05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

アニメ『断裁分離のクライムエッジ』キービジュアル&メインキャスト公開!

522910a88ed5919a303508e1b7b7a5b4.jpg


1356440391001.jpg

灰村:花江夏樹
武者小路 祝:小岩井ことり

        ____
      /      \ あっ・・・(察し
     /  ─    ─\
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

ce.jpg

   / ̄ ̄\ なんか一瞬前髪の長いのが刃物に見えたわ・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ なんか別物に見えるような気がしたが
.  |        }  \      / (●) (●)    \ アニメ絵のほうがいいのかな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 目でけええええええええええええ


  2. ・・・なんか変じゃね?


  3. 誰だこいつら


  4. コラかよww


  5. 作画ひでえな

    コラ画像みたいだぞ


  6. アニメ化しにくい絵柄なんだけどどうするんだろ、と思ってたら案の定大失敗したでござる


  7. 狂戦士のキービジュアルも出たよな?




  8. ウィーンwww


  9. シュタゲの外伝かと思った


  10. なにか違うような・・・


  11. 小岩井ってじょしらくの木胡桃だな


  12. 突っ込めって言ってんの!!




  13. めんま見ぃぃつけた!


  14. 全然顔違うじゃねえかwww

    ふざけんなwww


  15. ウィーンか。それはさておきフミカネデザインとガルパンキャラデくらい

    違う気がするのだが。






  16. 不細工ワロタwwww








  17. せめて、人間らしく(作画・・・・・)


  18. アナザーはなんとか我慢出来たが、これは無理だ。

    許せれない・・・。


  19. 確かにこれはなんか違うぞwww


  20. シュタゲのサブタイミタイナタイトルだなw


  21. シュタゲの派生モノかと思った


  22. ※9

    俺もこないだまでそう思ってた


  23. アカン


  24. 作画ひでえ!それより主人公の声ってニコ動で替え歌してる歌い手(笑)のハナゴエだよな?確か…


  25. 入院生活で髪の毛洗っていないとこういう髪になるよ







    つまり、こいつらは・・・・・・・


  26. 寄生獣みたいに変形するん?


  27. この声優誰だよ


  28. これはないわーw


  29. だろう尾


  30. なにこのカエル顔wwww


  31. 京アニの作画をパクッタ結果、失敗しました



    っていう感じ

    完全に


  32. 27

    TARITARIのウィーンとじょしらくのキグだな


  33. 私がモテないのは~ のキャラかと思った


  34. ことりさんってじょしらくの? あの前の髪の毛 緋色の欠片で一人いたな~


  35. はじめてリトルバスターズの作画がよかったとわかった


  36. おおかみこどものお母さんがこんな顔だったよね


  37. でも下にある絵が元絵ならアニメのほうがバランス取れてる


  38. 美鳥の日々思い出した


  39. もっと漫画の絵に寄せれたんじゃないんだろうか

    確かに動画向きではないのかもしれんけど


  40. 会社どこだよww


  41. 38

    でも、バランス取れてないような微妙な感じが原作の魅力なんでねえ


  42. 制作は中妹のとこか

    確かに絵の雰囲気似てるきがする


  43. これは…


  44. 44

    ほほう


  45. お前らにファブリーズ攻撃するぞ














  46. 意外と見れそうかも



    この刀前髪


  47. 原作好きなのに何だこのキャラデザは


  48. これ石破ラブラブ天驚拳ですわ


  49. 大事なのは中身、ストーリー、演出、キャラ、だろ

    キービジュじゃなにも決まらんよ(震え声)


  50. 44

    同意

    あの絵だからって気がする


  51. 36

    不人気はるちんが可愛くなってる時点でリトバスは良いだろw


  52. まぁ空気アニメだろうな

    放送することすらたぶん忘れてる


  53. きぐちゃんが危惧している


  54. 主人公の声ってウィーンの人?


  55. コレジャナイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    コレジャナイよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  56. 何やっているアニメだよ。これ


















  57. コミックアライブで連載してたやつか


  58. 原作は好きだがこれは見ないかなあ


  59. 56【審議中】

        ∧,,∧  ∧,,∧

     ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧

    ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )

    | U (  ´・) (・`  ) と ノ

     u-u (l    ) (   ノu-u

         `u-u'. `u-u'


  60. タイトルはダンクラとしか覚えられない自信あるわ


  61. 60

    え、もう終わってんの


  62. このキャラデはマジふざけんな

    原作の良さがこれっぽっちもねーじゃねーか

    スタッフアホすぎんだろ


  63. 2004年に放送された世界戦のめんまみたい


  64. キービジュアルで叩くのは素人・・・いやこれは・・・んー


  65. パトレイバーを嫌いでノリ気じゃなかった押守監督でもきちんと仕事しのに







    最近は、いやー、ゴミだねw


  66. ディーふらぐ、アイリスゼロのどっちかの方が先にアニメ化されると思ってた

    アイリスゼロは作者不調が長引いてるから無理だとは思ってるけど


  67. 円盤500のオーラ


  68. うーん…ちょっと…絵が…

    どっちもキモいけど男側がよりキモい…


  69. ………タイトルかっこいいね。


  70. 原作って一番上の絵だよね?確か

    一番下のって誰の絵?


  71. え、どうみてもアニメ絵のほうが圧倒的に良く見えるけど


  72. 原作知らんけどそもそも断裁分離のクライムエッジってどういうことなの?

    あのヒロインの刃みたいな前髪で犯罪起こしてくの?


  73. 73

    ググってみたら作者が描いたクオカード用の絵みたいだ


  74. 一番下の絵は最近の修羅の門の絵をよりカエルっぽくしたみたいになってるな


  75. 69

    アイリスゼロは好きすぎてアニメ化して欲しくない

    こういうの見るとますますそう思う


  76. 原作の方がかわいいな

    これはないな


  77. モブ声花江とか最悪

    はやく消えろよ


  78. 花江夏樹ってニコニコで歌やってたやつだろ

    出てくんなよ


  79. キャベツや咎狗みたいな路線のアニメか?(すっとぼけ)


  80. 上の絵きめえと思いアニメの絵見たら寄生獣で一番下はカエルってどんだけだよ


  81. 放送始まる前からすでに終わってるタイプのアニメだな

    ガルパンみたいなダークホースにはなれんよ


  82. しかしやらおんの記事は画像を何の目的で引用したのか

    サッパリわからん時が結構あるのでキャプションくらい入れてくれ


  83. 78

    今やっちゃうと氷菓のパクリとか思われそうなんだよなぁ

    つーかお願いだから連載再開してくれ・・・


  84. 髪ぐらいはしっとり描いてやってくれ


  85. 宇佐美ハルだと思ったのは俺だけか・・・




  86. 劣化してますやん(´・ω・`)


  87. え、なんで

    アニメ絵可愛いじゃん

    どこがだめなん


  88. ねーよ

















    ねーよ…


  89. アニメ絵ダメだわ・・・まじでダメだわ

    原作ファン憤死ものだわ・・・


  90. どうせ見ないんだしなんでもいいだろ


  91. 苦来ちゃんがなぜここに


  92. 元絵も変な感じだがアニメ絵もなんというか、うん……


  93. いやちょっとまて

    原作どおり完璧にやれとはいわんがこれはひどいだろww


  94. アニメ化されても原作の正体が分からん


  95. TARITARIのウィーンとじょしらくのキグちゃんか

    キグちゃんはサイコパスのユキちゃんで殺されたね…


  96. ※76



    そうなのか ありがとう。


  97. 97

    コミックアライブで、もう3年以上連載中


  98. これはwwwwwwwwww







    作画で0話切り安定の糞アニメ決定


  99. コミックアライブはラノベのコミカライズだらけでコミカライズに力を入れてるのに

    コミカライズではない漫画の方がずっと面白いと俺は思う不思議な雑誌


  100. こんなに見る気が起きないのも珍しいな

    0話切りだわ


  101. 花江ってニコ厨の人?



    女性声優食いたいって言ってたニコ生主?


  102. 切の声はもっとドス聞いた声出せるやつにしろよ!!!


  103. 微妙な原作絵でも見れるようにするのがアニメスタッフの力だと思うの

    内容が良ければこんな絵でも評価されるだろうが円盤の売上は諦めろ

    原作が売れれば勝利でいいよ


  104. 同人誌並みのクオリティだなwwww

    製作者ふざけてんのか?


  105. 髪で選んだな


  106. ここの管理人 淫夢のホモネタ使うのか






  107. ざけんなよ!!



    シュタゲかと思ったジャネーーーーか!!!


  108. ガチでシュタゲかと思った


  109. 普通にアニメ用にキャラデザ整えりゃいいのに


  110. これは酷いwwwwwwwww


  111. 連載開始時から「あぁ、これはアニメ化意識してるな」って思ってたらこの有様かよ。

    がっかりだわ。やり直し。


  112. シュタゲかと思った


  113. 動いてればそのうち慣れるだろ

    たぶん


  114. タイトルが断捨離っぽい


  115. *88

    よし、同じ事思った奴いるな


  116. 平田雄三さんの絵はまじぽかとか凄い好きだったんだけどなぁ


  117. 原作の絵はわざと崩してるし

    というかバランス以前に、原作を知っていれば絶対に出来ないキャラデザだわ

    これはアウト


  118. 祝ちゃんがめんまに見えた


  119. 不細工めんまか


  120. 予想以上にひっでーな

    絶対糞アニメだろ

    税金対策アニメか何か?


  121. 絵だけが取り柄なのに絵が魅力ないってどういうことやねん

    ストーリーがゴミでも好きなんだからちゃんと描いてほしいわ


  122. シュタゲじゃねーのかよ開いて損した


  123. 切はまだ許せても祝ちゃんがダメ過ぎる


  124. シュタゲだよなあww


  125. まったく同じ反応でワロタ


  126. あんまりシュタゲシュタゲ言ってると

    シュタゲの方が後だからシュタゲがパクリになっちゃうぞ


  127. なんだろう・・・この違うだろ感

    上でも出てるけど切はまぁまだいい

    だが祝ちゃん、おまえはダメだ


  128. 原作もアニメも知らんが、私は原作絵の方が好きだわ。


  129. 何ですかアノ前髪、鎌でも刺さってるのですか?


  130. アニメ絵ひどいな。




  131. つーか仮にも髪の女王なんだからさぁ

    髪の描写にはこだわんないとダメじゃん


  132. やらおん管理人は詐欺師で人間の屑


  133. わらたwww

    作画が安上がりで済みそうでいいね(^-^)


  134. シュタゲの方が後だからな


  135. 1番下のが原作絵なんだよな?

    原作知らんが、この絵でアニメ化されてもこれはこれでキモい…

    アニメ絵は似ちゃ居ないが無難


  136. 最近、微妙な絵の漫画ばかりアニメ化されるねー

    原作見たら何これ?的な


  137. こんなんより、『つきツキ!』アニメ化してくれよ。


  138. 祝ちゃんのやらわかい髪が台無しに…


  139. 祝ちゃんのこれじゃない感が・・・


  140. 声優本人が髪を膝まで伸ばしてる人なのか。


  141. 雰囲気から察するに恋愛物か?

    だったら俺の興味は売上でどれだけ楽しませてくれるか、だけだな!


  142. 声優陣ゴミww

    はいオワタ~~~


  143. これ棒人間にしてでも髪の毛の作画頑張らんといけんやないの?

    半月がフラッシュバックして仕方ないんだが


  144. ヴィーンの人か


  145. アニメ絵でも良いって奴は

    流し読みでも良いから『髪の女王』の設定を見るか

    Google先生の所で漫画の画像を見てきた方が良い



    それだけでも

    このキャラデザは無いってわかるわ


  146. ダブルアーツかと思った。


  147. 模型や専門誌の売り上げ、地元の経済効果を含めて、長い目で見れば勝敗は明らかなのに、

         なんでこんなにアンチと言うか荒らしは必死なんだろう?



    アンチさん&荒らしさん、あんた、幸せかい?

    負の感情を吐露してれば一時の解放感は味わえるだろうけど、結局はそのそのゲスな言葉が

    あんた自身の性格人格を自虐的に傷つけ歪ませ、結果としてあんたの望む幸せから遠ざける。

    そのことに気づけよ、ほんと・・・いや、マジレス、すまんです、ほんと・・


  148. 原作ファンの意見だが…これは…違う…



    祝ちゃんの髪だけは初見の人が髪フェチに目覚める位の作画じゃないといけないんだ!

    なのにこの固そうな髪は何ぞ!生まれたて赤子の髪の様で絹よりも美しい黒髪だぞ!

    漫画ではさらりと流れる髪の表現に限界がある以上動きのあるアニメは原作を越えねばならんという事を全く理解してねぇ!


  149. 原作見てなくてもこれは違うわww


  150. 放送前から信者発狂のパターンかwww


  151. 所詮、髪ふぇちでない人間には無理な作品だったか



    この作品で描かれてる関係性の描写が好きだな

    権利者と代償とか

    切の戦いと祝ちゃんに対する心情やら考え方やら


  152. なんかキャラデザがヒドいなw

    原作も原作だが…顔潰れすぎじゃね?まどマギ?


  153. サイコパスの、ぎのざさんに次いで前髪を切りたくなるキャラが出てくるとは…


  154. ※156

    原作で思いっきり髪の毛切りまくるから期待してるといいよ

    で、このキービジュアルは……ううん。


  155. コレジャナイ…


  156. アニメ版ひでえ…

    ここまでひどくなるとは思わなかった

    90年代のアニメかよ


  157. するめいかキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


  158. 髪形から違うのもなぁ

    設定上こんな髪型にはならないし


  159. >>161

    設定上髪の長さは前髪含めて全部一緒のはずなんだよな…

    真ん中だけ伸びてるとかないわ…



    まぁ見るしどうせ○○限りの髪型だから気にならんだろうが


  160. ずいぶんとかわいらしい絵柄にw



    前髪の長さが真ん中以外短いのは断髪中ってだけじゃないか?



    まぁ始まるまで文句言うなよ



    どうせ見ない人ばっかりなんだろうし


  161. おい、動くとそんなに悪くないぞ

    酷いのはキービジュだけやったんや!




  162. くそお原作好きなのにこれはひでえよ

    やっぱりアニメ化ってのは原作の雰囲気をどういった形で表現するかが

    好き嫌いの根幹に関わってる気がするわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#