05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開

某デパートでガンダムAGEのプラモが5点1000円で売ってるぞ!

無題


1357184502159.jpg

たぶん間に合うと思う    ___ノ L
                  /\ / ⌒.   なんという価格! お前ら早くしろ
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \     ここの場所わからんけど、間に合わなくなっても知らんぞ!  
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

   / ̄ ̄\  でも1個200円ってまだ高く(ry
 /   ⌒ ⌒\〃 
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_   /      ⌒
  |      >、_  __      /\:::::::/:::.   \ 安いよ!!!
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>:::::<●>:::.   \
.  ヽ         }     \   |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \  ` ⌒´      _/\

こっちのほうがやすいけどね

70.jpg



 

コメントを書く
  1. 日野爆死


  2. なんかミクもだが年明けから遅いぜ


  3. 一番下はアンチの自演だろ?w


  4. 日野自殺


  5. HG込みで一個あたま200なら安いな。


  6. 日野は責任とらねーのかよ


  7. いらねえ


  8. 日野大勝利


  9. 日野は責任を取るべき


  10. ごめんいらない。


  11. 赤字になろうが売れればいいのさ


  12. ゲイ人外とかいう糞おもちゃか


  13. ただでもいらん


  14. AGE世界で一番かっこいいガンダムはGバウンサー


  15. まだ高い


  16. HGだけなら欲しいな

    AGなんてゴミはいらね


  17. 在庫処分すぎて泣けてくる


  18. HGなら欲しかったがAGやGBはいらんなあ


  19. 14

    あれガンダムじゃないけど・・・

    でも同意!


  20. せめて人気MSのAGE2とかダークハウンドのMG位入ってなきゃ割に合わねぇ


  21. ガンプラ福袋と称して中身全部AGEのプラモの鬱袋に比べたら

    商品構成ハッキリしてるんだから良心的じゃねーか


  22. アンチる程の作品でも無いだろ


  23. AGE2かFXが入っているなら欲しいがこれはいらん


  24. ドキドキプリキュアの次のプリキュアは祖母と母と娘の3世代に渡るプリキュアがいいな


  25. hgなら欲しいわ




  26. もうやめて!日野のライフはゼロよ!


  27. やすけりゃ売れる類のものでもない

    貧しい国の子供におもちゃとしてプレゼントしたら純粋に喜ばれそうな気もする


  28. 5点セットなのになんで一番上の写真は6点あるんだ?別の写真?


  29. なんかの改造パーツにはなりそう


  30. 29

    福袋ってかいてあるじゃん、別口だよ


  31. AGなんてタダでもいらんわ

    HGならともかく


  32. オモチャ屋はガンダムに



    観ない・買わない・関わらないと新年のご挨拶に出たか

    UCが無かったらガンダムまじ終わってたわ


  33. 20>>先代機のGエグゼスはAGE-1のデータを元に開発したウルフのためのガンダムだからGエグゼスの後継機のGバウンサーはガンダム


  34. ※27



    日野のコメ見る限り責任転換(例・ガンダムじゃなかったらもっと面白ろくできた!)

    しててHP微減位でピンピンしてるぞ・・・・・・


  35. イオン系列だな


  36. 強いられているんだ!!


  37. 放送前に定価で買った俺涙目


  38. まどか様のお情けでようやく売れた駄作コンテンツなんでしょAGEって


  39. 近所のトイザらスも200円だった


  40. やったね日野さん、プラモが売れるよ!


  41. HGならもらってやる


  42. ん、ジャスコか


  43. 34

    え・・・そうだったのか!


  44. 34



    さすがエターナルプリオナマンさん

    くわしいっすね~Wwwww


  45. どっちも福袋スレで見たわー

    うえの鬱袋は3000円…


  46. >>34

    また名前隠してんの?臭いしバレバレよ


  47. 5個200円までいかないと高いだろ。


  48. HGなら買うがAGとかゴミ以下だろ


  49. ゲイジングって今月で終わるんだろ もうゴミじゃん


  50. HG5点で1000円なら割と欲しい


  51. 近所の元サティ現イオンが店内こんな感じだったな

    エスカレーター周辺の構造とかフェンスの色とかそのまんまだ


  52. 的に欲しいな


  53. まじ、在庫処分w


  54. HG5個ならよかった


  55. 「高い」「安い」の問題じゃない・・「いらない」


  56. ゲイジングに何故シャア専用ザクは出たのにシナンジュ・スタインとガイア・ギアαは出なかったのか?


  57. もう日野はパラシュートなしでスカイダイビングしてくれ


  58. 57

    うるせぇよぷりおな


  59. HGなら買うわ


  60. HGだったら武装神姫に使えるしすごくほしいわ

    AGだからね・・


  61. HGだったら買ったな



    まぁ改造してオリジナルMSになっちゃうけど


  62. イオンだな


  63. >39



    まさかfigmaと組み合わせたまどかタイタスとかの

    ネタのおかげとか思ってたらお花畑すぎる。


  64. ゼダスの詰め合わせ「マジシャンズなんとかセット」なら或いは・・・


  65. AGEのHGは出来いいからなぁ

    AGはともかくHGはほしい


  66. ゲイジングバトルとは何だったのか

    ザイコガンダムw


  67. お前らガンプラなんて作ったことないだろうけど

    AGEのは出来がいいから普通に羨ましいぞこれ


  68. 65

    それなら買うw


  69. 責任転換・・・釣りか


  70. HGなら出来がいいから買っても良い



    AGEの褒めれるところはプラモの出来


  71. 小学校3年の甥っ子が正月で来てたから、ガンダムの話したらAGEはよく解らないって言ってた。




  72. クランシェもジェノアスもアデルも好きだぜ

    なんだかんだでAGEのMS嫌いじゃない


  73. そもそも小学生にガンダムの話振るのが間違い

    今はダンボール戦機の時代


  74. 処分する事をしいられているんだ~~ by担当


  75. タダでもいらねぇ


  76. 定価で下ろされて全く売れず~小売り~が~強いられているんだ…


  77. アデルとクランシェ好きだった



    あとヴェイガンの機体も好きだった


  78. ガンダム00の投売りに比べたらまだマシだな



    あれはHGイナクトが100円で投売りされてたカスだからwwww


  79. 無料でもいらない


  80. 4カオスか

    まだまだだな


  81. 褒めてる奴はステマ


  82. 79

    確かにイナクトは売れ残り多いな

    他は普通に売れてたけど


  83. 出来がいい、好きな、など言われてる方は、エジイのプラモを正規に購入されているのでしょうか?


  84. HGじゃないならいらない


  85. あまりに悲惨d



    これならhgのザクⅡ買う




  86. AGEのHGはホントい出来いいぞ



    色分けも可動も


  87. さすが人気アニメ

    抱き合わせにしないと売れないんですね。


  88. イナクトとかいかにも売れ残りだったしな

    てかAGいらねぇよ


  89. 79

    00はMIAのブランド潰しただけじゃなくて

    ロボ魂も投げ売られまくってたな


  90. 下の記事での「狂犬」って何のアニメのこと?


  91. なんかAGEのHGってウ○コついたシューズみたいで嫌だ


  92. だれか日野に教えてやれよ(笑)


  93. これ損したのは小売であって、バンダイは普通の値段で小売に卸してんだよな・・・



    じゃあバンダイ本体は損失無しで日野はお咎めナシって事?

    そんなご無体な(;^ω^)


  94. 福袋の文字が手書きっていう投げやり感がいかにもAGEらしい

    とことん金かけたくないコンテンツなんだな


  95. 90

    00アンチくんは今年もしつこく粘着するのかw


  96. AGEに価値はないが

    AGEのプラモ(HG)には価値がある


  97. 拝島のヨーカドー?


  98. 俺の近くのデパも同じだな。

    5点で1000円でもいらねぇ


  99. 新規取り込みたい思惑は判るがもう無理なんだよ…

    売り上げ第一に考えるなら宇宙世紀ものを

    超高解像度で再構築するほうが視聴者も円盤売り上げもも

    プラモ売り上げも一番幸せになれると思う


  100. 90

    今日も頑張ってるな


  101. 5万くれるとかなら処分手伝ってもいいが


  102. 日野も200円くらいで北●鮮にでも売りとばせばいいのに


  103. 今日ジョーシン行ったらAG200円で売られてたわ。 ここまで売れないと逆に凄いな


  104. AGEはなぜ敗れたのか?


  105. ゲイジングがいらなすぎる 


  106. ゲイジングが一気にセールされててワロタ


  107. 安売りされても売れないんだろうな・・・


  108. AGEプラモはHGやMGなら定価でも欲しい

    AGは出来良くても安くてもいらん


  109. 足と腕だけばら売りしてるのか


  110. HGなら問題ない


  111. アニメはアレだったけどプラモの出来は結構いいのに


  112. まぁAGEも00のMSよりはメカデザインよかったね


  113. ジャスコかな?


  114. HGでもいらねぇ


  115. 可哀想だなぁ

    ほんと可哀想だわ小売店が

    日野のせいで大赤字じゃねえか


  116. イオンがデパートってどこの田舎だよw


  117. AGE2なら良かったのに


  118. HGはパーツ的に使えるものが…あるかなぁ?

    タダなら引き取ってあげてもいい。ただし、AGはイラナイ。


  119. 28の言う処分方法が正解だと思う。


  120. ガンダムAGEがコケた最大の理由はロボットアニメ自体時代遅れで古いから

    今はロボットより萌えアニメの方が人気が出るという時代背景なんだし

    萌えアニメ全盛期の今ロボットアニメは時代遅れで古い存在

    萌えアニメやジャンプ等のアニメ化作品を差し置いてロボットアニメを見る理由がありません


  121. 28の処分方いいんじゃね?



    AGEを安く売り払う→アニメに興味持つ→絵を描きはじめる


  122. 121みたいな文章ってよく見るけどコピペなん?


  123. セーラーチーム[ネオ・クイーン・セレニティ&スーパーセーラーマーキュリー&スーパーセーラーマーズ&スーパーセーラージュピター&スーパーセーラーヴィーナス]とまどかマギカチーム[アルティメットまどか&さやか&ほむら&マミ&杏子]VS天道あかね


  124. それでなくても燃えないゴミの処理に困ってるのにねぇ・・・


  125. たぶんデスペラ出してたらそれだけ結構売れていたのかも


  126. ※28の方法が一番だな


  127. AGE信者が「日野晃博」の名前で児童養護施設の前に置いてくるという処分方法もある。



    というか日野さん本人が身銭切って買い取って、配ってくれば小売りも助かるし、施設の子供達も正月の暇つぶしにプラモ作れる。


  128. 魔女っ子大作戦の新作はいつ出るのか?超ヒロイン戦記がそれなのか?


  129. 答えろぉぉぉ!!あかねのようなザコごときが勝てのか答えろぉぉぉぉ!!


  130. 種死のカオスガンダム50円祭りよりはマシだな、1個200円だし


  131. どんだけOO叩いてもAGEの評価は上がらんぞ


  132. 131

    なにそれw

    初めて知ったw


  133. アルティメットまどかと天道あかね 何故ここまで全てにおいて差がついたのか? 宇宙の概念そのものであり全知全能の神であるアルティメットまどかと低い平均台から落ちた程度で骨にヒビが入り戦闘不能になり数日入院する寸胴ザコ女あかねの違い


  134. マブラヴはいつスパロボとACEに参戦するのか?今日もイシガキの桜花散る!でオナニーした。


  135. 132

    俺は00も好きだぞ


  136. 新年早々基地外が暴れてるなw


  137. 機体とプラモは出来良いんだしHGは普通に欲しい


  138. イヤ、マジで欲しいぞ、コレw

    AGも結構出来いいし(ポーズ取れないけども)


  139. アルティメットまどか> > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > >超えられないかわいさと美しさと強さの壁> > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > >寸胴糞女の天道あかね


  140. HGクロノスを出さなかったことには今でも恨んでる


  141. スマフォ版の広告が増えた上に大きくなってやがる

    糞がぁ


  142. アデル連邦カラー、ジェノアスⅡ、シャルドール改、ダナジン、Gバウンサーのセットなら買ってた。


  143. HG福袋でも油断してるとゼー・ズールとかギャンとか要らんMSばっかりだから気を付けろ?


  144. ゴミだの何だの言ってる奴の大半はガンプラパチ組すらした事無いんだろうなwww滑稽だ


  145. そんなことより

    早くHGUCローゼン・ズール買わなきゃ


  146. ジャスコはデパートじゃねえよwww


  147. 「でも、いらないんでしょう?」


  148. そういや年末に買ったZまだ組んでないな


  149. プラモのHGとMGは皮肉なことに非常が出来が良いんだよな

    日野ェ


  150. HG福袋でも油断してるとゼー・ズールとかギャンとか要らんMSばっかりだから気を付けろ?


  151. いきらプラモの出来が良くとも、日野の頭の出来は子供のねんど細工以下だからな・・・


  152. ジ・Oの足とか組んでる最中でも何がどうなるのか終盤まで分からんよな?


  153. ダンボール戦機のプロトIが1260円だからなぁ…。

    子供はプロトIの方にいっちゃうだろ。

    他のもだいた似たような価格だし、AGEでは勝負にならないな。



    かといって大人は当然AGEはスルーなわけで…。


  154. やらおんはAGとHGの区別がつかない可哀相な人



    てか本当にAGEのネガキャンとまどかのステマが好きだよな

    そんなにアクセス数アップに貢献してくれるのか


  155. アドバンスドグレードじゃ関節のパーツ取りにも使えない

    1個200円でも高いわ


  156. 金もらって引き取るレベル


  157. でも購入を考えてるのは20年も前の作品の主役機であるνガンダムVer.Ka


  158. ※35

    最後の言い訳が「保守的なファンのせいで自由に作れなかった」だからなぁ


  159. アニメなんてどーでもいいプラモさえ売れればバンダイだいsh、、、、え?


  160. またなんとかまっくす・つぅ~さんが機嫌損ねるぞ


  161. 1000円って高すぎだろ!!!


  162. デパート?

    イオンかヨーカドーっぽくね?


  163. ゲイジングって

    設置してるところ探すの大変じゃね?


  164. 日野「今はプラモより裁判のほうが気になります」


  165. 買ったよこれ。


  166. 日野は裁判でAGEどころじゃないからなw


  167. 罰ゲームにしか使えないだろ。これ


  168. 在庫処理かよ


  169. ここまでやると在庫処理にしか感じさせなくて、

    逆効果な気がするけど・・・


  170. 流石ゴミw


  171. うちの近所の家電量販店でも(フリット編限定)500円だったのに…



    AGEはホント色々酷いもんだ…


  172. 福袋買う奴まだいたんだ・・・・・


  173. 124に答えろぉぉぉぉぉ!!!124に答えろぉぉぉぉぉ!!!124に答えろぉぉぉぉぉ!!!124に答えろぉぉぉぉぉ!!!124に答えろぉぉぉぉぉ!!!124に答えろぉぉぉぉぉ!!!124に答えろぉぉぉぉぉ!!!124に答えろぉぉぉぉぉ!!!124に答えろぉぉぉぉぉ!!!124に答えろぉぉぉぉぉ!!!124に答えろぉぉぉぉぉ!!!124に答えろぉぉぉぉぉ!!!124に答えろぉぉぉぉぉ!!!124に答えろぉぉぉぉぉ!!!124に答えろぉぉぉぉぉ!!!124に答えろぉぉぉぉぉ!!!


  174. 124

    多勢に無勢

    はい論破


  175. HGを5点1000円なら欲しいがゲイジングとかいう粗大ごみはいらん




  176. >たぶん間に合うと思う

    >なんという価格! お前ら早くしろ

    >ここの場所わからんけど、間に合わなくなっても知らんぞ!

    >でも1個200円ってまだ高く(ry 安いよ!!!

     

    ベラベラと新年からよく口のスベるこって

    ガノタ舐めてるとそのうちすごく洒落にならない目に遭うよ

    調子に乗ってまだAGEdisるなら…そうだね、みんなで色々考えよう


  177. 175>>言い訳してないで答えろよ!!で?アルティメットまどかとネオ・クイーン・セレニティにあかねのような寸胴糞女ごときが勝てるの!!!


  178. これは百貨店というか、ショッピングセンターというやつでは


  179. HG フルグランサやHG GサイフォスはAGEプラモの救世主となれるか…


  180. プラモは日野関係ないだろ

    悪いのはデザイナー


  181. プリオナは制服板に逝けよ

    新年から気持ちわりいな






  182. やら管頼むw

    プリオナを一生出禁にしてくれw


  183. 深夜0時前に来んなよプリオナは

    母親と犯っとれ


  184. 最後の画像はカメラを囲むように配置されてるけど、もしかして自演?でも必要性がないしなあ


  185. AGEは赤字コンテンツということでよろしいか?


  186. プラモも爆死(笑)ってふざけた主旨のdis記事だろ

    182は罰として三が日カトキ立ちっぱなし


  187. AGEは他と違ってガンダムを4機しか出さなかった所がよかった


  188. GAGE-INGバトルゲーム筐体が、1月末で撤去だからだろうな


  189. 年が明けてもプリオナは気持ち悪いままか




  190. 4機?レギルス無かったことになってる?


  191. 182の者ではないが

    三が日カトキ立ちっぱなし

    どういう意味?


  192. 189>>192>>AGのガンダム一覧 □ガンダムAGE-1ノーマル⇒ガンダムAGE-1グランサ□ガンダムAGE-1(ダイキver)□ガンダムAGE-2ノーマル⇒ガンダムAGE-2ダークハウンド□ガンダムAGE-3⇒ガンダムAGE-FX□Gエグゼス⇒Gバウンサー□ルーガエグゼス□Gサイフォス□Gエグゼス ジャックエッジ□Gバウンサー・デオス⇒ティエルヴァ□ガンダムレギルス⇒ガンダムレギルスR


  193. え?Gエグゼス系やGバウンサー系もガンダムなの?


  194. 今日テレビ埼玉のZガンダム見てたけどデザイン、演出、音楽、戦闘でのカメラワークがやっぱ今とじゃ全然違うわな

    重量感とかもだけど今のは全てにおいて軽い



    今のアニメでラスボスがジ・オみたいなデザインならボスらしくないと叩かれたんだろうなぁ


  195. AGEてSDじゃなかったの?


  196. エターナルセーラープリオナマンが調子に乗ってきましたYO!!

    新年早々臭い妄想振りまいてるねぃwwww


  197. セーラー野郎はいつタヒぬの?年明けから近親相姦姫初めしてるの?


  198. えっえっ?プリオナがなんでガンプラとか知ってるの?




  199. 193

    読んだ通りなんで

    どういう意味?とかすっとぼけたコメントする奴には分かんなくていいよ

     

    バーカ


  200. 結論:日野の脚本があまりに糞だからプラモが売れない





    日野がすべて悪い






  201. 195>>Gエグゼスはシャルドールをベースにウルフがガンダムに影響を受けてガンダムAGE-1のデータを持ち込んでガンダム「ガンダムを超えるMS」をコンセプトにウルフ専用ガンダムとして開発されたもの。GエグゼスはガンダムのG。つまりGエグゼスはガンダムで後継機のGバウンサーもガンダム。だからGエグゼス⇒GバウンサーとGエグゼス ジャックエッジとルーガエグゼスとGサイフォスとGバウンサー・デオス⇒ティエルヴァは全てガンダム。


  202. プリオナマン「ぼくは名前だけだったらなんでも知ってるんだぁぁぁぁぁぁ!!!」


  203. 三が日はあと2時間で終わりだバーカ


  204. こっちもこんな感じになっとる


  205. プリオナお前…

    ガノタじゃねえな?



    帰れ






  206. 200>>俺はガンダムグッズは全部持っててるしサンライズロボットアニメのグッズも全部揃えてある。お前には最近発売されたばかりのMG νガンダムver.kaを買うことをオススメする。


  207. プリおな=日野説


  208. とりあえず日野は一年の間二足歩行禁止


  209. そういやア○オかイ○ンでMG AGE-2ノーマルが2000円で売ってた


  210. 50カオスのこと思うとまだ高いなコレ…



    昨日余りに暇だったもんでHGのAGE3フォートレス組んだけど

    いやカッコいいなこれ、アニメであれしか出番なかったのが凄く悔やまれるわ


  211. ガンダムが子供受け悪すぎなのが一番の問題点なのにガノタは日野のせいにしてて惨めだね

    現に日野さんはダン戦で子供にめっちゃ受けてるからね


  212. セーラー野郎がガノタじゃないって今更だべ

    妄想設定や嘘設定作り出すし、ゲームのデモ画面が公式の設定にして強さとか言っちゃう奴だぞ?

    ゲームの中で互角に戦ってたら性能は互角で公式設定だとかマジ笑ったわ

    それでキャラでオナニーしただの親とヤっただのキャラ呼び出せるだの

    まともな人間ではないわな


  213. そんな日野さんもついにメッキが剥がれたとさ

    めでたしめでたし






  214. HGクロノス・・・


  215. 200>>それと4月から放送する革命機ヴァルヴレイヴを見ることをオススメする。


  216. 208

    自分の稼いだ金で買ってから言えよニート


  217. 214>>もう一回言う。GエグゼスはシャルドールをベースにウルフがガンダムAGE-1のデータを持ち出して完成させたもの。つまりGエグゼスはガンダム。Gエグゼスをガンダムじゃないと言うのはUCの水中型ガンダムとガンダムTR-1[ヘイズル]とガンダムTR-1[ヘイズル2号機]とストライカー・カスタムをガンダムじゃないと言うようなもん。


  218. 分かるやつにしか理解できんようなことを最初から書くなよ

    バカはテメーだよ


  219. プリオナと日野は確かにおんなじ臭いするよな

    妄想でオナって周りに迷惑かけながらも自分を受け入れない奴はとことんあたり強くするとか


  220. プリオナは偽者の方が面白いんだけどなW


  221. スゲェ・・・200コメント以上あって全く関係ない00の話題振ってまで00サゲしたいキチガイSEED

    厨()がいてヒイた…79,90,113の全部自演とか南チョンのクソペクチョン早く半島帰れ


  222. 00ってマジでゴミじゃん

    あれはないわ


  223. すぐ在日煽るお前が帰れ


  224. 改造・パーツ取りにはいいだろ。再販もまー無いと思うし。


  225. すぐ日野煽るばかちんも帰れよ


  226. 218>>お前は勇者シリーズを見ることをオススメする。ブレイブサーガシリーズと新世紀勇者大戦をやることをオススメする。さらに楽しむために関連があるトランスフォーマーシリーズを見て読んでやることをオススメする。今トランスフォーマープライムが放送中だから見ろ!!


  227. 228

    家賃と電気代自分で稼いでからいえよニート


  228. なんだよここ…



    煽りあいばかりじゃねーか…


  229. プリオナはプリキュアだけを見ることをオススメするW


  230. いや、プリオナマンは他界する事をオススメしたいw


  231. プリおな

    冥界はお前の妄想を全て受け入れてくれる


  232. 229>>231>>そしてさらに楽しむためにマーベルヒーローを見て読んでやることをオススメする。お前らはトランスフォーマー マーベルクロスオーバーを全部買うことをオススメする。


  233. 201

    ごめんねぇ?

    すっとぼけたコメントしか書けなくてさぁ


  234. AGE2かダークハウンドのMGなら500円で買ったるわ




  235. 222>>お前にはゾイドシリーズを見て読んでやることをオススメする。それと今日も俺はコトナを犯しまくる。


  236. 日野のせいじゃなくガンダムが世代交代出来てないだけなんじゃないの?




  237. 読んだ結果が性犯罪者候補生とかワロエナイwwwwwwwぷりおなヤバすぎwwww


  238. 福が逃げ出すぞ


  239. ぷりおなは上っ面しかもの言えない日野のようなやつ

    もう母親と寝れよ


  240. いらね


  241. どうでもいいけどサンダーボルト面白いよね。今回の話しはグッときたわ。


  242. ※213惨めなのはテメーだ


  243. AGE-1とフリット編のAGで1000円とかボッタくってるじゃねえか


  244. 224

    今日はやけに張り切ってるねモリーゾくん


  245. え?高くね?


  246. バンナムは小売りに謝罪しようか


  247. ゴミになるより捌いた方がいいからね

    だったらもう一桁減らせって感じだけど


  248. ハロだけ欲しい


  249. この記事を見て思ったけどいままでの平成ガンダムがガンダムだらけだったからAGEはガンダムを1機だけの特別な存在にしたのにダメだったね


  250. ぷりおな君はなんでわざわざ名前隠すのかね


  251. AGE観てないなお前


  252. ここで残ったらもう処分しかないのか


  253. ぷりおな名無しで書き込むけどなんかびびってんの?

    ネット上のSATSUGAI予告とか脅迫罪とかよくしてるけどそれか?



    心配しなくてももう警察からマークされてるから

    近親相姦の方でw


  254. マジかよ買いたいわ



    だが種死の投げ売りよりはマシだな


  255. HGだけ抜いてAGはゴミ箱にぶち込むのが正解か。


  256. ダークハウンドは流石に無いのか


  257. 00の失敗がAGEを苦しめている・・・


  258. AC⇒MCのガンダム一覧□ウイングガンダム⇒ウイングガンダムゼロ□ガンダムデスサイズ⇒ガンダムデスサイズヘル□ガンダムヘビーアームズ⇒ガンダムヘビーアームズ改□ガンダムサンドロック⇒ガンダムサンドロック改□シェンロンガンダム⇒アルトロンガンダム□トールギス⇒ガンダムエピオン□トールギスII□トールギス始龍□トールギスIII⇒トールギスヘブン□ヴァイエイト□メリクリウス□ヴァイエイト・シュイヴァン□メリクリウス・シュイヴァン□ガンダムアクエリアス□ガンダムジェミナス01 地上用ユニット□ガンダムジェミナス02 地上用ユニット⇒ガンダムアスクレプオス□ガンダムグリープ□⇔G-UNIT最終型□ハイドラガンダム□ガンダムバーンレプオス□ウイングガンダムセラフィム□ガンダムルシフェル□ガンダムデスサイズギルティ⇒ガンダムデスサイズギルティカスタム□ガンダムデリンジャーアームズ□ガンダムサンドレオン⇒ガンダムサンドレオンカスタム□ティエンロンガンダム□キャプリコーン□白雪姫□魔法使い□プロメテウス□ガンダムエピオンパイ


  259. ガンダム揚は誰が得したんだ…


  260. AGはいらんなー素体として使えないし、ミキシングで使えるのはAGE-1ノーマルぐらいだな実質、ヴェイガン系は言わずもがなオワットル

    それでもAGEのプラモは独自基準だから使いたくないけど、特にMGミキシングで問題なのが胸の日野マーク・・・あれがなければ、もっと活用できた。両脚と腕は使えるけどね。

    AGE-2は変形機構入ってるから、使い道ないな・・・

    まぁそんな無駄な労力をかけてミキシングするならMGインパルスの素体使うんですけどね。あれはスタイル良し、可動良し、どの1/100の素体にもできるからね

    あぁあとバクトの足かあれは使える。

    AGEの連邦系は改造には使いやすいよワンコインだしな


  261. HGケルディムが在庫処分として500円で売られていたのを買ったことがあったな。

    いくら安くてもAGEだけは買う気になれないよ。




  262. ガンダムグリープ+ガンダムL.O.ブースター+ガンダムアスクレプオス=G-UNIT最終型


  263. まだ高い。

    ∀なんか放送終了後あちこちで¥100で叩き売られていたし。


  264. 敵メカのデザインが酷すぎる


  265. AGEのMGは本当に良い出来なんだよな。

    よく稼働するし、アニメ本編の雰囲気も掴んでいる。




  266. こりゃ見事な在庫処分ですね

    しかし誰も書いません

    ゴミですわ


  267. 高すぎじゃねー AGEのなんてタダでもいらんね


  268. えっ?



    ∀が100円で叩き売られてたっマジ?



    なんだ、AGEより下もちゃんといるじゃんwww


  269. 素材に使えるんじゃない

    ガンプラを本気で始めるための練習用素材にはいいかも

    塗ったり焼いたり壊したり気兼ねなくできる


  270. 俺AGEのプラモはほとんど

    自分好みの色に塗り替えてるわ


  271. 和光市のイトーヨーカドーに見えるが...違うか??


  272. ∀ガンダム世界のガンダム一覧□∀ガンダム□ターンX□スモー・ゴールドタイプ□スモー・シルバータイプ□スモー・グリーンメタリックタイプ□∀ガンダム量産型□プロトタイプ∀ガンダム□ターンX初期生産型□イーゲル□スモーガンダム□偽ターンエーガンダム


  273. 274>>X偽ターンエーガンダム→○偽ターンエー


  274. AGEのプラモとか無料でも要らんよ

    部屋にゴミ増やしてどうする


  275. >>224,>>259 ほぉら指摘されるとファビョってテメェで罪チョンだってバラしてるじゃねぇか

    キチガイペクチョンが


  276. 在日探しとプリオナは等しくキモいね


  277. ∀はそもそも放送期間中に出たプラモが8種しかない

    今みたいに急激に種類増えたのは種からだよ

    それでも種ではHG少なかった


  278. 279

    種の売り上げで造ったガンプラ工場あるからな


  279. レベルファイブが裁判抱えていても、日野社長ではなく弁護士が対応するだろう


  280. 裁判の行く末で経営方針も変わる

    社長なら勝つにしろ負けるにしろ考慮して先を見据えなければ会社も倒れる



    特許侵害でゲーム業界の信用を無くした(AGEでは日野の人間性に幻滅した)



    巻き返しの優れた経営手腕とやらを見せてもらおうか


  281. えっ?



    ∀が100円で叩き売られてたっマジ?



    なんだ、AGEより下もちゃんといるじゃんwww




  282. ターンエーは完全に大人向け作品だから無理もない。

    低学年向けのバンダイ商法では売れるわけ無いわなw




  283. ∀はの場合円盤が最初の頃は初動1000枚ちょっとしか売れてなかったが階段状に上がって最終的に初動5000枚超になったがAGEの場合1巻の初動が約2000枚でそこから順調に下がっていって最近じゃ初動1000枚弱になってるみたいだぞ。ガンプラの売上じゃAGE>∀だろうけどな。


  284. ごめんタダでも要らない


  285. ここのAGE叩きまとめられてて笑ったw


  286. プラモとは関係ないけど、脚本がアレな奴は人間としてもアレだな


  287. 一枚目画像の福袋は3000円なのか…


  288. 作品への愛着でプラモ買うってのある

    作品が酷いとやっぱプラモ売れないな


  289. 男子高校生の日常ネタがキタコレ


  290. これが駄作の末路か・・・

    まぁガンダムの名を背負って大コケしたわけだからしょうがないね


  291. 最期まで痛い作品だったな




  292. 259

    AGEですら決算で小学校低学年向けシェアを伸ばしたとかいわれてるのに、

    00は4年間決算報告でガン無視され続けてるしな~


  293. 294

    kiz世代視聴率0%でどうやって伸ばしたんだろうな・・・ふしぎだぜ



    結局AGEの成功点って何だったんだろうな

    何かあるのかね


  294. >>295

    小説版?


  295. もう日野は自分の名字を日没に変えろ。全国の日野さんに迷惑だわ。


  296. 小説って言ったって全国にどれだけ読者が居るのよw

    極一部のアニオタ以外は存在すら知らんだろ

    大学生以上には相手にされてないよ。種とおんなじで。




  297. 種も中坊相手商売だからなw




  298. では298はAGEの成功点は何だと思ってる?


  299. すまん300は無しにしてくれ…


  300. どんなに安くても駄作のガラクタに金は使えねえな。


  301. HGとMGの出来の良さもわからないやつらがいるのか・・・

    ガンプラでもトップレベルの出来だっつうの





    ああ、ゲイジングとかいうゴミは100円もらってもいらないんで


  302. プラモの出来良くても、デザインがクソだから皆要らないって言ってるんだろw


  303. 例えば、神憑り的な程の完成度を誇る MGあき竹城 が出たとしても買わんだろ?って話だよw




  304. それは逆にあき竹城に失礼だろw


  305. なにこれ

    こうやって投売りされてるガンプラも卸値でAGE売り上げに含まれるわけ?



    00の時より売り上げが上がってるそうだけど

    視聴率悪い、DVD売れない、プラモごらんの有様この状態で

    どうやったらそうなるんだろうな


  306. これだけ悲惨な現実を前にしても

    数日経てば「AGEは子供に受けていた、

    文句言ってるのは時代遅れのヲタだけ。現にプラモは売れていた」

    ってわめくキチガイが出てくるんだよなw

    ヒノにやとわれたバイト君なのかねw


  307. AGEって本当に何だったんだろうね


  308. >>308

    BDの売り上げは基本2000あたり、プラモは壊滅状態。原案から関わらせてもらえれば100万本売れると言ったゲームは5万本。

    素晴らしい爆死ですよね。

    AGEがどれだけの赤字を出したのか教えて欲しいわ。


  309. AGE買う奴は普通に被爆してるだろ

    近寄らんほうがいいな。見た目人間でも所詮ニンゲンもどきだから


  310. HGやMGじゃないと改造にすら使えないんですもん、売れる訳がないでしょう。


  311. >∀が100円で叩き売られてたっマジ?



    マジ。

    もっとも、∀は商業面ではハナから諦められていたみたいだけど。

    一方、放送前にSEED比 145%・00比140%と豪語していたAGEェ…。


  312. バンダイは責任をもって日野を「処分」してもらいたい



    あとSEGAがんばれ超がんばれ


  313. 會川昇もエウレカセブンAOインタビューで、自分たちが経験したZガンダム当時の「ガノタが判定するコレじゃない感」を語っていた

    どの時代でも中高生の感受性では、オタクほど細かい部分に噛みつきたくなるのかも?

    そんなZガンダムも今では大人気だし、XWG∀も当時とは逆の高い評価にたどり着いている

    あとは分かるな?


  314. ゲイジング投げ売りすごいな。定価()なら2万円近いのが500円か

    さすが小売泣かせのAGEさんだわ


  315. 今不景気だからとか関係ないからなこの場合


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#