04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?

ネトゲにハマり仕事をしない息子に見かねた父が「ハンター」を雇ってゲームで集中攻撃

pp_20121230222733.jpg


中国紙三秦都市報などによると、23歳の馮さんは仕事がなく、普段は家で対戦型オンラインゲームに
没頭する毎日を送っていた。腕前もなかなかのもので、相手にすぐにやられるようなヤワなプレイヤーではない。
それが最近、やたらと強い複数の相手から集中攻撃を受けるようになり、ゲームを始めるとすぐに殺されるようになってしまったという。

馮さんは当初、「こんなことも時にはあるかもしれない」と特に深く考えていなかったが、いつまで経っても
状況は変わらない。さすがに「これはちょっとおかしいだろ」と思うようになり、ゲーム中の対戦相手などから
情報を聞き出すことにした。

すると驚くことに、自分をターゲットにしていた“達人”たちは、皆雇われた“ハンター”であることが判明する。
そして、雇い主はほかならぬ実の父親。父親は「もし(馮さんが)すぐにやられるようになれば、そのうちこのゲームへの関心も薄まるだろう」と考え、ゲームの達人たちに馮さんを標的にするよう願い出ていたのだという。

もちろん、これには馮さんもびっくり。馮さんは父親に、いずれ自分に合う仕事が見つかればすぐにでも
仕事を始めること、決してゲーム中毒ではないことなどをきちんと説明し、最終的に理解も得て、
二度と狙われるようなことはなくなったそうだ。

ゲームの達人雇い息子“秒殺”、仕事しない状況見かねた父親の作戦。
http://www.narinari.com/Nd/20121220077.html

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ 父親が息子に刺客を送る!まるで漫画みたいな展開でいいね
     /  (⌒)  (⌒)  \ でも実は親父が引退した伝説のプレイヤーとかだったらなおさら燃えるんだが 
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ キリトさんもこれくらいやられないと廃人卒業できないね
       / ─    ─ \ でもキリトさんに勝てるプレイヤーとかいなさそうだけど
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. ふぅん


  2. ひとけた


  3. 金持ちやな~


  4. 息子に優しい父ちゃんやな。



    …だが、こんなん金持ちやないとよう出来ないわ


  5. こういうのPKって言うんだっけ?


  6. ひとけた




  7. 何の意味があるんだよw PC捨てろw


  8. 結局ゲームにのめり込むんだろ

    意味ねぇ…


  9. よう出来ん、のが正しいか?


  10. SAOがその例









    こういうのがなあ~


  11. ソードアートオンラインみたいなゲームが流行理由はこういうやつらが多いからか・・

    時代だな


  12. PCぶち壊せばいいのに


  13. サムゲ


  14. >いずれ自分に合う仕事が見つかればすぐにでも仕事を始める



    (ヾノ・∀・`)ナイナイ


  15. 回りくどいな




  16. この息子、ネトゲ中毒になったらまず始めに

    父親と所にリアルハンター送りそうだな


  17. 愛だな

    PC壊したところで根本的解決にはならないからな

    執着自体を断ち切る作戦か


  18. 家から追い出せ


  19. 1っ子政策の弊害か


  20. >>13

    逆上した息子に刺される事件の出来上がり


  21. 篠房六郎のナツノクモまんまやな


  22. 昭和は良かった。とくに三丁目の夕日の時代



    これは百パーセントだろ?w


  23. こうして、攻殻の時代へ近づくわけかw


  24. ネトゲにハマり

    仕事をしない

    「ハンター」



    ん?これって・・・


  25. 23歳のネトゲ廃人とか・・・中国人も日本人に似てきたな・・・


  26. >>18

    そんなことやってたら十何年、数十年かかるぞw

    しかも中毒卒業したころにはもう40超えててどこも雇ってくれないだろう

    で、またネトゲをやると


  27. そうか、俺もハンターで雇われたらいいんだー・・・・・っだったらそのシナ人救われねえ


  28. 管理人、コミケ行かないの?


  29. ハンターたち何モノなんだよw


  30. 篠房六郎のネトゲ漫画の導入がまんまこんなストーリーだ

    しのふーすげえ


  31. 息子「自分に合う仕事見付けたよ、俺一流のハンターになる」





    って流れか?


  32. 中国だか韓国はネトゲ廃人が社会問題になってるらしいな


  33. ネトゲは社会不適合者=廃人になるしかないから

    自制心あるうちにやめとけとしか言い様ない


  34. 次課長井上はこれになりつつある


  35. いずれ自分にあう仕事が見つかれば、とか

    結局最後まで何も変わらないニートのテンプレじゃねぇか



    これはアカン


  36. キリト君は原作で負けてる・・・






  37.   【俺はハンター王になる!】

    ※ハンターとは架空の夢でしかありません。

    夢と現実はきちんと両立させましょう


  38. いずれ自分に合う仕事が見つかればすぐにでも

    仕事を始めること、決してゲーム中毒ではない



    そう言って数年が過ぎるんだろうな・・・



    やる奴はアルバイトからでも始めるからね


  39. 中国って、本当B級以下のニュースが多いよなあ。

    反日デモしている場合じゃねえ。


  40. それ町でもあったね


  41. 中華wwwwwww


  42. どこでもあげてる記事をドヤ顔であげるなハゲ


  43. それ町のパクリかとオモタ


  44. ネトゲ廃人の末路なんてだいたい想像つくだろ

    あぁなりたくなけりゃフリーターだろうとリア本質を磨いておけばいいことあるよきっと


  45. ああ!_?


  46. 息子「嘘・・だろ・・・?まさか、親父が黒幕だったなんて・・・ッ!」


  47. 回線ひきちぎれば済む話


  48. その父親は篠房六郎の漫画読んだんだろうな


  49. 50

    どうやってやんのそれ?


  50. リアルのキリトさんは実際こんなんだる


  51. 50

    くせえ


  52. どこのHUNTER×HUNTER




  53. >いずれ自分に合う仕事が見つかればすぐにでも仕事を始める



    皆さんそうおっしゃいます・・


  54. 47

    www


  55. しのぷーのナツノクモじゃん


  56. ドラクエ10の話かと思ったけど、あれはすでに過疎ってたなw


  57. 仕事しないハンター漫画家にもハンターを遅れ


  58. 日本だったら高橋名人の爆弾島に送られるケースなのにな!


  59. 結局、仕事もせずにゲームやってるのは変わってないw ダメじゃん


  60. 無職でゲーム没頭してる奴が「ゲーム中毒じゃない」と言ってもなぁ・・・


  61. 後のキリトである


  62. >いずれ自分に合う仕事が見つかればすぐにでも

    >仕事を始めること、決してゲーム中毒ではないことなどをきちんと説明し



    状況は何も改善していないような気が。




  63. 「自分に合う仕事が見つかれば」と言ってる時点で全く働く気ないよね

    成人してるんだから親は一切お金を出すべきじゃない

    自分が今まで親に守られてきたことを微塵も感じてないから

    お金を稼ぐことの大切さを自覚させるべき


  64. 無職で毎日ゲームやってりゃ中毒じゃないなんて一生懸命言っても人としてアウトなんだよボケが

    しかも親に更なる無駄な金使わせやがって


  65. おお、ナツノクモだ!


  66. リアルナツノクモww


  67. エンジン男まだ―?(AA略


  68. 坂本はん!

    自殺したワイの分までがんばるんやで!


  69. >「自分に合う仕事が見つかれば」と言ってる時点で全く働く気ないよね

    >成人してるんだから親は一切お金を出すべきじゃない



    中国人は日本人親よりシビアもシビアなので

    このまま仕事見つけなかったら

    朝起きたら知らない路上だったなんて事になってる


  70. キリトさんは一応自分の将来とか考えてるじゃないか

    仕事もしてるらしいし


  71. ネトゲ廃人は部屋で隠ってるだけマシだろ

    街中でウロウロしてる奴らの方がよほど問題アリだから。

    同じ無職なら人目につかない方が良い。これは日本も同じ。

    つか中国はナチュラルに治安悪いから


  72. なにそれSAOより面白そう


  73. キリトさんは現実でもリア充だし問題ない


  74. ハンターもニートだろw

    稼いではいるだろうけど


  75. ラノベ作家でも思いつかんは


  76. 中国人ほど身内に甘い人種もおらんわ


  77. しかし息子は刺客より凄腕で逆に雇い主の親父にリアルアタック


  78. 竿が社会的に糞という結論に至るぞ?


  79. 坂本にこれすればよかったのでは?


  80. ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!

    ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!

    ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!

    ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!

    ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最強!ガルパン最高!ガルパン最高!

    ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!

    ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!

    ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!

    ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!ガルパン最高!




  81. これは面白いなwww




  82. 結論SAOは糞以下


  83. 効率作業でしかないオンゲ廃人の行き着く先なんて目に見えてる

    つまりオンゲを推進するってのはそういうことだってばよ


  84. この件で、怒り狂って親を刺してしまうような奴じゃなく

    ちゃんと親父の気持ちのわかる人間で良かったわ


  85. ハンターが依頼人のことをぽろっといっちゃうのがちょっと


  86. 自分に合う仕事wwwwwwwwwwwwwww

    あるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwww

    あったとしても23歳ニートを雇ってくれると思ってんのかよwwwwwwwwwww

    おめでてーな、一生引きこもり確定だわ


  87. 父親「ゴン、このテープを聞いているということはハンター試験に合格したということだな」


  88. おれもナツノクモ思い出した

    シノフーあの路線でまた描いてくれよ


  89. ff11やりたいなあ。アイテム課金制にならないかなあ。


  90. >>いずれ自分に合う仕事が見つかればすぐにでも仕事を始める



    こいつは保留する。一生こうやって保留し続ける。


  91. ネット初期ならいざ知らず、今時ネトゲにハマる奴なんて居るのかよ

    と思ったらシナか。あそこは何でもアリだからなあ


  92. 中国は一人っ子q政策に600万人の雇用が生まれてるから、

    無くなることはないって、この前言ってたな。


  93. あーff11アイテム課金になんねえかなあ。

    アイテム課金になったら重課金しまくってff廃人一直線なのになあ。

    ネトゲやりたいなー。ff11やりたいなー。基本料金無料で。


  94. スクエニもはやオワコン通り越してるw


  95. >最終的に理解も得て、二度と狙われるようなことはなくなったそうだ。



    ゲームやってるのはそのままじゃんか。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#