05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

2012年コスプレランキング : 「初音ミク」の公式衣装がトップ フリーザ様のコスプレ 7位に浮上

111_20130102203642.jpg

コスプレランキング : 「初音ミク」の公式衣装がトップ フリーザのコスチュームも

コスプレ衣装大手「コスパ」が発表した12年の作品別コスプレ衣装販売ランキングによると、1位は人気キャラクター「初音ミク」のコスチュームセットだった。

 「初音ミク」は、歌声合成ソフトから生まれたバーチャルアイドルで、日本のみならず世界中で人気を集めるキャラクター。1位のコスチュームセットは、初めての「公式コスチューム」として話題を集めた。コスパによると、公式コスチューム12年は生誕5周年の記念イヤーであり、「Google Chrome(グーグル・クローム)」のテレビCMに採用されるなど認知度が高まり、売り上げを伸ばしたのではないかとしている。


 ◇作品別コスプレ衣装販売ランキング(コスパ調べ)

1位 初音ミク コスチュームセット

2位 シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 パーカー

3位 氷菓 神山高校 女子制服

4位 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 緋村剣心 コスチュームセット

5位 ゆるゆり 七森中学校 制服(夏服)

6位 けいおん! 桜が丘女子高等学校 制服

7位 ドラゴンボール改 フリーザ コスチュームセット

8位 新世紀エヴァンゲリオン 第3新東京市立第壱中学校 女子制服

9位 D.C.3~ダ・カーポ3~ 王立ロンドン魔法学園 本科・女子制服

10位 とある魔術の禁書目録 常盤台中学校 女子制服

http://mantan-web.jp/2013/01/02/20121231dog00m200002000c.html

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \  いやいやいや、なんでフリーザ様が7位なんだよ
        |      (__人__)     | そんなに売れてるのかよ、あまりみねーぞ    
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1  
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

                      / ̄ ̄\   ミクさんはまぁ1位だよな、来年も1位だろ
                  ノ  ヽ、_  \  けいおんエヴァ禁書ダカポコスプレはよくランクインしてるよね
                (●)(● )   |   
                (__人__)      | てか剣心のコスとかもまったく見ない気が・・・・
                ヽ`⌒ ´     | 
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. 1桁ならいいなー


  2. 新旧入り混じってて

    なかなかカオスなランキングだなwwwww


  3. フリーザ芸人が買い占めてるんじゃなイカ?


  4. ひとけた


  5. 俺もコスプレしたいな


  6. ひとけた


  7. フリーザさま、どんなプレイに使うの?wwwwwwww




  8. 氷菓とかただのセーラー服じゃないか


  9. 剣心高いな

    実写映画化ってそんなデカいのか


  10. 1ketaきたああああああああああああああああああああああああ


  11. フリーザ様ヤベエwww


  12. さすがフリーザ様だな


  13. 確かにミクは多いな


  14. 2位が普通に町歩いてそうな私服レベルなんだが


  15. 学生服多いな


  16. 4位&7位が場違いすぎる

    工作じゃねーの


  17. どれにぶっかけたいのランキング?


  18. なお似合うのは一握りの模様


  19. フリーザ?駅伝で見たことあるなぁ…


  20. 昔、戦闘服は欲しいと思ってた


  21. 映画が近いオワコンボールのステマ


  22. コスプレ好きはアニオタではない


  23. 剣心は海外とかに売れてんじゃないの


  24. ただし胸デカイ美女限定


  25. 在庫ランキングだろ


  26. DBは終わらんな


  27. まどかないとかクソランだな


  28. 22



    正直の糞のワンピ厨がいるのよりは何億倍もマシ

    お前は低能の頂点にいるのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    下の記事読めよ


  29. 医局に行けば岡部のコスプレだらけだろw


  30. 春香 1位だと…!?    総選挙の衝撃


















  31. 28



    ダサいから買わないだけだろwwwwwwwwwwwwww


  32. 女の子キャラだけにしろ

    男()キャラは混ぜるな


  33. 学生服なんかほとんどコスプレって感じじゃないな

    恥ずかしくない無難なモノ(制服系)を多くが選んだ

    という結果が反映されてるだけだろうな


  34. 女はこれ買ってきるの?



    まさか買い物行かないよな?

    フリーザ様で


  35. 助手パーカは男でも着れそうなのが良いな


  36. やっぱ制服系が多いのね


  37. なんかこれアリの再現VTRで春日がフリーザコスしてたような気が


  38. そういや結構前にやってた番組で

    オードリーの春日がフリーザの格好してたな


  39. 氷菓とか普通にどっかの高校でありそうだな


  40. ブウは無いの?


  41. これは男も着るのかな




  42. 制服系はお手軽だから人気なんだよな・・・ただコスパ調べだからなぁ

    無版権の衣装業者がいっぱいあるからそっちのほうが安いし早い段階で新作アニメの衣装作ってるからなぁ


  43. フリーザは仲間内のネタで買う雰囲気がある


  44. フリーザって全裸じゃないの??







    ポロリなだけに


  45. ※31

    おい妙にスペースあけんなよ。

    フリーザさんはネタ枠だろうな・・・




  46. フリーザさんw


  47. 9つしかわからんかった


  48. 春香さんが一位になった。




  49. けいおんのコスって人気か?

    コミケじゃオワコンだったような・・


  50. 管理人いまどんな気持ち?


  51. コスプレなら

    ニート侍>>>フリーザ様


  52. フリーザ様はハロウィンの時に結構多かったような気がする。

    ドンキでお手軽に買えるという利点もあるし。


  53. コスパはコストパフォーマンス悪いじゃん


  54. フリーザ様はガキの使いでも着てたからな。

    忘年会とかで人気だったんじゃね


  55. 氷菓は普通の学生服だよな

    でも氷菓ファンって名目でセーラー服を

    合法的に入手できる点では信者に喜ばれてそう


  56. 初音ミクのコスプレ

    先々週発売だぞww



    1週で年間TOPってすげえな


  57. D.C.Ⅲの制服ダッサッ!

    こんなのD.C.らしくないわ


  58. フリーザは芸人がネタやってるからだな

    まだまだテレビの影響ってあるで


  59. 氷菓は女の子が着ててもコスプレに見えないだろ・・・

    そりゃおばさんが着てたらわかるけどさ。


  60. 質がめちゃ悪いから一目で解るよ


  61. 制服着てコスプレとかwwwwwwwwwwwwwww



    って古株がdisりそうな記事ですね


  62. なぜコスプレの衣装は、ナイロン製の安い生地しか使わないのか



    普通の生地使えば、ボッタクリ価格でも許せるのに


  63. フリーザさん大量発生してたのかwww



    ※64

    布や縫製こだわってる所はあるけど国産は高くて少数生産

    大抵楽天のは中華業者なのでテロンテロンしわしわ…


  64. 制服系はやり易いんだよね

    小道具多いのはやばい

    だからFF系はしんどい


  65. >※45


  66. 販売ランキングでは制服系って上位にくること多いけど

    イベント行くと制服系のコスプレしてるやつってあんまいないんだよなあ

    やっぱこういうとこで買ってるのは自宅用が多いのかねえ


  67. 箱根駅伝といえばフリーザだよな。


  68. 駅伝といえばフリーザ


  69. >57

    マジで!?


  70. クリスのだけはパッと見ただけじゃ何なのか分からんかった

    明らかにコスの出来が悪くないか?


  71. フリーザwww


  72. 2012年初出の作品が氷菓だけっていうね去年は本当に大ヒット無かったなあ

    当たったの全部続編ものばっかりだった印象


  73. セーラー服はきっついなw


  74. 氷菓の制服は現地(高山)の学校のがモデルだろ?

    実際に見た気がするぞ。

    コスプレ用じゃなくて本物買えばいいんじゃね。高いだろうけど。


  75. さすがフリーザ様


  76. アイマス、まどか、プリキュア、銀魂あたりも良く見ると思うが

    亀仙流胴着とかも割と見る


  77. 桜高の制服は未だに売れてるのか・・・

    あと氷菓のセーラー服は、たしかにコスプレの甲斐がなさそうw


  78. 制服のコスプレは20以上の奴がやると

    ただの風俗嬢とかわらねーだろww

    わけがわからないわwww


  79. フリーザは女の子が着ててもコスプレに見えないだろ・・・

    そりゃおばさんが着てたらわかるけどさ


  80. 制服のコスプレっておっさんが着るの?

    マジ変態じゃねえか!!


  81. 78

    アイマスまどかプリキュアの取り扱いはない気がする

    初音ミクは価格も他制服の半額で買いやすく、

    牧瀬は通常で着れるかもしれない要因があると思う


  82. 順位だけかよ

    この過疎ランキングの売上はどれだけしょぼいんだ


  83. 買っていくのって、風俗だよね


  84. D.C.3ってこれ以外は既にアニメ化してる作品なのによく入ったな

    画像見たときこれだけ分からなかったよ


  85. ランキングに信用性ないとあれほど・・・


  86. フリーザ様がQBと被って見えた


  87. フリーザ様は高校生あたりがネタで買ってそう

    コスパのは作りが微妙だから本気のコスプレには使えないし



    ミクは男もだろうな。バイト仲間の21歳の男が東方とミクのコスしてる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#