05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・

『まじかるすいーとプリズムナナ』キャスト発表! 三森すずこ、今井麻美、喜多村英梨

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/4PtmOOLEGk8" frameborder="0" allowfullscreen]


Ui87A.jpg

afv4U.jpg

GAgRr.jpg

sbZJN.jpg

ななブース
WaeFl.jpg
tBYKJ.jpg


   / ̄ ̄\  <おっ発表前にお前らが言い当てた声優だな、さすが声豚1軍だぜ
 /   ⌒ ⌒\ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |      |r┬-|               /─    ─  \ <いやいや、これは5軍でもわかるだろ
.  |     `ー’´}  \      / (⌒) (⌒)    \ みもりん、ミンゴス、キタエリだし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ わからなかったやつは声豚にはなれないよ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\  <でもパチなんでしょ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ん~ちゃんとTVだかでやるだろう
.  |        }  \      / (●) (●)    \ パチだけでここまで引き伸ばさないだろうし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1111111111


  2. プラズマ


  3. まじかーる


  4. ズコー


  5. 三森が出て売れた作品ってあんの?


  6. おー、結構おれとく


  7. うん、俺も期待してる


  8. 流石に見ねえな


  9. 今井麻美って歌が微妙なんだよなー・・・


  10. よし!これは見ない!


  11. これスタチャかな


  12. キタエリかよ・・・


  13. 三森は下手だから嫌だなぁ


  14. 三森とか言う糞ビッチいらね


  15. ゆるゆりとBTOOMのみもりんは下手だったな


  16. DVDとCDのセット、ゲットしてきたぜ~!

    カントク絵は最高だ


  17. みもりんはミルキィで上手い新人だと思ったんだが

    BTOOMで叫びが下手すぎてびっくりしたわ


  18. プリキュアじゃあるまいし、



    ネタがなきゃ売れないぞ




  19. んあー


  20. みんなうたじょうずだね


  21. ブシのごり押しでも人気出ない三森

    あれだけ場数踏んで俳優より下手って何?


  22. よっしゃああああああああああ

    花澤いねえええええええ

    たぶん見ないと思うけど、嬉しい


  23. PVの声のままやってくれれば文句なし!



    早くどんな媒体で発表するか教えてほしい


  24. みもりんはアイドルだけやってろよ



    叫ぶ縁起とかチンカスじゃん






  25. 三森はアカンやろ~

    BTOOOMのヒミコ聴いてないのか?

    下手くそだったぞ


  26. シャフトって絵の再現度高いよね


  27. PVのドラムの叩き方がひどすぎる件


  28. 三森ヒミコ「男なんてみんな敵だああぁぁぁ~(ボウヨミ)」


  29. シャフトねぇ・・・

    またステマするんでしょ。


  30. パチカスアニメしね


  31. でもチンカスアニメなんでしょ?


  32. ミンゴスが歌うなら買うわ


  33. 三森・・・今井・・・orz


  34. ごり押し三村すずこか

    ゆいかおりといい終わってんな下手糞なのに

    棒演技だけどどうしても売りたいのは無理があるやろ


  35. 管理人も声豚だろ


  36. で、OVAなの?テレビシリーズなの?


  37. ポケモンゲットだぜ

    だぜ!


  38. PV見る限り良いみもりんの方だろ

    シャロの演技だって叫ぶのが上手かったし




  39. あ、俺は預言者だから







    確実な予言を約束しよう



    この放送は、三年後あたりになるだろう

    シャフトだから


  40. 下手過ぎる三森がいる時点で

    音響監督って使う声優を演技力で

    選ぶわけじゃないんだな

    自分の気に入った人を使うのか


  41. これはOP三人組のユニットで来るな


  42. 三森さんはこの責任を取って自分の無修正まんこを今から1年以内に公開しなさい!


  43. よりにもよって主演キャスト3人とも肉便器声優ではありませんか


  44. 三森って下手すぎだろ


  45. 三森はアニメ声作ってる分には悪くない

    良くもないけどなw


  46. 気に入った奴を使うんじゃなくて三森はコネだから・・・

    父親がお偉いさんだからごり押しされてるだけ

    今の芸能界のゴーリキーと同じポジションなの


  47. また青がキタエリなのか


  48. キタエリとか俺得すぎるw


  49. うわぁひどいキャスティング


  50. 47

    みもりんをゴーリキーといっしょにすんな


  51. 47

    父親がお偉いさんって

    何やってる人なの?

    アニメ業界の人?


  52. 歌うまいじゃん


  53. ミモリン出すなら、しばいぬ子さん使ってやれよ




  54. まどかより売れない臭いな、流石にそれはないか


  55. 三森は野水2号でしょ


  56. んあー


  57. そこそこの売上が見込めそうだな

    でも、似たようなのいっぱいあるからねぇ

    まどまぎみたいに差別化しないと、ホントのまぁまぁで終わりそう


  58. 三森下手くそだから出すなよ


  59. 影真似の術成功












  60. みもりんのオマンコって聞いた話じゃ本当にパイパンらしい


  61. パチだから汚れてもいい声優で選んだんだろう


  62. 三森はシャロだけやってろよw


  63. オーズメダルじゃね?


  64. パチ映像かよ


  65. 60

    やっ…〃お洋服脱がないで… m字開脚しないで いやぁ

    あっ シカマルくんがあそこに手を当てたら私の手もおまん○に…っ!〃






  66. 66

    クチュクチュ


  67. どびゅるるるるるる


  68. 68

    いやあああああああああああっ

    ハァハァ…











    グスン ごめんナルト君 私…っ〃汚れちゃった…


  69. シャフトの魔法少女でまたキタエリかwwww


  70. コメントきも・・・引くわ。

    お前ら見ないならコメントもせずにスルーしろや。

    ストレスたまってそうだな・・・大丈夫か?心配になったわ。


  71. 枠を知りたい~もしMBSならアニメシャワー枠で巨人が日5になるし(その反対もあるけど)、MBS枠でなければ…いつなんだ~


  72. まーたキタエリ青の人か


  73. 三森を「下手糞」「木谷のゴリ押し」とかいう奴は阿呆。

    確かに声優へのきっかけはブシロードであるが、お前らそんなに三森がコネだけだと思うつもりか?

    そういうやは一度「ゆるゆり」「モーレツ宇宙海賊」「神様はじめました」を見よ。

    いずれもブシが一切関わっていない作品であるが、三森はブシがアニメ化に参画していない作品に出演している時が能力を発揮できている。

    中でも向日葵みたいな特大おっぱお娘は三森に売ってつけだし、奈々生様もおっぱおデッカくて最高。

    三森は探偵よりも神主こそ天職だな。

    あと、俺修羅の真涼は三森に演じさせて欲しい。

    ついでに佐々木未来もしばいぬこさんやTEのナスターシャ(いずれもブシ非参画)の方がすっかり顔馴染みだし、恐らく神はじで共演した寺川愛美とMHで共演している徳井青空も非ブシ作品に出演すればより一層支持されるだろう。

    最後に一言。やっぱり三森はサンライズのラブなライブのアイドルよりもシャフトのまじかるすいーとなヒロインだな






  74.   wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      w                               w   

      w    新房=魔法少女大好き                           w

      w                               w

      wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  75. 63

    いや、向日葵ちゃんと奈々生様だろ


  76. パチかぁ、エヴァのTV黒歴史からパチ復活って悪い前例つくったからな


  77. 29

    三森にあんなフェミ人間やらしたスタッフの内心疑うよな

    ていうか作品自体も糞だったけど、リアボンは


  78. 56

    三森を人生を踏み間違えた飲み水にもならない勘違い声優と一緒にする奴はタヒね


  79. まーたブシロードか


  80. 74

    テレビの声聞こえないからちょっと黙ってて


  81. これがヒットしたら最初からパチ連動のアニメが蔓延るぜ


  82. パチンコは朝鮮にお金が…


  83. 74

    BTOOOM見てみな

    マジで酷いから


  84. 同時期のヒミコがひどすぎたが神はじの三森も大概だった

    三森は記号的な萌えキャラやってればそれなりに聞けるが

    等身大の女の子やらせるとボロが出る

    あと今井も歌はともかく演技は……


  85. 81

    コメント欄に音声とか出るか奇怪音痴


  86. 84

    リアンボンバーマンの三森は演技よりもイメージの方で醜さがある。

    三森は演技が下手な方ではないが、彼女にワーキングの伊波やベントーの白梅みたいな男性排除主義者の役はイメージに合わない。

    それよりキャストでは主人公を演じた本郷の方が醜かった。

    さらにそれ以上にアニメ化自体が無駄であった


  87. なにげにブシロードとシャフトが絡むのって初めてじゃね?



    74

    BTOOOMでの三森すずこは正直言って棒だった。

    ミルキイホームズのシャロは文句ない演技だから、真面目な演技はだめなのかもね


  88. 青い娘はなんでコアメダル持ってんの?


  89. ナナが3つ・・・あっ(察し)


  90. ドwwwwwwwwwwwwラwwwwwwwwwwwムwwwwwwwwww

    これ見ると京アニって凄いんだなーってしみじみと思うわww



    つか三森かよ・・・りょーたーーー(棒)


  91. みもりんはキチガイみたいな役がうまい


  92. ドラムの動きが適当すぎるwww


  93. 88

    三森と無縁な所でのシャフト×ブシの絡みは、ヴァイスシュヴァルツにまどマギを参戦させたことくらいか


  94. 坂道のアポロンみた後だと、ドラムの作画が…


  95. 青い奴はメズールか何かですか?


  96. カントクか


  97. 74に対する88

    ※87参照


  98. 小倉とか花澤とかいうごり押し声優じゃなくていいな


  99. 三森すずこはヤリマンで既にアナルセックス経験済みである


  100. おい、頭が燃えているけど大丈夫なのか?


  101. イジメか?


  102. ぐへえ・・・もっと真面目にアニメ作ろうよ


  103. アニメ声で臭い演技をするのがやっぱ評価高いってことか


  104. キタエリはまた青の魔法少女か

    プリキュアでもまどかでも青だったからキタエリは青のキャラに縁があるな


  105. 俺は過去に三森すずこと50回位セクロスしたことがある


  106. 声が駄目だわ、キタムラの声魅力無さ杉

    他の声からして駄作決定


  107. ミルキィ声優どいつも伸び代ないから声優としてはもうこれ以上売れんだろ。演技下手すぎ。黄色は歌もダンスも下手だけど


  108. 声優は悪くないよ

    声優は・・・


  109. ボンバーマンで完全にボロが出てしまったなみもりん

    まさかあれほど下手だとは


  110. ババア二人かよ

    萌え系でこれはないわ


  111. 三森を叩いてる奴は、今井さんが上手いとでも言う気か?


  112. 三森叩かれてんなぁ


  113. 113



    はるかにマシ

    ゴリ押しして主役ねじ込んで来ないから


  114. 演技力の優劣の前に木谷のゴリ押し臭が…



    同じような理由で小倉も叩かれてるし


  115. キタエリはいらない


  116. 三森は特にイラナイ


  117. アンチはイラネ


  118. みもりんってやたらとダンスが得意とかアピールするよな

    本当は声優とかじゃなくて他の仕事したいんだろうな


  119. 今井とキタエリが出てるだけでも俺は見るな三森はあまり知らないけどそんなに酷いのか?


  120. 三森はgdgd妖精sみれば分かるよずっと喋ってるからな


  121. 3人とも叩かれ過ぎィッ!!

    もっと他に叩くべき声優が居るだろ、いい加減にしろ!!


  122. キタエリいいよキタエリ


  123. これは、すたちゃかな?そういえばすたちゃてブシロードのカードゲームに参加したのは、エヴァとパパ聞きだけなんだけどすたちゃとブシロードて仲が悪いですね。自分が思う原因は、悪徳商売をしているブシロードが悪いと思うけどね。


  124. 朝鮮人のふところに金が入るアニメか…



    最近アニメも大分朝鮮汚染がはじまってるねえ


  125. 他に叩くべき声優って誰やねん


  126. 121

    ミルホやてーきゅうの時は上手いんだけどBTOOOMで途端にボロが出た感じ

    とにかくシリアスよりギャグで映える人だからな


  127. 123

    三森は叩かれてるけど二人はそんな叩かれてるか?


  128. 127

    平野とか?


  129. 一人だけ婆がいるな


  130. BTOOOMの叫びは

    音響からの指示でああなったらしいが

    それ抜きでもシリアス系はあまり

    うまい方ではないような気がした(小並感)


  131. 今井さんかわいいよ


  132. 125

    どうせならスタチャはD.C.Ⅲも居続けてほしかった

    武士を受け入れてスタチャを追い出した関係者は許せない

    しかもⅢは完全に武士に汚染された

    まあD.C.はⅡの時点でオワコンだけど


  133. 109

    ゆるゆり・神はじ・しばいぬdisるな!

    ブシが携わっていない作品なら大成するよ、三森とか佐々木は。

    これは神はじで三森と共演した寺川も同じ。

    徳井は一人称が「僕」の役にオファーが来てもいい感じ。

    但しブシが携わっていないのが条件


  134. 129

    喜多村も相当叩かれてるだろがボケ!

    今井は同情されるいるが


  135. 三森はミルキィに引きこもってればこんなことには


  136. 137

    MHに引きこもった方が真性の引きこもり以上に問題が表面に出るぞ

    まさに三森はブヒロード以外の作品にプチ家出させるべき


  137. 叩くべき声優って・・・

    声豚は狂ってるな



    あと、パチンカスアニメは普通につまらなそうです


  138. 139

    ツインエンジェルはTV化されたまではいいが、タイミングが遅過ぎた


  139. みもりんだったか。

    ミンゴスとキタエリはわかったけど。


  140. すたちゃとブシロードが仲が悪い理由は、ブシロードが悪徳商売をしている原因だと思う。




  141. スタチャもイジコネ以降悪徳っぽいことをしてそうだが...

    2000年後半も相当酷いセールスしてたし


  142. 三森いらね

    下手すぎる

    こうルックス先行ばっかりやってると声優界先細るぞ


  143. シャフトの税金対策アニメらしい

    ショボいPV&キャスティングだね


  144. ここ、配置からしてパチ丸出しだわ。



    隣:スマイルシューター(山佐)

    裏:平和&マルハン




  145. もしかして三森が主題歌を担当するんじゃないか。今年ソロデビューする事が発表したし。


  146. 一応、全話見て見よう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#