05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『ガールズ&パンツァー』漫画版の西住まほ姉ちゃんがかっこよすぎる・・・

tumblr_merjas2jbt1qzlqx7o1_500.jpg


azuY37nHBww.jpgazuYqvPEBww.jpg

azuYr6XEBww.jpgazuYsKXEBww.jpg

azuYt8zEBww.jpgazuYqcTEBww.jpg

1356600973752.jpg

   /  ̄  ̄ \
  /  _ノ  ヽ、_  \ お姉ちゃんまじ良い姉やー
/ o゚|⌒|  |⌒|゚o  \  これは決勝戦お姉ちゃん絶対負けられないわな
|   | (__人__). |    |
\  | `|⌒|´ |  /
/ ̄ |川!| ̄|川i| ̄\

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ こんなやさしいお姉ちゃんなのに
 |  (●)(●) | どうして妹のパンツを漁ったりパンツ被ったりするキャラになってしまったのか・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  咲の照姉ちゃんも似たようなキャラになってるしね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ たぶんゲルト姉ちゃんの影響だな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ

1356600542046.jpg

we_20121227213657.jpg

707957194_20121227213655.jpg



 

コメントを書く
  1. ///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /

    // //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /

    / // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////     ヤマカーン!

    /// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///

    ////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///       幸せになって

    ////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////

    // / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //         くれー!

    // // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


  2. あこっけ


  3. かっけぇーな。

    決勝ホント楽しみだ!


  4. ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!


  5. 西柱どのぉ!


  6. ひとけ


  7. すげえ、こんなのがよく1万も売れたな


  8. 早く続きが見たい


  9. どこから画像を引っ張ってきたのか


  10. 熱く長く楽しみたい作品となったな


  11. >どうして妹のパンツを漁ったりパンツ被ったりするキャラになってしまったのか・



    お前らのせいだろ このキモオタ共


  12. まほ姉さんもいい娘だな



    妹想いを見せると直ぐこういうコラになるな・・・

    発想が無いと言うかレベル低すぎ


  13. だからガールズアンド パンツァーって言うの?


  14. 中二病はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  15. ぱんつぁーだからだろ


  16. *12

    今、あかねさんが刃物つかんでお前の家に走って逝ったぞ


  17.           /: : : /   ( ・_‐_・ ) \ヽ

            /: :/: ;ノ _  -――-  .,_ 丶:.、

            /―,.´ :´ : : : : : : : : : : : : : : :` ヾ}

             // : : : |: : :/-\: : : : : : :―-: : : :ハ

            イ: : ! : : : |: :/   \: :ト 、: : |: : |: : |

           {ミ|: : |:l : : :|:/       `㍉ \|\|: : |

          ゝ: : |:l : : :| x====ミ    x====ミ|: iリ

          /|: : |:l : : :|               |イ

           | |: : |:l: : : |  l l l       l l l  l:!

           | |: : |ハ : : !、     r―;      イ:/


  18. リトルアーミーは年齢設定間違っちゃったからな>まほ

    コミカライズ版より好きなのに黒歴史入りなのはもったいない


  19. ステマ乙


  20. 3月になる頃には「こんなアニメあったなー」にならないことを祈っときます


  21. パンツ被って何が悪い!


  22. サイコパスはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  23. 21

    本編でパンツ被ってる変態アニメでも見てろ


  24. イヤッホーーー!

    最高だぜーーー!


  25. リトルアーミーはよ続き見たい


  26. 22

    おま・・・煽る相手間違えてるぞ


  27. 爆死パンツァー


  28. 槌居さんにはスト魔女のコミカライズやってほしい


  29. お前等、俺にパンツ被らせたらどうなるかわかってて言ってるのか

    (キモくて)泣いたって許してやんないよ


  30. 22

    もう何にでも応用できるな・・・


  31. 20

    そん時はまた盛大にステマするから大丈夫だろ


  32. 俺がガンダムか?


  33. ガルパン人気ありすぎだな最終回はすごい盛り上がりそうだ


  34. ガルパン信者ってなんで萌えアニメって言ったら怒るの?




  35. 実際の所、ここの会社にステマに回すだけの金があるのか気になる


  36. 本当にお前らステマって単語好きだなwww


  37. 姉キャラは変態シスコンって風潮好きじゃない。咲の照とか


  38. いくら戦車道だからって対戦中の事故を救援しに来た相手チームを砲撃したら松井五連続敬遠くらいのバッシング受けそうな気がするが


  39. 29

    頼む、写真だけはUpしないでくれ!


  40. 34

    見ていないバカって笑われるだけ


  41. コミックアライブのほうの漫画かな


  42. 20

    いやいや、有り難い

    今すぐにでも忘れて

    ガルパンに寄って来ないでくれ




  43. これだと、いやいや西住流継いでるみたいだな


  44. 34

    別に怒ってないよ萌えアニメだし


  45. ガルパンは圧倒的だ。


  46. 22

    30

    芸が無いな・・・

    文才無いバカ丸出しだからな



    コメントし続けるなら絶賛される短文にしろ


  47. ネタバレって書けよバ管理人


  48. やっぱ40の人が怒ってる

    何で萌えアニメなのに萌えアニメって言ったら怒るのか・・

    私、気になります!


  49. 最近のお姉ちゃんはアクティブやあな


  50. まとめでいいと思った

    そして思った以上に※欄が信者、煽り共々キモかった

    構うほどじゃねーだろと


  51. 予想はついてたけど思いっきりネタバレやんけ


  52. 34

    バカか?



    萌えの範囲は広いからな

    自分が好んだり気持ち良さを感じるのも萌えに入る



    戦車ミリオタは戦車に萌えだぞ








  53. 菊代さんというのは、誰なんだぜ?




  54. なんで







    この記事ばっかなの?

    すべっているから、やめろよ

    キモw


  55. まほ殿かっこいい


  56. >>48

    誰も怒ってねえよ

    映像特典なんて言葉のまんまそれだし


  57. ヴァーチェおるやんw


  58. 二巻はいつ?


  59. けいおんの憂もだな

    姉妹でそういうのお約束だろもう


  60. 京アニ信と覇権(笑)を取れなかったアニプレ社員の書き込みが続きます


  61. 最近はまほ殿だけじゃなく母殿もネタにされてるな


  62. 48

    個人の感想でしかないからな

    お前が萌えだと想ったら萌えアニメだろ



    だから見ていないのかって書いたまで




  63. 惚れる


  64. 母ちゃん本は?


  65. 59

    ゆるゆりの赤座あかね

    お姉ちゃんは先手を取ったのかな


  66. 覇権と無縁だったころのガルパン※欄は平和だった

    あの頃に戻りたい


  67. やら管、露骨にプッシュ記事書き過ぎ。


  68. 蝶野 亜美さんの日本酒が出たから

    西住母親も出るかもね、勿論、焼酎で


  69. 西住殿の白水着姿は実にけしからんな


  70. ほんとう







    やめろよ



    マジでこの記事興味ないし、つまらない

    完全に滑っているのに、なに多く出してんのww


  71. 西住母良いよね・・


  72. お父さんはドMなんだろうか


  73. まほ殿のコラ画像はいつ見ても笑ってしまう


  74. 姉キャラは変態シスコンって赤座あかねだろ


  75. あかねさんほど凄くはないはず・・・


  76. 11、12話楽しみになりそうな内容ですな

    まほ姉こんな人だったけ?


  77. だからあんなにクールだったのか


  78. 76

    TV放送からまほ姉は下記の感じだなと思った

    ・自分が継承するのでみほには自由に生きて欲しい

    ・みほに自分と違う戦車道の才能を認めている


  79. 露骨だわもう清々しいな管理人


  80. 今日のガルパン記事はこれだけか

    明日は頼むよ


  81. リトバスに負けたオワコンwww




  82. まぁ大半の人は萌えアニメってわかってて楽しんでるんだと思うが

    ※40の人はどう読んでもガルパンは萌えアニメじゃないって言ってるよね


  83. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  84. ガルパン信者に萌えアニメって言ったら

    すぐに怒るから面白いよw

    あからさまな萌えアニメなんだから

    そんなにむきになって否定するなよwww


  85. 83

    いつものだ!


  86. ステマ乙


  87. 戦車+萌え

    元々これが売りだろ?



    その組み合わせが面白かったから見た


  88. まほ殿イケメンだな~


  89. 48

    第4話、第6話、第9話は「萌え」ぢゃなくて「熱血!燃えアニメ」だ

    特にバレー部の奮戦ぶりには涙が出てくる

    9話の会長率いるカメさんチームの「燃え」っぷりも良かった


  90. 内容も売り上げも中二病に負けたオワコンwww


  91. 82 84

    良かったね

    萌えアニメで


  92. そう、萌えだけじゃなく燃えがあるからこれだけ人気出たんだろうな


  93. 基本萌えだと言われても反論出来ないかなー自分は ただ戦闘シーンはマジで燃えるわ WoTだとああはいかんのだがな……


  94. >9

    >どこから画像を引っ張ってきたのか



    月刊コミックアライブ2月号 ガールズ&パンツァー リトルアーミー

    原作・原案など ガールズ&パンツァー製作委員会 作画:槌居 出版社メディアファクトリー



    無断転載かステマのどっちか?




  95. 90

    内容ってのがよくわかんないので

    詳しく説明してもらえませんか?


  96. 91



    なにぃっ!!

    ・・本当に萌えアニメじゃないって信じていた(信じ込もうとしてる?)

    奴がいるとは・・・・・



    ガルパンすげぇなぁwwwww

    さすが覇権だわww




  97. 確かに萌えだけじゃないな

    燃えもある!



    バレー部とか特に熱い!


  98. 萌え豚くせえなww


  99. 燃え?(苦笑)

    ストパン信者はパンツアニメって清々しく認めてんだよ☆〜(ゝ。∂)


  100. イケメンっすな~

    流石まほ殿やで!


  101. パンツじゃなくてズボンだから(震え声) 別にストパンも戦闘シーンは燃えると思うんだがねぇ


  102. ちょおおおお

    愛の嵐とかwwww


  103. 99

    萌えを認めた上で燃えもあるって言ってんだよハゲw


  104. オレはヘッツァーたんとチイたん(八九甲)萌え!




  105. いったい誰だ!

    まほ殿にパンツかぶせたのは!



    毎回笑ってしまうだろが!


  106. コイツは使えるかもしれない、と判断するまで

    チームメイトであろうと下の名前で呼んでくれない

    西住みほ隊長の冷徹さにシビれる


  107. 104

    なに言ってんだよ

    三突だろ


  108.   ./:: ::/     -P.1 | └ ,. : :--───--: : .,,_       i

      i:: ::ノ       土 |,. :':":´: : : : : : : :. : : : i: : : : : :i: : :`: : . 、 .i

    . |/       ,.ィ': : : : : : : i:::. : ヽ: :::::. : : :::i: : : : : |: : : : : i: : \}

     {     ,/|: : : : : : : :ヽ: :ヽ;::. ::ヽ:. ::::::. : ::|: : : : :|: : : : : |: : ::::|

      〉  ,ィ': : : |: : : : : : : : :ヽ: ::i\:::ヽ\::__::::::|: : :: : |: : : : ::|:: : :::|  みほ⇔まほ

    . i /: :!: : :::|!;.ゝ;: :. : : : ::::\:| ,斗七"\::::::|:: ::::: :|: : : : ::|::. :::::|  異論は認めない

    . ゝ': : : : : ::| ヽ;:|\::. : : :::::|/  ,,斗七苅≧:::::::. |:: : : .:::|:::::::::i

      i: : : i: : :::|_'_|__、:::..::::::|.  イ{r化;;ノノ |::::::::::|::: : : :::|:::::::::i

    .  i: : : i: : :::|   ___\:::::|    ̄ ̄  ノ:/|:::::|:::: : .::::|\::/

       i: : : :';: ::::|≪てアヒ}  ヾ|         /:/.i::::::::::: .::::::|、;::::\


  109. 38(t)好きが通りますよー


  110. Ⅳ号のプラモもうちょっとで完成


  111. 三凸はスカート(シュルツェン)付きのほうが可愛いと思うの




  112. 99

    ガルパンはパンチラ描写はまったく有りませんよ?

    パソコンがあればタダで見られるのに、見てないのかな???


  113. 99

    感性が乏しい奴って笑われるだけだぞ



    萌えには様々な要素があるし個人それぞれで

    ガルパンに対する視点・興味が違うからな

    お前が見て判断すれば良いだけ



    煽るだけなら他で遊んでいろ


  114. 99

    ガルパンは萌えアニメではない

    他のと一緒にするな


  115. 田尻さんのチャーチルがカッコ可愛い


  116. うーん、ガルパンはただの萌えアニメではない位に言い直した方が


  117. まぁ、基本女の子ばっかだし萌えアニメとして見ることも可能かもしれない

    しれないが、戦車戦のシーンとか手に汗握って見入っちゃうだろうなw


  118. パンターとパークトパンターの姉妹こそ萌えるんだよ!


  119. 112

    みてないから、コラージュ画像を見てカンチガイしてると思われ・・・


  120. 冬休みですなあ


  121. なんか色々ガルパンはOOアニメだろ、とか言うのがいるがガルパンは立派な

    萌えミリアニメ

    だろ、文句あるなら納得出来る説明してみろ。


  122. ※103 112 113 114

    お、おう・・・そりゃすいませんね




  123. まあ、アレだ。あんま関係ないけどホライゾンをおっぱいアニメだと見ないで決めつけるようなのがゴロゴロいるのがやらおんだから


  124. 4号シュルツェン付きはティーガーのコスプレではない

    勘違いしないように


  125. 西住母のコラ画像を見てから

    いつも吹いてしまう


  126. ※123

    関係無くないじゃん!!両方バンダイビジュアルしゃん!?


  127. 121

    ちがうよ。熱血炸裂!戦車バトルアニメだよ


  128. 熱血と萌えが共存してはいけないのか 例:なのは、ハイスクールDD


  129. ※127

    説明


  130. 124

    うそだろ・・・


  131. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  132. 121

    見る人の感性による

    キャラが好き、戦車が好き、など様々だからね


  133. そいや、登場キャラ多すぎて、1年生ズとかまだ全員顔と名前一致してない人多そう

    こういった所も、作品におけるキャラ萌えの比率が低いことが伺えるな


  134. こりゃあラスト2話が楽しみになる情報・・・

    いや、ネタバレに近いな・・・


  135. 133

    確かに一年生達はキャラ薄いの多いからな・・・

    丸山ちゃんが一番印象に残るが


  136. 今期№1の萌え豚アニメ!

    ブヒブヒ言っちゃうぞwwww




  137. でもパンツ被ってるねぇちゃんなんか可愛いな


  138. 中二は萌えが足りん

    だからワシが勝ったのよ(ガルパン)




  139. 137

    なのにあの顔だからなw

    この画像いつも吹くw


  140. 129

    とりあえず見ろ

    h ttp://www.nosub.tv/watch/31324.html#4


  141. つーかよー

    キャラのフィギュアも欲しいけど戦車のプラモも欲しいわけで


  142. 135

    丸山ちゃんは喋らないのに一番キャラ立ってるからなw

    しかも桂利奈ちゃんと髪色塗り間違えまくられるという…。

    しかし、練習試合で逃げ出してたことを思うと、最近の頑張り具合は

    なんか目頭熱くなってしまうw

    この子達は萌えではなく、親の気分で見守りたくなるわw


  143. 141

    1/35のフィギュアが凄い需要あると思うんだ


  144. 141

    買えなかったのか・・・?


  145. 戦車のプラモは履帯制作が大変らしいが、苦労して完成させられたら満足感やばいだろうな


  146. ※5

    あまりにも憐れだからそろそろ突っ込んでやるよ




  147. 142

    いまだに声優いないしなw



    確かに一年生達は成長したな!

    それはすごい思う!


  148. アンチどもの断末魔が、もはや心地よい・・・w


  149. 146

    履帯がラバーだったのに達成感とかやばかったよ




  150. 145

    財布と相談しつつちまちまと…

    つーか、ホント、フィギュアは終了後しばらくしてからのパターンで助かるわ

    これがプラモと同時に発売されてたら涙目だった


  151. こういう設定があったかと思うと決勝がわすます楽しみになるわ


  152. 151

    俺はプラモはなんとか尼で安く手に入れた

    明日あたりⅣ号が完成!



    フィギュアは高いから無理かな~

    プライズので我慢しようかと思ってる


  153. 決勝戦スッゲェ楽しみになってきた!


  154. その戦車プラモと一緒に飾る1/35のフィギュア希望


  155. やっぱ妹を溺愛してるんだな

    決勝が楽しみでならんな


  156. 例のコピペってもとはどの作品とどの作品を比較していたの?元からガルパンアンチネタ?

    地下鉄末広町(アキバの隣)近くのレオナルドが戦車プラモの穴場だぞ。


  157. これってリトルアーミーの方かな?

    まだ単行本見つけれてないよぉ…。


  158. 誰も書かないのならM3リーとスチュアートは貰っていく


  159. Ⅳ号を誰も書いてないのが不思議

    俺が貰ってく


  160. リトルアーミーは正直シナリオが微妙

    1巻で戦車道まったくしてないw

    まあ女の子かわいいから許す


  161. 凛々しい表情でパンツ被ってるの見るとどうしても吹いてしまうw


  162. なんかいいな


  163. 一番下の画像のpopの絵上手いな

    どこの店よ


  164. 162

    リトルアーミーは西住殿が1話の駄目な感じにつなげる話なんだよね

    だからアニメガルパン本編の雰囲気を期待できないのが辛い


  165. 変態シスコン姉は最近だとゆるゆりの影響じゃね?


  166. てか母親はあっちは出てないけど、この姉妹と設定見た時即座に咲浮かんだわ


  167. パンツァーフォー=パンツのまほ?


  168. ((( ┌(┌ ^o^)┐ミホォ…




  169. 102

    愛の嵐・・・いいよね


  170. 別に変態って程でもないだろう まほ姉のシスコンはゆるゆりじゃなくて普通にバルクホルンさん辺りからの影響だと思う


  171. 萌えアニメ気持ち悪い


  172. 萌えで燃えだからいいんだろ

    どっちが欠けてもつまらない


  173. リトルアーミー見てると、むしろみほの方がシスコンなんだけどな


  174. 姉がパンツ漁りってどこ情報?


  175. ※178

    むろん公式ではない。

    コラージュとか二次創作だけの話。

    だがそっち方面ではすっかり変態扱いが定番。


  176. 中二以上の萌え豚ご用達アニメか


  177. 179

    サンクス、DVD特典かと思っちまった


  178. どうしてまほとかあかねとかゲルトとかほむらとか変態にされちゃうんだ?

    あかねさんは本物だけど……


  179. 182

    幼稚な連中が増えたって事だな

    ネットで1度流行れば猿オナニー的にコピー


  180. まあ、お姉ちゃんの変態は吹っ切れてる辺りが清々しいからもういいんだけどハルトマンの金玉潰しがなぁ


  181. この萌豚糞アニメまだやってたの?


  182. 西住殿!敵はもう勝った気でいます!



    ―では教育してあげましょう






  183. ネタキャラ化が止まらない


  184. あかりのねーちゃんから来てるんじゃね?


  185. 別にまほ姉はただのシスコンだからゆるゆり関係ないだろ フミカネ、シスコンという時点でトゥルーデお姉ちゃんに思考が行くのが自然だろ


  186. そもそもシスコンですらねぇよw

    妹想い程度

    先にも書かれてるがみほの方がシスコンだな

    お姉ちゃんが近づいただけで発情するレベルだし、自分のことでは怒らないがお姉ちゃんを悪く言われてキレてるし


  187. 186

    バルタザールは砲手だから、そこは華さんだろw


  188. *181

    それはそれとして特典OVAの「ウォーターウォー」はぜひ見てくれ。

    たわいない日常コメディ+ちょいお色気話なのだが

    情報量が異常に多くて目が回る。

    そしてオチが鮮烈だ!


  189. いいかげん妹に発情する姉キャラとかいうワンパターンな

    二次にはうんざり

    普通に愛でられんのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#