04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?

【C83】冬コミコスプレ・・2日目も面白いやつらきてるなw

709999137.jpg


709888082.jpg

164854393_624_v1356865909.jpg

x2_10479b5a.jpg

710032748.jpg

11_20121230212013.jpg

z89PX.jpg

DIm7z.jpg

HrGlg.jpg

SB1mP.jpg

709930661.jpg

NI0yP.jpg

djLAg.jpg

Rg2AR.jpg

709895840.jpg

709893317.jpg

709890401.jpg

A_VcVsyCMAA_h9K.jpg

A_VcMKfCYAA4NIy.jpg

A_VIc4kCQAMd848.jpg

A_VNGh4CIAAh386.jpg

A_U4qImCIAIiudj.jpg

bqnz3d.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 荒木先生はコスプレってよりそっくりさんやんww
 |  (●)(●) | でもこういうのは面白いから大好きだわ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 似てるのとか可愛いのもいいけどやっぱコスプレはネタで笑わせてくれるのが好きだわ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ お前もなんかやれよ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 個性もなにもない俺になにをしろと・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く










  1. お名前がね!ではね


  2. 花澤香菜のひとけたとれるかな?


  3. ひとケタ?


  4. セルティいいwww


  5. ひとけた


  6. ゴンさんアンタッチャブルの柴田に見えたw


  7. ↓ここでコミケ不参加組が冷静に一言


  8. マミさん似てる


  9. 黒子とバスケ?

    バカじゃねぇのwwww


  10. 雨降って広場使えなくて残念だったな


  11. もののけ姫かわいいいいいいいい


  12. 荒木www


  13. また無断転載か


  14. バスケェ・・・


  15. 黒子のバスケwwww



    ガチ黒子じゃないかw


  16. もののけ姫のサンは普通にかわいいな


  17. 宮崎駿のコスプレもいたらしい


  18. 黒子のバスケはちょっとワロタ


  19. ジョジョ吹いたw


  20. 「人間賛歌」はABのパクリだな

    だーまえの、鍵の名言を略奪するとは…



    恥を知れジョジョ信者!

    何が名台詞(笑)だボケ!


  21. 黒子のバスケwwww

    そういうことかwwww

    コメント見るまでわからんかったわwwなるほどwww


  22. ピカチュウがロバート秋山に見えた


  23. ネタ系は面白いんだけど,中途半端に綺麗なコスプレが1番反応しづらいな


  24. ゴンさん(?)の髪のクオリティすげえな


  25. メル先生のコスプレしっかり受け継がれてるなw



    にしても、やっぱりこれコスプレというより仮装大賞じゃんw


  26. サンは可愛いけど若干薹が立っている

    荒木先生は本物だろ?


  27. セルティのコスいいなwwww

    てかこーゆーの自分で作る人尊敬するわ


  28. 荒木wwww


  29. さすがw


  30. もののけかわええ~


  31. どいつもこいつも何でおなか出てるの?


  32. もののけ姫がかわいい!


  33. 荒木似てるなw


  34. やきうのお兄ちゃんと原住民で草不回避


  35. スゲー完成度高いな



    土方


  36. サンの人 共に生きよう。


  37. どうでもいいけど亀の残念さが限界突破してる


  38. キュアピースの後ろにいる奴らの“NEET”にワロタww


  39. 荒木似すぎワロタwwww


  40. 横顔だけだけど朱?かわいすぎる もっと平均顔設定だろ

    コウガミ短足www


  41. サン可愛いしww


  42. 荒木w


  43. デュラソン再現度高すぎワロタww


  44. ジョジョは欽ちゃんの仮装大賞じゃねーんだからw


  45. 黒子のバスケすごい!

    抑圧から何かが生まれる瞬間だな


  46. もののけ姫かわええええええ!!



    それ以外はどうでもいい。


  47. 黒子のバスケwwwwww

    そういう手があったのね




  48. もののけ姫のサンのコスプレ可愛いな

    日本人のコスプレで可愛いなんて珍しい


  49. ゴンさんwww


  50. セガのって、ニコ動で動画あげてるセガの人?


  51. 黒子がバスケットボール持ってるだけだもんな、

    全然違反じゃないよなw


  52. エシディシw


  53. 53

    だなw

    こういう切り返しこそがオタの真骨頂だよなwww




  54. 黒子のバスケに一票

    そして犯人はさっさと自首しろ


  55. 荒木似すぎwwww


  56. ジョジョwww



    でも、がっつり顔出ししてる奴は

    それだけでも好感もてるわ・・・




  57. 黒子のバスケいいね

    違反じゃないってのが素晴らしい


  58. サンかわええええええええええ!


  59. トップ画像、デブさんだったのかw

    てっきり響のあれかと思ったわ


  60. 最後のおもろw


  61. 掲載許可ちゃんともらったの?


  62. NEETと対峙している日本陸軍の軍装をした連中って何?


  63. ジョジョは写真とらせてもらったわw

    あとタイバニは隣通ったけど間近で見てもすごいクオリティだった


  64. 黒子のバスケwwwwwwwwww


  65. 黒子withバスケか

    これは確かに黒子のコスプレであり別作品ww



    最後のジョジョの目の付けどころ面白い

    荒木もいいな、似てて




  66. ニッポンは今日も平和であった・・・・


  67. もののけ姫の人普通にかわいいな




  68. 所で警備員を呼ぶレベルってどれくらい?


  69. サンかわええええええええええええ


  70. 荒木、これ本人じゃねーのか?www


  71. ビデオカメラの人捕まったのか

    犯罪係数いくつだったんだろ


  72. 一日目より面白いな


  73. 黒子がバスケットボールを持って黒子のバスケ



    ……………寒い


  74. 黒子のバスケ・・・

    文字通りだな


  75. ケンタッキーにはいつもゴロ―のコスプレしたおじさんが



    立っているのになw


  76. これだと黒子とバスケだな

    ていうか黒子って考えたらキャラの名前だよな

    実際いるのかよこの苗字


  77. 黒子のバスケうまいw

    荒木はそっくりさんだろw



    やきうのおにいちゃんンゴwww


  78. ミリタリー系の謎の完成度


  79. たまこまーけっとのコメント欄が変態ばかりだった…


  80. ※22は触れちゃいけないパターンの人だよね?


  81. 荒木のやつ、よくみたら「讃」の文字上から貼りなおされてるw


  82. jubeatのコンシェルジュさんがいるw


  83. 最後の座っている人は亀田に似ている


  84. 人間讃歌は“勇気”の讃歌ッ!!



    「人間讃歌」がABのパクリとか恥しい事



    よく言える


  85. 荒木先生がバツグン。


  86. 今回黒子系は別ジャンルスぺでの販売も監視されたらしいし、それほど厳重体制のなかでこの画像が広まるってことはこのコスプレはセーフってことなんだろうな


  87. 黒子のバスケは誰かやると思った


  88. 管理人ハゲキャラ出来るやん


  89. イザとなったらボールかくして白と赤の旗持てば問題なし


  90. グレ子(コサキンネタ)のバスケとかやってくれないかな


  91. 黒子のバスケに反応してる奴多いがこれって前回の夏コミにもいたぞ


  92. 黒子のバスケのコスプレの人は夏コミの時も来てたな


  93. 82

    ネタにマジレス恥ずかしい




  94. ジョジョ表紙はトンチが効いてるな


  95. ほんとだよな

    ブログの感想すらつまらんお前がコスプレしてもしらけるのは目に見えてるわ


  96. 94

    もしかして同じ人かな?


  97. 1枚目ガリタじゃねぇかwww


  98. 折紙さん見切れてないじゃないですか…


  99. 荒木wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  100. クリリンワロタwwwwwwwwww


  101. 一枚目ガリタ?マミさん?ほむほむ?




  102. やら管ならすっぴんでもコイツラに勝てるよ


  103. 一枚目は完全にガリタwww


  104. サン全然似てないけどかわええ


  105. ニートいい加減飽きた

    後ピカチュウのオッサンはただの知障だった


  106. 荒木似ててワロタ


  107. 黒子のバスケコメ見て気づいた


  108. 黒子はやるなw


  109. やら管さん、ステマ、ねつ造、中傷記事を書いてアフィで稼いでる性悪男のコスプレお願いします!!!!


  110. やら管幼女説



    もしそれが本当ならスク水ニーソランドセル姿で写真撮らせてください


  111. サンはもしかして女装・・?面白い奴ってことは


  112. 95

    氏ね


  113. サンは男だろ

    腕の太さとか足の筋肉のつき方とか男じゃん


  114. クリリンでちょっと笑っちゃった


  115. もののけ姫のコス可愛いな


  116. こうしてみるとバニーの足動きにくそうだな


  117. ※98

    ※94書いたのは自分だが※93は違う人


  118. 名前出てこないけどデュララララの完成度たけーなおい

    もののけ姫カワユイな


  119. 赤い鉢巻?巻いたスギちゃんみたいなのは何のコス?


  120. >>121

    銀魂の土方じゃね?トシちゃん。


  121. メレブもいたww


  122. 最後の荒木先生wwwwwww


  123. 黒子にうけたしもののけが可愛すぎる

    あとセルティセクシー


  124. もののけ姫の隣りはシャルロッテ人間verか

    こっちも見てみたい


  125. 管理人さんは波平のコスプレとかどうですかね(提案)


  126. 荒木ワロタwwww

    今回は結構変なの多いなー


  127. 荒木先生似すぎワロタwwwww


  128. 黒子はセーフ

    黒子がバスケットボール持ってるだけだからね!


  129. 荒木これ似すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww


  130. サンの人は美人OLって感じでええなあ

    オタっぽくない




  131. 芸術の魔女…じゃなかった…ヤマさんのコスプレを誰かやってください


  132. 自宅警備員年々増えとるなwwwwww


  133.  |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  134. 私の年収低すぎ!が面白かったけどないな。


  135. ジョジョはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    ジョジョは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういう作品がリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れると、

    本当に世界のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないよ



    もちろん僕には円盤を買おうとするおまえらを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「おまえらがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  136. セルティの胸の部分は詰めてるんじゃなくて

    外側から何かを着てるのか?


  137. 映画泥棒の両隣サイコパスのキャラだったのか

    コメみて気付いた。女の子の方可愛い

    サンも可愛い



    そして黒子ww


  138. 黒子は盲点を突いたなwwwww


  139. 映画泥棒いるんだろうなぁと思ったらサイコパスwww


  140. 映画泥棒が捕まってよかったw


  141. やらおんはそのAAがあるじゃないか


  142. レイヤーもおっぱいに鳥肌が立つほど寒いのに頑張ってるんやで・・・


  143. ジョジョのはコスプレどころか

    仮装大賞の一場面と言われてもおかしくないレベルだろw


  144. もののけの人、もしかして男の子?

    かわいいけど


  145. 俺ももののけは男だと思った 顔かわいいけど体ごつくね?

    足汚いし 写りがおかしいだけかもだけど


  146. 枕カバーを被ってる人の奥は、SAOのゲームマスター?


  147. 1日目らしきのが混じってるような


  148. ほむほむかわええなぁWWW


  149. もののけの人は男や

    よくみろ!わき毛が映えとるWWWWW


  150. コスプレーヤーってコミケへ何しに来てるんだろな


  151. 抱き枕かぶってる人の後ろに風ノ旅ビトのコスやってる人いるなw


  152. セルティのコスすげぇな・・・PADでも入れてんのかってぐらいスタイルに自信があるのか


  153. やる夫のコスプレもっとオーラある写真あったろw


  154. なんで原住民とやきうのおにいちゃんがいるんですかね


  155. セルティいいスタイルだな


  156. 荒木の破壊力ヤバいなw


  157. 最初のミタギハラの制服着てるデブは何の真似のつもり?

    マミ? ほむら? どっち?


  158. 荒木似てるなwww


  159. セルティ冷静に見ると足短くない?w それでも十分すごいが



    こういうお祭り感はやっぱいいな

    このノリを敷地外にまで持ち込むバカさえ死滅してくれれば…


  160. 黒子がバスケワロタ


  161. 地味に折紙サイクロンがすごい


  162. 町中で見かけたら通報されそうな奴らが揃い踏みだなw

    いいね、こういうお祭り騒ぎ


  163. 地味に風ノ旅ビトいるな


  164. 晴れてるのは2日目の写真じゃねーな

    2日目は朝から一日中雨降ってたから。


  165. サンの人は女だぞ

    ついでに言うとまだJKだぞ



    延びしろのあるレイヤーさんだと思う

    みゅんたさんは


  166. Neetと一緒に映ってるキュアピースの詳細kwsk


  167. セルティかっこいい!


  168. 荒木飛呂彦が写真に見えた

    管理人のコメ読んでなかったら気付かんとこやったわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#