04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」

『スマイプリキュア!』最終決戦にでてくる悪○○○○○のデザイン公開! アニメで動くの楽しみすぎる

4970381171056.jpg




ss_20130103234425.jpg

          ____
        /      \ 
       / ─    ─ \ 悪プリキュアのキュアピースやっぱりあざといわ
     /  (⌒)  (⌒)  \ つかみんなドS顔がたまらん 
.     |     (__人__)     | てか衣装がエロすぎだろう・・・
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ でも気のせいか悪キュアマーチはちょっと違い過ぎないでしょうか
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. チビフルンってなんだよ可愛いなおい


  3. 胡瓜って美味しいよね




  4. あっ・・・・・


  5. ピッチピチスーツ


  6. スマイ・・・プリキュア?


  7. 一桁~♪


  8. 薄い本が楽しみだ……


  9. マーチwwwwwwwwひどいwwwww


  10. 住まいのプリキュア


  11. チビフルン可愛い


  12. 伏龍に気をつけて


  13. おっぱいぷるんぷるん!


  14. 勃起した

    罵って欲しい


  15. <del>魔女化www</del>


  16. いいね!伏龍だよ、マーチ!


  17. 最終決戦かァ・・・



    おっと、血の涙が・・・


  18. マーチは本人のほうがやっぱり可愛いな


  19. ビューティさんブラックドリームの悲劇再来じゃないですかー!やだー!


  20. マーチがマジョリーナさんっぽい件ww


  21. まんまジョーカーさんの所の子達じゃないか

    あらすじから「それっぽいもの」は予想してたが


  22. 黄色はあざといなw


  23. 声が気になるな~

    スマプリ陣のドS演技に期待


  24. ビューティさんダークサイドでもふつくしい・・・


  25. 小悪魔ピースちゃんいいな


  26. ダークプリキュア5とかなり似てるな


  27. あと4話しか無いのに出るの遅すぎる。。。

    3クール目の敵キャラに持ってくれば良かったのに


  28. いいな・・


  29. これはまた薄い本が厚くなるな


  30. 中二は黒に染まれ てかこっちの方が面白そう


  31. マーチはなんか頭から突っ込んでって刺さりそう


  32. これは夏の薄い本が厚くなるな


  33. いいね


  34.   









         【やっぱり、プリキュア5の丸パクリでしたか(^_^)】





         ネタ切れごくろうさまでした。


  35. 悪くなってもあざといぞ黄色


  36. チビフルンの商品化について真剣に検討していただきたい




  37. マーチは髪形とティアラの位置が違うのと顔が一番似てないから

    5人の中で本物と一番似てないな


  38. 敵のマーチはなんか本物より若いマジョリーナに似てる


  39. 5の焼き直しばっかで話もキャラも薄っぺらい。評価できるのは単発のギャグが良いくらい。


  40. ダークプリキュアすぎる


  41.  

    ザラブ星人「いっや~、ごめんね^^。なんか俺からこんな偽物vs正義が出来ちゃって」


  42. 話の傾向というか具体的なモチーフもプリキュア5と似てるんだよなぁ


  43. チビフルンて名前かわいいな


  44. 悪のウルトラマンと悪の仮面ライダーと悪のガンダムと悪のレンジャーの男児向けのおもちゃは売るのに何故悪のプリキュア(昔だったら悪のセーラー戦士)の女児向けのおもちゃは売らないのか


  45. ラスボスが自分達の分身・・・アークザラッドかw


  46. マーチさん魔女りーなの若いころにしか見えないんですがwwww…

    闇ハッピーの髪wwwwwwwwwwwwwwwww

    そして、闇ビューティね…闇夢みたいなもんかな…

    ダークプリキュアは声優変えた方がいいな…どうなるかわからんが


  47. スマイル世界のプリキュア一覧□キュアハッピー⇒プリンセスハッピー⇒ウルトラキュアハッピー□キュアサニー⇒プリンセスサニー□キュアピース⇒プリンセスピース□キュアマーチ⇒プリンセスマーチ□キュアビューティ⇒プリンセスビューティ□キュアキャンディー□キュアゴリラ


  48. ちびふるん


  49. ドリル髪なんなんだよw


  50. ごめん、こっちのマーチの方が好みだわwwww


  51. せくろす好きそうなプリキュア


  52. いつコンパチとグレバトに参戦するの?


  53. これガセだぞ、和音の時と同じ人のやつ


  54. フォーチュンレディっぽいなって思ったのは気のせいだよな


  55. もっと露出をだな・・・・


  56. PSP版なのはA's思い出した


  57. 57

    頭の羽根と色がな。俺もちょっと思ったぜ


  58. あんこう踊りでもするんかいな


  59. まぁエロい


  60. ハッピーの髪がベリーっぽい


  61. スマプリはプリキュア5みたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    スマプリは俺自身はもちろんグッズ買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう作品がプリキュア5みたいにストーリーで勝負できるシリーズより売れると、

    本当にプリキュアシリーズの未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕にはスマプリグッズを欲しがる幼女を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてスマプリグッズを欲しがる幼女は「プリキュアシリーズに悪影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  62. 悪マーチはモフモフじゃなくなってるのが一番の違い


  63. なんでマテリアル三人娘はもっと出してもらえないのか?



    アニメとか出れないのはわかるけど、もう少し出してやれよ。エロ同人でも見かけたことないぞ


  64. なんか援助交際していそうだな


  65. いいなぁ


  66. 大変です犬威先生!ネタ被りです!!


  67. おおおおおおおwwww

    いやさぁ・・・・・やっぱもう一年やろうよwwwもっと見てえよwww


  68. マテリアルズは人気出過ぎて延命処置施したは良いけど、

    なんで八神隊長は機動六課に呼ばなかったの?って

    新たな疑問が生じた次第。



    ダークキュアマーチ好みやわ~!


  69. スマイル信者くたばれ


  70. お前らは多くのスレを荒らしやがった

    俺はそのことを忘れないぞ


  71. なのは「ルシフェリオン・ブレイカーは流石に言い過ぎじゃないかな?」(怒)


  72. ゴミカスどもが死に晒せ


  73. スマ糞信者どもに怒りの鉄槌だ


  74. グレートロボッターは出ないのか~


  75. みゆきとヤッてタヒねるなら本望だぜヒーハー


  76. 緑川なおはキモオタのチンコでも舐めてろ


  77. 偽黄色が本家より好みだ


  78. ゴミどもが俺は忘れないよ忘れないよ忘れないよ


  79. この記事を見て思ったけどスマイルはいままでのプリキュアはプリキュアがたくさんいたからプリキュアを一人の特別な存在にしたのにダメだったね


  80. やよいとヤッてタヒねるなら本望だぜヒーハー


  81. スマ糞信者は自分たちのやったことを思い返すんだなキチガイが


  82. スマイル信者はキチガイばかりだからな!


  83. あれ…かっけえ…

    黒ビューティー様に踏まれたいです


  84. なおがオッサンに調教される薄い本が冬コミでは良かったよ






  85. ティガvsイーヴィルティガみたいな構図ほしいわ

    元は悪から善vs元は善から悪の対決


  86. これで敵役の声優が釘宮や皆口だったらもう笑うしかないな。

    しかし、ダークドリームも知らないにわか共が

    最高の敵!!とか薄い本が楽しみ!!とか、また馬鹿騒ぎするんだろうな。


  87. スマイル信者色んなスレを荒らしやがって……許さんぞ


  88. スマプリ人気にアンチがファビョっててメシウマwwwwwwwww


  89. 偽物って本物よりも魅力が出ての偽物だろうな



    イーヴィルティガとか、リュウガとかな

    偽物で出番少ないんだけど、かなりかっこいいし人気あるぜっていキャラを待っている


  90. マーチの髪型は、こんくらいに抑えた方が、客ウケ良かったと思う


  91. 深夜アニメとしてスマプリ続編頼むわ



    マジ円盤も期待出来るからご都合主義的展開で中二をもう1度


  92. スマプリ荒らしの奴がガルパン見習えっていってたよ(^ω^)

    ガルパン信者こわいお(^ω^)


  93. 雑魚にしか見えない…こんなのがラスボスなの?


  94. ToLOVEるダークネス級エ□スを追加したスマプリ。

    問題は良い目を見るのがポップという点か……。


  95. ラスボス手前の敵だってば

    ピエーロ様忘れてあげないでよ


  96. ビューティーさんに罵られたい、シバかれたい


  97. なんか平成ガンダムとプリキュアはパワーアップするやつら多くね?少しはほとんど主人公とサブライダーしかパワーアップしない平成ライダーと主人公しかパワーアップしないまどかを見習え


  98. ピエーロ様はもういらないんじゃないかな


  99. えええええ

    これじゃダークプリキュア5と変わらんではないか

    昨日アニマックスで鏡の国やってたな


  100. 全身タイツ


  101. プリキュア5にもあったな闇堕ち


  102. いいなこれ


  103. ピエーロ?何それwあんまりにも出番ないのですぐには思い出せんなぁww


  104. 薄い本!イェイ


  105. 終盤がこんな盛り上がんないのもそうそうないよな

    酷すぎ


  106. ここまで5のパクリかよwwwwwwwwww


  107. 5はグレンラガンに負けた失敗作だったから

    スマイルが焼きなおして活用しているんだよ


  108. あまりかわいくない


  109. 左様で御座いますか


  110. 緑がサメのかぶりものみたいに見えるw


  111. 緑が可笑しい


  112. 偽プリキュアって居そうで居なかったよな今まで

    ハートキャッチで分身が出てきたりしたけど


  113. 正直最高


  114. ダプリを知らんにわかが湧いてるようだな


  115. れいかさんの中の人がダークドリームを演じていたのも知らんのか。(プリキュアを二回演じたのは今のところこの人だけよ)


  116. ダークプリキュア5やん


  117. マニア向けすぎそりゃ人気でないわけだわ


  118. ネタ切れェ


  119. 薄い本要員や


  120. ビッチなんですか?


  121. 抜いてしまったわ


  122. チビフルン欲しい


  123. バーサルシャドウかよ


  124. 住まいプリクラ?


  125. スイプリは前半迷走して後半から弾けたけど

    スマプリは3クールから脚本のネタ切れっぷりが酷いね。


  126. これって本当のネタなのか?

    既に書かれているけど、プリキュア5の映画でやったのと同じじゃん

    しかもれいかさんの声優さんは、その映画でダークプリキュアやってたし

    これは流石にガセネタであって欲しい




  127. こういうことするアニメを面白いいう人とは喋りたくないわ

    泥棒ですと自白してるようなもんだ


  128. また5のアレンジかよスマイルはオタクはおもしろいのかもしれないけどプリオタからすれば一番つまらない




  129. 悪い部分の自分に勝たないとハッピーがないのか・・・

    1人二役に期待大!!!


  130. スマイルで入ったオタクは5見ないってことでしょ?

    まったく金にならない客層だよなw


  131. スマイ……?


  132. 5のオマージュが多すぎ。


  133. 住まいのプリキュアだから間違ってないだろ!だろ!!


  134. スマイルはオマージュではなく、盗作

    ラノベの新人賞なら受賞取り消しレベルの丸パクリだが

    でも丸写し出来ずに改悪になってるので受賞は無理という出来

    ようするに小学生がノートに書いたマンガのレベル

    それなのに放送しちゃったというのが前代未聞



    ちなみにガンダムAGEより酷い


  135. 悪サニー最高や!


  136. 原作・制作が同じで、スタッフも一部同じなのにパクリもクソもないだろう。


  137. パクれておらずつまんなくなっている

    つまんないどころか5分前とつじつま合わなくなっている



    だったら再放送のがマシ


  138. 再放送やHDリマスターに「昔同じの見た」と文句言うのは

    視聴者がバカ

    再放送やHDリマスターを

    「新作です」って言ったら売るほうが狂っていますよね?



    実際に狂っているんだから仕方がないです


  139. 142

    発狂してる連中にいくら突っ込んでも無駄


  140. これは薄い本が・・・w


  141. 鏡の国かよww

    ダークドリームの再来か


  142. ダークのほうがイメージ強すぎてピエーロ空気化ですね、わかります


  143. >>142

    パクり元と両方見比べたら

    アニメとうんこくらい出来が違うのに

    「うんこしか食ったことなければスマイルだって美味しく感じる」

    言われても納得できないな~



    そしてうんこにたかる蛆(スマ信者)は何故かパクリ元をバカにしている

    蛆のくせにw


  144. アニメキャラで抜くとかw


  145. チビフルン人形出して欲しい

    この可愛さは歴代妖精の中でも群を抜いてる


  146. ×スマイプリキュア!

    ○スマイルプリキュア!


  147. なんというかスマイルになってから散々な一年だったなぁ

    これでもかという程に5の要素を使う(怠け玉のくだりとかは5の喧嘩回に酷似、あとダークプリキュアとか)

    それだけじゃなくマジョリーナの落とし物パターン乱発

    とにかくマンネリ臭が凄い

    ずっとプリキュアに関わり続けてきた大塚がこんなもんで本当に満足しているのか疑問


  148. あと4話くらいなのに今更偽キュアて……

    三幹部やジョーカーもいるのにうまく消化できんのかよ


  149. たかしって、本当に過去キュアの焼き直し以外に引き出しが無いんだな…


  150. どうしてピースの左目だけレイプ目なんだい?


  151. フリフリのホットパンツなんだろうか

    普通にスカートなんだろうか


  152. サニーの団子がでかすぎるw

    こいつらとどういう経緯で戦うん?


  153. この主人公で、スマイルプリキュア-ダークネス-深夜アニメ化はどうだろう。


  154. プリキュアVSプリキュアとは胸が熱い。



    海回もプリキュアVSプリキュアという図式ではあるが、あれは良いドタバタだった。

    見所も結構あったし。


  155. 悪堕ち本増えるわーーーーーー


  156. マーチがキザ野郎だな


  157. 5のパクリとかいってる奴頭悪い・・・

    古いプリキュアファンの嫉妬にしか見えない








  158. 2013年01月06日:45話:終わりの始まり!プリキュア対三幹部!! (三幹部との最終決戦)

    2013年01月13日:46話:最悪の結末!?バッドエンドプリキュア!! (悪キュアたち登場、本家とバトル)

    2013年01月20日:47話:最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!(vsピエーロ)

    2013年01月27日:48話:光輝く未来へ!スマイルプリキュア!! (最終回)



    2013年02月03日:『ドキドキ!プリキュア』 スタート




  159. これがバッドエンドプリキュアか。

    てゆーかスマプリの5人が悪になったんじゃないのか。

    そっちのほうがどきどきするんだが。


  160. ダークプリキュア、このデザインはまさに劇場版プリキュア5に出ていたダークプリキュアの生き写しですなぁ。


  161. 悪の皇帝ピエーロが5つに分離して、ダークプリキュアとなる設定とか!。


  162. 緑からババア臭が


  163. めっちゃええやん!!!



    楽しみだわ


  164. プリオナシカトされまくりワロタw

    プリオナブームももう時代遅れな感じがするな

    ってブームなんて来てもいないかww


  165. 5のプリキュアよりハートキャッチのもう一人の私みたいな感じだな

    にしてもマーチさんから南さんの匂いがしてくる・・


  166. (;´Д`)ハァハァ

    皆からふまれたい


  167. 緑と青こっちのが良いじゃんか


  168. 作品全体を見てもまさかここまでプリキュアが堕ちるとは思わなかったよ

    本当にプリキュアという看板を背負ってるのか分からない

    子供向けアニメとして何を伝えたいんだろう製作陣は

    スマイル好きな人はごめんなさい。なんか言わずにはいられなくて


  169. ここまでひどいスマイルが一定の大友人気あるって

    今の深夜アニメがどんだけひどいかわかるわw


  170. ハロウィンコス


  171. プリヲタ必死過ぎてキモい。

    見てる子供は5見たことないだろうし、別にいいんじゃねーの


  172. エロいな


  173. 住まいプリキュア?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#