04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明

『中二病でも恋がしたい!』円盤第7巻収録の新作未放送話予告公開! キスシーンくるううう?

無題


44_20121229192841.jpg

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●) 
          |     (__人__) これ本編でやれよ・・・手をつないであるくとかさ。。。
             |     ` ⌒´ノ   キスしそうになるパプニングとか・・・
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::[JT]:::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\ これクリスマスに放送とかしてたら壁がなくなって凍死してたな・・・
 /    ,(●) (●)、\  てかギャグメインじゃなくてよかたわ・・・ 
 |       (__人__)    |    
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



 

コメントを書く
  1. トロトロのエロ濃厚ちゅっちゅ!で頼む。



    …街中の壁を破壊したい


  2. ひとけた


  3. つまんね

    閉鎖しろゴミ屑


  4. あのスピードでキスしたら歯折れね?


  5. そうそう

    こういうので良いんだよ!

    なぜこれを本編でやらなかった!?


  6. 6月ww


  7. なぜこれを本編でやらないのか…

    終盤のシリアスはなんなんだ!


  8. 中二病とかオワコンだろ


  9. 動きいいね


  10. たまこが始まったらキレイサッパリ忘れ去られる


  11. いやギャグメインのがよかっただろ


  12. やらかんまだ生きてたのか


  13. ギャグメインじゃね?


  14. もう忘れてたわw


  15. 凸森とのハーレムルートはどこに?


  16. 結局ギャグじゃねぇのか


  17. 怪物くんや好きっていいなよは初回にやってたぞ

    やっちゃえ、やっちゃえ


  18. 中2病は一ヶ月ぐらいで忘れられそう・・・

    モリサマー√のゲームはよ・・・


  19. 6月までに覚えてる?


  20. 18

    それ出たら2本買うわ

    エロかったら5本まで買う


  21. 凸はやっぱお嬢様だったか。たしか頭も良かったよな


  22. え? 2期?

    2期なの?

    2期が来るの?


  23. 特典映像たって5分足らずだろ1巻みたいにさ…


  24. この勢いなら歯と歯がぶつかって血が出る

    それが原因で別れるな

    そして俺のもとに


  25. 22

    釣り乙


  26. じゅっき、お前は許さない

    シリアスへの持っていき方が下手であるがゆえに後半はひどい展開になった

    前半はよかったが、やはりじゅっきにシリーズ構成・脚本を一任するべきではなかったよ監督


  27. 米23

    まるまる1話だ


  28. 何故これを本編でやらない

    わけがわからないよ


  29. 氷菓に勝ったアニメ

    2期は確実だな


  30. すげぇ面白そうなんだけど

    本編でこれやれよ


  31. 今年の秋のアニメは色々じらすのう。

    6月までどう待てと。



    とりあえず3月のガルパンで一息ついて6月を待つ。


  32. ※21-23

    流石に情弱すぎだろwwwwwwwこれだから“やらチル”はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    凸守は最終話で普通にお嬢様だって分かってたし、7巻の特典映像は普通のエピと同じく約30分あるって書いてあったろ

    アンチが今頃手のひら返しだしてんじゃねーよ^^^


  33. 今日コミケで流してたのこれか


  34. 原作でもキスしてるからな

    どこかで放り込むと思ってた


  35. あの後輩また、中二病になったのか


  36. 言うほどひどくなかったけどな中二病



    あれだ「エヴァQに過剰反応するゴミと同じってこと」



    まぁ、最近は「この前のさくら荘や最終回のニャルコとか。糞の次元を超えた酷い話を見てきたから、抵抗がついているのかもなw」


  37. 最終回の無理やり勇太と六花を引き離したのは「え?」って感じだった


  38. これが本編でよかったのになぁ


  39. 終わり方ひどかったから円盤は買わん


  40. 凸守可愛いデス!


  41. この感じで最後までいってたら覇権だったのに


  42. 39

    こういうやつまだいたんだ



    それお前だけだよwwwww


  43. 39

    元々買う気ないくせに

    お前はずっとひどいな


  44. 氷菓の水着回みたいなことやってくれればよかったんだが


  45. 39

    は糞すぎるから叩かれて当然www

    糞は負け組で一生消えてろwwwwwww


  46. えるたそのおっぱい


  47. 39=氏ね


  48. 39

    乗るしかない!!

    このビッグウェーブに!!


  49. おいおい、なんか



    ← の二人かぶるんだけど

      髪の色とか、同じだからかなwwww


  50. 結局、小鳥遊家の家庭問題は投げっぱなしか

    そんなぞんざいにするなら、親の死はらきすたの程度に留めてずっとこのノリにしときゃよかったのに


  51. 50

    あっ、こいつ39だw


  52. 誰得シリアスと思ったらいい最後だった


  53. こりゃ買うしかねーな


  54. けいおんには全く誰ひとりエロを感じなかったが中二はかなり女子が色気づいてんな


  55. できれば7巻を先に出してくれないかな

    内容が気になって半年も待つの苦痛だわ


  56. 京アニブランドの恥曝しか



    たまこまーけっとが放送開始したら消えるな


  57. 氷菓より少し上の分際で偉そうに。


  58. 見た感じずれてる

    口に当たってない


  59. 中二厨が荒ぶっとるなw

    お前らたまこが始まったら捨て行かれる事を自覚しろよ^^v


  60. キスってそんなにめずらしい?


  61. 途中から誰得シリアスでブチ壊しだったからなー


  62. あちゃー

    アンチ発狂しちゃったかー


  63. キスくらいでアホだな(笑)

    まぁ、こんなアニメ見とるアホ共にはちょうど良いレヴェルなのかもしれんが(苦笑)


  64. セクロスシーンくるううう?


  65. これで覇権取るとか言ってたんだから信者はめでたいな~


  66. 大して売れなかったからな・・・覇権の面汚しw


  67. 半年後に発売


  68. 前評判が高かったのに関わらず20,000すら積めず大量に在庫を残したカスに期待出来るのであろうか?


  69. 森サマーさん完全に再発してるw


  70. 6月にメリークリスマスwww



    もう忘れてるだろ


  71. 中二アン発狂しちゃったな


  72. 氷菓やら中二がやらかした尻拭いは、たまこまーけっとがやってやるから安心してくたばってくれwwww

    山田監督麾下けいおんスタッフが覇権と言うものを教示して下さるだろう


  73. ・・・別に39を擁護する気はないけど

    誰得シリアスかまして売上下がったのは間違いないだろ・・・


  74. 梅雨時にクリスマスネタとか頭涌いてるんじゃねw


  75. 39を擁護する!

    誰得シリアスで醒めた者が存在する事実をわすれてはならん!


  76. 中二アンが完全発狂しちゃってるな・・・


  77. アンチの餌やりすぎたろ(苦笑)


  78. こりゃたまこ始まったら忘れられるな。



    只でさえ在庫余って負債抱えてるのにどーすんだよっと。


  79. 誰得シリアスを展開し白けさせたのは事実だからね


  80. 正直な話、オリキャラを出すのはいいにしてもストーリーは原作そのままで良かった気がするな




  81. アンチ発狂中


  82. アズレン最高

  83. 74

    そんなの錯覚だっつの

    逆に「シリアス無いから買わない」って人間だっているってことだろ

    シリアスだからつまらないって言うヤツはシリアス無かったところで

    他の理由で難癖つけて買いやしねぇよ

    あと誰得じゃねぇファンは得してるから買ってんだろw


  84. 中二病の覇権とは何だったのか?


  85. 覇権とかそういう話しかできないのかここは


  86. 中二のカス豚共は京アニの面汚しをまだ期待しとるのか(笑)



    新年明けたらたまこまーけっとが京アニの復権とけいおん!時代の栄華を取り戻すのだよ



    6月?忘却の彼方じゃね(笑)


  87. アニメ的に映えるようにするために3人もオリキャラ出したのかな

    くみん先輩はいなくてもよかった気がするが・・・中二病になるのだって森夏で足りるだろうし




  88. 中二病はギャグ路線を貫けば売上はもっと伸びていたよ。

    余計なことしくさった制作側の責任は大きい。


  89. オリキャラ出して何がしたいんだ?誰得シリアスの教訓が全く活かされとらんな!


  90. たまこに何でそんな期待を持ててるのか、純粋にわからん。



    もちろん、観るつもりではあるけどさ。



    終わってみなければ人の評価なんてわからないてのは、中二病が語ってるじゃん。






  91.    【エンドレスエイト】







    これが京アニ最大の黒歴史だよw。

    ゴミさん


  92. おう、これは楽しみだ

    過去話とかじゃなくてちゃんと最終回の後の話のようで何より

    しかし6月か・・・

    まあ、あんだけ遠いと思ってた氷菓のOVAがもう来月ということを考えればあれか


  93. 92

    あんなんでも全巻初動1万超えてんだよ


  94. おさかなくわえたドラ猫ロボットねずみに追いかけられて裸足で逃げ出す愉快なのび太くぅんぅぅぅぅ


  95. 中二病はガルパンとちがってストーリーで勝負云々


  96. 氷菓は5話まではチンプンカンプンでした


  97. スロースターターだな


  98. 6月19日て…鬼が笑うわ

    でもモリサマーが楽しそうで何よりです


  99. 終盤が糞すぎて円盤キャンセルしたわ


  100. ずれてね?


  101. 中古モリサマーいらね


  102. 次回作が「中二病ふもっふ?」なんだよ。

    今回のは無印だったんだよ。



    次回作は坊主頭が温泉突入で種割れするよ


  103. 森サマーもデコちゃんもいいキャラになってな

    先輩だけは最後までパッとしなかったが

    一色とくっつけばあるいは・・・

    今度の話で進展はあるんだろうか


  104. 103



    ウッディ!叫びながら、村で戦うんだろ?


  105. これを本編でやれば良かったのに・・・


  106. どこにでもいるよなー

    89みたいな

    「おれのBプランにしとけば万事うまくいってメガヒットだった」



    …って声だけはデカイ万年野党さん。ちなみに成果は一度も出してない。


  107. 後半がほとんどシリアスだった記憶しか・・・

    いつも通り明るい感じでやったほうが売れたんじゃないかなぁ


  108. 勇太は中二病ではなくただ単に痛い人だった



    2期やる気が少しでもあるならシリーズ構成と脚本は同じ人にやらせないでくれ




  109. 勇太は前世がブリタニアの皇子だったり、するから中二病



    なぜギアスを使わなかった


  110. シリアスにギャグを入れると評価される



    ギャグにシリアスを入れると評価されない









    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ww WWWWwWw




  111. 107

    万年野党(笑)アンチでいいよ、カタカナの方がそいつらも覚え易い事だろう


  112. なぜこの話を放送しなかったいうゴミは



    化物語とシュタインズゲートも否定するということ


  113. 111

    ニコから五百年くらい出てこなくていいよ


  114. シリアス展開なければもっと売れていたのに莫迦だなー

    ま、期待されてた1巻ですら在庫の山抱えてんだからお先暗いっすねー


  115. 113

    シャフトや乳首商法より酷いよね


  116. 中二厨イライラ^^b


  117. 113

    自分でも少なからず納得して無いだろ?


  118. 118

    お前アニメみたことない人間だなww


  119. キスやらオリキャラで釣られる中二病信者は入れ食い状態ですねっ(笑)


  120. ハルヒよりはおもしろかったよ



    さすがにらきすたとかよりはいかないけど


  121. まあ、買うからいいけどさ・・・

    今、どこでもやってるよね、こんなの・・・


  122. 92

    あれは何か理由があったんだ・・・・・

    呪われでもしないとあんなことしないもん




  123. たまこスタートしたら乗り換える癖に、親衛隊ぶってる豚は本当にウザイな


  124. 買わない客はただの客ってことか


  125. 親衛隊ってw


  126. エンドレスエイトは角川の指示じゃないの?

    京アニの独断であんなことしたら角川ブチギレるだろうし


  127. マンパワーの無駄使いでしかなかったなぁ

    作画崩壊するよりたちが悪い


  128. 中二厨発狂してるな

    いつもの事だがw


  129. どやっ


  130. 覇権、覇権と騒がれながら在庫を大量に余らす失態とか笑えない



    こりゃ2巻は絞って出荷せざる得ないだろうな



    全く京アニも堕ちたもんだよ


  131. ホントは本放送でやりたかったけど、スケジュールの都合で

    入れられませんでしたって、嘘でもいいから言ってくれよ・・・



    どうせ買うだろってタカを括られている様で、腹立つわ


  132. もういいわ、たまこま観るし!

    でも、たまこまでもやったりして・・・・


  133. むしろあの距離でキス回避したら尊敬する


  134. 放送でちゃんと最終回やったのなら、新たにOVA作っても全然問題なし

    スケジュールの都合でもないのにわざわざ中途半端に終わらせといて「最終回は買ってください」が一番腹が立つ


  135. たっかいアニメの円盤買ってるんだからおまけの1話くらいつけてくれてもバチは当たらん

    全然買わない俺が言うのもなんだがw


  136. 133

    次もやるだろ、多分。

    つか、どうせやるなら、本編とは全く関係無い

    ショートストーリーとかにしてくれよ


  137. >本編とは全く関係無い



    そんなん作られてもなぁ


  138. もういっそ、続きは映画で!

    位のほうが良いわ、安いし


  139. つか全てのアニメの円盤に未放送話つけて欲しいくらいだわw

    ただし!

    TVで綺麗に終わらせてからな!


  140. 「あのね」


  141. 壮絶に右肩になる未来しか見えないwww


  142. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

    予約して良かったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




  143. 141

    やめろww



    ・・・やめろ


  144. 他作品と同時に追っかけてた奴とか、

    経済的に円盤買えない奴とかも、一応はファンだからな



    なんだかフクザツだわ・・


  145. つレンタル


  146. 他でもやってんじゃん!


  147. もう一度水着回やればいいんじゃね?




  148. 145

    既に皆、たまこに行ってます


  149. 書籍のおまけのOVAとかレンタルがないやつは厳しいな

    買うしかない

    ま、そういうのは値段も抑えてあることが多いが


  150. 円盤買わないく、お金は出さない上に、ネットで文句とネガキャンばかり

    している奴らはアニメ業界の癌


  151. 今更てこ入れ無駄無駄

    ガルパンの覇権は不動だぜ!


  152. 中二アンのイライラが止まらないみたいだね

    初動14000という氷菓の2倍近い数字が成功じゃなくてなんだというのか


  153. 中2はコミケでも大人気だったからな…


  154. 監督の言ってた凸守さん中二病卒業と一色はくみん先輩にフラれたって展開は何処に??


  155. 確かに化けたとは言わないまでも

    大方の予想を上回る売り上げなんだから

    シリアスが無ければとか言っても無意味だわな。


  156. あれはキスしないだろjk

    完全に顔の位置ずれてるしw


  157. 156

    ホントにお前ら中二厨は卑怯だな

    楽勝で2万や覇権と豪語しながらこのザマとか情けなくないのかね~


  158. 汚い売り方だな。


  159. 阿呆なアンチが、

    中二病は覇権だから2万は売れる!

    と言って、後で叩く。

    まさにマッチポンプw




  160. ハイハイ

    2万売れませんでしたね残念でした


  161. 覇権と奉り立てて売上を示したのは中二病ファンの諸君等ではないか。

    都合が悪くなった途端に位置付けを下げるとは覇権の名が泣きますな。

    違いますか?


  162. たまこまーけっとスタート後に忘れ去られるだけだろ



    今更テコ入れとか頭おかしいんじゃねーの?


  163. ギャグで通せば良かったのに、一貫性の無さが生んだ悲劇やね

    京アニも人心が読めなくなったもんやな


  164. 164

    もともと読めねえじゃん

    エンドレスエイトとかムントとか脚本でかなりやらかしてる


  165. 店舗特典欲しさにDVD複数買いしていたからね。

    肝心のBlu-rayは売れ残りが続出して酷いものだよ。


  166. 5話終了時点では「これは歴史に残る作品になる!」と確信したものさ…


  167. 2万2万ってどこのソープよ

     

    これからはLiteを正式名称に加えるようにすれば怒る人は減るかもしれない

    でなくても、原作キャラの娘にひっかき回させて2期を作る事も出来るよね


  168. ※152



    べつにガルパンもストーリー重視では決してないけど、

    中二がストーリーで勝負してる作品だと本気で思ってるのか?

    恋愛物語としてレベルが高いということを言っているのかもしれないが、

    だったら少女漫画の方がよっぽど丁寧に恋愛を描いてる

    中二は少女漫画のような暗い部分を一切除いて、

    『ヒロインが初めから主人公にベタ惚れ&恋愛の障害は当人達ではなく周囲の環境』

    なんて設定の時点で、ただの萌えブヒアニメだと気づけ 




  169. 本気チューで、何かが変わった!


  170. 大貧民やってるのね。見返してようやく気がついた。


  171. 2期やってくんないかな・・・今度はシリアス抜きで


  172. 尼予測から氷菓より少し上、

    初動一万くらいと言う見方をしてたから

    予想以上に売れたんだね。


  173. >>168

    2万でソープしか連想出来ないお前の恋愛経験の無さが判るわ(苦笑)



    だからこんなアニメに走る訳か・・・


  174. >>173

    売れてるわけがなかろう

    出荷数を見誤って在庫を大量に残してる時点でな

    どうしてお前ら中二信者は都合良く解釈できるんだ?

    京アニブランドに泥を塗った責任はお前らにもあるのだぞ

    けいおん!並みに売れてこそ『売れた』と豪語出来るのである




  175. ゴミサマーが気持ち悪い


  176. 歯がぶつかって血だらけになりそう


  177. 覇権最右翼に関わらず20000すら積めず、大量に在庫を残したゴミに期待できんわ


  178. 利益面じゃ大した売上じゃないからね。


  179. おまいら原作も読めよ


  180. 原作の一巻のように付き合うで終わったから2巻の設定で2期やってほしい


  181. なるほどー

    擁護を依頼されてる作品に対しては「生産数を見誤って品切れ」トーク

    けなすよう依頼されてる作品に対しては「生産過剰でだだあまり」トーク



    ステマで食っていくみなさん大変すなぁ


  182. 事実だから仕方ないよ。


  183. アンチが一番騒いでるんだよなぁ・・・

    てかアンチしかいないような・・・


  184. 角川や旺文社が入ってない

    京アニの自社コンテンツなんだから

    利益率はハルヒやけいおんより上かもね。


  185. なんか中二厨が必死だなw

    現実見なよ^^;


  186. シリアスが~とか言ってるけど

    それお前自身の考えだろ?

    そこに何故面白くないのかって説明がされてるわけじゃない



    アニメは面白くみてなんぼ

    作品の悪い所だけを見てその作品を嫌いになる奴は



    本当にその作品を見れてるわけじゃない

    評価するならアニメ全体を見てから意見するべき


  187. 全くこんな駄作に本気になってるカス共は本当に莫迦だな!

    新年早々にたまこまーけっとこそ京アニブランドの真髄なのである

    山田監督&けいおんスタッフによる偉大なる作品であることは語るまでもあるまい

    中二病ファンは無謀にも覇権と大らかに宣言されていたが、結果覇権に見合った売上は得られず、大量に在庫を余らし京アニブランドに泥を塗る事態をもたらした

    覇権とは何たるか、軽々しく覇権を叫ぶ中二病ファンは、たまこまーけっとを視聴して真実を知るべきだろう

    けいおん!以来の繁栄と栄華を極めるのはたまこまーけっとだとな


  188. 中二のBD7巻は買う

    たまこにも期待している


  189. 予告だすの早すぎ。

    半年も待てというのか。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

「ダンジョン飯」アニメ最新話のこのシーンが原作ファンが納得いかない模様
「ダンジョン飯」アニメ最新話のこのシーンが原作ファンが納得いかない模様
「あなたがアニソンにハマったキッカケは?」⇒ けいおん、水樹奈々、ハルヒ、アイマス、ガンダム種、エヴァ・・・断トツだったのはあの作品!
「あなたがアニソンにハマったキッカケは?」⇒ けいおん、水樹奈々、ハルヒ、アイマス、ガンダム種、エヴァ・・・断トツだったのはあの作品!
ネット民「最近話題になる作品は男オタクに媚びまくった女主人公ばかり、男主人公は話題にならない、もう終わりだよ!」
ネット民「最近話題になる作品は男オタクに媚びまくった女主人公ばかり、男主人公は話題にならない、もう終わりだよ!」
中国の古参アニメオタク、日本の鬼滅アンチと同レベルだった! 『鬼滅は深みがない! 再生回数が多いのは小学生が見ているから!『進撃』や『エヴァ』などの名作と比べたらレベルが低い』
中国の古参アニメオタク、日本の鬼滅アンチと同レベルだった! 『鬼滅は深みがない! 再生回数が多いのは小学生が見ているから!『進撃』や『エヴァ』などの名作と比べたらレベルが低い』
『SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)』クリスマス用の新規イラストで六花ちゃんの太ももが限界を超えるwwwww
『SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)』クリスマス用の新規イラストで六花ちゃんの太ももが限界を超えるwwwww
アニメ『鬼滅の刃』LiSA・Aimerから一変!新シリーズ『刀鍛冶の里編』主題歌は「ONE OK ROCK」が担当との情報! 起用した制作サイドの狙いは「新たなファン層の獲得」
アニメ『鬼滅の刃』LiSA・Aimerから一変!新シリーズ『刀鍛冶の里編』主題歌は「ONE OK ROCK」が担当との情報! 起用した制作サイドの狙いは「新たなファン層の獲得」
星野源さん、好きな邦楽が「キルミーベイベー」wwww
星野源さん、好きな邦楽が「キルミーベイベー」wwww
『星合の空』監督さん「国内で人気のアイドル物が海外ではさっぱり売れないと聞いた」「最近の日本アニメは設定が特殊すぎて 海外のライトユーザーの人たちには、まったく響かないそうです」「LGBTをストーリーに入れてみたら、海外からの反響がすごかった」
『星合の空』監督さん「国内で人気のアイドル物が海外ではさっぱり売れないと聞いた」「最近の日本アニメは設定が特殊すぎて 海外のライトユーザーの人たちには、まったく響かないそうです」「LGBTをストーリーに入れてみたら、海外からの反響がすごかった」
【悲報】 鬼滅の刃さん、円盤特典でイスラム教に関わる音声の不適切な使用してしまい出荷停止・回収へ
【悲報】 鬼滅の刃さん、円盤特典でイスラム教に関わる音声の不適切な使用してしまい出荷停止・回収へ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#