04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

『エム×ゼロ』作者・叶恭弘先生 今度はヤングジャンプで読みきりを掲載

66af5206.jpg


1356835050573.jpg

         ____
       /     \
      /  _ノ   ヽ、\  叶先生・・・少年ジャンプじゃもうやらないのか・・・
    /   (○)  (O)  \ ヤンジャンで読みきりやって連載ってかたちなのかな
    |       ||  (__人__)  ..|
    \    ノi   !  |.  /
     /    し’   `⌒´ .ノ
     |       ./ ./

               /7
                 //
             //   
       __    //
.    /ノ ヽ\ .//
.   / (●)(●〉/ しかしヤンジャンでやれば乳首を普通にだせるんです!
  l    (__人_,//l 叶先生の裸体に期待しましょう!乳首に期待しましょう!
.  |    `⌒// ノ きっとエロエロのやつをかいてくれるにちがいない!
   l       // ./ 
.   ヽ r-‐”7/)/
    / と’_{‘´ヽ
    /  _.、__〉 ト,
    {  、__}  |.i
    ヽ _,.フ  .|.|



 

コメントを書く
  1. 叶姉妹かと思った


  2. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  3. エムゼロ読み切りはおもしろかったのにな~


  4. この人原作つけたげたらいいのに


  5. 叶姉妹に兄弟いたんだ


  6. モッチできるティクビでお願いします!


  7. 確か実はエロ描くの好きじゃないんだっけこの人?

    でもみんながこの作者に望むのはエロというね


  8. ひとけた


  9. この人ジャンプ作品何があったけ?

    覚えてねえや


  10. この人が描く女の子の可愛さは矢吹に匹敵する


  11. エムゼロ面白かったのになぁ


  12. 叶姉妹はSっぽいけどな


  13. WJじゃ戦力外もいいとこだし当然だな


  14. *10

    今すぐプリティフェイス買ってこい


  15. 結局萌えしかできないんだろうから青年誌ってのは正解だな


  16. エム零おもしれえ!→単行本8巻まで買う→次の日に打ち切りのお知らせ

    ホントびっくりしたわ


  17. 10

    プリフェ M0 鏡くらいか

    どれも主人公と女キャラが似たようなので既視感覚えるし異様に主人公に縛りの強い設定ついてるから窮屈な作品ばかりだよ


  18. これはたのしみだわ


  19. エムゼロ好きだったなぁ


  20. エムゼロって何?鏡の国の針栖川が一番有名でしょ?


  21. 叶はいい加減ちゃんと話をそこそこの長さ作れるネタを作ってから連載しろ

    エムゼロとか続けようと思えばいくらでも続けられただろ


  22. 小学生の時プリティフェイス大好きだったなぁ

    全巻持ってるし


  23. この人もとらぶるみたいなのやれば売れそうだけどな


  24. ※21

    いやプリティフェイスだろ


  25. いいからエムゼロの続きを描いてくれ


  26. 少年誌でやるから輝くんであって

    ヤングいったら埋もれるだろぬーべーの作者みたいに


  27. 熱血一途ヒーローと、清純天然ヒロインの図式をどうにかした方がいい。


  28. この作者あと一歩波に乗れるんだよねえ


  29. 股間のニコニコマークはなんなんだw


  30. ここ最近のラブコメ攻勢でもう針栖川忘れてたわ


  31. 確かにエムゼロは面白かったな

    何故打ち切りになったのか未だ不思議だわ


  32. この人、デビューから読み切りとか短編ばっかだったからか

    ネタ的にも肉体的にも長期連載する体力ないよね

    デビュー時期考えても、年齢も結構いってるからもう無理そう




  33. これどこの本屋行っても8巻以降置いてないんだが


  34. 叶先生はちょっと真面目すぎるんだよねぇ・・・

    良い人過ぎるっていうか・・・


  35. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「2012最高に良かったアニメランキング」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は11844票)。



    なぜか1位に選ばれたのは京都アニメーション制作の「氷菓」。わずか29票差の2位に「ソードアート・オンライン」、3位にも京アニ制作の「中二病でも恋がしたい!」が入った。



    4位は何かと話題の「黒子のバスケ」、5位が「銀河へキックオフ!!」で、以下は6位「ひだまりスケッチ×ハニカム」、7位「ガールズ&パンツァー」、8位「さくら荘のペットな彼女」、9位「PSYCHO-PASS サイコパス」、10位「男子高校生の日常」という結果だった。


  36. この人はいつも中途半端に終わるよな…

    ジャンプ以外の雑誌ならもっと続くと思うし向いてないんだろうなw


  37. 針栖川の件は、週刊連載の最初の1話目でもうなんか察しちゃったわ

    こんな狭い世界観で何やるんだろうと思って


  38. ※35

    真面目っぷりがキャラに現れてたな

    九澄大賀とかクソ真面目すぎて宗教にでも入ってんじゃないかってぐらいの勢いだった


  39. ついにジャンプから切られたか


  40. プリティフェイス全巻持ってます!




  41. その下のLINEなんとかとかいうのが気になります

    なんですかこれ


  42. その上の企画・原作秋元康とかいうのが気になります

    なんですかこれ


  43. 打ち切り漫画家のイメージしかないがまだワンチャンあるで


  44. 遅筆らしいし、絵柄や作風的にも、ヤンジャンじゃなくてジャンプSQ向きだと思うんだが


  45. プリティフェイスでTS物に目覚めたなぁ




  46. 可愛く描くならデザイン(王道派)も含めて矢吹なんだが

    女のラインの細さ綺麗さは叶のが上なんだよな(締め切りで崩れなければ)

    かなりエロく出来るだろうが肝心のラブコメシーンがいつも主人公が即終わらせるから矢吹程にはならない


  47. この人の漫画好きだわ

    見てみるかなぁ


  48. エロくなりそうな予感!


  49. 叶はエロ描きたくないつってるからなー


  50. ジャンプでまた連載してほしいなぁ。


  51. 下の方が気になるわ

    ラインをコミカライズの意味が分からん

    どうやるんだ


  52. 何か最近少年ジャンプでやれやって漫画増え過ぎぃ

    白雪姫とかカギューとか東京グールとかいらんやろ。能力バトルばっか増え過ぎ

    あとミクとヒナだお!とlineとやらはSQでやれ


  53. 叶は乳首書かないから期待できないな


  54. ヒロインがあまり可愛くないんだけどw


  55. 単行本作者コメントでエロはあんま書きたくない的なこと書いてあったしなぁ

    トラブル路線にはならんじゃないかな

    俺もそっちには進んで欲しくないしなぁ


  56. 読みきり書くのが好きらしいからずっと読み切りだけでいいんじゃね


  57. ちゃんとした原作がつけば

    小畑健になれた作家

    というかBLACKCITYで連載すれば神になれた


  58. エムゼロ面白かったなあ

    能力無しに工夫で困難を乗り越える様子が丁寧に描かれてて毎週楽しみだった

    でもあの話考えるの大変そうだな・・・


  59. この人ストーリー作るの苦手っぽいのがな

    エムゼロは陣取りバトルとかあちこち怪しいながらもうまく行ったが

    針栖川は設定に縛られてうまく話を転がせなかったし

    結局絵の上手さを活かす方向すなわちエロに行かざるを得ないだろうな


  60. エム×ゼロの事思ってたんだが禁書とすげぇ被ってる


  61. ヒロインメガネかよ



    叶はバトル漫画やった方が良いと思う

    叶のエロじゃアンケとれないし


  62. エロを書きたくないんじゃなくて読者受けが悪いだけ


  63. この人絵は上手いけどストーリーがヘタクソだから誰か原作付けた方がいい

    何かのラノベのコミカライズでもやっとけ


  64. 読んでたはずなのに内容ほとんど思い出せない


  65. 最初面白いかなと思うけど意外とすぐ飽きちゃうんだよな

    最初以外は山場がなくて平坦な話だし


  66. この人の作品はプリティフェイスの頃から好きだったなぁ




  67. エムゼロの主人公ってたしか上やんと同じ能力無効化使いだったな

    ビリビリみたいなヒロインはいなかったけど


  68. エムゼロてもったいなかったよね

    結構続いてたし何処かで化けるんじゃないかと思ってたけど


  69. 絵は万人受けするよなこの人


  70. 打ち切りイメージがあるって言うけど

    この人いっつも話しかけなくなって自分からやめてるんじゃなかったっけ 気のせいか


  71. 嫌いじゃないけど作風と違うから特別編コミックには収録しないってのは酷いと思った

    ファンより優先するものなんてないだろうに


  72. この人、エロつーよりちょっとエッチぐらいが一番いい気がするな。

    矢吹にはなれないけど、矢吹にはない魅力があると思う。

    またプリティフェイスやエムゼロみたいなマンガが読みたいわ。


  73. リアルSNSの話なんて少年ジャンプではできないだろうし、

    いかにも叶先生が描きたいようなテーマだから興味深いな


  74. この人絵がいいだけでシナリオダメダメだし矢吹にいたっちゃエロだけじゃん

    弘兼憲史先生の爪の垢煎じて飲ませたいわ 


  75. キャラデザが古すぎるwwww


  76. 絵は良いから原作者つければ再燃するんじゃないかなと思ってる


  77. 可愛く描くならデザイン(王道派)も含めて矢吹なんだが

    女のラインの細さ綺麗さは叶のが上なんだよな(締め切りで崩れなければ)

    かなりエロく出来るだろうが肝心のラブコメシーンがいつも主人公が即終わらせるから矢吹程にはならない(キリッ


  78. 昔小説の挿絵やってたよな

    吸血鬼の探偵の奴あれ好きだったわ


  79. プリフェは時代を先取りしすぎた


  80. 結局この作者書いてる漫画はアニメ化されなかったな


  81. この人変な人気ある割にヒット作飛ばしてないよな・・・

    絵はいい、絵はいいって皆言うけど今見ると少し古く感じるし

    絵か話でズルリとむけないとヒット作は出せないんじゃないかな


  82. またすぐ終わってしまうん


  83. スリーアウトだしもう少年ジャンプには帰ってこれないね


  84. 77

    無理だろ、本人が偏屈だから

    番外編として描いた最終回のラブコメ話を

    他の話と毛色が違うからコミックに載せないと断言したくらいだし


  85. YJは女の子を可愛く描くのが前提の雑誌だからなぁ埋もれるだろう

    エロがあれば生き残れそう。




  86. 週刊ペースに耐えられないんだからSQに来なさい

    矢吹・叶が備わり最強に見えるから


  87. 79

    MIDNIGHT MAGIC ジャンプJBOOKSかな?

    漫画賞で入選→小説挿絵→漫画連載、って異色かも。


  88. 87

    矢吹に食われて空気になるわ。ヤンジャンに行ったのはいい判断

    富樫もそうすればいいのに


  89. また妙な設定使ってネタ切れにならなきゃいいが・・・


  90. プリフェは知らんがエムゼロはずっと低空飛行してたろ

    売上も特に凄くもなかったし信者の過大評価が酷い


  91. 叶恭弘・武井宏之・鈴木央

    俺的古臭い感じの絵は好みなのにお話が残念三大神


  92. プリティフェイス、エムゼロ、鏡の国の針栖川



    ヤンジャンで再起を図ってほしいなあ




  93. 91

    売れるとは思ってないし言ってもないけど面白いのよエムゼロ

    世の中には万人受けしなくてもわりといい作品っていうものあるのが抜けてる

    別にお勧めもしないしな


  94. 俺の中では矢吹を超える存在だと思ってる


  95. 当時同時期に連載始まったとらぶるより期待されてた気がするがどうしちゃったんだ?


  96. 針栖川で限界が知れたから期待できん


  97. エムゼロみたいな学園バトル物またやってくれないかなぁ


  98. >>75

    ああ、弘兼憲史先生といえば部下の女とセックスして昇進、行きずりの女とセックスして昇進、

    出張先でセックスして昇進、上司の知り合いの女とセックスして昇進していく主人公を描いてる人だよね?

    確かにキッチリとセックス描写を描く姿勢は叶先生や矢吹先生にも見習っていただきたいものだ


  99. エムゼロは良かったけど、針はひでぇ






  100. 華麗なる食卓の後釜かぁ

    ビミョー


  101. エムゼロとtoloveるって連載開始時期同じだったよね たしか


  102. 個人的に叶は絵も技術も矢吹神より上で女の子も可愛いと思うが

    とにかくキャラの個性が弱いというか定型的っぽいのが最大の弱み

    あとギャグ展開とギャグ顔でエロシーンから逃げようとしすぎ

    ストーリーはまぁ……



    矢吹は読者を楽しませるためには自分を捨ててまでエンタに徹してる姿勢が

    ここまでの共感を呼んで技術的にも叶に追いつく域まで来てるのが凄い

    あとキャラの最先端さだけは流石に矢吹が遥かに上だと思う




  103. つい前までやってたカレーと今やってる源君やWXYにエロでも女キャラのかわいさでも負けてるから叶連載は無理臭い


  104. 源君はエロいよな


  105. エムゼロは1話が面白すぎる、が徐々に失速して行った


  106. エムゼロ打ち切りはショックだったなあ・・・


  107. エムゼロかプリティーフェイスのどちらかアニメ化してくんねえかな

    両作品とも主人公が熱くて喧嘩強くて良キャラだわ


  108. 叶とか矢吹の足下にも及ばんわ


  109. ※69

    叶作品の中で一番ポテンシャルがあったんだよなエムゼロ

    学園物だから対校試合とか修学旅行とか校外イベントとか進級とか転校生とか

    ベタだからこそ誰にも支持される分かり易い王道展開をことごとく避けて矮小な小話ばっか

    校内に入る時に魔法チェックが入るから制服オンリーで私服ダメとか萌え描写は全部潰すし

    何というか叶じゃなかったらもっと長続き出来てただろう題材だけに勿体無さ過ぎた

    今でもSQ辺りで再開期待してるよ俺は


  110. てかエムゼロ終わった時ってとらぶるより順位よかったよな とらぶるがアニメ化してたおかげで切られなかったけど


  111. プリティフェイスが今の連載なら

    ニセコイは打ち切りくらってたな


  112. この人はミッドナイトマジックで知ったけど連載はプリティフェイスからだったのね


  113. 可愛いっちゃ可愛いんだけど女の子の性格が大体同じなんだよね


  114. エムゼロの続きが見てぇよ・・・


  115. >108

    商業的には確実に爆死だろう

    作者の新作に期待しろ


  116. エムゼロは好きだったが針は色々限界を感じた…。


  117. 叩くコメント見て見直してみたが

    ジャンプだからかもしれないが

    どれもあきらめの悪い主人公の独り相撲で蹴りがつかないんだよね。

    やっぱ原作者つけたほうがいいな(エロに強い)


  118. 週間連載する体力が無いんだっけか

    SQでのんびりやってくのは駄目なのかね


  119. この人、絵は上手いが昔から根が真面目過ぎる感じなんだよな。

    だから思い付きは悪くなくても、弾け方が足りなくて話が転がらない。

    いつも「なんか勿体ねえなあ」と思いながら読んでましたわ。


  120. プリティフェイス面白かったなー思い出補正入ってると思うけど

    また読みたくなって来た…


  121. 人気でなさそうなヒロインだなww


  122. コミカライズの話が出てたけど、この人に『うたわれるもの』と『ガンパレ』やって欲しかったわ

    アレはどちらも酷すぎた・・・(涙)


  123. 矢吹神にはエロ以外でも頑張って頂きたい

    画力に関しちゃ矢吹神の右に出る漫画家はいないからね


  124. この作者は長期連載をしないことが有名で

    エムゼロも好評で予定より大幅に連載を延長したのに

    打ち切られたと勘違いしている奴は何なんだ


  125. 終クロのコミカライズはこの方か林家シヅルさんにお願いしたいと妄想


  126. プリティフェイスは少年ジャンプ連載だけど最高の萌漫画だったな今思えば。

    期待してるわ。


  127. M0はよかった


  128. プリフェのころから長期週刊連載ムリポってじぶんでいってたからなぁw


  129. >>>>打ち切られたと勘違い()



    信者の脳内妄想が痛すぎるわ

    針の惨状を見てまだそんなことが言えんのか


  130. この人うまいけどそれ以上の感想がでないんだよね




  131. エムゼロは続きやってくれよ。

    あそこから盛り上がりそうだったのにさー


  132. 同じような設定の禁書が大ヒットだからなー、プリフェでは『男の娘』を先取りしたしたし、設定をうまく扱えないのかな?


  133. 読み切り見たが叶は駄目になったとしか思えん位つまらんかったわ

    連載はまず無理


  134. 香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

  135. ルイヴィトン財布
    弊店では信用第一主義を徹底しており社員全員下記の方針のもとに頑張っています。
    1.不適合品を入荷しない。
    厳しく受け入れ検査を行い、お客様に満足いただける品質のいい物だけを入荷する。
    2.不適合品を出荷しない。
    出荷前に細部まで二重確認を行い、お客様からご注文頂いた商品を納期通り出荷する。
    3.お客様からのクレームゼロ
    お客様第一主義を徹底し、お客様からのお問い合わせ、苦情等に対して積極的かつ丁寧に対応いたします。
    ルイヴィトンコピー https://www.ginza78.com/copy-208-b0-min0-max0-attr0-192-last_update-DESC.html

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#