05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・

ゴール後ジョジョ立ちキめた順天堂堀くんの箱根駅伝へ向けたコメントwww 他

1357212426108.jpg




きょうりゅうじゃーキャスト
oo_20130103232354.jpg


秋葉めいと
1_20130103232502.jpg
22_20130103232501.jpg


おっ
pp_20130103232531.jpg


3位か・・・

102_20130103235550.jpg

ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51377257.html

とらのあな秋葉原A店 2012年ベストセラー (大人向けコミックス)
1位 コイナカ 恋膣  (らんち)
2位 ポルノスイッチ  (Hisasi)
3位 ろりとぼくらの。  (クジラックス)
4位 はじめての!  (みさお。)
5位 ヘンカノ?  (ReDrop)
6位 アフタースクール  (月野定規)
7位 かくしデレ  (ひょころー)
8位 「ピスはめ!」上巻  (師走の翁)
9位 桃尻女子  (ぼっしぃ)
10位 奴隷兎とアンソニー  (赤月みゅうと)
11位 初恋モーション  (篠塚醸二)
12位 「ピスはめ!」下巻  (師走の翁)
13位 Powerプレイ!  (大和川)
14位 りみっとぶれいく!  (メメ50)
15位 アイドルシスター  (大友卓二)


ホリック実写版のオーラ
pp (1)



Mh330.jpg
n3e11.jpg


海外のマック
A_nDOWKCUAEAJob.jpg


ガルパンツイッターまたアニメと関係ないことツイしたのか
azuYk_jQBww.jpg
azuYlPjQBww.jpg


お姉ちゃん最高や
cheehe.jpg
dsgsdg.jpg
kghgh.jpg


すごい似合ってない
pan2jij00041047.jpg


たかやKiさおりんいいわ
711905054.jpg


ぽよよん最高だな
fat1357222698348.jpg


松岡くんきたあああああああ
dat1357219348333.jpg
dat1357219357878.jpg
dat1357219413771.jpg
dat1357219704793.jpg
dat1357219840734.jpg
dat1357219848581.jpg
dat1357219859658.jpg
dat1357219867665.jpg

最後のかおwwww


作者の願いはかなうのか
YOtAJ.jpg


たまげたなぁ
0xVHF.jpg
4eYfr.jpg
8cNEf.jpg
EDsw9.jpg
hdkzv.jpg
NLkRw.jpg
rPQ2W.jpg
RSLYW.jpg
THSqH.jpg
W3rAJ.jpg
X82Re.jpg
Zs85v.jpg


明日からのろーそん
i0820185-1357215560.jpg


wwww
pp (2)


しろうさん
1357213367318.jpg


素晴らしい
oo (1)


森夏のキャラソン
pp_20130103235657.jpg


緑はあかんな
lib620085.jpg


ヤマノススメ聖地巡礼
pp (3)

はえーwww


ぼっちだったかー
1357201919331.jpg


俺修羅カウントダウン
77_20130104000302.jpg


まもーは面白いなぁ
A_rwHIECYAAF5If.jpg


むりだとおもうなぁ
662833979_20130104000505.jpg



 

コメントを書く
  1. 1余裕


  2. 今日のまとめ面白くないな


  3. ひとけたw


  4. 1けた余裕


  5. 松岡くん顔濃いな


  6. 縦読みはまあ無理でしょうね


  7. アイマスのすげえw


  8. モリサマのキャラソン良いよね


  9. アイマスのエロはヤメロ

    アイマスのエロはヤメロ

    アイマスのエロはヤメロ

    アイマスのエロはヤメロ

    アイマスのエロはヤメロ

    アイマスのエロはヤメロ

    アイマスのエロはヤメロ

    アイマスのエロはヤメロ


  10. なんだ、ピクピクン先生のネタはねーのかよ

    じゃあ帰るわ



    もうすっかりピクピクン先生のファンだよ

    作品は読んだことないけどな


  11. 松岡くん微妙に顔面センターだよな


  12. りつべさんはぼっち好きだからまあ仕方ないな


  13. 松岡って顔きもすぎだろ


  14. おい千早と雪歩の詳細あくしろよ


  15. アイマスの亀甲縛り怖い・・・


  16. 秋葉メイトすごいなw


  17. やっぱ俺修羅オーラあるわ


  18. たまげたなあって使い方間違ってないか?


  19. 千早とゆきぽの詳細とは?


  20. 恐竜レンジャーは内部対立があるパターンだな


  21. アイマスの長え


  22. 千早ェ…


  23. アイマスのはなんなん



    ひどすぎw


  24. やっぱたかやki最高や


  25. アイマスのエロはヤメロ

    アイマスのエロはヤメロ

    アイマスのエロはヤメロ

    アイマスのエロはヤメロ

    アイマスのエロはヤメロ

    アイマスのエロはヤメロ

    アイマスのエロはヤメロ

    アイマスのエロはヤメロ

    アイマスのエロはヤメロ


  26. 松岡ってそんなに人気なの?梶はまだ役に幅あるけどこいつ優男ばっかりじゃね?


  27. 今年は優勝だろ。



    てか随分古いな。


  28. 千早と雪歩なら許せる



    束縛してるのは許さん


  29. 俺修羅推しが異常


  30. 松岡君は変顔ばっかだな


  31. 29

    優男なんてやってるか?陰気臭いのばっかりだとは思うけど


  32. アイマスの明治時代だったら売れていただろう


  33. 松岡の変顔は品川に見えてしゃーない


  34. 松岡キモイ


  35. 雪歩と千早のがすげぇ・・・ハァハァ・・・


  36. 管理人は Togetter から記事を直パクリか

    アフィ稼ぎも大変だな


  37. セシリアのやつ何の本?


  38. >>29

    そこにシビれる!あこがれるゥ!


  39. 田尻さんがどんどん変な方に向かってる・・・


  40. たまげたなのやつ誰が描いたんだよ?


  41. 百合キモいから載せんな


  42. 全部ひだまりかwww


  43. 武部恋愛教官殿。


  44. 千早&雪歩のレズなかなかの画力だ


  45. なぜ765プロアイドルを縛らなければならないのか?


  46. 春画のクオリティww


  47. 管理人って昔記事にしたこと覚えてないの?

    ギアスの実写のとかさ


  48. キョウリュウブルーのキャラがすでにたってる


  49. 内藤調子のんな


  50. 王国民


  51. 松岡君早く前髪切ってほしい

    気になるんだよ


  52. ちはゆきの詳細はよ、はよ!!


  53. マモーさんwwww


  54. やたらリーネちゃんに固執するやらかん彼女みたいのがタイプなのか?

    うんわかるわ、あの子無性に男心をくすぐるもんなあ

    このむっつりスケベがww


  55. 2chのヤマノススメスレで拾ってきたのがあるな


  56. 松岡君前髪切らんと目悪なるで


  57. ジュウレンジャー・・・


  58. 案の定目疲れてんじゃん


  59. 真のジョジョファンだなw

    まさか箱根駅伝で決めるとは


  60. 緑だけじゃなく赤と青もダメだろう


  61. 千早とゆきぽの薄い本とは何だったのか?


  62. キモさ

    腐れアゴ>>>>>>>かんけーし


  63. HOLiC実写化はせめてあと5年待つべきだろう!今の杏ではまだ色気が足りん!


  64. 12

    これでも見てもちつきたまえ

    c2.sankakustatic.com/data/sample/6d/46/preview6d46807df73cdb6950640e8911f37e43.jpg


  65. ローソンのタイバニはマジで裏面ドラゴンキッドだけなのか?


  66. タイバニのクリアファイルは均等にはけそうなチョイスだね

    あからさまに女性向けではあるが賢い判断だ


  67. 士郎って実はセイバー並みにバリエーションあるのナ


  68. 駅伝に変なのいるなと思ったらジョジョネタだったのか


  69. ミュージカルは勘弁してぇ


  70. 68

    (T_T)オゥ


  71. >>71

    今の型月はどいつもこいつも士郎並にいるよ

    セイバーはもっと多い


  72. ポエムくせぇな最後の


  73. ギアスの実写は何で全員イレブンが演じてるの?

    はっきり言って全然似合ってないんだけど・・・



    あと同人誌の内容を無断転載するのは良く無いと思うよ

    相手が宣伝で投稿して来たなら良いけど


  74. 燃え尽きるほどビートってなんだ、ダンカンこのやろう!

    本人は多分間違ってなくて記者が間違ってるんだろうな。


  75. やら管の松岡推しはなんなんだ?

    コミュ障でキモくて馬鹿なところに親近感でも沸いてるのか


  76. 田尻さんw


  77. ああ縦読みか




  78. 松岡君は画像見るたびに前髪切ってくれと思う

    なんかこっちまで目がかゆくなる


  79. オレンジペコちゃんの表情www


  80. 松岡くん前髪長いな


  81. アイマスの画像和風でOh!ジャパニーズ!と思ったらエロかった

    違う意味でジャパニーズだよw


  82. 前髪なげぇ


  83. 春画のやつなぜ千早だけ無いし


  84. ぽよよんがエンドカード描いたアニメは何よ?


  85. アイマスの和風エロヤメロ

    アイマスの和風エロヤメロ

    アイマスの和風エロヤメロ

    アイマスの和風エロヤメロ

    アイマスの和風エロヤメロ

    アイマスの和風エロヤメロ

    アイマスの和風エロヤメロ

    アイマスの和風エロヤメロ


  86. 田尻さんの間違ったジャンピングwwwww


  87. 春画とは何だったのか?


  88. アホなことやる余裕あるんならその分走りに向けろよ


  89. 87

    そりゃ72


  90. 松岡くんはナニか?

    じいちゃんの遺言か何かで前髪で目を覆わなくちゃいけない決まりでもあるのか?


  91. 77

    無断転載が良くないのは同人に限らないけどな

    つか、原作ありの同人誌の場合、あまり人のことは言えない


  92. たまがったw




  93. セシリアのなに¥んあんn


  94. やよいが花咲くいろはかとw


  95. なんだこのアイマスww


  96. アイマスキメエええええええええええ


  97. 松岡君見てたけどしゃべってる間ずっと立成りの日高が笑ってた



    てか松岡君面白いじゃん



    ホモっぽいけど


  98. 百合萌えん


  99. アイマスは1枚貼れば「ハハこう来たのかw」で済むのにキモチワルイ


  100. 管理人さん、一応エロ注意にしといたほうがよかねw




  101. なぜアイマスでやったのか

    今はそれだけです


  102. やらかんアイマスにすり寄ってきたの?露骨すぎだろ


  103. 松岡の髪型おかしい

    つかパーツが中心に寄ってんな


  104. やっぱりらんちが1位か

    はよ新作かけや


  105. ダージリンさんのオパーイがジャンピング




  106. ペリーヌはまだ生きています


  107. 奇乳すぎだろ



    セシリア


  108. 駅伝の奴はタスキ受け取る前に花京院のポーズでストレッチしてなかったか?


  109. ゆきちはの詳細が知りたいです先生…


  110. 松岡君は完全にネタ声優になったなw


  111. 駅伝ワロタw


  112. 松岡ならまもーの後継者になれると思うわ






  113. セシリアの薄い本ほしくなってきた・・・


  114. 田尻さんのオパーイが!




  115. 昔は順天堂と駒大が強かったのになぁ



    順天堂は医学部有名なのに何でバカばっかりなんだろう


  116. 杉山P、また個人のアカウントと間違えたのか。

    登山・救難関連は杉山Pの専門分野だからツイート内容は

    興味本位って訳じゃないけど、アカウントについては

    気を付けないと・・・。

    それはともかく、よみがえる空の2期はまだかな。


  117. アイマスってオワコンというか閉じコンだよなぁ・・・

    何故こうなってしまったのか


  118. モバマスがある限り、アイマスも終わらない



    けいおんはとっくにオワコンだけどな


  119. やらおんでアイマス取り上げないでほしいな


  120. 121

    そうか?アニメとかでけっこう入っただろ


  121. 何カープディスってんだ、はった倒すぞ


  122. 士郎いっぱいいるな


  123. アイマスは箱出身の旧アイドル勢がオワコンてだけだろ

    とりあえずモバマスで絵師を馬車馬のように働かせて、ちょろっとした設定とセリフを付け加えておけば、

    あとは勝手に信者が食いついてくれるんだから、こんなちょろい商売はない

    もうあと数年は頑張れるでしょ


  124. 監 獄 戦 艦


  125. 閉じたのはゼノグラシアだろいいかげんにしろ(棒)


  126. セシリア、米袋抱えてんのかと思ったw

    おっぱい画は大きさより形に拘って欲しい


  127. カープの縦読みネタをなんでこの時期にぶっこんできてその上ディスったのか意味がわからない

    あと松岡は髪切れ


  128. また記事が遅い、まとめが雑と

    なんかやら管飽きてない?


  129. だから髪パリッパリにするのヤメロwwwwwwwww腹が捩れるwwwwwwwwwwwwwwww

    松岡君顔芸も頑張ってるのかwいやー流石いい演技追求してるわ


  130. セシリアのは肌色の全身タイツでも着ているんだろうか


  131. アイマス、個人的に緊縛猿轡キマシなのだが・・・


  132. くじらっくすおめでとう!

    親御さんもさぞかしry


  133. ちはゆきのって今日店頭で見たなぁ

    中身確認できなかったんでスルーしたがこれは買わなくては!!




  134. まだアイマスがオワコンとか言ってるアホがいるwwww

    ちゃんと現実に目を向けてね


  135. アイマス百合本買ったわ…


  136. 138

    無知だよなぁ…


  137. セシリアの詳細頼む


  138. 140

    嘘吐きの癖に(苦笑)


  139. ちはゆきのなら買いたい


  140. C.C.よりカレンのほうがヤバイ、表情がw


  141. ガルパンの春画はよ。


  142. 春画ヤメロ。


  143. やら管が急にアイマスネタ増やしたのは

    NHKでやったアニメ50年間の人気キャラランクで

    はるかっかが圧倒的大差で優勝したからに違いない


  144. 椎名林檎キターーー!!!!!!

    場違いだがお前らいっぺん椎名林檎の「宗教」と「葬列」って曲聴いてみ?

    椎名林檎の見方が360度変わる上に文字通り「アーティスト」ってのはこういうもんってのを知ることができるから


  145. ああううううあいいええええい

  146. セシリアの詳細はよ


  147. 来年へと希望を馳せるドラフトから鯉の季節までが楽しいシーズンだな


  148. おいしくなぁーれ

    えいっ☆



    ひどい

    ひどすぎる

    やめて


  149. ダージリンさんうぜえwwwww


  150. 俺修羅は今からでも遅くないから、ヒロインの髪の毛を黒にしたほうが良い

    制服も、普通のデザインにしたほうがいい




  151. 田尻さんww


  152. 松岡君嫌いじゃないんだけど髪型はうざいので

    もっとすっきりさせた方がいいと思う






  153. 125

    横浜の補強で焦ってんのか?w


  154. ぜんぜん期待してなかったけど俺修羅よさそうじゃん


  155. まずジャンピンクからないわww


  156. 俺は嫌いじゃないぜ、松岡君(笑)


  157. 俺らはおもしろいからおkだけど

    個人じゃなくてチームでやってることの最後の締めだろ?

    さすがに二十歳すぎてやることじゃないな


  158. セシリアこんな奇乳じゃないだろ


  159.      ____  

       /      \

      /  ─    ─\ 

    /    (●)  (●) \     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    |       (__人__)    |

    /     ∩ノ ⊃   /

    (  \ / _ノ |  |       ・・・・・・・・春香・真・美希の五角関係か・・・。

    .\ “  /__|  |

      |\ /___ /|                      …そそる。


  160. ダージリンさんwwwwwwwwwww

    アニメでの言動を見ていると違和感が無くて怖いわwwwwww


  161. 松岡君前髪キャラなんね


  162. スポーツ舐めてんだろゆとり糞ニワカ


  163. まさかのジョジョ立ちヤフートップ


  164. なんかやってんなとか思ったけどやっぱりあれジョジョ立ちだったんね

    顔の作り的にハマってたわ軽くチャラくてバカっぽかったけどwww


  165. テレビ欄のあれは狙ってるの?偶然にしては出来すぎ


  166. 千明ちゃん可愛いぃ!

    実写やるのか……凄いな。

    緑とかピンクとかの不自然な髪色で唯一納得できたのはキャシャーン実写だけだった。

    ひたすら映像美の映画だった。



    松岡さんは目に髪が刺さらないのかな……。


  167. 松岡くんこの顔面白いと思ってやってんだろうな…


  168. セシリアの詳細お願いします!何でもします!


  169. マジレスするとガルパンのツィートは八甲田山絡み

    多数の凍死者を出した隊と成功した隊の差から持ってきてる


  170. 千早だけなぜ無いのだ!!


  171. 千早&雪歩本の詳細教えてください。お願いします。


  172. YAHOO!ニュースにジョジョ立ち

    ttp://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1357254720


  173. セシリアの詳細うるせーな

    この米欄はおめーのママじゃねーんだよカス


  174. ジョジョ()は中身で勝負できない作品である



    こういうのは俺達自身はもちろん原作漫画は買わないし、売れてほしくもないものだよ

    こういうのが正統派少年漫画みたいに中身で勝負できる作品より売れてしまうと、

    本当に日本の漫画業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだな



    もちろん僕達にはジョジョ()を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこの漫画の単行本を買うオタクの振りをしたリア充は「自分がオタク業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました(イェーイ


  175. 松岡君から放たれてるオーラはなんなん


  176. おいセシリアがエロ過ぎるぞ



    詳細キボンヌ


  177. 某所でジョジョ立ち許せない、倒れるまで走れって言ってるやつが発狂してて引いたw


  178. 男声優の髪型ってなんでこんなにキモいんだ


  179. 浮世絵えろい


  180. >>177

    知らねーなら黙ってろカス


  181. セシリア画像ちょっと調べればわかるんだけどなぁ








  182. ストライクウィッチーズのイラストの絵師さん誰か知ってる人ーー?






  183. 浮世絵風とか怖いわw



    これが20世紀初頭なら売れただろうけど・・・


  184. ちはゆき本は買う価値がある


  185. ストパン


  186. 186

    フミカネtwitter


  187. 松岡くん挙動不審すぎてワロタwww


  188. やら管、正月早々欲求不満かい


  189. アイマスにエロはいらない


  190. 松岡君は素材が普通なんだから

    短髪さわやかくんを目指すべきだよなー



    いまの感じはナルシストにしか見えない


  191. 浮世絵で一番ワロタのは腐神だな


  192. ぼっちじゃないよ~


  193. フリーザ軍団って毎年日体大応援してたっけ?

    だとしたら原辰徳「優勝、おめでとうございます!」



    スーパー戦隊、事実上初めて黄色が消える戦隊になるのか(追加黄色は考えづらい)

    追加、緑黒両方は何回かあったが最初の色構成が赤青桃緑黒とか斬新過ぎる

    制作にジャッカー厨でもいたのか

    黄瀬ェ…




  194. セシリアがISキャラの中では一番好き




  195. アイマスエロイけどこれ何?ww


  196. ゆきちは本について詳しく


  197. どうでもいいこと言うと4巻のジョナサンのジョジョ立ちは左手で顔覆いながら右手は身体の横でピーンだろうがダボがぁ!

    あと燃え尽きるほどビートは記者のミスかな?


  198. 申し訳ないが露骨にアイマスネタを増やすのはNG

    春画風のやつはニコニコに動画であがっとったやつとちゃうか


  199. ※201

    スタッフが左側から毛布被せてきたからやむを得なくだろ


  200. テレビ欄狙ってるだろ

    前も縦読みで熱中症注意とかあったし


  201. ギアスの前にも記事にしてたじゃん

    なんでいまさら


  202. 堀君微妙にジョジョ顔だな


  203. お姉ちゃん最高!さすがフミカネさん、いい仕事するね。


  204. どこの新聞だ?


  205. ゆきちはの本は

    タイトル:Forbidden fruit

    サークル:極彩色 

    著者:彩社長

    あんまりこういうの書くのは良くないと思ってるんだけど、「

    買った本の中で一番凄い良作だったから・・・

    はるちは増えれば良いよ!みんな生っすか05聴いてみればこの良さに気がつくよ


  206. サンクス

    買ってくるわ


  207. 松岡髪型で誤魔化してるけど、基本完全にオッサンじゃねーかw


  208. 士郎わかりやすい! 次はプリズマイリヤ版士郎がこれに加わるのか……。


  209. こんな抜けそうな萌え春画、初めて見たw


  210. 今気づいたけど、松岡さんって顔面センターなんだな…。


  211. アイマスかー真ちゃんはかわi( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ



    ナンダヨコレ


  212. ダージリンさんwさすが元魔法少女w

    あとさおりんマジ天使


  213. スノーモービルのヒトは八甲田山の映画を見てなかったのだろうね。

    「雪の進軍」は現在でも普通に死ぬよ

    それとガルパン関係ねーし。


  214. 駅伝ランナーはオタじゃないといけないルールでもあるのか?と思うほどの高オタ率


  215. オルコットさんの詳細を


  216. >>218

    どの大学も門限厳しいし、大事なレースが近づくと風邪伝染されないように

    練習以外は寮にこもりがちになる。だから自然とインドア派が多くなるんだろう


  217. マジシャンの人はまどかコスプレ向きじゃないな

    杏子コスなら似合ってた


  218. ゴレンジャーは恐竜と忍者モチーフだと見てしまう不思議



    サムライと海賊も好きだけど


  219. 前髪w


  220. 松岡前髪切れよ


  221. 219

    まだわかってなかったのか…


  222. ※209勇者爆誕

    この漫画自体 生っすか05から派生したものっぽいね。ジャケ良かったし


  223. アイマス春画は1年以上前からあるのに何故今更


  224. うちの広島が毎度馬鹿言ってすみません・・


  225. >225

    知らないなら黙ってろハゲw


  226. 230

    いや知ってる

    つうか調べろよ

    見つけるのに5分もかかんなかったぞw




  227. 229

    アンカ間違えたw



    ヒント

    IS本スレ






  228. そこまであげてんなら全部調べたんだろうな…

    ただの揚げ足取りならどうしようもないよなw


  229. どうせ調べてもいないんだろうなぁ

    ちなみに件の本スレまだ生きてるぞ


  230. 最後、管理人の性格の悪さが出てるなw


  231. ※209

    ありがとう、あなたのお陰で買えたよ

    実に良い作品でした


  232. 何が「むりだとおもうけどなぁ」だよ、

    広島カープdisってんじゃねーよやらかん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#