05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww

『マギ』12話までの相関図&バンダイチャンネルにて1月5日、6日の14:30より一挙ライブ配信

vquufhxfq85c21fb1vwp.jpg


ss_20130103195741.jpg


<GyaO!>
無料配信サイトGyaO!で一挙VOD配信決定!
1/13(日)~1/19(土):1~6話
1/20(日)~1/26(土):1~12話
マギの前半を振り返る絶好のチャンスですので、この機会をお見逃しなく♪

GyaO!「マギ」特集ページはコチラ▼
http://gyao.yahoo.co.jp/special/magi/

<バンダイチャンネル>
「マギ」一挙ライブ配信決定!!!
バンダイチャンネルにて1月5日(1話~6話)、6日(7話~12話)の14時半より一挙ライブ配信!
登録不要で誰でも無料視聴が可能です。1月6日の最新話の放送前に配信でおさらいしよう♪
1月5日(土)14時30分~ 第1話~第6話
1月6日(日)14時30分~ 第7話~第12話

バンダイチャンネル「マギ」特集ページははコチラ▼
http://live.b-ch.com/magi

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 一挙放送をみて、相関図をみれば大体わかるな
    /   (●)  (●)  \ まだ見てないやつも余裕でついていけるぞ!
     |      (__人__)     | 切ったやつもまだ間に合う!
      \    ` ⌒´   ,/ あ、切ったやつはもう見ないか・・・ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

       / ̄ ̄\ でも別に今のところごちゃごちゃしてないしアニメ組でも余裕でわかるだろ   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ まぁそうだね  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

ニコ生でやればいいのに・・・



 

コメントを書く
  1. 戸松遥の処女は俺が奪った


  2. そもそも日5アニメは全国放送だから普通に見れる。



    だからわざわざ一挙放送なんて時間のかかることはしない






  3. ひとけた!!!!!!!!!




  4. 最初のダンジョン攻略辺りで切ってしまった


  5. 日5枠最近目立たんな


  6. アニメは切った

    原作馬鹿にしてる


  7. 色々切って捨てといて今さら…


  8. 男女ン攻略が手抜き


  9. 腐向けショタ糞アニメ


  10. …………………で?

    いつから面白くなるん?


  11. すまん切ってしまってる


  12. ※11

    声豚も加えといて。



    K同様いつかおもしろくなるんじゃないかと見てるが微妙だな。


  13. 全く興味ないなあ

    日5はテンペストにするべきだった


  14. 切った

    原作者はこの作品で何がやりたいのか、はっきりさせたほうがいいよ

    だらだら旅させて最新巻まで読んでも意味不明


  15. 必死だな


  16. 面白いと聞いて観続けてきたけどしんどくなってきた


  17. 16

    旅してるのに冒険してるって感じがしないのが致命的だよな


  18. 話暗いしいつも通りの日5アニメだったな

    この原作選んだ理由が分かった


  19. 腐向けではないな

    モルさんアニメだろ


  20. 今後モルさんの水着回があるのならこのまま見る!

    暑いところが舞台だし川も海もあるから必ずあると信じてる。

    腐女子様そこん所教えて下さい


  21. 15

    テンペストは夕方向きじゃないだろ


  22. 22

    腐じゃないけど水着はない

    露出度の高い(気がする)ドレス着るとこはあるけど


  23. え?シンドリア王国はこんな小さい島国なのか?

    陸路で到達してなかったか?


  24. これ円盤売れるの




  25. モルジアナが中心に配置されているのにはなにか理由でもあるのですか?w


  26. 原作見たらアニメ見なくてもいいやと思い始めた




  27. 領主様いつ死んだん?w

    迷宮に閉じ込められただけだと思ってたけど。



    >>22

    この作品水着という概念自体が無いような・・・

    原作で見た記憶は無いな。


  28. AGEが糞すぎたおかげでマギが面白いのだが


  29. AGEって何だっけ


  30. 権利的にあの枠はニコニコでやれないのでしょうかね


  31. 24さん

    29さん

    お二人ともありがとう

    ないかー・・ま、概念自体無いってのはそうですよねー

    でもこのまま見てみます。

    くだらい質問にレスありがとう。


  32. マギはかなり面白いだろ、下手な深夜アニメより


  33. 漫画だと結構面白いのにアニメだと淡々とイベントを消化してる印象しかない

    何でだろ


  34. その他にほうりこんどけ


  35. 原作読んでるけど正直アニメはそんなに面白くない


  36. 漫画も別に面白くないだろ

    アニメ化前はつまんないって意見多かったし

    カットしてるおかげでつまんない漫画が余計つまんないアニメに変貌してる


  37. 38

    どこの意見だよ


  38. ライラとサアサの0話はまだですか?


  39. ゴミアニメ


  40. AGEがつまらないのかと思ってたけど、マギもつまらなかった

    日5自体が合わないことに気がついたよ

    やっぱりそういうふうに作ってるのかな、深夜に比べて




  41. 42

    どういう風だよw


  42. まあAGEと違うのは腐人気だろうな

    AGEは腐にも萌え豚にも子供にも受けなかったからな


  43. ガノタの福袋の記事が出てんだからそっち行けよ




  44. 43

    いや対象年齢低めってこと、キャラデザとか、全国放送だし

    ハガレンはそう感じなかったんだけどな~


  45. これこれから面白くなるのか?


  46. ハガレンは目的がはっきりしてるからだろ

    弟の体と自分の腕を取り戻す旅だったっけ

    マギははじめはダンジョン攻略が目的だったのに今は目的と違う事してるし


  47. 48

    早々と目的達成しちゃったんだから次の目的に切り替わるのは当たり前だろ


  48. 何だかんだでAGEは毎週の楽しみになってたんだけどなあ

    マギは見逃してもどうでもいいっていうかね


  49. 49

    もしかしてあのダンジョンだけで終わりなん

    いろんな所にあるダンジョンを探して攻略するアニメだとばかり


  50. なんかやら管がとりあげるアニメでこれだけ浮いてるんだよな

    豚向けでもジョジョみたいなネタで盛り上がる系でもないし


  51. 今やってるアニメの中じゃ面白いよ

    ネットじゃ話題にならないけど単行本の売上が上がるタイプ

    BTOOOMも多分そんな感じ


  52. 51

    それならシンドバッドの冒険書見てたほうがいい


  53. アラジン = ソロモン王の生まれ変わり


  54. エクソシストみたいに単巻100万部いったん?


  55. アニメ好きじゃないけど

    すももは好きだったから漫画読んでみたら面白かった


  56. のぞいてみよう指望遠鏡


  57. 豆腐メンタルが出たら切った奴も戻ってくるよ




  58. 分割4クールっぽいんだっけ?この作品

    原作ファンがアニメアンチみたいになってるけど、2期やって喜ばれるのか?このアニメ


  59. とりあえず、あのEDさえ変えたら視聴率も上がるやろ




  60. ※60

    ってか原作のストック的にそんなにできるのか?って思う

    まだ単行本15巻しか出てないのに

    2月に16巻出るみたいだが


  61. 二期じゃなくて再アニメ化しないかね




  62. 15巻もあれば十分1年持ちそうと思ったけど

    かなり駆け足なんだっけこの作品

    それなら日5の様式美になりつつある映画化で締めか


  63. だからモルさんよりヤムさんの方が可愛いとあれほど


  64. シェヘラザードが一番かわいい


  65. 男声優豪華なのに腐すらついてないのは

    相当おもしろくないんだろうな

    と思って見てないが…



    放送終了した黒子からファンをごっそり

    つれてこようとして失敗したって感じの

    キャスティングだね


  66. 声優豪華と思ったことなかったな

    ジョジョの方がよっぽど豪華だよ


  67. 相関図の画像のモルジアナ、目つき悪すぎて可愛くないな


  68. 67

    サンデーアニメだし、腐女子より乙女系が多いんじゃね?


  69. >67

    あー キセキと黒子かあ

    確かに黒バスから腐をつれてこようとしたキャストっぽいかも

    豪華っつーか、最近の旬声優??

    しかし爆死してんのは、そんな甘い考えでアニメつくって、つられるほど腐も馬鹿じゃないって所か

    ぶっちゃけアニメと声優の声合ってるとは全然思えんよ

    キャラと声優が合ってるとかじゃなくて、他人のふんどしそもまま持ってきて勝負しようって考えるような所が、アニメマギを駄作にしてる元凶な気がするわ








  70. 乙女系はいずれ腐女子になる卵です


  71. (訂正)乙女系はいずれ腐女子になるぎょう虫です


  72. TV視聴率低いから、学生の冬休みに認知度アップを狙っているのかな




  73. 原作通り丁寧に作るだけで腐はいくらでもついてきただろうにな

    ホント小学館はバカだわ


  74. アラジンの声が合わなすぎて……。

    あの夏では新人であることを加味しても凄まじい下手さだったし、トータルイクリプスでも一人だけ浮きまくってるレベルの酷さを披露。

    なんでコイツがごり押しされてんのか理解不能。

    声優界のゴーリキーか?


  75. マギは原作だと15巻から急激に面白くなる

    最近のマギは一回たりとも読み逃せない展開になってる

    (もちろん1巻から普通に面白いけど)


  76. 〉77

    以前マギは5巻から面白くなるとか言ってた人がいてだな



    つか3話まで見ろとか汗無編は面白くなるからとかマギ厨は

    そんなとこまでアゲに似なくていいのに


  77. 1巻で切られたら続刊なんて買わないよ

    5巻から!15巻からなら!!って普通の読者はそこまで我慢してくれない

    雑誌を定期購読してくれてる人はつまらなくても我慢して読み続ける事もあるだろうけど

    単行本派の人は最初で好みじゃないと判断されたら続き買おうとは思わないでしょ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#