04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww

【アニメを見るならMX】TOKYO MXの躍進が止まらない・・・

75e479f8.gif


独立系ローカルTOKYO MXが大躍進 「アニメ見るならここ」のイメージ浸透

東京の独立系ローカルテレビ局「TOKYO MX」(東京メトロポリタンテレビジョン)の躍進がとまらない。

従業員数わずか100人足らずだが、2012年3月期決算で「1人1億円」の売り上げを達成。
11月16日に発表した12年度上半期の決算ではそれを上回るペースで売上げを伸ばし、過去最高となっている。

TOKYO MXの2012年度上半期の決算によると、売上高は69億9700万円で前年同期に比べて58.9%増となった。
営業利益は7億4300万円(同200.5%増)、経常利益は7億3900万円(同234.8%増)、中間純利益は4億2000万円(同193.8%増)と、利益では約3倍も増えた。

なかでも、中川謙三社長が「アニメや自社制作番組『5時に夢中!』の好調で、業績が急拡大している」と説明するように、話題のアニメ番組を多く編成。「アニメを見るならMX」を印象付けた。

宮崎駿監督の初監督作品「未来少年コナン」や、1980年代に一世を風靡した「北斗の拳」、
「機動戦士ガンダムSEED」に「タッチ」「科学忍者隊 ガッチャマン」など、
懐かしく、誰でも知っているアニメの名作や新作が朝から昼、夕方、深夜と、毎週約60本を放送。
さらにはバーチャルアイドル「初音ミク」のライブや制作現場を独占取材した特集番組をテレビで初めて組んだ。

「こうしたことが呼び水になって、新たなクライアントがつくようになりました」と、アニメ強化が業績アップにつながったことを強調する。

http://www.j-cast.com/2013/01/01159834.html

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ほんとMXさんは流石だよね
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ ワンランク上じゃねーもん、ツーランク上だからな
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., どこかの有料放送とはちがうもん
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ
     . /.                      ’,
     /       /                i   l
.    /      |                |   |
    |      |                   |   |

     / ̄ ̄\ だって大晦日の22:00から深夜アニメ続編をやるくらいだしな
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ もう敵なしって感じだからね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ ワンランク上はBS11さんだから
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | MXとBS11には今年もほんとがんばってほしいわ
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. あけおめ


  2. 今日もマリン・エクスプレスやるんだろw



    キテるよなwww


  3. MXに感謝


  4. ワンランクダウンしたAT-Xさんしっかりしてください


  5. 新年早々1ケタか?


  6. 古いアニメの再放送やってくれるのもありがたい

    ウラシマン見てるぜ


  7. 結構見ているんだがね( ^ω^)ペロペロ


  8. 一瞬ポンデライオンかと


  9. MXさん平日24:30開始の最初が画面おかしくなるの何とかしてくれ…


  10. MX見れないとかどこの田舎だよ








  11. MX視聴可能地域がホントうらやましい

    BS11でカバーされないアニメは痴呆民を置き去り。。。


  12. 関東民はうらやましいな


  13. 未だに韓流ドラマを放送し続けているチバテレビは何を考えてるのか


  14. MXさんのお陰で関東を抜けると不安になる


  15. AT-XのTo LOVEるダークネスにはびっくりしたよね。もちろん悪い意味で


  16. BS11も地方の星として頑張ってほしい


  17. 本当に羨ましいとはこのことだ。




  18. いいことやん


  19. 最速MXばっかりだもんなー


  20. どこぞのAT-Xとは格が違うな


  21. BS11だけでは限界があるなやっぱり

    本当にうらやましいわ都会は




  22. ※10

    気にしてんの俺だけじゃないんだ


  23. AT-Xは高い金取る癖に古臭いアニメの再放送ばかり。マジふざけるな


  24. テレ玉も何気に頑張ってるんだけど、どうしてもMXの影に隠れるな。


  25. 地方いじめやめちくり~


  26. MBSとTOKYO MXは、妙にアニメジャンルに気合い入ってるよな


  27. 一人一億円・・・就職します


  28. ここ一年でMX録画し始めた 北斗の拳とかタイガーマスクとかオタアニメ以外も沢山やってくれるのは嬉しい


  29. この際全国で言われても無理な難題なんだがな


  30. 田舎でも映るようになったMXさんに感謝


  31. テレ玉Zガンダムやってるし再放送がんばってるからいいわ

    tvkさん…


  32. 喜ばしいことばかりじゃないよ

    こういう格差があるから違法配信や視聴が止まらないという陰の部分もあるわけだし


  33. tvkさんも見習ってください…


  34. キー局が同じことを横並びだから飽きられ

    ニューウェーブに横取りされてる



    特にフジテレビは目を覚ませと


  35. 五時に夢中はたしかに面白い

    ふかわが司会やってるけどけっこううまい

    マツコがでるときがやっぱりいいんだ


  36. 3時間くらいミクさん特集やってたのは驚いたな。


  37. 関東民なら全部が全部観られる訳ではないんよ(´;ω;`)


  38. MXは実際アニメ以外でも色々な番組やってるしな




  39. だが新作アニメはどの局もイマイチなのばっかなんで

    今期は再放送(局移動)のばっか録画。グレンとかシンフォギアとかスイートとかコブラさんとか


  40. 今やMXはアニメ界隈の特権階級。


  41. TXとMX映るとこは最強なんだよな

    羨ましいわホント


  42. ぶっちゃけTV局のなかでなくなったら一番生活に影響するのがMX


  43. 全国に放送してる局は電波をMXに明け渡してほしいわ


  44. MXがんばれ

    過去の名作アニメも放送したら至高



    テレ東、先を走っていてなぜ脱落?


  45. テレ玉はもうちょい頑張れ

    あとTBSとフジはかぶるのやめろ日テレもだ


  46. 株主の中日新聞は、、、


  47. MXは田舎にも電波を・・・て無理か・・・・


  48. 最近のテレ東はわざとつまらないアニメを放送してんの?っていうぐらい酷い


  49. 俺は今までもMX=アニメチャンネルって思ってたけど

    5時に夢中も面白いし、最高だ


  50. スカイツリーから来る電波がなぜか受信できなくて東京タワーから完全移行したら積む

    集合住宅だから向き調整もできないしtvkもっと頑張ってほしい本当に


  51. テレビ業界軒並み死亡の時代にすげーな


  52. MX電波強くなってブロックノイズから完全に解放された

    めちゃめちゃ嬉しかったよほんとにありがとう


  53. そういや見てるのMXばかりだな


  54. BS11

    最近アニメ減ってないか?


  55. >>45



    現実的に絶対的に不可能ことだが・・・、ソレはガチで同意できる・・・・・・。


  56. AT-X 高すぎ


  57. MXが映る幸せ


  58. アニメの録画はMXで放送してるものが中心になったなぁ

    最近のテレ東はダメダメ


  59. BS11と統合すればいいのに


  60. MX映れば大体のアニメ見られるからな

    再放送とか特集もやってくれるし、アニメ系の有料チャンネルとか存在意義を失うレベル


  61. MXさん本気出しすぎて全部見られん

    録画しても時間が・・・


  62. 56

    実際にこのあとに始まる新作アニメとか色々見かけたが

    まあそんなに多くはないのは確かだが

    これから増えるんじゃないの?




  63. 22:00からアニメ放送するのはMXの戦略だったよな確か


  64. MXが日5で再放送したことないのは現在ギアスR2とひとつ前のAGEのみ

    これ豆な


  65. 静岡の放送局・・・


  66. 一人1億レベルの売り上げとかすげぇな…。


  67. MXに感謝


  68. ギリギリ受信外の地域に住んでると悔しくてしょうがないぜ…


  69. テレ東には完全に超えた印象


  70. 5時に夢中くらいしか見てない

    木曜中瀬岩井が一番好き


  71. MXのおかげでAT-Xとスッパリ契約切れたからな

    感謝しかないわ


  72. 地方民としてはBSジャパンで自社の深夜アニメを放送してくれないはテレ東は

    このまま衰退してくれると万々歳なんだがな。


  73. 田舎でMXが映るだと

    どこの世界の住人だよ


  74. ワンランクしか上じゃない有料放送にお金払ってる

    人たちもいるんです!


  75. それに比べて我がtvkは


  76. 新規アニメは当然なこととしてもMXは再放送枠がホントにありがたい

    業績伸ばしてもっとアニメ放送してくれるならそれ以上に嬉しいことないな


  77. 調子に乗ってへんな方向へ進まずに、今の調子でやっていってもらいたいね


  78. 確かにMXすごいわ

    猫黒のBD-Rに移してレコーダーいじってたら

    1月7日からMXでスペースコブラがやるって、おまかせ録画に出て

    うちの親が驚喜して、即録画予約させられた


  79. MX映らないからAT-Xだわw

    まぁ今みなみけの一挙放送してるからいいや


  80. MXが映るようになったから助かってるわ

    再放送もいい奴やってるしないと困る


  81. MXのせいでtvk、チバテレ、玉テレがアニメ放送する気なくなってるって言ってた

    それらの地域でMX映る人はいいけど映らないから涙目




  82. アニメなめんなやで


  83. 通販番組ばっかりのイメージだったけど、

    最近はMXを見る機会が増えてきた。

    他の地方局も頑張ってもらいたいですよね。


  84. 80

    きっと親もかつて若いころ、コブラさんに晴海コミケを救われたんだよ


  85. AT-Xェ・・・


  86. 群馬テレビでも5時に夢中を放送してるけどたしかに面白いね

    群テレはMXの傘下にして欲しいわ


  87. キー局がつき

    キー局がこねた天下アニメ

    座りしママに横取り放送するはMX



    笑いが止まらん



    首都圏でも地区ごとに玉チバMXTVKがうつったりうつらなかったりだからなー

    MX以外もがんばってほしいわ合同でやるとかして


  88. ※10、24

    今はどうだか知らんが設備更新した当初は圧縮多重系の自動制御装置を導入しなかったので

    HD(1番組)→SD(2番組)、SD→HD等のまだら切替えはシームレスに出来ないと聞いたことがある。



    そのままなら設備更新(追加)するまでどうにもならない。

    他の民放は導入しているけど宝の持ち腐れ、まだら編成を多くやるMXにこそ必要な装置なのにね。


  89. 10年前は閑散としてるローカル局だったのにここ数年は目覚しい躍進ぶり

    他局も見習えよ


  90. 冗談抜きで、BS11を母体にしたBSーMXを作ってくれ!

    そしたら、マイナスワンランク下のATーXを解約出来る!






  91. 92

    BS11がBSの独立局なんだからMXみたいなもんだろ

    まあ、BS11も今後伸びるとは思うけどね


  92. 関東全域に電波飛ばせよ


  93. MX今は正月特番で映画やってるけど10時からはガンダムとタイバニの再放送w

    元旦なのにまったくブレがないwww


  94. 大手株主に角川がいるから高笑いしてるだろうな


  95. 5いっしょ3チャンネルとか言ってないで、とちテレ・群テレ・テレ玉・チバテレ・tvkで合併とかできないのかな




  96. しばらく見れなかったのが最近また見れるようになってほっこり


  97. お8時から蛍火の社へやるじゃん 地上波初か


  98. 前はあにめはtvkみたいな感じだったのにどうしてこうなったtvk


  99. タイバニで思い出したが何回目の再放送なんだろ?

    終わったら他のアニメやってくれ


  100. ブシロードの子会社


  101. 酷いのは茨城北部だよ。MX入らないし、地元U局はない。大洗なんて週遅れじゃないとガルパン見れないんだぜwww


  102. 元旦から普通にアニメやってるんだよね

    ドラゴンボールとかガンダムとか


  103. 全国放送しろよ、地方ローカルTV局の癖にドヤ顔してんなよ気持ち悪い


  104. 地方だからBS11に頑張って貰うしかない


  105. テレ東もこうなる未来はあったはず

    どこで道を譲ってしまったのか


  106. うれしいが、電波もっとつよくしてくれ!

    わざわざ二つに分割して電波弱いとWMCじゃ電波状況が悪いとひどくてみれん


  107. BS11には感謝しきれない。


  108. デジモンの糞画質はいったいなんだったのか


  109. 古いのやってるのが、うらやましい。


  110. 近年TV神奈川の影が薄いな


  111. MX見られるようになってチバテレの存在が微妙になる位上位互換だから困る

    アニメ以外だと五時に夢中くらいしか見てないけど


  112. MXは視聴できるが録画できない地域なのでムカつく。制限切れよ。


  113. 関西だと在阪局がやたらと頑張っている

    サンテレビもこの時期は攻めている

    ただTVOはガルパンだけ独立系だったのが。




  114. アニメ以外はバナナ炎見てるわ


  115. 全国の人がMX見ているのかと思ってたけど

    違ったの?



    じゃあ、9chは何見てんだよ?って話になっちゃうじゃん。

    というか、アニメ好きなら素直に見ればいいじゃん。


  116. 103

    弱小の地方県からみたら茨城だってマシな部類じゃねーの?

    キー局は全部映るんだし、独立局系のアニメだけBS11で補完すれば問題ないだろ


  117. 101

    たぶん次の映画終わるまではタイバニの無限ループかと


  118. ワンランク上のローカル局すな


  119. MXの株主構成ってどうなってるの?



    後 公開されてるの


  120. ※121

    非上場



    株式会社エフエム東京(20.07%)株式会社中日新聞社(6.27%)

    東京都(3.51%)鹿島建設株式会社(3.51%)凸版印刷株式会社(3.51%)

    株式会社東京ドーム(3.51%東映株式会社(3.51%)日本電気株式会社(3.51%)

    エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社(2.96%)株式会社角川グループホールディングス(2.14%)


  121. BS11さんにはお世話になってる地方民です。

    大変助かってますが、もう少し頑張ってほしいというのが本音です。


  122. >>103

    日立市民でサーセンwww


  123. 開局直後は、本来視聴率稼げる時間にずっとTVショッピングだったり

    視聴率0%を記録したりなかなかすごかったんだが

    よくここまで伸びたものだ


  124. アニメも良いけど、案外情報番組もだらだら観てしまっている


  125. スカイツリーから直線距離で60kmくらいだけど、盆地にあるせいで電波が安定しないお@神奈川県西部


  126. もしかして都民ってBSいらない状態?



    本来、いちばん頑張ってほしいのはBS各局なんだけど…


  127. 中日新聞大勝利だな


  128. 契約者に叩かれるのは分かるが、契約者でもない人に叩かれてAT-Xも大変だな


  129. TVKの方が局ロゴ入れないし好きなんだけど最近MXオンリーが増えてて悲しい


  130. 127

    秦野市民だな



    128

    都民はBSでアニメ見る必要なんてないでしょ

    うっかり見逃した時にBSでくらいかな?


  131. チャンネルをMXだけにセットさえしていれば新作アニメのほとんどが見れるというとこが便利


  132. 一昔前はtvkやテレ玉の方が強かったのにね

    今や俺の録画リストは「091」ばっかりだよ



    ※128

    録画失敗したときの救済としてBS11とBS-TBSは必要


  133. アニメ好き関東民のエースだもん


  134. ブラックラグーンOVAで結構カットされてたけど

    サンキューMX応援してるで

    シンフォギアも楽しみや


  135. MXは都域免許のくせに必要以上の大出力で南関東一円に電波をばらまき

    各県域局の営業を妨害する害悪でしかない


  136. TBSorフジが地上波撤退したらMXがキー局に昇進するのかね?

    それだと果たして現状維持出来るか…テレ東にはその点で裏切られたし。


  137. アニメは地上波キー局でガンガンやるにはパイが小さいが

    ローカル局深夜でやる分にはおいしいジャンルなんだろうね


  138. TVKは馬鹿なことしたよな~


  139. ここ3,4年で随分躍進したよなMX



    4,5年前まではテレ玉、TVK、チバテレビ三強で、

    一番の糞がMXって基本中の基本だったし。

    (U局のアニメ放送が断トツで遅かった。酷いアニメは一週間遅れとかザラ。)


  140. 昔はアニメのテレ東だったが、

    今となってはアニメはMX。

    俺の予約録画もMXだらけだわ。

    おかげでワンランク上(笑)を解約できたw


  141. ツーランク上のお値段でツーランク下の画質

    それがAT-X



    あれでも1回サービス改善のために値上げしてるんだぜ…




  142. これでデジモンの再放送やってくれたら最高なんだけどなー


  143. BS11と千葉テレでカバーしてる


  144. かってはTVKが最強だったんだっけ



    おつむのオムツ 見てた人いますか


  145. >74

    ド、ドリランドは再放送しているし・・・(震え声


  146. 今までMX映らなかったんだけどスカイツリーが試験運用されるようになってからバッチリ映るようになったわ

    スカイツリー万歳!!


  147. オレ埼玉県民だが、一昨年の今頃から

    地デジに切り替えてMXが見られるようになったおかげで

    埼玉のテレビ局で放送無かった

    ラグランジェとかを見られたのはありがたかった

    これからもMXには頭が上がらないわ


  148. 地方の人のためにもBS11にも頑張ってほしいものだ(建前)

    俺が地方に引っ越したら見れなくなるだろ!はやく放送作品増やせBS11!(本音)


  149. 148みたいに受信世帯拡大して見れる人増加したから、

    首都圏で見れなかった人は

    一度チャンネルスキャンしてみた方が良いぞマジで







    俺もそれで見れるようになったパターンだった


  150. ソニーが筆頭株主の関西の某放送局はもっと頑張れよww


  151. 都会うらやましいなら都会に住めばいいのに。

    でもくっそ高い家賃払うより、AT-Xでも加入した方がいいと思うが。


  152. MXさんBS化してよ

    名古屋まじアニメ弱者


  153. 茨城のつくば、牛久位までならMX、チバ、テレ玉が大体入るぞw

    場所によってはとちぎテレビが映る。



    俺は再放送が充実しているテレ玉にも結構感謝してるが…。


  154. 他の局の番組がつまらなすぎて

    いつの間にかMXが一番よく観るチャンネルになってた


  155. どうせ茨城北部は

    電ガラですよ

    (日立市民)


  156. AT-Xなめんな!


  157. 蛍火の杜は良かったな

    久しぶりにマジ泣きした・・・

    MXに感謝、感謝ですわ


  158. そういえば、ちょっと前にMXのお馬鹿プロデューサーが「アニメなんてなんちゃら」とかっていって、ツイートして干されてなかったっけ?


  159. 北関東でもMX映ればいいんだけどな

    ウチは見れない地域だからBS11で新作見てキッズステーションで旧作アニメ見てるわ


  160. パンピーの弟が正月番組に飽きて、猫物語をザッピングでチラッと見てハマり

    俺に前作を貸してくれって電話するくらいだからな


  161. 117みたいな野郎に殺意が湧く

    MXって地方ローカル局にすぎないだろ

    でも、視聴可能地域が相当広がってるみたいだね



    デジタル化しても地域局(県域局)が主流というのは日本くらい 

    それにも利権が絡んでるから改善の見込みは薄い

    全国一律のBSの方が主流というのが世界の趨勢

    そうすれば本来は地域格差は生じないはずなんだが

    BS11は毎日新聞系だっけ?

    中日新聞は東海地方ではフジ系・TBS系・テレ東系のローカル局の大株主なんだよな


  162. MX凄いよな。東京ローカル局が甲子園の阪神戦ほぼ全試合完全中継した。

    神宮やドーム見ても東京にめちゃめちゃ阪神ファン居るのは知ってたけど、

    そこは常識として東京の局がやるわけいかない。でも需要があるからやった。



    女子アナにJリーグの実況中継させたこともあった。オールドタイプからは

    叩かれたが、その女子アナ無駄にサッカー詳しくて好きだった。


  163. AT-Xの中身は知らんけども、CMやってる女から

    「あ、こいつアニメ全く好きじゃねーな」

    っていう商業特化的な感じがビシビシ伝わってくる。


  164. 自分の地域は、BS11筆頭のBS○○勢とtvkにものっすごいお世話になってたのに、

    何といっても放送早いもんだからMXに乗り換えされたであろう、罪な地域

    他局は少数の再放送&録画救済枠 画質厨なら尚BS11でと聞いた



    惜しむらくはマジMBS・TBS枠





    なので 来たる1/6CS無料日の ちはやふる 一期 全話 を全力で録画するんだ!!

    しようぜ、そこの見れなかった人!!


  165. ※10がおれの言いたいことを言ってくれとった…。

    何とかならんのかアレは。


  166. 頼む。三重テレビと変えてくれ。


  167. お願いだから群テレと合併してグンマー人も見れるようにしてくれ


  168. 北関東の栃木だけど問題なく映るよ


  169. 猫物語でL字出したってホント?


  170. MX飛んでなかったらアニメは一切見てなかっただろうってくらいお世話になってる

    …見れない方がよかったんだろうか


  171. 今日のMXの番組表は11:30~19:30まで

    ミルキィとジョジョだらけだしな


  172. MXは種やりすぎだろ

    種>種死>00>種HG>種HGセレクション←今ここ

    種死HG始まるまでせめて違うガンダム放送しろよ


  173. MXのマルチチャンネルで放送されている懐かしのアニメの殆どは、480Pの標準画質で

    放送されているらしい。


  174. MXで小公女セーラを見た。

    本放送時も見てたけど、99%記憶になかったから

    クソ面白かった。



    トムソーヤの冒険を今見てるけど、

    これまたクソ面白いwww




  175. 176

    オレはトム・ソーヤーの冒険が

    世界名作劇場の中で一番好きだ

    ウチは独立局はMXとテレ玉映るが

    テレ玉も再放送もうちょい頑張って欲しい

    テレ玉は最近はバンダイビジュアル作品を買うことが多いので

    今年は輪廻のラグランジェ(1&2期)を買ってきてほしい

    オレがもう一回見たいから


  176. トムソーヤにセーラ…SMマニアにはもってこいな名作劇場w


  177. ワンランク上のお値段なんて要らなかったんや!


  178. 見れない涙目


  179. MXも数年前までは赤字だったらしいのにな

    変わるもんだ


  180. 最近の民放、特に地デジは糞が付くほど面白くないから、

    おっさんでも気晴らしになる(お気楽に見れる)番組といったら、

    アニメくらいしかない


  181. トムソーヤ見てるけど

    あれ、DVDとかで一気に見ちゃダメだな。

    やっぱり1週1話で1年間のロングランだわ。

    それこそが当時見ていた気分。



    トム・ソーヤもとうとうインジャン・ジョーの殺人が1月6日17:00~ 放送されるわ。

    あらすじは知ってるけど、裁判とか、インジャンの死とか、財宝発見とか

    細かいところは99.9%覚えてないから、超楽しみ。


  182. 大人になってはじめて気づくこととかいっぱいあるわ。

    トムと、黒人奴隷の関係とか子供じゃわからんし。

    1話完結の逃亡した黒人奴隷逃がす話も熱すぎるだろ。



    セーラも、院長先生の卑屈さとか子供にはわからんな。単なるいじわるにしか見えない。

    ラビニアなんか単なるいじめっ子じゃなくて、超深いキャラだし。このラビニアの心境ってすごいわ。

    本人が「もうすでにセーラが憎いのではない。転落したくせにそれを自覚しない様、高貴さを失わない強さが許せない」みたいなことを言ってたし。

    通りで売春婦がたってたり、子供には気づかん描写がすごい。


  183. ガンダムZZと0083とガンダムX お願いします


  184. 174

    種HDセレクションは種死HDまでの繋ぎだから無理




  185. MXが最新アニメの最速とれてるだけで

    さすがにAT-Xのがワンランク上だよ。

    ただ高すぎる、600円くらいなら加入するわ

    ANIMAXはMX並かそれ以下






  186. マギにアラビアンナイトシンドバットの冒険、

    サイコパスにウラシマン

    ぶつけてくるセンスが素晴らしい。



    新旧どっちも楽しみに観てます。


  187. 明治神宮でカウントダウン前までスマホで猫物語観てた俺が通りますよ~


  188. MXの録画で冒頭部分がおかしくなる奴はここ見とけ

    ttp://acj.sblo.jp/article/55866180.html


  189. あ~、また『かよチュー』のヘビーローテーションが・・

    (BS11のスレが立たないので ここへ


  190. MXはいい加減に全国展開しろよ

    東京にいた頃は嬉しかったけど、他県に写ったら逆に迷惑だわ。

    その点BS11は最高すぎる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「漫画」のおすすめ記事

『キャプテン翼』作者・高橋陽一が反対していたパチンコ化を許可した理由 → 「復興の励みになると思いました」 ← パチが復興の励み????
『キャプテン翼』作者・高橋陽一が反対していたパチンコ化を許可した理由 → 「復興の励みになると思いました」 ← パチが復興の励み????
【朗報】『漫画村』閉鎖でコミック配信が好調!!! 漫画村が電子書籍を広めたおかげなのか?
【朗報】『漫画村』閉鎖でコミック配信が好調!!! 漫画村が電子書籍を広めたおかげなのか?
ワイが選ぶ「ネットで面白い」と聞いたのに読んだらマジで期待外れだった漫画ランキングwwwww
ワイが選ぶ「ネットで面白い」と聞いたのに読んだらマジで期待外れだった漫画ランキングwwwww
新海誠『君の名は。』を鈴木敏夫や秋元康など著名人も絶賛! 「心が震えた」「鑑賞後僕はしばらく言葉を失ってしまいました」
新海誠『君の名は。』を鈴木敏夫や秋元康など著名人も絶賛! 「心が震えた」「鑑賞後僕はしばらく言葉を失ってしまいました」
【悲報】『かぐや様』単行本の帯が毎回「週刊誌で連載中のラブコメの中で売上1位!」だったのが最新巻では「全方位に超話題のラブコメ」に変わってしまう
【悲報】『かぐや様』単行本の帯が毎回「週刊誌で連載中のラブコメの中で売上1位!」だったのが最新巻では「全方位に超話題のラブコメ」に変わってしまう
【ゆらぎ荘の幽奈さん】少年誌のお色気表現論争で男の弁護士が良い事を言う! 「漫画によって人生が良い方向に変わった人もいる!エロの中にも感動がある」
【ゆらぎ荘の幽奈さん】少年誌のお色気表現論争で男の弁護士が良い事を言う! 「漫画によって人生が良い方向に変わった人もいる!エロの中にも感動がある」
ゲッサン編集長「サンデーは“才能ある人は引き抜けばいい”という流れが強まっていった。私は大反対したんですが、聞き入れてもらえず」
ゲッサン編集長「サンデーは“才能ある人は引き抜けばいい”という流れが強まっていった。私は大反対したんですが、聞き入れてもらえず」
【悲報】鬼滅作者さん、「盲目隻腕両足義足の主人公」を「五体満足の凡人」に変更するよう強要されてしまう
【悲報】鬼滅作者さん、「盲目隻腕両足義足の主人公」を「五体満足の凡人」に変更するよう強要されてしまう
天国大魔境作者さん、ついに動く「僕は暇空をフォローもいいねもカンパもしていない。デマを広めるな。既に警察が捜査してる」 動画で色々語る!
天国大魔境作者さん、ついに動く「僕は暇空をフォローもいいねもカンパもしていない。デマを広めるな。既に警察が捜査してる」 動画で色々語る!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#