05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

大沖『はるみねーしょん』なにかしらの新展開があるぞ!  アニメ化か?

harumination_2.png



A_hJXsTCIAEYWbL.jpg

ハルミネーションはすでにBSの番組でうごいてたけど
なんだろう アニメ化には向いてないような
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ でももう弾がないからな
         /     \        (●)(●)    | これもアニメ化だな
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ キルミベイベーと一緒な感じになりそう・・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. (だ、だれ…?)


  2. \すげえ/


  3. おうキルミーベイベーを失敗の例みたいも扱うんやめーや















  4. 日付間違いには突っ込まないのかw


  5. はつめちゃんの方をアニメ化しろよ


  6. \すげえ/




  7.    ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    キルミーベイベーは死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ


  8. ごきチャをTVアニメ化してくれ


  9. え・・・なんぞね?本人・・・・じゃねーよな??

    お・・おい、やらおん嘘ならまだ謝れんぞ?


  10. キルミー級来るか


  11. 電波ソングなOPと新人声優の発掘くらいしか存在理由のないアニメとかはやめて欲しいわ。

    化けてくれねーかな?


  12. 納得の失敗作キルミー


  13. 無理せずにAチャンネルとGAの2期すればいいんですよ!!


  14. ゴキちゃはアニメ化されてるぞ


  15. >>11

    大沖先生がこのツイートをリツイートしてたから

    本物っぽい


  16. 芳文社こういうのばっかりだな


  17. これアニメじゃ無理だろ

    同音異義語なボケとつっこみだから


  18. 東方2次創作作家のアニメ作品は・・・


  19. >>14



    少し話題にはなったけど、企画自体がフザけてたからな(失礼な言い方で申し訳ないが)

    アレで売れてたら、別の意味で悪い流れができていただろうよ。



    ・・・てか、またそんなこと繰り返そうとしているのかよ・・・・・・。


  20. ふょ~ん


  21. 演出や演技次第では化けたりもするが

    今新人声優にそんな期待をするのも無理っぽいしな・・・


  22. 16

    よく読め

    TVアニメ化だぞ


  23. ジャパコンに登場!


  24. はるみねーしょんよりひらめきはつめちゃんのほうが面白いからそっちアニメ化して欲しい


  25. TVアニメ化希望できるんなら

    ごきチャ、チェリーブロッサム!、天然あるみにゅーむ!のどっちかアニメ化キタらいい


  26. 2分アニメなら何とかなるんじゃないか?


  27. 何かしらの新展開希望ってことじゃね


  28. ※16

    ゴキはア〇ニャ〇ではないって何度云えばお前等学習すんの?


  29. キルミー良かったじゃん・・


  30. キルミーベイベーは神


  31. 要は言葉遊びの漫画だよ

    アニメ化してどうするの


  32. キルミーベイベーてつまらなすぎてアンチがいないのかな


  33. マジで!?/


  34. こんな物をアニメ化するくらいならあるみをアニメ化してくれ


  35. あんな素人の絵でアニメ化とか世も末だな


  36. ベツ×バラ、アニメ化してください。



    たまにはOLものもいいでしょ。




  37. \やべえ//


  38. まさかのドラマCDかも知れんぞ


  39. 貴様、キルミーベイベーの名前を気安く口にするな。

    二度とだ。


  40. 4コマならむんこ先生の「だって愛してる」とかやってほしい

    たまにはああいう夫婦物も見たいわ


  41. おいキルミーベイベー馬鹿にすんな面白いだろ



    売れてないけど


  42. くそぅ

    くそぅ


  43. これはるみと見せかけて実はチルノだったりしないか


  44. きらら系で、アニメ化は、

    本誌「ゆゆ式」と、MAX「きんいろモザイク」 だね。

    キャラットからの動きが無いからどうも不思議に思ってたよ。

    ぜひシャフトアニプレで、ひだまりスケッチの後継ぎをしてほしいなぁ。




  45. はつめちゃんのが好きなんだけど


  46. ひだまりはもういいや


  47. はつめちゃんの方が面白いから

    アニメ化ならそっちで頼むよー


  48. キルミーベイベーおもしろかったじゃん


  49. はるみ(cv:阿澄佳奈)

    かじゅ(cv:水橋かおり)

    ゆき(cv:新谷良子)


  50. わさわさする


  51. 大沖のギャグは初見はクスッと笑えるが2回目は笑えない


  52. 5分アニメか?


  53. \やべえ/


  54. はつめちゃんの方が面白いと思うがなぁ。

    まぁはるみも面白いけど、アニメ化に向いてるのははつめの方だと思う。


  55. キャラ増加はなしで


  56. アニメ化の敷居が低いねえ

    弾減らしてでも粒揃えた方がいいんじゃないの?


  57. /はい!\


  58. 単行本買ってるけど、どうせやるならはつめちゃんの方をアニメ化してほしい

    はるみねーしょんはチルノの焼き直しっぽいし


  59. 俺これ好きだけど

    アニメだと難しそう


  60. 親父ギャグしかねえじゃねえか・・・絵も可愛いわけじゃないし

    てーきゅうみたいな2分番組ならあるいは?


  61. 2013年はキルミー2期とはるみねーしょんで決定だ



    異論は絶対確実どんなことがあっても認めない!!!!!


  62. 日常のあらゐ先生と年末にラジオしてた人か、

    がんばってほしい


  63. キルミーと同じ感じ?



    なら最高のアニメになりそうだな


  64. 65

    (お、Jか?)












  65.      \すげえ/


  66. 宇宙人つながりで

    こずみっしょんのアニメ化をですね


  67. キルミーよりも動かしようがないぞこれwww

    ていうかこのブログで大沖ネタ取り上げるとは思わなかったわ。


  68. 神田明神のような気がする…


  69.  









     \すげえ/


  70. 絵馬だし新展開が欲しいというだけの可能性もあるぞ


  71. え、これってただの願い事じゃないの。


  72. アニメ化だとしてもフラッシュアニメだろうな


  73. まさかの舞台化


  74. 大沖って、かきのリア友だったっけ


  75. けいおんの背景にはるみ書いてあったりしたな


  76. OPかEDでYMOが起用されたら神だなw


  77. 京アニでアニメ化したらけいおんの半分程度くらいは売れるかも

    シャフトだったらひだまりクラスにはなれるだろう


  78. \カレー/


  79. 賭けてもいい

    これ100ぱ5分アニメだわ

    今流行りだし


  80. 実は高校の同級生

    消しゴムはんことか器用に作っている大人しい奴だったなぁ


  81. フィギュア化なんちゃう?


  82. はつめちゃんを教育テレビで流して

    じわじわとブームになってほしいな


  83. これキルミーよりつまんなくね?


  84. キルミーをつまんないって言ってるやつがいることに驚いた

    いろいろな人がいるもんだな


  85. ファミレスでう○ち食べてたら涙出てきた


  86. 普通にマンガの新展開だと思うけど。

    相変わらず騒ぎすぎっていうか、なんでもかんでも話題にしようって感じ?

    ヒマなの?


  87. \まじで/

    ↑これどうやってアニメ化するのか…

    ジョジョという例はあるにせよ


  88. あくまで願望だってよー



    >そういや僕が絵馬に描いたことは当然願い事ですよ




  89. 2巻の特別版のぷちねんはるみで満足しているのでフィギュアは別にいいかなぁ・・・


  90. またキャラット値上げしそうだな・・・毎回関連グッズ付きとかで


  91. まずこれ日付間違えた大沖の絵馬をファンが見つけて撮影

    →大沖がRTって流れ



    そして絵馬に書くのは予定じゃなくて願い事だよね

    管理人さんもみんなも頭大丈夫?


  92. >キルミーをつまんないって言ってるやつがいることに驚いた

    >いろいろな人がいるもんだな

    何枚売れたか言ってみな?面白かったら売れるよな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#