05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

【徳島銀行で配布】徳島銀行2013年カレンダーに『Fate/Zero』『アイマス』イラストが入った「マチ★アソビ×Newtype ANIMEAWARD」が登場!

tokugin2.jpg


徳島銀行2013年カレンダー
「とくぎんはニュータイプアニメアワードを応援します。」

毎年徳島銀行で配布しているポスターカレンダーに「マチ★アソビ×Newtype ANIMEAWARD」が登場!
「アイドルマスター」(監督賞1位 他)と「Fate/Zero」(作品賞・TV部門1位 他)が
メインに飾られたオリジナルカレンダーです!

監督賞
1位:錦織敦史(『アイドルマスター』)
脚本賞
1位:待田堂子(『アイドルマスター』)
キャラクターデザイン賞
1位:待田堂子(『アイドルマスター』)
主題歌賞
1位:「READY!!」(『アイドルマスター』)
マスコットキャラクター賞
1位:ハム蔵(『アイドルマスター』)
女性キャラクター賞
1位:天海春香(『アイドルマスター』)
作品賞(TV部門)
1位:『Fate/Zero』
サウンド賞
1位:『Fate/Zero』(梶浦由記)
CM賞
1位:『Fate/Zero』
男性キャラクター賞
1位:ライダー(『Fate/Zero』)
ゲームアニメーション賞
1位:『テイルズ オブ エクシリア』
メカデザイン賞
1位:『モーレツ宇宙海賊』
女性声優賞
1位:中村繪里子
男性声優賞
1位:大塚明夫
■徳島銀行ホームページ:http://tokugin.co.jp/

※カレンダーは無くなり次第終了となります。
※配布状況に関してのお問い合わせには、マチ★アソビではお答えできません。
 予めご了承ください。

http://www.machiasobi.com/events/tokugin.html

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)うおおおおおおうらやましいよおおお
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! 誰か徳島いってもらってきてえええええええ
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 徳島とかとおすぎんだよおおおお
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  <しかし徳島はいいなぁ、こうやっていろいろできるし、配布するし
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 秋葉で配布しろよ・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. いち!


  2. ひとけたあああ


  3. 徳島は得しません


  4. 誰か言ってきて



    1000円射精すから




  5. いt...じゃないだと!?


  6. なんで徳島銀行がこれをww


  7. 一桁無双


  8. うわっ!



    糞いらないものばっかしじゃん



    なんだこれ・・・・・


  9. 10もらった


  10. 11もらった


  11. アニメ選ぶセンス零だな

    電撃文庫の商売センス並みに壊滅的だな


  12. 12もろた


  13. 12もらった


  14. 12

    そんなあなたが選ぶアニメ教えてよ



    早く




  15. なん…だと…


  16. なんで徳島・・・・・




  17. ちなみに発表されて少ししたら徳島銀行のHP落ちました



    型月軍とアイマス軍なら仕方ないね


  18. はるるん一人か・・


  19. 21もらった


  20. 分かるの声優の大塚だけだったww


  21. 人気アニメ痩せ集めたってだけでデザインとか

    なんも魅力を感じん・・・

    露骨に寄生してるのわかるのは嫌い


  22. 徳島の放送局で深夜アニメ放送してるのか?


  23. 女性声優賞

    1位:中村繪里子



    誰??


  24. もっと一般受けとか知名度たかいアニメはないのかよw


  25. よし、明日とくぎん行ってくる!




  26. ボカロの方がよかったな


  27. 春香に繪里姉さんか、大勝利だなw

    でもなんでハム蔵・・・


  28. まどかないとかゴミだな






  29. 26

    こんなんで行くとかwwwww


  30. アイマス厨自重しろよww


  31. 完全にオタクしか狙ってないなww


  32. 阿波銀行ではなく永遠の二番手、徳島銀行というところがミソかな




  33. 24

    天海春香の中の人


  34. なんかもっとワンピースとかエヴァとか

    じゃなかったら、ポケモンやけいおんとか、そういうのないのかよww


  35. 徳島=あいなま=けいおん!



    じゃねえの?


  36. 知名度低いやつばっかだな












  37. アイマス、ZERO>>>>>>>>>>SAO


  38. 12

    早くセンスいいアニメ教えてよ


  39. なんかマチアソビって年に何度もやっているような感じだけど・・・



    どのぐらいの頻度でやってるの?


  40. 徳島銀行のアドレスってtokuginの前にwww.が必要じゃない?

    と、徳銀預金者が言ってみる。


  41. 春香かわええな~


  42. 40

    年2回、3回の年もある


  43. サイト落ちてるww


  44. サイトなんてアイマス関わって落ない方が珍しいだろ

    ニコニコ落としてウザかった記憶しかないwwww


  45. えっと、とりあえず春香のために徳島銀行に口座作ればいいのか?


  46. えー阿波銀じゃなくて徳銀かよ

    徳島出身でも口座もってる奴少ないぞ


  47. 大塚さんの写真イケメンすぎワロタ


  48. 23

    徳島はケーブルに加入してると全国トップクラスの深夜アニメ数を誇るぞ


  49. ビミョー


  50. 徳島遠いな


  51. 行けない距離ではないが興味がない


  52. 40

    去年まで年3回(春、秋、冬)

    今年から年2回(春、秋)


  53. 徳島だけどアニメ見れなくて困ることはめったにない


  54. 徳島がJ1に上がってくれれば行く機会もあるんだけどなあ

    美濃部さんで良かったじゃん


  55. 徳島始まってた


  56. 徳島とかなんもないから行かない


  57. 徳島の名産はアニメなんだぞ


  58. 徳島なんにもないからこれくらいいいだろ


  59. 関西弁をどぎつくしたのが徳島弁の印象


  60. イベントっていったら関東ばっかりだから、良いんじゃない?


  61. 田舎だからアニメイベントと縁がないという言い分は甘え




  62. 一々徳島徳島、関西関西とうっとおしいんだよ。関東に住んでて、色々とイベントにも行きやすい環境の癖にぐだぐだ言うんじゃねぇよ、やら管め。


  63. かわいすぎて生涯の忠誠を誓うレベル


  64. あいなまなら、関東から行きますけどw



    とある宇宙船がゴリ押すなら、

    徳島が舞台にするアニメを出せよーwww


  65. なんだ徳島の俺勝ち組だな

    明日行ってくる


  66. ほしいけど遠いなぁ


  67. まんが王国とっとりは今


  68. へいじゅ~豊崎


  69. 徳島ばっかりズルい・・・(´・ω・`)








  70. これもしかして徳島県限定じゃなくて、全国の徳島銀行でもらえるんじゃね?














  71. 東京なら日本橋に一店舗あるな



    明日電話してみるか


  72. ゴミを配るな


  73. むしろアニメネタにすがるしか何もない徳島・・・わかめ


  74. 徳島人も見限った仙石


  75. >>49



    それに加えて、そのケーブルテレビの加入率がかなり高いから、

    実質的にほとんどの家庭で視聴環境が既に整っているようなもの。



    さすがに総合的なサブカルの盛り上がり具合は、イベント・施設関連は首都圏が強いけどな


  76. やらおん管理人は屑で詐欺師で大馬鹿糞野郎だ


  77. 次にアイマスがアニメ化されたら一度徳島編作ってあげてくださいスタッフさん。

    Fateシリーズで舞台にされたら徳島は破壊されそうですからwww


  78. っていうか、いつアイマス2にそのチアガールの衣装をDLCしてくれるだろうか?バンナム!


  79. 模型や専門誌の売り上げ、地元の経済効果を含めて、長い目で見れば勝敗は明らかなのに、



         なんでこんなにアンチと言うか荒らしは必死なんだろう?



    アンチさん&荒らしさん、あんた、幸せかい?

    負の感情を吐露してれば一時の解放感は味わえるだろうけど、結局はそのそのゲスな言葉が

    あんた自身の性格人格を自虐的に傷つけ歪ませ、結果としてあんたの望む幸せから遠ざける。

    そのことに気づけよ、ほんと・・・いや、マジレス、すまんです、ほんと・・


  80. 阿波銀じゃなくて徳銀かよ


  81. 徳島銀行の各地方の支店じゃ駄目なの?


  82. 鎧を取るとどうしてもZeroっつーよりもsnっぽいんだよな、セイバーは。

    ufoの絵だとはわかるんだけど。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#