05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?

紅白歌合戦 歌手別視聴率でももクロがAKBを超える

fat1357272384432.jpg


紅白視聴率 年間最高42・5%!話題性高い初出場組健闘

昨年大みそかのNHK「第63回紅白歌合戦」の視聴率が午後9時からの第2部で42・5%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマークし、年間最高を記録した。
局内で“合格ライン”とされる40%超えは5年連続となった。
美輪明宏(77)ら話題性の高い初出場組と、矢沢永吉(63)ら意外性のある特別枠の出演が好結果につながったとみられる。

 年末の国民的番組が貫禄を示した。12年の全番組で初めての視聴率40%超えをマーク。
テレビ朝日が6月12日に放送したサッカーW杯ブラジル大会アジア最終予選「オーストラリア―日本」の35・1%を抜いて、
年間でNo・1の数字を叩き出した。

全文
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/03/kiji/K20130103004898840.html

fat1357271096938.jpg
fat1357272337061.jpg
fat1357272724174.jpg

奈々様はミッキーの前だからちょっと下げてる感じか

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ つか前半ってやっぱ低いんだな
         /     \        (●)(●)     | 後半高くなりすぎだわ
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

しかしモモクロがAKB超えたな!
もうAKBはおわった、あっちゃんがいなくなっておわったんだ

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ モモクロの時代がきちゃうかぁ 
         /     \        (●)(●)     | 
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. AKBはオワコン


  2. ああああああああ


  3. ふえ?


  4. これはうれしい




  5. AKB(笑)


  6. 見た感じNYCが一番低いな


  7. ももクロはほんとに歌ってたな


  8. クソ番組www


  9. 笑ってはいけないがオワコンになったからだろ?


  10. いよいよAKB終焉の時か


  11. けい豚は人生がオワコン


  12. それでもAKBの投票に何百万とつぎ込むファンはいるからな


  13. 正直どうでもいいです




  14. 奈々様はミッキーに負けたか


  15. AKBオワコンだなwww

    AKB厨は死ぬしかない




  16. ヒャダインの時代だなw


  17. 様つけるな気持ちわるい


  18. Akbよりはモモクロの方が応援したくなる


  19. AKBも嫌いだが、草加が勝っても嬉しくねえ…


  20. 女性キャスターの頭に隠れている中に入ってる水樹▽


  21. akbが一部の連中からの支持しかないことが露見した


  22. AKBオタはアキバゲマの前に集まってた汚物をどんな目でみてたのかね^^


  23. これが日本の音楽業界の云々


  24. akbのどこがいいのか理解に苦しむ


  25. ゴーゥイwwwwwwwwゴーウィwwwwwwwwwwwwピロピロピロwwwwwww


  26. 奈々様は下から三番目ってとこか


  27. TE大勝利ktkr


  28. 秋元康vs池田犬作

    これは見ものですな


  29. モモクロがよく頑張ってる感じが伝わってきて好きとか言うけど

    ダンスも歌も下手だし顔もAKB同様不細工じゃねえか。

    おまけに作曲はヒャダインだしAKBの方がまだまし。



    秋元は聖子といいZZのOPといい作曲だけはいいから。


  30. 注目の初出場勢が出たときは軒並み視聴率が上がってるだろ

    ももクロがAKBに勝利したとも見えるが、基本大きく変わらない紅白出場歌手たちへの

    批判の声とも受け取れるがなぁ



    AKBはもう右肩下がりしかないが、ぶっちゃけももクロも安泰ではない

    女性声優界がそうであったようにこの業界も近年は下からの突き上げがヤバすぎる


  31. akbよりは全然有りだと思う

    何つーか、アイドルなんだが殺伐とした本気度が伝わってくるんだよな


  32. ゴルボバは、RT捨テル/レッツゴーEDを歌わなかった時点で

    NHKに完全敗北をしたのだ。

    服装とかよりもそっちを熱唱してたら、まさに伝説に残ってたな。


  33. どっちが勝っても終わってるじゃねえか


  34. あんなに人数いちゃみてるだけで疲れるわ。




  35. 単純にAKBは他の番組で歌いすぎってのもあるし紅白も初めてじゃないからな。そりゃももクロみるわ


  36. これでAKBが一部の糞信者にしか注目されてないのがわかったな

    商法でミリオンとかでしか話題集めない国民的アイドル()


  37. 秋元の擬似宗教VS犬作の新興宗教か

    どっちが勝っても未来はない


  38. 水樹ンゴwwwwwwwwwwwwwwww

    なのはンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  39. 水樹最低候補やん


  40. 37

    言い訳乙でーすw


  41. 樹木希林がももクロに大爆笑してたのが印象に残ってる


  42. *43

    人気ねーから


  43. (AKBの視聴率が)落ちるということは、信心が足らんということですか?


  44. なぜかアニヲタはAKBは嫌うがももクロは支持するやつが多い

    俺には違いがよく解らん


  45. AKBはその独自の商法が凄まじいけど、更に各事務所の集合体なんだろ?

    利益が共有されてて競合しないからそら強いと思うよ。

    ももクロってのは特定事務所出身なんだろ?AKB一択の今こんだけ活躍できるのは

    素直に凄いと思うよ。俺にはどちらも見分けつかんけどw


  46. らきすた番外編アニメ化キタ


  47. 正直ここまで新譜が売れない昨今じゃ紅白なんて見る価値なくなっていくだろとか思ってたけど

    民放が糞すぎて紅白需要は健在だった

    今年みたいに初出場の歌手増やしてメドレーかその人のベストヒットを歌うほうが正解かもね


  48. 美輪明宏が図抜けて上手かったな

    AKBだのももクロだの言ってる奴はかわいそうだわ


  49. ももクロの方が歌もダンスも斬新で面白い!


  50. 「第63回NHK紅白歌合戦」youtube再生回数

    ももいろクローバーZ 第63回紅白歌合戦 1,516,046 回再生

    美輪明宏 ヨイトマケの唄 「第63回NHK紅白歌合戦 2012.12.31」 512,658 回再生

    AKB48 / 紅白2012 SP ~第2章~ - 第63回NHK紅白歌合戦 257,091 回再生

    SKE48 / パレオはエメラルド - 第63回NHK紅白歌合戦 727,770 回再生






  51. ももクロとAKBの違いが分からん

    そして割とどうでもいい


  52. 他局で視聴率の推移を追うって誰が喜んでんのこれ


  53. 好感度高いよももクロは


  54. 水樹はトイレタイム

    なのはもトイレタイム


  55. AKBは数が多すぎて実態がよくわからん


  56. ※49

    AKBはやり方が嫌われてるからだろうしももクロが台頭してきたらまた嫌う人増えてくると思う



    つーかあれだけ売れ線のポップスを嫌うロキノン厨からも人気のあるアイドルのももクロは単純にサブカルだから受けてるだけなんだよ

    もっと端的にいえばAKBのカウンターだからアンチAKBへの集客力がある

    AKBより顔の平均レベルが高くてAKBより歌唱力が高くてAKBよりダンスが踊れてAKBより努力が見える、そしてAKBより売れてない

    だから通好みみたいな奴らから「AKBよりこっちの方がいいじゃん」みたいな人気の出方してるだけ

    ぶっちゃけももクロが全盛期のAKBの半分も売れるようになったらなんか違うって手のひら返すやつばっかりになると思うわ

    客観的にみりゃ顔も歌唱力もダンスもトークも2流でしかないだろうに


  57. AKBとSKEの違いがよく分からん・・・・・



    KFCなら昼に食ったが・・・・・・


  58. ファミマの入り口にももクロの新年のご挨拶が貼ってあったな

    広告もだんだんももクロ担ぐようになるのか


  59. 秋元康は音楽業界の売り上げで禁じ手を使った戦犯。

    このクソランキングのせいで、国民のCD離れがさらに加速した

    もう誰も中古CDすら買わない市場になってしまったし、

    ダウンロードが主流になったので、周辺機器も一切売れない

    誰得クソ業界になった


  60. ももクロは人数少なくて顔憶えやすいし歌とダンスはめっちゃ上手いわけではないが全力で頑張ってる感じは伝わってくる

    まあAKBよりは遥かにマシ


  61. >>64

    ダウンロードも市場が完全に死滅してるぞ


  62. ももクロの時代なのか

    やっぱりセンターが引退ってでかいんだな


  63. なんだかんだ言っても30%以上ラクラク出すってのは

    さすが国民的番組だなあ


  64. 今年こそは ℃-ute の時代!……がくるといいなぁ


  65. ※34

    紅白の歌はNHKからの指定です。

    アーティスト側に選曲権はありません。




  66. AKBはもう時代遅れの口パク集団



    ももクロは好感もてるグループ


  67. 当然の結果


  68. 紅白視聴率結果出てネット界隈全域でAKB叩きが大ハッスル中

    同事務所縛りという点ではAKBのいかなるユニットもももクロには勝てない

    何よりももクロは若い、最年長の紫が93年度

    再生数が異常に多いのも赤のエビぞりジャンプやばすぎると聞いて、って人多いだろ




  69. 実際AKBがももクロに勝ってるものが握手券付きのCD(笑)しかない件について


  70. モモクロのステマをするとき「全力で頑張ってる」を必ず使うけど歌もダンスも上手くないってのは全力って言えるのか?

    カメラの前でだけ全力ならそれでいいの?

    カメラがない部分の努力を含めて始めて全力と言えると思うんだけどな...


  71. AKBはセンターが居なくなって人気↓

    ももクロは重要メンバーが居なくなった(ブレイクする直前で脱退した)ものの人気↑



    この違い


  72. 朝鮮の狗がんばってんな。

    信者はみんな朝鮮人レベル。


  73. 「上手いわけではないが、頑張ってる感じが伝わってきて好感が持てる」



    お前らのももクロ評こんなのばっかだな


  74. 76

    所詮売れない子役の再利用アイドルだ

    カメラの前で全力で頑張るぐらいしか取り柄ないんだよw


  75. ヨスガで初めて聴いた時はこんなに人気出るとは思ってなかった

    ももクロGJ!




  76. モーパイ主題歌の頃とは大違いだな

    当時はお前らの中でも高評価だったのか?


  77. AKBもももクロもどんぐりのせーくらべでしかないわ


  78. アイドルに歌やダンスの上手さばかり求めるやつらはプロレスに総合の強さ求めてるくらいアホ


  79. 水樹低いなあ


  80. アニヲタとアイドルヲタって被ってそうで被ってないからな


  81. とりあえずAKBはピークを過ぎたって事だな。

    3年ぐらいすると何人かAVデビューしてそうだな。


  82. 84

    絶妙な喩えだな

    まさにその通り

    実力よりも宣伝やステマで売り上げや人気が決まるのがこの世界


  83. アニオタでももクロ推してる奴多い印象

    お前らアイドルに興味あるんだなw


  84.       <´    ,  !  ヽ   |___ノ、  ハ

          /    / / |   ハー-|- 、  `' ト|、

         ∠、   /   !-‐ヘ.  /ーrテ‐r、    ./ ! \

          |.  ,'  /|-‐イ∨   ! rり八  |  |   ヽ.

          ',  |  ,〈,ハ rリ  ,   `"´ ,.,.ノ   八    | AKBは口パクですからね

           ) !/ヽ. ` ´    _   <.,__ノ   `> ./

         <.,__ノ ハ"    ´    / |   /! /  /

            / ,  〈`ヽ.、.,,__,,.. イ  八-<//ヽ, '

            |/|  ∧ ∨ ,ィト、/|/  /`ヽ./ |


  85. まあももクロがトップになったら今度はかつてのモー娘やAKBのように叩かれまくるんだろうな

    まるで日本の首相のようだなw

    出る杭は打たれるのが逃れられないこの世の法則




  86. AKBは変な誠実さ出さないで主要メンバーだけでステージすれば良かったんじゃない?

    紅白見ていたけど人数大杉で単純にステージとしておもしろくなかった



    ももクロにしても独特のお笑い路線?みたいなのが寒いといえば寒かったが


  87. 91

    アニソン多く歌ってるからそりゃアニオタから人気はあるだろ

    少なくともAKBよりはさ


  88.    ∧_∧

       ( ´Д`) <AKB厨のみなさーん、温かい

      /    \ お茶が入りましたよ~

      | l    l |     ..,. ., .,

      | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。

      ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。

       /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.

    .  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.

     〈  く     / / 旦旦旦旦旦旦旦旦


  89. 95

    AKBなんてアニメ化してんだぜ!!






  90. 気付いたらモーパイじょしらく期待してたわ~

    ピロピロ?何それ


  91. AKBの口パクに較べれば一応頑張って歌ってたももクロの方がちゃんと歌合戦してたな


  92. 米61

    痛すぎるだろ、お前


  93. ワンピースの方が凄い


  94. 97

    あれはアニメ業界に喧嘩売ったようなもんだからアニオタから支持は得られなかった


  95. ももクロってアニソンかなり多いもんな

    アニメブログのやらおんではやっぱり人気あるんだな


  96. まぁ管理人はももクロ嫌いだけどな


  97. ■2chまとめサイトへの転載は禁止■


  98. 前半が低いのは当たり前

    それは歌手個人の問題ではない

    高い人を前半に出したらどうなるのっと


  99. ウンコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  100. AKBは選抜や研究生システムがあるから「わしが育てた」と応援のし甲斐がある

    ももクロヲタもAKBを追いかけてるうちは、そういう喜びがあるんだろ



    大きな違いは、AKBは数百人いて好みの子が1人くらい選べるけど、

    ももクロは百歩譲ってもまともな選択肢が赤しかないってことだ


  101. AKBとかもうオワコン


  102. 2chまとめサイトへの転載は禁止


  103. モー娘。はどこ行った?


  104. オタクはちょろいからな、ももクロの糞みたいな曲で釣れるんだから

    そしてヒャダインに印税が入りさらに売れっ子プロデューサーになるという


  105. 112

    ヒャダインが売れるのは別にいいじゃん

    あいつ自分で歌わないで作曲だけしてれば結構優秀なんだから


  106. 売れれば売れるだけどんどん前に出て来るのがヒャダインだろ

    見てりゃ分かるじゃん、顔出しするなはみんな思ってるというのに


  107. 美輪さんと石川さゆりさんしか見てなかった


  108. 数字は正直だよな


  109. 踊りながら口パクと踊りながら歌う違い


  110. 今の時代はももクロの様にアニメに擦り寄ったもの勝ちだな

    アニメ…というかオタ文化の存在が日本を動かしてると言ってもいい

    AKBも元々はオタクの聖地、秋葉原の地下アイドルだったしな

    オタクが強い力を持っているのが今の日本


  111. 57

    紅白特集は何だかんだで需要の多い鉄板ネタだから民放もこぞって取り上げるんだよ

    それこそネットでもこういう記事が作られる程度には


  112. 内容的には美輪無双だったけどな


  113. ももクロのアニソンは一応そのアニメ用に作られてるからね

    マギのEDとかAKBアニメ程は憎まれないけど、耳障りなのは同じかな


  114. あー、たしかに、akbってあっちゃんいなくなったとたん人気減ったしakbって感じがなくなった。



    あっちゃんとかぜんぜん好きじゃないけれど、そう感じたよ・・



    今のakbって親しみやすさがないっていうか、オタク臭がする


  115. 紅白なんて見てねーし


  116. どっちもどっちだろw


  117. AKBもそろそろだなw


  118. うわぁ・・・

    去年は視聴率がとれるグループとしてか(?)どの番組もAKBづくしだったが

    今年はあれがももクロに成り代わるのか・・・


  119. 126

    AKBで数字取ってた印象なんてこれっぽっちもないけどなぁ


  120. 金爆は面白かった あとは知らん


  121. >>126

    分業制のAKBと違って5人しかいないから無理

    まだ3人学生だし、22時以降出れないメンバーもいるから

    テレビの露出はあんま変わらんと思う


  122. もう水木奈々なんて出すなよ。

    最初だけでいいんや。


  123. AKBでなんであんなに人いるの?



    いらないよね


  124. さすがにあのエビぞりジャンプはAKBには

    出来ないだろう・・・俺の妹はアレを真似しようとして

    腰痛めて接骨院に通院してる


  125. ステマ


  126. すておん


  127. すておんん


  128. AKBはアニメに曲を提供してやると上から目線だけど

    ももクロは便乗戦略が巧みだからね

    一応アニメに合わせましたと下手に出ているように見えて

    ヨスガのEDは歌詞に自分たちのメンバー名を織り込んでるし

    モーパイのOPは「第七楽章」と自分たちの7thシングルとしてカウントしてる

    じょしらくEDは自分たちの「ニッポン万歳!」の続きみたいな曲


  129. AKBのファンの数なんて実際には少ないだろ。



    別にももクロファンじゃないけど、AKBよりは好感もてるし。


  130. AKBなんて金で無理矢理出させてもらって人気あると勘違いさせてた烏合の衆だからな。オーラあるのなんて2,3人ぐらいしかいない


  131. じょしらく、モーパイ曲を選択しなかったモモクロの判断は正しかったようだな


  132. >もうAKBはおわった、あっちゃんがいなくなっておわったんだ

    やらおんさんも2chコピペ出来なくなって終わっちゃったもんね…


  133. 何年か前だけど、立川のフロム中武に、どさ回りに来てたのをたまたま見かけたなぁ。

    通りすがりのおばちゃん達がキワモノ見るような目をしてて、「何か大変だなぁ、地下アイドル」なんて思った当時。



    頑張ったね。偉いよ。おめでとう。


  134. ヒャダイン作曲の歌も歌ってたな

    もう一曲は布袋が作曲だったw

    ヒャダイン始まってるなぁ


  135. アニメファンとしては日常でさんざんやらかしたヒャダインには多大な恨みがあるから

    モモクロは応援したくないや。

    AKB抜きたかったらヒャダインとは手を切れ。




  136. 正直AKBは人数多すぎるんだよ…

    せいぜい5、6人しか分からない

    まぁ、ももクロも全然分かんないんだがw

    どっちが上って言うよりどっちも低レベル


  137. このコメントAKBオタに見せたらどうなることやら


  138. じょーじょーゆうじょう


  139. 美輪と金爆を引きずり出したのは評価する

    後は…


  140. 水樹は落としたら駄目でしょ


  141. ヒャダインは才能あるだろ普通に

    歌唱力以外は


  142. ももクロは努力してるからなー

    AKBは電通のゴリ押しだしねー


  143. 世界のももクロナンバー1!


  144. 特にももクロファンじゃないけど、この記事見て笑顔になった。

    しかし相も変わらず何処の局のワイドショーも同じことばっかりやってるな…。


  145. ももくろってAKBだろ


  146. 国民の4割か凄いな



    出かけてたから観てないけど






  147. 紅白の前にレコード大賞があったが、結局は購入した”枚数”で勝ったのであって、購入した人数ランキングだったら多分べすと9にすら入ってないんじゃないかな…………。



    とりあえず、口パクAKBの視聴率低下バンザーイ↖(^o^)↗↖(^o^)↗

    だな



    しかし………………なんで前半が伸びない!?


  148. 米136

    ちょっと考えたけどどこがどうニッポン万歳の続きなのかさっぱりわからないので出来れば教えてほしいんですが


  149. 完全なるゴミ


  150. 今年はモモクロごり押しの年になるのか


  151. たしか某エロアニメのEDでデビューしたんだよな……

    こんなこと一般人がしるわけないか


  152. AKB0048とか意味わかんないわ

    現物~ゲンブツ~(3次元)をアニメにして何がいいのかわからないどすえ






  153. 紅白でAKBが人気ないばれちゃったかw




  154. モモクロは全力で頑張ってる感があって

    健全なアイドルっぽい感じで好感は持てるな


  155. 国民の3割がなのはの主題歌とかゴーウィ聞いてたと思うと胸熱


  156. AKBってひとりくらい歌ってなくてもわからなそうw


  157. AKBきんもー☆


  158. AKBとかオワコンだから


  159. AKBオワタ\(^o^)/


  160. どっちもよく知らないけど、AKBのほうが好きだな


  161. 今のアイドルは裏で何やっるのやら・・・



    紅白なんて、視てないし。もちろん民放も。


  162. で、ももクロメンバーとAKB選抜常連

    どっちの方が顔と名前(と色、所属チーム)言えるわけよ?


  163. 143

    日常爆死の全責任擦りつけて叩いてる陰湿な逆恨みだろ

    きもいから一般アニメファン装うな


  164. ももクロの、何か一杯一杯な感じっつーか、もう少し肩の力抜けやって感じ、割と好き。

    前のめりだよなぁ。


  165. どうせここにいる大半が大晦日は猫物語(黒)を見てたんだろう…


  166. 水森かおりが水橋かおりに見えてびびった


  167. チラッと見た浜崎あゆみはテレビで歌えるレベルじゃなかった


  168. >>171

    ヒャダインは各方面から嫌われてるぞ

    前山田としてなら認められてるけど


  169. 除いてみよう 指望遠鏡~♪


  170. 黒バスEDがヒャダインでげんなりしたわ


  171. 毎回思うが、いつもビデリサの視聴率調査は関東ばっかり。

    40%というが、もしこれを全国平均したら最低でも5%、最高でも19%にしかならんぞ。

    関東だけ調査して「こんなに視聴率いいですよ」と報道するのやめろ。

    きちんと全国の集計を取ってから視聴率出せ。

    まさか東海地区だったらSKEが最高とかないわな


  172.      ____  

       /      \

      /  ─    ─\ 

    /    (●)  (●) \     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    |       (__人__)    |

    /     ∩ノ ⊃   /

    (  \ / _ノ |  |

    .\ “  /__|  |

      |\ /___ /|      ・・・・・・・・ももクロは色で言ってくれないと。未だ覚えられん


  173. ももクロがAKBに勝った

    その事実だけでいい


  174. アキバも桃黒もきらい


  175. >>176

    各方面てどこだよwヒャダイン名義なんてニコニコくらいだろ?


  176. ももくろってAKBのユニットじゃなかったのか


  177. >179



    正論。本当に、そう思う。


  178. モーパイの主題歌がすっげー下手くそで萎えたから

    ももクロは好きじゃない

    なんでこんな人気出てるんだ


  179. ちゃんと歌ってるからだろ












  180.      「すっげー、どうでもいい('_')」


  181. ほとんどの人はAKBと混同してそうだな


  182. >紅白歌合戦 歌手別視聴率でももクロがAKBを超える



    いやそう言われてもね・・・そんなもんでしょとしか^^;


  183. >>179

    ????????????????????????

    ????????????????????????

    ????????????????????????

    ????????????????????????

    ????????????????????????

    ????????????????????????


  184. なんでみんなこんな既製品の音楽聴くんだよ



    akbの歌詞聴くとみんな同じもんじゃねえか




  185. AKBは口パクだしな

    それに対してももクロはあのパフォーマンスと生歌

    考えるまでもなくももクロの勝ちだろ


  186. 創価が観てたんだろ、きっと


  187. そろそろ日本人はakbの声に飽きるべきだ


  188. 金爆上げたなあ


  189. 山里は上手く乗り換えたよな


  190. 口パクで舐めてるからこうなる


  191. 秋元康vsヒャダイン


  192. ももクロ=創価と勘違いされているのは、メンバーが久本メレンゲに出ているからだけだろ。

    そんな事気にしていたら安住職員も創価と疑われるわ。


  193. どっちもキモヲタが持ち上げてるだけの目くそ鼻くそじゃん

    歌も曲もレベル低すぎて聞いてられんかったわ


  194. 物珍しさでちょっと視聴率良かっただけだろ

    衣装が派手なだけで高視聴率とれる番組だし


  195. 結構視聴率よかったんだ、よかったね




  196. どっちが上とかどうでもいいんで

    両方ともお願いだからアニメに関わってくるな


  197. ヒャダインとかいうカスが関わってる限り底が知れてる


  198. ヨスガワショーイ

    悪夢ちゃんワショーイ


  199. AKBの何とかって人も創価じゃなかったっけか


  200. ももクロは今後ドラマ主題歌とかになりそう

    んで今度はエビ中をアニメにゴリ推ししてきそう


  201. ももクロの曲は好きだったけどな~

    ヨスガのEDとかは何回も聴いたわ


  202. 年末ヒロイン

    >AKB48


  203. 万一ももクロの時代が来ても、あっと言う間に

    終わるんじゃないの?


  204. 211

    終末ヒロインの間違いでは?




  205. 末期ですなAKB

    ご臨終&ご愁傷様


  206. いや いまさらなびいて来ないでください

    そのままakbにいてください


  207. そういえばAKBは最近話題聞かんな・・・


  208. 213

    粉末ヒロイン はらぐろクローバーZamaa


  209. 217はAKBの新しいユニット名です(DEATH)


  210. 今のakb無双を打破できるんならももクロ応援するわ

    ライブいくなら絶対ももクロの方が紅白見る限り面白そうだし


  211. モモクロの赤い娘のバク転と誰か忘れたけど海老反りが凄かった


  212. つべの特集で知ったが紅白レベルの踊り×20曲を一日二講演するらしいぞ

    しかも生歌

    ちょっと見直したわ


  213. あkbと桃黒4%も違うのか

    何十万人レベルだよな、この差って


  214. しかもももクロの方が先に歌ってるんだぜ

    あとから歌う方が視聴率取りやすいのにこれじゃあ国民的アイドル()のAKB完全敗北じゃないですかー


  215. 紅白でももクロを初めてまじまじと見たけど

    踊りとかAKBより見てて楽しかったわ


  216. 自分女だけどさ、ももクロとべリキューは好きやわ

    アイドル枠譲ってくれないかなAKB


  217. どうでもいい!どちらも好きじゃないし


  218. どうでもいいっていう人ってなんでコメントするんだろ

    純粋に疑問


  219. AKBもももクロも全く興味無いが、

    AKBはAKBってだけでなんか見たくなくなるわ。


  220. 81

    禿同


  221. 最初はももクロに対して単なるイロモノじゃんマジ痛wwとか思ってたんだが、いろいろ調べるとアイドルってこういうのかって思った自分がいた

    自分アイドルオタでもねーのに驚いたわ

    別に美少女の集まりでも歌がうまいわけでもないのに元気るんだよな、不思議だ

    とマジレスしてみる俺きもい


  222. 220

    両方とも赤い娘


  223. チ○コ握り券とか売りさばいて稼いでるAKBは風俗より低俗


  224. AKBはキャバ嬢みたいで嫌


  225. 232

    むしろ風俗のほうが良心的


  226. 233

    もとそれなやついるぞあkbは


  227. やっぱ顔面センターさんは必要だったんだな


  228. AKBになんか、勝って当たり前だろw

    視聴率とれないのに


  229. モモクロとか好きでも嫌いでもなかったが

    創価と聞くとどうしても悪いイメージがついてくるな

    AKBは元から悪いイメージしかないが


  230. >>238

    俺も今日までその噂信じてたけど、創価ってのはアンチが流してるデマらしいぞ

    ももクロは赤旗に特集記事が載ってる

    どういうことだか分かるよな?


  231. なのはへの侮辱は許されない


  232. 239

    赤旗は学会員でも取り上げる。岸本加世子とか載ってたし

    逆に聖教新聞で非学会員が取り上げられることもいくらでもある


  233. AKBざまぁwwwwwwww

    ももくろは、どーでもええわ


  234. ミルキィホームズ見てたから紅白の視聴率とかどうでもいいわ。


  235. 平方cmわろた

    いや積分なんである意味合ってるんだけどさ


  236. 全力な人は応援します


  237. あれ?

    ヨスガのとき叩きまくってたのはここのブログだったような


  238. Q.アニ萌え豚とアイドルヲタは似て非なる?



    A.どっちもロリコン






  239. 一般の人ならAKBの変わりにモ娘出ていても気が付かないだろ


  240. 視聴率は一人で100人分とか稼げないからなぁ




  241. AKBオワコンなんだけど電通がしつこいから困る まだまだ押して絞り取るつもりなのか


  242. 水樹奈々は潮時だろ

    ぶっちゃけ一般人がちょっとでも聞いたことがある持ち曲ないのは紅白だと致命的だろ

    これは水樹奈々以外にも言えることだけどね・・・

    アニサマでタイアップなし曲歌われたときと同じくらい寒いわ


  243. AKBよりも

    ももクロの時代だな


  244. 紅白がオワコンだからどうしようもないだろ

    アニメ歌ってる方が売れる時代なんだよ。

    嵐とかAKBとかSMAPとかいつまで引っ張るのかねー 






  245. 水樹奈々さん頼むからこんな糞番組もう出ないでくれ。


  246. AKBとかオワコン過ぎるだろw

    人数多くて注目ひいた程度の奴らなんだからwww


  247. アイドルまったく興味なかった俺ですらちょっと好きなももクロ


  248. いや、逆にその前のグラフの変化見たらAKBのとき上がってる様にしか見えないよ笑


  249. 251〉

    はて?以前水樹がテレビ出演した時にこの曲はドラマタイアップ曲ですって

    紹介された曲があったと思ったのだがあの曲は一般認知されてないのか?


  250. ブシモ>猫の流れで見てたから、紅白は全力でスルーしてた。


  251. 一家総出で「猫物語」見ていた私が言うのも何ですが、

    和△あ△子さんの所紙で隠してますね。


  252. なのはとか一般人誰も見てないし寒い


  253. ももクロ音痴過ぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  254. 奈々様、YUI、氷川王子しか見てない


  255. 257

    それで負けてるけど


  256. 乳首が桃か黒かの違い


  257. 実は

    SKE48の中に一人、元ももクロのメンバーがいる


  258. AKBは口パク録音だったけど

    モモクロはちゃんと生歌だったのが高感度↑だった


  259. >>266

    もう卒業したよ


  260. まぁ人数多い分だけAKBの1人あたまの給料なんて微々たるもんだろな

    多分桃苦労の方が給料も上


  261. ゴールデンボンバーは踊りでサビの後の一番かっこいいパートが飛ばされたのがなぁ…

    あそこに一番期待してたのに




  262. まーた、音楽オタクの内ゲバか

    同族嫌悪か?

    音楽なんてどれも同じだろ



    なぜ国民は紅白なんかに釘づけになるんだろうか

    ただ歌っているだけだろ

    何が面白い?


  263. これリアタイで見てたwwwwwwwwww



    ももクロは下手でも歌ってるだけマシ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「新アニメ情報」のおすすめ記事

アニメ『スパイファミリー2期』のOP公開。圧倒的映像クオリティ・・・ヨルさん美しい、アーニャ可愛い・・・
アニメ『スパイファミリー2期』のOP公開。圧倒的映像クオリティ・・・ヨルさん美しい、アーニャ可愛い・・・
『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』TVアニメ化決定、PV公開!キャスト:坂泰斗、石見舞菜香 、八代拓、白石晴香! 制作:project No.9
『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』TVアニメ化決定、PV公開!キャスト:坂泰斗、石見舞菜香 、八代拓、白石晴香! 制作:project No.9
明日のアニメ『ダイの大冒険』キャスト発表会のツイートを声優の関智一さんがリツイート! 何かの役で出るのか? 
明日のアニメ『ダイの大冒険』キャスト発表会のツイートを声優の関智一さんがリツイート! 何かの役で出るのか? 
アイマス公式「ミリマスのアニメは昨今の事情があって 全然作れてなかったが 2023年には放送できるように頑張ってます!!」←遅すぎワロタ・・・
アイマス公式「ミリマスのアニメは昨今の事情があって 全然作れてなかったが 2023年には放送できるように頑張ってます!!」←遅すぎワロタ・・・
週刊少年マガジン、ヒロユキ『カノジョも彼女』がTVアニメ化決定!!!
週刊少年マガジン、ヒロユキ『カノジョも彼女』がTVアニメ化決定!!!
JKにボウリングをやらせるオリジナルアニメ「Turkey!」2025年放送決定! キャストに菱川花菜、市ノ瀬加那、岩田陽、天麻ゆうき、伊藤彩沙
JKにボウリングをやらせるオリジナルアニメ「Turkey!」2025年放送決定! キャストに菱川花菜、市ノ瀬加那、岩田陽、天麻ゆうき、伊藤彩沙
マガジン「ランウェイで笑って」TVアニメ化、PV公開!!スタッフ&キャストも判明、制作:Ezo’la
マガジン「ランウェイで笑って」TVアニメ化、PV公開!!スタッフ&キャストも判明、制作:Ezo’la
飯能が舞台!1月アニメ『ヤマノススメ』 地元の商議所関係者「地域活性化につながれば」
飯能が舞台!1月アニメ『ヤマノススメ』 地元の商議所関係者「地域活性化につながれば」
アニメ『オーバーロードⅡ』 最新PV・ビジュアル・キャスト公開!うわさのトカゲ編たっぷりだああああ!! 雨宮天ちゃんもトカゲにwww 
アニメ『オーバーロードⅡ』 最新PV・ビジュアル・キャスト公開!うわさのトカゲ編たっぷりだああああ!! 雨宮天ちゃんもトカゲにwww 

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#