05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www

映画『ONE PIECE FILM Z』20日で動員400万人、興行収入47億1300万円で前作超え確実

無題


映画『ONE PIECE FILM Z』20日で400万人動員 前作超え確実に

 人気コミック原作の映画『ONE PIECE FILM Z』(長峯達也監督)が昨年12月15日の封切りから20日で観客動員が400万人を超え、前作『~ STRONG WORLD』(2009年)の最終動員数約385万人を上回ったことが3日、わかった。配給の東映によると、公開19日目の1月2日時点で動員393万1200人、興行収入47億1300万円となり、興行収入においても前作の48億円を超えることが確実視されている。

セクシードレスでイベントに出席したゲスト声優の篠原涼子

 同作は、公開初日と翌日の2日間で動員約114万人、興収約13億円を上げ、昨年公開の邦画作品最速で100万人突破する大ヒットスタートを切った。原作者の尾田栄一郎氏が総合プロデューサー、人気放送作家・鈴木おさむ氏が脚本を担当し、劇場版で初の“新世界編”を描く。

 コミックス「第千巻」などが入った入場者特典“海賊の宝袋”は用意された200万セットが終了し、「第千巻」のみ200万部が増刷される人気ぶりで、前作『STRONG WORLD』との19日間の比較でも145.6%と好調をキープ。昨年度邦画No.1の興行収入約73億円を記録した『BRAVE HEARTS 海猿』に迫る勢いとなっている。

http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/movie_anime/122273.html

もう47億かよ、1ヶ月たってねーぞ!
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ワンピさんまじパネェわ
 |  (●)(●) | 73億に届く勢いかよ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ お前もみてねーだろ! 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ 国民的アニメだからなワンピさんは
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まだ見てない非国民いるのかよ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ワンピすげー


  2. そいやエヴァQは結局どんくらいいったん?


  3. 見てないな


  4. ひとけた

    おかしなことやっとる


  5. 格が違うな

    ヱヴァQで騒いでたのはなんやったんや…


  6. すげーの一言だな


  7. 家族で行くからな


  8. そろそろ1000巻ブーストもなくなる頃かな

    それとも増刷すんの?


  9. 他作品を引き合いに出すのやめろや


  10. まぁワンピだもの・・・あの漫画の売れ方からしたら当然だろ


  11. 一方、特典配布はじめたエヴァQはいくらなの?


  12. 見てないよ


  13. まだ見てないや


  14. うんこー


  15. 見てねーわ


  16. 初日に行こうかなと思ったけど、観てないな


  17. そういやエヴァは?

    もう公開終わったの?


  18. 冬休みって事もあるだろうけど、こりゃ凄いな


  19. オバQカスゴミやな


  20. 見てないっす


  21. そういえばヱヴァなんてものもありましたなぁー(遠い目


  22. そういえばけいおんなんてものもありましたなぁー(遠い目


  23. まど豚がエヴァを引き合いに出してるけど、君たちの作品はどうなのよ






  24. えばンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  25. 青エクどうなんだろ?


  26. エヴァカスだな



    まどか新作にも勝てないよきっと




  27. 前作除いて配給元としての東映がこの規模のヒット出すのっていつ以来だろ?

    尾田様には社員全員足向けて寝られんなw


  28. 今作は一番面白いらしい


  29. 青エクはアニメオリジナル以降の映画だからハガレン1期の映画思い出す

    京都編映画化してくれたら見に行っていた


  30. >>31

    鈴木おさむの脚本の評判はいいね

    2度見したくなる始めてのワンピ映画になってるとか


  31. 化け物過ぎるな



    けいおんは社会現象とは一体なんだったんだろうか・・・




  32. むしろワンピ見ない一般人からの方が酷評多い。


  33. 青エクも結構面白いんだけどなぁ。

    エヴァは・・・・・。


  34. てか

    全米2位の世界現象を巻き起こした国民的アニメのまどか様が5億なのに

    その4倍のけいおん!

    10倍のエヴァ

    そしてそして14倍のワンピース

    はなんて呼べばいいの?


  35. 前作が48億で今回は50億以上確実か

    こんだけ結果出したら3年後また尾田Pの映画が出てもおかしくないな


  36. 年末に友人たちと見に行ったよ

    面白かったぞ、感動したし


  37. ワンピで感動とか頭大丈夫ですか?


  38. 面白いけど夢中になれない。それがワンピ


  39. エヴァ「・・・」

    まどか「・・・」

    けいおん「・・・」


  40. 戦争編が好きな人は好きだと思う。


  41. ワンピはもういいわ

    子供のころは夢中だったけど20過ぎてからは感心なくなったし、原作も惰性で買い続けてるだけ


  42. ワンピ大勝利!!!!



    エバンゴwwwwwwwww


  43. ワンピのグッズぶらさげてる奴って馬鹿っぽくみえる


  44. みてないな




  45. まどっち大勝利!!!!




  46. 海猿越えのワンピ神


  47. ワンピは対応年齢層の幅広いからなぁ…。

    エヴァやまどかと違って親子連れでまとめて人数稼げるのはデカいよな。


  48. コメ伸びんな




  49. フジとネチネチやってるから嫌いになった



    ガキはともかく大人のワンピ房はマジブチ殺したい!!










  50. 小学校卒業したくらいから読んでないな


  51. ワンピ 12~14まどか

    エヴァ 10~11まどか

    おおかみ 8まどか

    けいおん 4まどか

    -------------

    まどか5億 1まどか


  52. ワンピは家族連れというが

    豚向けの売れ行きの大半はリピーターだろ



    ユニークユーザー数が見てみたいわw


  53. エババンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  54. エヴァ信はお亡くなりになりますた


  55. ワンピ 12~14まどか

    エヴァ 10~11まどか

    おおかみ 8まどか

    けいおん 4まどか

    -------------

    まどか5億 1まどか


  56. エヴァ信者はもうワンピ様に逆らうなよ


  57. 転売乞食が何度も行ってるだけ>現実

    くっさいAKB商法でんなぁwwwwwwwwwwwwwwwww

    中身で勝負できないチョンピースwwwwwwwwwwww




  58. ワンピってそんなおもしろいか?


  59. コミック付けなきゃ実際は3分の1以下ってのがね。




  60. マド豚消えろよ!ワンピの記事だから


  61. 61

    ジョジョ見とけ悪いことは言わん。


  62. ストーリーは普通

    作画は、歴代で最もいい

    ワンピ厨(産経)はゴミw



    初めてワンピース見る人にもお勧めとか嘘をつくゴミがいるが、これはいままでワンピース見てきた人たちが騒げる作品。初見の人には、キャラがごちゃごちゃしすぎでわけがわからなくなる。





    つか、コミック+おまけおもちゃに劇場数、上映時期を長いとかどんだけだよwwwwwwwwwwww




  63. フジテレビと仲良くやってろ永遠にな。

    あと10年信者が支えてくれるんだってさ

    よかったな!


  64. 63

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ルフィ首相にしろとか、最強のキチガイ野郎なワンピ厨に言えるのかなww?



    お前等底消えろww




  65. お前も十分キチガイwwwww








  66. フジテレビが調子のるのはもうゴメンだわ。産経しかり、自分で褒めちゃうからウザいんだよ


  67. 65

    上映時期を長いってどういう事?


  68. 68

    おまえ記事読んでいないのか?

    十分に産経の方がキチガイだぞ


  69. ワンピ観てない


  70. テンプレ感動ものだが基本を丁寧に踏まえて作っているので見た方がいいよ


  71. まどか()はこれを軽く超えてくれるんでしょ?

    楽しみにしてるね^^


  72. ワンピがエヴァに勝ったと言うよりQの失速が非常に早かっただけだろう


  73. ハトプリの監督じゃないか


  74. 特典付けたのにリピーターの効果ないのか


  75. 関係ないけど

    パヤオ、富野御大って けいおん に関して何か発言してるの?


  76. 関係ないならけいおんの名前まで出すなよ




  77. そうだよけいおんはオワコン。


  78. 増刷かかって安心して、今日予約してあってこれから行くんだが

    千巻ゲットできるんだろうか・・・不安だ・・・




  79. 今回はワンピ房でも意見わかれてるよ。まぁたくさんの人が見てんだから当たり前と思う。




  80. ワン糞()は数字の高さだけが自慢の中身が無いウンコンテンツだねw

    こういう糞は俺自身は金輪際見たくないし、何が何でも売れてほしくもないものだよ

    こういう糞がもっと冷静かつ紳士的でまともな素晴らしい作品より意図も簡単に売れてしまうと、

    本当に日本国及び世界全体の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだね

    もちろん現行の法律ではこの糞作品を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もないと言うかくだらなさ過ぎる

    だけど、せめてこの糞作品を買う愚民共は「自分が現実世界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました(キリッ


  81. 犬糞(ワンピ)なんて作者の仕事ぶりがブラック以上の糞だとあれほど叩いたのに

    ここでは精神異常者並みに興奮しながら手のひら返しで喜ぶ萌豚共チース


  82. 尾田が儲かると思ってんの?海猿でも原作者は250万しかもらえないんだよ。

    フジ東映とか広告会社が持っていくに決まってんだろ。






  83. ルフィ「まど豚、パン買ってこいよ」


  84. 犬糞(ワンピ)○秘情報

    尾田は在日ヤクザで永遠の田舎者

    犯罪歴多数

    頭の中身が無い漫画奴隷


  85. きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆きんもーっ☆いんもーっ☆


  86. 見たけど凡作だったな

    まんまと騙されたわ


  87. ※85

    普通に海猿と状況違うからなw儲かってると思うよ


  88. こんなに凄くても

    漫画の神様の称号は

    手塚治虫から奪うことは

    絶対に不可能

    つまり永遠の裸の王様どまり


  89. Zに負けるQでしたwwwwwwww

    駄作に相応しい末路でしたなwwww


  90. ハガレン1期は名作だったな



    ノマカプオタが発狂してたけど

    俺はカプとか興味ないからOK


  91. ワンピ好きの俺でも産経の記事はおかしいと思ったけど

    それをワンピ厨(笑)とかいつまでもねちねち言ってる

    ワンピアンチはワンピに親でも殺されたの?

    今回の映画は面白かったし、ヒットしてんのは事実だろ


  92. シャンバラは素晴らしかった


  93. 人類史上頭の中身が無い肛門パックリエイーター尾田豚一郎へ

    自分が漫画の神様の称号でも貰ってから誇れよ屑


  94. エヴァオタだけどさすがに今回は売り上げの完敗を認めるわ

    ワンピは強いなやっぱ

    オタアニメの帝王エヴァより少年漫画の帝王ワンピの方が一般受けは凄かったって事だな

    まあ当然か




  95. 以前に

    「俺は今までの全漫画家とは次元が違う天才なんだから漫画家を超えた称号が欲しい」

    とか言ってるの見て呆れたわw

    性格腐ってるからこいつが嫌われるのはよくわかる


  96. 最終作でエヴァがワンピ超えするのを期待するか・・・

    今回はさすがに無理ゲー過ぎるw




  97. ワンピって国民的をうたってる割には圧倒的にアンチ多いな。こんな漫画マジ過去に見たことないわ


  98. 別にエヴァより売れてるからって手塚とかの名前出して尾田ディスらなくてもいいだろェ


  99. あちゃあエヴァ厨が発狂しちゃったか・・・・・



    Qの失速早かったからねえ・・・・・



    次に響くだろうね・・・・

    次はハンター映画攻撃するの?w


  100. コミックマーケット83 主要作品別サークル数



    東方 2442 TIGER&BUNNY 1014 黒子のバスケ 900 アイドルマスター 744

    ヘタリア 688 戦国BASARA 622 VOCALOID 514 テニスの王子様 426 マギ 424

    プリキュア 414 Fate 400 うたのプリンスさま 346 忍たま乱太郎 324

    銀魂 318 リリカルなのは 272 ポケモン 270 まどかマギカ 264 リボーン 262

    イナズマイレブン 250 青の祓魔師 232 テイルズ 230

    ワンピース() 208wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    頭の悪い世間では絶大な人気、しかし賢者の多い同人界では最下位ンゴゴゴゴゴルーガw

    しかも黒バスには到底及ばない


  101. エバってなんでこんな一般にうけたんだよあんなキモアニメ


  102. エヴァのサークル数は?


  103. 105

    >賢者の多い同人界

    >賢者の多い同人界

    >賢者の多い同人界



    エヴァ厨の賢者の基準ワロタwwwwww




  104. エヴァだけがワンピdisってると思ったらそれは大間違いと思うぜ








  105. なんかまどかでエヴァに太刀打ち出来ないからワンピ持ち出してエヴァを叩くキチガイっぷりはもう半端じゃないなまど豚よ


  106. ポケモンにはかなわないな






  107. ワンピってだけで毛嫌いする俺どうなるんだよ

    ニコ動でいつも沸いてくるし応援する気が失せるんだよマジでジャマ過ぎんだよ




  108. ニコ動でワンピがジョジョdisってから攻更に撃するようになったな 

    アンチだろうが信者だろうが関係ないマジで!



    ルフィーーとか連呼するガキはマジで皆殺したくなるわ 


  109. 112

    4ねばいいじゃん。ワンピ時代は@10年は続くよ。完結することにまた再燃するだろうから


  110. エヴァ厨キモ

    1000巻効果とか他作品信者の仕業とか妄想しすぎじゃね?

    あーだから投げっぱなしでも妄想して神作品認定しちゃうんだwww


  111. 相変わらずまどか連呼してる糞けい豚w


  112. ワン豚うるせーな

    調子に乗るなよ


  113. ワンピ?



    終りの無いアニメのくせにヒットとかぬかすなよw




  114. ワンピジャンプで読んでるけどつまんないよ。あと10年は正直キツいレベルだし




  115. 私まだ見てないww



    見たいんだけどなー、

    前作ぐらいの時から単行本もジャンプもアニメも映画も見てないし。。



    ワンピースすごい面白いけど、最初の頃の方が好きだったかも。


  116. 客層が違うんだから、比べてもしょうがないよね。

    ワンピがいくら売れようが、

    べつにエヴァが売れなかった訳でもないし、失速もしてない。普通の推移だよね。

    まどかにしてもあれで十分にヒットしたと言える。



    ただ、どうころんでもまどかの売り上げがエヴァを超えるなんてあり得ないし、エヴァがワンピを超えることも、難しいだろう。



    それは単に客層とファン数の差であって、それぞれ土俵が違うだけのこと。




  117. ホントにコメが伸びないな

    アヘ顔クソピースンゴw


  118. ワンピのウザいゴリ押しがきもいとか思っているやつ覚悟しろよ



    海猿が終わったから、フジはマジでワンピ押しになるぞ

    そのうちワンピ厨だけが集まった、ワンピ厨のワンピ厨のための番組ができるわ

    ひたすらワンピースのことを淡々語るやつwwwwwwwwwww


  119. 正直な感想



    ヱヴァキモいって・・・・・・・・・・

    ワンピも女とか普通に出してんじゃん

    馬鹿かよ・・・・・




  120. うんこ






  121. ルフィーのチョン目が池沼っぽいんだよなー。俺は海賊王になるってまだ10年叫ぶのか




  122. バトルが売りなんだったらドラゴンボールみるし観なくていいや


  123. 何回も見る奴少ないだろうし凄いな


  124. ワンピ対DB、楽しみだな

    海外入れたらおそらくワンピが完全敗北するけど


  125. ルフィはあとどのくらい「海賊王宣言をするのか」

    コナンはあとどのくらい「黒ずくめの組織と戦うのか」


  126. 家族で見るか?

    親は子供に付き添ってるだけで興味ないだろ


  127. 売り上げ厨の糞な理由





    日本を含めても、海外は含めないところ



    糞だね~


  128. ワンピとか幼稚園の頃は熱中してたけど、小学生が読むもんじゃない。幼い。








  129.        お前ら池沼のゴミも、気持ち悪い魔法少女()とか見てないで



           こういうまともなの見ろよ^^








  130. 135

    ごめんw

    魔法少女見てないwwww



    というか、攻殻とかのほうがワンピよりましwwww


  131. 135

    出たよ~

    他人批判して俺かっけ~!!

     マジかっけ~!!

    思っているかわいそうな人ww


  132. エヴァも特別本つければよかったんや


  133. ワンピース批判してる奴はアニメ観る資格無いわな。


  134. ワンピース見てるとニワカ扱いされるのが理解できん

    好きな漫画やアニメの話しただけでオタクアピールしてるとか決めつけるキモオタは頭がおかしい


  135. ワンピさんが売れるからって

    芸能人の声優起用は相応しくないと思う。


  136. 139

    世界「ふぅ~ん。で?」


  137. 140

    魔法少女オタク「こいつ何いってんの?」

    ガンダムオタク「あ、あぁいるわこういうのw」

    ヱヴァオタク「・・・・・・・・・」


  138. 鈴木おさむはまどか☆マギカ好きだからな


  139. 本物の社会現象は格が違ったか


  140. 魔法少女()とか見てるゴミは知的障害者だからあんまいじめんなってw


  141. >>144

    まどかとワンピは引き分けって事でいいよな


  142. みない


  143. 今日観てきた

    そうでもなかった・・・



    ナミのロリ姿に興奮hshs






  144. これ普通につまんないからホント見ない方がいいぞ



    後ろの席の女が泣いてて笑いこらえんのに必死になるレベル



    多分ストロングワールドの方が面白かった。いやそれはもしかして俺がまだ若かったかもしれぬ。


  145. エヴァ信発狂しちゃってるよ~

    しょうがないよね~

    本当にワンピ超えられると思ってたからな~



    ねぇねぇどんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwwwww


  146. すげえな

    流石ワンピ


  147. まどか()


  148. 151

    字間違っているよ


  149. .     売 >:: /: : ';:|: : ヽ:: ::ト、::ト:: :: :|   ど  内

      で   り >:/: : : : | : : : ヽ::| ヽ| ';:: ::|   う  容

      語  上 >: : : : : :ヽ : : : ヽ!: : !: ヽく   か   が

      れ  げ >  : : : : 、::::ノ(: :|  /_ ',::}  よ

      よ    > >、  : : :〉:{' ,/,、 ヽ|!  り

    .  !!!    >  ,、`ーkゞ≧"  `'   〉

           ,>、 `' ノ|::  ` ヽ_,_,_, /`Y´`Y´`Y´`Y

    ´`Y´`Y´`Y´ヽ ` ___`,.-───-、ヽ u /ノ

            ヽ',  K_、_____ノ-ヘ  ∧

             ヽ |::::,、/: : : : : : : : Vヽ! / : :\


  150. 155

    千と千尋

    はい、論破www


  151. ネットでこれだけ嫌われて叩かれてるのに人気なのは凄い

    一般にもネットでの評判は届いてるだろうに


  152. 155

    速攻で中古屋に山積みになる売り上げ水増し漫画は(・∀・)カエレ


  153. ゴティック・メードの悪口はやめろ!(被害妄想)


  154. エヴァはワンピみたいに内容で勝負できる作品ではないよね 云々


  155. まどかって2作合わせて10億だっけ?ww


  156. ジブリ以外の2本のアニメ映画が興行50億円の大台に乗せようとしている

    1本は自主製作映画だったりする

    歴史的快挙じゃないか

    こんなこと有り得ないんだぞ



    なのに何でここの住人たちは口汚く罵り合ってんの?

    馬鹿なのは分ってんだけどここまで愚かだったか?



    …だったなw   しんでいいよ


  157. SWよりは全然評判いいぞ

    敵が格好いいからな


  158. 137

    出たよ~

    他人批判して俺かっけ~!!

     マジかっけ~!!

    思っているかわいそうな人ww




  159. エヴァ厨だけど、ワンピなんて最初から気にしてないけどな。

    売り上げどころか存在すら気にして無い。

    まあ向こうもそうだろうけど。 



    他のアニメ作品ももちろん気にしてない。

    他のアニメの売り上げや人気を気にしてるのは

    けい豚とまど豚くらいだろ。

    日本を見るお隣の国の人達みたいで心底気持ち悪いわ。


  160. ※158

    ワンピの中古市場の買収値段知ってから言えよ馬鹿が



    あれだけ売っててあの値段って普通に化物だぞ


  161. とりあえず見せたいシーンのために

    ストーリーが存在する作品であるという点でワンピとエヴァはにてるんだけどな

    ワンピでいったら空島の鐘とか桜咲かせたり仲間のマーク見せたりとか

    エヴァでいったらバトルシーンだな

    ディテールだけはすごいからきっと凄いオチが用意されてるに違いないと信者が期待してる




  162. 過疎ってんな


  163. 166

    他のジャンプ漫画と変わらん値段だろが。

    一部ではスケットダンスより買取価格低いんだが。


  164. 凄いけどワンピの過剰な報道は正直お腹いっぱいよ 


  165. ワンピースがオタク受け悪いのはよく分かる




  166. そもそも中古屋自体利益出てない。いわゆるフランチャイズ商法だな。

    親会社だけが儲かって、オーナーは借金まみれさ。



    山ほどの中古品在庫抱えてなwオーナー交代の時に1円2円って値段で叩き売りww


  167. えばって何だったの

    速攻話題にもならなくなったし雑魚すぎる


  168. 17年間人気あることがエヴァは凄いと思うけど。

    ドラゴンボールだって当時最強だったけど今そんなに求心力ないよ。

    ワンピは凄いけど別に歴代でみたらそんなに言う程でもないし威張れる程ではないよ。




  169. 164

    この流れは…



    出たよ~

    他人批判してるやつを批判する俺かっけ~!!

     マジかっけ~!!

    思っているかわいそうな人ww


  170. 実際Zは出来いいよ

    あのほぼ2時間ぶっ続けで動きまくりのアクションとか

    他のアニメでは見たことないわ

    終盤のバトルとか作画枚数どんだけ行ってるんだろう

    構図や演出も申し分ない


  171. 素晴らしいな




  172. ワンピ好きな俺マジかっけ~!!

    ってワンピ房なワケ無いだろうww


  173. 今年のナンバーワンアニメがもう決まったのか


  174. 実際今作はかなりおもろいぞ




  175. アクションだけ良かったレベル。東映にしちゃ珍しく金かけたな。

    そんな驚く程でもないと思うけどな


  176. 俺は面白かったと思う。

    袋ももらえたし、払った金額分は楽しませてもらった。

    でもまぁ、アンチは見に行かなくていいんじゃない?

    すでにアニメ界一位は決まってるんだしw


  177. 信者絶賛のエバQは特典付けても伸びなかった模様


  178. 179 今年カウントなら夏ジブリ入ってくるぜ


  179. ワンピ 12~14まどか

    エヴァ 10~11まどか

    おおかみ 8まどか

    けいおん 4まどか

    -------------

    まどか5億 1まどか




  180. まどか新劇ゴメンな!!




  181. ワン豚キモいなwww フジと一緒にネトウヨに一生叩かれてろよ


  182. 再来週のハンタはどうなることやら


  183. エヴァの興行収入記事は結構伸びたけどワンピだと全然駄目だな

    まあオタクはワンピースみたいな一般向けの王道系嫌いだもんな


  184. オタは元々ワンピ興味ないだろw


  185. ステマ、総集編商法、リピート商法、限定品商法



    売り上げ水増し商法


  186. すでにアニメ界一位は決まっているんだし)超ドヤ顔wwwww















    アニメ界一位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  187. ハンタもワンピもオワコンだろ ジョジョハジマコン☆

     


  188. 169

    平気で嘘をつくんだなw






  189. ヤラチルで本当にワンピ好きなら完全にハミゴになるし来ない方がいい

    ここは基本オタの集う場所だぜ










  190. 195

    アニメを見ているやつはオタクだろ

    そうでなかったら、関連グッズ買うのもオタク




  191. ここで一つ言わせてもらう

    「ワンピースはポケモンにすらかなわない」

    まあポケモン厨なんですけどね^^;


  192. ドラゴンボール(笑)

    ジョジョ(笑)





    ワンピースに遠く及ばない雑魚どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  193. >194



    ワンピースが人気無いって事にしないと正常な精神を保てない嘘つきクソチョンだからなw


  194. 194

    「古本市場 買い取り価格」でググれ


  195. 200

    ググったよ

    ttp://www.furu1online.net/site/buy/comic.html

    ワンピの300円より高い作品ってどこ?


  196. 81だが千巻ゲットできた。よかった~

    あとフランキーのとこ爽快だったわ~


  197. 細かいけど「前作」って3Dの何とかなんじゃないか


  198. 記事のネタパターンがマンネリで最近つまらん


  199. 特典目当てだろうが、よくこんなゴミ映画に人が集まるな




  200. 東映はワンピとプリキュアであと数年頑張れるな

    次の後釜考えないといけないよ 聖闘士星矢とかやってる場合じゃない


  201. ストロングワールド面白くなかったけど今回はよかった

    マジでストロングワールドとはなんだったのか


  202. 206

    てめーは数少ないΩファンを怒らせた


  203. 1回見てきたけど良かったよ

    鈴木おさむすげーわ

    ただのお祭り映画じゃなくて渋くて良かったよ



    ストロングワールドはお祭り映画としてはあっちのが上だけど

    映画だけのパラレル感があったし

    有名映画やジブリをオマージュしすぎでナミもヒロインしすぎで俺は色々ひっかかった


  204. 麦わらチェイスが完全に無かったことになってる。


  205. 萌えアニより需要がありから仕方ない


  206. 萌え映画を何作足すと追いつけるの?


  207. まど後編の予告でちょっと観てみたいと思った自分


  208. なんかけいおんでワンピに太刀打ち出来ないから

    エヴァ持ち出してワンピを叩くキチガイっぷりはもう半端じゃないな

    けい豚


  209. ワンピの映画見て騒いでる連中はマスコミに踊らされすぎ

    海外のビッグタイトルが売れずに海猿とかワンピがトップ争いする時点で内容と売り上げが関係無いことは明白だし




  210. 所詮クズ集まりしかないさ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#