最新記事

『花咲くいろは』BD-BOXが発売決定!

71o8qCospXL__AA1000_.jpg



TVシリーズ「花咲くいろは」 Blu-ray ‘喜翆荘の想い出’BOX (2013年5月31日までの期間限定生産)

無題

TVシリーズ「花咲くいろは」 Blu-ray ‘喜翆荘の想い出’BOX (2013年5月31日までの期間限定生産)

※本商品に収録される本編ディスクは、既発売単巻商品「花咲くいろは」Blu-ray Disc第1巻~第9巻のものと同様です。
また、既発売単巻商品の初回限定生産仕様に同梱していた64ページフルカラーブックレット「花いろノートブック」其の一~其の九は付属致しません。


【収録内容】
[Disc1]
本編:第一話「十六歳、春、まだつぼみ」・第二話「復讐するは、まかないにあり」・第三話「ホビロン」
[Disc2]
本編:第四話「青鷺ラプソディー」・第五話「涙の板前慕情」・第六話「Nothing Venture Nothing Win」
[Disc3]
本編:第七話「喜翆戦線異状なし」・第八話「走り出す」・第九話「喜翆荘の一番長い日」
[Disc4]
本編:第十話「微熱」・第十一話「夜に吼える」・第十二話「『じゃあな』」
[Disc5]
本編:第十三話「四十万の女 ~傷心MIX~」・第十四話「これが私の生きる道」・第十五話「マメ、のち、晴れ」
[Disc6]
本編:第十六話「あの空、この空」・第十七話「プール・オン・ザ・ヒル」・第十八話「人魚姫と貝殻ブラ」
[Disc7]
本編:第十九話「どろどろオムライス」・第二十話「愛・香林祭」・第二十一話「蘇る、死ね」
[Disc8]
本編:第二十話「決意の片思い」・第二十三話「夢のおとしまえ」・第二十四話「ラスボスは四十万スイ」
映像特典:PV・CM集2(番宣CM・BD CM・各種PVなど)
[Disc9]
本編:第二十五話「私の好きな喜翆荘」・最終話「花咲くいつか」

        / ̄ ̄\ そうです
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \BOXなのに9枚すか?
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 単巻と同じディスク数なんですか
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

        / ̄ ̄\ <違います!
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ ざ、在庫の詰め合わせじゃないよね?
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

うーん なんかもう全部BOXで発売したほうがいいんじゃないかな

 
コメントを書く
  1. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


  2. お……お得やないか……(震え声)


  3. 早くもないか


  4. ホビロン


  5. ガタッ!


  6. 間違いなく在庫の詰め合わせですなwww


  7. 欲しいような欲しくもないような


  8. お・・・お得・・・ですね・・・(チッ在庫処理かよ


  9. これはホビロン


  10. やはり・・た、高い



    でもキタ━(゚∀゚)━!



    買わなきゃね!


  11. 買うけどもうちょっとまとめてほしかった


  12. ディスクチェンジが面倒な仕様にするなよBOXなのに


  13. これは在庫処分ですね

    AngelBeats!のBOXが出てないことからもわかります


  14. 在庫処理じゃないよほんとだよ


  15. 在庫をまとめてBOXにしただけやないか


  16. けいおん1期2期のBOXはちゃんとコンパクトにしてくださいねポニキャさん


  17. いや2クールなんだし9枚でいいんじゃね

    DVD→BDなら枚数少なくならなきゃおかしいけど


  18. 25Gでも4話は入るよな

    つまり


  19. 単品で買っててよかったわ


  20. 去年のアニメbox化し過ぎじゃね?


  21. 18

    2クールなら4枚くらいが理想じゃね


  22. げっちゅ屋で検索すると来年発売のBOX多すぎてワロタw


  23. 単品で揃えるの馬鹿らしくなってくるな

    面倒だから全部BOXで売ってほしい


  24. ToLOVEるダークネスと中二病はBOXが出るまで買わずに待つ


  25. 買うか


  26. Fate/Zeroみたいに最初からBOXで売れという話だよ。


  27. やら管のツイッターが2012年冬アニメになってるんだが


  28. 単巻にくらべりゃ安い上にコンパクトなBOX買うのが一番いいな


  29. ジョジョはBOX待ち


  30. ホビロン全く流行らなかったねw

    円盤売り上げもしょっぱいし、映画大丈夫か?

    そらおとがあのクソ売り上げで成功したし無理ではないか


  31. コレクション的な何かに弱いオタクは買っちゃうんだよな


  32. ディスク減らせよホントふざけてんのかよ


  33. 爽やか朝ドラアニメのち亀甲縛りポルアニメ


  34. ディスク9枚じゃ買う理由がないな

    二層ディスク4枚にするならともかく。何のためのボックスだよ。


  35. 在庫処分ならもっと安くしてくれ


  36. お、これは一挙配信来るかな?


  37. ボックスでのお得感は若干薄いが

    これだと単品買った人もそこまでしょんぼりしないという

    考えようによっては無難な売り方なのかな


  38. 単品で全巻買ったけど、これはBOXも買うしかないな


  39. 単巻版・廉価版・北米版・北米廉価・ブルーレイ版

    それらを買い揃えるのは当たり前でしょ?お布施なんでしょ?


  40. 38

    あんまり早くBOX出すと今後買い控えが増えて業界的にマイナスだしな


  41. どう見ても在庫処分だな。ただ売るならせめてもうちょっと安くしろよと。中古の全巻セット買った方がいいわ


  42. 40

    二期やって欲しいからボックス2個注文するわ


  43. やっっとエルフェンのBOXが来たわけで、やっぱりBOXが出るの待ち続けたほうがいいわ・・・

    ・・・


  44. サムゲ荘のキムチな彼女ニダ(`∀´)


  45. PAクローンキャラデの原点?


  46. BOX祭り最高


  47. PAとA1は垂れ目キャラデザばっかで好きになれない

    の の

      ワ


  48. うーん

    これが来るとなると簡単に単品作品買えなくなるよな


  49. TARITARIも来年秋くらいに出そう


  50. 交換が面倒だなあ




  51. こんな中途半端なので買うなら

    ここまできたら劇場版含むBOX待ちだろ


  52. 単巻ディスク寄せ集めに特典無しとか誰が買うねん


  53. ガルパンのブルーレイボックス早く出して欲しい


  54. 最悪だな

    Disc8に至っては本編と特典映像が混ざってるしwww

    特典は特典Discとして分けることもできねーのかよ!!


  55. キャラソンCDとかサントラCDとかいちいちディスク出すのめんどいしどうせ1回聴いて終わりだしいらないから、イヒや俺妹みたいにディスク枚数減らしてほしい。あ、でも特典映像とかはちゃんと収録しててほしい


  56. JCと違っておいしそうなおかゆを描いた立派な作品やったな



    おいJCStaffのスタッフは花咲く買って勉強しろよwwww


  57. は?今年マラソン終わったばっかりだろ???


  58. これはひどい

    BOX出したらダメとは言わないけど

    もうちょっとやり方があるだろ・・・


  59. アナザーには劣るスピードだな


  60. アマレーケース9枚だと意味ないけど

    コンパクトにしてくれたらいい


  61. 60

    ギネス記録ものだよなあれ


  62. 売れなかったら、BOXになる



    これは真理ですね


  63. ばかやろう!!!

    1本の容量がでかいから枚数抑制できねーーーーーんだよ!!!!!!(震え声)


  64. とらドラのBOXはなかなかよかった

    新作エピソード付いてたしオサレだった

    買ってないけど・・・生ラジオで紹介されてたの見ただけだけど


  65. ポニキャのBOXなんていつも極悪仕様だろ


  66. 容量余っているのにスッカスカのBD何枚も入れるとかアホかと。

    毎度毎度スキップ不能の糞メーカーロゴ見さされる身にもなれ。



    もう単巻はDVDだけにしてBDは全部BOXにしろよ。

    で、DVD購入者には優待価格でアップグレード可能と。


  67. >『花咲くいろは』BD-BOXが発売決定!



    何・・・このつまらない記事・・・

    で、だから何?としか返しようがない

    禿げてのはしょうがないけど、

    もう少し頭使って面白い記事にしようって気はないの?


  68. せめて1枚4話収録にしろよ

    再マスタリング費用ケチってるのか


  69. キターーーーーーーーーーーー



    が、しかしなぜ円盤枚数そのまま?


  70. ごめんな、いろはは映像の情報量が多すぎて円盤の枚数が圧縮できないんだよ



    いろは以外の糞作画アニメに慣れちゃった質の低い視聴者にはちょっと難しかったよねw



    いやー、本当にごめんごめんw


  71. カスタリも来年BOX出そうですなぁw


  72. カナンも6枚ぐらいあったな

    あのケースめんどくさいわ


  73. これは同意。しかも期間限定し過ぎ。

    この期間に資金を用意することも難しい人もいるというのに・・・。



    つか、お得感ガチでゼロだな・・・。

    ワゴンのBD探して揃えた方が、下手したら安上がりなんじゃ・・・?


  74. 映画の公開が三月でそれにあわせているんだよ


  75. これを機に日テレとBS日テレはいろはを全話放送しろ!

    あとBS日テレは君に届けとちはやふるも1期から放送を


  76. いつもポニーキャニオンは話数で手を抜くんだよなー

    昔ローゼンのDVDBOX買ったら、単巻と全く同じディスクがそのまんま6枚(2話ずつ)入ってたわ


  77. なにこの新しい商法wwww


  78. 最初からBOXで出して

    2期前とか劇場前とかに出すのは最初のBOXの再販か特典系を削った廉価版で安く出したりとかすれば誰も傷つかない

    単巻→BOXはマラソン組が不遇すぎる


  79. 買うか


  80. 最近box出るの早いなー。どうせBD買うほど好きな作品なら最初から買ってるだろうし

    今後はfatezeroみたいに最初からboxって作品が増えることに期待

    まぁ約束された勝利の売上作品だから出来たことなのは間違いないが…


  81. PA作品ほとんどBOX化してるな


  82. ディスク9枚か

    単なる在庫処分か

    いらねー


  83. 一枚も買ってないアニメだから

    購入しようかな?

    実は富アニって一度も買ったことないんだよね




  84. >81

    しかし終了前にほぼ初回発売という状況になったのはとーとっくの前だと思う


  85. 在庫処分ってほど売れなかったわけじゃないのにな

    もしかしてメーカーが過剰に生産しすぎたのかもしれんが


  86. 一体誰が買うの?

    こんなふざけた仕様のBOX


  87. やっぱディスク枚数の多いBOXはそれだけで購買意欲が削がれるよね。

    って事で、多少劣化するが北米版を待つわ・・・。


  88. ヽ(・ω・)/ズコー


  89. ココ好き


  90. とらドラ!は2クールに特典映像付いて6枚組み。

    財布と相談だけど、欲しいな、これ。


  91. 中古で初回盤全部揃えるのとどっちが安いかな……?


  92. 在庫処分w


  93. これ、中古で揃える方がいいな。

    BOXの利点って言ったらディスク枚数が減ることなのに

    あんまり意味が無い。


  94. 単巻で買ったやつざまあwwwwwwww


  95. 単巻で買うのはお布施の意味合いもあるから。


  96. 中古とか触りたくもないわ


  97. コンパクトになるなら単巻から買い換えるわ


  98. 全巻収納BOX付くなら買う

    3巻ずつの収納BOXとかBOXの意味ねえし


  99. 涙ふけよ。

    信者なら単巻もBOXも買う。そうだろ?


  100. 単巻買いざまぁとか言ってる奴は、特典の花いろノートブックの価値が分かってない。

    特に最終巻のキャスト、スタッフ各半ページずつのメッセージイラストはファン垂涎ものだったぜ。

    ほんと作品愛がものすごいアニメだったと改めて実感したわ。




  101. 枚数が多いとか言ってるけど、一日で全部見られるほど

    暇なのかね。せいぜい2、3話ってところじゃないの。




  102. 信者ですら買わないレベル


  103. アナザーの時は得すぎてブチ切れてた癖にお得感ないと文句言って

    お前ら本当に文句ばっかだな


  104. とらドラ、ハルヒ、空の境界とかは円盤の単巻発売がDVDだけだから、BD―BOXも喜んで買えたけど、BD単巻で出しておきながらあとでBOXは酷いな。


  105. もう単巻で買うの辞めるわ


  106. BOXうんぬん以前に内容が・・・


  107. 単巻で買った奴馬鹿にしてるだろ・・・

    明らかに詰め合わせ。もっと売れると思ってたんだろうが現実は甘くねぇんだよ


  108. 枚数減らないならBOXの意味なくね?

    てか初回からBOXでいいよもう…


  109. だから在庫処b(ry


  110. これはアナザーやゴシックの角川と違って特典抜きの在庫処分版だから一応マラソンした人も報われてるんじゃね?

    アナザーマラソン完走した人間にとっちゃすげー良心的だと思えるわw




  111. 初めて買った円盤だったのにマジ最悪 …


  112. 最近多いなぁ。

    BOXなのに枚数が単体と同じ。でも安いのは

    メディア生産が楽だから?




  113. これまだ見ていないけど



    トュルーティアーズ・トライトライと比べてどうなん?








  114. 氷菓のBOX売りはまだかな


  115. そもそも京アニってBOX売りってする?


  116. してるだろ

    はるひとかクラナドとか他もろもろ



    けいおんのBOXまだかよ、映画テレビでやったんだからいい加減BOX出せポニー

    出来ればディスクは1期が2枚か3枚、2期が4枚か5枚でオナシャス


  117. みなみけBOXも2枚くらいにしてほしかった


  118. 一枚に5話くらいいれてほしい

    ディスク入れ替えるのめんどくさいねん


  119. 1年後にBOX化も決定って素直に言ってくれれば誰も文句は言わないんだけどね

    この商法は正直詐欺に近い、一番熱心なファンが欺かれるんだから非常にたちが悪い


  120. BOXは本放送見てない組(TTから入ったとかで)向けの、映画の予習用だろ?



    ブックレット無しは結構差がデカい。単巻で揃えたが特に不満はないな。

    断言してもいいが、文句言ってる奴は単巻すら買ってねーよ。




  121. やらおんでクソみたいな米してるヤツの9割は円盤なんて買ってない


  122. 100GB BD-R BDXL 2枚に全話収録して発売しろよ


  123. 多少お得なくらいなら許せるが

    もしこいつに新規の映像特典なんて付けやがったら

    もう続編は買わない


  124. 単巻からBOXにディスクを入れ替える簡単なお仕事です^^




  125. ※本商品に収録される本編ディスクは、既発売単巻商品「花咲くいろは」Blu-ray Disc第1巻~第9巻のものと同様です。



    新規書き下ろしピクチャーディスクですらないのか


  126. 箱だけ売ってくれればいいのにね


  127. 単巻とBOXとで圧倒的な何かの差を付けるしかないのかな。

    BOXは本編だけで単巻は今以上のオマケをつけるとか。

    所有欲を満たしてやらないと経済論理とはいえ、そりゃ怒るよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。