05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

『天元突破グレンラガン』再放送にて重大告知あり! なにがくるのか

pp_20121225195143.jpg


21_20121225194854.jpg

http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/6166762.html

       ____
    /     \ どう見てもBOXだろ・・・BOX以外考えられないよー
   /  ─    ─\ 2期もやろうと思えばできるだろうけど、別主人公とかになりそうだね
 /    (●) (●) \
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  まぁ放送中に告知だからなぁ 
 |  (●)(●) | でもBOX発売だけでラジオまで復活しないよね・・・やっぱ2期くるんじゃね 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 二期なんてねえよ

    どれだけきれいに終わったと思ってんだよ


  2. やっとか


  3. まじかよ


  4.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ニア――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト


  5. ふえええ

    シモンきゅん

    ペロペロできるお


  6. 懐かしいな


  7. BDBOXきたああああああああああああああ


  8. BOXに決まってるだろ


  9. 綺麗に終わったものを無理矢理続き作るカタチで使いまわした時って

    大半が悲惨な結果に終わるよね


  10. 2期とか来るわけねーだろ



    どんだけにわかなんだよこの管理人



    BOXだろ


  11. グレンラガン2来るなこれ。


  12. 2期あるわけないじゃん

    もうガイナにグレンラガンのスタッフ殆どいねぇだろ


  13. 指アナル回楽しみ(^ω^)


  14. 二期とかだったら嬉しい半分不安半分だな。まぁフツーにBOXでしょう


  15. 4クール構想を圧縮し2クール物にしたからやってないエピソードを外伝としてやるか

    螺旋王がとち狂う前の若い頃に話か

    大人シモンが若い世代と一緒に新たな敵と戦う続編か

    キャラはそのままだが話新規の番外編やIF物(学園物など)?


  16. BOXでラジオ再開ってttとかプラネテスとか色々あったろ


  17. パチ…はもうやったんだっけ


  18. 2期以外に展開のしようなんていくらでもあるじゃん


  19. 監督がすでにガイナいないんじゃ

    やっぱBOXかな


  20. 放送中に、だからBDBOXだろ


  21. これ見た人に聞きたい

    面白いから見たほうがいいか?


  22. ゲームか劇場か?


  23. >>24

    ギャグアニメも世界系も両方好きなら楽しめるんじゃね



    OVAで外伝来いよ


  24. 続編は・・・続編だけはアカン


  25. これってみんなの力でBDBOX化しようみたいな企画のときそんな上位だったか?


  26. BOXってかブルーレイ自体発売されてなかったでしょ?

    まぁ今売るならBD-BOX化決定!って奴だろうけどさ



    続編なんてねーよ夢見すぎ、あってもパチンコかスロットだけ


  27. グレンラガンでググったら檜山の画像がwww




  28. いずれにせよヒャッホウ!


  29. 28

    4位じゃなかったっけ?


  30. 続編とか蛇足すぎるから要らん


  31. ガイナにはもうグレラガのメインスタッフは残ってないからもし2期or映画だとしたらエヴァに続いてグレラガまでガイナを離れることになるのかな?


  32. 殆どのスタッフがガイナからいないのに

    2期やってもねーどうせBOXの告知でしょ




  33. そういやあなたの力でBD化プロジェクトって奴にエントリーしてた気がするけど結果出たの?

    ARIAとかジェッターズあたりと競ってたよな


  34. グレンラガンEVOL

    グレンラガンAO


  35. 2期なんてやりようのない作品だろ

    あっヤラカンは見てないのかw


  36. 続編はいらんな


  37. BOX貯金しときゃよかった


  38. 続編やるにも今の害ナッ糞じゃなwwww



    当時のパクリ集合体以下の汚物になりそうだw


  39. グレンラガンはヱヴァみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがヱヴァみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  40. BD化プロジェクトはまだ集計中らしい

    詳細はこのブログttp://ameblo.jp/bdmeister/


  41. ギミー&ダリー主役なら続編も見たい


  42. ヨーコが小池栄子で実写化だろう。


  43. ぶっちゃけなにが面白いのこれ

    ドリルとか全然スタイリッシュじゃないし


  44. >2期もやろうと思えばできるだろうけど、別主人公とかになりそうだね

    外伝で「エピソード0 ロージェノム伝説」みたいなのやるとか。


  45. いままでBOXどころかBDもなかったのかよ

    引っ張り過ぎだろ~w


  46. 見た事無いなら二期とか言っちゃうかもな


  47. ストパンもコケたし、今石アニメは暫く必要とされない気がする


  48. パチンコ化だろうな


  49. 俺のチンコがテメェを貫く


  50. 楽しみだ


  51. >>24

    なんか面白いアニメないー?って聞いてきた

    人に勧めると皆すげーハマってくれる。



    ついにBOXきたか。

    というかここまで人気あった作品なのに

    BD化すらしてなかったのは何故なんだろう。


  52. 42

    そのコピペはヱヴァのところは元通りリトバスにしとかないと面白くない


  53. 主人公声優がもう子供の頃の声出せないから正統な続編は無理。


  54. 2期があったらしょこたんが暴露してるw


  55. 何気に気になってたけどまだ見てない作品の一つ


  56. パチンコじゃねーの?


  57. 結局作画崩壊と肛門騒動しか印象に残らなかったw


  58. 二期見たいけど、それよりもHDリマスター希望

    劇場版の新規作画はHDだし


  59. 2期はやめとけ、AOと同じことになるぞ。


  60. 今のめだかが精一杯のガイナがグレンラガン?



    はははご冗談を


  61. 主要スタッフはほとんどトリガー

    版権はガイナだから新展開は無理だろ


  62. 二期とかいらんからBDboxマジではよ


  63. 完全に石川先生リスペクトで虚無るだろ


  64. 今のガイナックスは人が抜けすぎて出がらし状態だからなー

    名前が有名なだけ

    ゲーム会社ならスクエニみたいなイメージ


  65. TVと映画とOVA全部合わせたBOXに違いない


  66. 二期の可能性があったら総集編の劇場版やらずに二期作ってるだろ

    監督が続編は作らないって言ってる


  67. BDだろw


  68. ※55



    グレンラガンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました



    これでいい?


  69. 真劇場版だろ?エヴァみたいに


  70. グレンラガン新劇場版:序


  71. ヒロインじゃなくていいからヨーコさんの活躍をもっと見たかった


  72. BDBOXだろうな

    いらんけど


  73. これ以上BOX出ると金なくなりそうだわ

    買うけど


  74. あぁ・・・

    グレンラガンが帰ってくる・・・

    こんなに嬉しいことはない


  75. 2期は無いだろうけど

    アクエリオンEVOLみたいな完全別物続編はあるかも


  76. あのころの麻里奈はよかった

    今ではこなれてしまって・・・みなみけラジオは相変わらず面白かったけど


  77. 舞台化だけはやめてくれ頼む


  78. 2期なんてやめとけ

    アクエリオンやエウレカの二の舞になるだけだ



    素直にBD-BOXでいいわ


  79. ちょっと連動する企画らしいです


  80. BOXだとしていくらになるかなぁ


  81. あ~あの戦闘シーンになるとカクカクになる低予算アニメね

    よく分からんが海外でウケた(?)って事になってるらしいね


  82. グレンラガン滅茶苦茶好きだけど2期だけは止めてくれ

    アクエリオンとかエウレカ見てる限り2期やっても

    絶対成功する気しないわ 叩かれる上に駄作見せられるぐらいなら

    何も無いほうが良いわ


  83. これ2クールだっけ?そこそこ売れるだろうけど結構良い値段しそうだなw


  84. BOXだろうね。続編何か絶対やるなよ。エウレカとかアクエリオンの二の舞になる


  85. グレンラガン・序にご期待下さい


  86. BOXはちゃんと買うから二期だけはやめてくれ


  87. で、なんかオススメのアニメ教えてくれよ

    クリスマス寂しかったから慰められたいんだよ

    ガンダム見たことないから0083とかに手出せば捗るのか?


  88. 尼で3万強といったところかな


  89. 90

    四畳半神話大系を見なさい


  90. 綺麗に終わったんだから続編とか余計なことしないでほしいものだね

    当時のスタッフ(いい意味で)散り散りだし、BOXだとは思うけど…


  91. オーガス02を勧めてみる

    ニコがまだ消えてないはず


  92. 天元突破篇か


  93. 続編やるとしたらトリガーメインで製作かね

    ガイナの現メンバーじゃ前作並みのクオリティ出せないだろ


  94. 学園パロのアニメ化とかじゃね?


  95. 時期的にHD制作しておくべきだったアニメ

    キンゲはグレンより5年も前にHDデジタル制作


  96. 24

    劇場版2本だけレンタルしたけど大人が見ると勢いと叫んでるだけだからきついアニメだと思う

    ただキッズが見る分にはこんくらいの勢い重視のほうがいいんじゃないかなとも思った

    もともと日曜朝のアニメらしいし


  97. けいおんはなんもなかったのになwwwwwwwwwwwwwwww


  98. 続編じゃなくてBOX発売だろうよ


  99. パチンコだな


  100. 現スタッフでリミックス作れよ


  101. とりあえず、BD BOXだろ


  102. >90



    クリスマスなら0080だろう


  103. アニメならではの面白さを凄まじい表現方法とトンデモ展開で

    完成させた天才的な作品、それがグレンラガン。

    今、この題名を使った作品を作っても、前作と比較されて腐海に沈むであろう

    あの、わざとに使った荒削りな絵も好きだったし、完成しているのに

    続編作っても「つかみ」以外は何もメリット無いと思うが・・・


  104. 綺麗に完結した作品は無理に続編とかやんなくていいよ


  105. これって、銀河をロボットが敵に投げ付けるとかよく分からない物語だったっけ


  106. 99

    大人が見ると叫んで力出て敵ちゅどーんの繰り返しだけできついってのは同意だが

    キッズにもまっっったくウケなかったぞ。

    全編パロディみたいなもんだからそういうのわかってかつ寛容なオタク向け。


  107. 音泉でラジオ復活してんだろうがにわか野郎


  108. 92

    四畳半もっと評価されるべき!明石さんは俺の嫁!こういう作品もっと作って欲しいよな!

    94

    02から見ても大丈夫そうかな?OVA6話ならサクッと見れそうだ!

    105

    クリスマスの話なのか?ポケットの方も気になってたから見たいな!


  109. blu-ray box来るか?? blu-ray box来るか??

    DVDだったら泣くよ!!!!?????


  110. 4話を全部作り直しました、とかなら朗報なのになw


  111. 99

    TVシリーズを見ずに劇場版をみても面白くないよ

    キミは観る順番を間違っているだけだ


  112. ラジオって普通に復活してなかったっけ?


  113. 2期やってもエウレカやアクエリと同じ事になりそうだな


  114. 何やるか前発表してたよな・・・?


  115. 2期やっても今のガイナじゃ残念な事になる

    グレンのスタッフなんてガイナに残ってないじゃん


  116. 二期とか続編なんてエウレカセブンとか

    アクエリオンみたいなことになりそうだから

    やめてほしいわ


  117. 24>>是非あなたにはグレンラガンのを見て読んでやって人生を学んでほしい。シモンの生きざまを見て人生を学んでほしい。空色デイズは感動する。


  118. ぱちんこでガイナ延命


  119. 2期はマジでいらない

    ロージェノム外伝なら全力で歓迎するが


  120. アニメ2期はないだろ

    だって、今石監督が今やってるのは

    ttp://www.youtube.com/watch?v=gy0E-1MD0bw

    だぜ?


  121. 4話のリメイクか


  122. どうせパチンコ化だろ?


  123. グレンラガンAOwwwwww止めろこの皮肉wwww

    ここでDVD箱とかありそうだからいやだわー。


  124. パチスロ化だよ、間違いなく

    前々から開発してたみたいだし

    ようやく発表できる段階になったんだろうよ


  125. ガイナックス中身もうないじゃん。

    ないない。


  126. スクライドも映画で変になったし。良かった1番の後の2番はたいていひどい


  127. グレンラガンは世界一面白いネ申アニメ

    ニダ化ボルボッ糞でできたガイナの赤字を返済すべく最強グレンが始動する


  128. 始動しようにもガイナスタッフにそれだけのメンツがおらん


  129. 何だよ、またMXかよ・・・

    最近MXばっかでうぜぇ




  130. BOXの確率80%

    ロージェノムのアンチスパイラル戦のOVAの確率12%

    スパイラルネメシスの解決の物語のOVAの確率8%メガネクイッ


  131. 速報『映画化決定!!』


  132. 映画ですら蛇足だったが

    もし二期なら全力で喜ぶ


  133. BOXくらいしかないだろう


  134. 今石もゴリももうガイナにいないじゃん。映画も続編もありえない


  135. 5年経ってるってことの方がショックだ


  136. グレンラガンのOVAって既に存在してるじゃん

    DS同梱のあれ


  137. パラレルワークス3じゃね?

    BOXだったら拍子抜けだわ


  138. ニア救済ルートついにきたか


  139. グレンラガン、コードギアス、カレイドスター、巌窟王、デスノート、とらドラ、遊戯王DM、空の境界、初代デジモン、ガンダム種(1期)、妄想代理人、攻殻、スクライド、トライガン





    結局、妥協なしでホントに楽しめたのはこんだけ


  140. >>142

    お前の感性が貧相なだけだろ


  141. 143

    そういうお前は


  142. ※143

    案の定人格攻撃来たかwww

    このサイトは本当に喧嘩口調だよな




  143. 模型や専門誌の売り上げ、地元の経済効果を含めて、長い目で見れば勝敗は明らかなのに、

    なんでこんなにアンチと言うか荒らしは必死なんだろう?



               アンチさん&荒らしさん、あんた、幸せかい?

    負の感情を吐露してれば一時の解放感は味わえるだろうけど、結局はそのそのゲスな言葉が

    あんた自身の性格人格を自虐的に傷つけ歪ませ、結果としてあんたの望む幸せから遠ざける。

    そのことに気づけよ、ほんと・・・いや、マジレス、すまんです、ほんと・・


  144. ソーシャルゲーム化に一票


  145. 1月に発売する人形の事だ




  146.   _  ∩

    ( ゚∀゚)彡 ヨーコ!ヨーコ!

     ⊂彡





    ヨーコちゃんの活躍がみたいぜ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#