05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

冬コミケ(C83) 雨降ってるなか、徹夜組多すぎだろうwww

A_Mt0XnCMAElDIg.jpg


いつもの人

708888377_20121228220243.jpg

コンビニ

708908077.jpg
708913161.jpg
708928938.jpg
708940006.jpg

雨の中の徹夜組

A_LzCNRCAAEHsqY_20121228220533.jpg
A_M6THwCMAAI4cF_20121228220531.jpg
G4IXH.jpg

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ この寒さで雨の中よく並ぶなwww
     /。(⌒) (⌒)o\ お前ら本当にこの3日間だけは本気だすんだな、寒さで朝やべぇぞww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        ____
        /     \ やっぱ寒い夜はあったかいラーメンとかなべ食うに限るな 
     /   ⌒  ⌒ \  地面も座れないだろうし大変やなぁ・・・ がんばれよ 死ぬなよ 
   /   ( ●)  (●) \ あとノロばら撒くなよ
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. うわぁ・・・雨の中ご苦労さまですなぁ・・・


  2. すごいな~尊敬はしないがww


  3. 徹夜組に裁きを!


  4. 喪服さんはこんなかにいるのか?


  5. 無茶しやがって・・・


  6. 徹夜組は凍傷でも起こしてしまえ


  7. 管理人他人事すぎる


  8. これでペナがあれば最高だなw


  9. この時期はいっつもまとめ情報見て過ごすんだ・・・


  10. 1けた


  11. 徹夜やめろw


  12. まあ、ご苦労な、こっちゃ・・・。


  13. 死人が出そうだな


  14. そこは徹夜はダメだぞっ☆くらい言っておかなきゃいかんでしょ


  15. コミケあんまり興味ないからいいや^^


  16. 年取ると実況見てるほうが楽しい


  17. やら管なんで徹夜組応援してんのバカなの


  18. ルール未だに守れんのか



    政府等の敵に攻撃の糸口をさらして

    どうするんや。


  19. 凍死者はよ


  20. そもそも徹夜して良いのか?

    土砂降りになれよ


  21. 凍死者がでる・・・いやデブヲタどもの体熱はむしろ付近を温暖にかえるのかもしれんな


  22. 雨もっと降れ~、風もっと吹け~


  23. この根性を社会的に活用すれば・・・

    おまいら潜在能力すげーよ






  24. みんな 頑張れ。





    3日間謳歌しろ





    うらやましいな。


  25. もっと寒くなんねーかなー


  26. 並ぶことが1つのステータス


  27. しねよまじで・・・


  28. 雪降れ


  29. なのは完売!


  30. 下手したら死ぬぞ


  31. ヘヤでも寒いのに


  32. >>26



    いやいや、あなたも十分すごい





    頑張って。


  33. 雪降れ


  34. ブリザガ


  35. 徹夜してまで並んで限定の物買うよりも

    昼過ぎにのんびり行ってフラッと行って人に会うだけで良くなった

    買うのはついで


  36. いつもの人www


  37. ここで喪服の死神が大量殺人予告でコミケ中止!


  38. 土砂降りになったらwwwwwwww


  39. この調子だとマジで雪降るぞ


  40. あちゃー死人出るな


  41. 部屋の大掃除がやっと終わった。


  42. 雪降っても凍死者は出ない、残念だが周りのコンビニなどのサポートが行き届いているからね


  43. これ程、努力に対して他人から尊敬されない事も珍しいよな。

    つうか軽蔑される行為だしな。


  44. よっしゃ、深夜のピークになったら不審者が多数いるって警察呼んで解散させようぜー


  45. そして十年後・・・



    あの頃なんであんなに

    必死だったんだろう・・・



    とガラクタを目の前に思うであろう


  46. お疲れ様です。近所迷惑にならないように。


  47. あーGANTZのオニ星人とか出て虐殺してくんねえかなこいつら


  48. こりゃ、死人が出るな


  49. 雪が大量に降って凍死しろ


  50. いやぁ、家んなかめっちゃあったけーわwwww

    会場からやらおん見に来てる奴マジ乙wwww

    徹夜とかルール違反するからだおwwwwww


  51. >>48





    てか、ここまでして転売したいのか


  52. 死人が出そう


  53. 徹夜って今はOKなん?

    ペナルティとかないのか?


  54. 徹夜組いても~サークル入場余裕ですわぁ


  55. >>62

    明らかな違反行為だよ




  56. 迷惑なバカ達の為に警察もこの雨の中見周りか…。そしてスタッフも・・・。


  57. とりあえず今並んでる連中は、隔離して海にでも放りこんでおけばいいと思うの


  58. ノロばらまくやつ絶対いるだろうなぁwww


  59. 北海道でやれば徹夜組でないのに・・・凍死したオタがニュースになるが


  60. 管理人は徹夜肯定派っと


  61. ビッグサイトでも徹夜ノートあるの?




  62. 誰かサムゲタン差し入れに行ってやれよw


  63. 何処の物資集積所だw




  64. 徹夜が原因で何か事件が起こらないとなくならないやろなぁ


  65. 顔を写してネットに曝け出せばいいと思うよ^_^


  66. いい加減、徹夜辞めろよ・・


  67. ゴキブリが群れてるw


  68. そりゃ徹夜組しか限定商品買えないんだもん

    建前上禁止したって徹夜組増えるに決まってるだろ

    まぁ暗くなってから(PM5:00以降)並んだ奴はなのは関連は買えない事決定だけどね


  69. 頼むからコミケ期間中は死ぬなよ



    終わったらとっとと消えろ


  70. ノロウイルスの季節ですねwwwwwwwwwwwwwwww


  71. ※73

    起きたから禁止としつつ黙認して管理してる


  72. きょうはお台場の気温が高そうだな…メタンガスも発生か


  73. この雨の中頑張りすぎだろ

    正直関係者はいい迷惑としか思ってないだろう






  74. 徹夜すんなクズ共



    徹夜もコミケの醍醐味とかほざいてる奴、迷惑以外他ならないんだから自重しろよ



    朝まで集中豪雨なっとけ






  75. だれか教えてくらさい!

    乾電池の上に吊ってあるのは何?


  76. あーあ

    コミケ会場は空気が汚染されちゃった


  77. まず徹夜しないと買えないのがだめだよなー


  78. 二次元嫁は汗臭くても臭いと言わないし、ダサい服着ててもダサいと言わないし、

    ただただ無条件で目の前にいる客に好きと言って脱ぐとんだビッチなのに

    どうしてこいつらはそんなビッチの為に並んでるんだろう


  79. 徹夜最高~!!!




  80. ってか、この手の記事のせいで徹夜組増加を煽ってるのもあるよな。



    徹夜はマナー違反だぞ


  81. ラダルト!

    あ、スタッフ本は関係者経由で頂きます(笑)


  82. 無価値の紙くず買うためにご苦労様だね


  83. これでノロ集団感染とか言ったらもはやテロだな


  84. ざまあねえな


  85. 85

    どう見ても乾電池式の充電器じゃねーか


  86. 喪服さんこの徹夜組もやっちゃってくださいよー


  87. 楽しそうだな


  88. すげぇな

    よくやるわw


  89. オタクってモラルないやつばっか・・・




  90. どうせ魔法で晴れるんだろ?


  91. その内凍死する奴とか出るんじゃないのか?

    警備も大変そうだな


  92. こんなことやるようなやつらがオタ婚とかwwアホかww

    まず見た目をなんとかしろよクズ共ww


  93. 徹夜もルール違反と知って敢えて徹夜する馬鹿どもww


  94. あったかいわー

    ぬっくぬくやわー


  95. 今回は雨もあるが寒気もやばいだろうから相当過酷になるだろうな



    しかも、早朝になって晴れたら放射冷却とかも・・・・


  96. 徹夜で死人が出ても徹夜が禁止なのは元々だし、そもそもコミケそのものが中止になる


  97. こんなことなら石原にコミケ潰してほしかったな


  98. 103,同意だわー、なんかいい感じに消えてくれればなー

    スタッフとか、始発以降の人、付近住民に迷惑すぎるわー


  99. コミケ行ったことないけど徹夜っていけないことなんだっけ?






  100. 徹夜するぐらいならサクチケ入手した方がよくないか?


  101. さっき鍋食ってくそ暑い。汗ダラダラだわ〜( ;´Д`)


  102. まず間違いなくノロウイルス感染する・・・

    喪服見つけたら通報しろ


  103. ノロ感染とか笑えねえから




  104. あー早く死なないかなぁ


  105. wwwwwwwwwwwwwww


  106. 社会見学気取りでコミケ参加して金使わないアホが一番迷惑だわ、邪魔すぎる


  107. これ普通に犯罪だからやめろよ


  108. 90

    マナー以前に18歳未満だと確か都条例違反


  109. 祭り好きな民族だからな

    徹夜すること自体が好きなんだろ


  110. 悲しい人間だな

    この情熱を勉強やスポーツなどに向けることができれば

    また違った人生を歩めただろうに


  111. 徹夜を正しいことのように扱うなよ


  112. 犯罪なん?!


  113. 女に興味ないとかいいつつエロには興味津々なんですねww


  114. あれだろ周りの店を開催期間中閉めさせれば終わるだろ


  115. 徹夜禁止なら何で黙認されてるの?


  116. 始発で行くつもりだからもう寝なきゃ・・

    中二病グッズ買えるかなあ


  117. へぇ~明日からだったんだ

    雪降るって言われてるのに良くやるなー


  118. 私、有明で7時からコンビニの仕事入ってるんだけど。辿り着けるかな?^^;


  119. 非公式の糞同人誌がほしいとか作品に対する愛がカケラも無ぇな

    キャラが好きなんじゃなくてただエロが好きなだけじゃん、しかもグロメンのくせに


  120. 俺らチケ組が全部買占めますね^^^^^^^^^^^^^^^^^

    雨の中ご苦労様です^^^^^^^^^^^^


  121. 徹夜は禁止だって何度言えば分かるんだ

    全員凍死してまえ




  122. 管理人さんへ



    気持ちはわかりますが、

    公式で「徹夜は禁止」となっているので、

    応援しちゃうのはまずいと思います。

    禁止の理由はカタログや公式ページに掲載されています。



    このブログに来る人の大半はコミケに興味があるでしょうし、

    コミケのマナーについてまとめるのはいかがでしょうか?


  123. 通報しろよ

    怪しげな集団が何かやってますって


  124. ここに10万人の宮崎勤がいます


  125. これはオーロラエクスキューションすべき


  126. 終わった後、都内のファミレスやファーストフード店などで萌え絵の入った痛紙袋を座席に置いたりして仮眠するの止めて欲しい…なんか本当浮浪者と変わらんよ…


  127. こういう奴等こそホントの馬鹿なんだろなー




  128. そもそも存在を容認されていないから黙認されてない

    法的に許されてないから海に放り込まれないだけ

    警察から厳しく指示されてコスト増と開催中止の火種になっている

    自分たちはクズで憎まれていると自覚してくれ


  129. 大雪になればいいのに


  130. 世界よ、これがオタクだ


  131. 声優さんは大変だなぁ

    こんな、顔にハンデ背負った犯罪者予備群のゴミクズ共相手にも笑顔でいなきゃいけないなんて苦痛すぎるww


  132. 天気予報見たら

    雨から雪に変わってた

    凍死しなければいいな


  133. コミケ行きてー。でも俺今年受験生だwww


  134. ここでノロわれたら大惨事だよな……。くれぐれも気をつけてくれ。


  135. 「コミケ」が終わったら、そのまま鷲宮神社へなだれ込む、というのがここ数年のお約束だろうね。

    然し、帰り道はどうなるのだろうか?

    東武も大晦日は終電も確保されていないから・・。


  136. さっさと凍死しろゴキクソ共^^


  137. 安定のムーンライト


  138. 徹夜組は一回死人が出ないと無くならないだろ


  139. なんやこのコメント欄…



    仕上がりすぎやろ!(褒め言葉


  140. >>134

    同意


  141. 徹夜組のみんな!

    夜食のキムチ忘れんなよ

    韓国産だぞ


  142. 汚タども肺炎こじらせろ




  143. 凍死しちまえ


  144. ゴミはとうししてもいいわ


  145. 大マジでアドバイスすると、

    終電でお台場へ、メディアージュでレイトショー(寝てもいい)、徒歩で移動、4時に並ぶ。

    が正義。土曜しか使えないけどなw


  146. ガンガン雪降れ。ガンガン気温下がれ


  147. キモ・・


  148. コメントくっさいね 冬だね


  149. 新橋方面からの「ゆりかもめ」って始発どうなの?結構速く行かないとキツイ?




  150. 雨とかどこの温帯地方だよwwww


  151. 腹下す奴がいたら面白いな


  152. いきなり大雪になって電車不通とかになったら暴動おきるかな?w




  153. >>165

    ゆりかもめなんてトロくさいし本数は少ないし

    そもそも一回に100人ぐらいしか乗れないし

    コミケに行く手段としては最悪だと思うよw


  154. オタクってスカトロとかいうのが好きなキチガイだろ?

    顔にウンコ食らってうれしいの?もともとウンコみてえな顔してるのに?

    男の娘好きとかも大概キチだよ、それってつまりホモでしょ?キモキモキモキモキモーイ


  155. 男も女も良質なおかずをゲットするためならこの寒空の中でも徹夜でがんばれるんですねわかります


  156. 明け方まではどんだけ吹雪いてくれても構わんよ


  157. 今時、徹夜で並ぶとかアナログやな


  158. こいつらって

    この日の為にピザ食って肥やしてるんだろ?wwww

    オタ活動に投資する為の凍死予防だな


  159. ゆりかもめのアナウンスは神


  160. 雪で搬入も一般も来れなくてこいつらだけ会場に取り残されたら面白いのに




  161. 東京は今夜半から雪やで・・・

    雨は夜更けすぎに雪へと変わるんやで。


  162. セミの抜け殻を乗せる人はくるかな??


  163. 転売なんてネタだろ?普通に働いた方が金になるし

    こいつらみんな、祭り気分で集まってるだけじゃないの?


  164. 「百合か揉め」ってやらしーな オイ




  165. サクチケ持ちの友人に俺の分も買っといてもらってるから俺は家でぬくぬくやわぁ


  166. 全員視ね


  167. 百合やもめ?




  168. 警察を介入させるにしても

    あの人数だと、東京中の警官を集めないといかんだろう


  169. まぁなんていうか・・・風邪ひくなよ


  170. 徹夜組タヒねよ


  171. ただのバカ共


  172. 何かこう集まってるのを見るとトラックで突っ込みたくなる


  173. コミケ行ったことにけど、夏場は人の熱気でもやもやと雲ができるらしいな







    恐い怖い


  174. 不審者って事で全員に職質と所持品検査かけろよ

    喪服の件で大義名分は立つだろ




  175. なにこの暑苦しい感じ、こいつら明日からガチムチパンツレスリングでもやるつもり?


  176. このクソ寒い雨の中徹夜…肺炎とかになりそうだなぁ

    死人が出る前に本気で徹夜組の規制した方がいいと思う


  177. 徹夜禁止と言いながら、徹夜対応スタッフがいるからな。

    正直者は何も買えずに列解散を味わっとけw


  178. ウンコ洩らすなよーwwww


  179. 同人誌っつってもどうせすぐ捨てるんだろ


  180. 始発到着数十分前に到着できるように、会場から5kmぐらい離れたところまでタクシーで行って歩けばいいのにと思う。

    コミケだからって都心の宿が全部埋まるわけじゃないでしょ。


  181. ※146

    おまえコミケを根本的に誤解してるだろw


  182. 会場でノロ糞漏らしたヤツいたら全国への拡散力ハンパねぇぞw

    歴史的バイオテロになるわw




  183. だれか

    明日葬式になっちゃって行けなくなった俺を慰めてくれ。。。


  184. チケのありがたさがよく分かる

    オクで落とすだけの価値はある


  185. 今回はマジで死者が出そうで怖いなw


  186. >>203

    俺のチンポで慰めてあげようか?ww


  187. オタクって

    大人しくて無害

    みたいなイメージあるけど



    かなりDQN多いよな


  188. ゴミ放置すんじゃねーぞ徹夜共


  189. 3日連続雨とかメシウマw


  190. ノロ感染しろ


  191. 徹夜とかコミケ中止になりかねないのでやめてください。

    管理人も他人事のようにいってますが徹夜はだめとか注意促すぐらいしてくださいよ・・


  192. 明日雨の割には最低気温4℃って暖かいんだな

    まあ雨で濡れたらどうか知らんがw


  193. おい徹夜連中帰れ!


  194. 口で言って分かるような奴じゃないからな 管理人も分かってるんだろ


  195. なんかノロでウンコ漏らしてもそのまま行動してそうで怖いわ


  196. ノロウイルスって毎年この時期流行ってるけど

    コミケで感染とか今まであったのかな


  197. コミケ

    喪服のテロ以前に寒さで病人続出したら

    警察や東京都から中止要請出るんじゃないのか?


  198. メンタルはDQNって奴は結構居るな

    非力且つ根性も無いDQNって最低過ぎる




  199. なんか今、カイロ事件が流れてる


  200. 雪はまだかね?


  201. 並ぶのは悪い事だが仕方無いよな



    ネットで買える様にすれば良いのに

    実際見て買いたい人も多いだろうから

    会場行く人も無くなりはせんだろ



    ましてネット販売で売上伸びるはず


  202. 雪じゃなくて良かったじゃん


  203. さて脱糞者がでるかどうか


  204. 雪が50センチ位積もったらカマクラ作ればいいよ




  205. 何年経っても徹夜組はいなくならないんだなあ


  206. 雪50cm積もるとかどこいな


  207. ノロ感染者が転売とかしたらバイオテロ確定だな


  208. こいつらレンジャーか何か目指してるのか


  209. つまり徹夜組に放水して凍死してもばれないというか



    そういう奴がでないといいんだけどな


  210. 徹夜組前方列に百均で買った携帯トイレ一個1000円で転売する開場前こづかい稼ぎ商売、始めたい…。



    スパルタンなスタッフに通報されないなら折畳み傘も加えて売り裁きまくりたいわ


  211. 急病人なんて出て欲しくないが

    雨で靴下湿っちゃった→凍傷、なんて間抜けは余裕で出そうだな


  212. どんなに頑張ってもチケ組には勝てない現実


  213. 徹夜組に放尿して凍死させればいいんですか?


  214. なのは行列で誰かがノロ吐いて伝説が始まりだしたりして


  215. 喪服は来るとしたら日曜だろ


  216. ルーブル美術館を1日で全て回れるか?


  217. ようカス共。コメント見てる~?

    早く凍死してねー^^ノシ


  218. ※34

    誰かが言ってると信じてたw


  219. 飛沫感染防ぐなら雨の方が都合いいけど

    そもそも徹夜は禁止行為じゃなかったっけ?


  220. >>243

    一応禁止行為


  221. 雨だと気温上がるから詰まらんな、雪になれよ。


  222. 最低限のマナーは守ってほしいものだな


  223. やら管のこういうとこは好き

    ほんと最低だな


  224. マナー違反だしルール違反だし完全に駄目じゃん

    馬鹿共は凍死してくださいね


  225. 244

    一応じゃなくて禁止行為そのものだよ、カタログにも書いてあるだろ

    あと18歳以下だったら都の条例違反で補導対象だ


  226. チケでもあればいいけど学生は金が無いしな

    あと徹夜すること自体が楽しいんだよね

    企業とか買うだけならヤフオクやkブいけば大抵揃う

    社会人なのに徹夜しちゃう人はちょっとかわいそうかも


  227. すごいなぁ。



    こんなにアニメにかけれて尊敬します!



    私も東京に行ける年齢になったら頑張りたいな。


  228. 徹夜は駄目ってルールに記載されてるんだから

    蔑まれこそすれ、頑張れなんて無責任なこというなよやら管


  229. よーやるわ


  230. まどか劇場版KANは骨が折れそうね


  231. ルールを守れない馬鹿は凍死でもなんでもすればいいと思うが、実際死なれると困るので、こういう奴らにはそれ相応のペナルティを与えてもらいたい所




  232. とっとと凍死してね☆


  233. 風もっと強くなって体温根刮ぎ奪ってけ~

    そして朝に発見される裸で抱き合った汚ッサンの投資隊




  234. こういう徹夜組に限って自己チューな連中が多いんだよ。

    他人の事は全く無視って事で、アイテム買えればそれで良しと言う考えしかないと。

    波動砲あったらゆりかもめからぶっ放してやりたいよホントに。


  235. 関東地方大雪らしいぞ…


  236. ルール違反なんだろ?


  237. 徹夜すんなアホ


  238. 死ぬのはいいが、ウンコもらすのはやめてくれ


  239. >>259

    そりゃそうさ

    もうすでにルール破ってるんだから


  240. こういうのを擁護している人は自分が善人で心が広いんだと思いたいんだろうけど

    駄目と言われたものを支援している自体で共犯だからな

    言うなれば同じ犯罪者。その覚悟はあるんだろうな?


  241. クズどもの祭典が始まる


  242. 人間って体起こした状態で死ぬと割とウンコ漏らしてるよ?




  243. ガンバレーーー






  244. 徹夜組は無くならないかもしれないが企業が参加しなくなれば大分マシになんだろ

    企業はネットで売れや


  245. こたつハーゲンダッツうめぇ


  246. 喪服さん喪服さん



    徹夜組のクズどもにテロすると脅迫してくれませんかね?


  247. 雪も降るし、凍死すりゃいいのにな。

    朝に小便掛けて解凍してやるよ。


  248. 凍死しろ、クズが


  249. もうこれは季節の風物詩として楽しむことにしてる。

    蛍みたいなもんだ。儚くも綺麗でもないがな。


  250. まぁ徹夜なんかすんのは企業目的の連中なんだろうな

    ご苦労なことで


  251. おでんの屋台があるんだが


  252. 2chの転載を禁止されたからコミケ実況もこうどなじょうほうせんも楽しめない

    やらおんは人が多いから楽しみだったのになぁ~


  253. 規則を重んじる日本人の中にもこのような中国人みたいな奴がいまだに居るんだよな。

    名前に高、林、金がついてるやつは親が通名利用の在日極東亜細亜人が多い。


  254. 凍えて動けなくなれ、徹夜組ども。




  255. 徹夜組全員死なねーかな


  256. ふむ・・・

    同人紙のためだけによくここまで頑張れるもんだ


  257. 寒波でクリスマスから連日最低気温1℃切ってるのに徹夜とか…


  258. 退くのも勇気だ。肺炎になりたくなけばそれも必要。

    命あってのオタ趣味だからね。マジで。


  259. 寒い夜には特別な鍋だろ?


  260. 携帯から書き込み

    wwwww


  261. ここでラーメン屋台やったほうが儲かる気がする


  262. ルール違反して準備会に損害与えてる自覚ねーのかよこいつら…




  263. 徹夜している人の健康を考慮して

    コミケット事務局は早急に幕張メッセを開放して

    参加者を入場させなさい。温めなさい。


  264. コミケってなめたら死者が出るな



    >>286

    サムゲタンは鍋じゃないっすよwwww


  265. UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


  266. 企業を消せばいい

    根本的な原因の大半がこれだろ


  267. 風呂でも入ってあったまってくれば?


  268. 同人誌だけは理解できね

    クソ寒いのにようやるわ


  269. ア、アンコウ鍋とかダメでしょうか?(震え声






  270. は?



    外クッソ寒いぞ???徹夜バカなんじゃないの?死人出るんじゃねwww


  271. 阿呆が自殺したいんなら止める義理は無い

    自業自得




  272. 徹夜組 千人超えた模様


  273. まじで風邪引いて年末年始終わっちまうぞ…。


  274. グッズ買うのに5時間並ぶジャニオタ笑えねーなこいつらww


  275. コタツまじあったかい

    脳みそとろける


  276. 徹夜やめろよ


  277. 賢者の時の反動すごそうだな


  278. 今現地にいてここ見てるやつはいないだろ・・・


  279. >305

    寝れないしスマホいじるくらいしかできないし

    結構いると思う


  280. 禁止されているのに徹夜している馬鹿にはこのくらいが丁度いい


  281. 頑張っている徹夜組にキンキンに冷えたアイスクリームを差し入れしてやってくれたまえ


  282. 徹夜してる奴が全員ノロウイルスでタヒにますように


  283. クール・ジャパンwww


  284. 雪降って凍ればいいのに


  285. こいつら雨にぬれることとか気にしないんだろうなぁ

    風呂とかも入ってないから近付くとマジで臭いし

    人として終わってる。




  286. 企業つぶせば徹夜が消えるとか思ってるやつは俄

    東館徹夜はみんな同人狙いだよ


  287. 行かなくてよかた


  288. 頑張るなあ


  289. 早く全裸押し競饅頭で暖め合うんだ!




  290. 大変すな~

    同情はしないけど


  291. 冬の徹夜組、マジで最低限ケツの下に敷いてる段ボールは持って帰れよ?



    毎年々々、多数のアホが段ボールそのまま捨てて行きやがるけど片す準備会側の気持ちにもなれよ



    …ってか、現地で見てるいないのかもしれないけど


  292. ほんとノロウイルスばらまきそうで怖いわ


  293. ノロなうな人は流石に並べないだろw


  294. 死んだら死んだでコミケ終わっちゃうし、、、、こいつらはホント全員足の小指を

    エンドレスでぶつけ続ければいいよ


  295. 寒そうっすね(棒)


  296. つーか徹夜組のクソどもが待機列のスペース取り過ぎなのが一番ムカツクわ



    始発組が着始めたらとっとと立たせて、ぎゅうぎゅう詰めに列つめさせろ



    ルール守ってちゃんと朝に来た奴らが狭いとこ押し込められて、「この列座れねーから!」とか言われてずっと立ったまま待たされるんだぜ?








  297. 俺も行きたいです












  298. 放射冷却マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  299. うむ、結局この状況でも意外に人間丈夫でなんとなる(当人らもそう判断した)から

    過去死者も出ずコミケはいまも存続してるわけで



    徹夜の寒さじゃなくて別の要因でご退場になる人はいるんだけどなぁ




  300. 徹夜が犯罪?



    日本の規制中毒基地外がまた迷惑かけてるのか



    ほっとけ


  301. 警備強化にお金かかるからサークル申し込みの値段上がってるんだぜ

    徹夜消えたらもっと安くなるのに


  302. 素直にすごいわ…朝方全員凍ってたら面白いのにw


  303. 規制される前に自発的にルール化しろよ。


  304. なお、すでに失禁者脱糞者が出た模様


  305. なんか「今年は防寒具気合入れちゃったよ~」とか言ってる奴が

    「コミケ規制とかマジありえねえ」みたいな事のたまっててワロタ

    ただのバカなんだろうな


  306. 一昨日午後の仕事行く前にコンビニで九兵衛手帳購入



    やはり良いものを買うのは良い


  307. 徹夜



    恥だな

    徹夜をしない理由は他人のためであるのに。







    凍死しろ

    ――――――――――――もっとも、心は既に凍死しているのだろうけど。


  308. 風よ!雲よ!太陽よ!心あらば教えてくれ!なぜくそ寒い中徹夜するのか!


  309. 徹夜組は全員逮捕しろ


  310. 徹夜組からは警備代+ペナルティとしてひとり10万くらい徴収すりゃいいのに




  311. 徹夜組はベテラン

    始発組はさらにベテラン

    サークルチケット組はプロ

    ビギナーはゆっくり逝って泣きそうな顔で廻るのです


  312. (晴れていた昨日の方が寒かったなんて言えない)


  313. もう二度とコミケには行きたくないと思った


  314. 雨ひどかったし、そら体調崩すのがいてもおかしくないわ・・・

    まぁ違反してるから同情なんてせんが・・・


  315. だって徹夜しないと買えないじゃないか


  316. 340

    ×徹夜組はベテラン

    〇徹夜組はコミケの存続の事等を全く考えない厚顔無恥な自己中のクズで犯罪者予備軍




  317. 雨wwwwwwwwwww、今回ヤバいな。




  318. 346はタテマエ

    344はホンネ

    344が正しい。


  319. おいおい。今、Yahooの天気予報を見たら

    昨日:曇り時々雨→今朝:曇り時々晴れ になってんぞ。

    またオタクの欲望が天候を変えやがったんか


  320. 臭くて薄汚いキモオタwwwwwwwwwwwwwwwwww


  321. 1度、天候回復じゃなくて天候悪化して徹夜組に制裁が下ればなー…


  322. 348

    ごめんなさいね

    君と違って徹夜しなくても良い立場なので


  323. マジで季節外れの嵐来い


  324. でも、今から天候狂うと、早朝組が

    深夜組の巻き沿いで涙目w


  325. 俺みたいに本描いてサークルチケット貰えばいいのに

    ぼっちだから2枚余ってるがなwww


  326. 355

    生贄にされるぞ?w

    徹夜の列形成をやってる奴らが「徹夜して並ぶくらいなら(ry」と言ってるし


  327. 半分は転売目的だろ


  328. また、徹夜が増えるなw


  329. 俺も徹夜して並ぶわ

    日本武道館で黄色いTシャツの人探して並べばいいんだな?


  330. 355

    おお! ぷれみあちけっと・・・ほしい


  331.      ____  

       /      \

      /  ─    ─\ 

    /    (●)  (●) \     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    |       (__人__)    |

    /     ∩ノ ⊃   /

    (  \ / _ノ |  |

    .\ “  /__|  |

      |\ /___ /|      ・・・・・・・・年に二回、六日間だけの本気だからなー


  332. いつになったら徹夜規制されるんだ

    未成年も混じってるんだろ?

    うんこ漏らせばいいのにね


  333. 今沖田産業


  334. コミケ徹夜組がトイレ難で大変な事に! - Togetter

    ttp://togetter.com/li/430352


  335. ここの管理人はコミケは徹夜禁止っていうこと知らんのか

    徹夜組を無責任に応援する様なAAはやめておけ



    ついでに徹夜組は入場禁止の措置取られればいいのにと毎回思う

    始発組到着したら徒歩ででもいいから帰らせれば良い


  336. コミケでノロ集団感染なんてしたら確実にパンデミックになるだろ。


  337. あんな人ゴミの中行きたくないわww




  338. コミケがどうしようもないのは変わらんなw


  339. しんでくれ


  340. 彼らは一体何と闘っているというのだ


  341. 今から行こうと思ってるけどどれくらい待たされるんだろ…


  342. 今目の前にスタッフの指示聴かない

    韓国人が5人いるわ

    本土に帰れよ


  343. 徹夜組師ね


  344. 徹夜禁止を徹底させると周囲徘徊+列形成時に一斉ダッシュで暴動になるんだっけか

    整理券を事前にネット販売すりゃ済む話なのに何でやらないんだろ。数千円で売っても普通に売れるだろアレ


  345. 徹夜は迷惑だからやめろだの雪で凍死しろだのウルセェよキモヲタどもwwww

    徹夜しないと買えない程の鳥のクソ程度しか持ってきてない馬鹿大手サークルどもが悪いんだよ

    なんでコミケの開催趣旨が「自分の表現物を1人でも多くの人に読んでもらうため」なのに

    クソ豚のくせにカッコつけてんだか知らねぇが

    プレミアつけさせるためにチョットしか刷って持ってこねぇんだからよ

    そりゃ徹夜ぐらいしないと買えねぇだろ いくらでも売り捌けんのにやらねぇんだから

    徹夜したコトもねぇくせしやがってクソキモ豚どもが黙れ氏ねww


  346. 企業ブースはダメだ!

    メチャクチャだ!


  347. 阿呆がみる豚の米


  348. だから徹夜するなっつーの。

    こういう馬鹿どもがいるから周辺住民にも迷惑がかかって

    コミケの開催会場問題が起きるんだろうが。


  349. 凍死すればいいのに


  350. ゆりかもめがやっちまったらしいなw


  351. 起きたら晴れてたw よかったな。でも明日はやっぱり雨なのかwww

    腐と東方厨ざまぁぁぁぁぁm9(^Д^)9m


  352. 一般参加者手荷物チェックあるとか


  353. 355

    356のいう通り変なのを呼ぶ可能性があるからそういうことは言わないほうがいい


  354. 集団感染どころの騒ぎじゃないな


  355. そりゃ企業ブースの商品はどれも転売で大きい利益になるから徹夜もしますわな

    言うなれば時給2000円くらいの転売アルバイトってとこか


  356.      ____  

       /      \

      /  ─    ─\ 

    /    (●)  (●) \     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    |       (__人__)    |

    /     ∩ノ ⊃   /

    (  \ / _ノ |  |

    .\ “  /__|  |

      |\ /___ /|      こんなことをしている暇があったらもっと金になることをしろ


  357. 凍死すればいいのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

ラブライバー「ラブライバーの大規模オフ会やりませんか?規模は2000人を予定で幕張を貸しきって、声優さんは3人呼ぶつもりです」
ラブライバー「ラブライバーの大規模オフ会やりませんか?規模は2000人を予定で幕張を貸しきって、声優さんは3人呼ぶつもりです」
『ラブライブ!スクフェス』4月以降、ユーザーが急速に増加! 2期効果すげええええ
『ラブライブ!スクフェス』4月以降、ユーザーが急速に増加! 2期効果すげええええ
【悲報】Aqoursラブライバーさん、年末オンラインライブでとんでもないコメントをしてしまう
【悲報】Aqoursラブライバーさん、年末オンラインライブでとんでもないコメントをしてしまう
【速報】『ラブライブ!』新シリーズ、TVアニメ制作決定! メインキャスト1人を一般公募(15歳〜22歳で未婚の女性)!  虹ヶ咲学園とは何だったのか・・・
【速報】『ラブライブ!』新シリーズ、TVアニメ制作決定! メインキャスト1人を一般公募(15歳〜22歳で未婚の女性)!  虹ヶ咲学園とは何だったのか・・・
【ラブライブ!サンシャイン!!】「T-SPOOK」でAqoursが2期OP「未来の僕らは知ってるよ」を初披露!衣装も可愛い!! 行かなかった在宅ラブライバー死亡確認!
【ラブライブ!サンシャイン!!】「T-SPOOK」でAqoursが2期OP「未来の僕らは知ってるよ」を初披露!衣装も可愛い!! 行かなかった在宅ラブライバー死亡確認!
『劇場版ラブライブ!』「Angelic Angel」 週間で8.2万枚売上げ2位に!シングル自己最高初週売上げで「キャラ名義歴代最高初動」で第4位!
『劇場版ラブライブ!』「Angelic Angel」 週間で8.2万枚売上げ2位に!シングル自己最高初週売上げで「キャラ名義歴代最高初動」で第4位!
スクフェスの新アイドル「PDP」でねじ込まれるブシロ声優を予想しようぜ
スクフェスの新アイドル「PDP」でねじ込まれるブシロ声優を予想しようぜ
『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursメンバーからバレンタインメッセージ&新規イラストきたあああああ!可愛すぎいいいいいいいい
『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursメンバーからバレンタインメッセージ&新規イラストきたあああああ!可愛すぎいいいいいいいい
『ラブライブ!サンシャイン!!』3rdライブ福岡公演でライバーの自己満企画wwwwお前ら協力してやれよ!!!
『ラブライブ!サンシャイン!!』3rdライブ福岡公演でライバーの自己満企画wwwwお前ら協力してやれよ!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#