05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

『ゆるゆり』なもり先生が描いたお正月仕様あっかりーんが可愛すぎ!  他

なもり ?@_namori_
わぁいあけましておめでとうございます!!!今年もよろしくお願いします。

A_dJXTMCcAApJy5.jpg






緊張してきた


三森すずこ 新年のご挨拶 ソロデビュー

http://mimorin.com/


TVアニメ「ラブライブ!」PV2


可愛すぎや
ss (1)
22_20130101012657.jpg


これまじかよww
ss (2)


ネタ臭いな

710512355.jpg

俺の正月が終わった件

http://twitpic.com/br0qub


とびすぎ
710512355.jpg


松井優征「暗殺教室」 1月にVOMIC化 殺せんせー:小野坂昌也

松井優征「暗殺教室」が、集英社ジャンプ系列誌の情報番組「サキよみ ジャンBANG!」内の
コーナー「VOMIC」の1月期に登場する。

「VOMIC」はマンガ誌面にキャラクターボイスや効果音、BGMを当てたもので、「VOICE」と
「COMIC」を組み合わせた造語。殺せんせー役は小野坂昌也、潮田渚役は山本希望、
烏間惟臣役は鳥海浩輔、茅野カエデ役は大地葉が演じる。そのほか磯貝悠馬役は本橋大輔、
岡野ひなた役は内村史子、片岡メグ役は福原綾香、速見凛香役は優木かな、寺坂竜馬役は
小池謙一が担当。

「暗殺教室」は、落ちこぼれクラスを担任する超生物・殺せんせーと、彼を暗殺する使命を
課せられた生徒たちの物語。週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載中で、単行本2巻が
12月28日に発売されたばかりだ。

http://natalie.mu/comic/news/82400


2012年の日笠陽子キャラ一覧
dd_20130101013032.jpg


このシャルならいける
sukima107640.jpg


七海ちゃんええわ
1356948390408.jpg


やはりこっちだな
lib618620.jpg


これまじであってわらった
A_ZxB4OCYAAvheq (1)


褒められた時の反応いろいろ
A_Wb8KOCUAEmXdE.jpg


bb本
710410903.jpg


やはりほしいわこの本
anime20ch212503.jpg
anime20ch212504.jpg
anime20ch212505.jpg
anime20ch212506.jpg


男が選ぶ2012年アニメ映画ランキング

1位 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 32.7%
2位 『おおかみこどもの雨と雪』 17.6%
3位 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』前編・後編 10.3%
4位 『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』 7.5%
5位 『探偵コナン 11人目のストライカー』6.8%
6位 『映画 ONE PIECE FILM Z』6.5%
7位 『宇宙戦艦ヤマト2199』6.0%
8位 『機動戦士ガンダムUC episode5「黒いユニコーン」』5.8%
9位 『009 RE:CYBORG』3.2%
10位 『ベルセルク』黄金時代篇I・II 3.0%

http://news.nicovideo.jp/watch/nw475706

エヴァつえーな


岐阜よかったな

氷菓
http://www.kotenbu.com/timetable/

岐阜放送にて氷菓の再放送が決まりました。
2013年1月12日~ 毎週土曜日25:30~26:30※毎週2話放送


けましておめでとうございます!今年は、あと10日で放送開始です!年明け記念のお年玉として、未公開の場面カットを掲載です!爽やかなあかねの姿がたまりません!本年も宜しくお願いします! #vividred
710756972.jpg


なんかスーファミのがんばれゴエモンのボス思い出した
1356963624913.jpg


女の子がやったほうがよかったな
A_avgTYCcAEw_Xv.png


北海道新聞
710502071.jpg


最新版か
i0817659-1356888639.jpg



 

コメントを書く
  1. ヘビに陵辱されるあっかりん


  2. ふぅん


  3. 最後の図、ハルシュタイン閣下www


  4. ゴエモン懐かしいw

    奈良のおたふく軍団か


  5. 今年もいいことありますように


  6. あけおめ狂戦士!

    アッカリ~ン!!!


  7. 1けたあああああ


  8. 三森ぶっさいくだなぁ


  9. 豊崎愛生「Hey Jude」マッチポンプ事件


  10. 今年こそやらおんが閉鎖しますように


  11. 写真間違ってね


  12. \アッカリ~ン/かわええ



    2012年日笠キャラはリアス先輩一択



    春閣下いい顔してるww


  13. ガンダムAGE小説版あとがき捏造事件


  14. オセロ松嶋アイドル声優タバコ捏造疑惑事件


  15. 殺せんせーを首領パッチで脳内再生してみた俺が馬鹿でした


  16. 紅白の創価のやつはコラだろ


  17. サンデー編集者WEB漫画家発言捏造事件


  18. 同人誌のはどう考えてもネタだろ。

    字が男の字。


  19. 紅白の創価ワロタ


  20. 紅白はコラだろどう見ても


  21. けいとんってなんぞや


  22. 余裕の1ゲット


  23. 草加って古いコラだろ

    馬鹿なん?


  24. 単位フラクタルをバスカッシュにしたらどうなる?


  25. 確認なんかしないで2ch転載しまくってるんだから仕方ないだろ

    屑なんだから管理人は


  26. ゴエモンワロタwww


  27. 日笠キャラほとんどわからねえ

    記憶に残ってるキャラが5人ぐらいしかない


  28. 新年そうそうお疲れ様っす


  29. ガルパン、中二のところが、ガル信者と中二信者のやりとりみたいで笑えるw


  30. とびすぎって何?


  31. ビビパン対たまこは見ものやな

    ラブライブはダメだろ


  32. なんだ・・・

    新年早々天使が舞い降りたか!


  33. 30

    信者ならわざわざ相手にせず、録画した好きな作品を何ループも見なおしたりどこかで話に花を咲かせてるだろうさ


  34. ラブライブは確実に滑るな




  35. 日笠はこんなにくうきさんをやっていたのか

    中にはコドブレのように、あまりに空気すぎて印象に残るのもあったが


  36. AGEはもうなかったことにした方がいいのに何やるんだが・・・・・・ってか誰得?


  37. またコラに釣られたのか


  38. ゴエモン懐かしいな

    攻撃すると段々大きくなってくやつだろw


  39. ガルパンは次の出荷で中二病の売り上げ余裕超えだから


  40. 誰かと思った 凸守か あ、あけおめ


  41. 40

    はいはい


  42. すげえな最後

    年明け早々喧嘩ネタかよ


  43. やらかん、もしや今年はヤマカン叩きまくるつもりか?


  44. (白い液)とびすぎ


  45. アズレン最高

  46. 最後のは売りスレでまどマギ発売日ごろに作られていた奴だけど

    当時、まどマギ、化、けいおん、エヴァ、ISしかなかったのに増えたな


  47. 岐阜の氷菓の再放送は

    最終話直後→実際の「生きびな祭り」

    の流れだよな。

    今年の祭は氷菓とコラボするらしいけど

    ゆかな&佐藤(+茅野)が生きびなとして・・・

    な~んてことになったらどうしよう?


  48. ギャバンつえーな


  49. なんでや?松岡君は関係ないやろ!


  50. 震えて眠れ

    おまえがな

    ワロタ


  51. 最後のやつ

    いつもISの「ブヒィィィ!ブヒィィィィィ!」で吹くwww


  52. 唯が持ってる紙は今はまどかが持ってないと。今度は自称だからもっとタチわるいがw


  53. エヴァとワンピは深夜アニメじゃないし

    他の雑魚とは明らか格が違うのに

    一緒にすんなよ


  54. けいとんwwwwwwww


  55. 社会現象はたまこまが継ぐから


  56. 紅白のってコラなのかw

    NHKは共産党強いからマジかと思ったww


  57. ガルパンの位置と相関関係おかしいだろ

    対立厨が中二と対立させようと色々暴れてただけで

    ガルパンオタっつーか基本戦車オタが戦車の話しかしてないぞw


  58. 日笠キャラは自分がわかるアニメだと右からハイスクールD×D、カンピオーネ、鬼畜勇者、コードブレイカー、ゴクジョ、男子高校生の日常、戦コレ、これゾン、妖狐×犬僕SS、キングダム、ファイ・ブレイン、モーレツ宇宙海賊、ハヤテ、好きっていいなよ、亡国のアキト、イナダン映画、コナン、めだかだな


  59. 完全に男の字だろw


  60. 58

    売りスレでガルパン信者が暴れてたからじゃないの


  61. 58と同じ意見だが、せめて相関図に載せるならガルパンは「おまえがな」は違うんじゃ



    せめて、ガルパンに関係あるセリフじゃないと

    田尻さんの台詞にあったの一部の「きゅうり」とかならまだしも


  62. アッカリーンは世界一かわいいよ!


  63. 61

    売りスレの時点でお察し


  64. まちがえた右じゃなくて左だ

    ※59


  65. みもりんは叫べ


  66. 相変わらずこれゾンのセラは良いキャラだ


  67. 荒木が背景担当したって聞いて期待したがなんだあの気持ち悪い仮面は


  68. 黒子のバスケ本みたいんだが


  69. SAOの3枚目の画像笑ったww

    あれだけくつろげるんだから須郷の性格が一周して逆に良い奴なってそう




  70. ギャバンの映画は酷かったが案外上位だな


  71. 褒められたときの反応ワロタ


  72. 殺せんせーは俺の中では子安かなぁ・・・


  73. ラブライブ良さげやん!


  74. 創価はコラ?








  75. リタかわいい


  76. 61

    売りスレにいる時点で信者って言えるのかね…


  77. アスナより他のヒロインが好きとか

    さすが倉嶋神、解ってるわぁ


  78. ロリ本発覚ツイ

    この字で騙せると思ってるのもイタイが、鉄オタやれて18禁本も普通に買えるぐらいの歳の息子に

    こんなことで親はいちいち感化してこないよ。ほとんどの親は見て見ぬフリ


  79. な、何故あんな所に石仮面が!


  80. SAOスタッフ本画像の上から3枚目、センスあるわwwwww

    それにbbさん、そっち方面のええやないですかい。できればPCg(ry





    ・・・それと、個人的に褒められた反応は①が良いわ。元気系女子、好物なんで(あくまで紳士的な意味で)


  81. 褒められた時の反応の奴の左から二番目アフロディーなんだって


  82. ガルパンと中二は両方面白いけど円盤欲しいのはガルパン

    ビビッドとたまこは今期の2大本命




  83. けいとん = けいおん豚


  84. bb先生の右はのり夫か


  85. これは売りスレの勢力図的な感じなの?



    くだらねー


  86. 上のシリカだっけ そっちのスタイルはいいんだけどISのほうなんかムチムチ感に違和感があるというか。 好きなんだけどさ


  87. 現代の女神って

    新聞にデカデカと書いてあってワロタw



    シリカは完全に雌の顔やな


  88. 東方厨はキモイだけじゃなくて寒いな・・・


  89. シャフト連合圧倒的だなw


  90. 七海ちゃんは薄い本が楽しみだな

    もう出てるか 探すか


  91. >>81の者だが、①じゃなくて④だった。すまん


  92. シャフトとか京アニは毎回お前らがなんと言おうが見るわ

    売れてるだけあって面白いからな

    他、アニメは友達の意見やネットの意見、盛り上がりを見て決めてる

    人気あるのが詰まんなかった事って実際殆ど無いし




  93. 93

    日常は面白かったか?

    いじめコネクトは?パパキキは?キムチ荘は?

    人気にもいろいろあるよね


  94. サークル蛸壷屋の冬コミ新刊・中二病でも恋がしたい!大人向け同人誌『ラマンチャの女』が30日に入荷した。

    六花たち「極東魔術昼寝結社の夏」メンバーが強制的に中二病を克服させられてたりするお話で、メロン通販の紹介は



    厳しい現代社会と学生生活の狭間で翻弄される、少年少女たち…珠玉の社会派シリアスエロ漫画



    になってる。




  95. 95

    ファンから嫌悪されアンチから支持される同人誌ばかりつくる蛸と本編が似すぎとかwww

    まさに誰得なアニメだったわけだ


  96. 日笠キャラビンゴの一番左下なんのアニメ?


  97. 93

    おめでたい頭だな


  98. 竿はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    竿は俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう作品がリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れると、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には円盤を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「おまえらがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  99. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    ガルパンは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう作品がリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れると、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には円盤を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「おまえらがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  100. ドビュッ





    ドビュッ







    ドビュッ






  101. 日笠キャラ一覧からドリランドのハルカ選ぼうとしたら無くて絶望。

    ・・・BSでの放送ではちゃんとアニメに出てるのに。。



    NHKスペシャルのマコちゃんもよかったよね


  102. ら…らめぇ〃痛いよ あっ… 





    ズボッ



    抜いて 早く抜いてってば 乳首コリコリしないで や…やだっ

    それもダメだよ  っ! ねえってば あぁ…(*´д`*)


  103. 96

    ドンマイ


  104. アイマスとラブライブがライバルみたいな構図だがどっちもサンライズじゃん(違


  105. ラブライブはアイカツと対決したほうがいいよ



    アイカツ強いけど


  106. おれはラウラが良いな


  107. アイマスとラブライブ、知らない人から見ると似てるのかもしれないが

    両方好きな人から見るとかぶってる部分あまり無いんだよね



    まあ煽るのはどちらにも興味ない奴らなんだろうけどさ


  108. ヤバイ寒くて死にそう


  109. 一番下の画像よく見ると偏り方が朝日みたいだなw

    アニマスはいつもゲーム版含むとウダウダ言われるのに、何でこれはゲーム含む計算なんだ?


  110. おまわりさんこっちです


  111. アセムとゼハートはもう別にいらんな。



    二人はイクシオンサーガに転生してDTとEDとなって我々を楽しませてくれている。


  112. 京アニ連合喧嘩売りすぎワロタwwwwwww


  113. 凸守は名前の通り、デコが魅力的だと思うんだが


  114. 113

    京アニ連合というか信者

    もっとも凶暴なのがけい豚で次々と社会現象ハードルみたいなのをつくって他のアニメを叩くどころか本スレを荒らしてた

    屈しなかったのはまどかスレだったのは有名な話


  115. 今年もいいことありますように




  116. あっかりーん

    顔は微妙だけど身体の描写がやたら気合入っててエガったです(^ω^)


  117. 日笠キャラは氷菓の学園祭のクイズか何かの司会は京アニ風キャラデザですぐわかるな


  118. いつの間にかA-1も、いちだい派閥に

    なったんだな。

    糞作画量産してるけど


  119. わーいw


  120. 115

    きめーなー


  121. 115

    屈するとか屈しないとか相変わらず売り豚ってキモいなぁ


  122. 115

    そういえば社会現象のハードルみたいなのはけいおん信者が煽っていたな

    新聞記事になるとか映画になるとか海外進出とか

    だから最後の画像は社会現象の紙を持ってる姿にさせられたわけだが


  123. 中学生が18禁同人誌なんか買うなよ


  124. あの当時は売りスレのけいおん信者による本スレ荒らしが横行してたからな

    三日三晩に渡って荒らされ、廃墟となったスレもあるし

    まどマギに売り上げで負けた以降売りスレに出入りできなくなって

    ピタリと止んだからなあ


  125. 116

    まるで去年はいいことあったような言いぐさだなおい

    現実みろよコラ


  126. 日笠キャラの一番右端の下から2番目のキャラが思い出せない

    キャラの顔が濃すぎてなんかモヤモヤする


  127. ラブライブは売れると今後ますますアイドル崩れの業界侵入が激しくなって

    厄介になりそうなので盛大にコケてほしい


  128. はばくwwww


  129. 創価のくだりはコラだぞ

    さっさと消せks


  130. ひだまりって8フラクタルぐらいか

    シャフトさんマジ良し悪しがハッキリしすぎ


  131. SAO本を 探しにアキバのまんだらけに行ってみたら、

    3万で売ってた



    3万て・・・


  132. アフロディーさんかわいい


  133. はばくって何?


  134. 2013年の幕開けがアッカリーンとは・・・

    生きてて良かった(感動)


  135. シリカ+ISのやつみんな同じ表情すぎてワロタwww


  136. 131

    まどかの前はシャフトは3フラクタルクラスのアニメも作っていたし基本ホームランか三振しかない会社だった








  137. 僕はエリカ・ブランデッリちゃん!


  138. 134

    はばく→はがない爆死しろッの略



    出来た原因→はがない信者が暴れ過ぎて憎しみを集めたから。


  139. (白井)黒子のバスケ

    このネタ本当にやると思わなかったw


  140. コラだと分かって載せている可能性が微レ存



    同じ画像が二つあるのはミスかな?


  141. 凸森の髪下ろしたバージョンはただのギャップ萌えであって、はじめからあれだったらただの無個性キャラなのである


  142. けいおんより化のが上なんだ・・・知らんかった


  143. 最新版に吹く

    震えて眠れとか眼中になしとか


  144. >日笠キャラの一番右端の下から2番目のキャラが思い出せない

    >キャラの顔が濃すぎてなんかモヤモヤする



    好きっていいなよ。のイジメっ子ギャルコンビその1の方だよ(その2は櫻井浩美)

    気弱な巨乳娘をイジメる役で、「デカパイのヤリマン女」と言ったり

    男が巨乳娘を助けに来たら、「ほら、いんじゃん。お前とやりてぇやつ」とからかったり

    名無しなのに妙に気合いが込められてた熱演が素晴らしかった


  145. なもりいいかげんワンパターンなんだよ


  146. 越えた!とか君誰?とか言ってるのはエバ儲だけですから


  147. 年明けからまど豚大ハッスル


  148. 「いいかげんきずけよ」って築くのか築城か城か家でも建てんのか

    きがつくできづくだからな


  149. けい豚は2011年は暗黒時代だったからなぁ


  150. 143

    化信者は大人しいからね


  151. bbエロすぎワロタw


  152. 黒子のやつ見たわwwww


  153. 2012年の日笠さんはモーパイのリン先輩だろう



    あと ③素直にお礼を言う が一番可愛い




  154. なもりさん流石だな~


  155. みもりん可愛いよみもりん


  156. 西住殿がその笑顔で「お前がな」って言うとなんかwww


  157. へったくそな字だな。ネタだろ


  158. シャル可愛い


  159. 日笠さんのキャラほとんど好きなのいてワロタw

    リアス先輩とかエリカとかいいよな


  160. さすが


  161. けいとンゴwwwwwwwwwwwwwww


  162. 日笠キャラ何か抜けてるよね?

    全部で25だけど出演作品数と合わない



    個人的には男子高校生の日常のやっさんだなw


  163. 149

    一般人だったら違うだろうが小学生レベルの言語能力しかもってないSAO信者だから画像の使い方は間違ってない


  164. 115

    うわぁ・・・

    典型的な売り豚やらチル

    対立厨とかそんなチンケなものですらねぇ・・・心底気持ち悪いです


  165. >>149>>164



    無知とはこうも恥ずかしいものか


  166. ※164

    ググるってことを知らないのかね?小学生レベル以下だと思う


  167. 日笠のキャラはそのアニメ見てたらやたらと印象に残るのが多いなぁ

    TEのオペ子なんかtあだのモブなのに温泉回のときのあれで印象強いわw


  168. シャフト連合凶暴だな


  169. 三森は相変わらず肉便器臭がきつくて無理だ


  170. みもりんのおまんこはパイパンだが激臭だったよ


  171. 京アニ信者が他所にケンカ売りまくって、相手にされてないのだけは分かったww


  172. 三森はアナルセックスと膣内生中出しとフェラチオも経験済みの超ヤリマンビッチ


  173. ラブライブはアイカツと対決したほうがいいよ



    アイカツ強いけど


  174. なにこれ。

    ヲタしかみない上に主題歌しか有名じゃないエバがワンピを超えたとか偏見たっぷりのアニヲタが作ったとしか思えんだろw


  175. 174

    確か両方とも同じサンライズだったはずだが


  176. シャフト強すぎワロタ


  177. 売り豚勢力図、ひさしぶりだわwww

    アニプレがやってるんだろうが、さすがにささみさんは来ねーよw



    日笠キャラはリアス、野ばらかな


  178. 売り豚の言語ってよくわからない



    何か気持ち悪いのは分かるけど


  179.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  180. 「黒子のバスケはわたくしが乗っ取りましたわ!」


  181. 180

    そのAA大好きだ


  182. けい豚の立場がラブライブに乗っ取られたw

    がんばらないに吹いたw


  183. 意外と京アニしょぼいなw


  184. ゆるゆりは俺みたいに外事で勝負できる作品ではないよね



    こういう作品は俺自身はもちろん池沼だし、普通の人間ではないものだ。

    こういう作品が俺みたいにあぢーで勝負できるダウン症より人気が出ると、

    本当に大日本の未来を明るくするんだよ。



    もちろん僕にはダウン症になろうとしている人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてダウン症になりたい人は「自分が大日本に悪い影響を与えている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました






  185. 今度はアイマスとラブライブがやってるのか?

    雑魚同士、仲良くすればいいのに


  186. ひよっちの演じるキャラって、ホント黒髪ロングが多いな…



    俺の嫁キャラは赤髪ロングのリアス先輩だけどな


  187. アスなんとかさん、あと一文字はなんだっけ?


  188. 何故にビビッドが評価高いんだろう


  189. がんばれゴエモンwwwwwwwwwwwwwwww


  190. ラブライブ楽しみだな。


  191. ゴエモンやってるやつ多いな



    おれもだが



    二体でてくるやつだよな


  192. 赤髪ロングのリアス先輩は俺のものだ!!!


  193. シャルとセシリアのツーショットのやつは何かの本かな?


  194. さすがアスデックスさん

    インなんとかさんと同じく空気


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#