05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故

『ビブリア古書堂の事件手帖』公式の小説・ドラマ・漫画ポスター・・・どうみても真ん中の違和感がやばい

4048704699.jpg


1356762830160_20121229155507.jpg

          ____
        /ノ   ヽ、_\ これはどうみてもアンチが作ったコラだろ!
      /( ○)}liil{(○)\ 公式がこんなの作るわけがない・・・わけがないんだ
     /    (__人__)   \     
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   | 誰が見ても真ん中おかしいもん!        
     \    |ェェェェ|    ./l!| !  作ったとき「あれ?」 とか思わないのか?     
     /     `ー’    .\ |i        
   /          ヽ !l ヽi           
   (   丶- 、       しE |そ
    `ー、_ノ         l、E ノ <
               レY^V^ヽl

      __     ━┓
    / ~\   ┏┛
  / ノ  (●)\ ・
. | (./)   ⌒)\ つかさゴーリキの写真、もう少しいいのあるだろ
. |   (__ノ ̄   \ なんでいつもこの写真なんだよ・・・
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|



 

コメントを書く
  1. ビブリアとかどうでも良いから、オーバーラップ文庫の記事はよ


  2. 真ん中ゴリラじゃん


  3. 絶対見ない漫画は見るけど


  4. グロ張るな


  5. 剛力堂


  6. 栞子さんのイメージが崩壊する


  7. ぶっさ


  8. 本当にコラじゃねーのかww


  9. うんこ漏れた


  10. 小説で、カイリキーで、漫画で



    なんか髪の毛ちんちくりんの猿がいますが、キニシナイw


  11. 顎があってないwww


  12. 誰だか知らないが、明らかに役作りするつもりないよね

    この女優


  13. インパクトあるな

    もう炎上狙いだろ


  14. 首の幅があってないwww


  15. こども「ねぇねぇおかーさん、あのポスターなんで真ん中にゴリラがいるの?」




  16. 3

    7つ前の記事だよ


  17. 鼻があってないwww


  18. いやいや、この写真はかなりましな方だろwww



    それこそランチパックのCMみたいになっちまうぞ


  19. 首太すぎだろゴリラ女!


  20. 逆に考えるんだ…

    両サイドがおかしいんじゃないか…?


  21. ドラマ化ってレベルじゃねーぞ!


  22. 誰に訊いても「自分はそんなにだけど好きな人は好きなんじゃないかな」と言われるよねこの人


  23. ゴーリキーは首から肩にかけての曲線がほんと気持ち悪い


  24. >もう少しいいのあるだろ

    やら管、寒さで頭やられたのか?

    ゴリラを人間っぽく見せるのに、

    どれだけの労力を費やしたか…


  25. まじでバキみたい


  26. おめーらゴーリキーのことバカにしてるけど

    もしゴーリキーが裸で近寄ってきたら勝てるの?


  27. ゴーリキショーライとはよく言ったもんで、ほんとにサナギマンに見えてきた


  28. 負ける要素がみあたらない


  29. 合わせる気あるのかw


  30. ちゃんと真ん中を山折りにしろって

    立体広告だろこれ


  31. 真ん中の圧勝じゃん

    左右は真ん中を引き立てるための添え物に過ぎない


  32. ○×○


  33. 原作知らない人でも真ん中だけ明らかにおかしいと分かるレベル


  34. 髪型変えたらもうちょっとかわいいような…


  35. どんなに擁護しても売れにくいって理由で帯とって売ってる書店がある時点で…な?


  36. ていうか役者にあった原作用意すればよかったのにな

    なんでわざわざ正反対の原作でやろうとしたのか


  37. 意地悪な同級生役に特化した役者にしか見えん




  38. これただの罰ゲームだろ。不細工さが際立つwww


  39. 俺コミカライズもあまり好きじゃないんだよね






  40. こういうのって原作者は何も言わないの??

    イメージ壊れるからやめてくださいっていわないの???


  41. ゴ・ゴ・ゴ ゴーりき~ゴーリキホーテ~


  42. 真ん中のチョン顔は何?


  43. マンガ版もかなりコレじゃない感漂ってるが


  44. 高校の時の先輩にこんなヤツいたわwもちろん男


  45. 28

    勇者は逃げ出した・・・

    しかし回り込まれてしまった!

    →逆レイープ



    ってことだろwww


  46. 真ん中だけ別の作品になってるw

    てかベストセラーに対して何この仕打ち


  47. 真ん中ぶっさw






  48. 栞子さんがなぜかレスリング部員に・・・(*´д`)


  49. ※42

    言ったら漫画家ごとき圧力ですぐ潰されるんじゃね


  50. 右それ町に出てるな。


  51. ウジの終わりの始まり・・・


  52. 42

    漫画家じゃないぞ


  53. この顔に

    ピンときたら

    110番


  54. せめて長髪にしようよ



    役作りの為に痩せた俳優とか

    髪を剃った女優いるじゃん

    みんな原作に少しでも近づけようと頑張ってるじゃん?



    役に合わせようとすらしないから叩かれるんだぜ


  55. どれほどのビブリアファンが泣いたんだろうな


  56. 出来の悪いコラ作るなよ


  57. 漫画も微妙じゃねーかw


  58. つーか、いい加減同じネタで記事作って煽り続けるなよ

    しつけーよ


  59. 良い事考えたでつ!

    顔をCG処理して髪もCGで付け足せば原作に近づけれるでつ(`・ω・´)


  60. 作監修正はよ


  61. やら管よ。コラ画像混ぜんなww


  62. ゴーリキーのじわれ!

    いちげきひっさつ!


  63. 完全にバキ


  64. 漫画版は2つあるのよ


  65. 真ん中にバキが居る。


  66. 炎上商法で成功するか見物だな


  67. 50

    お前、女子レスリングに謝れw


  68. 漫画版おもしろいよ。ヒロインのあたふたがかわいい

    あとおっぱい


  69. 始め聞いたとき、「栞子さんの妹なら許容範囲かなあ」って思った。

    しかし、「妹→弟に変更」らしい・・・


  70. ドラマ版の京アニ補正はまだか!(小声


  71. 二次絵と比較できるような構図にするなよ・・・



    かわいそうだろwwww


  72. 握力凄そう


  73. 74

    並の神経ならこの罰ゲームに耐えられないが…ゴーリキさんは耐え抜いてしまうのだろうなw


  74. 剛力に訴えられて潰れろ糞ブログ


  75. むしろ両脇を烈海王と愚地独歩にして

    文字を「フジテレビ月9ッッッ!!」にすれば違和感ないじゃん


  76. 顔面が無理ならせめて髪型ぐらい合わせろや


  77. マリオの実写版おもいだした


  78. 剛力はリア充と子供に人気だからなあ


  79. 正直→もどうかと思うが、まあ・・・。


  80. ゴーリキーは言うまでもないが右のコミカライズ?もかなりのものだと思うw


  81. 小説のイラストをでかでかと載せて

    コミックとドラマは小さくしておけよw


  82. イメージがロングだからなぁ。












  83. 悪夢や…なんてこったい/(^o^)\










  84. いや…

    ゴーリキーはこれでもマシな写真を使ってるんだ…

    本当にバキにしか見えないようなのあるからな


  85. 挟んだのだからひっくり返って綺麗になるはず


  86. バキ実写化?


  87. フジだしコリアない。


  88. 右の女、それせかの眼鏡に似てる


  89. いや漫画版もおかしいだろ・・・


  90. 91

    それまち、だった…


  91. 剛力の知り合いでもなんでもないけど絵の方もいかにもなキモオタ好みの女っぽくてつまんなさそう


  92. ひでしね


  93. 真ん中を谷折りしよう!的な


  94. 漫画もアレやけど実写チン毛やろ


  95. 真ん中気持ち悪いwwwwwwwww

    女優(笑)の顔で吐き気を覚えたのは初めてだわ


  96. やはりどこ行っても、原作は神である。原作レイプするスタッフは滅びろ。ついでにJCも逝っとけ


  97. 最初から視聴率一桁で話数短縮されたら面白いんだけど


  98. 顔はホモビ男優、スタイルは貧弱、トークはカス、演技はゲロ以下、最低の素体だがゴリ押しと態度だけは史上最大


  99. こういう実写化をしてはいけないという良い例


  100. 役作りに頑張る全役者に謝るべきだと思う


  101. 真ん中はバキの新刊か何かか?


  102. このクラスの原作者では、実写ドラマ映画のキャスティングにあれこれ口出しは出来ないよ。

    イメージを崩される事を危惧するならば、映像化の打診があった時点で断るしか無い。

    ビブリアは文芸出版として新参の電撃がテレビ局と繋がりを持つための橋頭堡でもあるので、

    今後を考えて無茶な要求も呑まざるを得まい。


  103. どうせ見ないんだし好きにやらせろよ


  104. 個人的には漫画版が良いな

    原作挿絵は喪女を美化してる感じ


  105. 正直、漫画版もちょっと・・・。

    まぁ苦労してるんだろうけど・・・。


  106. 漫画版はなんかクリムゾンぽい


  107. ドラマで一般の興味を引いてアニメをうるんだよね?


  108. 本見たことないけど外見だけなら小西真奈美がいいんじゃないか?



    真ん中の人は東京ドームの地下格闘場があってると思う


  109. 真ん中誤植ワロタwwww

    バキと間違えるとかさすがにふぉろーできねえよwww


  110. めちゃワロタ

    ぶっさいく過ぎる


  111. このゴーリキーの顔見ると、いつも稲中の田原俊彦と連想してしまう



    あと漫画版酷いか?俺買ったけど、普通に可愛いぞ。デカパイでメッチャエロイし


  112. 夏帆でいいじゃん


  113. 夏帆さんのごり押し時期は終わりました

    スターダストは今北川景子と滝川沙織を推しています


  114. 気持ち悪すぎw



    何でこんな不愉快な表情と顔の構成してんだよw


  115. まさに公開処刑


  116. 117

    瀧本美織


  117. ブサ過ぎワロタwww


  118. 完全に誹謗中傷しだしたな

    やら管


  119. 真ん中だけ黒髪ロング巨乳じゃないので違和感ありまくり

    因みにコミカライズは角川と講談社2つあって、記事のは講談社の分

    コミカライズはどちらも黒髪ロング巨乳


  120. 栞子さんとバキのコラボ


  121. 仲間由紀恵で作り直せ


  122. 125

    もう少し若ければいけたと思う

    非常に残念

    まあ胸はないがな


  123. 28

    モンスターボールを投げるたまろJK


  124. 似せても叩かれるならいっそ逆に引き離せばいいんじゃないって発想な気がする


  125. 真ん中を差し替えたコラが流行る!


  126. うわー真ん中首太すぎ


  127. 漫画と原作でポスターの枠2:2で使って後の1をバキに充てろよ


  128. ごり押しで食いつぶされた事例だな

    うさぎドロップの悲劇は活かされないのか…


  129. 真ん中をマクシム・ゴーリキー号(巡洋艦)に差し替えた方が

    まだ違和感無い気がする・・・個人的に




  130. ダメだなお前ら外見で判断するな心の目で見るんだ

    目を瞑ったまま眉間にもう一つの目を想像してそれで画像を見てみ

    それから感想をコメしてみろ


  131. キムい


  132. このての商売で一番やっちゃイケない事を平然とごり通すのな。



    まさに法則 の一端を垣間見た気がするよ


  133. こいつらはセンターにゴリラを入れる伝統でもあるのかな?


  134. どの写真使っても結果は変わらんだろwwww


  135. ○×○的確すぎワロタ


  136. トンスラーボールか現金を使用すれば180%捕縛出来そうなモンスターだよな実際


  137.    .!:::::::::rijv从人!リrv-‐、::::::::::!

       !::::::/`==、   ,=='ヽ:::::::!

       ┌Y t‐o- 、  ,.-o┐ Y)

        ヽ|    ̄´  ´ ̄   |' なんか文句あんの?

         !:|     (o o)    .|::!

        ハ   ‐===‐   /.

       /  \.    ̄   /^\

      /ヽ   | ヽ、 ____/    / ヽ


  138. これさ…ゴーリキーさんサイドにとっても宣伝の弊害になるだけだと思うんだけど…

    配役もだけど宣伝すんならホントもうちょっとマシな写真使えよ


  139. 真ん中、犯人役?


  140. イケメン☆パラダイス(  ・.・ )並の企画力だな




  141. これ、小説と漫画も全くの別人に見える


  142. ゴーリキーは進化して

    カイリキーでもなってろ


  143. www原作ファンがかわいそうでみてられません><


  144. 今までいろいろな漫画原作物があってちょっと原作のキャラクターデザインと女優が違ってもそこまで話題にならなかったのにどうしてこのドラマだけ?



    そんなに人気あったの?この原作?



    「有閑倶楽部」の女性陣はすごい原作に似ててびっくりしたけど


  145. このネタはもう分かったから



    ネガティブキャンペーンは止めよ、消極的なステマだよ


  146. 高視聴率ならここにくる奴らは気分悪くなるんだろうなw



    まあコケて欲しいね


  147. むしろサイドに違和感、はっきりいって邪魔


  148. 149

    かなりの人気原作だよ

    本屋に行ったことないんだな

    大抵の店で一番いい場所に平積みされてるぜ


  149. ピカチュウ!

    10万ボルトォォ!


  150. ぶっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  151. 大丈夫か!?ピカチュウ

    ピカチュウ「ピカ・・・・」


  152. 脚本は、鍵のかかった部屋や世にも奇妙な物語「結婚シミュレーター」の相沢友子

    監督は、ライアーゲームシリーズの松山博昭



    スタッフ的にはかなり豪華にできてるんだけどねぇ



    これでゴーリキーじゃなければ15%前後行くと思うんだけど・・・・ゴーリキー・・・・




  153. 156

    really? 


  154. ゴーリキー馴染んじゃってるしwww


  155. 新聞とかに このドラマ見ないでください って意見広告出せないかな


  156. 原作は人気作だし何があってもこけることはないと思うけど


  157. ゴーリキー見るだけでイラッとする自分がいる

    ある意味、俺は負けている気がしてきた


  158. 最悪だ


  159. ゴーリキーのキメ顔があれなんです


  160. ここは剛力叩くための場所なんだろうが右側も相当酷いぞw


  161. これ挿絵のかわいさで人気出たのに

    漫画もおかしいよあれ

    それ町のたっつんにしか見えない


  162. 158

    いや、本当

    松山監督はライアーゲームのほかに鍵のかかった部屋のチーフディレクターを務めて大成功を収めた監督で、原作ファンにも定評のある人



    相沢さんの書いた世にも奇妙な物語の感動系は名作が多いから、脚本もさほど心配ないんだけど



    でも・・・ゴーリキー・・・


  163. これはひどい




  164. 〉つーかゴーリキ~



    つーかゴキブリに見えたw



    仕事だから選べる立場にないんだろうけど、せめて原作に敬意を表して似せるなり、変えても問題ない点で魅力みせろよ。



    これじゃ、普段のゴーリキーと何も変わらないし、つまんね。


  165. 普通、役者ってのは舞い込んだ仕事によって自分の役割にそった知識を調べるもんなのよ。それが自分の芸の幅を広げる事になるし、な。



    こいつは自分の売り物が何なのかを理解してない只ののアーパーだろうに。


  166. チョン顔。。。嫌い


  167. 誰得ドラマだなあ

    少なくとも原作者と大量にいる原作ファンは黒歴史決定だし、

    肝心の真ん中の人自身にもマイナスにしかならないし…。


  168. 真ん中の人だけエラ張ってるな


  169. あざとすぎだわ公式

    ここまであざとく笑い取りに取りにこられたら逆に笑えない


  170. ゴーリキ特別嫌いって訳じゃないけど、このキャスティングは酷い。黒髪ロングの20代半ばくらいの設定なのに、何故ゴーリキを抜擢したのか。妹は弟に設定変えられてジャニーズだし、もうめちゃくちゃ


  171. お前らバキに夢中で忘れてないよな?五浦が日サロチーマーだってことを・・・


  172. にわかが見ても

    「なんだこれw」としか思えない


  173. >始め聞いたとき、「栞子さんの妹なら許容範囲かなあ」って思った。

    >しかし、「妹→弟に変更」らしい・・・

    つまり「栞子さんの弟なら許容範囲」でFA


  174. ドラマ化



    アニメ化

    ※ただしCVゴーリキー



    劇場版

    ※部隊挨拶でドラマDVDの宣伝乙ゴーリキー


  175. 175

    原作ファンを無視してるって事は実はファンそんなにいないんじゃね?


  176. ゴーリキーのみごとなそげぶが決まったァアアア!!


  177. しかもテーマソングが「ネバーエンディング・ストーリー」。。。

    原作のイメージをミヒャエル・エンデの世界にすり替えれば爬虫類でも月9は成り立つんだね。


  178. 原作知らない興味ないけど見る予定

    こんなに叩かれてるなら逆に見たい


  179. 漫画は1話試し読みがあるから読んでみるといいかも

    単行本買ったけどおもしろいよ


  180. コラにしか見えん


  181. >これはどうみてもアンチが作ったコラ

    ワロタwwww


  182. ゴーリキ記事しつけぇ


  183. これは悪質なコラ


  184. JCの原作レイプが和姦になりそうな勢いwww


  185. このコラ作った奴真ん中の画像間違えてるしww



    ・・・


  186. コラッつーか今月号のヌーンさんの裏表紙がこれ


  187. ◎×○


  188. 作品すら知らない俺でもこれはない・・・


  189. こんな下手くそなコラ画像作ったやつ誰だよwww暇人乙www

    え、公式?


  190. ドラマ化なんてこんなもんだ

    のだめが異常だっただけ


  191. 真ん中にバキがいてワロタw

    ワロタ…


  192. 違うだろwwwwwwwwwwww









    俺は自殺したい気分だわ


  193. 原作者とファンにまじで同情する


  194. どうみても範馬刃牙さんです







    ありがとうございます。


  195. バキさん............................


  196. F・U・Z・A・K・E・R・U・N・A!

    ふざけるなあああああああああああああああああ!!!!


  197. ゴーリキの首の太さから察すると

    原作は格闘漫画かなにか?


  198. ワロタ

    知り合いの男子の顔にそっくりだから見るたびに吹いてしまうw


  199. なんで世界滅亡しなかったんやー!!!!


  200. せめて髪型ぐらい似せろよ

    開き直りすぎ


  201. せめて奈々緒だろ・・・まだマシだよ・・・


  202. クリーチャーwww


  203. もうこの話題は不快になるだけだから取り上げるな


  204. なんでいつもこの写真つっても宣材だからなw

    本当の意味でのなんでこの写真なんだろだと光速で同意するwwwwwwww


  205. 何でバキが真ん中に居るんだよ


  206. さっさと実写版DBのフリーザ様作れよ!!!w


  207. なんつーか、本当にひどいよなこの実写化はw


  208. ゴリが凄まじすぎて霞んでるけど正直漫画版も微妙


  209. 文庫にまでバキの実写帯付けやがって。

    新刊のことを考えると今から憂鬱だな……


  210. まともに見れるのが小説の絵だけだったww

    右二つの劣化がひど杉


  211. チリゲニスト


  212. バキってこいつかwたしかにw

    でもバキのほうがまだかわいげあるなw


  213. 漫画もイマイチだな

    原作以外見ないようにしよう


  214. 剛力抱きてぇよ~~~~


  215. なにこれこわい


  216. 219

    俺みたいな希少種が他にもいたのかw


  217. 真ん中の奴、誰役なんだよw


  218. お前らは真ん中めがけて射精すんだろ?


  219. レスリングですね、解ります


  220. 字が読めない脳筋アスリートが頑張って絵本を読む的な話?


  221. 役作りを放棄した緩くだらしないツラ見せて恥ずかしくないのかね

    たしかにバキ役なら適任かもw


  222. とりあえずドラマは観ないと思うから漫画の話でも。

    good!アフタヌーン版の漫画は、もうひとつの方よりはいいと思うんだけどね。

    絵柄の好き嫌いはあるかもだけど、かなり原作のイメージに忠実。


  223. ビブリアはよく知らないけど、実写化で原作を汚すのはやめてほしい。原作やアニメ、漫画を越えられないなら実写化する意味は無い。ドラマは本当に駄作が多い。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#