05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・

茨城県が東京発のガルパンツアーを計画! お前ら行ってこいよ

20121119_330383.jpg


無題

ガールズ&パンツアー”大洗”巡礼ツアー

平成25年1月~2月(1泊2日)
出発地:東京駅 鍛冶橋駐車場
目的地:大洗町
大洗町
株式会社日本旅行水戸支店

http://www.ibarakiguide.jp/monitortour2013.html

    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  さぁみんなで一緒にガルパンツアーへ
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー’´     /

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > ) いこうwwwwwwww  
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

   / ̄ ̄\ え、いってなにすんの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 聖地巡礼、あんこう鍋たべる、カツ屋でたべる
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ・・・・それで終わりだな・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ あ、みんなであんこう踊りをしようという企画もあるかも 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. AAがむかつく


  2. 一の坊


  3. 人いねええええええ


  4. お前が行け糞管理人


  5. まさしく行って何すんの?という言葉通り


  6. 行ってお友達でも作りなよ

    どうせ居ないんだし


  7. あん、あん、あん、ああああん


  8. なんかイベントがあるときに、行かないとあまり意味がないよね。


  9. あれかな?

    戦車が走ったルートを、貸切バスで回ってくれるのかな?


  10. 20代後半のおっさんとか混じってそうで怖い…


  11. 特典が有りそうだな


  12. 2千円弱のとんかつもたのめない貧乏人糞アニメ信者は来ないでいいです。ガルパンに貢献出来る人しか要らないであります。

    (´゜Д゜)ゞ


  13. バスの中でカチューシャ合唱すんだよ


  14. 12

    八つ当たりは止めな


  15. 多分、行けばよかったあああと後悔するコメントが多数出るだろう(第六感


  16. 何か隠し玉ありそうな匂いがするで


  17. まだ最終回終えてないしな


  18. 来んなよ、まあ俺は地元だからいいけど


  19. お土産はなんでげすか?

    それにつられてガル豚は動くぞ

    なければ、一人でいくだろう、無職引きこもりに団体行動は基本無理


  20. 10

    子供は早く寝なさい


  21. 戦車には乗れるの?


  22. いま会いにイクよ秋山殿~


  23. 89式体験乗車とかだったら相当人集まるだろうな。


  24. 日旅が仕切るのか、意外だな

    ヲタ系=JTBだと思ってたわwwwwwwwww


  25. 声優さんくるなら考えるな~。てか、就職して自由にできる金得て4年でもうオッサンかよ~(^^;)


  26. 秋山殿がバスガイド役なら是非もなし!




  27. 泊まる宿はもちろん戦車が突っ込んだ宿たよね

    大洗港見学してガルパンラッピングバス・電車の貸切運行と

    自衛隊で八九式中戦車と三式中戦車の見学も加えてくれ。


  28. オワコン


  29. 宿で中の人がEDとキャラソンを歌ってくれるとか

    俊ちゃんのお泊りツアーみたいに

    部屋に中の人の訪問希望。


  30. 平成25年1月~2月(1泊2日)



    直前なのに具体的日程が示されていないのは

    なぜだろう


  31. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    ガルパンは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう作品がリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れると、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には円盤を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「おまえらがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  32.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはガルパンツアーに申し込むぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  33. 30代おっさんだけど、参加してもいいですか?


  34. ワンパターンコピペつまんね


  35. あんこう踊りでもして来い




  36. ちょっとうわついてきちゃった予感

    鴨川の二の舞になるなよ!


  37. 茨城県民から言わせてもらうとまじで何もねえぞ


  38. これはファンサービスというより、オタをカモりにきてますよね

    鴨川と同じ欲望のオーラが見える。カモりたいだけに…。鴨りた…


  39. 戦車に乗って移動すれば話題になるよ!

    土浦の自衛隊と協力して……!


  40. 本物のティーガーの展示あればすっ飛んで行く


  41. 旅行会社が企画したプランか



    チャリで行くんでいいでス…


  42. どれもガルパンにでてない場所でアレだが

    大洗近辺ならアクアワールド行って那珂湊の魚市場行ってジョイフル本田のファッションクルーズで買い物してひたちなか海浜公園を見物ってコースが一番充実すると思うんだは・・

    ずっと海沿いコースでいけるしな


  43. 舞台が架空の空母メインだから大洗で見るところなくね?

    練習試合の市街地やトンカツ定食屋目当てだとしたら笑える


  44. 内容分からないとな


  45. F-86とかのガワを公園とかに置いてあったりするけどあの戦車バージョンってあるの? ありゃ、それを置いといてもらえばマシになるじゃね?


  46. 神社とかタワーとかアウトレットはいいけど、

    市街戦の場所は一般の家もあるようなところでしょ



    団体で押しかけたら迷惑だと思うんだが


  47. いや、行って何するんだよ。アウトレットやまいわい市場で買い物するだけとかなのか?

    まあ磯前神社とか水族館も行くかもしれんがそれ以外何もないぞ


  48. 10

    この作品のファン層は30代で若者です


  49. 食い物で名物があるだけましだな


  50. 西住殿と秋山殿の中の人が来てくれるなら集まるんじゃない?


  51. どこ廻るんだよ


  52. いくなら個人で気ままに足を運ぶ方がいいなぁ。

    旅行会社が便乗したんでしょ、これ。


  53. 学園艦ツアーなら行きたいけど


  54. おまえら自衛隊に入らないか?

    災害と戦って被災者を救おうぜ!


  55. うまいもん食いに行くだけでもいいんでないかな。大洗の地酒は「月の井」がおすすめ。こないだ行ったらガルパンタイアップの商品(清酒 純米 蝶野亜美 撃破率百二十%)もできてたみたいだから巡礼ついでにどうぞ。そこから海側におりれば「めんたいパーク」もあるから酒のつまみも調達できるぞ。


  56. しょうもないといいながらネタにして

    小銭を稼いでいる管理人が

    いちばんしょうもない


  57. 戦車を間近に感じれるとかなら、まあ考えるかもしれないな

    まあ、それ以外にも考える要素はあるが、企画側がそこんとこをどこまで把握してて、どこまでサービスを提供出来るか次第かな


  58. 鹿島臨海鉄道乗る

    大洗駅の展示見る

    戦車の通ったコース歩く(またはレンタサイクル)

    マリンタワー登る

    まいわい市場のあんこう焼き食べる

    普通のあんこう鍋と、どぶ汁を食べ比べる




  59. あんこう鍋屋とトンカツ屋を案内するだけの簡単なお仕事です

    寄付のつもりで金を捨てに行きましょう


  60. ちょっとやりすぎ感が出てきたかな。


  61. 行くにしても日帰りで十分だな


  62. そういや大洗じゃガルパン見れないんだよな


  63. 近所に入間基地があってひこ~きには事足りてるから戦車(ほんもの)用意してくれれば

    美味しいとは思うがどうなんだ?マジで?。


  64. いろはみたいに黒い集合写真が見られると思うと胸熱


  65. 女がガルパンツアーに参加できるのでしょうか


  66. 実家に久々に帰ったら父(49)がガルパンにハマって戦車プラモ買いあさったりイベント行ったりしてた。

    微妙な気分だわ(´・ω・`)

    こういうのも行きたがるんだろうなぁ…茨城民だけど


  67. オタなめんな


  68. ツアー内容

    「戦車が突っ込んだ店」ということで聖地化した割烹旅館に宿泊してあんこう鍋を堪能

    旅館でガルパン絶叫オフ会先行上映と中の人のステージとツアー客の部屋を訪問



    大洗駅内のガルパンブース見学とガルパンラッピング電車を西柱殿が乗車して貸し切り運行

    ラッピングバスを貸切り、秋山殿がバスガイドで大洗市街戦を聖地巡礼。

    大洗港、リゾートアウトレット、マリンタワー展望

    例のトンカツ屋でガルパンカツを食べる。



    お土産:撃破率百二十%(20歳以上)、干し芋、ツアー仕様のガルパンクリアケース


  69.      ○

          。  

           /.:::::::::::::, ヘ:::::::::::::::::`ヽ

         /.::::/.:::|/l   、|::::::::::::ヽヽ

          /.:::::/.:::/:/=   `=リヽ::|::|:::::ヽ:Y

        l.:/.:::|.::r|/ナi     ィメヽl:/!:::::i::::::i  と思う丸山ちゃんであった

        l/|:l:::|.::{ ゞ-' ,   ヾ-' 'リ //:::::::i

         |:|:::`ヘ            ゞノ::::::N

         N、i:::ゝ、  、     ,イ:〃/i/


  70. やっぱやら管はガルパンアンチだったかー


  71. やべぇ行きてぇ


  72. で、Ⅳ号には会えるの?


  73. 69

    丸山ちゃんprpr


  74. 戦車に乗れたら最高だな!


  75. 地元起こしとは言え、地元民からすれば、茨城県はなにもないぜェ…


  76. 行きたいけどどの道お金がないから無理だけど

    これはネット カフェホームレスは申し込めないの?


  77. 三式戦車の見学


  78. ガルパン記事ばっかり取り上げやがって


  79. 土浦駐屯地の武器学校もセットなら一泊二日ぐらいすぐだが。


  80. 79

    だな。

    帰り道で寄ってくれたりしたらいいんだが。




  81. 茨城にはきっと「何もない」があるに

    違いない。


  82. へぇ、ニュージーランドでT-55とか操縦できるのか…


  83. ハワイで親父に習えよ 戦車の操縦ぐらい


  84. やぁっぱやらチョンってチョンか…アンコウ鍋とか安いワケねェだろう


  85. あんこう鍋込みで25000円くらいなら行っても良いかな


  86. モチロン付いた先でホンマもんの戦車に試乗できるんですよね?


  87. 中の人がバスガイドとかかな


  88. どうせなら土浦武器学校もツアーに入れてくれ


  89. 声優のイベ無いと集まらんぞマジで


  90. ガルパンツアーってギャグかよ


  91. 「出発地:埼玉県大宮市」

    世界線を超えて集合!


  92. 戦車で大洗の町を破壊できるんなら参加するわ


  93. 公式にある



    【カーニバル日時】 2013年1月27日(日)予定

    ※詳細は後日発表



    って何だろう

    大洗でスタンプラリーかな?


  94. 始まりました。搾取搾取。

    あんまりこういうこと全面に出してやって欲しくないな


  95. モニターツアー。

    文字通りの人柱でありますね西柱殿


  96. 68

    西柱殿じゃなくて、人柱ドノだろw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ」のおすすめ記事

アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい