05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

アニメ『DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION』PV第1弾公開!

365851l.jpg


◆制作スタッフ◆
原作:「デビルサバイバー2」(ATLUS)
監督:岸誠二
シリーズ構成・脚本:上江洲誠
音楽:中川幸太郎
キャラクター原案:ヤスダスズヒト
セプテントリオン原案:鬼頭莫宏
制作:bridge

◆原作情報◆
ヤスダスズヒトの手がけるキャラクターデザインや、その世界観が高く評価され人気を博したRPG「デビルサバイバー」。その2作目となる2011年発売の任天堂DS用ソフト「デビルサバイバー2」をアニメーション化!

◆放送情報◆
2013年4月よりMBSほかアニメイズム枠にて放送開始予定

◆世界観◆
何が正義で、何が悪なのだろうか……?
突然訪れた極限状態の日本。
その背景には日本全土を絶望の淵に叩き落して行く“謎の侵略者”セプテントリオンの存在が!
これは人間への試練なのだろうか!?残酷で壮絶な現実に翻弄される人々と
悪魔と契約し“謎の侵略者”と戦う力を得た個性豊かな“13人の悪魔使い”たち。
これはそんな極限状態に置かれた人々の“葛藤と選択”の物語。
世界の終末まで、あと7日。
その選択が未来を創る……。

          ____
        /      \ よくわからんが、すごいオサレバトルアニメになりそう
       /  ─    ─\ まぁ侵略者と戦う 悪魔と契約した13人ってのは実にわかりやすいから見やすそう
     /    (●)  (●) \ 監督・岸さんだし、大丈夫だろ
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ なんだよそれ・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あとおっぱい力ありそうだよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 管理人無知


  2. エロゲのデュエルセイバーかと勘違いした


  3. 尼レビューだとシナリオ微妙ってあるな


  4. 1だけはやったことあるし、クリアしたから

    あっちでやって欲しかったな


  5. デビサバは1のほうが面白い


  6. ヤスダスズヒトの絵ってあまり好きじゃないんだよなぁ

    中身面白いならいいけど




  7. 糞アニメ乱発しすぎやで


  8. けいおん三期あるって本当か?


  9. もういいってこういうのは


  10. どのルートやるんだろう

    主人公一人で全員敵に回すルートやってくれたら面白いんだが


  11. 勝者が正義


  12. これすでに、サバコンだろwwwww


  13. まあ見てみるか


  14. すさまじいギルティッククラウン臭がする





    つか、ゴムだし生きる意味ないよな~

    特撮もこんな感じの作品なのに、幼稚に見ていて人生失敗するやつとかw




  15. 今新しくコミカライズの原案の人が脚本なるらしいからゲームより良くなると思う

    ゲーム版はシステム劣化の手抜き脚本でサバ1のファンを叩き落とす糞シナリオだったけど

    改善してるぽいし


  16. 岸誠二監督作品ってなんで“the ANIMATION”多くない?



    こんどやるダンガンロンパのアニメもthe ANIMATIONがつくし


  17. ※14

    ギルティクラウンは作画だけで脚本酷くて叩かれたけどこのデビサバの方は

    ペルソナ4と同じく脚本に力入れてるからそれは無いと思う


  18. がルパンラジオ最終回始まったよ


  19. 16

    ゲーム原作だと多いのかね the ANIMATION


  20. キャラデザが金子絵じゃなかったから糞ゲ認定してやらなかった


  21. これ悪魔使いが13人ってあるけど

    実際はもっといるからな


  22. もひろん原案か


  23. 1巻5000本売れたら拍手する


  24. 1が評判いいのに何で2をアニメ化してるの


  25. P4より作画良さげだな

    俺はいつも万年ロウだからそっちやって欲しい


  26. ペルソナ3は映画シリーズでデビルサバイバーはTVか、楽しみだ



    岸監督凄いな、もう専属監督じゃねぇかw


  27. デビサバやったことないけどPVに出てくる虎みたいなのってビャッコ?




  28. 1の方が面白いでも2も面白い

    中途半端に有名になってSAOみたいに無駄に叩かれることにならないのを願う

    正直SAOも言うほどつまんなくなかったし


  29. P4超え来たな


  30. 1みたいに3DSで完全版出るのかな?

    出るならDQのために3DS買ったしこれも買おうかな。


  31. ええな


  32. >>28 そうじゃね?

    ってか毎度思うんだけど金子絵を動かすのって結構大変そうだよね


  33. 29

    でも円盤買うほど面白いとは思えない

    少なくともペルソナは金額に見合う内容だったと思う

    ゲームをやってても次が気になる作りは凄かった

    SAOは来週の展開とかまったく気にならないしワクワクしない


  34. 公式サイトオサレになってるな

    アトラスアニメはオサレになんのか?w


  35. これ絶対ヒロインの声優は花澤さんだろ


  36. アトラスゲーのアニメ化増えてきたな・・・

    九龍妖魔学園紀のアニメ化はよ!(切実


  37. P4Aに出て来た悪魔が出たりするのかな?

    ジャックランタンとか


  38. ※33

    金子さんの絵は好きだけどあのままだと生気がないんだよね

    それに角度によって印象が全然違うからキャラ絵に安定感が必要な

    アニメには向いてないんだと思う


  39. 34

    面白くないって意見を否定するわけじゃないんだけど

    ってか俺も後半は惰性で見てたし

    SAOは円盤は売れてるのににかなり叩く声が目立った



    面白いか面白くないかは自分で判断するものなのに

    マイナスの意見を見るとどうしてもマイナスの先入観を持ってアニメを見ちゃう人が多いから

    そういう意味でSAOみたいになってほしくない



    まあP4と同じアトラス×岸監督だから大丈夫だとは思うけど


  40. ※36

    キャラデザがデュラララの人だし、杏里と維緒は似てるからはなざーさんがやったらはまるだろうな


  41. 硬派な女神転生もいつか見たいな


  42. これも楽しみだが、個人的にはいつか真Ⅲのアニメを観てみたい…


  43. 42

    本家はいろいろアニメ化はきついと思う

    内容が重すぎたり唯一神出てきたり・・・


  44. イザナギとイザナミの話なら旧約のOVAでやってまっせ

    番長のもう一人は中島なのかな


  45. なぜ1が絶賛されてるのか分からない

    2のが展開も気になるしBGMもキャラもよかった

    中盤以降はダレてきてたが1よりはマシだった


  46. デビサバ1はやったけど2はまだやってないなー

    しかし岸監督すっかりメガテン関連アニメ専属監督みたいになってるw


  47. ※28

    漫画版で白虎出してたから白虎だと思う

    結構ゲームより丁寧に補完してるから内容は良くなるかも



    ゲーム版だとあまり目立ったとこが無いのにチヤホヤされた主人公が

    最初から強い悪魔を何故か使役出来るけどこれは何故か?になってて

    それでいろんな所から自分の陣営に来てくれ!!てなる物語になるみたい


  48. ※28

    漫画版で白虎出してたから白虎だと思う

    結構ゲームは脚本が酷かったのを丁寧に補完してるから内容は良くなるかも

    ゲーム版だとあまり目立ったとこが無いのにチヤホヤされた主人公が

    最初から飛びぬけて強い悪魔を何故か使役出来るけどこれは何故か?になってて

    それでいろんな所から自分の陣営に来てくれ!!てなる物語になるみたい


  49. <script type="text/javascript">

    javascript:chars=['あ','い','う','え','お','か','き','く','け','こ','さ','し','す','せ','そ','た','ち','つ','て','と','は','ひ','ふ','へ','ほ','ま','み','む','め','も','や','ゐ','ゆ','ゑ','よ','J','K','L','M','N','O','P','Q','R','S','T','U','V','W','X','Y','Z','0','1','2','3','4','5','6','7','8','9'];pass='';for(i=0;i<12;i++){pass+=chars[Math.floor(Math.random()*chars.length)];}prompt('',pass);

    </script>




  50. シナリオが叩かれているのはメガテンっぽくないから

    1の様に閉鎖空間で極限バトルを演じるのではなく、主人公が地球防衛軍みたいな組織に属して、日本全国津々浦々する物語だからな

    ついでに宇宙からやってくるセプテントリオンはエヴァの使徒のパクリ

    ゲーム自体は1より面白いが、シナリオが従来のメガテンっぽく無いってんで叩かれている


  51. 2より1の方が人気あるだろ

    先に1をアニメ化しろよ


  52. <script type="text/javascript">

    javascript:chars=['あ','い','う','え','お','か','き','く','け','こ','さ','し','す','せ','そ','た','ち','つ','て','と','は','ひ','ふ','へ','ほ','ま','み','む','め','も','や','ゐ','ゆ','ゑ','よ','1','2','3','4','5','6','7','8','9','A'];pass='';for(i=0;i<12;i++){pass+=chars[Math.floor(Math.random()*chars.length)];}prompt('',pass);

    </script>




  53. セプテントリオンってゲームあったよな


  54. 51

    セプテントリオンのデザインは破で使徒デザインした鬼頭だし…


  55. 思ってたより重いアニメになりそうだな


  56. 悪魔デザイン俺妹の人?


  57. あまりにも人がポンポンしすぎて全然重くない

    ゲーム事態も1の良いとこ削ぎ落として経験値制御を二週目の為に入れたり糞だよ



    でも一番評判悪い脚本が結構修正くるのは楽しみ


  58. 57

    全然違うぞwww

    金子一馬っていう悪魔絵師って呼ばれてる人



    一枚絵としてはかなり個性的で味のある絵をかく

    一度ググってみるといい


  59. エロゲの奴かと思ったw


  60. 2はやってないけど1はやり込んだなぁ

    ルシファー閣下も出たし鬼のような強さだった

    アニメ化するんなら1が良かったのに…


  61. >>60

    いや、この敵はまず悪魔じゃないし宇宙人だしデザインしたのが

    エヴァの使途や僕らのの人


  62. カヲル君モドキもでてくるしな


  63. 低予算向けなキャラデザだな


  64. 65

    声が石田だったら完全にカヲルだな

    まあオマージュにしても未来日記の秋瀬の二番煎じになるからそれはないか


  65. クリアしたけどペルソナ4に勝ってるのは女のおっぱいの大きさだけです

    内容やキャラは正直良いとは言えず並程度

    ペルソナ4の番外編やオリジナル続編やって欲しかった


  66. デビサバ1の方ならペルソナシリーズと比べてもこっちのが好きって人もいるよ

    でも2は方向性から何から何まで間違えた感じ


  67. 割とオチが定番だからな


  68. 1はアニメ化すると宗教がらみで怒られたりしそうだからなあ


  69. デビサバ1は敵がメタトロンだったりオオクニヌシだったりするせいでアニメ化なんて出来ないだろ


  70. ペルソナの足元にも及ばない出来になりそう


  71. 上田信舟版でペルソナ1をアニメ化してほしいわ。


  72. キャラは圧倒的に2のが上だわ




  73. デビサバ1は自衛隊とか宗教とか、いろいろ改変自粛ありそうだしな。


  74. 2とかキャラも1の劣化だし手抜きだらけじゃん…


  75. 岸監督だから期待してる


  76. キタわーー

    2はゲームできなくてマンガ読んでるだけだがこれは楽しみ


  77. イオっぱいがロケット過ぎなければ問題ない


  78. ライドウのアニメ化まだ?


  79. 1より2のが面白い

    1はストーリーもキャラもBGMも2以下


  80. 勿論テイルズオブリバースのユリスもエヴァンゲリオンの使徒ぽいね。

    無論テイルズオブリバースのユリスもエヴァンゲリオンの使徒を連想するよ。

    当然テイルズオブリバースのユリスもエヴァンゲリオンの使徒を思い出すよ。

    一応テイルズオブリバースのユリスもエヴァンゲリオンの使徒をイメージするよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#