05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる

某ヒット作がBDBOX化決定! 明日告知されるが、何の作品だろうな

img_493326_3991714_0.jpg


                   ____    
                  /     \ ついにきたか! これは日常か氷菓だな!
                  /  ━    ━ \ まどかとかはがないとかもありそうだな!
               |   (○)  (○)   | うおおおお気になるぜ!
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::U    |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ ま、グレンだろうな     
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 再放送やるし、グレンBOXでる   
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ 情報もでてたし・・・・
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| 
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX [Blu-ray]
税込価格:63,000円
発売日:2013/06/26

http://macgy.blog.so-net.ne.jp/2012-12-29-2



 

コメントを書く
  1. ボックス


  2. 明日から再放送するしグレンラガンで間違いないだろ


  3. せやな


  4. ARIA・・・


  5. 若年層にとって熱血アニメと言えばゲッターではなくそれを思い浮かべるらしい


  6. 何だろうな?

    俺の好きな作品なら買うかな


  7. しょうもない記事だな


  8. はがないとかあるわけねーだろ


  9. グレンラガンじゃん


  10. めだかボックス!?


  11. BD化プロジェクトの方はまだ結果出ないのかな

    ARIAとまりメラで競ってたと思ったが


  12. アイマス...


  13. たけーんだよな

    劇場版も入ってるんだろうな!


  14. 63000円は高すぎるぜよ・・・


  15. 4話の作画が変わってたら買う


  16. グレンラガンに10万点


  17. ARIAのボックス化はよ・・・はよ・・・


  18. 13

    たりめーだろ

    グレパラもはいってるよ


  19. 大穴でキルミー








  20. 値段がKanon並みに高い


  21. 何でグレンって肛門って呼ばれてたの?


  22. 猫神やおよろず だろ?

    とうとうきたか


  23. BD化プロジェクトはどこぞのバカどもがまりメラに大量不正投票やってたからな

    それで集計手間取ってるのかもしれん




  24. 今さらTVシリーズ見直す気しないんだけど



    劇場版単品でBD出してほしい


  25. あのモザイク画像なんなの?


  26. ゴンゾのゴタゴタの影響でソルティレイのBOXは絶望的かね・・・

    名作なのにもったいない


  27. 6万はふざけすぎだろ、さすがに


  28. いい加減ARIA出してくれよ


  29. 26話あるとはいえ63kは高い


  30. ギアスのBDBOX早く出してくれよ!




  31. 結局グレンかよ・・・

    ARIAまだかよおおおおおおおおおおおおおおお


  32. 高い~


  33. 劇場版2本とグレパラまで入ってるし妥当だろう


  34. 今期の再放送枠でBDなってないのと言ったら…グレンぐらいしか無いな確かに。


  35. た・・・高ぇ・・・

    CLANNADのBOXも2クールとはいえ高かった


  36. ここで意表をついて夢色パティシエールですよ

    来週から再放送始まるし


  37. てか2クールで6万って高いな

    いろんな特典付くならまだしも


  38. クラナドのボックスはテレビシリーズ以外特に入ってないのに一期もアフターも六万してたような…



    それと比べたら安いもんだ


  39. ARIA・・・の投票のやつとは関係ないのかな


  40. たけえwwwwwww



    まあ害ナの貴重な収入源だからな


  41. ///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /

    // //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /

    / // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////     ヤマカーン!

    /// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///

    ////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///       幸せになって

    ////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////

    // / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //         くれー!

    // // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


  42. どうみてもグレンラガンでサプライズはないけど純粋にうれしいいいい


  43. あーこれはプリンセスチュチュだわ

    間違いないよ。内藤さんが言ってたし


  44. 北米版で出ないかなあ・・・


  45. 37



    劇場版2つとグレパラもついてる


  46. 劇場版単品のBDが欲しいんだけど出るよね?


  47. グレンの宣伝プロデューサーは今は誰なんだろう

    今までの人はA-1に異動しちゃったし


  48. グレンラガンってヒット作だったのか・・・・


  49. テレビ版は劇場版に慣れるといろいろ物足りない


  50. いやいや、この色合いだとミクさんだろ


  51. カスミンがいいなー


  52. 俺も映画だけでいいから単体で出してくれ


  53. もう少しわかりにくくモザイクかけろよ

    グレンラガンじゃん・・・


  54. 48

    グレンラガンDVDだけで2万くらい売ってるんだが


  55. ビバップ程の超名作2クールでも4万くらいで高いなって感じだったのに

    こんな劣化ゲッターロボもどきあしたのジョー風味が6万3000もぼるのか(驚愕)


  56. どっかの雀牌付より高いな


  57. このモザイク隠す気ないだろw


  58. グレン厨って虚淵が名前出したせいで放送当初まどかの記事めちゃくちゃ荒らしてたよな

    売上抜かれること確定的になったら死んだようにフェードアウトしていったがwww


  59. グレンに1億ペリカ


  60. グレンラガンでググるとモザイクなしの無修正が見れるで


  61. 43

    本当だったらすっげえ嬉しいわDVDマラソンしたけど絶対買う

    チュチュは名作だと思うんだ


  62. 超大穴でフラクタルBOX


  63. カレイドスターは、まだBDボックスは出ないのか


  64. グレラガは続編やれよ


  65. そらおとすらBOXになってるね


  66. 62

    それ、1000円ぐらいなら買うわ


  67. けいおんは?




  68. 劇場版2本付きとはいえ幾らなんでもふっかけすぎ

    まぁ害ナ信者は害ナ作品だったらなんでも神作品だと思い込んでるから価格も気にせず買うからいいのかもしれんが


  69. ラッキーレーs(ry


  70. こんなに意味の無いモザイク初めて見た


  71. 完全にグレンだな。この画像すぐ見つかったわ


  72. 23

    まりメラは配信やってたからでしょ

    不正やってたのARIAで、しかもブログで晒されてなかった?


  73. シュヴァリエのBD-BOXはよ・・・



    はよ


  74. 鋼錬じゃないの・・・・?

    たぶんグレンだろうと思うが・・・・


  75. シュヴァリエ

    マニアックすぎる


  76. けいおんBD-BOX早く出してくれよ


  77. グレンラガンで63000円って・・・


  78. お高いなーと思ったけど

    コンプってことは劇場版セット?


  79. 劇場版入ってても2クールアニメの価格じゃねぇよ


  80. 63000はないわ・・・


  81. 26話で63000円とかなにを勘違いしてるんだ


  82. 噂通りの6万だったら尼頼みだな


  83. こりゃチンポだな、再放送はじまったし間違いない


  84. アマゾンなら5万だ


  85. あ~劇場版入れて6.3万かナルホドねぇ・・・ねーよw


  86. キルミーbox化きたか・・・


  87. グレンだなー。blbox出たら絶対買う!と思ってたんだけど…。 

    6万かよ…。尼で買っても4万弱とか…www

    6月だからまだ余裕あるが、どうしよかな…。


  88. どしたのわさわさwwwww


  89. GUN道きたか


  90. モザイク越しでも分かるアニキだな




  91. ハガレン グレンラガン ややこしい


  92. アニキいなくねw


  93. BD投票でカスかったじゃん順位

    これでARIAもジェッターズも出なかったらほんtぱれ


  94. え?グレンってまだ発表されてなかったの?w


  95. この価格ならTV版+劇場版2本+グレパラ+DS版特典OVAかね。


  96. けいおんコンプリートBOXなら全力出すのに



    テープ付きでよろ


  97. ARIAは全部入れで12万くらいかな


  98. 小林のウンコ絵なんか高画質で観たくないやい


  99. コードギアスのBD-BOX頼むわ


  100. アップとぅる!


  101. 価格が天元突破すぎる・・・


  102. 早くもサムゲ荘のBOXが来たか


  103. まあ別にBOXなんて買わんわ



    いやグレン好きだけども


  104. 画像がレッツパリーかと思ったwwww


  105. 驚天動地の学園本格ミステリホラー「Another」、待望のBlu-ray BOX化!







    え?

    シャングリ・ラ思い出したわww


  106. フラクタルのBD-BOXは出さないのかな


  107. フラクタルのBD-BOXはいつ出ますか?


  108. 再放送の告知テロがっつり入りますがな


  109. 氷菓のBOX化オナシャス!

    2クールで一巻2話収録はやめてくれよ角川さん


  110. これは間違いなくガイキングだろ

    実写化おめでとう(^-^)/


  111. ヨーコのやつは入ってますか?


  112. キミキスしかないな


  113. サムネのモザイクの意味は


  114. え?ダカーポ(2含む)シリーズBOX化じゃないの?


  115. まともな映像特典があれば買うかも


  116. キルミーか!?キルミーなのか!?


  117. カレイドスター出たら、また10万BOX買っちゃうじゃないですか-ヤダー


  118. しかしとんでもない値段だなw


  119. ドリル型収納ボックスかな


  120. AIR三度目のBDBOX化ですか?

    Wiki見てびびったわ


  121. 一瞬ワンピースかと思ったww全く興味ないのに


  122. 赤井は鳥取に逃げたんだっけ?


  123. グレンラガン?いらねぇ~!!


  124. TV版+劇場版+OVA+グレパラ+ヨーコなら考える


  125. 123

    おまえ?いらねぇ~!!


  126. グレンラガン?心底いらねぇ~w


  127. キルミーだろこれ

    わさわさしてきたな


  128. アフィでもないリンクは何か意味あるの?


  129. ぷいにゅー……


  130. あるじぇんとそーま


  131. 画像は完全にグレンラガンだけどこれは管理人が勝手に貼っただけ?


  132. HDリマスターで劇場版つきでも6万は高すぎる

    せめて45000くらいだろ


  133. >>99

    ギアスのBDボックスは当分でないよ。最近BD収納ボックスだけ通販したからね


  134. ぜんまいざむらいだろwwww


  135. けいおんキタコレ


  136. 恐らく「鋼の錬金術師」(第1シリーズ)だと思うよ。

    4クール分収録だから¥63,000が妥当な線だと思うよ。


  137. グレンとかもうわかってる作品を発表されてもな・・・


  138. 132

    同意


  139. 値段考えたらひだまり全期コンプリートBOXなんじゃね


  140. キルミーベイベーだろどう考えても


  141. これどう見てもグレンラガン


  142. いくらなんでも定価4万くらいで尼で2万後半がいいとこだろ2クールアニメは

    流石に北米版(今はもうないんだっけ?)とかと比べるとアホくさい


  143. いやマジで6万とか聞いたこともねーぼったくり価格だな


  144. 63kとかずいぶん強気だな


  145. 強いられているんだ!


  146. なんだフラクタルじゃねえのか


  147. ちと高い


  148. この内容なら妥当な価格ですよ



    クラナドのボックスよりはるかに良心的


  149. 一瞬 爆転シュートベイブレードに見えた


  150. 6万とか瀬戸レベルだな

    ギアスBOXはよだせ


  151. ARIA出せよ俺が買うから


  152. たけえwww

    クラナド思い出したwwwww


  153. グレンラガンじゃねえか!!ww

    6万とかバカだろww 





    人のこといえないけど・・・w


  154. モザイク画像の背景の青を見てけいおんかとおもた

    中二のスタッフコメンタリーで言ってたけど、山田さんは青を基調としたものが好きなようで・・・


  155. 2クール6万てぼり過ぎだろw

    ガイナックス資金繰りに相当困ってるなw

    新劇場版になってパチの利益全部カラーが取ってるもんな経営危機になるよなw


  156. フィギュアもつけてほしいよなーw


  157. 買おうと思ってたけど高っけええええな!マジで!

    正直考えちゃうわ

    自分もTV版+劇場版+OVA+グレパラ+ヨーコ

    じゃねーと買わないかも


  158. ガイナはまじで金ないからな

    めだか ダンタリアン パンストと爆死続きだし


  159. スレ画をBOXパッケージにするわけではないだろうけど

    改めてみると男衆の濃さが凄い

    全く嫌いじゃないが


  160. GUN道だろ


  161. 72

    逆じゃね?

    ブログで晒されてたのまりメラだと思ったけど


  162. 売れるのわかっているとはいえ足下見過ぎだなあ・・・

    買うけどさ


  163. ナディアのBDBOXでさえ爆死したのにグレンごときでこの価格はないわ・・・


  164. アニプレにしては高いな。まぁピンナップとかペラペラな紙ばっか付けられても困るけど

    これはTVシリーズ+劇場版+グレパラだな(確信)

    ヨーコは別にBD化すると見た!アニプレだし最後の最後で汚い商売しそう


  165. 63000円は高すぎるだろう、今の時期にこんな金額払う奴は居ないよ

    6月じゃ夏のボーナスもまだだしね、いくら何でも空気読めよ

    6月決算に合わせて無理やりなんだろうけど購買層を考えろ


  166. ARIAフルBDBOXなら63000円でも出せるけどさ、正直グレンじゃ無理


  167. 166

    どっちも同じようなもんだから

    文句言うなよ


  168. 8

    いや普通にありえるだろ


  169. 熱いのと熱苦しいは一緒にしたらダメやろ

    ガガガの時も思ってたけどなんか安っぽい


  170. 166

    3期&OVA分に

    更にCDのThe BOX再生産とかも付けてくれたら考えなくもない


  171. 4話も含めてグレンラガンという作品なんだよね

    あれが受け入れられない俺にはBDBOXは買えない


  172. BOX出たら買おうとは思ってたけど高すぎる


  173. グレンラガンBOXきたあああああああああ・・・あ...


  174. 今から毎月1万円貯金すれば買えるよね


  175. ガンソ出してくれ・・・


  176. true tears買うから、こんなん(´・ω・)イラネ~


  177. まどかはバンチャに月1000円払えばいつでも観れるからいらん

    つうかあるとは思わなかった


  178. >>161

    俺も気になったから、元サイト見に行ったら明らかにARIAだった

    しかも2回も晒されてたw


  179. ガンダムAGEじゃね?


  180. アニキはキツいモザイクでもよく分かるなw




  181. グレンカイナ


  182. 画像的にARIAだろ

    やっと出てくれるのか…


  183. とらドラのBD-BOXは特典付きで3万くらいだったのに

    これは6万とか高すぎだろ


  184. キラメキヨーコボックスはどうなるんだ?


  185. フ・・・フラクタル??


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#