよ


  15. 石原かヤマカンが監修なら覇権だったのに




  16. 1クールかよ


  17. アイマスはオワコン


  18. アニメの出来がよけりゃいいが


  19. 顔の見分けがつくかどうかだな


  20. > ・特別番組「もぎゅっと接近!ラブライブ!」(2012年12月31日放送)



    え?こんなのいつやってたんだよww

    リスアニTVのコーナー?


  21. オラに幸福エナジーを分けてくれぇぇえええええぇええええ


  22. 20

    ブシモ枠


  23. 食わず嫌いしてたアイマスもアニメの出来が良くてファンになったから、これも楽しみだわ



    あれ、ところでこのスタッフって・・・もしかしてゼノグr


  24. 賭けてるなあ

    売れるかな?


  25. にっこにっこにー


  26. これは商業臭が強すぎてダムだ。

    電撃ライブでも萎えて座ってたわ


  27. まぁイベント有りきな企画だからしょうがないな


  28. 1クール確定か


  29. サンライズ8スタ>真のゼノグラシアきちゃったかー


  30. パッケージは室田さんに描いてほしかった


  31. これはCDが1位2位を独占してけいおん以来の快挙やな


  32. やらかんアイマスにハマってたっけ?



    すぐ飽きた感じだったけど




  33. かわいければなんでもいいわ


  34. 先ずは買ってもらうことからか

    まぁ兎に角売上さえ伸ばせば



    売上=面白さ!

    売上=面白さ!

    売上=面白さ!



    って豚がチョンのように騒いでくれるから良い宣伝にもなるしな


  35. アイマスよりキャラデザが好みだから期待してる


  36. みんな同じ顔だけど期待してます



    アイカツとどっちが面白いかな




  37. やらチルの悪い癖だな出る前から釘をたたく


  38. おぅ、頑張れ(上から)


  39. AKB0048vsラブライブ!


  40. ラブライブvsAKB


  41. >>32

    ps3から入ったけどアイマスは3周4周ぐらいまではよかった、が、それ以降は飽きがきてやめたわ

    曲と衣装はポイント高いやつで固定だったし完全に作業ゲーでした、信者はアレをずっとやってんのか・・・


  42. 奇をてらわなくていいからスタンダードなアイドルを目指すストーリーでやってほしいわ

    後は演出と動き次第


  43. そらコケの匂いがする


  44. これ京アニでやればよかったやん


  45. アイマスの下位互換だろ?


  46. 42

    廃校の時点で何か起きそうだぜ




  47. 41

    俺は全キャラヤってしばらくやっていないな

    面白かったけどね


  48. またいきなり野球を始めるんですかねw


  49. 廃校の危機→どうにかして廃校防ごう→アイドルだ←?


  50. これは箱かps系でゲーム化しそう

    で、毎月1万くらいDLCで徴収すると・・・


  51. うんち is dead or dead. don't you now?


  52. 「ラブライブ」ってタイトル通りイベはライブ中心か?

    円盤買わんからどうでもいいが


  53. AKBよりは楽しそう




  54. けっこうラブライブも可愛い子多い




  55. てのひら返しの準備は出来てます、さぁ!盛大に叩かれて爆売れしてアンチをギャフンと言わせてやってくれ


  56. これ2年前くらいからプロジェクトスタートしてるんだよね



    ある程度はファンいるんじゃないか?




  57. ジョジョ公式がはちまリツイート話題載せないのか

    ここも転載できない悪質だからできないかw



    ステマだらけやで。いくらもらってんの?


  58. あーアイマスの上位誤姦ね 


  59. 期待!


  60. まあ期待はしてるよ


  61. イベチケはいりません、地方の人間には行き帰の金がばかにならないので

    キャラソンCDもいりません、どうせ1回聴いて終わる

    小説もいりません、ラブライブは元々ラノベじゃないんだし原作でもない本なんて読む気になれません


  62. 曲が結構いいの多いんだよね

    ライブ行くとかなり盛り上がるから好き

    アニメが成功してキャラ色がついたら最高だな


  63. CDに付属するDVDに収録されたPVは、2Dと3Dを合わせたアニメーションとなっている。5 - 6分程度の短いアニメに通常の30分作品以上の予算と手間がかけられており、2Dと3Dの違和感が少なく高品質に仕上がっている







    予算と手間wwですかwwwwwwwwww


  64. 61

    いらなきゃ捨てればいいんじゃね


  65. なんか…キャラ原案がかわいくない上に古臭すぎというか

    圧倒的モブオーラというか…

    髪型しか違いがなくて顔の中身が一緒というか


  66. 通常版を買えばいいんです


  67. 57

    ジョジョとはちまってあのネタかよ

    燃料投下したら面白いことになりそうだけどな


  68. 人気声優ならともかくあの面子のイベントって言われても・・・


  69. ラブライブは部活モノですよ

    アイマスとはまた違う文脈


  70. みもりん可愛いよ

    20後半だけど。棒読みだけど


  71. アイマスがあれだけ売れたんだから

    ラブライブは確実に成功する。

    有名な声優が少ない方が反ってチームとしては売れる


  72. 公式サイトのキャラ紹介がR-15状態なんだが……




  73. 人気アイドルを輩出したら廃校方針覆るようなら学校経営もっと楽だよ


  74. アイマスのパクリか


  75. 記事と関係ないけど、

    冬アニメ「キューティクル探偵因幡」AT-Xで見たけど超つまらん

    30分が長く感じた

    冬アニメは見るアニメを絞ったほうがいいな


  76. どうでもいいです

    消えてください


  77. あー

    これは覇権きちゃうわー

    ライン3万だわー


  78. 約束された売り上げの右肩


  79. 肩こりが・・・最近右肩が重たいのよねぇ・・・


  80. >シリーズ構成:花田十輝

    この時点で爆死確定!

    だいたいNBGIを伯父会社に持つサンライズがAMW・ブシ・ランティスとタッグを組んでプロジェクトをやるとか滑稽すぎる。

    しかも「ラブライブ」って、田村ゆかりや榊原ゆいのライブツアーの名前でもあるし、竹内順子や笠原弘子などが所属する「尾木プロ THE NEXT」の旧社名でもあるから紛らわしい。

    三森・南條・徳井・内田は別として、あとのメンバーは声優には向いてない。

    また内田彩は喜多丘千陽みたいに芸名を改名せよ。

    ビビパンで内田と共演する真礼の方はそのままでいい


  81. 17

    アイマスはモバイルにも拡大しているからまだ大器晩成型。

    ラブラは調子に乗りすぎて大コケする。

    アイカツはアイマス同様高度成長が展望できるが、プリリズムは努力がない


  82. 16・28

    1クールというより、みつどもえ減量中やかどわかし川の

    ニコアニみたいに9・10話くらいで十分


  83. 80

    グダグダうっせぇよ


  84. 44

    京アニにやらせても無理

    日常みたいになるだけ

    何でも京アニに作らせれば売れるとは限らない


  85. 70

    神はじやゆるゆりの三森は成功だが、これは親元が関わっているから駄目な方の三森になる。

    そのうち新キャラを追加し、橘田とか佐々木とか寺川とか追加しそうで怖い


  86. 83

    だってgdgd妖精ですから


  87. こうゆうのはA-1にやらせてソニーお得意のゴリ押しステマやっときゃいいんだよ


  88. どんなもんかと思って公式サイト言ったら

    声優の顔写真がでかでかとアップされてて0話切り余裕でした


  89. 88

    出ましたよ0話切り宣言w

    黙っとけよ


  90. たまこもビビッドも全部同じじゃねえか


  91. 世間の反応

    アイマス…一般向けアニメ

    プリリズム…在日向けアニメ

    アイカツ…女の子と大きな男の子向けアニメ

    ラブラ…キモヲタ向けアニメ


  92. スタッフコメンタリーはないの?


  93. 91

    アイマスが一般向けアニメとか脳みそ腐ってんの?


  94. アイドルネタはいいんだけど、流石に顔がモブ過ぎねぇ?

    アニメスタッフが悪いのか、元々そうなのか知らんけど

    これモバゲーアイマスの100人以上の中に放り込んでも人気下位で埋没しそう


  95. 輪郭というか顔・体の比率のせいでピザ顔に見える

    あと若干アクセルワールドっぽい


  96. 批判してる奴はとりあえず2ndシングル辺りのPV見てみろ


  97. ラブライバーだけどアイマス並みになるとは思えない、ひっそりとやらせてください。

    あとえみつんかわいい


  98. 97

    当たり前じゃん。規模が違い過ぎて真っ当に比較してるやつなんていねーよ

    愉快犯だのくだらん対立煽り、あと花田先生だしそれだけでアンチもいそう


  99. アイマスはなんであんなに膨れ上がったのかわからん

    クソゲーではないが神ゲーでもないし、わざわざ高い金だしてDLC買い揃えて

    高いなら普通なかなか手出せないのに・・・


  100. ラブライブって全員曲はよく聞くけど、

    個人の曲ってないの?


  101. 100

    あるよ


  102. 2013年はラブライブの年


  103. ラブライブは苦節期間が長かったから

    成功して欲しいわ…



    ずーっと活動してんの?って扱いだったし

    頑張れ頑張れ


  104. あんまり期待していなかったけど、特番でのPV見て良かったので、ベストCDと円盤1巻は買うことにした。


  105. 穂乃果好きだし、オリジナルソング付きだから買うか。


  106. 97

    残念だが新田は声優向きじゃないわ。

    しかもデレっとしたとこないし顔がババア。

    今の子供たちも元おニャン子の方の新田なら知ってるみたいだが、声優気取りの新田は「...?」しかない。

    また同じ「エミ」ならブリトカット・セーラの方が売れそうだし出演数多そう


  107. 99

    貧乏なんですね、お可哀相に…


  108.        7 〈::::::::/         ハ   |          Vハ  ',

          / /\/ {  {i   .イ∧   | ヽ  }      l::::|  }

    .     {/   !  !  ハ ィ´Τ ヽ  | Τ下ミ、 } l L.」 ,′

              { ハ .l /∨\!   \l  ヽ/ ∨ ! イ | }ノ

              ∨ ヽ{ ! ィ==ミ     ´r==ミ ∨イl/ |

              ,′   nnn::::::::       ::::::::::nn/ l  | 応援してるよ~

               /     「! ! ! L   ┌─┐   ノ ! !.} l  |

                /   / ヽ、   `ヽ丶 ノ r ´   ノ   |

            /  /    `.ァ、  r`ァ‐r一|  r<{   !


  109. 93

    この今更アニメが覇権だと予想してる奴の方が頭のてっぺんから足の爪先まで腐ってる


  110. 2010年から応援してるじぇ きっかけはみもりん


  111. 93は自分の感覚=世間と思ってるかわいそうな子だから相手にするな


  112. 間違えた91ね


  113. 106

    何言ってんの?




  114. 最初は糞と思ったけど今はかなり期待してる


  115. 106

    お前が気持ち悪いよ氏ね


  116. 109

    別に覇権とは思ってないが、自分の感覚が一般って考え気持ち悪いよ?


  117. にっこにっこにー


  118. 作画が崩壊してなければ見れそうだな



    予想以上にキャラクター可愛い子が多かったし期待しとる


  119. 2年~3年地味に活動していたらしいな。

    歌とPVが意外に良かったのでベスト盤CDはポチッたw


  120. 採用された声優はみんな処女膜なしの膣やアナルガバガバで口臭は精子の臭いがするのだけだなあ~

    アニメの主要キャラデザもそんな感じみたいだし


  121. 120アイマスの話なら他所でやってくれ


  122. 120 121 対立厨自作自演乙

    そりゃAKBだろ(笑)


  123. まぁまぁ面白そうではある


  124. ゼノマスが受け入れてもらえなくて

    怒った8スタが作ったのがラブライブ


  125. お前らAKB0048のことも話題にしてやれよ・・・


  126. 作画良さそうだし、放送時間も悪くないから生で見るわ




  127. ヤマカン「AKB0048はアニメ界の黒船になるでしょう」






  128. 関西ではMANPA枠だから100パーセントこける


  129. 111=112

    誰がアイマスが「ヲタ向けではない」と言ったんだ?

    「アイマスは一般向け」というのは「普通のヲタが見るアニメ」という意味だ。

    つまりアニメを知らない者から見たらどれもヲタの娯楽である訳だし「アイマスだけヲタ向けと呼ぶのは可哀想」とい贔屓すらしていない。

    「アイマスはヲタ向け」と呼んでいるなら、他のアイドル物のアニメだってヲタ向けと呼ばれてもおかしくない。

    自分の好きな作品に「ヲタ向け」と呼ばれたらどう反応するか、自分でもわかる筈だ。

    世間ではどの作品も同じ一部の者にしか受け入れられないのは承知でも、ここでの「一般」にヲタではない一般人を巻き込んで物事を考えるな。

    どうせお前もどうでもいい物を好きになっている時に、気に入らない輩に言われると「世間では俺の趣味に文句言う奴は社会から見放されるんだよ」とか言うであろう。

    好きな物に文句を言われると社会のことを忘れて自分の世界観を拡げて押し付けるのがよくわかるわ


  130. 129「俺が辞書だ」

    「世間」「一般」の単語を自分流に曲解して他人にそれを常識として押し付けるアホ

    朝鮮学校の日本語教室からやり直して来いwwwww


  131. ※116(93もお前だろ)

    お前だって自分の好きな作品のことになると「これこそ世間の標準だ」「これが好きになれない奴は可哀想」などと現実を忘れて王様ぶりを発揮する癖に何生意気な口利いてんだボケ!

    「こいつ自分の感覚が一般だとよ」とかいうお前こそどこ読んで喋ってんだ!

    ※129にもある通り「一般」というのは普通のヲタのことであり、ヲタではない一般人まで巻き添えにはしていない。

    「これが世間だ」と言ったのは事実だが「アイマスはヲタ向けではない」という主張や贔屓すらしていないし、ここでいう「世間」とは、アニメを知らない者からしたら「※91で挙げた作品はどれもヲタ以外は変に思っている」としか感じない仮定の現実のことを言ってんだよ(まあ実際の現実もそんなものだが)。

    「世間」「一般」のそれぞれの意味を深く考えもせずにただ「こいつ自身の妄想が世間だとよ」と突っかかってくるお前こそ周りから白目で見られて恥ずかしがられろ!

    本当はこの作品が覇権だと思い込んでる癖に、まさに俺より嘘のまくしたてが上手なこと。

    己を知れ!隠れバグライブ信者!


  132. 131

    頭逝ってんなw


  133. これとアイカツの違いが全然わからない…。


  134. 130

    何でも気に入らないことがあると「朝鮮」とか「チョン」とかいう言葉を並べて楽しいか?

    それでも信じているなら言うが、残念だけど朝鮮半島には行ったことがないし、ソウルも平壌もどんなところか知らない。

    むしろ「ハングル会話教室にハングルが喋れたりハングル文字が書けるよう修業しに行け」と言うならまだわかるが。

    つまり両親もその他親戚も全員日本人だ。でも血縁を辿って行けばここにいる者たち全員にも朝鮮生まれの人の血も混じっていることくらいは覚悟しとくべきだ。

    このように「朝鮮」「チョン」という言葉を使いたがるような者は、両親が純粋な日本人でも、朝鮮で産めばその子が朝鮮人になるとか思っている。そっちの方がおかしい。

    それでも在日だと疑うなら、直接見に来てもらうしかないな。

    だったら本当に俺が今どこにいるか探し当ててみろ。

    どこにいるかわかるんだろ?


  135. 115

    新田信者のお前こそ脆そうなトンネルの下敷きになって全身粉砕されろ!


  136. 130

    >俺が辞書だ

    そう言ってんのはお前だろ。

    もう一度130読み返せ。

    「世間ではどの作品(91で取り上げられた4作)も同じで、どれもヲタにしか受け入れられない」

    これ事実な


  137. 今ラブライブ批判してるやつ、ラブライブ流行ってざまぁな展開になるから見とけよ!



    1クール確定なんが残念。まあ次のライブが6月って決まった瞬間わかったけど


  138. 113

    煩い!


  139. 131

    いちいちなげぇよ。

    アイマス=一般ヲタ向け

    ラブライブ=キモヲタ向け

    て言いたいわけ?



    世間から見たらどっちも一緒だっつーの


  140. 139

    「どっちも一緒」って、そういう客観を交えて説明しただろうが。

    どれもヲタ向け作品なのは変わらないが、どんなヲタが見ているのかを勝手にいたずら書きしただけ。

    冗談のつもりで書いたのが何いちいち反応してんだか。

    でもよく考えてほしい。

    女の子向けアニメ(女性向け作品とは別)が好きなヲタは「大きな男の子」と表現するのが自然。

    まあプリリズが在日向けだから、プリリズだけはヲタ向けと一緒にしないでほしいな


  141. 140プリキュアもプリリズもアイカツもオタ向けじゃねーよ

    アイマス信者がここまで頭逝かれてたとはなw

    やはりラブライブだわ


  142. AKB0048とかぶりそう。あっちは凡作も凡作だったが。


  143. 大きな男の子wwwwwwwwwwwwww


  144. 141

    そういうのは139に言ってください

    残念だけど、アイカツおおきなおともだちも見ている以上そう呼ばれても仕方ないし、プリリズはヲタ向けではなく在日向けの作品

    そういえばラブラにはチョンの声優もいたのかぁ

    そりゃ残念だね

    やっぱ「ラブライブ」といえばゆかりんのコンサートだな


  145. 107

    その台詞、アイマス信者からしたらただの嫉妬だろうに


  146. 144いいか?よーく聞けよ?バカのお前でもわかるようにいってやる

    アイカツ、プリリズは誰が見ていようが女の子向けアニメな

    アイマス、ラブライブはヲタ向け、な?

    OKわかったかい?作り手がどの層をターゲットにしてるかをちゃんと考えようねw

    一般向けはあたしんちとかドラえもんとかを指すんだよ?

    よかったやっとわかったねwじゃもう遅いから寝まちょうね?


  147. 137

    >ラブラ流行ってざまぁ

    その書き方してると、「流行しない」の預言者よりも「流行する」の預言者の方が涙呑む結果になるよ。

    生ライブ6月というが、人の噂も1クールというから、ドラマみたいな恋と同じく「忘れた頃に奴が来た」となる方が強いぞ



    142

    AKBだってあれだけ展開してスゲースベりまくっただろが

    でもラブラは別のベクトルで失敗する




  148. タイガ~ ファイバ~ 何養護w


  149. 流行ってるように見せれば自然に売れるんだよ、まどかや化でいい加減悟れよ


  150. 146

    ハァ?テメーの言うことはまさに詭弁だ。何が「馬鹿のお前」だ?お前みたいな奴こそ泥棒以上の大嘘付きだボケ!

    だったら何故今ネットに繋いでる?それくらい自分で検索して調べればいいだけ。お前の話は話し方も話す時の態度も悪いから、言いたいことは理解できても、筋が通ってないから結局誰にも理解してもらえない。

    でもお前は相手に調べることをさせてない以上、誰かから説明を要求されたら「自分で調べろ」とか言うんじゃねーぞ。

    お前みたいな奴はネタバレして相手を困らせたり、他人の情報を漏洩して秘密を持ってる者を窮地に陥れたりする傾向にある。

    ていうかお前が言う「○○向け」というのは、対象年齢についての話だろ!作品の対象年齢とターゲットは似ているようでも非ず物くらい知れや!

    「ヲタ向け」とか言ってるけどよ、ヲタにもいろんなヲタがいてな、年齢も趣味もバラバラなんだぜ。でもお前が説明したのは若者向けということを言ってるだけに過ぎねーんだよ屑!

    しかも「女子向け」と「女性向け」の違いも知らねぇみたいだな。だったらアイカツを男が見たら逮捕されるとかいう法律あるか?お前が言ってるのはまさに「男はこういうの見るな」と強要しているようなものだ。つまり「これが女子向け作品の定義である」の説明にもなっていない。


  151. 150続き

    「制作側がどの層をターゲットにしてるか」というが、なんだかこの言い方をされると制作側が決めた層にあてはまらないと問題になるかのような刷り込みにも聞こえる。

    例えば、女子中高生を層に置いた少女漫画原作のアニメに男性が年齢不問で声優や主題歌目当てで楽しんでいたら、或いは児童を層に置いた特撮番組に成人が性別不問で出演俳優目当てに楽しんでいたら、応援してくれるのが実際の層とは違う者たちだったことに制作側は眉を顰めるだろうか?

    一般向けというが、まだ一般向けという言葉を気にしすぎてんのかカリカリ梅!だから「アイマスこそ国民的アニメだ」みたいなこと言ってねーだろボケ!本来の意味での「一般向け」とは、成人を層に置いたものを指し、家族向けや子供向けはその類には入らず、老若男女不問という意味で使うのも誤用である。当然成人に層を置いたものを「成人向け」とも呼ばない。

    またお前もこんな時間にまで起きてる癖にまだなにか遊んでるんだろ?今はもう夜型だというのに「早く寝ろ」と言っている方がおかしいのに気付け!

    そもそもこういう世の中にしたのは大人だろうが。本当だったら24時間営業や深夜放送があること自体に不思議だと感じなければならない。

    「はよ寝ろ」「親の責任」と口で言うのは簡単だ。しかし大人になれば自由に夜更かしをすれば良いとは限らない。

    本当は認めたくないけどテメーは一応人間なんだから、深夜にこういうくだらないことをして「なんかおかしい」と感じるようになれそして夜型社会を生んだことを全員で反省しろ半人前野郎!

    最後にまた言う。お前の説明は悪すぎるし、何が「これでわかった」だ?ふざけるな!独りよがりに優越感抱いてんじゃねーよ。逃げたって逃げられない。

    とっとと棺に入って燃やされて墓場に納められろ人間の形をした瓦礫!!!


  152. 在日は大人しくプリティーリズムでも見てろ

    ラブライブにも在日声優いるけどな


  153. 150 151

    うるさいぞ 朝鮮人


  154. アイドルモノが流行るのはそれはそれで良いでしょ、面白ければ見ますし。





    ただ…アイマスを掛け合いに出されるのは…(^^;)

    プロデューサーは静かに、アイドルを応援したいだけなのに…


  155. アイマス豚キモイ

    SAOにすら負けた弱小コンテンツはさっさとくたばれ


  156. 153

    チョンは日本語で連投するかよ馬鹿


  157. 128

    マンパ枠以前に中身の時点で勝負できない。

    放送するならKBSとサンテレビで放送すべきだ。

    逆にAMNESIAこそytvで放送すべきだ。

    ytvは女性向け作品に力を入れるべきだわ


  158. 155

    今度は竿厨が嫉妬か?

    勝てない作品自慢して楽しい?

    どうしても竿好きならAWも愛せよ

    まさか、竿と同じ作者の作品なのに慰めてやらないとかはないよな?


  159. いやあ正月早々、盛り上がってまいりました。





    どうでもいいけど、スカートをもう少し長めでお願いします

    短ければ短いほどええやろ、っていうもんでもないので

    恥じらいを持った上品な可愛い子がいいんであって、

    クソビッチには萌えません




  160. BiBiアニメイトかぁ にこちゃん関連の特典他にあるのかな

    まあ3話観るまで予約はしないけど



    アイマスも好きだから言うけど似てはいない

    萌えラインであっても若干ファン層も違う どちらかと言えばモバマスの方が近いんじゃないかな




  161. 160

    ラブラもモバライブなるものでもやればいーじゃぬ?


  162. 民族蔑視発言はやめろよ。日本人の品性にそぐわない




  163. 162

    そういうアンタはついこないだまで朝鮮人バッティングしてきた癖に

    民族蔑視をしない国は負け

    日本は気に入らない民族をとことん叩き潰せばいい


  164. 1stシングルのときからオワコンオワコンと

    言われ続けているから、もう慣れてるw

    6月のパシフィコ横浜のライブも今から楽しみだぜー


  165. 今のサンライズは

    ファイブレ>アイカツ=ヴァルヴレイヴ>ラブラ

    だろうな。

    それぞれ制作スタジオが違うとはいえ、絶対おざなりにしそう


  166. 164

    人の噂も5/6クール。

    ライブが開催される頃にはもう忘れている。

    「僕らのLIFE みんなのLIVE」というが、ヲタどものWIFEは隅っこにWIPEされろ


  167. とにかく、ゆかりんやゆいにゃんのコンサツアーの名前や尾木プロTNの旧社名と紛らわしいこのタイトルを何とかしろ

    あとユニット名がP&Gの石鹸みたいで嫌

    自分はその石鹸愛用しているけど


  168. 155

    まおゆうスレに行ってみな

    まおゆうと竿、どっちが馬鹿にされているかわかるから


  169. 新規さんはラブラって略すん…?

    古参ぶるわけでもないが違和感が…


  170. 169

    「ラブラ」と略すのが当たり前田敦子だと思ってたんだが


  171. 中の人が棒読みすぎて笑えない


  172. 171

    三森すずこや内田彩など、前から顔馴染みの声優もいるが、今更この作品でもっと開花させようとしても遅過ぎる。

    三森はゆるゆりや神はじで開花済みだし、内田はビビっとパンパンに傾注させられるのは確実。

    まあビビっとパンパンも爆死確定だが。

    アニメ化に対するファンの評価が修羅場すぎるの大爆死のとばっちりで


  173. 170

    前からのファンはなんとも略してなかったもんでな


  174. 非声優組もPileさん以外は結構うまいぞ

    特に久保ユリカなんか本業組の一部より良い声してると思うし


  175. 知らない人は公式か適当な動画サイトで2ndシングルのPVでもみてくれ

    俺はこの曲から興味持った 後3rdも結構いい

    音楽方面に期待してる部分大きいから、小規模でも長く続いて欲しいんだ


  176. 放送前にあれこれ手を見せるのは爆死フラグ


  177. みなみけの曲の人とかも作曲してるし曲は良曲が多い


  178. 果たして何人名前覚えられるか


  179. 174

    楠田・久保・飯田は3人とも下手。

    歌手にならなれるが声優には向いてない。

    これこそ芸能人が吹き替えをやるのと同じ。

    とにかく在日声優(もどき)がいる時点で崩壊している。

    また南條はバンドならまだしも、ユニットでの活動はもうきつい。

    徳井も職人タイプな方であり、ユニットよりもソロでやった方が大成する


  180. 178

    これなら知ってるぞ

    3年生…内田真礼・安野希世乃・野村香奈子・巽悠衣子・三森すずこ

    2年生…赤﨑千夏・高森奈津美・佐藤聡美・西明日香

    1年生…茅野愛衣・南條愛乃・伊瀬茉莉也


  181. 声優じゃない糞棒読みが何人かいるのがなあ…


  182. 146

    今から七里に来い

    お前をしてやる


  183. 150 151 キチガイすぎワロタ


  184. 神戸韓国総領事館に発煙筒を投げ込んだとして、兵庫県警生田署は4日、同県三木市福井、無職実井昌雄容疑者(40)を軽犯罪法違反容疑で現行犯逮捕した。

    東京・靖国神社の神門に放火した疑いで、日本が韓国に身柄引き渡しを求めていた容疑者が中国に帰国したことについて、「自分の気持ちが抑えきれなかった」と抗議する趣旨の供述をしているという。



    これで逮捕とかおかしいだろ。酒に酔ってたとはいえ、実井さん行為は正当だろうが!

    ここにいるみんなにおねがい。兵庫県警に実井さんを不起訴にするよう電話してくれ!

    兵庫県警はいつからチョンの味方をし始めてるんだ?

    大津の教育長を怪我を追わせた大学生だってこれこそヒーローだろ。

    いじめ肯定派の人間に制裁を加えてどこが悪い?

    とにかくこの2人を釈放すべきだ


  185. 182

    そんな暇があるなら兵庫県警に実井さんを無罪で釈放するよう電話しろ!

    ていうかPile在日の癖にプリリズ出ないとかざけてるわ


  186. 184 185

    悪い事は悪い事だろ。

    反日デモとかやってるアホと変わらんわ


  187. ゆるゆりもミルキィもアイマスも好きなラブライバーですこんちわ^^


  188. アイマスアイドル達は150,151みたいなマジキチなんて見てないよwシカトするってさw

    ストーカー認定だってさw


  189. 150.151

    長文きめぇよ

    決めつけばっかで自分が正しいとか思っちゃってる愚か者が!


  190. こういう声優陣前面に押し出した企画アニメは

    都会の人にとってはイベントとかいっぱいあって楽しいんだろうけどね・・・


  191. 188

    何フィクションの登場人物を使って操ろうとしてんの?

    現実にいる人物ならわかるが、フィクションの人物で人を釣ろうたか馬鹿じゃねえの?

    言っとくけど俺は「夜になるとお化けが出る」とか「3日以内に転送しないと不幸になる」とかいうの一切信じないから

    お前こそ誰かアイドルとかストーカーしてんじゃねえの?

    ついでにパソコンの遠隔操作とかイベントの脅迫とかもしてんじゃね?

    お前も今すぐさいたま市見沼区にある七里駅前に来い

    もし来なかったら関係のない奴がどうなっても知らんぞ


  192. むしろ188のように架空の人物を好きになる奴の方が世の中から見放される

    大の大人に「夜口笛を服となまはげが出るよ」みてぇな冗談通じるかっつーの

    マジでキモくて犯罪者予備軍なのは188、そして189お前もだ


  193. 186

    あの容疑者が在日とかどこを見てそうわかるの?

    純日本人が罪を犯すとその時点で「在日」とか「通名」とか言う奴も人としてどうかしてるわ


  194. 191通報しといたから


  195. 193

    は?在日とか言ってねぇだろ

    反日デモとかやってるアホと変わらんって言ってんだよ!




  196. 191.192

    すぐに通報されてもおかしくなような事書き込んどいて何言ってんだか。

    本物のキチガイだな


  197. 191今日の夜お前の家のトイレに幽霊出るよ

    あと窓の外は見ない方がいい・・・


  198. 197

    お前俺をいくつだと思ってるんだ?

    こういうことを書く奴はまさに自分も未だママに甘えられているのがわかる

    三十路過ぎたこの俺に冗談が通じると思ってんのか?

    しょうがねー構ってちゃんだな

    そんなに構ってちゃんしたいなら富士サファリパークのライオンの相手でもしてればいーのに


  199. 30すぎて「俺は幽霊とか信じないから!」って言っちゃうってwww

    腹いたいwwww


  200. 195

    だからといって、このままでいいのかよ?

    「反日デモをやってるアホと変わらん」と言うが、もしそれと変わらないなら容疑者を在日扱いしているに等しいことだぞ

    しかもあんたの言っていることは「どのくらい悪いか試してみたい」という愛知の母親殺人(わざと殺してみたかったとかいうやつ)みたいな無駄な好奇心を煽ることにもなるぞ。

    だったら「暴力を受けさせられたら暴力でやり返せ」というスイッチが入ってもいいことだ。

    とにかく、悪いのは韓国の方だからあの容疑者を許してやるのが誇りある日本の国家の責務ではないか



    183

    あの馬鹿はほっといて、兵庫県警に容疑者の釈放と罪状取り消しの電話をしてくれ


  201. こういったブログで他人を攻撃している人は、

    一度心療内科で診てもらった方がいい。

    話はそれからだ。


  202. >>201

    精神外科では?

    おすすめは刑務所でおなじみの府中市にある斎藤病院

    その名の通り、斎藤茂吉の長男・斎藤茂太が創立した歴史ある病院である


  203. 188

    俺にも君とおんなじこといわせてくれ

    ほのかちゃんは夜ママと一緒にトイレに付き添う体の大きな子供が嫌いなんだってさ

    モテたいならチンチンに象の顔を描いて大道芸するといいらしいぜ


  204. 批判してるようで自己紹介してるやつはなんなのwwww


  205. >201

    全員ではないがもうそのレベルでは間に合わない奴らの巣窟だからこういう所は


  206. 205

    自分もそう思う

    ところで、犯人が待ち伏せしているとされている七里の方は大丈夫なの?


  207. 146・188・189

    チョンは大人しくプリティーリズム見てろ

    みんな、プリリズはチョン向けの作品だからな

    子供向けではないことを覚悟しとけ


  208. 207自分が叩かれて困るのはわかったが、別作品をやり玉にして逃げようとしてるようにしか見えないよw

    「アイマスは一般向けアニメ」さんwwwwwwwwwww


  209. このアニメの主演声優たちの無修正おまんこがすごく見たい


  210. 208

    だから誰が「老若男女誰でも見られる」と言ったんだ?

    一般向けとは「一般のヲタ」のことだと何度も言わせるな

    「アイカツは女しか見ちゃダメ」坊や


  211. みもりんはグロまんこだがパイパンだぞ


  212. 210は本当に日本語がダメなんだな・・・読解力もない・・・

    つーか間違った教えられ方しててそれを信じて疑わないんだな・・・

    まるでどこかの国の人のようだねw


  213. 211

    三森の悪口言うんだったらこのプロジェクトそのものに悪口言え

    サンライズとブシロードによる無駄な宗教団体的なコンテンツとか、

    タイトルがゆかりんやゆいにゃんのライブツアーや尾木プロTNの旧社名でもあるので誤解を招くとか、

    声優が三森・徳井・南條を除いて棒だとか、

    声優の中にチョンがいて気が散るとか、

    アイマスやアイカツの二番煎じとか、

    シリーズ構成に花田を迎えた時点で駄作確定とか


  214. 212は絶対日本のルールや習慣を全く無視しとる正真正銘の朝鮮人じゃね?

    ていうかお前の教え方の方が間違いだらけだよ

    朝鮮ではこういう教え方なのか?

    ここをどこだと思ってる?朝鮮の植民地じゃねーぞ

    こういうのは自分で知るもんなんだよ

    「どこかの邦の者」というが、ここにいる奴は何人で何語を話しると思ってんだクズ!

    いい加減日本のブログではなく他所の邦の者としゃべりな

    今離れなかったら新大久保を火の海にしちょるからな


  215. わざと煽られてるのに気づかないバカが発狂してるなぁ


  216. 213

    花田先生シュタゲ、中二病当ててるじゃんロボノはどうなるかは知らんが(細かい実績は知らんが)

    それとアイマスはロボット版の方が好きだったただ円盤はアイドル版の方が遥かに好評みたいだったが


  217. 「アイマスは一般向け」と自分で知ったからここに書いたら叩かれたでござるwwwwww

    Q 「一般」ってなんですか

    A 一般とは一般ヲタのことです!

    0点だからwwww


  218. 216

    中二病?所詮AURAのパクリだし、回を重ねて行くたび劣化してんじゃねーかよメクラ!

    シュタゲもまさに過大評価だし、これもリアル中二病。

    こんなの見るくらいならDOGDAYSの方がまだ傑作だよ。

    だったら日常がコケたけどそれでもまだしらばっくれる気か?

    またゼノグラシアが好きな奴とは話ができんし友達にもなれん

    こんな改悪作なんか見ててプラスな人生になるかねぇ


  219. 217

    とはいえ脱字とかは誰でもするもの。

    そのくらいのことで叩いたり根に持ったらどんどん自分の幸せから遠ざかるよ。

    いろんなとこに「脱字してるよ」とチクリに行ったら、今度はお前が些細なことで袋叩きにされるぞ。

    一般向けという言葉を見るたび叩こうとするお前こそマイナス10,000,000,000,000,000点


  220. 218

    あなたとは話は出来ないし友達になれないことくらいは何となく分かる

    それと日常に関しては円盤は元が売れるような作品ではないし代わりにNHKで再放送されたという点で原作の方が爆売れなんだけどね

    一概にコケたとは言えないだろう円盤1点のみならコケたけど


  221. 216=220だが211とは関係ないからサンライズや花田先生の愚痴聞いて思わず※してしまっただけです

    確かに211は酷いです




  222. 219そうそう最初からそうやって脱字でした間違いでしたと土下座すればよかったんだよw

    変な言い訳するから面倒なことになる。よく覚えておくんだなw


  223. 222

    お前に言われて頭下げたくはねーよw

    脱字だと気づかずに攻撃する方に持ってくるお前の方がナンセンスだ。

    仮に脱字だと気づけるなら見て黙ってないで「何に対しての一般なん?」と質問くらいしろよ。

    変な言い訳とか言うが、お前こそ相手に対するおかしな所を質問という易しいことで対処するのではなく、変人扱いして非難するという処置しかできないから、人の心から穏やかさを奪い、自分にも得しないことを四六時中繰り返すことになるのと違うか。

    もしそれが人情だとしたら、お前はただの冷酷人間だぞ。

    まさに朝鮮人はいかに冷酷なのがわかるし、人情深さもない。

    わかったら京王プラザホテルの最上階からパラシュートも何も着けず飛び降り自殺しろ。

    竹島返せなかったり、身柄引き渡し拒否応じられないなら、お前が代わりに死で代償しろ


  224. 222

    君が何度説明しても91(219・223)は全然理解してないと思うよ

    彼は誰にも相手にしてくれないから一人で暴れているだけであって、相手にしないで無視すべきだったのでは?

    「アイマスを見る者は普通で健全な人間だと主張する奴は異常」と訴えたいのはわかるが、あんな人間の相手をしても自分が疲れるだけだし、相手はもっと構いたがるだけ

    荒らしというのはどんなに言葉かけしても身は引き下がらず、かえってどんどん言葉を頂戴する

    しまいには荒らしに構った自分も荒らしになってしまうという正直者が馬鹿を見る羽目になる

    まあどうしてもレスしたいなら「こいつ変な奴だ」とおかしく笑うのではなく、親切に「どういう意味での一般?」と質問すれば相手を狂わせなくて済んだだろう


  225. それでもしつこいようなら、そいつには相手にせずシカトすればいい

    だってそいつはそいつの個性でもありそれしか生き甲斐がないのだから

    自分なら91みたいな者は大目に見るべきだと思う

    それでもおかしな思想があるのは否めないが、それを丸く収められないと、人と人とでの会話は難しいぞ

    もしかして、111も222かな?

    もしそうなら偶然にもゾロ目だね


  226. 224・225

    あなた誰?何で日本語の理解できない朝鮮人にアドバイスしてんだよ?

    朝鮮人の通訳の方か?

    そいつは話もできず単に人に喧嘩を売ることでしかコミュが取れない馬鹿だから相手にしない方がいい。

    触ったらあなたも馬鹿が移っちゃうよ。

    しかも「大目に見るべき」と言いながら「おかしな思想があるのは否めない」って、結局お前も完全に朝鮮人の味方、というより純朝鮮人じゃねーか!

    じゃあお前に自殺を強要するのはかわいそうだから、全裸でオホーツク海を泳いでもらおう


  227. ラブラブライブ~ラブライブ~


  228. こんな人がアイマスファンとかショックだなぁ…

    アニメから入ったにわかを貶さない、声優さんが結婚しても騒がないPが多いだけに


  229. このアニメの声優はみんな枕してそうだね


  230. 朝鮮人認定合戦ほど見ていて醜いものはないな


  231. 228

    こんなのどこのアニメの信者だって一緒だろうが。

    あんまり「この作品の信者に悪い人はいない」的な考えはよくないよ。

    でも残念だけどあんたも、アニメからのファンをにわか呼ばわりしている時点でグルじゃねーか!

    結婚しても騒がないというが、みんな適齢期なだけだろ。

    お前はアイマスのファンがどれだけ達が悪い者どもなのかわかってねーな。

    また朝鮮人に言っとくけど、俺はアイマス信者じゃねーぞ。

    もし俺が真性の信者なら「アイマスは国民的アニメだ」と主張しまくっているぞ。

    ここまでの基地外じゃないことを、有難く思えよ


  232. 229

    このアニメの信者も枕が多いんじゃね?

    やだなぁ、声優も枕で信者ま枕ばっかなのは。

    この作品のアンチになって良かったわ


  233. 232訂正

    2行目「信者ま枕」→「信者も枕」


  234. 91・224

    2人とも早く京王プラザホテルの最上階から飛び降りる準備しろよ

    しなかったらナイフでひとつきだぞ


  235. 197

    で、お前んちはどうなった?

    だから言っただろ、幽霊は実在しないって。

    しかも窓の外って、うちのトイレに窓なんてものはない。

    換気扇はついているが




  236. >231

    1つだけ言わせてもらうと自分がそのアニマスから入ったPだよ

    だからその言葉は自虐的な意味で使ってる

    一部荒れてる人もいるのが分かってるから多い、とか曖昧な表現を使ってるんだけどね


  237. 222・224

    早く自殺して償えや!俺は待ってるんだぞ。

    でなきゃナイフでひとつきするか?

    あとお前らは「警察なんていらねーんだよ」とか言うけどよ、日本の警察というのはなぁ、朝鮮人であるお前らをしょっぴくためにあるんだよ。

    ショッピングじゃないぞ、何年も在日してたらわかるよね?「しょっぴく」という意味。わかんなかったらググってみな。

    みんなにお願いです。兵庫県三木市に住む実井昌雄さんがせっかく嫌韓行為をしたというのに、兵庫県警は彼を在日人、彼の行為を自演と決めつけ、当たり前のように逮捕してしまいました。

    どうかお願いします。実井さんを不起訴として釈放を求めるよう兵庫県警に電話してください。

    実井さんは決して悪い人ではありません


  238. 222

    もう一度言うからよく聞け。お前に頭なんか下げたくはないよクズ。

    お前の言い方は誤字も脱字もあると説明してるのではなく、単に相手小馬鹿にしているだけ。

    つまりこれこそ親切心のつもりが大きなお世話に終わってしまうということ。

    お前はレストランで注文と違う料理が来たら110番(朝鮮では何番だっけ?)するか?

    もしお前が野球の監督だとしたら、チームが負けた時選手全員に3往復ビンタをするか?

    でもお前だったら絶対しそうだな。

    まさに夕べの「一般」という言葉を聞いて「一般って何」と平易な手段で接せず、何でも相手を否応なしに犯罪者に見立てて攻撃するというアグレッシブな手段でしか対処できない奴は捨てられるべきだ。

    お前が何でも攻撃する方に持っていかなければトラブルにはならなかったのに、全ての責任を俺になすりつけるな!


  239. 243続き

    言っておくが俺はアンチアイドルアニメ人間だからな。これだけは覚えとけ。

    あとお前らは「警察なんていらねーんだよ」とか言うけどよ、日本の警察というのはなぁ、朝鮮人であるお前らをしょっぴくためにあるんだよ。

    もし本当に警察いらないなら、事件に巻き込まれても110番したり、助けを呼ぶなよ。

    最後に自分な責任を感じさせる罰として、自分の胸にナイフでひとつきしろ


  240. 222

    お前のせいで検索結果に失敗した時の「誤字脱字がないか確認してください」という文字を見る時にお前のことを思い出すようになった。

    お前のは親切心ではなく大きなお世話と呼ぶのだ。

    まさにレストランで注文と違う料理が来たら空かさず110番(朝鮮では何番だっけ?)したり、不可抗力で肩がぶつかった時にも、相手の性別・年齢・障碍の有無に関係なく3往復ビンタをしてそう。改めて朝鮮式のしきたりを学んだわ。

    でも朝鮮人は何でも相手を否応なしに犯罪者に見立てて攻撃するというアグレッシブな手段でしか立ち向かえないのか。

    お前が何でも攻撃する方に持っていかなかったり、「一般」という言葉を聞いて「一般って何」と平易な方法で接すればトラブルにはならなかったのに、お前こそ皆の分の責任を全て持て。

    何度でも言うからよく聞け。お前に頭なんか下げたくはない。


  241. 245続き

    言っておくが俺はアンチアイドルアニメ人間だからな。これだけは覚えとけ。

    当然ラブラ信者は全員性犯罪の常習犯。

    あと「警察なんていらねーんだよ」とか言うけどよ、日本の警察というのはなぁ、朝鮮人であるお前らをしょっぴくためにあるんだよ。

    もし本当に警察いらないなら、事件に巻き込まれても110番したり、助けを呼ぶなよ。

    最後に自分の犯した責任を持たせる罰として、自分の胸をナイフでひとつきしろ。

    12時間経ってもできないなら殺し屋呼んで代わりにやってもらおうか?

    もし自分でできなかったら七里に来い。

    自分でひとつきするのとすぐに七里に来るのをどちらかすれば終結する。

    但しどっちもできなかったら取り返しのつかないすごいことが起きるから


  242. 222

    まだ実行しないなら何度でも言う。

    「最初からそうすれば良かった」とお前は言うが、そういうのは最後の方になってから実感するもんなんだよ。

    人の行動に「最初の時点」を認識できる訳ないし、お前の最初というのはお前からしての解釈だ。

    「お前が気づいていれば」と言うが、せっかく嫌味でレスした訳ではないのに、勝手に悪者と決めつけられたらたまんねーよ。

    これこそ不可抗力でぶつかっただけなのに、それだけで110番するのと一緒だ。

    朝鮮人は何でも相手を否応なしに犯罪者に見立てて攻撃するというアグレッシブな手段でしか立ち向かえないのか。

    お前が何でも攻撃する方に持っていかなかったり、「一般」という言葉を聞いて「一般って何」と平易な方法で接すればトラブルにはならなかったのに、お前こそ日頃からそう習慣つけろ。

    これだけで俺に頭を下げさせるだなんて4000年早い。


  243. 247続き

    言っておくが俺はアンチアイドルアニメ人間だからな。アイマスファンでもアイカツファンでもドリクラファンでもTARITARIファンでもないからな。

    当然ラブラ信者は全員性犯罪の常習犯。

    最後に自分の犯した責任を自分自身で感じさせる罰として、ナイフでひとつきしろ。

    正午を過ぎてもできないなら代わりに誰かにやってもらおうか?

    もし自分でできなかったら七里に来い。

    自分でひとつきするのとすぐに七里に来るのをどちらかすれば終結する。

    但しどっちもできなかったら関係ない人がどうなっても知らないぞ


  244. 222

    まだ実行しないなら何度でも言う。もう一度言うからよく聞け。お前に頭なんか下げたくねーよ。

    お前の言い方は誤字も脱字もあると説明してるのではなく、単に相手小馬鹿にしているだけ。つまりこれこそ親切心のつもりが大きなお世話に終わってしまうということ。

    お前のせいで検索結果に失敗した時の「誤字脱字がないか確認してください」という文字を見る時にお前のことを思い出すようになった。

    「最初からそうすれば良かった」とお前は言うが、そういうのは最後の方になってから実感するもんなんだよ。人の行動に「最初の時点」を認識できる訳ないし、お前の最初というのはお前からしての解釈だ。「お前が気づいていれば」と言うが、せっかく嫌味でレスした訳ではないのに、勝手に悪者と決めつけられたらたまんねーよ。

    これこそ不可抗力でぶつかっただけなのに、それだけで110番するのと一緒だ。

    朝鮮人は何でも相手を否応なしに犯罪者に見立てて攻撃するというアグレッシブな手段でしか立ち向かえないのか。

    お前が何でも攻撃する方に持っていかなかったり、「一般」という言葉を聞いて「一般って何」と平易な方法で接すればトラブルにはならなかったのに、お前こそ日頃からそう習慣つけろ。

    これだけで俺に頭を下げさせるだなんて4000年早い。


  245. 249続き

    言っておくが俺はアンチアイドルアニメ人間だからな。アイマスファンでもアイカツファンでもドリクラファンでもTARITARIファンでもないからな。

    当然ラブラ信者は全員性犯罪の常習犯。

    最後に自分の犯した責任を自分自身で感じさせる罰として、ナイフでひとつきしろ。

    正午を過ぎてもできないなら代わりに誰かにやってもらおうか?

    もし自分でできなかったら七里に来い。

    自分でひとつきするのとすぐに七里に来るのをどちらかすれば終結する。

    但しどっちもできなかったら関係ない人がどうなっても知らないぞ


  246. 222

    まだ実行しないなら何度でも言う。もう一度言うからよく聞け。お前に頭なんか下げたくねーよ。

    お前の言い方は誤字も脱字もあると説明してるのではなく、単に相手小馬鹿にしているだけ。つまりこれこそ親切のつもりがお節介に変わってしまうということ。

    お前のせいで検索結果に失敗した時の「誤字脱字がないか確認してください」という文字を見る時にお前のことを思い出すようになった。

    「最初からそうすれば良かった」と言うが、ああいうのは最後の方になってから実感するものであり、人の行動に「最初の時点」を認識できないし、「最初」というのもお前自身の解釈だ。「お前が気づいていれば」と言うが、勝手に悪者と決めつけられたらたまんねーよ。自分から嫌味で言ったなら自業自得だが。

    これこそ不可抗力でぶつかっただけなのに、それだけで110番するのと一緒だし、何でも相手を否応なしに犯罪者扱いというアグレッシブな手段でしか立ち向かえないのか。

    お前が何でも攻撃する方に持っていかなかったり、「一般」という言葉を聞いて「一般って何」と平易な方法で接すればトラブルにはならなかったのに、お前こそその習慣をつけろ。

    これだけで俺に頭を下げさせるだなんて4000年早い。


  247. 251続き

    言っておくが俺はアンチアイドルアニメ人間だからな。アイマスファンでもアイカツファンでもドリクラファンでもTARITARIファンでもないからな。

    当然ラブラ信者は全員性犯罪の常習犯。

    最後に自分の犯した責任を自分自身で感じさせる罰として、ナイフでひとつきしろ。

    正午を過ぎてもできないなら代わりに誰かにやってもらおうか?

    もし自分でできなかったら七里に来い。

    自分でひとつきするのとすぐに七里に来るのをどちらかすれば終結する。

    但しどっちもできなかったら、またひとりがどうなっても知らないぞ


  248. 222

    まだ実行しないなら何度でも言う。もう一度言うからよく聞け。お前に頭なんか下げたくねーよ。

    頭を下げて済むことじゃねーし、これで解決するのは自分から死ぬのを宣言してるみたいで嫌だ。

    この程度で済まないからこうやってお前と争ってんだよ。

    お前の言い方は誤字も脱字もあると説明してるのではなく、単に相手小馬鹿にしているだけ。つまりこれこそ親切のつもりがお節介に変わってしまうということ。

    お前のせいで検索結果が出ない時の「誤字脱字がないか確認してください」という文字が出る時にお前のことを思い出すようになった。

    「最初からそうすれば良かった」と言うが、ああいうのは最後の方になってから実感するものであり、人の行動に「最初の時点」を認識できないし、「最初」というのもお前自身の解釈だ。「お前が気づいていれば」と言うが、勝手に悪者と決めつけられたらたまんねーよ。自分から嫌味で言ったなら自業自得だが。


  249. 253続き

    これこそ不可抗力でぶつかっただけなのに、それだけで110番するのと一緒だし、何でも相手を否応なしに犯罪者扱いというアグレッシブな手段でしか立ち向かえないのか。

    お前が何でも攻撃する方に持っていかなかったり、「一般」という言葉を聞いて「一般って何」と平易な方法で接すればトラブルにはならなかったのに、お前こそその習慣をつけろ。

    これだけで俺に頭を下げさせるだなんて4000年早い。

    言っておくが俺はアンチアイドルアニメ人間だからな。アイマスファンでもアイカツファンでもドリクラファンでもTARITARIファンでもないからな。当然ラブラ信者は全員性犯罪の常習犯。

    どうせ夕べの杉田と中村の番組が打ち切りになるという記事で罪のない男性を女呼ばわりしてたのもお前だろ!

    男性声優を応援する男も女扱いするな。男だらけなさまだけでなんでも腐と扱うな。


  250. 254続き

    最後に自分の犯した責任を自分自身で感じさせる罰として、ナイフでひとつきしろ。

    もし自分でできなかったら明日の正午までに七里へ来い。

    代わりに誰かにやってもらおうから。

    自分でひとつきするのと七里に来るのをどちらかすれば終結する。

    但しどっちもできなかったら、関係ない人がまたひとりがどうなっても知らないぞ


  251. >255

    うるせぇ

    キモ腐豚

    豚がホモに成りますのはやめたのか?

    今日も杉田と中村でまんずりオナニーしたのか?w



    きめぇぇぇえええええええええええええええええええええええええんだよ






  252. >244

    >言っておくが俺はアンチアイドルアニメ人間だからな。これだけは覚えとけ。

    なんだやっぱりきもい腐マンコかww

    いい加減誤字はなくそうな低脳



    てめぇが自殺しろキモ豚

    こっちこそ楽しみにしてるんだ








  253. 256

    七里は男だぞ。アンチ腐だし、同一人物なわけない

    いつまで便所の落書きに1人で文句言ってんだ?

    それになりすましというが、お前こそ日本人になりすましてんじゃねーよ

    ところでお前こそ男なの?


  254. NHKに出たラブライブがキモオタ向けアニメかぁ

    女子会場もほぼ満席だし、何がヒットするかってのはわかんねーよな




  255. >>1 ヒトケタキオン

  256. >>2 人ゲットー

  257. >>3 亀田興毅「ワン・ミー・チョーク・ラブライブ!」

  258. >>4 one me choak lovelive! real impacts.

  259. >>5 思ってますよなぁ

  260. >>6 フタケタキオン

  261. >>7 ミリマスアニメ化はよ。層が厚くなる。

  262. >>8 まあまだまだラブライブ!は越えなきゃならない壁が沢山あるだろうな、もっと売れるためには努力せーな阿寒と。シリーズ一同、これからも夢を叶え続けるプロジェクトであってほしいねん。まだ極めてない。もっと×2極められる。見守ってやりましょう。

  263. >>9 流石ラブライブ!は覇権の品格を極めているな。気持ちの中で革命が起きていると今でも思ってまっせえ。ええぞ、ラブライブ。楽しんで待っていろ。

  264. >>10 ラブライブ!が何故そこまで大人気コンテンツになったのか?それを誰が想像できたのか?

  265. >>11 脚本よく描けたなそこまで

  266. >>12 i like lovelive. it's worldclass.never never never surennder
    my respect character is all. show the spirit of lovelive!series.

  267. >>13 みんなかわいい

  268. >>14 ラブライブ!P「サンリゼーの本気を今、魅せてやるじゃけん。日本人には足りないところやぞ。テッペンとるっけん、越えろ。」

  269. >>15 そうかもね

  270. >>16 2~3クールやるならNHKやな。

  271. >>17 ラブライブ!はノーオワコン

  272. >>18 でーきたできた

  273. >>19 です

  274. >>20 面白かったねこのコーナー。笑ったし超楽しかった。今一度ネット動画で見てみなさい。あの頃に戻れますよ。back to the afternonn lovelive!

  275. >>21 lovelive!series is happy endless.疲れた体にエネルギーを補給できます
    今の日本人、貧困に悩む若者たちにぜひ見てほしい。アイドルの素晴らしさをみてほしいっしー!

  276. >>22 21世紀枠

  277. >>22 ※20 わしも・ASIMO・今ブシモ!

  278. >>23 lovelive!は凄いinterstingqだよなあ。

  279. >>24 うれてます

  280. >>25 にっこにっこにぃー、っと。

  281. >>26 めちゃ2オビえてるッ!ーwhat a spark hits we cool!ー

  282. >>27 先週3日間のlantis祭りは新星・レジェンド盛りだくさんで大いに盛り上がったけどな。マナー悪い人いたけど、凄い楽しかった人いたよ。

  283. >>28 2クール説もあったけどねー

  284. >>29 ビッグオーはたまたまやった

  285. >>30ねー

  286. >>31 オリコン1位2度獲得しました。ラブライブ!さすがです。

  287. >>32 かねー

  288. >>33 かわいいのがすべてですよー

  289. >>34 バク・チソンみたいな人間になりたくないな。

  290. >>35 ラブライブ!3代目も期待してますー

  291. >>36 とーぜんラブライブ!の方がオモロー!

  292. >>37 石橋を叩いて渡るラブライブ!

  293. >>38 キバレ!ラブライブ!

  294. >>39 vsうたプリ

  295. >>40 音乃桃乃木三所乃木

  296. >>41 ps3ボク買ったけどなものが沢山で買取した。金にならないけど。

  297. >>41 ※32 関係ないよ

  298. >>42 絆、だよ。

  299. >>43 そのふねーをコケてゆけぇー お~前の手でコケてゆけぇー 

  300. >>44 未だに京アニをきょとアニメーションって読む人いる?

  301. >>45 ・・・そうだろう。

  302. >>46 ケミストリー起こりそう ※42 スピリチュアルだね。

  303. >>47 オモローです

  304. >>47 ※41 たのしーぞ。ラブライブ!

  305. >>48 そういえば野球力!っていうキャッチコピーあったね。

  306. >>49 よく大胆な発想の転換をしたな

  307. >>50 大儲け

  308. >>51 菊千代「ア〇ルっ!」ブー✖えーーー

  309. >>52 かなぁー

  310. >>53 ラブライブ!は、チームワーク!×3で頑張ってますよぉー 今年も紅白出場、OK?✖3!

  311. >>54 loveliveってかわいいなー

  312. >>55 だっふんだ今日やるし。

  313. >>56 います

  314. >>57 逮捕

  315. >>58 かなぁ?

  316. >>59 ラブライブ!シリーズは常に期待を裏切らないために一生懸命模索しながらプロジェクトを続けているんだから。もうすぐあっという間に9周年。笑い、感動、そしてキセキのように輝く女神?たちと共に生きていまっせ。これからも、初心(ぼららら)を忘れずに頑張らないとダメやで。まだ極めてないぞ。もっと、やればできる。

  317. >>60 9周年プロジェクトに期待をしながら待て。「プロジェクトL」や。3代目アニメ化モーン(@^^)/~~~

  318. >>61 チケット転売禁止です。でもボク暇なときに関連本読んでる。グッズを眺めたりしています。遊んだりもする。ワンダーランド系。

  319. >>62 さいこーでぇーす(^^♪ラブライブ!がいるから。今が最高!の一日を今日も平和で明るく過ごすのが希望。

  320. >>63 この秋に10㌫になったらさらに予算・製作費も高コストになってしまうからね
    どう生き残れるかも課題となるだろう。アニメ界もっと頑張ってほしいな。下積み騒動にも負けずに。

  321. >>64 ※61 捨てるのは地球環境に良くないよ。譲りたい人は売りに行ってちょっとでも金をもらえるのが得しますよ。チョーもったいない。

  322. >>64 売って買い取る方がごみ削減に繋がる。地球も喜ぶ。世界にはこういうのがもっと増えてほしい。

  323. >>65 ・・・フェアーなコメントをしないといけんな。

  324. >>66 ライブBDだけは買う予定です、近日。生歌の方がましです。4KBD内蔵テレビをお盆ごろ買ってからにしまっせ。

  325. >>67 ※57 JOMOガソリンと勘違いしないでください。現・JXTGエネルギー

  326. >>67 ラブライブにラブ注入!

  327. >>68 イベント楽しいのに毎回

  328. >>69 部活ものアニメがないのが現状

  329. >>70 三森すずこさん、30過ぎても可愛い。ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。そして子供をたくさん産んでください。

  330. >>71 本当に成功したんですね、ラブライブ!良かった。安心してください、成功し続けますよ。永遠に 永遠に 永遠にー 碧空にー

  331. >>72 でもねぇ。

  332. >>73 楽スルーぅ♪

  333. >>74 パクリっぽいけどぽくない

  334. >>75 そうですよね。

  335. >>76 kiechadame

  336. >>77 ライン3万軽々超えましたww

  337. >>78 右肩こりやめたいわー

  338. >>79 重いッ

  339. >>80 ほぼ違うコンテンツ・事務所だけど。今のラブライブ!は爆死を乗り越えてきたんだから。それについてきた他のアイドル声優も立派。後は早く結婚して次の世代に何が出来るのかを伝えること。

  340. >>81 こけずに頑張ってる。何がともあれ。

  341. >>81 ※17 どこでも大コケしてるだろうがww

  342. >>82 ※16 ラブライブ!は最初日常系だと思ったんだが、女の子らしいアニメを描いたスタッフは賢イイ決断だったんですね。みつどもえじゃなくてよかったですよ。偉イイ話。
       ※28 2クールやれば更に細かく描きたかったのだろう。スタッフも今では後悔しているでしょう。1クールでもいいのか?と疑問に思いますが??

  343. >>82 足りないな。

  344. >>83 うるさいです、お静かに。※80 黙ってください。

  345. >>84 京アニはけいおん!シリーズで運を全て使い果たしてしまったんでしょう。当時はTBS大改編とリーマンショックが痛手となり、2011年、たった2年という短命に終わってしまいました。これは無念と不運が重なった結末でした。僕にとっては京アニ版ラブライブ!も正直見たかったです。完全復活を心からお祈りしておりますよ。主のイエス・キリストの福音によって、アーメン。

  346. >>84 ※44 京アニ版ラブライブ!見たかったヒト手を挙げてー?

  347. >>85 三森すずこさんはミルキィホームズ追われて、第2の故郷は今ラブライブ!なんだよなー。改めてご結婚おめでとうございましゅ。もっと早く結婚してもおかしくないと思います。とにかく30過ぎても変わらない可愛さに惚れました。全てがパーフェクトビューティー。足りないものは絶対に無い。

  348. >>85 ※70 こわそー

  349. >>86 gdgdにならんでくれ、アニメ界も。※83 g!d!G!D!ヘイヘイヘー!!

  350. >>87 ゴリオシ!

  351. >>88 yo you-

  352. >>89 そーよ ※88↑くうきよめよ

  353. >>90 bibit

  354. >>91 アニメシリーズをJ1にするとね、ラブライブ!=浦和レッズ アイマス=TV
    プリパラ=G大阪 アイカツ!=横浜FM うたプリ=名グラ、ってことでーす。

  355. >>92 ありません

  356. >>93 腐ってない ※91☝それであってましゅか?

  357. >>94 モブっていう人まだいたんか、と言っても年々アニメキャラが可愛く進化しているから。スタッフは悪くない。

  358. >>95 ねー。そう見える。

  359. >>96 感動しますよ。是非。

  360. >>97 全員可愛いよみんな。

  361. >>98 可愛いか可愛くないかで文句言わないでください。最初見たときはとても美しかったですよ。キャストは美も選考基準だから。年々美しくなってきてますから。それがイイんです。キャラも全てが綺麗です。アンチはダメです。

  362. >>98 ※97 そうですよ、文句言っちゃダメ、ダメ!

  363. >>99 増税10%に変わったらどうなるんだろうか・・・

  364. >>100 あります

  365. >>101 ありまっせ。※100 全部聞ける自信あるかな?

  366. >>102 2015年はラブライブーム、2018年はaqours一色、そして今年もアクアは神ってるーぅ!紅白正規枠で出れるでぇー!そして2020年は10周年。これからもラブライブ!シリーズを温かく、優しく、時に厳しく見守っていきましょう。永遠にともり続けるように、♪がーんばりまっしょーうー

  367. >>103 いいぞ、いいぞ、ラブライブ!シリーズ。頑張れ、頑張れ、ラブライブ!シリーズ。ファイト、ファイト、ラブライブ!シリーズ。チバリヨ~、ラブライブ!シリーズ。キバレ!ラブライブ!シリーズ。がんばっぺ!ラブライブ!シリーズ!!

  368. >>104 僕は4KBD内蔵テレビ買ったらライブBDだけは買う予定です。中古ですけど。

  369. >>105 ミーはu'sicのミー ファイトだよー穂乃果ー ラはラブライブ!シリーズのラー(^^♪

  370. >>106 dc3出てたけどね。※97 にったえみ?あらたえみ?

  371. >>107 ビンボーさんは世界中どこでもいます。昔、テレビ朝日(ANN)銭形金太郎っていうテレビやってました。いやいや見てたけどまあ面白かったですよ。これ以上貧乏な国にしないでください。お願い致しまーす。※99 脱・ビンボー宣言!!

  372. >>108 こちらこそありがとうございます。ラブライブ!をこれからも応援、ヨロシクぅー!

  373. >>109 日本人のオタクは、未だ「覇権の品格」というアイドルアニメを知っているか。その名は。ラブライブ!シリーズである。覇権と派遣の品格を持っているのだ。

  374. >>109 ※93 お前は腐ってる。僕は腐ってましぇん。

  375. >>110 僕は2012年の大晦日特番から応援しています。その前はけいおん!とかにきょーみありましたが、録画率ランキングでプリキュアにまさかの不覚を喫したときに決別しました。しばらくラブライブ!を応援するかしないか迷った末に応援すると誓いました。それから何が何でもラブライブ!シリーズを応援し続けています。

  376. >>111 ジェジュン「アホォ!」※93 aho!↑

  377. >>112 間違えるなYOU※91 訂正。

  378. >>113 おいでラッキーガール(^^♪※106 わけわっかんねぇ。

  379. >>114 無印ラブライブ!は最初から予想以上、想像以上の大好評でしたニジ?。世界から称賛されたニジ?。aqoursもまだ生きていますし、3代目の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会も最初から期待しているニジ?。これからも応援するニジ?

  380. >>115 kimochie-だろ。※106 あったまわりー。

  381. >>116 ラブライブは覇権と派遣をWに取得している。※109 もっとラブライブ!を見て勉強しなさい。

  382. >>117 ネット流行語大賞ににっこにっこにーが受賞してれば一体どうなっていたか・・

  383. >>118 崩壊してませんよ、ラブライブ!大崩れしてませんよ、ラブライブ!これからも崩壊しませんように、お祈りください。アーメン。

  384. >>119 ポチっとな

  385. >>120 採用された人は幸運ですニジ。これからも他のコンテンツに負けないで頑張ってほしいですニジ?。生き残ってほしい。

  386. >>121 他所他所 ※120 ラブライブ!に興味ある人はべんきょーしろ。

  387. >>122 ねえ ※120 自演乙飽きた↑ ※121 戦国時代や

  388. >>123 おもしろいだろー

  389. >>124 そうだよなー。ラブライブ!は本気になれなきゃ。

  390. >>125 akb0048は話題にならん

  391. >>126 録画で見た

  392. >>127 青嶋達也アナ「クロフネぇー!弱すぎる、弱すぎる!完敗AKB0048!」

  393. >>128 目指せ100%悠木wwってね。

  394. >>129 ラブライブ!は人気オタク向け ※111and112 不正を言ったらだめ

  395. >>130 勝四郎「チョーセン?」※129 日本に残れ

  396. >>131 世界中頭悪いな ※116and93 はらたけはらたけ

  397. >>132 逝きすぎ ※131 そこまで逝っていいんかぃ?

  398. >>133 よな・・

  399. >>134 勝四郎「ニッチョー!」※130 幻冬舎の本を読んでください。

  400. >>135 ラブライブ!信者は笑顔で過ごそう。※115 死刑執行

  401. >>136 辞書ひこー ※130 拉致問題解決優先

  402. >>137 見とけー、ラブライブ!シリーズ、あの頃のホンキ、とりもどしてやるぅー。

  403. >>138 スゴイスゴイ、ナカナカイイカンジ!※113 e.t. 「イツモ、ラブライブ二、イルヨ」

  404. >>139 いーっしょー(^^♪ ※131 いいーっしょー(^^♪

  405. >>140 フェアプレー、フェアプレー。※139 fairplay.

  406. >>141 プリキュアは女児向け。だけどもう終わるかも。アイマスとラブライブ!は超優等生。※140 ラブライブを応援したい。

  407. >>142 0048はオワコン

  408. >>143 だーれだ?

  409. >>144 ※141 バクチソン系?

  410. >>145 ラブライブ信者もそう。 ※107 アホ信者はラブライブを応援せよっ。

  411. >>146 ラブライブ!は全若者向けアニメ ※144 OH!やすみなさーい。

  412. >>147 ※137and142 それを作れば女神はきっと来る

  413. >>148 女神 大漁 ラブライブ!

  414. >>149 悟ってくれ

  415. >>150 ※146 厄介すぎ

  416. >>151 ※150 消せや

  417. >>152 ラブライブ!に専念してくださいなー。

  418. >>153 ※150and151 長介「静かにしろー」

  419. >>154 応援するならラブライブ!に、シロ。

  420. >>155 きもっ

  421. >>156 ※153 チョンダヨンと呼びそうww

  422. >>157 ※128↗アニメ枠大増枠で勝負や、真夏。

  423. >>158 ※155 慰めながら見ようよ、ラブライブ!

  424. >>159 僕、ようやく初めてアイドルアニメの面白さに出会いました。ソレが「ラブライブ!tha school idol project」です。

  425. >>160 僕、近くにアニメイトがない?

  426. >>161 ※160 スクフェスしようよ。

  427. >>162 格差発言やめよう、関係悪化するぞまた。

  428. >>163 ※162 従軍慰安婦問題解決が先でしょ

  429. >>164 9周年おめー。3代目も夜露死苦ぅ!

  430. >>165 他のアニメにはヨウ・ナイカン。

  431. >>166 ※164 幸せは、忘れたころにやってくる。

  432. >>167 ボク、会社で手を洗う時に使ってる。キレイキレイ(^^♪しましょ!

  433. >>168 ※155 どっちもばか

  434. >>169 略する人もすこーしいる。

  435. >>170 ※169 違うくね?

  436. >>171 見たら笑える。ラブライブ!

  437. >>172 確かにラブライブ!シリーズで才能が開花?した声優がいましたね。良かった。 ※171↖ラブライブレイカーww

  438. >>173 ※170 根尾ンがすこしあったくらい。

  439. >>174 僕 久保ユリカさんの写真集、今買いました。脱いでて可愛い。なかなかの見どころでした。皆さんも全国の書店へGO! let's go by bookstore!

  440. >>175 そして今、負け負け言われてる中で頑張り続けてほしいコンテンツですよ。アニメ界の精神的支柱を壊してはいけません。

  441. >>176 今は人気フラグ

  442. >>177 ですね

  443. >>178 僕は全部覚えました。

  444. >>179 ※174 下手じゃないYOU

  445. >>180 ※178 ?ですよね。

  446. >>181 いるZ

  447. >>182 ※146 yes it is.

  448. >>183 151and151 基地外コメント師

  449. >>184 釈放に加え更生すべき。

  450. >>185 ※fuzakesugi

  451. >>186 ※184and185 反日やめろ。

  452. >>187 nice to meet you too.i'm loveliver otakus.i like curry.thank you.

  453. >>188 逮捕

  454. >>189 ※150and151 長すぎは厳禁

  455. >>190 僕もいつか東京に引っ越したいです。しあわせ。

  456. >>191 ※188 こええよー

  457. >>192 コメント消せば?そうすれば何とかなる。

  458. >>193 性格。

  459. >>194 110番通報しとくよ。ボク不審な人すぐに見つけれるから。

  460. >>195 ※193 AHOすぎー、最低です。

  461. >>196 ※191and192 基地外失格

  462. >>197 ガキ「何言ってんだよ、一生見れないっておふくろさんがいってたぞ!?」

  463. >>198 ※197 言えませーん

  464. >>199 おもんなぁー

  465. >>200 ※195 日韓はこのままで委員会!

  466. >>201 yeah.

  467. >>202 精神力足りませんなあ。

  468. >>203 ※188 fightだよっ!穂乃果!!

  469. >>204 なんぜだろうな?

  470. >>205 コメント書く人間は悪くないな。それだけです。

  471. >>206 ※205 市橋達也になりたくない

  472. >>207 してもしてない人いるけど。

  473. >>208 ラブライブ!は青少年に知ってもらいたいアニメですから。

  474. >>209 まずモラルなくしたいね。超絶エロ本をなくしたいね。

  475. >>210 今はラブライバーになっている小学生いるで。見つけられますか?

  476. >>211 すっpileもいますよ。

  477. >>212 日本語ダメ2

  478. >>213 ※211 ダメダメじゃないやんけっ。

  479. >>214 日朝首脳会談はよ

  480. >>215 馬鹿って言ったらバカって返せ。

  481. >>216 えーやん。※213 今期のアニメはそれ以上にDAME。

  482. >>217 僕テストで0点取ったことあるぞ。怒られました。

  483. >>218 なりますぇん

  484. >>219 しりとり侍の刑。

  485. >>220 どのアニメも最初コケるのは当たり前

  486. >>221 hidosugiです

  487. >>222 おぼえてますよ

  488. >>223 自殺やめたい時代ですねぇ

  489. >>224 yes yes.

  490. >>225 嫉妬しればええ。

  491. >>226 裸致

  492. >>227 lalala lovelive~

  493. >>228 pちゃん「PPPー」

  494. >>229 アルバイト要る

  495. >>230 ひどくね

  496. >>231 issho

  497. >>232 アンチドーピング行為

  498. >>233 どぉーもすんずれいしましたぁ。

  499. >>234 そんな企画やりたい。許可あれば

  500. >>235 禁止用語

  501. >>236 国道244号?

  502. >>237 ドウモスイマセン

  503. >>238 ぼくはまあまあ

  504. >>239 今アニソン!プレミアム生放送3時間SPやってるから、ミロ!

  505. >>240 自殺して有名人にならないでね

  506. >>241 簡単にしねねー

  507. >>242 しょっぺー

  508. >>243 kuzuyana-

  509. >>244 ya me na sa i

  510. >>245 誤字やめろ

  511. >>246 皆さん、ごめんごめんごめんぉめんふぉめん・・

  512. >>247 加藤「そーいう訳だから皆さん気を落とさないように・・」長さん「お前が気を落とさないように!」

  513. >>248 志村「えー、今日の1時間目はーラブライブ!についてやろう!」>ガタッww

  514. >>249 もうすぐhappy birthday dear ラブライブ!school idol project series-♫なんだなー。おめでとうございます?

  515. >>250 それよりプリキュアシリーズ終結宣言が先。

  516. >>251 5っじー五字ー誤字ー(ごじ。)

  517. >>252 252-にこにー、にっこにっこにー

  518. >>253 253ーにこさんーにっこにっこさーん

  519. >>254 腐正コメントおおっ。いつの間にか。

  520. >>255 終結しろ

  521. >>256 僕の中学校は256中

  522. >>257 3代目も応援、シロ!

  523. >>258 にこっぱち

  524. >>259 やめましょーよ。不快な言葉。

  525. >>260 nhkにも受け入れられるラブライブ!は凄い。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#