07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

映画「プリキュアオールスターズNS2」総勢32人の新ポスタービジュアル公開!

ji_20121130192700s_20121227193912.jpg


7548e4f8.jpg

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ いやいやいや、もう多すぎでしょ,ひとりじゃないって・・・
       .| ( ●)(● ) | 敵さんが逆に可哀想に思えてくるレベル
       .|  (__人__)  │ 
        |   `⌒ ´   |
        .|           | 来年以降もやったら最終的に何人になるのか・・・
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ マリン、今回だけはちゃんと真っ直ぐ向いてるのね
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ あとエコーちゃんがいないんだが・・・
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ
     . /.                      ’,
     /       /                i   l
.    /      |                |   |
    |      |                   |   |

 
コメントを書く
  1. キュアミューズが最高


  2. 俺らが観に行ったら家族連れが説明に困るんだろ?(涙目)

    「あのおじちゃんなんでひとりでプリキュアみにきてるの~?」


  3. ここまでくると敵がかわいそう


  4. 多いなww


  5. ひとけた?


  6. よくみろよマリンこっちむいてるぞ


  7. 速報



    山田がリタイヤ


  8. ↓ここで大きなお友達が冷静に一言


  9. 多すぎだろwwwwwwwwwwwwww


  10. 増え過ぎだよな


  11. プリキュアは健全&現代的

    セラムン()は誰もがエロをイメージし時代を15年先取りしすぎた斜め上逝くポル産


  12. ひとりじゃないってレベルじゃねーぞ!


  13. マリン目線はこっち向いてるな


  14. 確実に1人ではない(物量的に)


  15. キュアノトはNEWステ限定のプリキュアだから一般人扱いだろう多分


  16. 初代プリキュアとか今の幼女が生まれる前の作品だから、

    スマプリだけを期待して見に来た幼女は当惑するだろうな。



    ・・・いい加減、フレッシュ以前のプリキュアはOGか何かと言う事で

    前線から一歩下げた方が良いんじゃね?


  17. おまえたちがひとりじゃないことは!

    よく知ってます!!!!


  18. ウルトラマンと違って1つの作品につき5、6人だからなwww

    でも世代別に今もあの頃のプリキュア達に会えるのは

    嬉しいことだと思うよ。

    男じゃなくて女の子にとって感慨深い作品だと思われる


  19. これはもうPRK48だなw


  20. 11

    セラムンメインスタッフ変態揃いだから…


  21. ハトプリ>>MH>>フレッシュ>初代>>>SS>スマイル>5gogo>スイート


  22. 今度はフレッシュも喋らなくなるのかな・・・


  23. 前作の春映画はなんか暗かったな

    幼女だらけの劇場に入るのは勇気いるから

    しばらく様子見かも


  24. 3年後くらいには忠臣蔵ができそうだな


  25. 最近の仮面ライダーみたいにナージャやどれみを相手方に据えてみてはどうか


  26. アメリカは無理でも日本くらいは落とせる戦力だな


  27. 平成ガンダムとプリキュアはみんなパワーアップするのに平成ライダーのほとんどは何故主役と時々サブライダーしかパワーアップしないのか


  28. >>27

    売れない奴はとことん売れないから


  29. もうちょっとで、40人の大台へ

    スタジオ凄い事になりそうだなぁ~


  30. 32人・・・


  31. 「わたしたちは、ひとりじゃない!」

    確かに32人いるなwww


  32. こんなに沢山いなくても

    ゆりさん一人で良いんじゃないかな


  33. 29

    別撮りじゃない?


  34. キュアフラワー「・・・」


  35. やっぱり神性を考えると、処女を失ったらプリキュア卒業という(裏)設定は必要だと思うの(提案


  36. 大乱交して欲しい


  37. 下のポスターもキュアマリン、カメラ意識してるぞw


  38. もう終われよ

    萌豚が増えすぎてきてウゼェ


  39. この前親戚の家に行って甥っ子と戦隊もののDVD見たけど

    それに比べたら32人なんて少ない方だ

    向こうは150人以上はいたぞ


  40. オールスターズで一クラス作れるなw


  41. 物理的にひとりじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    でも敵はひとりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  42. マリンの目線こっち向いてるようにも見えるな


  43. プリキュア同人やってる男性たちが揃いも揃って気持ち悪いので早く終わろう


  44. 逆にUCガンダムとセーラー戦士はみんなパワーアップするのに昭和ライダーは何故ムラサメ/コマンダーとBLACKとシャドームーンだけしかパワーアップせずそれ以外はパワーアップしないのか


  45. プリキュア関係でいきなりガンダムとか特撮の話し始める人気持ち悪いでーす




  46. また敵をフルボッコにするのか


  47. 真面目に次でプリキュア終わるんじゃない

    なぎほのと咲舞がどんどん上段に上がって行く…


  48. 黒髪が逆に珍しいせいでホワイトが凄い目立つなぁ


  49. マリンかわいいなw


  50. GoGo以外全部見たがぶっちゃけると俺は思い入れがあるのは初代とSSだけだからな

    この二代が出なくなるならあまり興味湧かない


  51. ※35

    >処女を失ったらプリキュア卒業という(裏)設定は必要だと思うの

    ↓↓↓

    ※34

    >キュアフラワー「・・・」


  52. おれ初代プリキュアから全シリーズを毎週欠かさず



    見てるけどな、正直何が面白いのか今だに全く理解できんわ。



    こんなん喜んで毎週見てるキモヲタどもって、本当に社会のゴミやろ。


  53. 47

    ドキプリで終わりだろうね

    プリキュアは10年予定だったみたいだし


  54. 52

    >おれ初代プリキュアから全シリーズを毎週欠かさず見てるけどな



    いや、それこそキモオタだろ




  55. MH、フレ、ハト、スマしか見てない俺はまだキモオタじゃないな


  56. 敵もオールスターにしよう


  57. やっぱハトプリが別格過ぎたな。

    というかえりかが凄すぎたwww


  58. とうとう一個小隊超えたか


  59. MH映画2弾にあったプリキュア同士の戦い復活してくれ

    バトロワ+殺し合いの内容でやってくれ 頼む

    幼女に泣かせたくない


  60. マリンの目線、

    言われてみればそう見えるかもだが

    画質が悪すぎて判断できないな


  61. プリキュア全部集まってもセーラームーン一人で片付けられるとか


  62. どきどきのEDも吉田仁美でちょっと嬉しい


  63. 早く仮面ライダー×スーパー戦隊×プリキュアやれよ


  64. こうしてみると最初の二人ってビジュアル的に地味だな


  65. もうそろそろ「プリキュア48」じゃない!!


  66. ダークプリキュアとキュアフラワーが、、、


  67. エコーちゃん再登場楽しみにしてたのに・・・


  68. ※63 ガンダムとウルトラマンとスーパーロボット大戦OGも追加して他は?


  69. いやいや、これはプリキュアとしては多すぎだろ…

    登場プリキュアを、フレッシュとドキドキ、スマイル、5、ハートキャッチに絞ったら…


  70. いや、多いしwサブ入れても多すぎw


  71. スパロボのラスボス戦とどっちが惨い?(リンチ的な意味で)


  72. 平成生まれ、ティガ放送時に生まれて、クウガ見ていたやつからすると







    最近の特撮とアニメは何かと壊滅的だと思う





    何かあると、過去作品に頼る。何かあると、歴代登場

    もう、オワコンは娯楽ほとんどがそうだと、理解しろよ。ゴミな脳みその糞どもw




  73. 最近の特撮とアニメは何かと壊滅的だと思う





    何かあると、過去作品に頼る。何かあると、歴代登場

    もう、オワコンは娯楽ほとんどがそうだと、理解しろよ。ゴミな脳みその糞どもw


  74. 71



    第二次Zの再生編メンバーにリンチされたガイオウを応援したくなった



    まだラーゼフォンやエヴァがいないだけ、よかったが


  75. >>33

    驚くことにプリキュアは全員撮りなんだよね

    妖精とか敵も入れたらスタジオ内はまじカオスw


  76. とりあえず48人まではやってくれ(゚∀゚)


  77. もうアメコミみたいにチーム分けしたほうがいいな


  78. 本当に何でマリンだけこっち見てんだ?


  79. 一番人気のプリキュアって誰よ?


  80. 公開処刑wwww







    リンチ確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  81. 戦隊の200人に比べたらまだまだだなw


  82. 64

    シンプルだがそれがいい 黒白対比


  83. キャラかぶるやつ、多すぎじゃんww


  84. ぶっちゃけありえない


  85. エコーってヨルムンガンドの?


  86. つうかエターナルセーラープリオナマンは名無しにしてればバレないとでも思ってるのか?


  87. プリキュア版ゴーカイジャーやればいいのにw


  88. ディケイドの映画で怪人1人に

    ライダー数人でリンチ状態思い出した


  89. キュアエコーは一回で捨てるにはもったいないキャラデザだった

    キャラ自体はパンデモニウムさんだった


  90. 前回のNewステージ見てたら「エコーいない」なんて意見は出てこないと思うんだけどな。


  91. アメリカ軍も真っ青な最終兵器だと思う


  92. ・・・というか、そろそろ満薫をですね。。


  93. 子供向け映画の劇場内に成人男性が出没する事案がありました。







    これだな




  94. やっぱプリキュアオールスターズはDX3が最高点だったと思う


  95. SSの二人がちっちゃ過ぎw

    てかNSとかやっても今の幼女はハトとか分からんだろ。

    てかミルキィとシャイニーはやっぱりプリキュアの一員なんだねw


  96. マイトガインとキュアドリーム(GOGO)が戦ったらどっちが強いの?


  97. プリオナマンは今ファフナーの記事にもいたぞ


  98. 86>>お前はOG世界の歴史を学んで戦士たちの生きざまを学んだら?


  99. 1月11日はジャイロゼッターとドキドキプリキュアのハッピーセットが出る日だ。俺は当然全種類集める。ゴミクズ共も全種類集めるためにハッピーセットをたくさん買うべき。


  100. 格ゲーが欲しい…マジで


  101. 次回は全員声だしてね

    のぞみいいいいいいいいいいいいいいいいい


  102. 誰か~特撮ファンの為にプリキュアと仮面ライダーが絡むマンガ描いてあげて~。


  103. フレッシュのイース編みたいなドラマチックなプリキュアがまた見たい。

    スマイルは退屈で、毎週見たいとまではならなかった。



    フレッシュの年は、シンケンジャーとセットで、凄まじく濃厚な日アサだった。


  104. VSブロリーなら観る


  105. 問題ない、敵がめちゃくちゃ強ければいいのだ


  106. スーパーヒーロー大戦にプリキュア出せばいいよ


  107. ライダーのムービー大戦みたいに、今の奴と前の奴と前の前の奴がちゃんと活躍するんじゃないか。


  108. 世界観の共有であったり以前の作品のキャラを登場させたりというのは、昔からある事。

    手塚治虫先生や松本零士先生、藤子不二雄の両先生に赤塚不二夫先生、他諸々。



    仮面ライダーにしても、事ある毎に1号2号が駆け付けたり、ZXやRXには全ライダーが登場したりもしていた。

    ウルトラマンもテコ入れの為にAやタロウ、レオには過去のウルトラ兄弟が登場していたし、そのおかげでウルトラ兄弟という設定が生まれ今なおコンテンツとして残っている訳。

    スーパー戦隊シリーズも、応募者付録のオリジナルビデオにおいてはレッドに限りだが過去の作品から駆け付けたりもしている。



    こういうのは、今の流行りの手法なんじゃなくて、昔からある手法なんだよ。

    むしろシリーズが続いてる作品や終わらないコンテンツにしか出来ないやり方


  109. 最近の東映は過去の遺産を食い潰してる

    去年の戦隊は良かったが、白倉オールライダーは毎回酷いしな

    祭りもいいけど質の悪いのを量産してたら話にならんよ



    プリもあんな風にならなきゃいいけど


  110. PRC32ですか。


  111. 総勢100人超えのプリキュアが戦う話もその内に観れるな


  112. >>104

    フレとシンケンが終わった後は喪失感が半端なかった


  113. こいつら全員協力すれば日本の平和なんて余裕で守れるだろwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事