05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

映画『ONE PIECE』公開から10日間で累計動員261万人、興収31億円! 興収70億円確実!?




ワンピース興収70億円確実!

 人気アニメ映画「ONE PIECE FILM Z」(長峯達也監督)が、公開から10日間で動員261万1332人、興行収入(興収)31億7641万6250円を記録したことが25日、分かった。興収48億円を記録した09年の前作「STRONG WORLD」対比136・9%の動員で、正月に入り動員も増えることなどから、最終的な興収は70億円を突破する見込み。それを受け、入場者特典の1つのコミックス千巻も200万冊増刷された。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20121226-1064241.html

                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     |
                /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|    |
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     |
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
                          {=⊂⊃=
へへ、ワンピさんはNO1アニメですぜ・・・ワンピさんなら70億余裕っすよね

      __
     /   \ 70億はどうかとおもうが、いつかは100億とかいくな
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 単行本も100万、200万ってふえていったしね 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 以下エヴァ禁止!

    禁止ったら禁止!


  2. 素直にすごい


  3. ひゃあ( ゚д゚)


  4. キター


  5. こういうホンモノに対抗するには、

    集客の見込めそうな都市に上映館数を絞って上映期間も短くして1館あたりのアベレージとかにすると良いらしいよww


  6. 流石ワンピやな


  7. この収益を海外発注してる糞みたいなテレビシリーズに回せよ


  8. おまえらおはよう






  9. やっぱりタイトルにFILMを冠して主題歌も大人向けにするといつもの子供向じゃないので見てみようと思うんだよな


  10. 8

    あ、おはようございまず(・ω・)


  11. シンジにゴムゴムの実を食わせるというのはどうだろう


  12. 11

    ウジウジの実ならすでに食ってる


  13. これでもポケモンには勝てないんだよな


  14. ポケモンは別格だろ

    ジジババだって孫にちゅきちゅきして欲しいからポケモン覚えるくらいだからな


  15. ポケモン越えるん?


  16. ※14

    ポケモンはミュウツーならともかく、最近のあの映画の商法はえげつないぞ凄まじく




  17. エヴァがもう今期のポケモン・ドラえもん超えてるから

    ワンピも余裕で超えるだろう

    目標は海猿だろ


  18. 以前カラオケの話題でアニソンなんか歌わないとコメ書いたけど、よく考えたらSWの主題歌は毎回歌うww


  19. 海猿しか興味ない

    真の社会現象の前にはエヴァは所詮閉じた人気だったってこった


  20. エヴァQもワンピースZもどっちも観たが、Zは面白さが分かりやすくて万人向けだな。


  21. ワンピースの映画なんて見るの小学生の頃以来だったけどこれは普通に面白かったからな


  22. ポケモンは特典がほしいだけ


  23. ワンピはSWが公開された2009年がブームのピークかと思ってたんだがまさか3年後に記録を塗り替えることになるとは思いもしなかったわ


  24. まじか

    ストロングワールドでちょっと落胆したから敬遠してたんだが見るべきか?


  25. さすがワンピレベルが違いすぎるな



    まどか(笑)けいおん(笑)エヴァ(核爆)


  26. アニメは景気が良い話多いよな


  27. 劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 東宝 1998年 76億円



    ポケモン映画の一番興行収入がいいのでもこんなもんやで


  28. エバンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    類型でも負けwwwwwwwwwwwww

    雑魚すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^


  29. ワンピは今やドラゴンボールやポケモンすら超えてるからな

    比べるんならジブリとかもってこにゃー


  30. オタクの狭いレベルで覇権とか争っている作品たちには笑いが出ちゃうな


  31. 千と千尋の神隠し  2001年 304億円 興行収入ランキング1位

    ハウルの動く城  2004年 196億円 興行収入ランキング2位

    もののけ姫     1997年 193億円 興行収入ランキング3位

    崖の上のポニョ 2008年 155億円 興行収入ランキング5位



    ジブリは次元が違いますわ


  32. エヴァ「・・・」

    けいおん「・・・」

    まどか「・・・」


  33. 東映のくせに生意気な興収だw


  34. 26

    数字捏造が簡単だからな


  35. 保護者同伴が多いから2で割らないとけいおんと比較できないと思う




  36. せやな


  37. 35

    けいおンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    言い訳すんな雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^


  38. ぶっちゃけ今回の映画面白かったで

    大ヒットも納得


  39. 38

    おお、そうか

    SWより落ちるって意見もあったんで見るのちょっと迷ってた

    休みに入ったら見てみるか


  40. 犯罪者が主人公の映画が子供に受けるようでは日本はおしまいだ


  41. 毎年プリキュアかコナンぐらいしか見に行かない俺ですら見てきたからな

    つまりそういうこと


  42. ※41

    選択がキモいw


  43. 儲かっているわりには悪質陰険なアンチは少ないね

    別にそれはいいんだけど、この業界はどうなってんのかね


  44. 友情と努力と勝利って売上に繋がるんやな


  45. 戦闘シーン凄そうだったしなー

    見に行くか迷ったレベル


  46. ワンピ厨がいつも馬鹿にしてる深夜アニメなんかと比べて満足なんですかね?

    知名度と集客力が違うのだから今更興行収入ごときではしゃぐなよw








  47. 大宣伝とステマしまくったかいあったな!!



    落ち目の人気をなんとか盛り返したよなぶっちゃけ






  48. どうせ来年はいつもの一桁に戻るだろうw


  49. 腐女子の動員力ってすげーなあ




  50. イマイチ話題性が無いんだよなワンピって。



    90億いったアリエッティーみたいな感じ。


  51. 「動き」だけなら深夜アニメとか鼻くそなレベルではあったな

    予算あるから当然かもしれんが


  52. ※43

    ファミリー向けの子供映画のヒットでは流石に荒れないだろ

    ドラえもん、コナン、ポケモンとか毎年30億以上稼いでる


  53. 毎年これ位なら本当に人気あると認めてやんだけど^^


  54. ※49

    なんか男風呂の長いシーンがあったんだっけ?

    ツイでゾロ、サンジの尻画像UPしてる腐がいたわ


  55. 50 

      凄いんだけど何かイマイチだよな正味~


  56. これは次の作品100億いくね^^


  57. フジとワンピはスルーしてる俺正解☆


  58. エヴァは超絶不評の駄作だったから嬉しいわww

    来月には抜かれるなwざまぁみろ糞アニメwww




  59. 今年はワンピは落とせないだろう。


  60. 47

    パチンカスアニメの悪口はやめろよ

    あんなのだって信者は生き甲斐にしてるんだよ




  61. 47 確かに右肩人気を回復したな。 飽きがきてたしね




  62. ワンピとエヴァは凄いコナンもドラも凄い!!



    あと屑www


  63. ※55

    そら子供いないんなら仕方ないわ

    ドラえもんとか見にいかんだろ




  64. 70億はさすがに無理だろww




  65. ポケモン超えた!?




  66. マド豚14倍だってさ


  67. ヤフー映画の得点は



    ONE PIECE FILM Zは3.43。

    エヴァQは3.11。




  68. 見ないけど客入ってんだな。




  69. 65 あと10億積めば超える!!




  70. 海猿といい勝負じゃん!! フジもよかったな




  71. こういう数字みると一般人がーとか社会現象がーとか

    言ってるのが凄いスケール小さい話なんだなってのが判るな

    やっぱオタ市場はオタの間での牌の食い合いでしかないな


  72. ※47

    否定はしないけどな。まあ面白かったからいいや


  73. エヴァは謝罪

    けいおんは土下座

    まどかは焼き土下座


  74. ※67

    アンチが毎日複アカで工作してるヤフーとか意味ないだろw




  75. ※71

    騒ぎまくってたハルヒでさえ8億くらいだからねw・・・




  76. ジブリに肩並べたやん!






  77. 見てきたけどいって60憶ぐらいだと思うけどな。

    まあ東映の51憶の記録超えたらすなおに凄いよ


  78. ※76

    千と千尋の神隠し  2001年 304億円 興行収入ランキング1位

    ハウルの動く城  2004年 196億円 興行収入ランキング2位

    もののけ姫     1997年 193億円 興行収入ランキング3位

    崖の上のポニョ 2008年 155億円 興行収入ランキング5位






  79. アベンジャーズ「ー?」






  80. 今回はSWより大分評判いいからな

    尾田がやる気あるかだけどね次は


  81. ※77

    男たちの大和 YAMATO 51億1000万円



    これか・・・

    東映って意外と大ヒット作品ないんだな


  82. ワンピースの面白さが未だにわからん。。。

    だらだら続きすぎて、何を目的にしてるのか全く分らんのだが。

    さっさと「ワンピース」?とかいう宝を探せよw


  83. ドラえもん、コナン、ポケモンとか毎年30億以上稼いでる。

    ワンピは平均したらこのレベルになる。並んだ


  84. 単行本はシャボンディから頂上決戦前半までが凄まじい盛り上がりだったからなあ


  85. ※82

    ワンピースってどうせ形のある宝とかじゃなくて

    今まで共に冒険してきた仲間(宝物)とかってオチだろ


  86. 80



    そうなんだ。ヤフー映画の評価だと、SWが3.92で、今のが3.43だったけど、

    アコはそんなあてにはならんもんだね。


  87. 黄猿はいいキャラ


  88. なんかもう推移がSWの伸びを下回ってるらしいけど

    また大失速してるな…


  89. ※85

    それはないって作者が否定してるよ





    この流れってネット上で何千回繰り返されてるんだろうか

    集英社のステマの可能性が微レ存




  90. 82 宝探せないんだよ。

       

      引き伸ばして如何に人気を保つのが秘策なんだから


  91. >SW 初週 土日 10.4億

    >Z  初週 土日 13.7億



    >SW 初週 月~金 7.9億

    >Z  初週 月~金 7.9億



    あっ…(察し)


  92. ぶっちゃけ過大評価だよね

    ポケモン厨だけど


  93. >>91

    0巻が品切れ起こして客足途絶えてたのはもうなかったこと入りか


  94. 91は多分来週の数字が出たら発狂するな


  95. ヤフーの映画のやつはエヴァオタが1つけまくってるって話題になったから


  96. ※92

    どうだろうな、少なくともエヴァQよりは面白かったぞ

    破には遠く及ばないが


  97. ワンピの面白さって何よ?

    感動とかバトルとかそんなん普通の要素と思うけど

    特に何にこだわってんのワンピ信者は


  98. お前ら向けに描いてる訳じゃないし当然やな


  99. 説明できないんかいw


  100. 多分ワンピの最高収興作はこれからもZだけだろうな

    ポケモンの最高を越えるのは流石に無理だったか


  101. ワンピの作者は、いろんなマンガ好きなんだろうと思うけど、

    「今日から俺は!」は好きなマンガの一つなんだろうな。




  102. ワンピ長いからもう入り口は無理だわ。そんな面白くても


  103. ※99

    子供向け

    ドラえもん、ポケモンと同じ

    主人公が負けて最後に勝てば良いって奴


  104. ドラゴンボールも子供向け

    それって悪いことなの?


  105. 劇場版まどかマギカ(笑)


  106. 千巻は200万部だからな~リピーター結構いるのな


  107. 今の10代って洋画とか見ないんだな

    自分、小学生の頃から普通に見に行ってたから吃驚


  108. ジブリとかも子供向けじゃないの

    要するに良く作られて人気のある子供向け作品は大人でも楽しめるってこと


  109. ※103

    ヱヴァって大人向けではなくね?w

    中高生向けな気がするがw




  110. 103 そんなモンなんだ、あの主人公が好きなのかい?ワンピ房って。

       


  111. ※106

    200万部上乗せだから計400万

    ちょうど切れて貰えなかった人もチケットを後で

    持って行けば交換してもらえる


  112. 108 ポニョなんか絶対子供向けじゃないだろww

       


  113. 今回元海軍大将が出るとか結構面白そうだったんだが実際どうだったんだ?


  114. 普通に面白かった

    一般向けなのに可愛いロリありホモォあり女エロあり、いつもの寒いギャクは少な目、そして主人公のでしゃばり具合気持ち控え目

    大物本編キャラもかなり出演

    今までのワンピ映画の中では一番完成度の高い作品だった

    唯一、本職声優でない奴を敵幹部に据えたのが萎え要素

    重要なシーンで話すたびに力が抜ける

    せめて叫んだりしない無口キャラを演らせてやれよ

    けどまぁ、ワンピ映画でもう一回みてもいいと思えたのは初めてだわ


  115. ※113

    SWよりは断然面白い




  116.  増刷ありきに決まってんじゃんwww

     

     200万でも一応限定って言っておかなきゃ意味もないだろ。

       


  117. ゲンドウ「我々にはまだシンが有る」


  118. ※108

    飽くまでもキャラクター商品として売ってるワンピースと

    作品の出来だけで勝負してるジブリは一緒に出来ないと思う


  119. あんまり煽ったらまたエヴァ厨がヤフー映画に突撃しちゃうだろ

    もうされてるけどw


  120. ちなみに劇場での予告をみたら、ハンタとドラゴンボールもそこそこ面白そうなのな

    暇があったら観にいっちゃうかも


  121. ※112

    ポニョは歌w


  122. 最近付き添いで見に行ってきた

    ワンピの映画なんてほぼ見たことないが

    篠原涼子の滑舌の悪さ以外は面白かったぞw


  123. ※118

    作品の出来だけで勝負してる・・・だと・・?

    芸能人声優で集客してるじゃないですかやだー


  124. ※110

    主人公はファンにも池沼とか言われてる


  125. ※123

    オカマちゃん?w




  126. マドカに陽があたる年はなかった・・




  127. マジ池沼顔だよなルフィーって

     




  128. おいけい豚とステマギカの興行収入言ってみろよ信者

    そんなゴミアニメとはレベルが違うってことわかった?

    もう社会現象(笑)なんてアニメ界の恥だから使うなよ


  129. ※123

    ジブリはキャラクターで売ってるワケじゃないから(;^_^A


  130. 東映はこの利益で ちゃんとした宇宙刑事MOVIEつくってよ


  131. しかしロリナミのあざと可愛さはともかく(個人的には札束勘定してるシーンが特にギャップ萌え)、自分がロビンを可愛いと思ってしまっていることに驚愕した

    しかもピチピチやんぐバージョンじゃなく、三十路バージョンの方を(熟女趣味は全くない)

    作画、キャラデって大事なんだなぁ

    そしてタテセタは正義(セーターっ娘にも特に思い入れはなかったんだがな)



    紳士は過去編では見られない、元気で明るい、かつ作画レベルの高いロリナミを観に行くべし




  132. 東映って神秘の法の配給までやってるよな何気にwww


  133. 特典さらに倍にしたのかよw

    200万人突破しても勢い落ちてないからすげぇと思ったのにw


  134. ※131

    怖いw


  135. 倍にできるだけでも凄い

    初回特典が余ってしまったブリーチの例とかあるし




  136. 400万限定だったら引かれるだろさすがに。限定と言う言葉に弱いからな


  137. ここって釜野郎も来るのかw

    初めて見た


  138. ※135

    ナルポも余ってたみたい・・・




  139. 初めて系はやらおんに通用しないと思うよ










  140. えばンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww所詮閉じコンかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  141. もう見ないとか言ってる奴、ここの常連だからw




  142. マドンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww所詮閉じコンかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  143. 鼻シリコンなんて言ってすみませんでした

    ロビンさん

    鼻ライン抑えて、目力抜くだけで急にノーチェンレベルに可愛くなるな




  144. ワンピもエヴァ別に争いなんかしてないだろ



    豚がワンピ楯にしてるダケだろ。けい豚とマド豚って執念だけは勝ってと思うよwww


  145. エヴァ^^;


  146. 117

    エヴァがワンピ超えるには電通に頭下げないとダメ。

    大手広告代理店の協力なければ大記録なんざ作れないよ。




  147. ワンピに擦寄ってくんなマド豚ww 都合良すぎ。向こういけ




  148. いい加減にエヴァ煽るなよ!クズ豚どもが



    ワンピもエヴァもいちいち自ら誇張したりしないんだよバカがww


  149. 対立厨の連投が酷いな

    全盛期の松坂か


  150. 庵野「エバー破40億いったからネットで他アニメ叩きまくろうずwwwwwwwwwwwww」



    ワンピースSW48億

    庵野「」





    庵野「気を取り直してエバきゅうが破超えたから他アニメ叩きまくろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



    ワンピースZ70億以上

    庵野「」




  151. マド豚の方がさんざん他のアニメ叩いてたよな実際はwww ステマでのしあがっても応援されんよ


  152. 庵野くんの敗戦はいつまで続くのか

    そして尾田はエバーに一体何の恨みがあるのか





    次回シンエバー完結編に合わせてまた尾田が総指揮一万巻つけて潰しにきたら神認定する




  153. マド豚あきらめろ。



    もう未来ないからww 




  154. 庵野自体が記録にこだわる男とも思えんけどな 今さら認定とかもいらんだろ別に




  155. 他のアニメ叩いてるのはどう見てもけい豚かマド豚だろw



    ワンピもエヴァもかってに巻き込んでるだけだろ?どう見ても


  156. おまえらってさあ、ワンピースとハンタ両方好きってはならないの?


  157. 次回もえばンゴ豚が60億くらいでドヤ顔で勝ち誇ってるところを

    ワンピースが100億くらいで潰してくれるんだろうなぁ




  158. マド豚とけい豚いい加減に仲直りしたら?アニオタの怨念燃やしてないでさww


  159. キチガイけい豚とか生ゴミの何者でもないよ


  160. エヴァ「もう許して……殴らないで……」




  161. 158 こいつらコンプレックスの塊だよねww ワンピの記事だからココは


  162. まず宣伝とか劇場数は俺たちオトナだから目をつぶるけど





    上映期間が少ないのに、どうやって同じ土俵で戦えって? ん?

    論破してやるからこいよww





    あと、千巻の特典知らないにわか多すぎwwwwww




  163. ワンピは現役王者 エヴァ・けいおんは社会現象 マドカはステマでいいんじゃね^


  164. 154

    そもそも記録にこだわるなら

    インディーズ方式で上映なんかしてないよな。



    というか手元に入ってくる収入は中抜きないからダンチだろし。


  165. ※158

    そうなのかな?

    ようつべとかでエヴァの動画にまで粘着して批判コメしてるのって

    大体ガノタだよ?


  166. 庵野別にワンピースになんも言ってなくねwwwww







    つか、いつからだよ。内容が楽しみなアニメと特典アニメじゃ差があるって




  167. まどかもそうだが結局は箱数は宣伝費と客入りのバランスが大切なんだよなーー



    映画なんて興収の3割もらえたらいいとこだし。増やしすぎても搾取されて儲けないんだよ


  168. 200万部増えたか

    そりゃ見に行く人増えるな



    俺はレンタルでいいが


  169. ヱヴァを批判するやつ=キチガイ







    今日もお勉強できましたねw


  170. エバ(笑)


  171. 163=けい豚


  172. ステマのけいおんがなんだって?


  173. 170

    うわ~

    キチガイ発見wwww




  174. ルフィ「肉~!!」 ド ン ! !



    庵野「」

    ナディア「」

    綾波「」


  175. 評判よかったのか。だったら鈴木おさむ悲惨だな。



    ヤフー映画でSWよか全然下にされちゃって。


  176. ここや興収スレ以外のエヴァのコミュサイトにまで嫌がらせに来るのは

    ガノタ、ヤマトの爺くらいだよ・・・

    他の作品のファンとか見たことない


  177. 167

      ジブリが揉めたもののけ姫で100億いっても結局は電通と博報堂を喜ばしただけだよ

      映画は金かけずに利益だすように考えてるから箱数が絞るのも当然

      アニメは興収よりもグッズや円盤が大事だろ

      実写なんか興収稼がないとそれしか稼げないんだしさー。


  178. ※175

    最後が微妙ってのは結構聞くけど?

    海軍今まで何してたの??

    俺もここは?ってなった


  179. 177  アニプレ配給やめてリッチのいい東宝くらいはして欲しい。


  180. ※175

    興収見れば分かると思うけど、今回は普段ワンピースを

    見に行かない客も多く見に来てる

    ヤフーの件に関しては実写メインの客層の酷評が多いみたい




  181. ※179

    まどかの新作はワーナーでしょ?

    他の事言ってんなら知らんが


  182. おれは正論をいうけど



    ストーリーはふつうだぞ



    作画がすごかった


  183. ワンピの興収でしか叩けないエヴァSUGEEEEEEEEE

    ※109

    あんた会話になってない


  184. ワンピースって映画は面白いけど

    漫画ってかストーリー全体はあんまり好きじゃないんだよね

    勢いだけで感動ごり押しする感じとか

    展開がワンパターンなところとか

    そういうのが広い年齢層に受けて人気があるんだろうけどさ


  185. エヴァは先週44億で今週が46億かい。



    上映館数とか色々あるんだろうけど、宣伝とかいろいろ考慮すると

    やっぱり破の時にあったと言われるリピーターパワーは

    発揮されてないんじゃなかろうか。


  186. エヴァとワンピで都合よく互いに叩こうとしてるアホがいるんだよ


  187. エヴァもワンピも観に行って両方とも凄い記録なのを知ったら嬉しくなったんだけど煽りあいが多いな


  188. エヴァQもワンピのZも「一般」の洗礼を受けてんのかな。特にQ。



    あれが「破」の時のような、隠れキリシタンのように好きな奴だけが、小さな箱の中でコッソリ見る状況なら・・。もちっと評価高いんだろうな。


  189. ※188

    序と破から見た人も多いだろうしね

    そりゃ意味不ってなりますわ


  190. ワンピースが水

    けいおん・まどかが酒

    エヴァがコーヒー



    対象層がそもそも違う

    対立厨気持ち悪い


  191. ワンピは現役王者 エヴァ・けいおんは社会現象 社会問題マドカまたか・・

     


  192. ハイハイ


  193. ワンピ映画昨日見てきた

    話はシンプル

    ルフィはやっぱ好感持てる主人公

    敵のデザインもっと何とかならんのかw



    感想以上


  194. まどかと比較したいなら同じ魔法少女とやって




  195. だいたいワンピースとか昼だし何年やってると思ってんの?

    エヴァが勝てなくても仕方ない

    そもそも狙いが違うから、詰まんねーのにとか言ってる奴もゴミ


  196. エヴァ破おかしい。

    最後初号機インパクト起きたか。

    企んでおかしい。

    極秘な鞄消えた?何処?まさか。呑まれた?

    理由分かった多分ね。考察全く無い。

    庵野ヘタ信者ヘタレ管理人閉鎖しろ!マジ胃が糞


  197. ワンピ使ってエヴァ叩いてるやつキチガイかよw



    サザエさんの視聴率持ってきてけいおん叩いてるみたいなもんじゃねーかw

    むしろそこまで差がないのがすげーわ


  198. 対立厨の工作って未だに気づいてないヤツっているのな


  199. 見ないから関係ない


  200. サザエさんとけいおん!は全日帯の視聴率キングと深夜帯だから視聴率では比べるなってのはわかるが

    ゴールデンから左遷された朝アニメワンピースと夕方アニメエヴァは全然条件に差がないからな



    まだ視聴率がすごくあった時代に(まあエヴァはそれでも7%程度だったけどw)

    美味しい時間帯の夕方アニメで最低最凶最悪パチンカスドーピングまでした互角以上の条件の糞アニメが何ほざいてんだ?

    オタクとパチンカスにしかウケなかったのは時間帯のせいじゃなく内容のせいだろ

    だいたいワンピースは興行収入キングでもないし


  201. どうでも良いだろ自分が楽しめれば


  202. ワンピース好き湧きすぎ キモい

    というより他アンチが便乗してるのか


  203. ワンピース見に行く客は家族連れが多そうだな


  204. ワンピースって面白いの?


  205. まど豚暴れすぎwww


  206. 202

    ここワンピースの記事だからむしろ当然のことなんですが

    頭大丈夫かエヴァ豚

    自分達がのエヴァの記事でも叩かれるからって感覚麻痺してんのか


  207. ※202

    どう見てもアンチ

    オッサンの長年の怨みって感じ

    生き甲斐がないってカワイソス(´;ω;`)


  208. エヴァQは駄作






  209. ん~?なんだか臭いな…



    ワンピースの威を借りてる5億の糞アニメがいる気がするぞ


  210. エヴァ豚が見えない敵と戦い始めたwwww

    ん~他のアニメに八つ当たりですかぁ????www

    どれだけイラついてんだよ糞駄作不評アニメがwwwww


  211. ※208

    オッサン必死過ぎw


  212. 比べる方が間違い


  213. 204

    いや余裕で神漫画神アニメ神映画だけど今更そんなことを人に聞いてる時点で日本人として手遅れ

    エヴァやけいおんなんかとは違ってワンピースは割と真面目に知らないことを恥と思った方がいいレベル

    お前周りの話題に全くついていけないぼっちだろ?


  214. 我らがチョンピースさすがだはwwwww


  215. 214

    いや、ワンピとか知ってるけどつまんねーし(真顔)


  216. 正直ワンピースのワの字もわかってないってさすがに長すぎると思うの、

    CP9編までしかよんでないから、今どうなってるかは知らんけど




  217. 2006/03/04 *9.0億「カラクリ城のメカ巨兵」

    2007/03/03 *9.0億「エピソード オブ アラバスタ砂漠の王女と海賊たち」

    2008/03/01 *9.2億「エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜 」

    2009/12/12 48.0億「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← 0巻特典

    2011/03/19 *7.9億「ONE PIECE ワンピース 3D 麦わらチェイス」

    2012/12/15 **.*億「ONE PIECE FILM Z」 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← 1000巻特典



    ハイいつもの

    特典なきゃけいおんの1/2程度の雑魚なんだから、あんま調子乗らんとけよ


  218. 公式で70億って凄いハードル上げだな

    推移的に60億いくかどうかも分からんのに


  219. 庵野「興収いくらよ?おいらっち46億なんやけど?wwwwww」

    尾田「70億です」

    庵野「・・・え・・・!?」

    尾田「私の興行収入は70億以上は確実です。」

    庵野「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」

    尾田「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと一般に人気があるだけですから^^」

    庵野「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」

    尾田「ちなみに千巻200万部増刷です。」

    庵野「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」


  220. まどかの方が面白い

    ワンピは内容がガキ過ぎる


  221. 218

    ぶwwwwww何これw

    マジか


  222. 218

    平均するとワンピよりけいおんのほうが映画人気あるんだな


  223. 単行本つけなきゃ深夜アニメクラスだったのか


  224. エバwwwwww

    ワンピ70億超えで大勝利!!!


  225. けいおんの1/2というか、普通に半分以下ですね


  226. 218

    のらんとけよって悔しさのあまり訛ってるぞ庵野秀明くん

    それが山口弁なのか?サムゲタンの国も近いもんな


  227. 普段のワンピ雑魚すぎやろwww



    そういやハンタも0巻つけるんだっけか


  228. 普段だってけいおん以外の深夜アニメには全勝してるだろ

    むぎわらチェイスは実験的な3Dだからハルヒに負けるのは仕方ない


  229. ドラゴンボールはやらんの? 0巻商法


  230. ※230

    DBは特典付けてもそんなに行かないと思う


  231. 対立厨必死だなw


  232. 特典効果すげええええええ


  233. ワンピ厨さん達キチガイ発言乙で~~~すwww


  234. まる子の映画って興収いくらだったの


  235. ワンピの人気はどこまで行くんだ



    恐ろしい


  236. 散々漫画のほうサボるなって言われてたのに尾田が動くだけで何十億も動くんだから休載くらい安い代償だよな


  237. またおまえら負けたのかw


  238. ワンピ信者ホントゴミしかいねーな。ワンピ最近つまらないし早く終わって欲しい。


  239. ケイブタンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww所詮閉じコンかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  240. 映画はともかく漫画でワンピが人気でる理由がわからん

    あれどこが面白いの?

    教えて、ファンの人


  241. フジは痛い事したな

    実写の海猿、アニメのワンピと誇れるもん出来てたのに


  242. 241

    お前みたいに萌えアニメしか楽しめないような奴には分からないよ


  243. ワンピースは嫌いじゃなかったけど、最近バラエティ等で話題になりすぎたり、ニコニコ動画等で再生回数が多い人気アニメの動画で「ワンピースこそが史上最強。悟れ、負け犬ゴミ作品」等といったふざけたコメントをする奴がいる為ワンピースを嫌いになった。

    ワンピースなんかよりドラゴンボールやエヴァとかのほうが普通に面白いし。

    特に最近のワンピースは全然面白くない。YOUTUBEアニメ無料動画の視聴率では深夜アニメのSAOに負ける程。

    また、世界での原作の売上ではNARUTOに負けているし。所詮ワンピースはドラゴンボールをこえられないんだよ!早く終われ!!こんなゴミ作品!!


  244. ワンピとエヴァはAKBとももクロみたいなもんだろ


  245. ワンピは中身で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺達自身はもちろん原作漫画は買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがその他の漫画みたいに中身で勝負できる作品より売れちゃうと、

    本当に日本の漫画業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕達にはワンピを買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこの漫画の単行本を買う裸の王様は「自分が漫画業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  246. 消えろカス


  247. 244

    たまに世界人気でナルトの人気を誇示してる奴いるけどちゃんと海外の漫画市場を調べてから言えと思うわ

    海外の漫画好きなんて日本に比べて遥かに少ないぞ


  248. コミックマーケット83 主要作品別サークル数



    東方 2442 TIGER&BUNNY 1014 黒子のバスケ 900 アイドルマスター 744

    ヘタリア 688 戦国BASARA 622 VOCALOID 514 テニスの王子様 426 マギ 424

    プリキュア 414 Fate 400 うたのプリンスさま 346 忍たま乱太郎 324

    銀魂 318 リリカルなのは 272 ポケモン 270 まどかマギカ 264 リボーン 262

    イナズマイレブン 250 青の祓魔師 232 テイルズ 230

    ワンピース() 208wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    頭の悪い世間では絶大な人気、しかし賢者の多い同人界では最下位ンゴゴゴゴゴルーガw

    でも数字が出ないハンタ()に勝ったわけだが(ry


  249. ワンピースすげぇのな


  250. 以前に

    「俺は今までの全漫画家とは次元が違う天才なんだから漫画家を超えた称号が欲しい」

    とか言ってるの見て呆れたわw

    性格腐ってるからこいつが嫌われるのはよくわかる


  251. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    尾田豚出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    誰も敵がいなくて永遠の孤独な勝利者になった感想どう??????wwwwwwwwwwwwwwwwこの世のあらゆるものに勝って神様になれると思っちゃった?wwwwwwwwww

    うおおおおおおおおおおおおおおおキチガイぼっち尾田豚逝ったあああああああああああああああンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴぽおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww






  252. 2006/03/04 *9.0億「カラクリ城のメカ巨兵」

    2007/03/03 *9.0億「エピソード オブ アラバスタ砂漠の王女と海賊たち」

    2008/03/01 *9.2億「エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜 」

    2009/12/12 48.0億「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← 0巻特典

    2011/03/19 *7.9億「ONE PIECE ワンピース 3D 麦わらチェイス」

    2012/12/15 **.*億「ONE PIECE FILM Z」 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← 1000巻特典


  253. 尾田()が手塚治虫から漫画の神様の称号を奪わない限り

    いつまでも裸の王様止まりだな

    鳥山()のポジションを奪っただけで王様振るのはまだまだ器が小さすぎる


  254. エヴァQは糞だったなwwwww


  255. 良い子の諸君!



    よく頭のおかしい尾田やクリエイター気取りの栄一郎が

    「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

    大抵それは「手塚治虫が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!


  256. やらおん基本情報

    ・管理人の正体は汎用人型ステマロボットヤラえもん量産型

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(ワンピ等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して煽らせるコメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・好きな漫画は「やらくそみそテクニックソ」

    ・都合の悪いコメントは(ry


  257. とりあえず大手広告代理店を通さず頑張ってるエヴァを

    ワンピース使って叩いてる奴は電通の工作員って事でOK?


  258. 発狂してるね


  259. 世の中馬鹿ばっかりだから興行収入と作品の芸術性は反比例することがわかったわ


  260. 258

    雲泥の差だよな

    スタッフへの収入とかワンピの方はほとんど入ってこないだろし


  261. ワンピはAKBとかK-POPと同じ。

    メディアを使って「ブーム」という名の架空の城を作ってるだけ。

    日本人は特にミーハーだから「あの人が見てるなら私も見よう」

    「みんな見てるし、見ておかないと話についていけない」とかいう幼稚な強迫観念と

    義務感みたいなものを意図的に引き起こしているだけ。

    情報操作で生まれた「ワンピース人気」。



    冷静に見てみたら、何が面白いのか全く分らん作品だよ。


  262. ワンピは連載終わったらネカフェでまとめて読むわ。


  263. 248

    世界と海外の違いも分からない馬鹿に何言っても無駄


  264. エヴァ厨他のアニメ信者のせいにしようと必死すぎwww

    もしけい豚やまど豚の仕業なら※253のような○巻特典みたいなコピペ貼る必要ないだろ

    コメントの多くが誰が得するような書かれ方してるかを冷静に見てみると・・・もう言い逃れできないよ


  265. ワンピは元々ジャンプで一番売れていた漫画

    それがそれに相応しい宣伝を受けてさらに他の作品では売り上げで太刀打ちできないほど売れた。

    もともと一番売れてるものを大々的に宣伝するのはビジネスとして何もおかしくない。

    むしろしない方がおかしい

    ここの人達が好きな萌アニメ等じゃいくら宣伝してもこうはいかない

    例えワンピースレベル、またはそれ以上の宣伝をしてもただ赤字になるだけ


  266. ミュウツーVSルフィか


  267. ミュウツーの逆襲は今でも歴代一位の人気

    そしてミュウツーも伝説シリーズで一番の強さ




  268. 庵野「興収いくらよ?おいらっち46億なんやけど?wwwwww」

    尾田「70億です」

    庵野「・・・え・・・!?」

    尾田「私の興行収入は70億以上は確実です。」

    庵野「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」

    尾田「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと一般に人気があるだけですから^^」 

    庵野「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」

    尾田「ちなみに千巻200万部増刷です。」

    庵野「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」


  269. ミュウツーは全日本映画歴代No.1の海外興行収入を合わせたら約150億にもなる化け物

    当時師弟対決が勝負にならずもののけ姫に大差で負けて風前の灯だったエヴァ厨を完全に消し去ってしまった


  270. ワンピは2009年辺りからの売り上げが不自然だからなぁ

    明らかに作品の力で売れたわけではない




  271. 271

    見てない(読んでない)のに適当な事言うのは良くない、2009年ならワンピはジャンプで頂上戦争編がやってた頃じゃんか

    その直前のインペル編から過去の敵キャラ総集合で一時的にルフィと共闘する展開だったし、今までのストーリーの間じゃ一番の山場だった時期だぞ





    何がどう不自然なんだよ?作品を全く読んでない人間が「作品の力では云々」と言う事程惨めな事はないよ


  272. ガノタのオッサン昼間っから殆ど1人で連投してたんだなw

    どんだけ怨んでんだよ


  273. ホント、まどか総集編って何だったんだろうなw


  274. 近年の売り上げに意味無いことはAKBが証明済み

    小説にしてもSAOとかのラノベが上位だしな

    映画界に関しても世界中で盛り上がったアベンジャーズやダークナイトライジングとかが大した興収じゃない時点で国内映画の興収はあてにならん


  275. ここでワンピ持ち上げて深夜アニメ叩いてる奴は何でここにいるんだろう…?




  276. 274

    アニプレと馬鹿信者のピエロっぷりだけはすごかったなw


  277. 所詮単行本つけなきゃ何もできないクソ作品


  278. 275

    エヴァの悪口はよせ

    あいつらマジキチだから発狂するぞ


  279. 公式も言ってるじゃん

    年末年始需要が後押ししてるって

    時期による助けがかなり大きいし、特典とかつけてない他の映画抜いても勝ったことにはならないでしょ


  280. アンパンマンすげーな


  281. これでまたけいおんがゴミになるなw


  282. ガノタのオッサン昼間っから殆ど1人で連投してたんだなw

    どんだけ怨んでんだよ






  283. けいおんは信者がうざかっただけだがまどかは公式までうざかったから未来永劫叩かれてもしかたがないw


  284. ひとつだけ言わせてくれ フィルムの切れはしや単行本つけるようなAKB商法で同じ来場者が何回も行くのはカウントすんなよ…カルトみたいできもちわりぃ


  285. AKB商法が終わったらどうなるかと思ったらまたやりやがったww



    せけえww




  286. 異常なガノタの一人芝居

    これにて閉幕


  287. ワンピは幅広い世代に人気があるから

    けいおんとか、まどマギが抜かれても別に不思議じゃないだろ


  288. エヴァはエヴァ、ワンピはワンピ


  289. まどかって神になったりご大層な割に、ルフィのゴムゴムパンチで消しくずになる程度だったのか。

    ちょっと笑えてきた。


  290. ワンピースってジャンプの最初の話だけ読んで以降全く読んでないので

    どこが受けて売れてるのかわからん

    誰かそこんところレクチャーしてくれ


  291. 279

    プギャ


  292. ちょっと前までエヴァを叩く人が必死だったけど

    なんかワンピース側がやたら売れて流石に気持ち悪い雰囲気が漂ってるな

    ミュウツーを超えるとジブリに挑むのか 映画の興行収入的には



    やっぱり特典商法おいしいれす に対する嫌悪感が原因か


  293. 特典の効果も大きいけど

    ストロングワールドとFILM zは

    尾田が映画の重役を引き受けててクオリティが高いから

    大成功したんだろ


  294. >>293

    昔がどうとか放送当時の長年の怨みって感じでグチグチ言ってるし

    叩いてんのはガノタのオッサンじゃないの?




  295. アホ「と、特典だ!特典がついてるからなんだ!

       俺の嫌いな作品が売れてるのは特典商法なんだあああああ

       ううわあうううわあああああああああああああああああああああああああああああ」


  296. ワンピの購買層9割大人だ

    連載期間見ればわかるだろ


  297. ワンピ・エヴァ・ドラえもん・コナン・ポケモン

    これが国民的アニメだな



    クレしん(チ-ン)www



    深夜アニメにもプリキュアにも負ける自称国民的アニメwwww


  298. 戦闘凄かったのとおっさん泣かせだったのが勝利要因か

    ルフィもちょっと初期版みたいな不敵な感じあったしな


  299. まあフィルムZ面白かったし当然




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#